2011年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.30 (Mon)

ナッチャミユカチーチャンコ会


たーのしかったー(´∀`)!
メルヘンなお店2つ行って、すっごい女子会!でした!
あげぽよ~って言えばよかった(´・ω・`)
ちゃーみーもちゃんと来たしたくさんおもしろい話聞けたし!なんかお姉さん!だったし!
ちゃーみー誕生日&ちーちゃん就職&ちゃんこ内定お祝いにしてくれました(・∀・)
なちゆか素敵な演出をありがとー!
夜は世田谷でお泊まり会でした(゜∀゜)ちゃーみーは帰ったけど!
詳しくは今晩写真をそえて
書きます!

わたしはこれからつくばエクスプレスに乗って筑波へ行くよー(´∀`)
石田研のみんなと研究所の見学です!
晴れてきたしピクニックみたいでたのしー!
実はきのう行きの銀座線でお気に入り傘を置いてきてしまったので、上野の忘れ物センターみたいなとこに帰りに寄ってみようと思っています(・ω・)
葉山の雑貨屋のおばさんがくれたビニ傘だけど花柄でかわいいの!
2回しか使ってないしショック(´;ω;`)
ありますようにありますように(´;ω;`)
12:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.29 (Sun)

べつに雨でもいいよ!


またいろいろ加工してみたんだけど、食べ物はやっぱふつうが一番おいしそうですね(´∀`)

きのうはお昼すぎから渋谷へ行きました!
お昼家で食って行ったらようたさんはまだで一緒に食うつもりだったからがっかりしてた(´・ω・`)
もう家で13時だったしお母さんがめかぶそば作ったから何も考えず食べたけど、そうだいつも14時とかなっても会ってから食うってパターンだったからいつも通りと思うよねと思って反省した(´・ω・`)

totodoっていう昔の写真集とか美術書とかの古本屋さん行ったんだけどすごいよくて長くいた(゜∀゜)
おもしろい本たくさんあっていろいろ見て飽きなかった!
横尾忠則とか渡辺克己とかその他いろいろようたさんに教えてもらうまで全然知らなかったけど、今はほんとにすごい興味ある!
すぐ影響されまくるなあ(゜ω゜)
なっちと反対タイプだね(゜ω゜)

それから円山町のライオンのぞいてみてわたしはびっくりして、ハンズでカメラ着せ替え工作セットを買って、表参道移動してアーツアンドサイエンスでようたさんがお母さんへのプレゼントを買いました!
わたしもいつかあのベルト買うー(゜∀゜)
あとギャルソンの丸襟シャツ今度また試着しに行く!
真っ白シャツ食べ物落としたら終わりだけど気をつける!
最近白シャツ気になってるんだ!

夕飯はラボエムに行ったー!
サイゼ→カプリチョーザ→ボエムか!知らなかったぞ!
結婚おめでとうの会社のパーティーみたいのしていました(´∀`)
店員のお兄さんは仕事に対する姿勢が素晴らしかった!
あのモチベーションはどこからくるのか!
半日だし雨だけど楽しかったー(゜∀゜)
17:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.29 (Sun)

忘れたし遅刻する


きのう着せ替えシート印刷ようの光沢紙とちょっといいカッター買ってきて朝試行錯誤しながら印刷したのに!
今日みんなと会って喫茶店とかで話しながらカッターで切ってその場で着せ替えやろうと思って材料持ってきたのに(`ω´)
それでなっちにいいでしょって見せようと思ったのにー!
印刷した紙だけうちに置いてきたー(´・ω・`)
明日の夜やろー(´・ω・`)
大きさが難しくて何回も失敗したー!の写真!

今日はついにナッチャミユカチーチャンコ会です(^ω^)(^ω^)
テレビで舞妓さんドキュメントやってたの見てたから遅刻しちゃう(^ω^)
ちーちゃんていう泣き虫な舞妓さんで、石原ちーちゃんとかちほりちゃんとかちっさーとかわたしの身の回りのちーちゃんが舞妓さんだったらって想像したよ(^ω^)
あと中学卒業したばかりでこれから舞妓さん目指して修行する子も出てきた!
わたしも中学卒業したら舞妓さん目指せばよかったー(´・ω・`)
ぜったいわたしむいてると思うの!
そんな甘いものじゃないと思うけどでも!
14:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.29 (Sun)

ユーミンさいこー

IMG_8781.jpg
今週いろんなTSUTAYAでCD借りまくっているから袋4つになった(゜∀゜)
でも必要なやつなんとかそろいそうで良かったです!
その他に、14番目の月を借りてきたのでユーミンの荒井由美時代の曲コンプリートしたー(^ω^)
あ、ちがうやあの日にかえりたいだけない(´・ω・`)好きなのに!
松任谷時代もどんどん増やそうー!
ユーミンの曲はこれから先の時代のいつ誰が聞いても古い曲と思わなそうだよね!
すごいわー天才だー(・ω・)

おとといくらいからiPhoneの写真加工アプリにハマっているから、どうでもいい写真も無駄にトイカメラ風にしているよ(^ω^)
02:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.28 (Sat)

つけま派


やっぱりまつエクやめてつけまつげ派になろうかと考えてる(・ω・;)(;・ω・)
まつエク高いし一番きれいな時期なんて付けて1週間くらいだし、調べてみたらちゃんとしたつけまつげうまくつけれればつけまつげってばれないくらい自然らしいし丁寧に扱えば30回くらい使えるらしいし!
シュウウエムラの部分のやつがいいらしいからいつかそれ買おうー!
今は安いのでいいやー(・ω・)
でもセリアっていう100均のやわらか羽まつげっていうのがすごいいいって聞いたので、いろんなバージョン買ってみました!
まつげたくさん並んでるのなんかかわいいなあ(・∀・)
15:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.28 (Sat)

ヒトカラ


きのう結局あれから2時間カラオケした(´∀`)
これたのしいなー!
お父さんこっそりネットで買って2階の部屋で開封して楽しんでたからお母さん何も知らないの!
熱唱してたけど1階には聞こえないみたいで全然気づいてなかったw
箱とか見つかってバレるんじゃおもしろくないから、歌ってる時に部屋に入ってきてほしい(゜∀゜)
14:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.28 (Sat)

デジカメ買った!


カメラ買ったー(゜∀゜)届いたー!
PENTAXのRS1000ていうやつで6980円でした!


ほんとはこっちがよかったの(´・ω・`)
optio I-10ていうの!
見た目がかわいくてしかも見つけた時2ヶ月前くらい9000円だったから!
それで買うぞーって決めてたけど就活終わってからにしようって思ってて毎日価格.com見てたら急に17000円くらいに上がったの(゜Д゜)
それでいつまた下がるかって毎日見てたけど下がらなくて、それでもうあきらめた(´ω`)

でも調べてたらこのRS1000も気に入ったんだ(゜∀゜)
性能はふつうで着せ替えできて、ちょっと工作して自分で好きな紙をはさめばお気に入りカメラできるの!
今はもうカメラ一人一台の時代だねー!
昔は家で1つをみんなで使いまわしてたんだけど、スネオin伊豆のときバナナワニ園で家のカメラ壊しちゃって、それからもうわたしには貸してくれなくなった(´;ω;`)
だから昔は旅行の写真とかいっぱいあるのに最近はヨーロッパとか卒業式とか大きなイベント以外は誰か撮ってるからいいかーっなってた!
これからは自分でたくさん撮って思い出残すぞー(^ω^)
また壊しちゃうかもしれないから安いのがよかったんだ!
それで見た目がかわいいやつ!

これから工作の道具買ってきますー(^ω^)
14:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.27 (Fri)

たのしーー(゜∀゜)!!


古い曲が多いけどわたしカラオケで歌うのたくさんあるから問題ない!
高橋真梨子とか杏里とか
迷っちゃう(゜∀゜)
22:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.27 (Fri)

おうちカラオケ


お父さんが買ってきたw
今年から八ヶ岳においておくんだって!
周りに家ないから近所迷惑とか気にしないで楽しめるね(・∀・)
みんなでやったら楽しー!
やろう!
21:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.27 (Fri)

田植え


行かないと思うけどなんか楽しそうじゃんー(・∀・)
19:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.27 (Fri)

がっこー


今日(きのう)は1限の日でした!
遅れて行ったけどちゃんと出席して課題2つ出した(゜∀゜)
学部の頃だったらこの毎週の課題ですら大変て言ってたかもなあ!
1限終わってからはずっと研究室にいた!
今日は3,4年のゼミの日だったからたくさん人いました(´∀`)
今年は学校かなり行ってるぞー!

ちっさーの誕生日だったからメール送ったら返事きた(^ω^)
ちっさーの気持ちを代弁したお母さんからのメールが!
どすこい仲間(^ω^)
04:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.27 (Fri)

チャーミーアンドチャーミー


めぐがこないだ学校にベーグルアンドベーグルコーナーできたんだよって言ってたけど、うちの学校にもできてた(゜ω゜)!
ベーグルお腹ふくれるから好きだ!
豆乳枝豆ベーグル買いました(・∀・)
今日は財布忘れたと思ってひもじくしてたんだけど14時半頃にリュックよく探したら財布見つけたので、それから生協行ってご飯買いました!
ベーグルと豚汁とか組み合わせ最悪だけど両方食べたかったんだもん(・ω・)
夕飯は家で舞茸ご飯でした(´∀`)
だから明日の昼はベーグルじゃなく舞茸ご飯おにぎだと思う!
02:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.25 (Wed)

にく(^ω^)


きのう突然夜焼肉食べることになって食ったー(゜∀゜)
ふつうの焼肉って久しぶりだかもー!
ホルモンとかサムギョプサルとかはたまに行くがね(゜∀゜)
おいしーたのしー!
でも!
今日スーパーの鏡ですごいでぶだと思った!
胴体太ー!
運動したいからすればいいのに(・ω・)
ちほりちゃん、あさくまっちが行ってる本キャンのジム行こうよ!
1年で2000円だって(゜∀゜)

今日は島崎さん授業でした!
13時半頃学校着いたんだけどバスで平野くんと会ったから一緒に研究室まで行った!
就活(`・ω・´)
島崎さんの授業みんなほんと楽しそうでなによりです!
しょっちゅう笑いがおきる!
最近の話題になってる話にからめて話してくれるのはぜったいおもしろいよなー!
あれは来年人気授業になっちゃうね(゜∀゜)
19:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.25 (Wed)

火曜日


最近夕焼けきれいだよね!
これきのう加工してないのにこんな色(゜∀゜)

きのうも2限最初から出ました!
今年調子いい(゜∀゜)
でも学部の頃を思うと授業で午前中に来なきゃならないのなんて週2回なんて楽なもんだよね!
そして授業なんて人生で今年最後と思うとなんでもちゃんと聞いちゃうよ!
お昼はちほりちゃんと学食で食べた(^ω^)
メニューだいぶ変わったなあ!
あと最近は学食のお惣菜の列が丼の列のほうに誘導されるようになったんだよ!
ちゃんとそうなる日とならない日があるけど(・ω・)
ちほりちゃんはそのあと本キャンでゼミだからすぐにバスで帰りました!
大変だなあ、かわいそー(´・ω・`)

それから研究室行ってゼミで使うパワポ作って、それからゼミでした!
また少し進んで先が見えてよかったー(´∀`)
研究室どんどんアップルに染まっていきます!
久米さんのiPad2見せてもらいました!
そいえば一ヶ月前くらいにお父さんiPad2買ったんだー!
ずーっと前から2じゃない時から買うか買わないか考えてて結局買った(゜∀゜)
お父さんはいつも何か買う時どっちがいいかをすごい比べたり買ったらどうなるかをシミュレーションで考えたりすごい慎重です!
すっかり気に入っちゃって一日中家で持って歩いてる(´ω`)

帰りの電車で先生に君は今アルバイトしてるのって聞かれて、石松さんのが終わってからTAしかしてないですって言ったら、大丈夫なの?これから研究室にまた分析のバイトとかくるからねって言われて、やったー!やりまーす!あ、でもわたしそれどころじゃないですよねって言ったら、そうだよ修論やりなさいって言われた(´∀`)
13:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.24 (Tue)

今日のわんこ


就活終わったら幸せになれると思ってたー!
当然だけどそんなわけなかった(゜ω゜)

デジカメほしー!
04:01  |  ワンコズルーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.23 (Mon)

牧場をさして

IMG_8057.jpg
公園を出て立川で高島屋のでっかいユニクロ行って、そしていつものグランデュオの赤いカフェへ行きました!
こじが頼んだハーブティーさいこうにまずかった(・∀・)
ちっさーは途中で起きてまた調子出てきて歩き回っていました!

それからルミネ行ってこじが帽子買ったり来年からわたしがなんの雑誌を見るかを考えたりして、レストラン街のパン食べ放題のとこで夕飯食いました!
途中でちっさーを抱っこして立ったままゆらゆら揺れて、寝かしつけることに成功しました(゜∀゜)
ちっさーはバイバイと拍手とにぎにぎすると真似してやってくれるようになってたよ!
あとこじがバイバイはって言うとバイバイする!
次会うときには今練習してるありがとうができるようになってるといいな(^ω^)

気づいたら聖蹟から終バスでした!
分倍で向こう側ホームのめぐと手ふりあって、Aチャンネルだ(゜∀゜)って思ってうれしかった!

久しぶりに昼から夜までずっと一緒にいて楽しかったー(´∀`)
いくら時間あっても足りないねえ(´・ω・`)
ほんとに月1でちゃんと会ってる!
また遊ぼー(^ω^)昭和記念公園もまた行こー(^ω^)

おわり
00:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.23 (Mon)

空は澄み青空

IMG_1735_convert_20110522213627.jpg
この写真好きだー(゜∀゜)
しばらく遊んでから、遊具のコーナーに移動しました!
子供たくさんいて混んでたので、かき氷食いながら見てました(´∀`)
まだ5月だぜー!
そんくらい暑かった!よねきのう!
それからおむつ替えコーナーでおむつ替えたりして、楽しみにしてた雲のトランポリンへ!

IMG_1749_convert_20110522213645.jpg
雲のトランポリン!
ビヨーンビヨーンて飛び跳ねれるの!すっごい楽しい(゜∀゜)
ついこないだからやっていいの子供だけになっちゃったみたいで、大人は保護者だけだった(´・ω・`)
だからちっさーをだしにして2人ずつ行って跳んだ!1人は荷物番!
写真は真ん中でめぐが浮いてて右のほうにはこじとちっさがいる!
すっごいたのしかったー(´∀`)
でもね、膝がついていかないの(´・ω・`)
だから長い間はジャンプし続けられなかった!歳だね(´・ω・`)・・・
でも誰もいないときにおもいっきり跳びたいなー!
警備員が見てて危ない人がいたら注意してたんだけど、わたしたちも「お母さんどっち?」って聞かれて「お母さんじゃない人遊んじゃうからだめだよ」って怒られちった(^ω^)

それからちっさーの足洗って、恐竜コーナー行ったり岩の探検みたいなとこ行ったりした!
昭和記念公園てすっごく広くていろんなのがあるんだなあー(・ω・)
わたしもめぐも気に入っちゃったよ!
入り口と反対端まで来てしまっていたので、帰るのに30分くらい歩くわー!と思ってたら、ちょうど園内をぐるぐる巡回してるトロッコみたいのが来た(゜∀゜)
300円でどこまででも乗って行けるやつ!
それで立川口まで帰りました!
アトラクションみたいで楽しかったし風をきって気持ちよかったよー(´∀`)
ちっさーは寝ちゃった!

つづく
00:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.22 (Sun)

口笛吹きつつ

IMG_1722_convert_20110522213557.jpg
木陰にシート敷いて、こじとめぐがビール買いに行ってる間、わたしちっさーと待ってました!
一緒に草ちぎって遊んでたよ(^ω^)
ちっさー草が好きだねー(^ω^)

IMG_1726_convert_20110522213322.jpg
買ってきたものひろげてピクニック始まりました!
幸せだーたのしいー(´∀`)

IMG_1727_convert_20110522213343.jpg
ちっさーおにぎりパクパク食べていたよ!
ご飯ついとるよー(^ω^)
さけるチーズあげたら最初は出しちゃったけど途中から食べてくれるようになりました!
おいしさわかってくれてうれしい!
草ちぎるの好きだからきっとさけるチーズさくのも好きだと思うんだけど(・ω・)

IMG_9656.jpg
それからボールとフリスビーで遊びました!
あんなに走ったりして遊んだの久しぶりで、こじとめぐとフリスビー投げ合ったりしてると高校の体育とか思い出した!
ちっさーもフリスビーとかボールおいかけて、取ったら持ってきてちゃんとどーぞって渡してくれるから、一緒に遊べるよ(^ω^)
汗かいたー!

つづく
22:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.22 (Sun)

丘を越え行こうよ

きのうはメチャンコジッサーで昭和記念公園ピクニックしたよー(^ω^)
ランララランラーララララランラララーラーあひるさん(^ω^)

IMG_1701_convert_20110522213201.jpg
まず立川に集合しました!
おはよーちっさー(・∀・)いい顔で笑ってるー!
改札出ないでエキュートでお惣菜を買いました!
めぐからメール来て今起きたってメールかなって思ったら10分遅れるっていうので、思ったより早かった!と思いました(゜∀゜)
こじ髪変わった(^ω^)かわいい!

IMG_1708_convert_20110522213446.jpg
そして青梅線で西立川まで行ってそこから公園まで歩いた!
ちっさーピコピコってよく歩くよ(^ω^)
でもすぐに寄り道してしまいます!
葉っぱが好きだねー(^ω^)
ゴミは拾っちゃいけませんよー!
給食のおばさん帽子かわいい(゜∀゜)

IMG_1711_convert_20110522213233.jpg
きれーな花畑!
昭和記念公園の花ブログ見てわあきれい!って思って行ったんだけど、やっぱりもうちょっとピークすぎていました(´・ω・`)
赤とピンクのポピーぶわーーってたくさん咲いてるの楽しみにしてたのになあ!
でも遠目に見ると花咲いてたし、新緑がきれいでした!

IMG_1719_convert_20110522213821.jpg
天気もよかったー!!
夏みたいだった(゜∀゜)
観光客たくさん来ていました!
みんな幸せそう(^ω^)

つづく
22:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.21 (Sat)

懐古病発動


こないだ作った鶏肉のねぎマヨポン炒め(・∀・)
おいしくできたー!

ようたさん今小林さんの映像今までのシネマニのテープ全部見て編集やるっていうのをジョセフさんとゆっきーさんとやっていて、家にDVテープ山のようにあった!
それで懐かしいと思って3年前のちゃーみーちーちゃんyg合同誕生会の映像1時間半くらいのやつを見てみたんだけど、見終わったらちょっと鬱になっちゃった(´・ω・`)
ほんっとうにみんな楽しそう幸せそうで、やろうと思えばすぐあんなことできたの羨ましすぎる!!
しかもわたし超絶デブの時なんだけどカメラ回してる時が多かったからあんまり映ってないで声だけでよかった(´∀`)
伝説の八木拓が生まれる瞬間とか!サプライズやぎたんが好きだった女の子たちからのおめでとうコメント映像とか!ちーちゃんが携帯で小説かいてたのとか!はいばらさんとようたさんでロマモー踊ってたりとか!ちゃーみーもほんと楽しそうでみんな仲良しそうでした!
ナノメすばらしかったね(゜∀゜)
あんなに夜中に大音量で音楽かけてるなんて!
みんな終始げらげら笑っていましたー!

見終わってはあああああ(´・ω・`)ってなった(´・ω・`)
あの日にかえりたい!
11:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.21 (Sat)

きのうのわんこ


飼い主と同じで胴体太いなーお腹まるまるしてるじゃん!
人間はかわいくないけど動物はそのほうがかわいいからちよたんはそのままでイイヨイイヨー(・∀・)

今日はこじ、めぐ、ちっさーと昭和記念公園でピクニック(゜∀゜)
シートしいてお弁当食べたり水遊びしたり雲のトランポリンしたり花見たりするの!
ちっさー歩きたくてしょうがないらしいからきっと喜ぶ(^ω^)

10:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.21 (Sat)

チャミと遊んだ2!かわゆす雑貨屋たち

IMG_1739.jpg
その後吉祥寺ぶらぶらした!
わたし数回しか行ったことなくてぜんぜん詳しくなくて、でもかわいいお店きっとたくさんあるから散策しがいがあるよなって思ってたから、吉祥寺詳しいちゃみにいっぱい教えてもらえてうれしかった(´∀`)
かわいいカフェもたくさんあるんだなー!
いろいろ行ってみたい!
雑貨屋さんたくさん見て回りました(・∀・)
家具とか部屋のグッズ見てると一人暮らしの夢がふくらみます!
しないのに、これ置いたらかわいいねとかやっぱソファはあったほうがいいねとかこれでポストカード吊るして飾ったらかわいいかなとかいっぱい言ってたわたし(゜∀゜)
アンティークな家具屋、文房具屋、ポストカードとかレターセットとかたくさん売ってるとこ、海外のキャラクターのグッズたっくさんびっしり置いてるお店、おしゃれな便利グッズとか、いろんなお店に入った!
どれもかわいくて見てるだけで楽しかった!
でも何かお土産買えばよかったって後悔してる(・ω・)
また行こうぜったいに!
わたしの趣味かんぜんにチャミに把握されてる!
何に反応するかわかるって言われた(^ω^)

最後に行きたかったムーミンスタンドでタピオカドリンクを飲みましたー!
ストローにニョロニョロついてて、これは外して持って帰るようになってる!
何に使うかわかんないけど(´ω`)やっぱ耳かなあw
外のテラス席みたいなとこで座ってしばらく喋って、ばいばいしました!
ふたりとも平日のお昼にふらふらできるんだから、学生の間にこれからもたくさん会いたい(^ω^)
あと今度チャミがバイトしてる時に表参道ヒルズにチョコ買いに行きたいです!
04:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.21 (Sat)

チャミと遊んだ1!かわゆすカフェ

moblog_93fdd2f5.jpg
きのうは吉祥寺でチャミと遊んだ(^ω^)
高校の軽音の部活が一緒だったよ!
まずハティフナットっていうかわいいカフェに連れてってもらったよ!
入り口のドアが130cmくらいですごく小さい!
だから力士は入れない(・ω・)

IMG_5696.jpg
ぎゃあああああ(゜∀゜)かわゆしいー(゜∀゜)!
壁一面天井にも動物たくさん描いてあってほんとわたし大好きでした!!
このくまさんの手前に座りました(^ω^)

moblog_9e7fa8c5.jpg
わたしの座ったとこから見た風景!
チャミも写真撮っています(´∀`)
1階は座敷みたいに靴脱いで座るんだったんだけど、小さい子連れてきてる人たくさんいた!
今度こじとちっさーと4人で来たいね(^ω^)動物いっぱいだしちっさーきっと喜ぶよってチャミと話した(^ω^)

IMG_4955.jpg
ほんとにたくさんいろんな種類の動物がいた!
くま、うさぎ、馬、しまうま、ぞう、ブタ、猫、クジャク、アザラシ、タコなど!

IMG_2065.jpg
わたしが気に入ったのはジャガイモみたいな形のひよこです(^ω^)
ジャガピヨちゃん(^ω^)

IMG_3133.jpg
きのこドリア食べた!
それからかわいいカフェラテを頼んだ(・∀・)
ラテアートとかこういうかわいいやつ初めて!
幸せだねー(´∀`)

チャミと会ったのは去年の9月ぶりです!
ふたりとも院生なので、学校のこと就活のこと高校のときの話など、たくさんたくさん話しました(゜∀゜)
MKG(宮沢キレる5秒前)の話がおもしろかったー!こじ覚えてるー?
部活の一つしたの後輩がCDデビューしてる話教えてもらってびっくりしたー!
ホームページとかあってくるりがなんとかとか書いてあってすごいと思った!
よしむらひらくって子だよー!
のっちよりすごいね(´∀`)
04:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.20 (Fri)

いつもの金曜日





お昼食べる時はやっぱり日当たり抜群だったから断念して食堂で持ってきたお弁当食べた!
鶏肉から腐ったにおいがした(゜ω゜)
きのう作ったのにー!
それで1時間後にベンチ行ったらもう日陰になってたので、そこでお菓子食いました(^ω^)
さくパンチョコモナカとビスコで両方いちご味です!
さくパンかわいいー(^ω^)
さくさくパンダといえばなっちゃんさんです(^ω^)

最近週2で中島先生に会っている!
去年も今は最初は実調とかゼミとかいろいろ大変だった!
研究室で名簿作ったりメーリス流したりしました(・∀・)
それから学会のパワポに着手しました!
やり始めれは調子出るはず(´・ω・`)
去年よりはうまくやりたい!
あと修論のほうもやらなくちゃ。
6月17日までは忙しい(`・ω・´)
19:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.20 (Fri)

幸せが続く日!


よし!
超スッキリす!
ピンクいものならいっぱい持ってるし(゜∀゜)
早く起きたから早く学校行こうかなーと思ったけど憂鬱だからやめてギリギリにしました!
天気いいのになんで(゜∀゜)
3限のTAの合間にひとりで外のベンチでお弁当食べたい気分だけど焼けるよなあ(´・ω・`)でも食べたい!
11:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.19 (Thu)

深緑もりもり


所キャンは今深緑がとってもきれいですよ!
もう最後(゜ω゜)

1限環境の学部の授業の2回目に出ましたが、大学に入ってから興味を持っていない授業取っていない分野だし高校の生物は6点だしで、ちょっとわけわからなかったです!
1限終わってまだ10時半ですがもう帰ります。
これから吉祥寺でチャミと会います(^ω^)
学校から小手指の北口に向かうバスって初めて乗ったわー!

今月の29日に大イベントがあります!!!
ナッチャミユカチーチャンコ女子会をやりまーす(゜∀゜)!
ついにみんながそろいます!
ちゃーみーはドタキャンしないで絶対来て欲しい!
それが伝わったのか、こじがきのうこんな夢を見たって!
「なっちとゆかとチャンコがご飯食べながらクレイアニメの絵コンテ真面目に話し合ってるのに、こじがどうせちゃーみー来ないでしょと言って空いてる席でご飯を食べた」!
10:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.19 (Thu)

水曜日はもっと早く行きたい


これは授業の課題のレポートに載せるように撮った写真です!
きのうすいてる時間にバス乗って、走行中に集中して撮った(・∀・)
お茶畑の扇風機は、冬にお茶を霜から守る為に上のあたたかい空気と下の冷たい空気をかき混ぜる為にあります!

