fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008.12.16 (Tue)

酒とバラの日々

20081216022816
なんでもギリギリじゃないと着手できないクセはわたしもです(´・ω・`)
それがもっとひどくなった!
レポートとかテスト勉強とか前日にならないとできなかったのが最近では前日の深夜にならないとできなくなりました!
今からやります実調(´・ω・`)
論文を4、5枚?とパワポを作って明日出さなきゃなんない!
今から\(^o^)/
何についてでもいいから全員発表やるんだよ!
まあ今までの授業のことでもゼミのことでもいいって言ってたからフランス文化論のときのシャガールについてのレポートを使い回そうかと思います!
あとパワポも前オンデマンドの授業で作ったやつ書き換えればいいと思う!
情報コミュニケーション科学研究ていう授業なのにシャガール(^ω^;)
まあなんでもおっけいだよね!

お母さん最近くじ運がいいらしい!
府中で友達たちはポケットティッシュだったのがお母さんだけ10円つかみ取りできる券が当たって950円くらいつかんだって(^ω^)
今日はあなたは開運相が出てますって占いの人につけられたって!
スポンサーサイト



02:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyopiyochanko.blog51.fc2.com/tb.php/1388-1d1ef0e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |