2011年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.28 (Mon)

土曜日



土曜日は午前中に説明会がひとつあって、そのあと14時半から千駄ヶ谷で筆記だった!
ようたさん四ツ谷行くということだったので、お昼に30分だけ会ってお昼一緒に食べました(^ω^)
洋食屋エリーゼ!
チキンカツうまかったー!
あっと言う間にばいばいした(・ω・)
筆記はCABだったよーなんか楽しかった!
時間ぜんぜんなくて最後までいかないんだけど、時間たっぷりあって全部ちゃんと考えたい!
あと小論文書いたけどいつものいーえすの調子でですます調でかいちゃったヾ(゜ω゜)ノ
途中で気づいたけどもう直してる時間とかない。
作文と小論文て何が違うのー?わたしてきには、ですます調かである調かってことくらいかと思ったけど!
帰り千駄ヶ谷から新宿まで歩いたー!
途中代々木を通って、もう代ゼミってそこにないけど、浪人時代思い出してセンチメンタルになった(゜∀゜)
新宿までは30分以上かかって意外と遠かったです。
22:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.28 (Mon)

つぶやき

おわたー(゜∀゜)今日は3つも緊張しちゃうことがあってすごいプレッシャーだよ!開放されたー!またひと段落!そして早着替えをしてジンジンジンギスカンへ(・∀・)
17:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.28 (Mon)

つぶやき

アイドル研究だと(・ω・)・・・?就活の女の子が電話していて、面接で自慢できる趣味って聞かれてアイドル研究だって!YouTubeとかTSUTAYAとかでお金をかけないでうんぬん(・ω・)
12:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.28 (Mon)

きのうの夕日


面接一つ終わった(゜∀゜)
今は新宿の
サザンテラススタバでどきどきしてる!

きのうは一日家にいていーえすかいたり面接の準備したりしていました!
夕方お母さんと散歩に出かけた!
あたたかかった(゜∀゜)
桜ヶ丘公園まだ枯れ木で冬の風景だけど、桜咲くのももうすぐかなー!
たまに散歩にでかけて咲いていく過程を見届けよう(・∀・)

ジョンから夜電話きた!
みんなで旅行行こうって企画があるらしく、すんごい行きたい!たのしみ(゜∀゜)!!
こないだ卒業旅行思い出しちゃったし!
そのためにがんばろー!ダイエットもしゅうかつもくじけないで!
その前にジョンにメール送らなきゃ!きのうじゅうに返してって言われてた(^ω^;)
ごめんねじょん!
12:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.28 (Mon)

つぶやき

明日は面接GD面接です(・ω・)こわいよー。でも夜はジンジンジンギスカンです!
00:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.26 (Sat)

ちらっ


かばんからはみ出たご先祖様かわいい(^ω^)
きのうは午前と午後大手町→新宿とふたつ行きました!
間で東京駅まで歩いてしばらくいれる喫茶店を探したけどどこも満席でだめだったので、諦めて新宿で広いタリーズに行った!
今どこの喫茶店いつ行っても就活の女の子3人は見るな(・ω・)

そのあと新宿の説明会がいまいちすぎたのと天気良くてぽかぽかだったのもあって、そこからタクシー行くの嫌になっちゃった!
でも行きました(`・ω・´)
でも行ったら行ったできのうの新しい作業は楽しかったし、あんまり進まなかったけどあとどれくらいかかりそうかってわかったしよかった!
8時半までやるつもりだったのに片付けし終わって一時間前だったことに気がついちゃった(゜ω゜)からもうやめて帰った!

最近毎日夜と朝に焼きたらこ食べれて幸せだよ(´∀`)
お母さんに頼んで千歳屋で買い占めてもらってきたの!
歯にびつしりたらこになるから、朝食べたあとはちゃんと歯を磨かなきゃ!
08:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.25 (Fri)

つぶやき

やばいぜんぜんやる気なくなってきたあー(´ω`)これから野方ー(´ω`)きっと天気のせいだー(´ω`)今黄色い電車乗ったー(´ω`)
15:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.24 (Thu)

頭良くなったよー(゜∀゜)


終わったー!帰ろう!
今日は3つを全部豊洲で済ませたよスケジュールのマネージマント力すばらしいよ(゜∀゜)
時間うまくいって2つとか3つ入れれるとうれしい!
スマーフたちいつもせっせと働いてがんばってるからわたしも早く働きたい!
頭良くなったー(゜∀゜)
17:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.24 (Thu)

イタタタタタス


これからまだふたつ説明会なのに本格的に頭痛くなってきて帰りたい(´;ω;`)
朝の電車で10分くらい寝て起きてからちょっと変だった!
あーもー行かなければー(´;ω;`)
やだよー(´;ω;`)
13:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.24 (Thu)

チャンコズスーツ


きのう面接通った連絡がきたよ(^ω^)
まっさんもたかまさくんもありがとー!
でもあと二回あるお(´・ω・`)
またしっかり準備していかないと!
次は3月3日です!
その前に別のとこが月曜に2つある(゜Д゜)
タクシー会社の自販機の前でこないだのとこ通ったんですよーって中村さんに言ったら、すごい!おめでとう!お祝いしなきゃ!って言ってりんごジュース買ってくれたヾ(゜ω゜)ノ
中村さんおもしろくてやさしい(゜∀゜)

今日は豊洲にずっといます!
タイミングすごいことに今朝ニュースになってた会社に行く!

いーえすたまってきたあー(´・ω・`)
今年受けてるところいーえすあんまり今までなかったなあ。
証明写真も結局あんまり使ってない!
二年前はもっとガリガリ書いてたわー!
09:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.23 (Wed)

今日のお昼ごはん


今日は午前中に説明会行ったあとタクシー会社へ!
今日は中村さんとあと島崎さんも一緒だったので、練馬でまた待ち合わせてお昼食べた(^ω^)
またおいしいとこ教えててもらえました!
丼とおかずをそれぞれ選べたので、わたしはしゃけいくら丼と銀なんとか魚の煮付けにした(^ω^)
うまかったー!し量も多くてすごいランチだー(゜∀゜)
また島崎さんにごちそうさままままでした!
いつもお昼は一人で喫茶店かはなまるうどんか道ばたでサンドイッチ(アメリカン!)だから、誰かとご飯てうれしいたのしいだいすーきー(゜∀゜)

前回の3人でお昼食べた時に箸の袋のぶすっとしたオオカミかわいい!って言ったら中村さんに、ちゃんこって日常に小さな幸せを見つけるのがうまいと思う!って言われてすごい嬉しかった(^ω^)
19:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.23 (Wed)

チャンコズルーム


練馬で信号待ちしてる時に、あ!あの学割できます(゜∀゜)ってチャンコズルームみたいですね!って中村さんと島崎さんと話してて写真撮ったけど、顔が写った人の顔消してたらやっぱり写真全体がチャンコズルームになった(゜∀゜)
みんなかわいい!
18:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.23 (Wed)

めぐにゃん成長記録


きのうは立川→神田→早稲田と移動して説明会2つと歯医者に行けました!
神田で迷ったの二回目(´;ω;`)
地図よむの自信あるけど、神田の駅の前の道変な方向に伸びてて間違える(´;ω;`)
それで途中で気づいてあせって走って探すんだ!

歯医者きのうでついに終わったよー(゜∀゜)
最後はちょっと感動的でした!
長かったねー!よくがんばったねー!って!
あと最初の頃に比べて歯磨きかなりうまくなったと褒められた(゜∀゜)
ふつうの歯ブラシ、小さい歯ブラシ、フロスと3つ使わないとわたしの歯きれいにならない!
めんどくさいけどもうお金かかるのやだからがんばろう(´・ω・`)

帰って夕飯はちぢみでした!
焼きたらこあって幸せでした(・∀・)
焼きたらことしいたけの茎は好きな食べ物10位に入る!
ソファでロッツォ抱えて夜中まで寝ちゃった(´・ω・`)
家でぜんぜんいーえすかいたり作業できない(´・ω・`)
これはまっさんの言うとおり日本のイエ文化そのものを否定しなければ!
08:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.22 (Tue)

紀の善




きのうそのあとに食べた紀の善の抹茶ババロアとお母さんはクリームあんみつ(^ω^)
ちょっときのうは食べすぎました!
なんか小旅行みたいでお天気もいいし楽しかった(^ω^)
神楽坂って初めて行ったけど、いいかんじの所でしたー!
もうちょっと散策したいです(・∀・)
お昼にどっに行くか迷ってたけど定休日だったからやめた!
フランス料理のクレープの店も行きたい!

天気はいいんだけどスーツすーごい寒くて、ついにヒートテックお母さんからもらって今日着てる(・ω・;)(;・ω・)
クラスで一番薄着だったわたしが、チェコの寒さにも耐えたわたしが!
ヒートテックってやっぱあったかいんだなあー!
08:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.22 (Tue)

鶏すきとりとん


今日は午前中勝どきで説明会だった!
通ったの二回目だけど、晴海のトリトンスクエアっていうでっかいビルいいなー(゜∀゜)
でっかいビルいいなー!
トリトン!リトルマーメイドのお父さんトリトン!海の王様(゜∀゜)
トリトンスクエアにいったわけじゃないけど!

それからお母さんが新宿にいることに気づいたので、連絡したら時間が合って、神楽坂行くって言うから着いて行きました(^ω^)
お昼ご飯鳥茶屋っていうとこで鶏すき丼(^ω^)
おいしかったー!
横の扉しまった座敷の個室で、親方!どうも失礼しますっ!とかちゃんこ!とか聞こえてきたので、相撲の人がいたにちがいない(゜ω゜)
02:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.21 (Mon)

今日のわんこ




今日はこじといっぱいメールした(^ω^)
わたしたちガッテンダイエットクラブやってる!
ためしてガッテンの測るだけダイエット!
こじ4週間も続いてえらい(゜∀゜)
今日の夕飯は酢豚を食い過ぎたあああ!
ほしいって言って親子プリクラ送ってもらったー(^ω^)
やっぱり忙しく外を歩き回ってるほうがいいみたいだなあ!
隙間の時間をうまく使って結局やることやってる!
今日みたいに家で一日がんばろうって時はだらだら時間を無駄にしたなあ(´・ω・`)
しかも動かないで摂取するだけだし!
01:18  |  ワンコズルーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.20 (Sun)

ロッツォとディズニーランドに行ったら


ようたさんたちラクーア行ったんだけど、ようたさんと中山さん具合悪くなってやっぱり帰ったんだって!
あ、こじに期待させて悪かったけどちゃーみーだけじゃないからね(^ω^)
ちゃーみーげんきかー?
きのうゆっきーさんジョ
セフさん中山さんがようたさんち来てみんなでしゃぶしゃぶしたみたいだけど、何かあたったのかなあ(・ω・)
でもジョセフさんもゆっぴーさんもツイッターでとっても元気そう!

クリーニングに出したスーツとコートがかえってきたー!
きれー(゜∀゜)
よし来週からもがんばろー(゜∀゜)
19:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.20 (Sun)

めぐにゃん成長記録


そしてこうなった!
まだまだ大きくなるよー(・∀・)
あと引っ越したんだー!
ちゃんとソファにぬいぐるみ四つ並べた(^ω^)

今日から四年生は卒業旅行なんだねー!
いってらっしゃいー(^ω^)
全員行けるみたいでよかったね!
去年思い出しちゃうねえ!
ほんと楽しかったあ韓国(゜∀゜)
旅行記読み返すかなあ(゜∀゜)
でも泣いちゃうね(´;ω;`)
あーあー今日ようたさんはちゃーみーと遊ぶみたいだけど、わたしちゃーみーと一年以上会ってないや(´・ω・`)
最後に見たの卒論提出のときだから。
なんかもうようたさんの友達ってかんじ(´・ω・`)?
今日の夜はシネマ二だったな!
えいちゃんちで飲み騒ぐ話だった!
えいちゃんに頼まれて焼きたらこ取りに帰って持って行ったら殺伐としてた(゜ω゜)
騒ぎまくって反省してたみんなで!
なっちひっとみーがいたのは覚えている!
12:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.20 (Sun)