きのうは昼に起きちゃったけど、元気を出して池袋まわりで学校行きました!
図書館でさっそくゼミで言われたような本を探して借りた(・∀・)
それから島崎さんの授業に行った!
インドのカオスな道路の動画おもしろかったー(´∀`)
それからみんなで研究室戻って、中島研名簿作ったりしました!
中村さんとあさくまっちと平野くんと帰った(゜∀゜)
10:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.19 (Thu)

なんてこったい!

結局4時半に寝たけど2時間で起きれた(゜∀゜)
1限に向かうぞー!
木曜だけは秋津まわりで行っていいことにしよう!と思ったら、分倍のホームで乗ろうとしてたやつが人身事故で南武線とまったああ(´;ω;`)
府中まで行って本町まで歩くことにします!
せっかく起きれて間に合うのにー(´・ω・`)

と思って走って府中本町着いたら南武線再開してた!
9時再開じゃないのか!はやー(゜ω゜)
なんか別の線路を使うから大丈夫なんだって!なんだろうそれ!
1人だけ汗だくで恥ずかしい武蔵野線(・ω・)
汗かいたから残念ながら前髪盛大にピヨった(◎ω◎)!
08:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.19 (Thu)

明日6時半起きなのに!


会社のSNSサイトとやらを登録しろって言われてるからしたら興奮してなんか寝れない!!
自己紹介とかみんな書いてるよー!やっぱみんな若い(゜∀゜)
今のところ一番長老でした!
生年月日の年のとこは非公開の人もいたから、やっぱり迷って非公開にしたよ!
えーどうしようmixiみたいなやつなんだけど、ニックネーム→ちゃんこ、好きな芸能人→アイドルおもにハロプロ系、好きな映画→ピクサー、好きな本→ムーミン、好きな食べ物→わかめ、キャラクターのかわいいもの集めるのが趣味です☆とかだと、やっぱ初めて見た人変な人な印象もつかなあ(゜Д゜)しかもニックネームちゃんこだしデブのアイドルヲタとか想像しちゃうよねえ!あー実際そうか!
ほぼ初対面で限られた情報で印象決まっちゃうじゃん!だからこわいよー!
あ、でもすごいデブのアイドルヲタなものすごいメルデブババアと思わせておいて会ってみたらそこまでひどくはなかった!って、今日島崎さんの授業で言ってたゲインロス効果ってやつだね!
どうしようどうしようどういうかんじでいけばいいんだろう!
別にアイドルとかムーミンとか書かなきゃいいか(・ω・)

こんなこと悩んでばかみたいでしょう(^ω^)(^ω^)
03:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.18 (Wed)

いつもの火曜日


きのうは2限→4限がゼミでした!
多摩から新宿まわりで行ってるけどまだ順調に朝行けてる(・∀・)
授業のある日はね!
2限楽しかったよー!
興味持ってノートもガリガリ書いてるしまだ寝てないよ!

お昼はあさくまっちと食堂行ったら久しぶりにバッチリ昼休みに行ってすごく混んでるのを体験したから、2人でうんざりしちゃった(´ω`)
そして研究室へ行きました。

ゼミで迷ったけど毎週ちょっとずつでも進まなきゃだよなと思って、修論の相談を持ちかけました!
いつもちょっと思いついたまとまってない話をちょっと言うだけで、みんながすごいいろんなこと言ってくれて30分くらい盛り上がってくれる!そして先が見えなかったのが見えるようになる(゜∀゜)!!
きのうもおもしろいことになって、これから何すればいいかがわかりました!
ばかみたいな話し方を来年までに直したい(´・ω・`)
わたしもあさくまっちも話すの下手でみんなにポカンとされること多いぜ!
修論もだけど、一ヶ月切った学会のパワポも作らなきゃ!
羊毛フェルトどころじゃなくなったヾ(゜ω゜)ノ
最近GoTasksっていうGmailと同期できるToDoリストアプリ使って、やらなきゃいけないことを忘れないようにしている!

写真はゼミで高橋さんがくれた岡山のお土産のきびだんごです(^ω^)

13:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
