fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009.05.23 (Sat)

南風堂の叔父さん

3351e.jpg
新歓制作の顔合わせ飲み会が終わってなみちゃんもえちゃんおーせーほしこうがアイスを持って、来てくれました!
おーせーはちゃんこと体重が一緒くらいらしい(゜Д゜)!!!どひー!
身長は30センチ近くちがうというのに!
という話をしようと思ってたのに忘れちゃった!
この話を聞いた時「デブの国ノッポの国」っていう本の表紙が浮かんだ!
デブとノッポの仲良し兄弟がデブの国とノッポの国に別れてる地底世界に行ってうんぬんかんぬんていう話で小さい頃好きだった本!

みんなで話したりしました!
とみーなみちゃんと3人で秘密の話をして楽しかったです(^ω^)
べつにひみつじゃないか(^ω^)
途中でなっちやすみんようたさんは下のやすみんちに寝に行っちゃいました!
明け方になって2年生が帰ってジョンHIRA氏とみーが帰って、なみにゃんが寝てる横でヤギーとベリキューの仲良しバトルコンサートの動画見たりハロプロの2chまとめサイトみて盛り上がったりしました!
6時半になってやすみんちに行ってさよならを言ってなみにゃんヤギーと帰りました!
楽しかったです(・∀・)
ちゃーみーのプレゼントわたせなくて残念だった!
けど今はとりあえず、医者に、行ってください(・ω・)!
埼玉で出たらしいししんぱい!
ちゃーみーで早稲田休みになるのかなー!
死なないでね、お大事に!
ヤギーにはプレゼント本かキリンさんのプラモデルで歩くやつかピカチュウのふりかけで迷ってたんだけど、本をあげることにしたからもうちょっと待っててね

HIRA氏がいつのまに一眼レフ買ってたりやすみんがいつのまにiMac買ってたりみんなうらやましいなあ( ´∀`)
スポンサーサイト



10:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わーー。やっぱり行けば良かった。。バイト後に行こうか行くまいか迷ってヤメちゃったんですよね。。

早稲田休みになんないですかねー。
A吉 |  2009.05.23(土) 11:32 | URL |  【編集】

チャミスル(・ω・`)まさか学内第一号だったりするんかな!中傷されちゃう!

はよ治れ~(ノд`)でまた改めて祝いたいな!
ゆか |  2009.05.23(土) 12:23 | URL |  【編集】

>えーちゃん
うん来れば良かったよ!
ようたさんも久しぶりだったしね!
えいちゃん来るかと思ってたのに( ´∀`)
電話すればよかったなあ!

>ゆか
どうやら熱下がったみたいなんだけど病院行かなくてだいじょうぶかなあ(´・ω・`)
プレゼントはかわいいの買ったぜ!
今度はゆかも来れるときがいい!
ちゃんこ |  2009.05.23(土) 14:08 | URL |  【編集】

あのおじさんよく飛びましたねー(笑)でも今回は意識的にオロロロしたから二日酔いも寝げろもしてません!

また秘密の話しましょうね(´∀`)
ひっとみー |  2009.05.23(土) 14:34 | URL |  【編集】

>ひっとみー
とみーの時ばっかほんとかわいそうなくらいよく跳んでたねー!
ちゃんこもオロロロしたい(´・ω・`)
そしたらまだまだ長い時間元気でいれるのになー!
秘密の話楽しかった!
またいっぱい話そう(^ω^)
ちゃんこ |  2009.05.24(日) 03:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyopiyochanko.blog51.fc2.com/tb.php/2043-136a6884

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |