2011年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.30 (Fri)

海のなかまたち


絵かいて遊んでるー(^ω^)
沖縄で見た魚を描いてる!
これらと一緒に泳いだ!
楽しかったなあー(´∀`)
ナンヨウハギかわいい!
パタパタパタってほんとドリーみたい!
14:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.30 (Fri)

今日のわんこ




耳がなびいてるところと、しっぽがくるんてなってるところと、口がω←こうなってるところがかわいい(゜∀゜)
14:03  |  ワンコズルーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.29 (Thu)

院生らしい生活に


島崎さんと中村さんから先週お土産ハッピーバースデーをもらった!
かわいい(´∀`人)
大切に飴食べています!
食べおわったら何入れようかなあ(^ω^)
ありがとうございました!
夏休み修論もたいして進まず楽しく遊んで終わったのでやばいのでこれからがんばります(((゜Д゜)))
まずは早く実験を!しよう!
大切に伸ばしてて今までで一番伸びてかっこよくなった爪をおととい切りました!
断爪式(`・ω・´)
がんばるぞー
10:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.28 (Wed)

シークァーサー飴


沖縄で買ったこの飴がうまくてすごく気に入ったので、もし沖縄行く人がいたら買ってきてください(・∀・)
3袋買ったけど足りないー!

夏休みがおわったよー!
22:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.18 (Sun)

記念日の日


金曜日4周年記念の日だったのでご馳走にしました!
まず最初キャベツのごま油塩あえ、さけチー、ピリ辛いか軟骨、あとようたさんが作ったカプレーゼ!


それからスパークリングワイン(安かったのでおいしくなかった)とフランスパン、それからわたしが作った冷製パンプキンスープとチキンのトマト煮!
この日は両方うまくいっておいしくできた(^ω^)
あとフランスパンうまかった!
やっぱ最近パン流行ってる!
13:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.18 (Sun)

ほうとうの日


長野のお土産でほうとう買ったのでかぼちゃほうとうにしました!
具沢山だったしほうとうって麺の量いまいちわからないから結局給食みたいな量ができてしまった(゜ω゜)
あとじゃがいも入れちゃだめだな、やっぱ里芋だ!
じゃがいも溶けて汁気を吸ってもっっっったりになった!
八ヶ岳で買えるからうまく調理もできるようになりたい(`・ω・´)
12:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.18 (Sun)

ふつうの日の夕飯




かぼちゃサラダとキャベツ千切りとあと揚げずに唐揚げと、
あときゃらぶきの炊き込みご飯と大根味噌汁!
揚げずに唐揚げはあんまりからあげぽくないけど別の料理としておいしいしフライパンでできるのはいい(゜∀゜)
きゃらぶき炊き込みご飯はてきとうにやってみたけど炊き込みご飯てやっぱ簡単だね、うまくいった!
12:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.18 (Sun)

きのうのわんこ


ふさっふさっ(^ω^)

ヤモリさん絶滅しろとか言ってすいませんでした!!
だっておととい出かける時靴下かごで靴下探してたらヤモリ出てきて腕を登ったんだもん(((゜Д゜)))
そのあと洗濯取り込んだきれいなタオルの中に潜り込んだ(´;ω;`)
ほんとうちヤモリ出すぎ!
家守らなくていいですべつに!
靴下それ以上探せなかったからもう裸足でスニーカーはいて出かけて途中で買いました(´・ω・`)
それからもう腕に何か触れただけでもビクっ!!ってなるよ!
ぎゃあああああ(´;ω;`)(´;ω;`)

気を取り直して最近作ったご飯をこれから載せます(^ω^)
OB合宿についてはまた今度で!
12:20  |  ワンコズルーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.18 (Sun)

やきにくぱーちー


今日はようたさんちで焼肉パーティーでしたー(゜∀゜)
ゆっしーさん、なみにゃん、ジョセプ、たけぴ、まみにゃんが来たよー(^ω^)
ようたさんが手に入れたおいしい牛肉はやっぱりおいしかった!
ゆっきーさんはいつものようにプレミアムモルツを差し入れてくれました(・∀・)
なみちゃんが持って来てくれた長野のしいたけもすごくうまかった!!
あとりんごも持って来てくれたんだけどおいしくていっぱい食っちゃったよ!
まみこさんは日本酒を持ってきてくれました(・∀・)
わたしのチョコチップクッキーもみんな食べてくれてよかった!
たけぴはブラックサンダーアイスをひとかけらくれました(^ω^)
知らない外人が歌ってるキムチの歌を聞きながらキムチを食べた!
焼肉のあとはおつまみを食べながら、ようたさん、ゆっきーさん、ジョセフさん、たけぴ、ゆうたさんのこないだの台湾旅行のビデオを見た!
焼肉パーティーとかたこ焼きパーティーとか楽しいな(・∀・)
00:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.16 (Fri)

no title

なんで靴下のかごの中にいんの!
意味わかんない!
死ね!絶滅しろ!
09:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.16 (Fri)

チョコチップクッキー大量生産

IMG_2974.jpg
チョコチップクッキー大量生産(゜∀゜)
あークッキー焼いて暮らしたいなあー!
怒りのアフガン(スネオのみんなと八ヶ岳で老後にやるお店)でやるぞー(^ω^)
おっちゃんがカレー、こじがパン、めぐがケーキ、ちゃんこがチョコチップクッキーね!
でもあんまり手広くやるとこだわってないみたいでおいしくなさそうな店だよね!
でもそんなにまずくなければパンなんかあそこですごい売れると思うんだー!
夏とか大繁盛(゜∀゜)

IMG_9356.jpg
まみこさんにだいぶ前にもらったムーミンのクッキー型と葉山で買ったペンギンの型をやっと使ってみた(・∀・)
でもね、このいつものレシピだと生地がやらかすぎてだめだ(´・ω・`)
冷蔵庫から出してすぐに何個かはなんとかやってみた!
左上のムーミンひどい!でぶ!
アイシングしたいなー(^ω^)
型抜きする時は型抜きクッキー用のレシピにしないとだめそうだな!
顔とか描きたいよー(^ω^)
チョコペン買ってきたけどただでさえチョコチップだからごちゃごちゃなると思って目とか描くのはやめました!
そのうちめぐに教えてもらってアイシング練習してカラフルムーミン作る!!
02:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.14 (Wed)

ちよこけーき


おばあちゃんが誕生日ケーキ代をくれたので、きのう脱毛の帰りに渋谷の東急のオリジンーヌカカオのチョコケーキを人数分買いました!
新作の丸いやつがいちばんうまかった(゜∀゜)
濃厚で!

ももいろクローバーダンスが激しくてかわいくないと思ってたけどよく見たら赤の子かわいいじゃない(・∀・)
ももいろパンチの頃ヤマダ電機で映像ずっと見てた!
16:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.10 (Sat)

きのうのわんこ


セクシーちよ(´∀`)

最近ヤーナリズムお姉ちゃんも一緒にやってる!座敷で!
お姉ちゃん変な動きだけどがんばってついてきてる!
きのうはディスコしましたー。
お腹凹んできた(゜∀゜)

きのうは家でヤモリが出ましたまた(´・ω・`)
消えた!
10:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.10 (Sat)

ロブションのパン


これおいしかったー(゜∀゜)
ベーコンエピとクロワッサンと海藻パン!
最近おいしいパン買ってきて朝ちょっと早く起きて食べるのがなかしん行った時の流行りです(´∀`)
普段は朝ごはん食べないんだけど!
最近ちょっと炭水化物食べ過ぎだかもー!
09:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.09 (Fri)

江古田ちゃん


ネットのブックオフで頼んだ臨死!江古田ちゃんが2週間前くらいに届いてからちょっとずつ読んでる(゜∀゜)
ちゃーみーを思い出すんだよなー!
そんなちゃーみー明日のOB合宿来ることになってすっごい楽しみ(^ω^)
車で来るってー!
23:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.09 (Fri)

ちょうちょが寄ってくるでぶ(^ω^)


きのうは馬場歩いてるときにアゲハ蝶を見た!
最近こういうおっきいちょうちょ多くない?ってあさくまっちに聞いたら別にって言ってたから、やっぱりわたしのまわりに集まってきてるのかも(^ω^)
トンボもでかいのよく見るよー!
きのうは島崎さんの背中でオニヤンマ見ました(゜∀゜)

どうせ昼過ぎまで寝てることになるから今日もとりあえず午前中ジム行ってくるー!
ちほりちゃんが作ってくれた宝塚のCDをエンドレスリピート(^ω^)
10:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.08 (Thu)

ジムとおめでとう海鮮丼


一人では学校になかなか行けないので、今日はあさくまっちと約束して行くことにしました(゜∀゜)
あさくまっちの提案で、午前中に本キャンのジムに行ってから所沢に行くことにしたー!
最近のわたしとうってかわっていきなりちょうあくてぃぶな日(゜∀゜)
今日は馬場歩きしてすでに暑かったので20分ランニングマシンでそのあと筋トレやった!全部で一時間くらい!
ジム来たのまだ2回目だし一ヶ月ぶりだし!
あさくまっちと二週間ぶりに会ったんだけど、痩せたって言われたよっしゃあー(^ω^)

ジムのあとはまた駅まで歩いてお昼食べて今所沢に向かってる!
いつもならそろそろ起きる!
お昼誕生日だからってあさくまっちが海鮮丼おごってくれました(・∀・)わーい!
まぐろサーモントロいくらうままままああああー(゜∀゜)
またお祝いしてもらってうれしゃす!
あさくまっちありがとー(^ω^)
12:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.08 (Thu)

スネオチャン誕


5日はスネオで誕生会してもらいました(^ω^)
今回はきよすさんがお休みだったからちっさーはおうちにいて来なかった!
国立で17時からやりました!
お店のお姉さんがういういしすぎた!
すごい食ったー(・∀・)
誕生ケーキはスネオ誕生会史上一番でかくて豪華でかわいいケーキでした(゜∀゜)
チャンコって書いてある!


これを4等分したら一人分どーん!てすごいでかかったー!
上がクリームとスポンジでふつうにケーキなのに下タルトになってるの!
幸せでしたー(´∀`)

そのあと一時間だけバンバン行ってカラオケしました!
チャンコー!もしてもらったしめぐが少女時代してくれたしおっちゃんがロマ神歌ってくれた(^ω^)
なんかわかんないけどあの歌もうおっちゃんのテーマソングになったな!

帰りバスで国高前通ったら、文化祭の門できてたー!
あと劇の看板も(゜∀゜)
来年は行きたい!


プレゼントももらいました!
大人っぽいけどかわいい折りたたみ傘とロクシタンのバラのボディミルクがほしいって言ってあった(・∀・)
社会人になるにあたりもうビニール傘はやめたいと思っててでもかわいい傘買っても絶対になくすと思って、だからかわいい折りたたみ傘を持ち歩くことに決めたんだ!
降りそうで結局降られないで傘使わないって日多いしね(´∀`)


傘すごいかわいくて気に入った!
シャルロッテとかエマとか女の子たくさんいるんだよ(^ω^)
いつもわたしのプレゼントはこじとめぐが担当なんだけど、やっぱり2人に任せたら間違いないなあ(^ω^)
わたしの気に入るもの完璧に把握してるから!

それからいいにおいさせたくてでも香水はあんまりいつもつける気にならなくて、だからボディミルクでかすかににおうっていうのがいいと最近思って(゜∀゜)
それでバラのにおいが好きなんだけど、調べたらどうやらロクシタンがいちばんにおいのもちがいいみたいだった!
いいにおいー(^ω^)
みんなありがとう!!
それとおっちゃんが那智黒お土産で黒飴たくさんくれました(^ω^)
こないだの台風ですごい被害だったとこらへん前の週に行ったんだって(゜Д゜)

何回も言ってるけどやっぱ誕生日お祝いしてくれたり一緒に過ごしたりしてくれる人がいるってなんて幸せ(^ω^)
ありがとう今年もスネオのみんな(^ω^)
09:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.08 (Thu)

たんじょうび(^ω^)

IMG_0514.jpg
4日は誕生日でした(^ω^)25歳になりましたー!
日曜だったけど早起きした!
そしてまず渋谷のプラネタリウムに行ったよー!
銀河鉄道の夜を見ました!ジョバンニ!
でも最初にちょっとだけやったふつうの夏の星空解説の部分のほうが良かったです(・∀・)
プラネタリウム小学生のときの米沢の児童会館ぶりだったなあ!
再来週波照間行った時晴れててあれくらい星見えたらいいなあ(´∀`)

それから恵比寿まで歩いてお昼はお寿司でした!
プラネタリウムだけわたしのリクエストでご飯とかは全部ようたさんが事前に決めててくれました!
寿司うまかったー(゜∀゜)
おいしいお寿司いい!また早く食べたい!
それからプレゼント探しでいくつかお店見て歩きました!

IMG_9214.jpg
けーき(^ω^)
フランス料理のJoel Robuchonのケーキセットです!
すっごくおいしかった!おいしいってわたしもわかった(゜∀゜)
マカロンは紫芋味なんだよ!
それから次の日の朝食用のパンも買って行きました!
いいなあー恵比寿に住んでるあさくまっちうらやましい(´ω`)
恵比寿ガーデンプレイスでは台湾祭りやってて、ついったー見たらゆっきーさんがさっきまでいたみたいでニアミス!おしい!

それから新宿に移動して再びプレゼント探ししました!
でもやっぱりさっき見たやつが気になって候補が2つあったので、喫茶店に入って考えることにしました。
途中で道ばたでやすみんなっちと偶然会った(゜∀゜)
すごいすごい!きのう会ったばっかだけど!
らんぶるで、ようたさんとiPhoneのお絵描きソフトで2つの候補(月かターコイズか)について表を描いて考えてけっこう悩んで決定した(゜∀゜)月!
注文しないとないやつだったので電話しました!
届くの楽しみー(^ω^)わくわく!
ゲーセン少し行ってからタクシーに乗せられた!

IMG_1318.jpg
どこ行くんだろうって思ってたら、夜はパークハイアットの41階のピークバーていうとこでした(゜∀゜)
すごい!夜景(゜∀゜)!!!きれい!!!1
飲み放題でいろんなおいしいカクテルいっぱい飲んだー!
国立競技場で嵐のコンサート見えました!
こんなきれいな夜景を見ながらおいしいカクテルを飲めるところにしてくれてたいへんろまんちっくで感動しました(´∀`)
ちなみに隣の席は不倫か浮気でした!

IMG_8132.jpg
それとプレゼントまだ届かないからってこれくれた!
イソップのハンドクリーム(゜∀゜)
ラベンダー、マンダリン、ローズマリーなどいろいろ混ざってちょういいにおい!
前お店で試しにつけたときいいにおいすぎてずっとスーハーしてたんだ!

この日行ったお店は全部ようたさんも満足していた!
全部また行きたいな(・ω・)
おいしいものいっぱい食べたー(´∀`)
誕生日お祝いしてくれる人や一緒に過ごしてくれる人がいるってほんとに幸せだ!
チャンコズルーム始めたとき19歳だったわ(゜Д゜)
02:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.08 (Thu)

なっちやすみんようたさんと

IMG_3144.jpg
3日はお姉ちゃんの結婚式出席の支度を手伝って一緒に出発して、わたしは原宿に向かいました!
そこでブログを更新しながら待っていました(・∀・)
そしてなっちが来てやすみんとようたさんがライブ行ってるのが終わるのを待つんだったんだけど、なっちが飲み物頼んだ瞬間に終わったって連絡来ちゃった!
それでなっちはちょっとだけのために原宿にわざわざ来たことになっちゃった(´ω`)
新宿に移動して飲んだよー(^ω^)
どん底→丸港水産でした!
ハマグリホタテ(゜∀゜)!!
もうハマグリっていう単語聞くと茅ヶ崎の海思い出すんだよー!
たぶんこれから一生そうだと思うんだ!茅ヶ崎と楽しかった大学の夏をさ(・∀・)
なっちの職場のひどい話ききました(゜Д゜)こわー(´;ω;`)
そらあやめたくなるわー(´;ω;`)

IMG_5363.jpg
インスタントみたいなラーメン食ってる時に0時になりました!
それでみんなにおめでとうって言ってもらった(^ω^)
誕生日をお祝いしてくれる人、一緒に過ごしてくれる人がいるって嬉しい!幸せ!
それでやすみんがプレゼントくれました!
ようたさんとこの日ライブに行ったかせきさいだぁっていうののTシャツです(゜∀゜)
ビックリマークチャンコズルームぽい(゜∀゜)!!!
やすみんはハテナマークで水色なTシャツで、なっちにやすみんぽい!て言われてました!
ちょっとこの写真いろいろしわしわでごめんなさい!
わーいやすみんありがとう(^ω^)
さっそく今週末のOB合宿で着るのだー!
この日2人に会えてよかったです(・∀・)

そして中新に帰ったらようたさんにまっさんから電話が来て、3時半とかくらいに合コン帰りのおとこたちがどかどかやってきました!
まっさん、たかまてぃー、かずやくん、すみよん、おーせー!
それで反省会していました(´∀`)
おおにしライオン!
中新の家には布団、寝袋2個、マット、ソファとこんなにたくさん来ても全員なんとか寝れます!
たかまてぃーのいびきがひどくてすみよんの寝相がひどいらしい!
なんかぜんぜん話さなかったけどおもしろかったよー
00:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.07 (Wed)

ハイジ&ユキちゃんタオル


これはハイジの村で買ったお土産のタオル!
ハイジ&ユキちゃんがわたしので、ヨーゼフがめぐのです(・∀・)
真っ白いからよごさないように気をつけないとね!

そういえばおとといで若葉マークが終わりました(゜∀゜)
お姉ちゃんさっき病院に行くので送り迎えしたよ!
家族の役にたってさすが25歳はちがうな(゜∀゜)
18:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.07 (Wed)

そうじをがんばるー!


最近毎日家で腐っているので(明日は学校に行くぞー!→起きたら昼→今から準備して所沢の森まで行ったら着くの夕方だからもうだめだ(´・ω・`)→ぐだぐだ)、今日はそうじをすることにしました!
マスクを一瞬でも取ったらそこで鼻がこわれるからぜったいにはずさない!
25歳がんばるぞ(・∀・)
15:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.07 (Wed)

ペンギン巾着


そういえばペンギン巾着の中身のチョコレートはこんなにかわいかったです(^ω^)
しろくま!あざらし!ペンギン!
巾着何入れようかなあ(^ω^)
15:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.07 (Wed)

スネオin八ヶ岳2011(カレー屋、清泉寮、渋滞)

IMG_8386.jpg
家に帰ってきてすごい急いで掃除しました!
時間気にしないでのんびりしてたけど、行こうって決めてたカレー屋の時間がぎりぎりだったから(゜Д゜)
だから20分くらいで掃除した!
掃除機、台所、荷物を積む人、ちっさー担当とかちゃんと役割分担をして手早くやりました!
このあとお父さんが山行ったんだけど、すごいきれいだった!誰がやったの?ってすごい褒められたよ(゜∀゜)
かわいさ担当のちっさーはゆらゆら揺れる椅子でミッキー抱えて楽しそうでかわいくてよかった!

CIMG0420.jpg
家の前でちゃんと集合写真も撮りました(^ω^)
車にカメラを固定してね!

CIMG0422.jpg
そして今日は急いでるのでおっちゃんの運転で!
カレー屋に滑り込んだ(・∀・)
ベーコンエッグカレーが有名なヴィラ・アフガン!
ちっさーは寝てたー!
カレーの量が多くて一口ずつのご飯との配分が難しい(・ω・)
だからわたしはルーを多めにすくうことを心がけて食べないといけないんだけど、めぐは何も気にしないでいつもの配分で食べてちょうど終わるくらいだったって!

CIMG0425.jpg
この日はあまり写真がないな!
続いて清泉寮へ行って一番有名なソフトクリーム食いました(´∀`)
ミルキーみたいに甘いです!
アイス大好きちっさーよかったね(^ω^)
それからこじとわたしはソーセージも食ったよー!
やっぱうまかった(´∀`)思い出したら今食べたいーー!!肉汁!