らくごもの

あー!たまたまテレビつけたら落語者やってた(・∀・)
しかも聞いたことある話だー!
女の人が男の人のおじさんの家に泊めてもらう話!
宮古川というのかー(・ω・)
はん坊とおはなさん(^ω^)
これはどこで聞いたっけなー最初の深夜寄席だったかなー!
人によってちがうんだなーおもしろいなー(・∀・)
02:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.20 (Sun)

今日のわんこ


夕方に玄関行くと、散歩かと思ってめっちゃアピってくる(゜∀゜)

今日は午前中神田付近で説明会だったので、そのあとのテストセンターは歩いて行けるから御茶ノ水にした!
品川で一回、池袋で二回やったけど、池袋の時なんとなく調子悪い気がしたから気分を変えようと思って(・∀・)
こじの明大通った!りばてぃーたわーすげえー(゜∀゜)!
自分が通ってる大学が都会の真ん中にあるようなのって想像できないなー!
今回はもうあんまり復習しないで、解けなかった覚えてる難しい問題思い出して解いたりしてった!
そしたらそれが出た(゜∀゜)
これで一個通ったら使いまわそうかなあ。
まあまあ納得がいったから!
そのあと歯医者行こうと思ったら予約いっぱいだった(´・ω・`)

17時には帰って、しゅうかつセットを洗濯したりしました!
靴を磨いてクリーム塗ったりね(・∀・)
あとスーツ毎日着てるからなかなかクリーニングに出せなかったんだけど、今日夕方に持ってったら明日の夕方できるらしー!
やったー(゜∀゜)
ついでにコートも出した!
01:15  |  ワンコズルーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.19 (Sat)

かわいいもの補充


年末に多摩センターの
カリヨン館で本買った時にクリスマス抽選やってて応募したら1000円割引券当たったんだー(・∀・)
それでそれが二月までだっので、きのう多摩セン行ったときに使ってきた!
SPIの本でも買うかと思ったんだけど、こないだ買っちゃったしとくに欲しいのなかったから、必要でないかわいいもの買ってきた(^ω^)
ウッドストックちゃんのちっちゃい小銭入れみたいなやつとムーミンのポストカードとマニキュア買いました!
ウッドストックちゃんに飴入れるんだ(゜∀゜)
今はいづみんにもらったカーリーコレクションに飴とiPod一緒にしてたけど、iPod専用にします!
かわいいものが増えるとうれしいねー(゜∀゜)

そういえばおとといメールがきて、こないだのダメダメだったと思ってた面接通っていた(・∀・)
なんでだかわかんないなあ。
じーでぃーはやっぱり落ちました(・∀・)
今年初めてのお祈りです!
13:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.18 (Fri)

生ガキとミッキー岡野さん




分析今日はやり方変えたら(時間ないからはしょることになった(´・ω・`))めっちゃ進みましたー(゜∀゜)
4時間で18時間分!なかなか(・∀・)
17時半までやって、そのあと新宿で研究室の飲み会でした!
昼あったかくて風はあったけどこれはもしかして春一番(゜∀゜)?!とか思ったのに、夜は寒かった(゜Д゜)まだまだ冬かあー

岡野さんの修論おつかれ会でした!
場所は夏に島崎さんと笠原さんと行った、思い出横丁の道産子っていう店です!
魚がうまい(^ω^)
飲み会とか久しぶりだしみんなに会えるのも久しぶりだから嬉しかった(゜∀゜)
明日早いので先にかえりました!
最後には9人になったけど、中村さんも笠原さんもいなかったから女一人だった!
今日は人科の入試だったんだってさー(・∀・)
22:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.18 (Fri)

スマーフ農場


スマーフの村が春になった(゜∀゜)
こないだまでは雪だったんだ!
いいねー緑がカラフルだねー!
今年スマーフの映画やるらしくてその宣伝のために今タダでダウンロードできるんだって!
まるで絵本の中に入ったようだよ(^ω^)
BGMもすばらしいし!
みんなやればいいのに(・ω・)
サンシャイン牧場とちがうよ?
スマーフかわいい(゜∀゜)一生懸命畑にお水やったりプレゼント持って走ったり話しかけたら声出すしかわいい(゜∀゜)
21:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.18 (Fri)

この写真の何が変でしょう!


