2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010.03.24 (Wed)

28. なっちーちゃんこヨーロッパ旅行10日目~日本へ帰国スペシャルチェック編~

ホテルで預けた荷物を回収してミュンヘン駅のエアポート行きバス乗り場へガラガラスーツケース引いて歩いて行きました!
ドイツ人って困ってるとすぐに助けてくれる!
この時も行き先の空港の名前がミュンヘンじゃなくて迷ってたら一緒に並んでたおじさんがミュンヘンエアポートだよって教えてくれた (・∀・)
あとドイツの店員さんは愛想のいい人が多いと思った!

バス40分乗って空港に着き、チェックイン場所まで意外と遠くてガラガラ歩きました!
また機械でチケットを発行してからスーツケースを預けるところへ行ったらここで問題発生(゜∀゜)
なっちのスーツケースが重すぎてだめだった!
それで開けて服やらハリボやら重そうなのを出してまた挑戦したらこんど減らしすぎてまだ入るよって言われて→また開けて→重すぎ→また開けて→やっと大丈夫だった!
そのあといつものように手荷物検査のとこ並んだら今度はちゃんこに問題発生(゜∀゜)
お土産一式入れてたボストンバッグがアウトでした!
それで中を見られて取り出されたのがこじの子供へのお土産のこいつ(^ω^;)(;^ω^)

これだけまたスキャンにかけられて流れていく姿は滑稽でなっちーちゃんも爆笑して止まらなかった!

そのあとさらに係のお姉さんにスペシャルチェックオーケー?って言われて入念に調べられました!
こいつこんな顔して全然反省してない(`ω´)

でもスペシャルチェックを通過して帰国したから絶対安全な人形だよコジ!
それからあともしばらく3人とも思い出し笑い止まらなかった!

搭乗時間までお土産屋見たりして、飛行機に乗りました!
最初はまたパリまで1時間半です!
席みんなばらばらだった(´・ω・`)
一人だったので、ブログを書いたり本読んだりして過ごしました!
わたしの隣の席は老夫婦で微笑みながらしょっちゅう見てきた(^ω^;)
ちーちゃんとなっちの間の人は息が臭いお兄さんだったって!

パリの空港もう3回目です!
フランス3回行ったー(^ω^)
ここでは出国審査があって久しぶりにスタンプ押された!
もう夜中だったので空港の人達はみんなフランクでコニチワーアナタハキレイデスサヨナラーとか話し掛けられたりした(^ω^)
手荷物検査今回は大丈夫でした!
ここで3時間くらい乗り継ぎまであったので、お菓子食いながらまた絵を描いて待ちました!

お店のテーブルぽかったけどもうお客さんいないしきっと女の子が3人で絵なんか描いてたらかわいいよってことで座ってた(´ω`)
こないだパリの空港で乗り継ぎしたときに買ったLaysってポテチがうまかったからちーちゃんとまた買った!
ちーちゃんは違う味買って、わたしはちょっとリッチバージョンを買ったら堅あげポテトみたいなかんじでほんとおいしかったからお土産にも1個買った(・∀・)

絵描いてるといつもあっという間に時間過ぎます!
でもまだウィーンの2日目までしか完成してない(´・ω・`)
顔洗ってコンタクト外して歯磨きして搭乗しました!

今度は3人並べてわたし窓側にしてくれた(^ω^)
飛び立つときのパリの街は夜景オレンジでキラキラできれいだった!
乗ってから9時間くらいは寝ててあっという間に中国あたりの上にいた!

なっちはやっぱりもっと寝てました(´▽`)
わたし眼鏡なくして探してもなかなか見つからない(´・ω・`)
目見えないままトイレ行ったら流すボタンがわかんなくて間違って緊急連絡ボタン押しちゃってお姉さんがどうしました!?って来ちゃった(゜Д゜)
ご飯は2回出ました!
なんか飛行機のご飯て変なの出るよね(・ω・)
デザートが2個とかヨーグルト2連続とかだった!
外人にはなんでもダンケシェーって言っちゃうけど、もうセンキューだ!
ドイツ語喋る日本人になっちゃうからもうおかしいよね!
乗ってから9時間くらい
降りるときにちゃんと探したら眼鏡ありましたー!
残り1時間のときにファインディングニモを見始めたけど、英語でわかんなくても見てるだけで楽しめた!

日本の19時に無事に成田空港に着きました(・∀・)
入国審査して荷物を引き取って、詰め替えをして税関を通った!
なっちは電車で帰るので先にバイバイしました!

2週間ありがとう(´;ω;`)ノ
ちーちゃんとわたしはバスで帰るので、一緒に写真見て思い出話しながら1時間過ごしました!
最後に握手をしてバイバイした(´;ω;`)ノ

ちーちゃんテケテケ走って行きました!
一人になったら急に寂しくなったお(・ω・)

みんな能天気で何も考えてなかったけど助け合ってぜんぜんなんとかなった!
現実を忘れて夢のような2週間でした!
なっち、ちーちゃん2週間ずっと一緒にいてくれてありがとう(^ω^)大好き(^ω^)
一生忘れない!!

22:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

ブログ更新お疲れ様&ありがとう!

ラストの写真見たらしんみりしちゃったじゃない。何この幸せな雰囲気!

一生忘れない旅だった!毎日無茶苦茶楽しかった!ちゃんこと同じ時間を共有できてよかった!

明日卒業すんのかぁ・・・はぁ・・・
なっち |  2010.03.24(水) 23:11 | URL |  【編集】

おかえりなさい(^ω^)全員無事でなにより!

スペシャルチェック受けたあいつと共にお土産話楽しみにしてるよー!
こじま |  2010.03.24(水) 23:35 | URL |  【編集】

>なっち
他にやることいっぱいあるのに使命感にかられて更新がんばっちゃった!
なんとか卒業前に(`・ω・´)
旅行期間のこと思い出すとほんと夢みたい!
わたしもなっちと同じ時間をたくさん共有できて幸せだよ!

卒業かぁ、はぁ(´・ω・`)

>こじ
ただいま(゜∀゜)
あいつねえお腹押すと笑うんだぜ!
気に入っちゃって一番最初に買っちゃったよ!
お土産話はだいたい書いてしまったけど、お土産渡すので早く会いたい(^ω^)
もうすぐこじ誕だねあときよ誕もすぐなんだね!
ちゃんこ |  2010.03.25(木) 06:17 | URL |  【編集】