ちょっと早めだったけど予定変更してもう帰ることにしました!
これが正解でした!
帰り事故渋滞にはまって、高速でずーーーーーっと止まってた(´Д`)
退屈だったから、旅行で出てきた食べ物(材料、調味料も可)しりとり→旅行の思い出しりとりとかしました!
難しい(゜∀゜)
あと将来八ヶ岳にみんなでお店を出すっていう妄想話楽しかった!
パン屋やるんだけど隣でおっちゃんがカレー屋をやります!
店名は怒りのアフガンです!
看板娘ちっさーかなって思ったけど、その頃にはちっさーがもうおばさんか!って気づいて、看板娘はちっさーの子供に決まりました(・∀・)
楽しい(´∀`)
ちっさーはほとんどの時間寝ててくれたから退屈して泣いたりしなくてよかった!
起きちゃってからは隣に座ってたおばちゃんこががんばりました!
タオル振り回してみたり投げてみたりうなぎパイ食わしてみたり(^ω^)
やっと国立府中インターに着いた時にはめぐさんの膀胱が限界でした!
最後にラーメンを食べた!
そしてみんなを車で家まで送って行くことになって、一番最初にわたしでした!
お父さんとお母さんが家にいたのでみんなとちっさーに会えた(^ω^)
ちっさーこじによく似てるってお母さん!

最後かもしれなかったけどきっと最後じゃない!
来年再来年とかは無理かもだけど、数年後とかもっとおじさんおばさんになってからとかまた八ヶ岳行こー(・∀・)
お父さんもこないだ大学の友達たくさん呼んでたよ!
そのときにはちっさー大きくなってトンボとったり(お母さんに嫌がられるけど)川入ったり馬乗ったりしてもっと楽しいだろうし、ちっさーの弟か妹もいてもしかしたら他にも子供がいるかもだし、子供がたくさんでもっとにぎやか(^ω^)
いやーでも去年とおととし夏旅行なかったから久しぶりみんなで旅行ほんとに楽しかったね(^ω^)
ありがとー!旅行記終わります!

スネオ夏合宿in八ヶ岳2011
おわり
01:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.07 (Wed)

スネオin八ヶ岳2011(せせらぎの小径)

スネオ旅行記ちっさーも見てるって!
写真指差してなんか言ってるって(゜∀゜)
最年少ズルーマーだ!!

◎書き忘れたこと
一日目の夜夕飯のあと、YouTubeで小学校中学あたりの曲とか今までで売れたCDランキング見て盛り上がった!
やっぱりどこに行っても懐古厨(´ω`)

つづきです!
最終日です!

CIMG0382.jpg
朝わたしが起きたらまたみんな朝ご飯食べ終わってたー!
みんなと一緒に食べたかったー(´・ω・`)
サーモンとか食いました!
この日は特にすごく天気よくて青空だった(゜∀゜)
遠くの山まできれいに見えた!よかったー!
木漏れ日!

IMGP0441.jpg
ちかくの川に歩いて行きます(^ω^)
せせらぎの小径っていいます!いつも行く!
こういう山道を歩いて行きます!
昔はこんなに草が生い茂ってなくてお散歩ってかんじだったけど、最近はもう木も草も育っちゃって通路もあやしく険しい山道みたくなってしまっている(・ω・)
だから妊婦こじには辛かったと思う!
途中の入り口まで車で行くんだった!失敗(´Д`)

CIMG0367.jpg
30分くらい歩いて川に着きました!
水ちょうつめたい!
\(・Θ・)/←ちっさー

CIMG0396.jpg
めぐさんは川に入る気まんまんで来たから迷わず靴脱いでた(゜∀゜)
わたしも少し入ってみたけどめちゃくちゃ冷たくて歩いたりして行けなかったよー!

CIMG0400.jpg
これわたし痩せてない(゜∀゜)?
前はもっと!肉を!背中にしょってたよ!!

IMGP0459.jpg
おっちゃんがずっとちっさーを肩車しててくれました!
おっちゃんがいてよかったー(´ω`)
だってあんな岩ごつごつしたとこでやっぱり小さい子手離せないよ!
ちっさーすぐこけるんだもん(´・ω・`)
でも手離したがるから、おっちゃんがつかまえて肩に乗せてるのがいちばん落ち着いてた!
ていうふうにこじとおっちゃん大変そうな中、めぐとわたしはのびのび遊んでた(´ω`)


CIMG0412.jpg
スネオin八ヶ岳!
ちゃんと5人の足が入ってるよ(゜∀゜)
5年前に来た時はおじいちゃんおばあちゃんの集団がいて、それ見ながらあれはわたしたちの何十年後かだねって言ってたね(・ω・)
メンバー変わったけどたぶんああなるよ!

IMGP0464.jpg
帰り道路で泣いてだだこねる子(・∀・)
それをみんなで写真撮ってた!
この後しょうがないからお母さんが抱っこして歩いて、そしたら寝ました!
お母さん大変だ!
00:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.06 (Tue)

ミラクルうんこパワー


クッチョのうんこのせいでまたトイレがつまったらしいよ(゜∀゜)
14:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.05 (Mon)

ウェイウェイ


きゃりーぱみゅぱみゅちゃんかわいい(^ω^)
これからドンキで花火を買います!
ごめんみんな!忘れてきちゃったんだ(´∀`)
15:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.04 (Sun)

入籍おめでとう!


9月2日にお兄ちゃんとえりりんが入籍しました!
めでたいー(゜∀゜)
片山えりりんになったのか!
おねえたま(゜∀゜)
おめでとー!!
00:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.03 (Sat)

スネオin八ヶ岳2011(小作、温泉、愉快な夜)

IMG_6957.jpg
もう15時くらいだったけどお昼ご飯で、ほうとうの小作に行ったよー!
ちっさー麺好きだしぜったいほうとう好きだって思ってたんだけど、やっぱり好きそうだった!
こじに聞いたらみそ汁も大好きなんだって!だから麺+味噌味でちっさー大喜びだ(゜∀゜)
思った通りたくさん食べて、やっぱりお母さんの分ほとんど食われてなくなっちゃいました(´ω`)!
みんなのから少しずつちっさーにあげればよかった失敗!

CIMG0337.jpg
それから萌木の村行きました!
ちっさーとメリーゴーランド乗るって決めてたんだ(・∀・)
しばらく眺めてて、すいてるときに乗りました!
最初ちっさー乗せてみて怖がらないか試してだいじょぶそうだったので馬に座らせてわたしが支えた!
ちっさーすっごい喜んで楽しそうだったしかわいかったからほんとよかった(゜∀゜)
またこじとおっちゃんが撮影しながら見てたんだけど、こじとおっちゃん見えると笑顔で一生懸命手をふって見えなくなるまで後ろ向いて手ふってた!
そしてまた一周回ってくるとまた笑いながら手を振ってさ(´∀`)!!

CIMG0331.jpg
でもめぐさんもっと楽しそうでした(´∀`)
めぐはこのトナカイが気に入って乗ってた!
他にも猫とかダチョウとかニワトリとかいるんだよ!

それから猫のお店だけ一軒見て、温泉行きました!
初めてのとこでたかねの湯!
前日パノラマの湯にしてこの日天女行くんだったなー失敗(´ω`)
そしてこの日は!洗い場こじっさーの隣を陣取ってちゃんこだよアピールをし続けました!
そしたらお湯につかるとき泣かないでくれた(゜∀゜)
ちっさーを抱っこして温泉ていう夢が叶いました!!

CIMG0344.jpg
温泉のあと、また萌木の村に戻ってきてROCKへ行った!
おっちゃんがビールをほんとにおいしそうに飲んでた(´∀`)
ソーセージもうまいー!
みんなで来られて幸せだよー(´∀`)
おととし来たときは運転できるのおっちゃんとこじだけだったから、ROCKではこじが飲めずにアイリッシュではおっちゃんが飲めなかった!
だからこじはまだROCKで飲んだことがないのです!!
今年もまた飲めなくなっちゃったから(´・ω・`)また来ようね!
みんなすっぴんなのでここはちっさーの写真で!

スクリーンショット(2011-09-03 20.04.21)
その後アイリッシュパブにはしごしました(゜∀゜)
なんて贅沢な旅ー!
ここではフィッシュアンドチップス食べながらおっちゃんはギネス、チャメグはキルケニーを飲みました!
ちっさーは疲れて寝ちゃったので、持っててよかったベビーカー!
いやー幸せだー(゜∀゜)
帰りはこじが運転してくれました!
途中でシカ見た(・∀・)
そういえば車のトランスミッターうまくいかなくて1日目はiPodかけれなかったので、この日は別荘のスピーカーを積んで乗りました!
だからおっちゃんが作ってきてくれた夏プレイリストとか聞いたよ!

CIMG0348.jpg
家に帰ってちっさーを寝せてから、こじが撮ってたビデオを見た!
わたし常にちっさーにアピールしまくってた!それで手出してもちっさーが「ちゃんこかよ(´ω`)」てかんじでプイってなる場面多くてショックでした(^ω^;)
たしかにたまに冷めた視線でわたしを見てくるの!
それからカラオケしたー!
お父さんが買ったおうちカラオケね!
でも最初の方ほとんどわたしが歌ってたから、無理矢理次の人が歌うの決めてまわしました!
チャンコの海岸物語とかおっちゃんのロマンスの神様とかでみんなで合いの手入れたり、マツケンサンバとかペッパー警部踊ったりするのが最高に楽しかった(´∀`)
そのあとこの日もまた大富豪しました!
二日合わせてこじがボロ勝ちでした!!
愉快な夜だったねー(・∀・)
20:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.03 (Sat)

スネオin八ヶ岳2011(ポッポ牛乳、滝沢牧場)

CIMG0297.jpg
山を下ってまずポッポ牛乳で飲むヨーグルトを買ってソフトクリーム食った!
ちっさーアイス大好きなんだって(^ω^)
こじはふたりで1つ買ってたけど、ほとんどちっさーに食われてました!
一口食べるごとに、んーーーーーーー!!!!て言ってすごいおいしそうに食べるよ(^ω^)

IMGP0420.jpg
かっこいいチョウチョ発見した(゜∀゜)
ほんとねー最近こういうでかいかっこいいふつうじゃないチョウチョよく見ると思うんだよー!

IMGP0424.jpg
それから芝生のところで駆け回って遊びました!
ちっさー楽しそうだったね(^ω^)

CIMG0303.jpg
こじはビデオ撮っています!
牛のやつ3年くらい前からこの辺あちこちでよく見るようになったんだけど、

CIMG0305.jpg
こういうのもいました!
漫画太郎(゜∀゜)

IMGP0428.jpg
つづいて滝沢牧場に行きました!
そこでわたし携帯ポッポに置いてきたことに気づいて一人で車で引き返しました!
それで戻ってきたらちっさーが知らないお姉ちゃんと手つないどるー(゜Д゜)
ちっさーが座りこんでだだこねて泣いてたら助けてくれたんだって!
次はやぎさん見に行こうかって言ってすごい優しいいい子だったし、ちっさーも泣き止んでおとなしくなついていた(゜∀゜)
社会性を身につけるちっさー!

IMGP0431.jpg
馬いっぱい並んでたからしばらく見てた!
こじは動物くさいし嫌だって(´・ω・`)
ちっさーもそこまで興味ないみたい!
でも犬は好きだよねー!
ゴールデンレトリバーのチモシー寝てたけど触りたいみたいで、こじのこと一緒に行こうってひっぱってた(^ω^)

IMGP0430.jpg
めぐは馬すっかり気に入ってた!
龍馬さんていう名前のやつが特に好きになったみたい(・∀・)これはディンゴだね!
やさしい目をしとるなー!
それからヤギに金網の外から草を食わしたりした!
ちっさーにもやってごらんて教えたらできた(^ω^)
でも一回ヤギが暴れたらもうびっくりしちゃってできなくなりました!
あとアヒルとかハト(欲しい人はあげますって書いてあった)とか見ました!
牧場まんきつしたー(・∀・)
19:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