面接二回目終わったー!
なかなかブログかけなかったけどひと段落したのでここまでのことを書きます(゜∀゜)

まずおととい
朝こないだテストセンターだめだったあああってとこから電話来て面接に呼ばれました(゜∀゜)
2日後で作文と履歴書準備しなきゃいけないので大変だ!
でもほんと嬉しかった!
まっさんにすぐメールした(^ω^)まっさんの言うとおりだったって!
それからこの日は一日タクシー会社で作業進めました!
一日中いれるのはこの日しかない(´・ω・`)
中村さんに相談したりしながら、もくもくと進めて、やっと一つ終わった!
あと100時間分の分析(`・ω・´)
それから帰って履歴書と作文の準備をしてこの日は早く寝てみた!

きのう
早く寝て早く起きて朝に続きやろうと思ってたのにふつうに起きちゃった(´・ω・`)
ちょっとだけやって、横浜で説明会と筆記!
紙の筆記だめだわ!
完全にテストセンターにしか対応できないわたし(・ω・)
誤謬率とかみてるのかなあ。
でも思ってたより小さいビルみたいののワンフロアで小さい会社で少しがっかりした(・ω・)
帰って履歴書と作文つづき!
途中でたかまさくんとまっさんと電話してアドバイスをもらったり、作文お兄ちゃんに読んでもらって思ったこと言ってもらったりしました!
みんな忙しいのに優しい(´;ω;`)
まっさんなんて帰りのチャリの時でした!
おとといは中村さんにも相談したし、みんなに助けてもらっています(・ω・)ありがとうございます!
終わらないうちに4時になったので、清書を残して寝た!

今日
寝坊しちゃった!
急いで清書してバタバタ家出た!
お母さんが車で送ってくれた!
近くていいねー(゜∀゜)
それで面接はこないだよりうまくいったと思う!
質問がよかったのもあるけど、ちゃんと会話になれたのとニコニコと(口は開けないで)元気はできたと思うのでよかったです(゜∀゜)
これからまたタクシー会社向かってる!
理想と現実を埋めることだけをたんたんとやっていく!
13:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.16 (Wed)

きのう


この飴ちゃんがうまままー(゜∀゜)
最近特濃ミルクにはまってんだけど、期間限定あまおう見つけた!

きのうは午前中早稲田のリーガロイヤルホテルで説明会みたいなののOBOG会みたいなやつだった!
初めてリーガロイヤル行ったけど、馬場から歩いてみたらけっこうあったし雪溶けてぐちょぐちょだし寒いしで少し大変でした(・ω・)

15時から面接だったので、喫茶店でドキドキ待ってて、ネズミが走ってるのを見ました!
きのうの写真はスタバの新しいサクララテだけど、甘かった(´ω`)

その後練馬のタクシー会社で分析作業を8時半までした!
やばいやばいやばい終わらない(゜Д゜)
あんまり来れない上に慣れてなくて時間かかる!

帰りの電車寝てたら隣のお姉さんがものすごいどついてきて、たぶんわたしが寄っかかってしまったんだと思うけど。それでびっくりして飛び降りたらまだ向ケ丘遊園で、そこから接続悪くて寒くて帰るの時間かかったー
夕飯キムチ鍋だった(゜∀゜)
もう10時半だったからひとりぼっちでね!
20:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.16 (Wed)

今日のわんこ


今日はクッチョの誕生日だったよ!
おめでとう二歳(^ω^)
人間だと14歳ね!中学生だ(゜∀゜)
こないだまた夜中に小屋脱走してリビングで大暴れしたんだって!
今回も食べ放題して、マフィン3つとフランスパン半分、くるみゆべし1本とかを食べていました(゜Д゜)
羊羹に歯型があったけど開かなくて諦めたみたい!
夜中の暴食はストレス解消だよねー!
うんうんわかるわかるクッチョ(`・ω・´)
そんなわたしは体重はかりちゃんと毎日続いてるよーこじー!
こないだこじと会ってからやらなきゃ!って思って(・∀・)
50台にはぜったいのらないようになった!
03:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.15 (Tue)

あうあうあ(´;ω;`)


こわかった面接!
いや優しい面接官だったし変なこと聞かれたわけじゃないけど、面接という空間が怖かった(´;ω;`)
二年前もやったのにね!
まだ慣れと準備が足りないと思った!
へにょへにょ喋っちゃった(´・ω・`)
こんなのいつまでもうまくいく気がしないよ!
だから社会人なれないよ!
いくらテストセンターがんばっても面接で落ちるんだから無駄だあーうわああああヾ(`Д´)ノ
面接の前にネズミ見ちゃったしヾ(`Д´)ノ
スタバいて外見てたらいたよ!都会こわー!
てんとう虫でよかった!
16:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.15 (Tue)

ゆーきのふーるまーちをー


雪だー!
明日朝早いけど電車とかバスとか大丈夫かなあ(´・ω・`)
今日帰り寒かったー!
今日は午前中の説明会をブッチして、午後からのバイトだけ行きました!
直前まで迷ったけどやっぱバイト遅れるのまずかったから(´・ω・`)石松さんいないし(´・ω・`)
帰ってから、0時までのESをぱぱっと書いた!
てきとうになっちゃった!
だって明日面接なんだもん!

これでもかってくらい部屋からてんとう虫が出てくる!
死んだのやら生きてるのやら(・ω・)
00:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.14 (Mon)

新しい友達


よよよようたさんが!わたしが今一番欲しいものをくれた(゜∀゜)!!!
ロッツォハグベアー(゜∀゜)
振り返ったらソファに鎮座していてびっくりしてうわあああ!って跳び上がった!
ちゃんこがあんまり買って買って言うでだって(^ω^)
まだホワイトデーじゃあないよね?

トイストーリーの設定なままの箱詰め(^ω^)
手を握ると「やあ、僕ロッツォハグベアー。でもロッツォって呼んでね!」とか「君は何色が好き?もしかしたら僕と一緒かもね!」とか喋って、足をくすぐるとうほうほ笑って、抱きしめると「抱きしめてくれてありがとう。いい友達だ!」とか「僕だきしめられるのってだーいすき!」とか、45種類くらいおしゃべりする(・∀・)おっさんの声でね。
話しかけても反応するよ!
あと投げると「どうしたの?!」って言われた!
かわいいーーー(´∀`)
きのうは抱きしめて眠りました!
ふわふわもこもこ(´∀`)
これで毎日がんばれそうー!
一緒に歌おう!僕ロッツォ~ハグベア~君がっだ~いっ好きっさ~!
10:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.13 (Sun)

バレンタイン作戦




きのう帰りにイチゴとか材料を買って、帰ってから作りました!
イチゴのブルーベリーのタルトだよー(^ω^)
こじが教えてくれたタルト生地のレシピで!
それからカスタードクリームも自分で作ってイチゴの下に詰まっているよ(゜∀゜)
生地の残りで型抜きクッキー作ってそこにちゃんこよりって書いてプレートにして乗せたみたけどどうだろう!
3時くらいに完成しました!
ただ失敗したのは、高いいいイチゴのあまおう買ったのに熟しすぎ?なのかぐにょぐにょだったの(´・ω・`)
それで何回粉砂糖をかけて雪みたいにしたくてもしっとりしちゃって消えちゃった(´・ω・`)
でも見た目はいいよねー!

それで今日渡して一緒に
食べたよ(^ω^)
やっぱりイチゴがちょっとざんねんだったけど、食べれた!しようたさん喜んでくれてよかったです(^ω^)
今度からこの生地使っていろんなタルトつくろー!
チョコ、クルミ、フルーツ、キウイなど!
バレンタイン作戦成功したー(^ω^)
20:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
