2011年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.31 (Thu)

3/25ちほりちゃんと新百合ケ丘で会ったこと


ほうれんスープと根菜とかいろいろ入ってるシャキシャキサラダ!


ステーキ丼(゜∀゜)うまー!


ケーキとアイス!

ちほりちゃんと新百合ケ丘でお昼食べたー(・∀・)
こんな近くで会えるってうれしい!
ちほりちゃんちが家族ぐるみで仲良しのステーキ屋さんに連れてってもらいました!
お父さんは毎週お昼に食べにくるんだって(^ω^)
それでこの日もちょうどお父さん来ました!
あんまり話さなかったけど、すごいやさしそうなパパでしたー(´∀`)

とってもおいしかった!
ほうれん草のスープ、サラダ、ステーキ丼、デザートみんなおいしかったしおなかいっぱいになったしすごい満足した(゜∀゜)
お店のお父さんお母さんも気さくな人でわたしも喋ったしお母さんきれいな人だし、子供たちもちほりちゃんに挨拶に来たけどイケメンとかわいい子だった!
すごい店だ(゜Д゜)
しかも知らない間にちほりちゃんパパがわたしの分も払ってくれていた(´;ω;`)!
すごいありがとうございました!
気に入ったからぜひうちの人も連れていきたい(^ω^)

ちほりちゃんとは先月新宿でご飯食べた以来で3月も会おうねって言ってて、お互い就活が地震で延期になったりしたからこの日に会えた(´∀`)
地震の時の話とか就活の話とかちほりちゃんが最近行った台湾旅行の話とかした!
海外旅行したーい!


それから場所変えてわたし何回か行ったことある金魚鉢みたいに飲み物がでっかい喫茶店に移動した!
レモンスカッシュにしたら、ピッチャーみたいの来た(゜Д゜)
iPodと比べました!
寒いねって言ってたのに2人とも結局冷たいの頼んじゃったw
ちほりちゃんが科目登録の書類プリントしてきてくれて、今年取る授業について話し合った(゜∀゜)
わたしのほうが取らなきゃいけない単位断然多いけど、せっかくだから取るのは一緒にしようと思って(^ω^)
去年はまだ知り合いじゃなかったのにほとんど授業かぶっていたけど(゜∀゜)
うのちゃんもなんか一緒に取ろうよー!
でも取りたいのとゼミがかぶってる率高かった(´・ω・`)

しばらくいて、そのあとわたしがクッキー作るために必要だったショートニングをちほりちゃんも一緒に探してくれた(^ω^)
無事に手に入って、今度は会えたら身体測定でー(^ω^)ノと言って解散した!
おわり
10:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.31 (Thu)

穴ぽこにすずめ


学校の正門のバス停からB地区まで歩く道の道路の壁!
見えるだろうか(゜∀゜)穴ぽこのとこにスズメが収まってる!
みんなこうしてた(^ω^)
B地区まで登っていくときチュンチュンこけこっこーカアカアといろんな鳥の声が聞こえます!
ぽかぽか(^ω^)

毎日研究室にかよっています!
きのうは原稿けっこうたくさん書いて島崎さんに見てもらってなおしたーから今度は今日先生に見てもらうけど、また判読不明て言われるのかも(´・ω・`)
10:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.30 (Wed)

3/22久しぶりバイトそしてたぶん最後


先週の火曜はすっごい久しぶり一ヶ月以上ぶりに登戸研究所行きました!
今やってる実験の被験者をわたしもやってきた(゜∀゜)
あと手伝いも!
シネマニの一年生の男の子と、コロキウムで声かけた他大の子と、あとちほりちゃんが来てくれた!
振動するシミュレータの実験で、楽しかったです(゜∀゜)
被験者で行ってくれたちほりちゃん、まみこさん、こじ、めぐ、おっちゃん、おっちゃんの後輩ありがとう!
この次の日はこじとめぐが行ってくれたんだけど、ちっさー離せないからって連れてったんだよ(^ω^)
それでこじ実験の間めぐおばさんに面倒みててもらいました!

写真は石松さんがくれたでかいプレッツェルです!
プレッツェルうまいよねー(^ω^)
石松さんノルウェーに出張行ってたので、その話聞きながらプレッツェル食いました!
石松さんは4月から東京からいなくなるので、たぶんもうさよならです(・ω・)
わたし後半とかしゅうかつ始まってタクシーも行き出したし、たいして働いてないから悪かったなあ(´・ω・`)
11:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.30 (Wed)

就活近況


先週の水曜から活動再開しました(゜∀゜)
始めてみれば気持ちも戻ってくるものだ!
地震以来やる気失墜していたけど、もうまた前のようになれました!

まずは23日リク面でした!
3年目って言ってたけど歳ぜんぜん変わらないような小動物みたいなかわいい女の人で、喫茶店で履歴書見ながら話したけど、ふつうの面接と内容は変わらなかった!
その夜に連絡きて無事に通過(・∀・)
落ちる人ってきっといないな!

24日は同じ会社の、社員と喋るセミナーに行った!
品川だったので帰りに、前テレビで見た品川改札内に出店してる八天堂ていう店で冷たいクリームパン買って食った!
ふわふわー(・∀・)

28日おとといと29日きのうは2日続けて一番嫌いなぐるーぷでぃすかっしょんしてきたー(・ω・)
おとといのほうは、200人以上いた説明会で隣だった人が同じグループでびびった!
3月のあたまに行った説明会で、寝ないで行ったからがっくんがっくん寝ちゃったときに隣にいた中国人の男の子!
あと別の会社のセミナーで同じグループだった女の子も一緒で、すごいと思った(゜Д゜)
きのうのほうが難しかったなあーでもきのうのほうが行きたいなー!
嫌いってずっと言ってきたけどもう何回もやってなんとなくどうふるまえばいいかわかってきたから、やっぱり慣れだね!
一日目のほうはきのう連絡きて通過しまんたー(・∀・)

次にスーツ着る時は最終だ(((゜Д゜)))
しあさって土曜日!
エントリー増やしてないから、今進んでるところ切られたら終わる(´・ω・`)
どうにかうかりたい!
09:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.30 (Wed)

学会準備のはなし


最近お菓子買うとなるとこういうものばっかり食べたくて、チョコとかじゃがりことかは別にほしくない!
あとは梅シートとかねりうめとかばっか食ってる(・∀・)
特濃ミルクの飴ちゃんはぼりぼり食うけど!

先週学会の発表のタイトルと要旨を中村さんと島崎さんにメールで助けてもらいながらなんとか書いて送りました!
先生に分析データ添付して送ったら、判読不明て言われたー(^ω^;)
次は4月5日までに原稿作って送らなきゃいけないので、それで今ピンチです!
23日に学校行った時にデータ足りないって言われちゃったので、急遽次の日もう一回タクシー行きました!
それで簡単にだけどデータ増やしてきて、きのう今日としゅうかつしてから学校行って分析を進めました(・ω・)
中村さんにかなり頼りまくっている...!
やっと今日原稿書き始めたー!
でも自分の研究の意味がよくわからなくなってきましたー(´ω`)
時間もないし今週は最終めんせつ!もあるけど、これ出し終わったらかなりひと段落になるからがんばるっしゅー(・ω・)

03:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.29 (Tue)

そして買ったもの!


まず買おうと決めてた瓶詰めのヨーチってお菓子と、フィンランド製のムーミンリフレクターの人形!
それとタオルはムーミンとスナフキンとミィ迷って選べなかったから全員(´・ω・`)
でもいつも持って歩くからいい!
それからコーラ味のラムネ入った缶かんで、三種類絵あって迷わずこれにした(゜∀゜)
「ムーミンパパの思い出」の一コマで、スナフキンパパとスニフパパがいる(゜∀゜)
ラムネなくなったらなんに使おうかなー(^ω^)
めぐがやってた綿棒を半分に切って持ち歩くのに良さそうだ!
それからココアのビスケットです!
あと2100円以上買うと日替わりでチャームが貰えるんだけど、きのうはミィでした(^ω^)
それからスタンプラリーしました!
何か景品もらえるとかじゃないけど!


お気に入りはやっぱりこの2つです(^ω^)
ヨーチって幼稚なんだって!すごい!
ムーミンたちの形のマリーみたいなビスケットにカラフルな砂糖がついてる!
お姉ちゃんには甘!って言われたけど甘くてうまいよ(^ω^)
大切に食べよう!
きのう食ってたら喉につまったみたいなかんじ今日も取れなくてなんか痛い(´・ω・`)

リフレクターっていうのはカバンとかにつける夜道で車とかのライト当たると光る反射板のことで、フィンランドではみんなつけてるんだって!
冬は5時間しか日が出てないからずっと真っ暗だから!
これムーミンの人形なんだけど布がつるつるの反射の素材で、暗いところで光当たると白く光る(゜∀゜)
しかも輸入のだからちょっと見たことないおとぼけムーミンでかわいい!
かばんにつけてるんだけど、夜道で歩いてて誰かライトあてて!って思ってる!
高かったけどこれはほしかったから着いて一番に探した!
モランもほしいなー(・ω・)
モランTシャツほしかっんだけどもう最終日だしなかったあー!
結局5000円くらいですみました!
来年はもっと早く行こう(・ω・)
20:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.29 (Tue)

空から日本を見てみよう


空から見たムーミン谷の模型!
トフスランビフスランだ(゜∀゜)
いいなあー住みたい!
20:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.29 (Tue)

ムーミン屋敷


入口にあったおっきいムーミンハウスの模型!
わたしこんな家に住みたいと思ってる(・∀・)
窓をのぞくと、ちゃんと中まで作り込んであって、ムーミン一家の仲間たちが見えます(^ω^)
探すのたのしい!


ムーミンがろうそくを持って階段を登っています!
これから寝るんでしょうね!


スノークのお嬢さん、ミィ、ムーミンママが暖炉の前でご飯を食べていますね!
あったかそうだ(^ω^)


ムーミンの絵がみえるね!
暖炉は一階からムーミン屋敷の中心を通って一番上までとどいてるよ(・∀・)


ムーミンパバが外壁を塗っている!


あらスティンキー(゜∀゜)

みんなかわいかったねー(^ω^)
20:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.29 (Tue)

3/28ムーミンフェア


きのう銀座三越できのうまでだったムーミンプレミアムフェアに行ったんだー!
毎年今年の新作グッズを売るやつだよ(・∀・)
しゅうかつが近くだったから終わって学校行く前に急いで寄った!
と言ってもうろうろして一時間半くらいいてしまった(゜∀゜)
思ったより広くてたっくさん売ってたし、みんなおっきい催事場用の袋持ってどんどん入れていってたから、わたしもほしいものどんどんいれていきました(^ω^)
興奮した!
散財する気で一万円持って行った!
19:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.29 (Tue)

新しいなかま


ふふふん(^ω^)
かわいいなあ二人とも(^ω^)
左は新しいなかまだよ!

久しぶりでーす!
研究室なう!
17:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.21 (Mon)

もうすぐ10ヶ月


うどん!


おちゃんの服つかんでる(^ω^)


立ってるー(゜∀゜)!


めぐおばちゃんと歩いてるとこ!

そしてこんな時でもすくすく成長していくちっさー(^ω^)
ぱっつん(^ω^)
離乳食も後半かなー!
ちっちゃく切ったうどんを食ってた(゜∀゜)
それにもう立つよ!
手持ってあげれば足を動かして歩くし、歩くと見た?見た?あたし歩いた!ってこじのこと見るよ(^ω^)
あーうーって言ったり顔見て笑ってくれたり嬉しい!
でもスネオ人気ランキングはおっちゃんがたぶん一位です(´・ω・`)
高い高いしてもらったりぶーんてしたり腕時計で遊んでもらったりして嬉しそうで、おいちゃん大好きー(・∀・)ってかんじでした!
だっておいちゃん2歳の姪っ子と暮らしているから慣れててすっかり所帯染みてるんです!
ちっさーのこと軽々片手で持ってロイホの中闊歩してる姿はほんとにお父さんみたいでした!
人見知りとか始まるのはいつなんだろう?なついてくれなかったらおばちゃん悲しいよ(´・ω・`)
ほんとにかわいくて家帰ってからもめぐが手持って歩いてるとこ撮った動画何回も見ています(゜∀゜)
八ヶ岳の頃は喋って走ってるのかなー!
牧場でうさぎさわったりするの(^ω^)
帽子かぶって川行ったりね!
わー(゜∀゜)!!
16:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.21 (Mon)

ブックショップベアーズ


大学通りの小さい洋書屋さん楽しい(^ω^)
昔もめぐと来て、わたしはシャガールのダフニスとクロエの12センチくらいのちっちゃい本を買った!
このちっちゃい本シリーズが好きだ!
おとといも特にめぐと興奮して本見てまわって、わたしは気に入ったこれを買いました!
ちっちゃい箱になっているブックショップベアーズシリーズっていうのです(゜∀゜)


開けるとドレスを着たくまさん(^ω^)


あと本が入ってる!

今回は眠れる森の美女にしたけど、シンデレラもそこにありました!
調べたら赤ずきんちゃんとかいろんなのあるみたいだから、また見つけたら集めたい(゜∀゜)
全然客が来ないおじいさんの本屋に荷物が届いて、夜中にその中からくまのぬいぐるみがわらわら出てきて衣装に着替えて本の世界に入り込み、次の日はなぜか本屋大盛況!客の女の子が手にとった本は眠れる森の美女でした。そして本を開くと.....みたいなかんじで眠れる森の美女の話が始まります!
その中の主人公はくま!
それでそのオーロラ姫がぬいぐるみになっておまけでついてくるんだね(^ω^)
16:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.21 (Mon)

緊急スネオ会





土曜日、国立でスネオ会しました!
オチャメコジッサー(^ω^)さて何人でしょう!5人です!
最初はロイホでお昼を食べてしばらく喋って、そのあと天気がいいからお散歩しようってことで、大学通りをぶらぶらしたー(´∀`)
洋書屋さんでかわいい絵本とか見たり!
それでミルクトップでアイス買って歩きながら食べた!
メチャンコジは6種類選べるやつにしました(^ω^)
わたしは桜、抹茶、カボチャ、ヨーグルト、ホワイトバニラ、ロイヤルミルクティーにしたよ!
ヨーグルトが粉っぽい味だった!
桜が桜の味だった!

それで谷保三(谷保第三公園)まで歩いて、応援の練習したねーとかダンスの練習したねー!とか思い出語ったり踊ったりちっさーを歩かせたりコジがくれた手作りクッキー食ったりブランコ乗ったり犬のビヨンビヨンやったり夕方までいて、解散しました!
次回は桜が咲いたら大学通りで花見だな(゜∀゜)
あと昔の旅行の写真をみんなで見ながら話したい!
ますます強固で排他的な懐古主義集団!

二枚目の写真はめぐが持ってきてくれた昔のわたしからめぐへの手紙なんだけど、思考回路自分でもわからなくて笑った!
のび太カツオとかまだいいとして、木更津キャッツアイ突然出てくるのなんでだろう!
はまってた覚えとかないんだけどな(^ω^;)
16:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.19 (Sat)

きのうのわんこ




びろーん(゜∀゜)
いつもこうやって脚伸ばして寝てること多い!
犬って脚たたんでおくんじないの?
お腹地面についてあったかいのかなあ!

きのうわたしも花粉症なっちゃった(((゜Д゜)))
鼻かゆくて何もできなくて、寝た!
数年間大丈夫だったのに(´;ω;`)
こないだの面接が嘘になっちゃうから、次の面接でばれないようにがんばらないと!
12:16  |  ワンコズルーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.19 (Sat)

これがありがとウサギだ!


ありがとう詐欺じゃないですよ!まみこさん!
ちょっとちがうけどこんなかんじです(^ω^)
ありがとウサギはバレリーナです!

ほんと毎日このことばっか考えてる(・ω・;)(;・ω・)
一日に何回歌ってることか!
中毒になったー!
01:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.19 (Sat)

スーパークッチョマン


ポポポポーン!
うちは計画停電しないことがわかりました!
5日前くらいにリスト見た時は町名まででしか分類されてなかったのに、いつの間に丁目まで出てたんだね(゜ω゜)
毎日外の放送鳴るたびにしっかり聞いて、今日もなかった!って言ったりしてたけど、完全に情弱でした!
同じ町名で他は入ってるのになんか4丁目だけ入ってなかった(・ω・)
なんでかなあって考えて、お父さんが近くにでかい水のタンクがあってそこから水来てるから、この辺りは電気止められないんじゃない?って考えた(・ω・)

早稲田も卒業式中止になっちゃったし授業はじまるの5月からになっちゃった(・ω・)
卒業式あとのゼミの謝恩会も中止になっちゃった!
かわいそうに(´・ω・`)
シネマ二追いコンはやるよね?やるよね?

信頼できるとこに募金を!したい!と思ってて、結局iTunesでポチッとした!
イビョンホンの一万分の一だけど(・ω・)
ようたさんにわざわざ言うなって言われるけどやっぱ言っちゃったー(゜∀゜)売名!
売名だとしてもすごい大金をポンと出せるゆうめいじんはすごいし実際役立つからすごいや!
01:33  |  ワンコズルーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.19 (Sat)

ぐちゃぐちゃ


こんばんワニ!
きのうお父さんに言われて急遽世田谷を見に行った!
コレクションがー(゜Д゜)
多摩とかよりもっとぜんぜん揺れたんだなー。
一人でもしいたら怖かったな(・ω・;)(;・ω・)
食器棚の扉あいてたけど食器は飛び出してなかった!
テープ貼って止めてきました!
あとでかい鏡を倒してきた!

毎日家にこもってたけど外出るとふつうに世の中は動いていた(・ω・)
いつもと違うのは電車の中の電気が切ってあって少し暗いってくらい!
いつもこれでいいんじゃないかー(・ω・)
新宿にも行ってみたけどみんないつも通り暮らしていました!
久しぶりに家から出たら帰るの嫌になっちゃって、新宿でぶらぶら、新百合ケ丘でおりてぶらぶら、永山まで帰ってきてぶらぶら、ひとりでさまよった(・ω・)
それで帰ったらはよ帰れって怒られたー!

この写真一枚でもいろんなもらいものが写っているね(^ω^)
なっちからのネコマトリョーシカ、いづみんからのアロマオイルとゾウの小さいろうそく、ちほりちゃんからのハイヒールの指輪おくやつ、めぐからの香水など!
01:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.17 (Thu)

いつかのわんこ




おー今日は成績発表だったー!
途中で諦めたやつ以外はちゃんと取れてたし、あんなもんでAとAプラスばっかだった(・ω・)
院生にはやさしいんだな!
たいていの人は一年で全部の単位取り終えて二年は修論に集中するんだけど、
わたし4つ分も授業残っとるわー!
まあ学部のころを思ったら余裕だよねたぶん(・ω・)
だって各年開講の授業が多くて、興味あるようなのってほとんど来年だったんだもん!て専攻似てる周りの人みんな言ってる!

ポポポポーン!が気になってしょうがないよね(・ω・;)(;・ω・)
あれ初見でリリーフランキーってわかったぜ!
ありがとウサギの顔がおでんくんそのまま!

米沢に太平洋側の被災地の人たち避難して来てるってさっきテレビでやってた!
あの市営体育館が避難所になってるんだって(・ω・)
早く物資の受け入れ体制整うといいな!

きのうの面接はなくなって、先週までしゅうかつだ研究だって忙しかったのに、今じゃあ毎日ほんと家でゴロゴロ食べ物摂取して電気を消費してるだけでまじうんこわたし!
動き始めれば気分ものってくると思って、やることやり始めよう!と思ったきのうから少しずつ!
11:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.15 (Tue)

めぐにゃん成長記録


なんかすごく頭良さそう!
脳みそいっぱいつまってさ!

明日のリク面は連絡特にこないからやるみたいだー
ぜんぜんやる気出ないお(´・ω・`)
面接とか最後にやったのすごい前みたいなかんじ!
履歴書これからかかなきゃー。
でも社会人はふつうに働いているもんね!
一時間の面談くらいがんばるー(´・ω・`)
ふつうの暮らしを!しよう!

今日もやっぱりテレビとネット見まくってるや(゜Д゜)
18時20分からだけど今日も停電しないとみた!
今日も栃木とか静岡とかだけで東京は結局してないんでしょ?
都心への電気を死守しているみたいだな!
17:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.14 (Mon)

つなわたり


今日は停電なかった!
ろうそく引っ張り出して懐中電灯集めてリビング片付けて万全で待ってたけど(・∀・)
こっち停電で全然いいから茨城とかやめたげてよねえ(´・ω・`)
うっかりそういうわけにもいかないのかなー。自宅介護の人とか(´・ω・`)?
おばあちゃんは一日おきに透析生活だけど停電なっても病院は大丈夫?らしい!

笠間のおばちゃんとオオママちゃん元気みたいだ!
おばちゃんはもう避難所から出たみたいだ!
オオママちゃんの施設おばちゃんが見に行って地震大丈夫だった?って聞いたら、地震て何?って!
もう地震があること忘れちゃった(・ω・)

今日のグループディスカッションと明日と明後日と土曜の面接は延期と連絡きました!
でもきっとまた始まる(と信じたい!)んだからそのために履歴書とか準備しなきゃいけないなと思うんだけどやる気起きないな(・ω・)

わたしテレビに煽られて振り回されてる?されてるー(゜∀゜)!
冷静に考えてみようぜ(・ω・)
明日はもっとふつうに生活してみようぜ!
電気は消そうぜ!

チャンコズルーム続いているけどこういうときなんか不謹慎なこととか書いたりしないか怖い!
こういうとき自分の意見を主張する人がたくさんいてみんないろんな考えがあっておもしろい!おもしろいはふきんしん?興味深い!

花粉症ぜんぜん平気だわー。
スーハースーハー(゜∀゜)
23:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.14 (Mon)

今日のわんこ3


わー小田急線もだめになったあー!
さっきまでは、京王線が一部の時間こっちのほう動かないだったんだけど、小田急も(´ω`)
多摩地区だめだーあー!
西武線沿線のひとたちも都心に出れないしね!
明日だけの話じゃないんだよね(・ω・)?
明日起きたらいろいろびっくりしそう!
02:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.14 (Mon)

今日のわんこ2




今日は昼からお兄ちゃんが来たよー。
結婚式の予定の話しに!
やっぱり今年中にやるみたい!うはー!

お父さんお兄ちゃんとちよ散歩行ったら、綱渡りの練習してる人いました(・ω・)
お父さん何回も見たことあるって!
一枚目の写真の遠くに写ってるよ!

明日から計画停電て急にいろいろ発表になってでもいろいろ混乱ぎみで、とりあえずうちは第二グループらしくて二回だ(´・ω・`)
電車も止まったりするし、明日のしゅうかつどうなるんだろう?ていうかしゅうかつどうなるんだろう?
まあー明日月曜だからいろいろわかるか!
通勤通学控えて!って(・ω・)
なんかいろいろなにがなんだかですねえ(・ω・)
十数年後に振り返ってすごい時に生きてたって思うのかなあ!

最近食べても体重が増えないんだよ!
思春期終わったのかしら(゜∀゜)
それともさなだむしか!
02:09  |  ワンコズルーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.13 (Sun)

今日のわんこ












13:52  |  ワンコズルーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.12 (Sat)

ラーメンない


出遅れたー!
近くの大きなホームセンター!
お父さんとお姉ちゃんと来た!
みんなトイレットペーパーめっちゃ買っています!
水もうなかった(´・ω・`)
地震だけならあれだったんだけど、原発になったからちょっと防災のもの買いに行きました!
避難のお菓子もね!

かなちゃん電話してくれました!
山形全域停電て出てたけど、米沢と高畠は平気みたい!
石巻に友達いるんだって(´;ω;`)

20:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.12 (Sat)

300キロって名古屋らへんだって(´・ω・`)

しょっく(´・ω・`)
三日前くらいからやってたいーえす、いーえすと適性テストを明日までに完成させなきゃいけなくて今いーえす終わったんだけど、「次のステップは適性テストですが、営業日2,3日以内に連絡します。」だって!
がーん間に合わない(゜Д゜)

枝野官房長官口がともちんみたいだってわたしきのうから思ってたよ!
かわいい(´・ω・`)
18:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.12 (Sat)

今日のわんこ


いつもと変わらないクッチョとロッツォ(・∀・)

きのうの夜中にゆかと旅行どうなるんだろうねー親が行くの反対してるよーってメールしてたら、結局中止になった!
ほんとはシネマニ同期旅行で箱根、サファリパークとか行くことになってたんだ!
まさかこんなことになるとはねー(´・ω・`)
せっかくひらしとジョンが企画してくれて10人くらい集まったのにな!
ぜったいまたやろー(´・ω・`)

山形のいっちゃんかなちゃんにメールしてみた!
いっちゃんから返ってきて、米沢は大丈夫みたい!
停電もしてないみたいで(´ω`)
でも職場のバイトの子とか宮城福島の人たくさんいて、みんな行方不明なんだって(´・ω・`)それは怖い(´・ω・`)

お父さんは一日遅れて金沢から帰ってきました!
八ヶ岳用のテレビ買ってきました(´∀`)w

いーえすやろー!
16:55  |  ワンコズルーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.11 (Fri)

帰宅してご飯食べた


島崎さんとモノレールのおかげで無事に家に帰ってこれました!
モノレールだけ動いてるけど、だいじょぶなのかなー?助かったけど!
多摩セン着いて、携帯のメールも電話もつながらないし公衆電話すごい列だしで少し困ったけど、無事お母さんに迎えにきてもらえました!

