2011年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.31 (Sun)

今日のわんこ


今日は6時半に家を出て夜までバイトだったんだぜー!
帰ってきて急いで12時まで提出のレポートやって今出した(゜∀゜)
ヤーナリズムする!

OB合宿行くよ(^ω^)

家政婦はみた(・ω | ←こうだっけ?
23:02  |  ワンコズルーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.29 (Fri)

上から学食


17時に撮ったけど、これから何かやるのかなあ?
上の廊下の縦長のガラスのとこからこうやって学食見下ろすと、ホーンテッドマンションみたい(・∀・)
幽霊たちがダンスパーティーしてるのを二階から見下ろすとこあるよね!

今日はTAいちにちでした!
きのう起こったトラブルもうまくいった(´∀`)
今日でTAしてる実調も授業も終わりましたー!
前期が終わるのね(´;ω;`)
実調に石田研の3年生がいること今日知って、話しかけたらフレンドリーに返してくれてうれしかった(゜∀゜)
あときのぴーもいつも話しかけてくれるよ(^ω^)
昼は冷え知らずさんの生姜参鶏湯みたいなやつ食べました!生協で今安くて(゜∀゜)
それで満足!
でも夜にはおなかすくー!

帰り道1人暮らしもししたらの設定妄想してる(^ω^)
帰ったら楽しい明日のためにレポートとヤーナリズムがんばるぞー!
20:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.29 (Fri)

きのうの落書き


今日は7時半に起きれました!
でもさわやかな朝!ではないです!
土日雨やだなあ(´・ω・`)
今日もいちにちTAの日だー
印刷印刷(゜ω゜)
原坊原坊!
10:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.28 (Thu)

新しいiphoneケース

IMG_8957.jpg
iphoneケース新しくしました!
きのう東急ハンズで買いました!
サクラクレヨンだよー(^ω^)
これはツイッターでチャミがサクラクレパスのケース買ったって写真貼ってて、それ見てすぐ気に入ってほしいなあ、でもムーミンのやつもうすぐ発売されるはずだし、でも今のやつもうベコベコー(´ω`)と悩んでいた!
でもやっぱ買うことに決めました!
ちゃみに聞いたら大阪で買ったんだけどハンズに売ってるよ!って教えてくれた(・∀・)
それで次の日さっそく行って買いました!
クレパスとクレヨンとクーピーがあって迷ってこれになりました!
買おうと思ってるムーミンが黄色だからね!
いちばん小学生の時のなじみがあるのはクーピーだけど。
すごく気に入ってる(^ω^)
ちゃみありがとー!
23:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.28 (Thu)

ニモカちゃんとくまもん

IMG_5530.jpg
旅行で会った時に、ゆかとやすみんがお土産くれました(゜∀゜)
ゆかはゆうくんが働いている西鉄のキャラクターのカワウソ?のニモカちゃんストラップ!
これは初めて知った!かわいい(^ω^)
そしてやすみんは菜の花畑で話題の最近できた熊本のキャラクターくまもん缶バッチ!
くまもんちゃんこぽいって(^ω^)
やすみんもくまもんグッズ歯ブラシ、靴下、ストラップとたくさん持ってました!
ニモカちゃんもくまもんもかわいいじゃない(・∀・)!!!
九州の仲間が一気に増えたおー!
ふたりともありがとう(^ω^)
23:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.28 (Thu)

ジムの登録


今日1限は来週のテストで何が出るかを教えてくれる日だったのでなにがなんでも行きました!
でも眠くて何も聞いてなかった(´ω`)
けどテストのスライドはばっちり記録できました!
平野くん、わたしなんとかなりそうです(゜∀゜)がんばるそー!

それから馬場に行ってちほりちゃんと会った!
あさくまっちに教えてもらった本キャンのジム登録に行くために(^ω^)
年間2000円で使い放題なのだー!
もっと前からやればよかったな!
すごく充実してたしとこキャンのジムみたいに全員本気な雰囲気でもなかったしよかった(・∀・)
週に1回行けたらいいなー!
社会人までに筋肉つけて体脂肪減らして太りにくい身体にしておくんだ!
そしたら毎日夕飯遅くても少しは耐えられるんじゃないか(`・ω・´)
今日登録終わったら運動してこうってことにしてたのに、わたし靴忘れた(´;ω;`)
いろいろ持って来たのに靴忘れたーー!
なので今日は登録だけにして、お昼食べに行きました!
ミートローフ(^ω^)
そしてハワイのガイドブック見ながら相談しました!

そのあと教育学部の16号館へ行って、ちほりちゃんとバイバイしました!
ゆかは毎日ここに来てるのねー(゜∀゜)
ゆかの教職専門職の友達でありちほりちゃんの中高大の友達とあるふかちゃんとも少しだけ会いました!
いつか4人でご飯がまだ実現していない!
いい人そうだったしおもしろそうだったし仲良くなれそうな気がしたよ(^ω^)
15:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.28 (Thu)

柴犬を眺めながら


帰りの車もグーチョキパーで決めることになって、わたしはまっさんとジョンと!
ちーちゃんとひろゆきくんは群馬の途中のパーキングエリアで降りることになったので、ひとまずそこで3台落ち合うことになりました(゜∀゜)
それなのに!
行きみたいにバラバラにならないでみんな同じルートで無事に会えるといいなと思いました!
それなのに!

わたしたちの車は一番にスタートして高速ぎゅんぎゅんとばして走ってて、モー娘。流しながら3人でアイドル談議で盛り上がっていました!
AKBとハロプロのちがいなど。
気付いたら安曇野にいたー(゜∀゜)!!
おひさま!
ジャンクションでミスって気づかないでかなり来てしまったみたい(´Д`)
まっさんすごい落ち込んだけど、ひとまずパーキングで止まってナビ入れ直してみんなに連絡して3人でお菓子買いまくりました!
やけ食いしてやんよ(`ω´)
そのあとは開き直ってけっこう平和に楽しくドライブしました!
後ろの席でわたしがBGM流す係で、助手席でジョンがまっさんにお菓子を食べさせる係!
だったんだけどわたしもなぜかジョンに食べさせてもらいました(^ω^)えづけ!
途中ジャンクションのところは、またまちがえちゃわないように全員集中して右だよね右うん右で合ってます!って乗り越えた時は毎回拍手でした(゜∀゜)

順調に流れてたんだけど中央高速走ることになってたからしかも日曜日だからやっぱり途中渋滞にはまりました(´ω`)
隣のレーンに柴犬を乗せたトラックを発見して、みんなでかわいいねーって言いながら追い越し追い越されを繰り返していたんだけど、渋滞で止まってる間前に犬いたら楽しいんじゃない?ってことになって、がんばって後ろにねじ込んだ(・∀・)
ぜったい犬の後ろがいいからってばれたなあ!
でも柴犬のおかげで1時間くらい渋滞中も心が和みました(´∀`)
おとなしくてクンカクンカしてほんとかわいかった!
こっち見たとき手ふりたい(・∀・)
あと途中でかずやくんから電話きてスピーカーにして4人で話したんだけど、かずやくんほんと行きたかったー!!って悔やんでた!
今回のおもしろい話とか教えてあげました(^ω^)

平和にドライブしてたんだけど、レンタカー返すの間に合わなそうなことがだんだん濃厚になってきたら車内がピリピリしてきました(゜Д゜)
池袋着いてからとかやばかった!
まっさんこわいよ(^ω^;)!
それでもなんとか辿り着いて、先にとっくに着いてたみんなと合流しました!
みんな待たせてごめんー(ノД`;)!
ちーちゃんとひろゆきくんとは悲しい別れ方になってしまった(´・ω・`)
でもこのピンチを乗り切ってまっさん、ジョン、ちゃんこの結合力が高まったと思いますっ!
(すみよんがちーちゃんに、同期とかどう?って聞いたら、結合力がないんだよねって言ったんだけどたぶん団結力って言いたかったんだと思うw同期と結合しちゃうのか!)

それから帰りにみんなで大戸屋行って帰りましたー!
一人また一人と別れ、最後にたかまてぃーと新宿でばいばいした(・∀・)ノ

やっぱ旅行いいね!
会えばみんな何も変わってないことがわかるから、これから先もいつでも大学に戻れるなあって思った(゜∀゜)
10人てけっこう集まったほうだけど来れない人もいたから、もっと近場でもいいからやっぱり全員で行きたいー(`・ω・´)
楽しかったあああああ!!
ジョン、ひろゆきくんありがとう(^ω^)(^ω^)
みんなまたね!



11:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.28 (Thu)

妙高高原つづき


ロープウェー登ったところにはアスレチック的なものがありました!
それでしばらくみんなで遊んで楽しかった(´∀`)
ハンモックでじゃれあうたかまてぃとよすけさん(^ω^)


天気良くて上から見るきれいな風景も見たかったけど、濃い霧も幻想的でなんかよかったです!
霧のジャングルの中でターザン(゜∀゜)
これすごい長くて特に軽いと高くなるからアロハ~って言いながらやってるちびっ子(アロハは
間違ってるね)見たらすごいことになってました!
わたしもやりたくてでも怖かっんだけど、そしたらまっさんとやすみんが近づいてきて、絶対すごい押してくる!と思ってゆかに2人を取り押さえててもらおうと思ったんだけど、結局すごい押されました!
でも怖くなかった!めっちゃ楽しかった(´∀`)
代わりばんこに乗ってみんなで押したよ!
HIRA氏がジャングルにいそうで良かった!!

しばらく遊んでまた下に降りました!
天気悪くてもかなり楽しんだ(゜∀゜)
10:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.28 (Thu)

院生飲み会


きのうは院生飲み会でした!
仲のいい数人でなのかと思ったら20人くらいいて知らない人ばっかだった(゜ω゜)
わたしは知ってる人としかほとんど喋らなかったけど、前からちほりちゃんに
聞いてた台湾人のメイちゃんて子と仲良くなれたのがすごく良かったです(^ω^)
宮崎先生のゼミで、わたし知り合い多いからその話もできた!
みさきちゃんのこと美人さんて呼んでたよ(・∀・)
わたしはなんかキノコって呼ばれてる(^ω^)
図書館でハムスター飼ったりとかおもしろい話は聞いてたんだけど、ほんとに一言一言おもしろくてずっと笑ってた!

あとうのちゃんと久しぶりに会えたのもよかったです(゜∀゜)
ずっとレポート!単位!って言ってたけどw
それからひっとみーのゼミのM2の前話聞いたことある山崎さんて人とも喋れました!が、もう酔っ払っててわけわからないことになってたし手震えてたしでたぶん覚えてないと思う(^ω^;)
なんかいきなりひっとみーに電話かけるので、わたしもひっとみーと喋れました!ごめんね(´ω`)
あとハロヲタって聞いてたけど今のもーむすとかは興味ないみたいでAKBの話しました!

学部生とかスポ科の院生とかも来ていて、やっぱ人科とは雰囲気ちがってました(゜ω゜)
逆のイメージだったけどな!

帰り吉田くんが特急乗ろうぜ!って言うので、ちほりちゃんと3人で乗って帰った(゜∀゜)
特急乗るのはじめて!
09:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.28 (Thu)

フレデリックかわいそう!


これはw
さっきのわたし酔っ払っとるなあ(^ω^;)
ネズミの人形引き出しに押し込んでるわ!
明日はぜったいに1限に行かなければならないよ(`・ω・´)!!!!
おやすみーーー!
02:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.27 (Wed)

ロープウェー乗ったー!


そして次は妙高高原へ行きました!
ここは新潟なのか!
黒姫ってだいぶ新潟寄りの長野だったんだなあ(゜Д゜)
この日天気は悪くて曇っていたから、登っても景色はよくないなあって思っていた!
グーパーして2つに別れてロープウェーに乗りました!
わたしはゆか、ジョン、よすけさんと一緒でした!
前のロープウェー、ぜったいたかまてぃーがわざと揺らしてると思った(・∀・)
たかまさくんてそういうタイプだよね!
登ってくにつれて眠くなったー(・ω・)


登ってくにつれて霧が濃くなって、上に着いたら真っ白でした!
霧ってやっぱり水滴なのね!
歩いてるだけで髪が濡れた(゜ω゜)

つづきは夜に(・∀・)ノ
17:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.27 (Wed)

牧場とみせかけて道の駅


牧場行って牛とたわむれたりソフトクリーム食ったりしようってなったんだけど、ナビに入れてたどり着いたのは道の駅でした(´ω`)
どうやら牧場って名前だけど道の駅で動物はいないらしい!
なので牧場は諦めてここでソフトクリームを食べました!


それからやすみんがお土産に桃買ってるのを見て、いいなあと思ってわたしも買った(^ω^)
ようたさんと食べよう!
帰って食ったら甘くてうまかったー!
おいしくない桃ってほんとおいしくないから心配だったけど、これはおいしくてよかった(゜∀゜)
16:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.27 (Wed)

信州そば




そのあとお昼食べましたー!
そばです(゜∀゜)
天ぷらも食べました!
おいしかったね(^ω^)
これから何するかについて考えたーー!
牧場行ってロープウェーのろー!
16:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.27 (Wed)

さよならすみよん


それから黒姫駅まで行ってすみよんとお別れしました!
改札のとこでみんなで、元気でね!東京に行ってもがんばってね!とか言って、都会に出て行く友達を大勢で見送りに来た地元の子たちを演じた(゜∀゜)

すみよんはもときくんと西武ドームのAKBのコンサート行くために先に帰ったのです!
前の日からどうしようっ
迷ってたんだけど、結局行くことに決めました(・∀・)
大好きだねー!
わたしたちもすみよんのおかげでかなりAKBのことわかってきた(゜ω゜)
この旅行でも!
16:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.27 (Wed)

2日目はじまったー!


次の日!
ちゃんと8時半に起きました(゜∀゜)
準備してゴミだけみんなでまとめて片付けた!
ヤスみんなで起こすのきっとまた大変だなあって思ってたら、すぐ起きてびっくりした!
そしてちゃんと時間通り10時にチェックアウト!
集合写真を撮りました(´∀`)

まずはみんなでコンビニに向かいましたー!
お金おろしたり朝ごはん買ったり。
ゆかちーちゃんこカーで、わたし運転しましたーー(^ω^)
田舎ならやっぱできる!
八ヶ岳もこのぶんなら余裕だな!


交代してちーちゃんも(^ω^)
がしっ!てかんじ(^ω^)
でもちーちゃんは毎日車で通勤してるから余裕です!
ゆかは仮免取ったところなので、ようたさんみたく貼り紙すればできたけど、まだ路上1回らしいのでやってません!
朝ごはんはこんにゃくゼリーにしました!
最近こんにゃくゼリーの飲むやつが好きです(・∀・)高いけど。
15:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.27 (Wed)

フローリングサーティー


そのあとみんな寝たりお風呂入ったりしました!
やすみん、まっさん、たかまてぃー、すみよんが、やすみお前でかいから邪魔なんだよーってじゃれてて微笑ましかったです(´∀`)

22時くらいに、仕事終わって電車で来たHIRA氏が着いたのですが、みんな家みたいにぐだぐだしていてひろゆきくん一人バーベキューだった(^ω^;)
横でやすみんとかと見てたんだけど、空は曇っていてきっと晴れてたら星がめちゃくちゃきれいだった!
もう1棟の部屋でゆかとちーちゃんと順番にお風呂入って27時間テレビ眺めたりしてたら向こうの部屋で2回目の飲み会始まってた(゜∀゜)

いつの間にHIRA氏がすっかりできあがっててあげぽよだった(゜∀゜)
ミャンマーまたやるんだけどみんなはもう慣れちゃって間違えないんだけどHIRA氏は始めたばっかだからやっぱ間違えちゃうんだよね!
それでこれからって時に寝ちゃいました(´・ω・`)ざんねん!
ジョンのミャンマーの言い方面白くて言い切ったところがすごい!
写真はミャンマー言い切ったジョンです(・∀・)
あと山手線ゲームでちーちゃんの「イノシシ!」がほんとおもしろかった!!
みんな一瞬考えちゃったもん!
なんかそういう言い方ありそうだもんねえ?猪突猛進!的な!
なんの話だかは旅行に行った人に聞いてください(^ω^)

花火あったんだけどやったなくて、でもこの甲ちゃんをあけないと花火できない!ってなぜか決めて、みんなでがんばりました!
新しくトランプでキングの人が何番てきめるやつ選曲権争奪も地味にやりました!
ボーナスステージでマイコーのビールの歌(BEAT IT)とかパーパラパラパとか初めて知ったんだけど楽しいね(´∀`)
いやーめちゃくちゃ楽しかったーー!
大学が戻ってきたね!何も変わらないみんな!
最後はチームB推しで感動的に終わりました(゜∀゜)!!!
それからもうすぐ朝だったけど外に出てまたバーベキュー始めたw
みんなお腹すいちゃって!
やすみんがまた焼きそば作ってくれたよー!
具は肉ともやし!
前の日16時くらいからバーベキューやってたから、今管理人のおっちゃん起きてきたらこの人たち12時間くらいずーっとバーベキューしてたのかなって思うねって話しました(´∀`)
ドッグランのとこでバケツ用意して花火もしました!
たかまてぃは予想通り花火持って追っかけてきました!

それでだんだん明るくなってきてみんな寝始めました!
片付けは明日の朝かなって思って少しやってたらほとんど片付いちゃった(゜∀゜)
皿洗い嫌いなやすみんがお皿を全部洗ってくれました!
寝に第2棟に帰ったら、先に寝てたゆかが布団敷いててくれて感動した(・∀・)
ゆかはベット、ちーちゃんこはロフトで仲良く寝た!
幸せを噛み締めながら、5時就寝!
15:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.27 (Wed)

同期旅行最初のバーベキュー


いきなり蛾とかハクビシンとかの話になってしまったけど、旅行日曜日に帰ってきました!
大きいイベントだと書くのにエネルギーがいるもので(・∀・)

行きの車でたかまさくんが眠いって言ってケツに火がついていろはすみかん味で鎮火して黒姫高原に着いたけど迷ってぐるぐるしてやっと貸別荘に着いてすみよん、よーすけくん、ちーちゃんと合流して耳の遠い管理人のおっちゃんがいてバーベキューしたかったけど電話でジョンに怒られたからまっさんが火おこしながらビール飲みながら待ってたらやっとやすみん、ゆか、ジョンが着いたところからです!!
やすみんカーは途中で昼ご飯休憩とかしてたー!

早くから火おこし始めたので、全員そろってすぐに乾杯して肉焼き始めれました(´∀`)
安い肉でもみんなで食べればうまーい!
トランクに積んでた肉熱で若干変色してたけど、あのあと誰もお腹痛くならなかったからセーフ(・∀・)
ゆかちーちゃんとニンニク切ったりエリンギ切ったりしました!
朝ご飯用だと思ってたホットドックはバーベキューで食べる用だったらしい!
最初ソーセージほっといたら真っ黒焦げになったので、今度はわたしが面倒見てうまく焼くことにしました!
そしたら成功してパンにはさんでみんなで食べたよ(^ω^)

お酒はゲーム用のも買ったのでさっそくいつものようにゲーム始まりました!
今回の旅行での流行りは、断然「ミャンマーゲーム」と「チームB推し」です(゜∀゜)
両方すみよんからはじまった!
ミャンマーゲームは単純に最初の人がミャンマー!、次の人がミャンマーミャンマー!ってどんどん増えていくやつで噛んだらアウトっていうのです!
単純だけどすごくハマって基本的にこれしていました(´∀`)
しかもどんどん誰かミスらせようっていうよりみんなで成功させよう!って雰囲気になっていって、苦手な人を最初に持ってきたりして順番考えたり応援したりしてた!
苦手なのはすみよん、やすみん、ちーちゃんでした!
みゃんみゃあ(^ω^)
すみよんとか1回しか言えなくて2回は無理だったので、強制的に一人目にさせられました!
でも最後にはみんな慣れた(゜∀゜)
わたしとよすけさんが得意でしたよ!

それからチームB推しは、AKBのチームBの歌で、「あなたは今日でゆきりん推しっ!ほらチームB~!」っていう曲かけて名前のところにみんなの名前入れてその人が飲むっていうのです!
すみよんが決めるの(^ω^)
これはテンポがいいので早くあけたいってときにいいです!
あなたは今日でちゃんこ推しっっ(^ω^)

それから山手線もしました!
ちーちゃんわかんないのにAKBのメンバーとか言うから一周まわってきて自分がだめだった(^ω^;)
しかもAKBじゃなくてIKBてw
あとお題言わないでいきなり駅の名前言い始めたり!
ちーちゃんはミャンマーも山手線もだめでこの時点でたくさん飲んでた!

やすみんが焼きそば作ってくれて食べました!
うまかったー(^ω^)
あとすみよんとちーちゃんとクワガタ拾った!
すみよん虫つかめないんだってー!

というところが18時半までのところです!
一回目のバーベキューで飲み会は終わった(・∀・)
14:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.27 (Wed)

いろいろ

今日は蛾の精着てきた!
お母さんに邪悪だって言われた(゜Д゜)
たしかに(´・ω・`)
かわいいと思って買ったのに!

チームB推しが頭から離れない!

来週のバイトの詳細が出たら中野に6時50分に集合だってえ(´Д`)!!!
花火の次の日!
がんばるぞ(´・ω・`)
なんて八方美人なんだ(゜ω゜)

起きても目腫れていました(´;ω;`)
今日院生飲み会なのに!

体重停滞(゜ω゜)(゜ω゜)

新宿で東急ハンズ寄ってから学校行きます!
12:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.27 (Wed)

会いたかったムーミン

フィンランドからムーミンが日本国際切手展2011にやってくる!

まぶたが腫れてきてどんどんボクシングの人みたくなってきたお(´・ω・`)

明日フィンランドからムーミンとミイが10年ぶりに来日するんだ!
フィンランドのムーミンランドの本物のムーミン!!
それで成田空港プレゼント配りながら練り歩くんだって(゜∀゜)
すごい行きたいけど成田遠いし一人で写真お願いとかできないし諦めるー(´・ω・`)
来日の時に空港の会いに行くなんて追っかけみたいでなんかいいのに!
なんで来るかというと、今週末パシフィコ横浜でやる国際切手展に出席するためだよ!
それも行きたかったーほんとは(・ω・)
そのあとは仙台へ行って子供達にプレゼント配るんだって(^ω^)
それがうまくいったら今度は冬にサンタさんが来るんだって!
フィンランドの人気者ふたりムーミンとサンタさん(・∀・)
02:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.27 (Wed)

えー(゜∀゜)

と思ったらまぶた刺されてたーーー(゜∀゜)!
腫れぼったい目がより腫れぼったい目になった(´・ω・`)
ムヒしたいけどだめだよね(´・ω・`)
01:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.27 (Wed)

扇子、蚊、ねむい


お母さんが買ってきてくれた!
電車待ってる時とかあおごう(・∀・)

お風呂で寝てたらプーンと音がして蚊と2人きりになった(´;ω;`)
一瞬見えたけどつかまえれなくて、出る時に見つけれたんだけど殺したら血でたから、たぶんヤられた(´;ω;`)

今日ずっとねむーーー(・ω・)
きのう睡眠時間ふつうなのになー
ヤーナリズムもできなかった!

01:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.26 (Tue)

ハクビシン




こんなん学校にいるのか!
なんか飼育してるし(゜∀゜)
しかもけっこう前から!
正門のバス停から南門のバス停までの道の、体育館の横のあたりにつながれてたよ!
説明読んでもなんで飼育してるのかわかんないし!
危険で嫌われ者で放獣できないからどうしようもなくて?
たぬきみたいでかわいいのに危険で嫌われ者なのかー(・ω・)

山形住んでて中学の時、家の前でハクビシンさん死んでた(´・ω・`)
平日の昼間で、わたしの担任の理科の先生がたぬき大好きだったのでお母さんがその先生に連絡したら授業なのに先生喜んで飛んで行きました!
お母さんはたぬきと思ったらハクビシンだった!
19:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.26 (Tue)

蛾Tシャツ


服買ったー(・∀・)
半額だったー!
手を広げるとこうです!


蛾の精ヽ(゜∀゜)/
14:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.26 (Tue)


つけ麺久しぶりー(・∀・)
煮干しの味です!
14:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.24 (Sun)

おやすみー


17時くらいから約12時間ずっと食って飲み続けました(゜∀゜)
笑ったー!
楽しかったです!
心の底から楽しくてあんなに笑ったの久しぶり!
やっぱ楽しすぎるなあー(´∀`)
やすみんお皿洗いがんばりました!
おやすみなさい(・∀・)
3時間半後に起きよう!
あんまり眠くない(・ω・)
05:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.23 (Sat)

ぐだぐだしとるー


みんなおなかすいたよー(・ω・)
バーベキューやってていい?って聞いたらジョンに怒られたあああ(・ω・)
そりゃあそうかー
別荘!ってかんじですごくいいログハウスだよ!
なんか2棟借りてるみたいだけど一つでいいのに!
たかまさくんはもう一人でバーベキューの準備始めちゃいました(゜∀゜)
ちーちゃんはカール食ってるよ(^ω^)
まっさんとすみよんはロフトでAKBの話しとるー(・ω・)
ようすけくんは暇そうー!
ひぐらしが鳴いとるぜー
花火したいー

来る時車さーたかまさくんが眠い!って言って大変でした!
まっさんと焦ったよー(´∀`)
16:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.23 (Sat)

着いた!


着いたーー!
一番のりだと思ったらすみよんカーもちょうど着きました(゜∀゜)
こっちも向こうも迷ってこのあたりうろうろした!
やすみんカーはまだ来ていません!
空気がうまいぜー(゜∀゜)
15:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.23 (Sat)

群馬に入ったよー


すみよんカーと寄居パーキングエリアで合流しました(・∀・)
やすみんカーは通ってる高速がちがうらしい!
ルートだけは決めればよかったねー(゜ω゜)

売店でごんじり見つけて感動してたら、ちーちゃんがそれ群馬のだよっておしえてくれた!
わたし山形の小学生の頃からごんじり愛していた(゜∀゜)
小学生には高かったけど、セーブオンでさとちゃんとうまいうまい言いながらたまに買ってたよ!
13:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.23 (Sat)

出発したよー


レンタカーも来てやすみんも来て出発しましたー(・∀・)
運転手はすみよん、やすみん、たかまさくんであとはグーチョキパーして乗る車決めました!
すみよん、ちーちゃん、ようすけくん!やすみん、ゆか、ジョン!たかまてぃー、まっさん、ちゃんこ!になりました(´∀`)
会社の話とか聞いています!
まっさんがたべっ子どうぶつくれたよー(^ω^)
11:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.23 (Sat)

買い出し終わった


買い出し終わったー!
ジョンたちがレンタカー取りに行ってるのを、ゆかちーちゃんようすけくんとハナマサで待っている(゜∀゜)
ジョンが朝ごはんホットドッグしたいって言い張って、さすがアメリカンだなと思いました(・∀・)
バーベキューも似合うよー!

ようすけくんの仕事の話聞いた!
弱いものいじめはやめてください(^ω^;)(;^ω^)
4人で道ばたで朝ごはんを食べました!
ドヤ顔のダックスフンドのおじさん(^ω^)

太陽が出てきたー!
まだかなあ(゜∀゜)
3台も車いらなくないー?
みんなで乗ったほうが楽しいし!
10:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
