2011年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.11 (Sun)

明日は!


いよいよ明日お兄ちゃん結婚式(゜∀゜)
今日いろいろ忙しかったなー。
ちほりちゃんごめんメール返せてない(ノД`;)
着物が派手なのでネイルは地味にしました!
明日は7時半から式場で着付けとか髪とかメイクとかなので6時半にみんなで車で出発するのだー!
なのにこんな時間(´・ω・`)

月食見たー(゜∀゜)
次は30年後らしい!
02:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.08 (Thu)

おばあちゃんと文通

IMG_4129.jpg
えりりんがおばあちゃんと文通(とまではいかないけどやり取り何度か)してるって聞いて、わたしもおばあちゃんと文通することにしたー(^ω^)
毎月季節感のあるかわいいポストカードで書くー!
今月はこのキラキラクリスマスポストカードで(゜∀゜)
こないだは藤が丘東急でお買い物楽しかったねとか、今週末結婚式楽しみだねとか書きました(^ω^)
03:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.07 (Wed)

ミラーレスカメラ

IMG_7804.jpg
ミラーレスカメラついに買った!
と言ってもわたしじゃないよお父さんとお姉ちゃんがおもに使うんだと思う(゜ω゜)
わたしはたぶん壊すと思われてるからたぶん貸してもらえないなあ(´・ω・`)
周りでミラーレス持ってる人みんなソニーだしわたしはオリンパスが欲しいしでパナソニックどうなの?ってかんじだけど綾瀬はるかたんかわいいしいいか(゜∀゜)
前からお父さんミラーレス気になってて、どうせそのうち買うならお兄ちゃんの結婚式前に買ってこれで撮ろう!ってなったの!
あと4日で使い方お姉ちゃんに勉強してもらって当日いい写真をたくさん撮ろー(・∀・)
今日ためしに千代太の写真撮りまくってみたけどいまいちうまくない(・ω・)きれいだけどー!
今度うまく撮れたら載せます(^ω^)

もう今週かーあと5日かあー!
楽しみだなあ(^ω^)お天気もよさそう!
お兄ちゃんの結婚式も楽しみだし、いつか姪っ子甥っ子も楽しみだし(だって血つながってるからもしかしてわたしにも似てるかもしれない!おばちゃんとわたしのように)、お姉ちゃんもそのうち結婚して同じように楽しみだし自分のだってそうだし、ちっさーの成長も楽しみだしちっさーの妹も楽しみだし、来年から働くのだってこれまでの人生とがらっと違ってどんな暮らしかちょっと楽しみだし、学生の間はお金ないーって思うことたくさんあったけどお金に困らないようになるのはうれしいし、再来年一人暮らしを始めるのも楽しみだし、いっちゃんが来年から東京来るかもしれないのはものすごく楽しみだし、これから10年くらい以内にこれまでの人生と変わりそうな楽しみなイベントたくさんあってわくわくしてるー(゜∀゜)
死にたくない(゜∀゜)
04:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.07 (Wed)

チャチャチャンドゥー

IMG_6583.jpg
先週嬉しかったことー!

1、宝塚専門有料チャンネルでしか見れないと思ってた毎週やってる宝塚のテレビ番組(ジェンヌが一人来て舞台映像見ながらなかいみほと対談するやつ)が家で見れるってわかったー(゜∀゜)
東京MXってうつるのか!
もっと早く気づいてればよかったー!
これから毎週欠かさず見る(゜∀゜)
けっこう舞台映像流してくれるんだけど、やっぱテレビで見るとYoutubeとかニコニコ動画で見る動画とぜんぜん違うわー!
あと他組組子についても詳しくなれそう(^ω^)
今月しか詳しくわかんないから!

2、オザケンがまたコンサートやるって(゜∀゜)!!
突然ユーストリームやるってその日に知って、そこで発表された!
ほんとはユーストリーム生配信見ながら今公式サイトを見て!って言ってそこで発表したかったみたいなんだけど、たくさん人が殺到しすぎてみんなつながらなくて、ニューヨークの小沢くん困っていました!
ともかく3月のオペラシティのコンサートまた絶対行くぞー(・∀・)
まためぐとかみんなで行こーー!
昔の歌もまたやってくれるみたいで楽しみ(^ω^)
03:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.05 (Mon)

俊平さん結婚式二次会三次会


おとといは俊平さんの結婚式でした!
二次会から行きました(^ω^)
楽しみにしてた、ようたさんたちが作ったなれ初め(じゃない)映像すごい良かったーおもしろかったー!
これは撮影風景(^ω^)
学校のシーンゆかの高校使わせてもらってやって、わたしもほんのちょこっとだけ制服着てるんるんしながら出演しました!
楽しかったなーほしこーの先生とかすみよんおーせーのチンピラとか(´∀`)
二次会他には賞金もらえるゲームあって1位は5万とかすごかったし今貧乏だから本気で欲しかったけどぜんぜんダメでした(´ω`)
シネマニの人しょっちゅう山手線ゲームやってるくせにあんまりだめだった!
ひっとみーすごい(゜∀゜)
新婦真央ちゃんのウェディングドレスじゃないけどお色直しのペパーミント色なドレス姿もかわいかった(´∀`)
いいなあいいなあ!わたしもああいうわさーっていうドレス着たいからいつか結婚式したい!
それまでに痩せる(゜∀゜)!
肩とか二の腕とかを集中的に痩せなきゃ!
俊平さんとも真央ちゃんともあんまり話せなかったけど(そういうものだよね)、2人のお似合いで幸せそうで仲良さそうな姿をしっかり見て来れたので大丈夫です(゜∀゜)


三次会はシネマニだけ(違う人最初2人いたけどアウェイすぎるからって帰った)でカラオケでした!
先輩いっぱいで楽しかった(・∀・)
みさきちゃんおもしろかった(^ω^)ごめん!
みんな楽しそうだったなー!
ピンボケしてちょうどいいので写真載せちゃう!
次は誰が結婚するんだろう(^ω^)

たかまさくんに会社の話たくさん聞けました!
勉強がんばろう(((゜Д゜)))
11:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.03 (Sat)

わんこ


おとといきのうは学校中を図書カードを配ってまわっている!
実験の謝礼の支払い方が変わってしまって被験者の人たち現金だと思ってたのが図書カードになっちゃって微妙だよなーと思って申し訳ない思いで伝えたんだけど、文庫本よく買うから嬉しい!とか、これで就活の本買います!とか、写真集買うから嬉しい!(○吉くん)とか言ってくれて、みんな優しいなと思って感動してる(゜∀゜)
学校の中のいろんな場所と時間を指定してもらって行って印鑑押してもらうから、スタンプラリーみたいでなんか楽しい(^ω^)
きのうもTAと授業の合間を
ぬって8人渡せました!
修論のほうは今まだデータ入力なうです!
早く分析していい結果出て書き出さないと!
まだ書き出してないとか!修論なのに!
2月の口頭諮問の日程が出て、わたし初日の一番最初だったあー(゜Д゜)
まあ早く終わっちゃったほうがいいしその後学部の試験監督のバイトできるからいっかー!
口頭諮問の場面想像しただけでがくぶる(゜Д゜)
きのうはあさくまっち、ちほりちゃん、かおりんとお昼満州食べました(^ω^)

きのう宝塚で組替えたくさん発表されて大移動だった!
最近月組の次の娘役トップをいろんな要素を考慮しながら予想するのにはまってる(男役トップはいろいろ考えてもう考えてもしょうがないに至った)から、またこの大移動ふまえてああだこうだ考えるぞー(・∀・)
わたしの今のところの予想は花組のみりおんちゃんが落下傘です!
それから組替え月組からは誰も出ていかなかったけど1人星組から男役のきれいな子がやってきて、月組ますますアイドル化してうれしいー!
楽しみ(・∀・)いいよいいよー!
それと最近中村さんと会うたびあの動画見ましたー?とかあれがおすすめ!とか話して楽しい(^ω^)

今日はしゅんぺいさん結婚式です(・∀・)
二次会だけ参加でこれからですー!
ようたさん、ジョセフさん、ゆっきーさんがすごいがんばって準備してたから楽しみ(^ω^)
真央ちゃんのウエディングドレスも楽しみ(^ω^)
しゅんぺいさんも楽しみ(^ω^)
みんなに会うのも楽しみー!
髪短いけど編んだりがんばってみた!

17:14  |  ワンコズルーム  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
