FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010.02.21 (Sun)

パーポづくりしてる


卒論発表のパワポ作ってる!
パワポってなるといつもこのテンプレート使っちゃうなあ(・ω・)
もっとすごいっぽいの作るにはどうしたらいいんだろう!
卒論発表は毎年他の大学と人間工学コロキウムっていうので一緒にやるのでけっこうちゃんとがんばらなきゃならないんだ!
今年はあさって東京理科大です!
発表15分でしゃべらなきゃいけないんだけど15分てどれくらいしゃべれるんだろう!
そのあと質疑応答だから怖いです(゜Д゜)
あとどこかのセッションで司会も担当しなければならないし質問しなきゃならない発表も決まってる!
ちゃんと明日原稿作ってそれを喋ればいいようにしてこう(`・ω・´)
明日は出掛ける予定やっぱりやめてちゃんと準備することにしました!

今日芸能人見たぽい!
でも佐藤蛾次郎(^ω^)
丸の内線で立ってた前に座ってて、お母さんがあとから蛾次郎って人いたって言ってた!
わたしはこないだの笑ってはいけないホテルマンで神経衰弱で出てきたので蛾次郎さんて知った(^ω^)

頭が美容院臭いお(゜ω゜)
伊勢丹で新しいブリックベアミツバチのやつのポスター貼ってあった!
でも24日って韓国行く日だ(´;ω;`)
ほしかった(´;ω;`)
今回もかわいいよーめぐこじ!
スポンサーサイト



03:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

テンプレ自分で作っちゃえば(・ω・)?はじっこにチャンドゥー載せるとかさ!すごそうには見えないけど(笑)
なっち |  2010.02.21(日) 08:48 | URL |  【編集】

>なっち
クリエイター松葉はパワポもこだわってそうだなあ(^ω^)
まじめな発表の場でチャンドゥ出てくるとかっ!
癒されるわー( ´∀`)
ちゃんこ |  2010.02.21(日) 14:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyopiyochanko.blog51.fc2.com/tb.php/2684-0f78b140

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |