2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.31 (Sat)

新しい服の紹介



最近1ヶ月以内に買った服!
セントジェームスのボーダーと、フラボアとBIG JOHNのコラボサルエルジーンズです(・∀・)
セールのいっぱい安い期間に新宿見に行ったけど、結局セールじゃないもの買った(´ω`)
今年はお金持ってるのに行くひまなくて他に何も買わなかった!
あとセールじゃない時にアウトレットも行ったしな!
両方暑いんだけどお気に入りですー(^ω^)
ジーンズはいてたら、研究室の笠原さんにオムツはいてるみたいでかわいいね!オムツパンツだー!って言われた(^ω^)
おしりがもこっとなるんだ!
今日両方装備してきた!
まだ早朝だしそんなに汗かかないべと思って駒沢大学までデブ歩きしてしまったらやっぱり暑くてデブ汗(´Д`)

ちなみにボーダーの写真の奥に写ってるのは先月買ったボンボヤージュTシャツ!
これもしょっちゅう着てる(^ω^)
紫とかわたし今まで持ってない色と思って!
その奥は沖縄エプロンですね!
新品だったのできのう洗いました(・∀・)
07:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.31 (Sat)

おきてがみ


6時までがんばってそこから準備始めて7時に出発した!
今日は土曜だけど試験監督3つですー(`・ω・´)
人間工学あるから当たるといいなー!知ってる子たくさんいるから(^ω^)

二人まだ寝てるから置き手紙残してきた!
家出る前にしてほしいこととあと帰り方の駅とバス停までの地図かいてあげたわたしえらい(゜∀゜)
せっかくタクシーで来てくれたのに何もおかまいできませんで(´・ω・`)

レポートはまあがんばったし先は見えた!
でもギリギリだ(・ω・;)(;・ω・)
余裕をもった暮らしちゃんこじゃない(・ω・;)(;・ω・)
5日まではがんばるんばー!
07:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.31 (Sat)

突然ズルーム訪問者


高橋真梨子聴きながらレポートしてたら、3時半くらいになんか来た(゜Д゜)!
まっさんとようたさん!
まっさんは疲れたー疲れた-ってずっと言ってて、ようたさんは電子ピアノ弾いたりしてたけど、眠かったみたいで二人ともすぐ寝ました!
まっさんなんでさかさまだろう(^ω^;)
ナノメでいつも大暴れしていたあの2人だから(食べ散らかしたりミッフィーちゃんにブラジャーしたりとかうんことかw)干してた下着しまったりいろいろ準備したけど助かったー!
でもせっかく来てくれたのにろくに話してないしわたしみんな寝てる時間に家出ちゃうし、なんか寂しいなあ(・ω・)
また今度はちゃんと遊びにきてね!
さあレポートレポート(・ω・)
05:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.31 (Sat)

おはようございます

起きた!
目覚ましなる前に目覚めた(゜∀゜)
家に着いて洗濯して、明日着る服もうないと思って結局1時間待って干してから寝た!
あの洗濯機すごい時間かかる(´・ω・`)
だから21時半すぎに寝て1時すぎに起きました!3.5時間(`・ω・´)
夕飯分のプロテイン飲んだのでこれから本気出すー(´ω`)
眠くなったらするめ食うー(´ω`)
01:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.30 (Fri)

歯医者日記7その他


今日のバイトは前回10時間を経験したから8時間なんてあっという間でした!
サーバーの調子がうんぬんで全員一斉にパソコン止まっちゃってしばらくお待ちくださいって2回くらい起こった(゜ω゜)
お昼はいつものように自家製おにぎりとローソンひじきでした!
マドレーヌちゃんのおにぎりケース買ってよかったなあ!
小さめ2つでちょうどいい大きさだし違う味にできる(今日はゆかりとたらこふりかけ)し、リュック入れといても潰れないで三角おにぎり食べれるのはうれしいこと(・∀・)

バイトのあと歯医者行きました!
あの歯今日で終わりだーと思ったら次で完成だって。
今日神経入ってた空洞の管に薬の針金つめたから、次に蓋をして完成!
そしたらきっと白くなるよー(^ω^)
100円ローソンで明日のお昼のおかずきんぴらと迷ってやっぱりひじきにしちゃったー(゜∀゜)

馬場の駅でゆかと待ち合わせて渋谷の脱毛屋さんに連れてってもらいました!
電車でゆうくんとの花火やらディズニーやら楽しそうな写真見せてもらった(^ω^)
とてもラブラブそうだったけど(・ω・)?
フラッシュ脱毛ついに(・∀・)予約してきた!
なかなか電話つながらんから直接行ったんだけど、ゆかちん無駄足だったね、ごめん(´・ω・`)
でも一緒来てくれて心強かったー!けどゴマキ怖くてすごいキョドったぜ!
すごい混んでて予約取れたの半月後だけどつるつるわきたのしみー(゜∀゜)
ありがとう!ゆかー(^ω^)ノ

帰って洗濯して一旦寝て夜中起きて洗濯物干してプロテイン飲んで朝までレポートするか、洗濯してプロテイン飲んで干してレポートして早めに寝るか迷い中(・ω・;)(;・ω・)
でもやっぱり、重いレポートしなきゃーと、明日9時までに学校行かなきゃーと、ちょっとは寝ないとわたしは無理を考慮したら、一旦寝る作戦だな(`・ω・´)
20:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.30 (Fri)

ワタシハネコカフェニイキマシタ ー

今日の予定は10時から18時までバイト、そのあと歯医者です!
この時期にこんなにバイト詰めるんじゃなかったあ(´;ω;`)
歯医者は今日あの前歯が完成する!

さっきバスで隣に外人の女の人座ってきて、日本人のおばさんに日本語教えてもらってた!
ノートにいっぱい書きながら喋りながら、一生懸命勉強してたよ(^ω^)
ワタシハーキノウネコカフェニーイキマシター。タノシカッタデース。トテモタノシカッタデース!って読みながら書いてた!
日本語の先生っておもしろそうだ(・∀・)
わたしが教えちゃだめかー
09:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.30 (Fri)

アイパッドで遊んだー


島崎さんのiPadで遊ばせてもらった!たのしー(^ω^)
これは黒板ふうに絵かけるアプリだよ!
いろんなおもしろいアプリ見せてもらいました(・∀・)
最近電車とかバスでも持ってる人見るようになってきたねー!
あのサイズの液晶って新鮮だ!
触ってるとほしくなっちゃうよ!
お兄ちゃんもう買ったのかなあ(・ω・)

きのうは2限はスポ科、5限は人科の試験監督して、両方補助だったけどやっぱり厳粛なかんじだし1回目はちょっと緊張した!
でもすぐ慣れました!
あさっては主任監督きそうだぜー(・ω・)
スポ科の女の子ってヒール履かないんだ!
みんなスニーカー、ビーサン、クロックス、その他のペタンコサンダルで、ヒールは1割にも満たないところがおもしろかった(゜∀゜)
たしかにTシャツ、ジーンズ、ビーサンのなっちかなり馴染みそうでした!
5限にはミキティ、がりゅうくんとか発見した!
ひっとみーのゼミの先生初めて見た!
かわいいね(^ω^)

合間の時間はレポートしようと思ってたら、TAの小テスト集計の仕事が時間かかってなかなかできなかった!
マークシートの読み込みがうまくいかなくて、島崎さんに教えてもらったのに結局最後やっぱり手作業で打ち込んじゃった(・ω・;)(;・ω・)
たくさん抜け落ちるし枚数もなんか少なかったしわたし機械信じられない!アノログ人間!
でもやり方は覚えたし後期はちゃんと科学技術の発展を生かしたい(`・ω・´)
レポートさっぱりできなくて8時くらいに学校を出ました!
多忙だーレポートやる時間ないと気付いて絶望しながら帰った(゜Д゜)
学部の頃みたく夜中にやりたいけど、そしたらバイトで寝ちゃうし試験官朝早いのに起きれなかったら怖いしであんまり夜更かしできない(´;ω;`)
でも土日の遊ぶ時間は削りたくないの(´ω`)
テレビつけながらプロテインとスルメ食ってどうしようと考えてたらあっという間に1時でした/(^o^)\その時間にやればいいんだよ!
うーん(・ω・)
きのうはおなかすきそうだったからってスルメでお腹膨らます作戦したら成功した!
09:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.29 (Thu)

「ひ」の予測変換トップ5

1ひじき
2ひじきを
3ひじきとか
4ひじきか
5一人

どんだけひじき(゜∀゜)!
まあさっきこじがひじきレシピ送ってくれてひじきトークしてたからなんだけどね!
だけど好き!ひじき(゜∀゜)
時間できたらつくねとひじきご飯やってみよう!
22:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.29 (Thu)

きのう今日

きのうは10時から20時まで働いたー!
10時間拘束を乗り切った(`・ω・´)
でも最後の2時間くらいはあんまりつらくない!
したらば休憩したからかなあ(・∀・)
ゆかいると思ったらいなかったーディズニーだって!いいな(^ω^)
きのうのプロテインは一番苦手そうなトロピカルマンゴー豆乳多めにしたけどやっぱりいまいちでした(´・ω・`)
マンゴー好きならいいと思う!
おばあちゃんに電話してみました!
最近暑くてたくさんお年寄り死んじゃってるっていうから!
元気してた(^ω^)よかった(^ω^)
教習所行くんだって言ったら乗せてもらうの楽しみにしてるねって!
ちゃんとご飯食べてねって言われたけど夕飯プロテインなんて言えない!

ホタルノヒカリ見てレポート少しして米炊いて鉄人兵団読み終わって寝た!

今日は学校で学部の試験の試験監督やるお(゜∀゜)
2限と5限です!だれかいるかなー!
合間に研究室でレポートする(`・ω・´)
あと学部連絡室でTA7月の退勤表について聞くの忘れないように!
帰りはちほりちゃんと時間が合って一緒帰れたらいいです(^ω^)

最近コンタクト調子悪くておとといきのうとバイトだし眼鏡でいいやと思って今日から新しいコンタクトに替えようと思ったらもうなかったー!
買いに行かないと!
今日しか行けるときなさそうだったけどしばらく行けなそうだーがーん(゜Д゜)
3週間目突入した!
調子悪い原因はちゃんと洗ってないからだと思います(・ω・)
こすり洗いめんどくさくてちょちょっとね!

今日は久しぶり長靴です(・∀・)
暑苦しいけど!
7時半に起きてゲゲゲ見て余裕を持って20分くらい早く家出ちゃったー(^ω^)
ギリギリでいつも生きていたいわたしが最近どうかしてる!
あれークーラー消してきたかな(゜Д゜)
08:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.28 (Wed)

ベビーラッシュ!


おととし結婚式行った山形のかなちゃん!
きのう赤ちゃん産んだって(゜∀゜)
体重3,246グラムで身長52センチの女の子って言ってたけど最近はみんな大きめなのかね?
ちっさーと同じ学年だ(゜∀゜)
紅蘭(くらん)ちゃんだって!中華風(・ω・)
いいなー赤ちゃんかわいいなあ!
またおばちゃんこできる子が増えた!
お祝い送らなきゃ!
そのうち会いに行くぞー(`・ω・´)
きのうのちっさーの新しいお洋服着た写真かわいかった(^ω^)
ジャンパースカートかわいいね(^ω^)
2ヶ月たって、もうすぐ首がすわる頃かなあ!
早くまた会いたいおばちゃんこ(゜∀゜)
ベビーカーひいてお出かけ一緒にやりたい!

きのうはバイト、歯医者、レポートとたくさんがんばれた!
感情心理学のレポートあとはおわりに書いて明日学校で図と参考文献足したら提出できるぞー(・∀・)
最近バイトいつも早めに着いて、わたしっていつもは始まるぎりぎりに着きたい人だったんだけど、こうやって余裕もった暮らしもいいですねと思ってる(^ω^)
今日も目覚ましなる前に7時半に起きちゃったー!

バイトの前いつも寄る新宿の高島屋ちかくのローソンの店員のおばちゃんたちはみんないい人しかいない!
いつも行ってらっしゃいとか言ってくれる!
今日もひじき買ったら体が喜びそうねだって(^ω^)
09:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.28 (Wed)

沖縄おみやげ


沖縄土産もらった(^ω^)
沖縄の柄のエプロンでーす!
料理がんばるー(・∀・)
手に持ってるのは泡盛!
写真もスライドショーで見せてもらって話聞きました!
いいなーいいなー楽しそう(゜∀゜)
沖縄中もたくさん写真送ってくれたんだけど、やっぱり空も海も青くてきれい!
レンタル原チャドライブとシュノーケリングと亀つんつんと人懐こいヤギと沖縄グラス作り体験うらやましいなー(゜∀゜)
ゆっきーさんもジョセフさんも楽しそうでした!
すごい焼けて腕の皮ビロビロで気持ち悪かった(^ω^)
剥がそうとしたら怒られた!
ジョセフさんも黒くなってるのかなあ!
近いうちにいつか行きたい沖縄の離島!
だれか行こー(^ω^)
09:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.27 (Tue)

歯医者日記6


イリオモテヤマネコちゃん今日は下に移動してた(゜Д゜)

今日は10時から18時までバイトのあと歯医者に行ったよ!
今日はゆかちんいなかったからお昼一人寂しくワカメおにぎりとひじき食ったー!
きのうがほんとに異常に眠くて10だったとしたら今日は7くらいの眠さでした(´ω`)
きのうのわたしはほんとに戦力外!
でも今日はなんとかがんばった!やる気はあるんだよ!
けっこうさぼってる人いるんだねー(´・ω・`)
採点の画面だけ開いて暇そうにぼーっとしたりキョロキョロしたりしてるだけなの!
あんだけ人いればぜんぜんばれないんだよね!
そういう人見つけちゃうと気になってしょうがない(´・ω・`)

かなり久しぶりな歯医者でした!
前回寝坊して行けなくてそこから忙しくて半月以上あいちゃった(゜Д゜)
ハリセンボンになりかけの前歯の根幹治療2回目です!
仮に詰めてあるやつを削りとるの怖かった!
自分の歯削ってるんじゃないから痛いわけないのにあの音がだめだからさ(´Д`)
根っこのそうじして一瞬で終わりました!
次は金曜ー!
バイトとかレポートとか試験官とか教習所とか予定詰まってるけど合間ぬってちゃんと行こー(・ω・)
やっと今日の詰め物固まってきた!

帰って今日はプロテインした!
ココア味は間違いないねやっぱり!
今日食べたものワカメおにぎり、ひじき、プロテインだけ(゜Д゜)
どうせ続かないしだめだと思ってるんだけど極端にしちゃうー。

東京湾花火たのしみー(^ω^)(^ω^)!
花火でみんな集まれなくてもそのあと全員集まってみんなをチャンコズルームに招待することにしたー(^ω^)
まだまだ先の予定なのに!やばい!たのしみすぎう!それまでに死にたくない!

さーレポートー(゜∀゜)
21:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.27 (Tue)

バイトの日々


こんなとこにリアルな人形おいたやつ誰だー!
本物かと思っちゃったイリオモテヤマネコとかかと思っちゃった(゜∀゜)
これおとといなんだけど、ずーっとここいた!
きのうの雨でもいた!

土曜から毎日バイトしてる(・ω・)
きのうはゆかとお昼食べたー(^ω^)
ほんと眠いよね眠いよねって言いながら!
みんな眠そう(´ω`)
きのうはほんとにやばくて一日中5分おきに寝てたと思うぜ!
船こぐしよだれるしたぶん前に向かい合って座ってた女の子気持ち悪いと思っただろうなあ(´ω`)
夜7時間くらい寝てるのにおかしい!
きのうほどじゃないけど今日もねむー(・ω・)
枚数多くてしかも頭わるい学校だと最悪です!
ゆかときのう8月東京湾花火大会行こーって思い付いてなっちゃみちーちゃんにもメールしたんだ!
ちゃーみーはむりぽいけど花火無理でもそのあと飲もう(・∀・)
ちーちゃん久しぶり会えるのすんごくうれしい!!
11:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.24 (Sat)

バコーン!


今日も眠かったー(´ω`)
あんまり頭良くない学校の採点だといろんなこと書いててちょっと大変です(´・ω・`)
いっそ空欄にしてほしい!
知ってる地名の高校あたるとおもしろい(゜∀゜)
土日は混んでるから400人くらいがずらっと並んでパソコン起動してるから部屋暑くて!
ずっと椅子座ってるからおしりも暑かった!

帰りに東急ハンズで取り寄せ頼んでたレシピノートを引き取って帰ってきた!
今日は調布の花火大会だー!
去年おととし行ったけど今年は一緒に行ける人もいないしやることもあるしおとなしく帰宅した(゜ω゜)
世田谷でも音こんなに聞こえるのかー!
見たいぜー(゜ω゜)
おとなしくプロテイン飲んでおとなしく洗濯してレポートする!
バナナ味もなかなかうまい!
きのうのコーヒー味も期待してなかったけどおいしかったなあ!
明治のプロテイン味たくさんあっておいしくていいかんじです(・∀・)
豆乳で飲んでるー!たまにー!
ネット調子わるい(´・ω・`)
20:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.24 (Sat)

ポチオなう


今日から1週間毎日バイトっしゅー!
採点バイトと学部試験の試験官があって1週間で5万くらい稼ぐんだ(・∀・)
涼しいとこにいれるんだからがんばろうぜ!

きのうは帰ってレポート始めたけど途中で寝ちゃった!
一人で住んでると風呂入れってうるさく言われないからいい(・ω・)
電球はよくわかんなくて買えなかったー!
60形って60Wってこと?でも大きさもあるよね?
60形100V54WLってかいてある!


おととい飲み会で怖いこと聞いたんです!
院試のときわたしの後ろだったっていう人が教えてくれたんだけど、前の子名前書いてないけど大丈夫かなあって思ってたって(((゜Д゜)))
カンニングと思われちゃうかもと思ったし言えなかったって!
よかったー受かって(゜Д゜)
テストに名前忘れちゃう人ほんとにいるんだなって思った!
09:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.23 (Fri)

海岸物語


ちょっとちょっとびっくりしちゃったよー!
中島先生にもらったお茶だから!
これはひっとみーの仕業だな(^ω^)
だから別れ際に歌ってたのかー!
3限のTAのあとひっとみきてぃと話したの(・∀・)

お昼は今日もちほりちゃんと学食しました!
手作りクッキーくれた(゜∀゜)
わーんやさしい!
すぐ食っちゃったから写真撮り忘れた!

4、5限は今日は実調実験の日でTAした!
みんなが書いてきた毎日のミスを書くエラー記入用紙を使ってエラーを分類する授業でした!
ようたさんが中島先生の実調取ってた頃、ygとかジョンと手伝ったのやぎたん覚えてるかなあ?
最初は「シャワーでお湯を出そうとしたら水を出してしまった」とかちゃんと真面目にありそうなミスを書いてたのに、みんなだんだんふざけてありえない変な間違い書いてたよね!
どんなのあったか覚えてないけどほんとおかしかったなー(´▽`)
とかを思い出していた!

18時に実調終わって研究室帰ってやっとレポートやりはじめました(´ω`)
来週バイトばっかりにしたからそろそろ始めなきゃー。
学部のときみたく徹夜とかしたら寝てないから眠いままバイト行く→寝る→ブラックリスト→あぼーん(゜Д゜)
島崎さんが一緒に考えてくれた(´・ω・`)
20時くらいまでいて使えそうな資料たくさん印刷して帰った!
島崎さんと笠原さんと飲み会する約束したんだ(^ω^)わくわく
8月3日になりそう!

バスでだいちゃんと会っておしゃべりしながら帰ってきたよー!
だいちゃんもお兄ちゃんお姉ちゃんいる末っ子だったのか(・∀・)
帰りに電球買ってこー!かなーどうしよかなー
帰ったらレポート!今日完成させよう(`・ω・´)
21:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.23 (Fri)

いっちゃんととしまえん遊園地編

コインロッカーにいっちゃんの荷物預けて、遊園地で遊び始めました!
わたしといっちゃんジェットコースター系の乗れる程度がちょうど同じくらいだから一緒に遊園地行くのにぴったり(・∀・)
ディズニーのくらいが良くて、スペースマウンテンが一番ちょうどいい!
そしてタワーオブテラーは無理(´ω`)
あとバイキングもだめ!
落ちるだけのは怖い!
ジェットコースターだめな人と行くとやっぱりちょっと物足りないと思うし、なんでも大好き!な人と行くと乗れなくて悪いしね!


それで二人とも乗れそうなやつ次々乗って行って、全部で10個くらい乗ったと思う!
子供でも乗れるジェットコースターから始まってスプラッシュマウンテンの小さいバージョンみたいのとか、ビックサンダーマウンテンみたいなやつ短いけど高速で3回まわるやつとか、船みたいの乗ってぐねぐねまわりながら揺れるやつとか、メリーゴーランドとか、カエルのびよんびよんなるやつとか、乗りもの乗ってお化け屋敷みたいのまわるやつとか、飛行機みたいの乗って高くあがったりぐるぐる回されるやつとか、鏡の迷路とか(・∀・)
あと一番がんばって二回転するジェットコースター乗りました!
わたしの叫び声でいっちゃん爆笑していた(^ω^)あやややややや!
あとちびっこみんなおとなしく乗ってるのにわたしたちだけ怖くてすごいぎゃああああーって声出してて、うっさいババアだった(^ω^;)
バイキング見ながらあんなの絶対に乗れないよねって何回も話した!


鏡の迷路でおもしろい部屋があっていろんな変なふうにうつる鏡で、ほっそくうつるやつがあったから二人で喜んで写真撮った(゜∀゜)
痩せてるー!


こっちはでぶで短足!
下の脚w
鏡の迷路ってよく少女マンガとかで遊園地デートで出てくるイメージで前から行ってみたかったの!


あと最後にきりんとかパンダとかの乗り物に乗って写真撮りまくった!
ほんと暑くて汗だくで、いっちゃんも貸してあげたライオンズタオル大活躍でずっと首に巻いてた(^ω^)
アイス食べて17時半くらいに帰りました!

東京駅にいっちゃん見送りに行って、時間までベンチで喋ってバイバイしたよ(・∀・)
いっちゃんきのうお手紙くれたからお風呂入ってる間に書いたお手紙を最後にわたしました!
次はわたしが米沢に行きたいなあ!
温泉とか思い出の地巡りとか!
いっちゃんもようたさんと会いたいって言ってるしわたしも大好きな二人を会わせたい(゜∀゜)
いっちゃんも彼氏にえみちゃんの話いっつもするんだーって言ってた!
あと結婚式に誰呼ぼうかって話寝る前に考えた(^ω^)
いっちゃんの結婚式でわたしが友人代表挨拶やるって決まってるんだって!
いっちゃんとは似てるとこたくさんあって、スタバでもテーブルについた水滴をすぐ拭き取ったり紙たたんでコースターにしたりするの同じだった!
おばさんみたいだからやめてっていつもようたさんに言われてるんだけど!
あとプーさんの顔の袋わたしも持ってるの同じだった!
顔にキャンディ詰まって売ってるやつ(^ω^)
前も米沢でいっちゃんの車乗ったときわたしが数日前に食べた別に全然有名じゃない煎餅の袋あってびっくりした!
いっちゃんも東京住んでいっぱい会うっていう夢はもう叶わなそうだけど、これからも一生仲良しでいれそう(^ω^)
毎年会って旅行とか行きたいなー!
わたしたちいつも東京来た時はアクティブだ!
今回も歩きまわって疲れちゃったから、今度はのんびり温泉とかがいいです!
最後思い付いたこと書いてまとまりない文章だけどこれで終わります(・∀・)
11:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.23 (Fri)

いっちゃんととしまえんプール編

つづきを!
水曜日池袋で豊島園行き池袋線に乗りました!
乗ろうと思ってホームまで走ったらいっちゃんが荷物ひっくり返してホームでタンポンとかナプキンぶちまけた(^ω^;)(;^ω^)
ほんとおかしくて二人で笑ったー!


10時半くらいに着きました!
TSM48のポスターおもしろいね(^ω^)
暑かったー!
けどわくわくしてテンション高かった(゜∀゜)


ロッカーで着替えて日焼け止め塗ってまずは波のプール行った!
暑かったから気持ち良かった!
やっぱりちょっと賑わってたけど、小学生くらいが多かった!
そのあと流れるプール→スライダーを何回も繰り返していました(^ω^)
浮輪で滑るやつがあんまり混んでないし二人で滑れて楽しいしで6回滑りました!
あひゃひゃひゃ笑いながら滑って楽しかった(・∀・)
一番急なやつは二人とも怖くて無理だと思ってやらなかった!
流れるプールはずっとまわっていたいくらいいい気持ちでした!
赤ちゃんがお母さんとはぐれてドンブラコと流れてきていっちゃんがキャッチした(^ω^)
ちびっこばっかりだったしもうあんまりデブ気にしないでいれたけど、やっぱりたまに見る若いチャンネエはみんな細くてうらやましー(´ω`)
わたしもいつか!ああなりたい!
と言ってるうちにもうおばさんー(´ω`)
にはなりたくないよね人生もったいないよね(´・ω・`)


なっちみんなごめん、いっちゃんの水着写真ないけどちゃんこのならある(´・ω・`)
この肉感(゜∀゜)!
途中で休憩して爆弾焼き食ってフロート飲みました!
地面が焼けるように熱くてあちゃちゃちゃ言いながら走った!
食ってたら鳩寄ってきて二人とも嫌だから大変でした!
14時くらいまでいてシャワー浴びて着替えてちょっと化粧して次は遊園地へ(・∀・)
11:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.23 (Fri)

ポチオなう


ポチオちゃんあんまり見れないなあ!
のんびりポチオかわいいー(^ω^)
そういえばいづみん来た時にあの辺で人懐こい猫見たじゃん?
あれやっぱりにゃんころべーだったみたい(・∀・)
お兄ちゃんに色とか柄確認したら絶対ににゃんころべーだったよ!
あの一回しか会ってないなあ。
わたしもバス停から家まで見送ってほしい(゜ω゜)

きのうはちょっと早めに着いたから研究室寄ってこうと思ってたらバスで笠原さん(濱田さんが結婚して笠原さんになったんだけどまだ慣れないなあ。研究室のドクターのお姉様)と会って、学バス、シャトルバスとずっとおしゃべりしながら一緒に研究室行きました!
ダイエットの話をおもにしてて、研究室着いてからも島崎さんに二人でいろいろ教えてもらって学んだ(^ω^)

4限の時間に食堂でちほりちゃんと待ち合わせてまた発表準備しました!
そして5限が発表!
無事に終わった(゜∀゜)
あさくまっちにすごい怒られてびっくりした!

安全人間工学の授業打ち上げ飲み会だったけどちょっと時間あったので、ちほりちゃんと小手指のスタバでおしゃべりして待っていました!
すっかり落ち着ける友達になれて嬉しい(^ω^)
8時から和民で飲み会で11人くらい来ました!
前回の院生飲み会の人がたくさんいたし、石田研は岡野さん平山さんあさくまっちわたしってたくさんいたしで知り合いたくさんいたからよかった(・∀・)
でもそんなに知り合ってない人ともがんばってたくさん話せてよかったです!
でも一番話したの平山さんかも(^ω^;)
彼女の話とか聞けたお!
鳥越研の女の子に小林さんて知ってる?って聞こうと思ったけど聞きそびれた!
発表グループ一緒だった永岡研の男の子ともっと話せばよかった!
信楽高原の話しか今までしてないから(´ω`)
金子研の吉田くんもいたよいづみん!

22時半にちほりちゃんと帰りました!
ちほりちゃん結構酔っ払ったって言ってて池袋まで一緒でおもしろかったしかわいかったです(^ω^)
いろいろ話してくれたしうれしかった!
わたしもほろ酔いで楽しい気分でした(・∀・)
シネマニ以外でこういうの久しぶりだったなー!
こないだもそうだったけど飲み会のあと帰って一人っていうこと今までなかったけど最近はそうで、なんか帰りたくないしまだ飲みたいし寝たくないし変な気分でした!
きのうはバス乗り間違えてさんちゃから歩いて帰った!
ていうか渋谷のあの乗り場から出るバスどれでもおっけいかと思ったら違うって警察署とか経由するやつはだめだって初めて知った(゜ω゜)
家12時過ぎに着いて眠いんだけど寝たくなくて電子ピアノ弾いたりして無駄に起きてて寝たの3時!
だから寝坊するんだよ(・∀・)
今学校向かってるー!
10:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.22 (Thu)

いっちゃんズルームに来る


この日はクーラータイマーしてたので部屋快適な温度になっていました!
いっちゃんが山形のお土産くれた(・∀・)
山形サブレとさくらんぼ味、ラフランス味のおしどりミルクケーキとさくらんぼキティちゃんとあとお手紙!
山形県の形してるクッキー前わたしもお土産に買ってったけど、山形県人の顔の形しててかわいいんだ(^ω^)
中学の頃いつもお手紙書きあってた!
家でも書いて次の日渡したし授業中も交換してたし。
毎日会ってんのにどんだけ話すことあるんだ(^ω^)
全部宝物だからとってある!

二人とも汗だくだったから順番にシャワー浴びて、としまえんのサイト見てわくわくして布団しきました!
布団入ってからも30分くらいずっと話して、いつも友達泊まりにくるとこの時間が修学旅行みたいで楽しい(゜∀゜)
基本的に昔の思い出話ばっかりでした!
あといっちゃんのマイミクにいるわたしの知ってる人いろいろ教えてもらって、そば屋いてびびった!
しかもやっぱり離婚したっぽい(^ω^;)(;^ω^)
東京でホストしてるみたいです?
入ってるコミュニティーが殺したいとか首をしめたいみたいのばっかでやばい人っぽかった(゜Д゜)
自意識過剰かもだけどたぶんわたしが彼の人生に何か影響は与えたのかもと思う!
きっとあれで歌舞伎町が庭になったんだぜ自過剰だけど!

あといっつも一緒に帰ってたねとかわたしたち中学の担任のおばさんに嫌われてたねーいっぱい怒られたとか!
最後の会話は須藤先生もじょうしえん(いっちゃん働いてる上杉神社のレストラン)来る?来ないよ!でした!
いっちゃんも20年全然変わらないけどえみちゃんも変わらないねっていつも言われる(^ω^)

クーラー消して寝たら4時くらいに目覚めて二人とも汗だくで部屋の温度すごいことになっていました(゜Д゜)
困ったなーあの部屋!
2時間クーラーつけないでいるともうサウナ!


朝起きて急いで準備して朝ごはん食って9時頃出発しました!
最近おいしいお菓子の話をいつもするんだけど、今回はわたししたらばを進めました!
それで朝ごはんに買った(^ω^)
黒胡椒マヨネーズ初めて見つけた!
15:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.22 (Thu)

いっちゃんとつるとんたん、都庁


20日まず新宿で会いました!
いっちゃんはいちにち渋谷原宿買い物して回ってたんだって!
たっくさん服買ってた(^ω^)
そのためにお金貯めてたんだって!
今ちょうどセールだしね!よかった(・∀・)
この日も夕焼けがきれいだった!
喉かわいたーって言うからルミネエストの上のスタバ行きました!
あすこいつも混んでるけどたまたまちょうどよくソファーの席あいて、ゆずグリーンティーフラペチーノ飲みました(^ω^)
彼氏の話とか米沢のみんなの結婚したとか何してるとかの近況聞きました!


そして夕飯どうしようか迷って候補を言ったらつるとんたんがいいってことでつるとんたんにした!
いつも1時間以上並ぶから心配だったけど平日だし早かったしで10分くらいでホーンテットマンション席に座れた!
いっちゃんは明太子の冷たいうどんでわたしはいつもの明太子玉子とじうどんにしました!
これしか食ってないや(^ω^;)


そのあとプリクラして、都庁まで歩きました!
暑いとこいちにち歩き回って疲れてもしかして早く帰りたいかなとも思ったけど(´・ω・`)
でも夜景きれいでいっちゃんも喜んでました!
東京住んでたら一人でも来そうって(^ω^)
わたし前回は昼に来て昼も富士山とか見えていいけどやっぱり夜がいいねえ!
月もぼんやりしててきれいだった!
昔からいっちゃんと空見てたー(゜∀゜)
都庁の展望室タダだし新宿から歩けるしすごくいいけど、部屋の中もっと暗いときれいに外見えるのになあ!
そして朝ごはん買って23時頃世田谷に帰りました(・∀・)
13:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.22 (Thu)

バス涼しいずっと乗ってたい!


これはいっちゃんがくれたお土産のさくらんぼキティちゃん(^ω^)
赤がわたしでピンクがいっちゃんなの!

きのうは19時にいっちゃん東京駅に見送ってから世田谷に帰りました!
そしたら予想通り部屋がサウナでした(((゜Д゜)))
外より5度くらい高い!
クーラータイマーしてくの忘れたー
水着とか洗濯して、干すのが一番嫌いだけどがんばって干そうそしたらヨーグルト食おう!と思ったら、洗濯物全部かすかす(゜Д゜)
何か紙ポケットに入れたまま洗っちゃったみたいで白いかすいっぱいついてる!
それでちょっとはらってみたけどめんどくさくなって投げた(´ω`)
もう一回洗えばいいのかなあ?
でもそしたらまた白いかすごと洗濯機回してどうせまたかすかすにならない?
一人暮らしで直面した壁!
部屋の中もかすだらけ!
それより何の紙だか思い出せなくてなんか重要なメモだったらどうしようと思ってる(・ω・;)(;・ω・)

ホタルノヒカリ見て今日の建築の発表のパワポ準備して℃-uteの新曲聞いてあさくまっちの日本語わからなくていらいらしてスタンドもクーラーもつけっぱなしで寝落ちた!
寝る前のドラえもんが日課だったのに!
ほたるちゃんおもしろかったねーゴーヤ(´▽`)
人のこと言えないけどあさくまっちの日本語おかしいよ(・ω・)
それかわたしが頭悪くて理解できないのか!

今日午前中バイトなしにしてよかったー!
おばさんプール行って遊園地で遊びまくった次の日に元気に朝から動けるわけない(・ω・)
もっとのんびりぐだぐだしてたかったけど急いで家出てきたら1時間間違えてたよ(´ω`)
12:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.21 (Wed)

いっちゃんえみちゃん


きのうはスタバ→つるとんたん→プリクラ→都庁で夜景ができました(゜∀゜)
ずっと回顧話してたー!
もう最近どこ行っても昔の話ばっかだなあ!

今日はとしまえんです!
いっちゃんがプール行きたいって言って最初はこの腹で!と思ってちょっとやだったけどもはや楽しみになった(・∀・)
でぶ腹晒してくる!
プールして遊園地もするよ!
すいてるといいなあーでも今日から小学校中学校休みらしいねー

寝る前に目がしがしこすったから目が変今日(゜Д゜)
09:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.20 (Tue)

おとといのわんこ



手クロスしてるよクッチョ(^ω^)
ちゃんと寝床用のトイレとトイレ用のトイレ使い分けててかわいい!
これはおとといの夜で、きのう世田谷に戻りました!
そしていっちゃんに備えて掃除機かけたりした(・∀・)
きのうはさすがにあの部屋は帰ってきたらサウナでした(゜Д゜)
なかなか冷えなかった!

今日は午前中にちほりちゃんと建築の発表の準備のために10時10分に小手指で待ち合わせた!
けど遅刻した!
その上今日話し合うのに必要できのう夜中に急いで作ったデータをUSBに入れ忘れて持ってこなかった/(^o^)\
いつもこんなにだめだめで、真面目なちほりんと友達で申し訳ない!
それでもなんとかだいじょぶで、学食でそれやってご飯食べてバイバイしました!

今日は3限TAの仕事はなかったので、合宿の幹事関係の仕事と金曜の実調の実験準備とオンデマンドの授業の課題ちょこっとをやりました!
そしてゼミが始まった!
今日いっちゃんが11時から東京着いててずっと一人で待たせてて、でも今日はゼミだから会えるの20時頃かなあ(´・ω・`)ってがっかりしてた!
そしたら!今日は最速で終わった!
わたし運いい(゜∀゜)!
18時前には会えるよー!
朝ツイッターで嘆いていたから、島崎さんと平山さんによかったねって言われた(^ω^)
今るんるんで新宿に向かってる!
いっちゃん今日は渋谷原宿で一人でお買い物してたって!
たくさん買っちゃったーって言ってた(^ω^)
原宿あたりできっと声かけられまくって大変だったろうなあ。
今日考えてるのは夕飯(つるとんたんかアカシアかやんばるかラーメンかどうしよー)のあとコールドストーンでこないだいづみんと行った時にもらったクーポン使ってクーリーズ飲んで、都庁の展望室行きたいなあと思ってる(・∀・)
早めに帰ってお泊まり会も楽しみたい!
待っててねかわいいかわいいいっちゃん(^ω^)ノ
17:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.20 (Tue)

ソーダたち


これあんまり見かけないけど前若葉台のまちおかで見つけて買えばよかったって後悔したお菓子、笠間のジャスコで見つけたから買った(・∀・)
かわいいよねー(^ω^)
いろんなバージョンの絵があるんだ!
かわいくて捨てれないからガムとか入れて歩こうかなあ(^ω^)
中はラムネです!
ちゃんとマンゴーとかメロン(マンゴーメロンは嫌いな果物だけど)とかの味がするよ!

日曜日笠間に行っておばちゃんとおおままちゃんに2年ぶりくらいに会いました!
オオママちほうが進んでて、今回は最初お母さんとわたしとお姉ちゃん娘と孫ってわかんなかった(´・ω・`)
お父さんはなぜかわかってた!
男少ない家系だから覚えてたのかなあ!
えみだよって言ったらえみちゃん!てやっとわかって腕バシバシたたいてほんとに嬉しそうでした(´ー`)
こんなに大きくなっちゃって誰だかわかんなかった!って何回も何回も言ってた!
わたしたち小さい時の記憶しかないみたい。
5分後にまた誰だかわかんない→えみだよ→えみちゃん!→バシバシ→こんなに大きくなっちゃってって同じ流れでした(´・ω・`)
そのあと施設から陶芸家のおばちゃんちに移動してすいか食べたりしました!
昔のオオママの思い出思い出したりして泣きそう(´;ω;`)
でもオオママは長生きしそうだなー(^ω^)
09:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.19 (Mon)

ネットつながらんー




最近夕焼けがきれいだねー(゜∀゜)
これは台所の窓からの風景!

今日もしたらばー(・∀・)
今日は明太子マヨネーズしたらばー!
うまーいけどやっぱりノーマルしたらばのが好きだ!
あとからしマヨしたらばがあるよ!

今日も採点バイトいちにちありました!
午前中ゆかもいて話した(^ω^)
これから学校だってー!
近いからいいなあ本キャン!
今日は午前中が眠かったー(´ω`)
ゆか帰ってからあのイケメンリーダーが多治見さーんて呼んでたよ(・∀・)ノ

わーはじめてのおつかいやってるー!
昔は小さい子好きじゃなかったけど最近小さい子見ると話し掛けたくなっちゃうくらい好きだからこんなの見たらやばいよおばちゃん(ノω`)
大根引きずって泣いとるー(ノω`)
20:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.18 (Sun)

初乗りプリウス




白プリウスでーす(^ω^)
今茨城の笠間に向かっていまーす!
おばちゃんと、グループホームに入ってるおばあちゃん(おおままちゃん)に会いに行く!
いい天気ー!
まいんコロッケだってー(・∀・)
11:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.18 (Sun)

したらばウマー( ゜∀゜)


紀文のサラダしたらばが好きで最近毎週食べてる(゜∀゜)
蟹入ってないのにこの蟹感!
紀文さんやりおるわー!
豆乳だけじゃないのねん(゜∀゜)

今日はきのうの今日で朝からフルタイムでバイトでした!
今回はたくさんいるんだなー!
会場溢れかえってたし建物入るとき行列してバイトで行列ってなんか変だ(゜ω゜)
パソコンで作業も席きつきつで居心地悪かったです!

セブンでおにぎり100円だったからお昼買ってきたので、昼休みもずっとそのまま一人でのんびり席に座っていました!
そしたら同じテーブルの男の子と女の子がどうやら友達らしくて?(バイトで友達になったぽい)男が女に、話し掛けようよー(一人で食ってるわたしにね)とかこそこそ言ってる(・ω・;)(;・ω・)
淋しいじゃん?とかw余計なお世話!
やめてやめてと思ってとっさにヘッドフォンした(゜ω゜)
だって8時間のうちの貴重なお昼休みの時間知らない人と過ごすなんてつらすぎる全然休憩じゃない(´;ω;`)

採点は最初大変だったけどだんだん慣れていきました!
そして眠くなりました(´ω`)
お昼すぎうとうとしたー。
よく授業中寝てたらなるやつビクッとなって起きたり(゜Д゜)疲れてるのか?
15時くらいにやっと覚醒タイムきたー(・ω・)
いつでもどこでも寝でぶー!

帰り特に何も買わないのに東急ハンズの文房具コーナーぶらぶらして、特に何も買わないのに聖蹟桜ヶ丘のアートマンの文房具コーナーぶらぶらして、サラダしたらばとナタデココゼリー買って帰りました(・∀・)
文房具屋好きだー!
今日は多摩にいます。
00:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.17 (Sat)

バイトとキディランドと記念日


そのあと水曜に行けなかった採点バイトの基準説明と最初の勤務がありました!
高校の採点はこないだの小学生のとちがくてわかんないこと多くてなんかややこしい難しい(・ω・)
慣れるまで大変だー!

そのあとようたさん仕事終わるまでキディランドで待っていました!
トイストーリーフェアやってたー(・∀・)
ムーミンコーナーでムーミンのDVDを見て待っていました!
それからどうなるの?っていうDVDなんだけど、絵本がそのまま動いてるようなかんじの絵でどの場面一瞬を切り取ってもポストカードみたいに美しい(゜∀゜)
岸田今日子の語りも素晴らしいよー
そのうち絶対買うんだ!

9時くらいにようたさんと表参道駅で待ち合わせしてレストラン行きました!
最近買ったクーポンで8500円相当(ほんとかわからないけど)のコースが3000円で食べれてしかも飲み放題つきでした(゜∀゜)
かなりお得だ!
きのう夜までにパン1個しか食ってなかったけど一気におなかぱんぱんになったー!
きのうは2年10ヶ月記念お祝いだお(^ω^)
ようたさん今日から沖縄なので帰って準備していました!
13:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.17 (Sat)

きのうの学校

きのうは寝坊して2限に行けませんでした!
学部の定期試験の試験官バイトするんだけど、昼休みにその説明会だったからそれに間に合うように行ったら小手指で走ったのにあとちょっとのとこでバス行っちゃって遅れた(ノω`)

シフトが発表されてわたしは6コマ入りました!
再来週は採点バイトもたくさん入ってるしバイトがっつりだ(゜ω゜)

3限TAで準備してから研究室に戻りました!
あさくまっちと正門まで歩いてそこからシャトルバス乗りました!
時間あったからS塔の横の喫煙所から外出て競技場まわって行ったんだけど、鳥がねずみみたいのガシッと掴んで飛んで行くの見ました(゜Д゜)
足がプラーンてしてた!
あさくまっちがちゃんこと最近死体よく見るねだってw

研究室行ったらばっしーが卒論の印刷やってました!
9月卒業はきのうが締め切りなんだって!
無事出せたみたい、おめでとう(・∀・)
実調のTAの仕事で掲示板の大変な質問に答えたりしました!

3限終わりにまた教室行って片付けして、中島先生と質問について相談して研究室戻ったらバイトの時間迫ってあさくまっちの仕事手伝えなかったごめん(´・ω・`)
メールのほう頑張るから!
手伝ってくれたという研究室の皆さんありがとうございました!

シャトルバス乗り遅れて島崎さんに正門まで送ってもらった!
きのうは2回もそういうことがあって島崎さんを運転手に使ってしまった(゜ω゜)!
すみません!ありがたやー!
最近交通機関運悪いなあ(´ω`)
09:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
