2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.29 (Thu)

ねぎっちょ

F1000657.jpg
えいちゃんが今日USBに℃-uteとBerryz工房とBuono!の持ってるCD全部曲入れてくれて持ってきてくれた(・∀・)
121曲もある!
わくわくすんぜ!
でもこれ聞きながら勉強したら全然頭に入んないわ!
℃-uteの新しいアルバムも入れてくれた!
ちっさーのラップ!
嬉しいー(^ω^)ありがとうえいちゃん!
今度お礼すんね(^ω^)
納会のカラオケにそなえてこれからたくさん聞くよ!
ありがとうちゃんこのお父さんと同じ名前で弟がノブキなえいちゃん(^ω^)
リンクしていいですか?
23:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ、いえいえどういたしまして!
持ってるCD+TSUTAYAで借りたCD合わせると121曲もあるんですねww何曲かかぶってる曲があるとは言え…。
新曲の★憧れ My STAR★がいいです!

あと、リンクはもう何か吹っ切れたんで、やっちゃっても大丈夫です。
A吉 |  2009.01.30(金) 04:16 | URL |  【編集】

ありがとう!いっぱい聞いてる(^ω^)
★憧れ My STAR★のコーラスみたいので途中で男の人の声みたいの怖いよ(´・ω・`)
みんなに宣言しーちゃいーたーいのとこ!

ブログこっそりやってたのか!
まあ無理だよね(・∀・)
ちゃんこ |  2009.01.30(金) 22:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyopiyochanko.blog51.fc2.com/tb.php/1539-14d61788

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
