FC2ブログ
2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.06.15 (Tue)

るんるるん


きのうから梅雨なのに今日は晴れた!
そして夏みたいに暑かったー!
昼前に学校着いて建築のアンケート修正やろうとしたのに研究室のパソコンのイラレのバージョンが古くてできなかった(゜Д゜)
3限今日は仕事がなくて、島崎さんと一緒に中島先生のとこ行って聞きたいこと聞いて実調のレポートを回収してきました!
そして研究室に帰ってレポート提出リストを作ったお(^ω^)
そのあと今日先生がいないからゼミはなしかと思ったらやっぱりありました!
4年の原木くんの卒論計画について考えて、島崎さんも三品さんも平山さんもみんな本当にやさしいなと思いました(´ω`)
修論どうしよかなー
やりたい仕事最近はっきりしてきたのでなんかちょっとからめたいなあ!

ゼミが終わって島崎さんと帰って就職について考えたこととかを聞いてもらった!
ちゃんと行動し続けて現実的にしよう(・ω・)
それから歯医者は行動開始したからあとは教習所だー!

今日はこれから渋谷で取り置きの長靴をゲットして帰って、チャンコズルームになっちとゆかが遊びに来ます(^ω^)
一人暮らしで友達を呼ぶって夢だったんだー!
るんるるんるるーん(^ω^)
あー雨降ってきた!もうちょっと待って!
スポンサーサイト



19:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.15 (Tue)

ブルセラ( ゜∀゜)



きのうサッカー一応ちらちら見た(・∀・)
勝ってよかった!
みんな胸元にレッドカードみたいで変なユニホーム(・ω・)
キャプテンなんて腕に黄色もあってわけわかんなくなってた!
トゥーリオはバズライトイヤーに似てるってずっと思ってる(゜∀゜)

歯ブラシ売ってたから買った!
やったー(^ω^)
これで今度からがんばって歯医者行く前に磨いてくの!
外でご飯食べたときもちゃんと磨くの(^ω^)
それでもう虫歯にならないようにする!
3780円だよ!
きのうは7000円くらい散財したー(・ω・)
長靴も買おうと思ってたんだけど、欲しかったエーグルの赤い線のやつサイズなかなかなくて、電話してもらって渋谷で取り置きしてもらった!
もっと安いので我慢しようかなと思ったんだけどなかなか手に入らないとどんどんほしくなっちゃうね(゜ω゜)
どんどんお金使っちゃうぜー(゜∀゜)
もうすぐ給料入るけどすぐなくなっちゃうんじゃない(゜∀゜)
08:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |