FC2ブログ
2011年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.08.05 (Fri)

今日のわんこ


わあーー!きれいでかわいいクッキーちゃんお父さんが作ったダンボールの小屋に収納されとるーー(^ω^)(^ω^)
とっても居心地良さそうでさっそくくつろいでいるよ(^ω^)
手がちょこんてかわいいね!笑ってるし!
吐かないでね(^ω^)

スポンサーサイト



22:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.05 (Fri)

ペガサスよーペガサスよー


光の中をー!飛ーべーーー!

意外とたくさん学校に人来てるんだな(・ω・)

さっきまたハクビシンさんのところ通ったから様子を見ようとしたら、おじさんが小屋のそうじをしててハクビシンさんは外に放たれてミニトマトみたいな赤い実を鼻先でころがして追いかけて一人で遊んでた(´∀`)
かわいかった!
写真撮りたかったけど一人じゃなくて恥ずかしかったので、人とペガサスの像で!

今日帰ったら洗われてきれいなクッチョだ(・∀・)
18:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.05 (Fri)

ケーーーキ!


今年から首都大の助教になった笠原さんが、久しぶりに研究室にいらっしゃいました(゜∀゜)
正門までわたしが車で迎えに行った!
B地区、100号館、正門間はもう余裕になったー!
先生や島崎さんたちと医療系の研究プロジェクトの話し合いしていました!
スカイプ、あと撮影して動画もアップするしで、たくさんの人が話し合いに参加していました(゜∀゜)

笠原さんがお土産にケーキ持って来てくださった!
わーーーい(^ω^)
わたしはレアチーズケーキにしたよー!
ちゃんとお礼を言えなかった!ごちそうさまでした(・∀・)!!!
今日はヤーナリズムやるぞー!
17:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.05 (Fri)

もわわわわーん


さっきこんな雲だったからああやっぱりきっと雨くるなって思ったんだけど今は青空になったからもうこのままお天気なんだと思う!
やっと晴れたー(´∀`)
週末も来週もお天気みたいだし、ずっとどんよりで嫌だったんだー!
さすが夏休みだね(゜∀゜)

TAの仕事が無事終了しました!
最後にトラブル発生したけど中村さんにも相談にのってもらったりしてなんとかなった!
B地区と100号館の移動は積極的にセドリックに乗ろう(・∀・)
今日いつも停めないところに停めちゃって出る時どうしようかって思ってたところで島崎さんと中村さんに会って助かった(^ω^)
15:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.05 (Fri)

カメオチャメコジッサー

だいぶたったけど、日曜日はまたまたコジの家に遊びに行ったよー(´∀`)
今回はめぐ、おっちゃん、かめい君と!
まず国立に集合して西友でお酒やお菓子を買いました!
そしてバスでこじの家へ!
何度も行ってるのに正しいバス停でおりそびれたー(´ω`)

IMG_2847.jpg
ドミノピザ頼んで食べました!
わたしはちっさーと遊んでて無関心だったけどこじとめぐが注文してくれました(゜∀゜)
おいしー!

IMG_5598.jpg
あとおいしい焼酎も。
でも結局あんまりあかなかったね!
かめどんが持ってきたスパークリングな日本酒が甘くてうまかったです!

IMG_2345.jpg
こじの水着首からぶらさげてるちっさー(^ω^)
ちっさー最初つれなかったけど、一緒に布団にばさーって遊んだりおっちゃんが高い高いしてあげたりなんか物高く投げたりするとキャッキャって喜んでどんどんテンション上がっていった!
でもやっぱりかめおじさん好きじゃないみたいでした(^ω^;)

IMG_1188.jpg
ちっさー5月26日が誕生日で、かなり遅れちゃったけどプレゼントあげた(゜∀゜)
「コロちゃんはどこ?」ていう絵本だよ!
仕掛け絵本が好きだよってこじが教えてくれたので、めくるといろんな動物が隠れてるやつ!
有名な本でわたしも昔持っていたー!
これから先毎年ちっさーの誕生日には絵本をあげよう!
絵本のおばさんになろう(・∀・)
ちっさー気に入ってくれて何回もめくってた!

IMG_9875.jpg
わたしが話したいことを忘れないようにメモってきた話をしたり、こじの水着を試着してどういう形のを買えばいいのかを相談したり、再来週やるクラス会の話をしたりしました(´∀`)
3300(国校わたしたちのクラス)今フェイスブックがあつい!
それからみんなできよすさん(こじの旦那さん)のゲームした(゜∀゜)
プレステでみんなでスイカ割りとかたたいてかぶってジャンケンポンとかのいろんなゲームをするやつと、Wiiでスマブラしました!
あとゴロゴロした(´∀`)

IMG_0966.jpg
また読んでくれてるーー!
ちっさードア開けるとクマが出てくるページがお気に入り(^ω^)
夏休みスネオ八ヶ岳ほんとに行けそうです!
身重のこじ心配だけど、でもやっぱり、、、行きたい、、、、(・ω・)!
そいえばおっちゃんは名古屋の会社に就職決まったので、来年からはこんなに気軽に集まれないんだよー(´・ω・`)
だからラスト八ヶ岳なんだ今年!
スネオ女だけになってしまった!
あ!かめいくん入れてあげようか!
でも今年の八ヶ岳はふつうの社会人一人もいないからおもいっきし平日に行くから無理だね!
家帰って夜中におっちゃんとこじとスネオチャットで少し八ヶ岳の計画相談をして、すごいわくわくしてきたー(゜∀゜)!
15:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.05 (Fri)

クッキーちゃん


おはようございます!
今日もいい天気と見せかけて雨降るんだろうなあ。
今日から一応夏休みです(゜∀゜)
でも今日はTAの最後の仕事でこれから中島先生のとこに行きます!
あと合宿の発表原稿書かなきゃ(・ω・)
今日早起きできて且つ晴れてたら本キャンジム行こうと思ったけどやっぱり早起きのところがだめでした!

千代の本名クッキーだからー(・∀・)
11:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.05 (Fri)

こないだ食べたねんりん家


お母さんにも食べさせてみたけど、おばあちゃんがいつも買ってくれる日本橋三越で売ってるバームクーヘンのほうがおいしいって(´・ω・`)

きのうのジムの筋肉痛が今日一日過ごす間にじわじわ増してきた!
そしてきっとピークは今(゜ω゜)
だんだんと筋肉痛出るのが遅くなってきたねー!老化だねー!
03:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.05 (Fri)

こんばんわー


平野くんが漫画かしてくれましたー(´∀`)
こないだはノートを貸してくれたのに!
平野くんは将棋部でこの話も将棋らしいです!

今日は研究室に7時間くらいいた(゜ω゜)!けど!

最近いつも帰って夕飯食ったあと寝ちゃうや(´ω`)
目覚めるといつの間にみんなもう寝てていない!
だからヤーナリズムも一日おき(´・ω・`)
今日は帰り南多摩にお父さんに迎えにきてもらった時、交代して久しぶりに運転してみました!
やっぱ家に車あるのに乗れないのもったいないよなあ(・ω・)
でもやっぱり東京こわああああ(´Д`)

漫画といえば江古田ちゃん読んでみたいと思ってるー!
02:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |