FC2ブログ
2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2010.07.18 (Sun)

初乗りプリウス




白プリウスでーす(^ω^)
今茨城の笠間に向かっていまーす!
おばちゃんと、グループホームに入ってるおばあちゃん(おおままちゃん)に会いに行く!
いい天気ー!
まいんコロッケだってー(・∀・)
スポンサーサイト



11:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.18 (Sun)

したらばウマー( ゜∀゜)


紀文のサラダしたらばが好きで最近毎週食べてる(゜∀゜)
蟹入ってないのにこの蟹感!
紀文さんやりおるわー!
豆乳だけじゃないのねん(゜∀゜)

今日はきのうの今日で朝からフルタイムでバイトでした!
今回はたくさんいるんだなー!
会場溢れかえってたし建物入るとき行列してバイトで行列ってなんか変だ(゜ω゜)
パソコンで作業も席きつきつで居心地悪かったです!

セブンでおにぎり100円だったからお昼買ってきたので、昼休みもずっとそのまま一人でのんびり席に座っていました!
そしたら同じテーブルの男の子と女の子がどうやら友達らしくて?(バイトで友達になったぽい)男が女に、話し掛けようよー(一人で食ってるわたしにね)とかこそこそ言ってる(・ω・;)(;・ω・)
淋しいじゃん?とかw余計なお世話!
やめてやめてと思ってとっさにヘッドフォンした(゜ω゜)
だって8時間のうちの貴重なお昼休みの時間知らない人と過ごすなんてつらすぎる全然休憩じゃない(´;ω;`)

採点は最初大変だったけどだんだん慣れていきました!
そして眠くなりました(´ω`)
お昼すぎうとうとしたー。
よく授業中寝てたらなるやつビクッとなって起きたり(゜Д゜)疲れてるのか?
15時くらいにやっと覚醒タイムきたー(・ω・)
いつでもどこでも寝でぶー!

帰り特に何も買わないのに東急ハンズの文房具コーナーぶらぶらして、特に何も買わないのに聖蹟桜ヶ丘のアートマンの文房具コーナーぶらぶらして、サラダしたらばとナタデココゼリー買って帰りました(・∀・)
文房具屋好きだー!
今日は多摩にいます。
00:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |