2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010.03.24 (Wed)

草津温泉旅行

ヨーロッパから帰ってきた次の日、ようたさんと草津温泉旅行に行きました!
夏休みみんな温泉旅行してていいなー行きたい!でも院試の勉強だと思って、終わってからはようたさん免許もうすぐ取れそうだから取れたら車で行こうって言っててやっと叶った(・∀・)
ようたさんはこの日会社の創立記念日で休みだったので午前中に免許を発行しに免許センターに行きました。
ついにあの仮免キングようたさんが免許をゲットしたー(゜∀゜)
免許取り立てほやほやで高速にのりました(^ω^)
ヘブンズドライブ!
でも仮免でみんなと長野行ったりしてたからあんまり不安じゃなかったです!
愛車wのキューブを借りました!

2週間ぶりに会いました(゜∀゜)
ホワイトデーもらった!

ピエール・エルメのマカロン(^ω^)
うんまままあああああ!
これがおいしいマカロンか!

念願のドライブデートです(^ω^)
iPodで音楽かけて天気もよくて楽しかったー!
旅館は露天風呂付きの部屋で泊まってる人もほとんどいなくておっきい温泉もいつも誰もいなくて貸し切り状態でした!
ご飯は盛り沢山でおいしくて食べすぎた(゜ω゜)

マイタケの天ぷらうまい!
夜に湯畑に行ってみたらちょっと寒かった浴衣の人たくさんいた!
ようたさんもがんばって浴衣で下駄で来ればよかったって後悔していました!
これが草津の湯畑かー!

ようたさんが卒業祝いにメイソンピアソンのブラシくれた(・∀・)
一万もするんだぜ!
今回もようたさんとわたしが崇拝するソニアパークさんがおすすめするやつです!
嬉しい(゜∀゜)髪質変わるらしい!

次の日にまた来た時も観光客で賑わっていました(゜∀゜)
湯もみショー見た!チョイナチョイナ(^ω^)

温泉饅頭食べたりお煎餅屋でお煎餅食べたりしながら西の河原の道歩きました!
ちーちゃんが言ってた通り温泉饅頭いっぱい食え食え言って配ってくる(゜ω゜)

トンボ玉作りやった!

ガラスの棒をガスバーナーで溶かして丸く作る(`・ω・´)
ようたさんはマーブル、わたしはキキララ色の水玉にしました!

自分で色も選べるんだ(・∀・)
失敗して模様がいびつになった部分もあるけどそれも思い出!
楽しかったー!

西の河原の露天風呂行きました!
広くて空が青くてほんのちょっとだけ風があって肩出して入ってると気持ち良かったー(´▽`)
あーもう一回入りたい今!
ほんとこの日は上着いらないくらいあたたかかった!

マイタケ天ぷらそば食べた!
この辺はマイタケがおいしいんだって(゜∀゜)
饅頭やせんべいでおなかいっぱいになっちまったよ!
おいしかった(^ω^)

車を貸してくれたたかまさくんとささしょうにお礼のお土産を選んで、地酒、地ビール、それから名前入れれる箸屋さんがあったので干支の箸にtkmsって入れてもらいました!

かわいいでしょ(^ω^)

帰りはドライブがてら榛名湖に寄って帰りました!
途中おととしのクリスマスに行った伊香保温泉を通って、泊まった旅館が見えたりした!
この長い道を帰りにてくてく歩いたなあ(´ω`)
榛名湖は雪も残ってまだ少しだけ凍っていました!

石投げたりして遊んでから、側にはったホテルのレストランでココアを飲んだ!
ここのペロっていうゴールデンレトリバーがすごくかわいかった!

伏せしてたから近づいてったら自分からゴロンして腹を出した(゜∀゜)
だからしばらくなでなでしました!
離れたあともしばらく寝転んだままだった!

帰りの高速はちょっと混んでいました!
アーバンに車を置きに行ったら家の中はもうもぬけの殻になっていて少し淋しかったです(´・ω・`)

23:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ようたさんついに!良かったですね(^ω^)若葉マーク貼らなくていいぐらいの腕はあるんじゃないですか(笑)
ひっとみー |  2010.03.25(木) 11:33 | URL |  【編集】

>ひっとみー
長かったねー(´ω`)
ひっとみーやたかまさくんささしょうまっさんやすみん、いろんな人に助けられて取れたねー!

ひっとみーこないだはありがとう!
ひっとみーが泣くとわたしも泣いちゃう(´;ω;`)
ちゃんこ |  2010.03.28(日) 11:19 | URL |  【編集】