2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.01 (Sun)

さよならズルーム学生編!

IMG_7287.jpg
最初大学1年の夏に、スネオのみんなにわたしの近況伝えたいということから始まったチャンコズルームでしたが、そこから自分の毎日の日記になって思い出旅行記になって、身の回りの(わたしの中では多くの)人に見てもらえるようになりました(・∀・)
はじめて5年半が経ちました!
途中空白の○ヶ月とかも何度かあるけど、でもなんだかんだで続けてこれてよかったです!
これはそのうち書籍化して、本棚にしまっていつでもパラパラ見れるようにしようと思う(^ω^)
おばあちゃんになって眺めて幸せな大学時代思い出してニヤニヤするの!
老後のたのしみ(^ω^)
そしてチャンコマンは学生からOLに進化した!
みなさん今まで読んでくれてありがとうございました!!
これから先は「チャンコズルーム社会人編」が始まりますので(・∀・)
あとでURLとパスワードを貼り付けます!
23:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いまでもズルーム始めた日のこと覚えてるよー!
だっさい、初心者っぽい名前にしようって話したんだったよねw
書籍化するときはぜひ協賛させてくださいv-283
学生チャンコマンお疲れさまでした(^ω^)
こじま |  2012.04.02(月) 00:40 | URL |  【編集】

>こじ
そうそう(^ω^)
今では身の回りではこんなにズルームって言葉が浸透した!
書籍化意外とお金かかりそうだから、そのうちやるー(゜∀゜)
社会人編もよろしくねi-80i-237
ちゃんこ |  2012.04.03(火) 16:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyopiyochanko.blog51.fc2.com/tb.php/3977-18963804

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
