2018年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.05 (Mon)

14. なちゆかちゃんこイタリア旅行7日目~帰国編~

帰国の朝、ローマはこの日はがっつり雨でした!
朝食の時間始まる前に出発だったため、ローマテルミニ駅の朝マック買ったよ(・∀・)
店員のお姉さん怖かったよ!
トーストなんとかのバーガー2個って言ってんのに1個しかくれなくて、2個だよって言ったら投げてよこした(´;ω;`)
この顔今でも覚えてる!ねーゆか!

それから前日に買ったチケットで空港までの電車に乗りました!
書き忘れたけど前日の夕飯行く前に駅寄ってこの日の電車の時間調べてチケットを買ったんだけど、機械で自分たちでやってたらすぐさま後ろからおじさんが来て聞いてもないのに勝手にやってあげるよみたいなかんじで機械操作してきた(・ω・)
これはぜったい2年前のチェコの電車の荷物運びのおじさんみたくあとから請求くるなと思ったらやっぱりそうで、チケット買い終わったらお金請求してきた(゜Д゜)
から3人で逃げました!
2年前に学んだことが活かされたね(゜∀゜)
追っかけられるかと思ったけどそこまではしないか!
空港までの電車の中で朝マックを食べました!
この写真気に入ってる(^ω^)日本人てかんじ!
3人ともすっぴん眼鏡でしたので!
隣のボックス席にちっちゃい3人兄弟のファミリーが乗っててずーっと見てて微笑ましかった!
お兄ちゃん、妹、弟で、末っ子が落ち着かなくてみんなにかまってかまってしててさ(´∀`)
3人兄弟みると自分を重ねちゃうよね!なっち!
ちっちゃい子かわいー(´∀`)

空港に着いてチェックインしました!
2年前はなっちの荷物が重くて詰め替え作業大変だったけど、今回いちばん重そうだったわたし用意してきたボストンバックに詰め替えて一発オーケーでした!
それから時間あったので空港内のお店見て回ったりなんとか残った小銭をなくそうと精一杯買えるもの探したりした(・∀・)
それで最後に協力してスプライトを買いました!
これ搭乗を待ってるところ(゜∀゜)

おじさんに気づかれないようにポーズを真似した(゜∀゜)

飛行機は行きより2時間くらい早く着きました!
ほとんど寝なかった!
この日はゆかの足クリームなっちの足に塗らなかったからまた臭くて大変でした!
靴脱ぐんだもん!
あれはテロやで(゜Д゜)
それでゲロ袋を一つずつ足にはめてもらってパックしました!
うまくいった(^ω^)v
3人とも映画を3つ見たー(・∀・)
わたしはLOVE ACTUARYとカーズと猿の惑星ジェネシスを見ました!
猿の惑星こわー!
なっちはトイストーリー3、LOVE ACTUARY、SEX AND THE CITYを見て全部ぼろぼろ泣いてておもしろかった(´∀`)
後半になるといつも隣からすすり泣く音が聞こえてくるの!
あっという間に日本に帰ってきたー!

日本には朝の7時に着きました!
今帰ったらラッシュだよねーってのとイタリアでうどん食いたいってわたし言ってたのもあって、空港でうどん食って帰ることにしました(・∀・)
わたしはわかめうどん、なちゆかはラーメン!
だしうまい(゜∀゜)スープ飲み干したー!
それからテラスから飛行機みたり携帯でメールみたりしてのんびりして、3人で京急線に乗って帰りました!
朝起きてすぐ出発して飛行機もだらだら過ごしたからか、旅の帰りなのにぜんぜん疲れてなかったです(・∀・)

********************
8日間また現実忘れて夢のような日々だったー!
大きなトラブルもなく、無事に過ごせてなんだかんだいろいろうまくいくこと多くてよかった(´∀`)
なっちゆかありがとう(^ω^)
わたしはいつもへらへらふざけてて2人をいらっとさせることもあったと思う!
だけど思い出すのは楽しいことおかしいことばかり!
一生忘れない思い出、思い出すとにやにやしちゃうことがまた増えたよー(゜∀゜)
ありがとうありがとう!
また今後の人生で何回も旅行行こうーー(`・ω・´)
01:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

帰りにうどん!(←書き込まずにはいられなかったキモヲタ)

旅行記完結お疲れさまでした
旅行に行った気分が味わえてとても楽しかったです。イタリーいいなー

また次に旅行に行ったときもズルームに更新してくださいねー!
A吉 |  2012.03.05(月) 02:05 | URL |  【編集】

いーなー!楽しそうでうらやまー!
そしてやっぱ良いね!ショート!似合ってる~(^^)
まみこ |  2012.03.05(月) 02:41 | URL |  【編集】

わー旅行記終わっちゃったー!さびしー!

迷子になりまくったことも階段登り過ぎて筋肉痛になったことも切符の自販機でぼったくる人もトイレ詰まったことも、終わってみればいい思い出だ( ´;ω;` )ずびびー

バリ行きたいよ、ばり。
なっち |  2012.03.05(月) 03:44 | URL |  【編集】

>えーちゃん
読んでくれてありがとー(^ω^)
帰りにうどん~♪は全然意図していなかったよw
えーちゃんもハワイもうすぐで楽しみだね!
ぜひ感想ブログに書いてね!
旅行記はいつももう使命みたくなってる(゜∀゜)

>まみこさん
わーい(´∀`)
はやくこの髪型でまみこさんにも会いたいですー!
旅行記全部読んでくれてうれしいです(^ω^)
ありがとうございます♡

>なっち
あー!トイレ詰まった話書くの忘れた!
やっぱあとから書くとこうやって漏れが出るね(´ω`)
次はあった出来事のメモだけでも残そうー!
また一緒に海外行こうぜー!!
海外行くならなっちってなってる(^ω^)
ちゃんこ |  2012.03.05(月) 07:32 | URL |  【編集】

わーい全編楽しかった!!ありがとう!(´▽`)
マックトーストのときの店員は忘れないわー(´ω`)空港のおっさんと同じポーズのやつまじうけるww

またどこか旅しに行きまひょ♪
ゆか |  2012.03.05(月) 13:35 | URL |  【編集】

>ゆかちー
空港のおっさんもう1ショットほしかったよー(´ω`)悔しい!
旅行記たまに読んで振り返ってみてね(^ω^)
これから先もまた旅行行こう行こうー!!
ちゃんこ |  2012.03.08(木) 18:15 | URL |  【編集】