お母さんはうちにいて、庭に避難してみたけど、家のものお皿割れたりとかは全然なかったって!
お雛様が一人倒れたくらいね(・ω・)
戸棚のつっかえ棒がよかったか!
お姉ちゃんは保育園で子供たちに防災頭巾かぶせて泣く子をなだめたりしたんだって!
お兄ちゃんは会社のエレベーターに乗ろうとしたとこだったから、乗ってたら大変だったからよかったね!
お父さんは金沢でバス乗ってて気づかなかったみたいで、「今株が急に下がったけど、何かあった?」ってメールきたw
ちよはフンフン言って行ったり来たりしてたって!
みんなは大丈夫ですか?おうち帰れなかったりしてますか?
今日ほんと都心でしゅうかつしてなくてよかったー!
船に乗ってるような、どんぶらこってかんじだったなあ(・ω・)
さんちゃん仙台にいるけどだいじょうぶかなあ(・ω・;)(;・ω・)
明日の旅行どうなるんだろう!
20:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.11 (Fri)

じしん


研究室にいました!
中村さん、島崎さん、平山さん、岡野さん、秋山くんといたからあんまり怖くなかった!
それにB地区は山の中でたぶんあんまり揺れないんだと思う!
それでも中村さんと手を取り合ってみんなで外に避難したら、地面がぐわんぐわん、並んでる車もおもちゃみたいにすげい揺れててすごかった(((゜Д゜)))!
自分もなんかゆらゆらする地面にのってるみたいなかんじだった!
B地区の他の研究室の人たちみんな避難してきていて、誰かのワンセグのニュースで仙台って知った(・ω・)
研究室のものとかは落ちて来ないですみました!
でも警報ずっと鳴り続けてて廊下の防火扉が閉まったよ(゜Д゜)
震度5ってあんなかんじなのか!
一人で家とかいなくてよかったし、就活もしてなくてよかったー。
みんなで部屋に帰ってNHK見ました!
津波の映像こわかった(゜Д゜)
家とか流されて水がどんどん侵食していくのCGみたいだった(゜Д゜)
これからニュースでどんどん被害わかっていくんだなあ!
死亡とかがれきに押しつぶされてとか出てくるのかと思うとやだ怖い(´;ω;`)

大学の放送で事務所も閉めるしわたしたちも帰るから帰りなさいって言われたけど電車動いてないしどうすんだー!と思ったら、島崎さんが研究室の車で上北台まで送ってくださった!
モノレールなぜかうごいてる!すごいね!
たったの15分ほどの遅れって!すごいね多摩都市モノレール!
それでみんなはそのまま車で石神井のほうへ帰ります!
今日はあまりはかどらなかった(・∀・)
18:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.11 (Fri)

今日は学校へ!

みんなチャンコズルーム読んでるのかってくらい、きのうの夜になったら急に被験者のメールドコドコ来ました!
よかった(・∀・)

まつげエクステして帰ったらお母さんにそんなことしてる場合じゃないでしょ!って怒られた(゜Д゜)
大事だもん(´・ω・`)
きのうもやってもらってる間すごい寝て、疲れてるんだと思うけどびくー!って変なふうにいっぱい動いたと思う!
追いコンまできれいにもつといいなあ(・ω・)
まつげ中にリクルーターから電話きてまた出れなくて、帰りの電車でまたきて出れなくて、急いで降りて電話した!
緊張するやー(´・ω・`)
12:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.10 (Thu)

セレブがたくさん


豊洲のららぽーとなう(゜∀゜)
海を見ながら果汁100パーセントのいちごスムージーを飲んでるなうだよ(゜∀゜)w
あれ今日は摂生するはずだったのになんでこんなことしてるんだろう!
というのも15時半から筆記テストなので、早く来て本屋で勉強しようと思って13時に着いた!
今さら新しい筆記テストの本買いたくないから、TGwebの時は本屋で勉強することにしている(・∀・)
休憩したらまた本屋に戻るかー!

今日夜まつげ直しに行くよ!
来週の面接たくさんにそなえて(`・ω・´)

キッザニアにはキッズがたくさんいた!
14:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
