2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.30 (Wed)

掘り出し物

DVC00573.jpg
アウトレットで1000円だったんだ(゜∀゜)
すごい気に入った!かわいいー!
A4サイズが飛び出るくらいです!

きのうはご飯をさっさと食べて洗濯をして身を清めてサッカー見る(すぐ寝れる)準備した!
遅かったしじめじめだったけど洗濯して部屋の中に干しちゃった!
でも部屋の中に干して臭いと思ったことないよ?
前半はなんかいろいろ作業しながら見てたけど後半は釘付けでした(・ω・;)(;・ω・)!
どっきり!どっきり!しまくった!
最後もう泣きそうだったよ泣いてたよ!
感動をありがとう(゜∀゜)(マスコミにのせられて)
これからももっと強くなりそうだねー
渋谷封鎖見てみたかった!帰り通ってくればよかったかなあ!

今日は歯医者4回目です!
がんばれそう(゜∀゜)
起きようと思ってた30分前に起きちゃった!
長靴はいていこうかやめようか(・ω・)
07:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.29 (Tue)

みそ!

DVC00572.jpg
夕飯はローソンの100円サラダ、さしみこんにゃく、きゅうりに味噌をつけて、わかめだけの味噌汁でした!
さしみこんにゃくのからし味噌のタレはいまいちだった(´・ω・`)
だしなかったから味噌とわかめだけの味噌汁だったけどおいしかったから2杯食った!
あさくまっち今日車だったから帰り乗せてもらったんだー!
あさくまっちは恵比寿に帰るから、帰り道通るところで環七と世田谷通りがぶつかるところでおろしてもらおうと思ったら通り過ぎちゃって、でも歩いてみたら家から近いところだったよ(゜∀゜)
食料買って無事家に着きましたー!
ありがとうあさくまっち(^ω^)またよろしくー!
途中すごい雨だった!
街灯がいきなり消えて暗くなった(゜Д゜)
あれ雷だったのかねー?

今日やっぱり正門から研究室歩いたの失敗だったよ!
といってもあの時間バスないからしょうがないけど。
暑くて汗だくでしばらく止まらなかったー(・ω・)
印刷したり3限の準備して、3限の安全人間工学小テスト配ったりして後輩たちと会いました(^ω^)
島崎さんと、中島先生の部屋を訪れて実験で使うもの生協でお買い物したりしました!

ゼミは渡邊さんの修論でヒヤリハットについてごにょごにょでした!
7時くらいに終わって、帰りたいから急いで金曜日の実験の準備で印刷してたらまた印刷機詰まって、汗だくなりながら手つっこんで直そうとしたんだけど急いでるし爪せっかくかわいくしたのに黒くなるのやだったから途中までやってもうやめて帰りました(・ω・;)(;・ω・)
次使う人ごめんなさい!
しょっちゅう詰まってだめだなー。
ゴム手袋置いておこうかな(・ω・)
そしてあさくまっちと、ランチするーとか飯食うとか話しながら帰ったというわけです!

お風呂に入ってサッカー見る準備する(゜∀゜)
22:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.29 (Tue)

カルピス(^ω^)


梅雨なので爪水色の水玉に塗り替えた(^ω^)
右手の親指が失敗したから携帯うつときによく見えるから嫌だ!
今ちゃーみーブログでコメントしてきたから、水色って打とうとしたら予測変換で水虫が出て爪水虫になるとこだった(゜Д゜)
手が土色だから似合わないなあ!

すっごい湿度で気持ち悪いけど東京はずっとこんなかんじだったのかなあ?
これから正門から研究室まで歩くんだけど考えただけでやばい(´・ω・`)やだなーでも3限で配るレジュメたくさん印刷しなきゃだから急がないと!
印刷の部屋も暑いし(´Д`)
痩せると思ってがんばろう。
11:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.29 (Tue)

きのうのわんこ








車に乗るときはちよちゃんはいい子ちゃんにできましたね(^ω^)
静かに寝そべってじっとしておしっこもしなかった!
帰りは何回かクッチョ休憩したから吐かないですんだしね!
八ヶ岳の家ではやっぱり落ち着かなくて賑やかでした(´ω`)
わんわんぎゃんぎゃん!
キャシーみたいにもっとゆったり歩かないかなあ!
綱もって散歩すると引っ張って疲れるんだよー!
キャシーはマリオに出てくるハナちゃんみたいに歩いたよ(^ω^)
10:59  |  ワンコズルーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.29 (Tue)

みんなのチャンドゥ


わたしが描いたチャンドゥ(^ω^)
こないだなっちと描いた時よりうまく描けたよね!


お姉ちゃんが描いたチャンドゥ(´・ω・`)
お姉ちゃん幼稚園の先生なのに絵がちょっとあんまりうまくない(^ω^;)(;^ω^)
チャンドゥかわいくないよ怖いよ!


最近メール鳴った!と思えば宣伝ばっかです(´ω`)
ヒューマントラストもういいよ!
名前のある人からメール来るのちほりちゃんかお姉ちゃんかゆいちゃんのメーリスくらいです!
10:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.29 (Tue)

帰途


野辺山駅の周辺牛たくさんいる!
これはポッポ牛乳のとこ(・∀・)


お昼は清里駅のそばのグラタン屋で食べました!
去年スネオで行ったね!
わたしとめぐがえびドリアでおちゃんがハンバーググラタンでコジが鶏肉だった(・∀・)?
またえびドリアにしたー!
なんか去年の夏だいぶ前な気がするなあ!
あっという間ってかんじしない(・ω・)

萌木の村のロックでお母さんがお中元を買ってた!
ビールとソーセージの詰め合わせなんてもらったら嬉しい(゜∀゜)!

それからまきば公園寄ったけど晴れてて動物も出てたんだけど人間入れないようになってました(´・ω・`)
クッチョ休憩させて高速のって帰りましたー!
談合坂のサービスエリアでまたクッチョ休憩でお母さんとお父さんが散歩して回った!
犬をはなせるコーナーになってて水飲ませる器があったりフン捨てれるようになってるらしい(・∀・)
今度から八ヶ岳行く時はここで休憩だな!

東京やっぱり暑かったー(´ω`)
10:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.29 (Tue)

彦左衛門


きのう
朝起きてみんなで掃除して帰る準備をしました!
ずっと天気悪かったけど帰る頃に晴れてきました(・∀・)
わたしは洗面所をピカピカにしました!
まだ1日しか使ってないコンタクトを顔洗ってるときに流しちゃった(´;ω;`)もったいないー!
余分に持ってなかったからきのうも今日も眼鏡です(´・ω・`)


びっくり市で野菜を、ポッポ牛乳で飲むヨーグルトとチーズを買ってソフトクリームを食べた!
びっくり市で彦左衛門てお茶見つけたけどこれは完全に伊右衛門の真似しておもしろがってやってるね(゜∀゜)
デザインも同じ!
伊右衛門は右の赤いとこが京都で彦左衛門は静岡!
上に茶って書いてあるのも一緒だし!
10:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.29 (Tue)

善良な市民生活


日曜日はお姉ちゃんと私ほとんど寝て過ごしました!
お兄ちゃんは始発の電車で帰りました!
お母さんが散歩に行ったら徳光さんち車あるから来てるみたいだよって言うから、夕方に(徳光さんに会えるわけじゃないけど)徳光さんち見に、ぐるぐる15分くらいドライブしました(・∀・)
徳光さんは帰っていた!
2ヶ月後にはわたしもう運転できるから9月に来たらドライブ楽しもう!

17時くらいに滝見の湯に出かけて帰りストローハットで夕飯食べて帰りました(゜∀゜)
お父さん一人のときよく来るから店のおじさんと顔なじみで、コーヒーサービスしてくれた!わたし飲めないけど。
今日のオススメが豚肉系だったから、みんな信州ポークの炭火焼き丼とかホエー豚のチャーシュー丼とかにしたんだけどみんなおいしい(゜∀゜)
やっぱりあそこの店うまいと思うんだ!

帰ってヴァンヘルシング見てサッカー見て寝た!
写真は去年来た時のygの日記(・∀・)
来た人が書くことになってるんだけど、見慣れない字あってお母さん驚いてた!
10:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.29 (Tue)

音楽堂コンサート


ポッポ牛乳で牛乳とかチーズ買ったりびっくり市で野菜買ったりして、野辺山駅でソフトクリーム食べました!


それで家に帰って夕方からお父さん以外で八ヶ岳高原音楽堂で小松亮太のコンサート行きました(・∀・)
バンドネオンの若い人!
リベルタンゴとネスカフェのダバダーの曲しか知らなかったけどすごくよかったです(゜∀゜)
音楽堂でのコンサート前から行ってみたかったけど、木でできていて周り緑に囲まれていていいかんじでした!
お天気残念だったけど雨と霧につつまれてだんだん暗くなってとても神秘的でした!
始まる前と休暇にワイン、ジュース、サンドイッチとかが振る舞われたけど、ワイン私でもうまかった(・∀・)

家帰って鉄板焼きしました!
09:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.29 (Tue)

清里のカレー

ずっと更新してなかったけど写真たくさん撮ったから一気に更新しよう!

金曜日の夜に着いて土曜日の午前中アウトレットに行き、ぬるっとしたワンピースとか買いました!
ナメクジみたいなぬるっとワンピ(・∀・)
雨だったけどそこそこ賑わってたー




お昼はよく行く清里のアフガンていうカレー屋行った!
30分待って、ベーコンエッグカレー食いました(^ω^)
おととしかな、みんなで行ったねー!
鹿の顔の剥製とかあるー!
09:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.26 (Sat)

八ヶ岳クッチョ






19時20分頃出て21時半くらいに着きました!
クッチョやっぱり吐いてた(´・ω・`)
車乗るといつも吐いちゃう!
山の気温は15℃弱でした!
サッカー見たりして過ごして、お風呂はもう家で入ってきたからさっさと寝ました!
ちよちゃんなかなか落ち着かなくてずっと泣いてた(´;ω;`)

今日は雨です(・ω・)
これからアウトレットに行くー
10:31  |  ワンコズルーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.25 (Fri)

クッチョ生きてるかな?

寝坊したけど授業間に合った!
今日はちほりちゃんが発表やった(・∀・)
感情心理学の授業発表やりたいって言って自分の研究と感情心理学をからめて発表やるとレポートが免除なんだ(゜Д゜)
わたしの交通の研究じゃ感情つながらないからだめだけど!
ちほりちゃん喋るのうまかった!
たくさんの人の前で堂々と喋れるようになりたいなあ(´・ω・`)

金曜日はちほりちゃんと学食の日です!
今度ご飯行こうって話しました(^ω^)
なんか最近金曜日学校すいてるなー!
朝バスもすいてるし学食もすいてるし帰りのバス停もすいてる!
中島先生の授業のお手伝いをして、合間に研究室で安全人間工学のグループワークで使えそうな資料を印刷して、また授業戻って片付けして帰った!

今日は家のみんなで八ヶ岳に行くので19時に出発できるように各自準備することになっていた!
お兄ちゃんも行くなんて珍しい!
5人で車乗って出かけるなんてほんとにもう全然ないから、小さいとき思い出してわくわくする(^ω^)
お母さんが車で食べる用のおにぎりをたくさん作ったからわたしはグレープフルーツせっせとむいてタッパーにつめたよ(・∀・)
ちよちゃんもおとなしく小屋に入ってるよ(^ω^)
いつもバタバタしてるのにおとなしすぎる!
大丈夫かなあまた吐いちゃわないかなあ(・ω・)
5人で車で高速乗って出かけるの!
楽しいー(^ω^)
20:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.25 (Fri)

今日のわんこ


おはくっちょ(^ω^)
3時に起きてもことサッカー見た!
やったねー!日本じゃないみたいだった(・∀・)
1次リーグ突破するって誰も思ってなかったね!
2点目きまったときはもこと抱き合って喜んだお!
わたしあんまり最近の選手知らないからなじみのあるうちの一人のえんどぅーさん(ガチャピン)がきめてうれしかった(゜∀゜)
パラグアイ戦も見るぞー!
こういうときだけ便乗してにわかファンやるのも人生楽しいと思うお(^ω^)

そのあとまた寝ました!
そしたら寝坊しました!
また夢にシネマニ出てきたー(・ω・)
ようたさんちのマンションに救急車止まってて中から血まみれの人たちぞろぞろ出てきて、ようたさん、なっち、ゆかと見てたらやじ馬の中にゆいちゃんとゆうぞーくんがいて聞いたら二人で同棲してるみたいでした!
同じマンションだったなんて気づかなかったよー(・∀・)

クッチョ今日洗われるらしい!
きれいになってねちよちゃん(^ω^)
09:37  |  ワンコズルーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.24 (Thu)

ゆめめも

18時半くらいに帰ってきて夕飯食べてソファーでテレビ見ながら寝ちゃった!
早くちゃんと寝ればよかったんだけど。
それでさっき起きて急いでお風呂入って布団に入りました!
これから寝るー(・∀・)
5時間寝ればいつもと同じで充分でしょー!
こないだ多摩帰ってきた時は風呂あがりに髪濡れたまま朝までソファーで寝ちゃったので、今日久しぶりにベッドです(^ω^)
やっぱり20年毎日寝てるベッドは違うねー!
その幸せを今噛み締めて眠るところ!

さっき風呂寝したときに見た夢(・∀・)
まっさん、yg、たかまさくん、ひらし、すみよん(確実なのはこれだけだけどもっといたかもなー)と電車乗ってて、わたし飲み会しようよー飲み会!明日しようー?ってだだこねてた!
みんな用事あるみたいでだめだって言うー(・ε・)
わたし首から手ぬぐいさげてた!
まっさんに何かが理由で怒られた!
これは就活やれって暗示なのかもしれない(・∀・)
22:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.24 (Thu)

今日の学校

着いたら意外とぎりぎりだったから急いで走って研究室にパソコン取りに行って3限に行きました!
今日は安全人間工学は来週からの発表のために全部グループワークだったからネットで調べながらやろうと思って!
だけどネット繋がらない教室だったから意味なかったです(・ω・)
うちのグループはたぶん一番やる気なかったからちっとも進んでなかったし、今日も特に何もできなかった(´ω`)
でも藤本研の子ががんばってくれてる!
うちのグループは発表3週間後だからまだ大丈夫だから、今度こそわたし家でがんばる(・∀・)
電車の衝突事故についてだからなんか暗い気分になってきちゃってあんまり考えたくないんだよねー!
あさくまっちのグループと偶然取り上げた事例がかぶって、班の人誰も来てなかったから今日は一緒に考えました!
こないだの院生飲み会で友達になった人たちが実はけっこういたので番号交換したりしました(^ω^)

研究室に戻ってマルチメディア特論の映像つくる課題をやった!
急いで終わって提出したからさっさと帰る(^ω^)
今日はお姉ちゃんと夜中にサッカー見る予定なので、これから多摩に帰って寝るのだー(^ω^)
今日お昼食べるタイミング逃して食べてないから腹ぺこやよー(´・ω・`)
よく考えたらどうせいつもあんまり寝てないから今日帰って8時間とか寝る必要ないか!
そんな気合い入れなくてもいいか(・∀・)
16:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.24 (Thu)

いづみんと遊ぼう(お泊まり会編)


バスで家の近くで降りて、ロッタちゃん行きました!
いづみんもなっちと同じで6月10日が誕生日だからケーキご馳走した(・∀・)
今回はラズベリーのチーズケーキ、黒ゴマとなんとかのチーズケーキにしておまけが木の実のタルトだったよ!
よくばりケーキセットはほんとにお得だ(゜∀゜)
ロッタちゃん気に入ってくれたからよかった(^ω^)
夕方だったけどお腹いっぱいになってお家に帰りましたー!

誕生日プレゼントでジルのボディミルクをあげた(・∀・)
いい匂いだし見た目もかわいいから飾ってもいい(^ω^)
そこからはキーボード弾いて遊んだりフライデー読んだりAKBについて話したり世界仰天ニュース見たり占い師調べたりした!
やっぱりラヴィアンようこが気になるねー(・ω・)
あと松島行ったときに楽しい気分になって携帯に貼っちゃったけど汚くなっちゃってはがしたいんだけどきれいに取れなかったかきバーガーのシール、いづみんががんばってきれいに剥がしてくれました(´▽`)


あんまりお腹すかなかったけど、21時半くらいにスーパー行って材料買って一緒に冷麺作って食いました!
うまかった(・∀・)夏だねー!
卵の切り方ww

またお菓子食いながらテレビ見たりネットしたりゴロゴロしてたら眠くなってきて、でもお風呂入ったら覚醒(゜∀゜)!
それでいづみんに顔エステやってもらったよ!
いづみんは化粧品の会社で働いていてお客さんにやったりするんだって!
それで練習になってと言われたけどそんなのうれしいかぎりですよね(゜∀゜)
オイルでリンパの流れにそって顔マッサージして、そのあとクリームでリフトアップをしてくれたんだけど半分ずつやったら変わった(゜∀゜)(゜∀゜)!!!
ほんとにほっぺたから顎の線の角度が急になったよ!!!
すごいすごい!
自分では難しいけどちょっと教えてもらったようにやってみようと思った!
それから足と手もやってくれて、フルコースで気持ち良くて極楽でした(´▽`)
すごいなー働いてるんだなあいづみん!
こうやって自分の身体をいたわるっていいね!
心にゆとりが持てそう(・∀・)
顔変わるんだからすごいよなー整形とかやる前にやれることたくさんあるんだよってほんとそうだなと思った!
布団に入って電気消してちょっと話して寝ました!
きのう一日いっぱい話したねー(^ω^)

爆音目覚まし今日聞こえなかった!
止めた記憶なーい(・ω・)
二度寝したのいづみんが助けてくれました!
準備して仲良く化粧して朝ごはん食べて出発しました!
渋谷までバス、そのあと山手線で新宿でいづみんが降りてバイバイした!
わたしはそのあと学校に向かっています(゜ω゜)

楽しかったねーいづみん!
エステありがとう!
また来てね(^ω^)
次はお出かけね!上野動物園か鎌倉(^ω^)
12:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.24 (Thu)

いづみんと遊ぼう( 渋谷編)

きのうはいづみんと遊びました!
貴重な連休をわたしのために使ってくれた(・∀・)
ちょうど1ヶ月くらいぶりだね!
いつも新宿で会うから渋谷とか新鮮でよかったね(^ω^)
歯医者が終わってお昼に渋谷で会って、まずとりかつチキン行きました!
わたしが前財布置いてきたところ!
みさきちゃんちの方で、安いしうまいよ(^ω^)


そのあとロフト行ってわたしがおこづかい帳と筆箱を買ったよ!
このころ雨めっちゃ降ってたー(゜Д゜)
おこづかい帳はいつも買うけど続かなくて、でも最近普通のノートに書いて続けれてて使い終わったので今度こそ普通のおこづかい帳に取り組みます!
筆箱は大学入ってからずっとねずみとゾウとかのやつ使ってたけどもうきたなくてずっと変えたかったんだけどなかなかかわいいの見つけれなくて買えないでいたんだけど、大きさも見た目もかわいいシリーズ発見したから買った(゜∀゜)
いろんな柄があって何個かでしばらく迷ったんだけど、いづみんがこれちゃんこに似てるよって言うからこれに決めました!きのこ(^ω^)
どんどんますます気に入ってきた!かわいいの買えてよかった(^ω^)

そのあと靴屋さん見て、マークシティの中で迷いながらナチュラルキッチン行った!
いづみんが教えてくれたんだけど、ほとんど全部100円で食器とかインテリアの雑貨が売ってるお店!
みんな100円に見えないしかわいいしいろんなの欲しくなったー!
でっかいどんぶりあったら買おうと思ったんだけどなかった!
いつもうどん食ってるけど家にあるどんぶり小さくて入りきれないから2回に分けて食ってるんだ(・ω・)
そのあともマークシティ内のかわいい雑貨インテリアのお店とか見てまわったけど、アロマリフューザー?売ってるとこで今日の匂いって書いてあった匂いがほんとにいい匂いすぎて嗅ぎまくった(*´ω`*)
ほしい!部屋いい匂いにしたい!
あの匂い嫌いな人いないと思うなー


もう雨は上がっていました!
そのあとわたしが行きたくてブックに行った!
最近ドラえもんの映画の漫画が読みたかったの!
特にブリキのラビリンスとドラビアンナイトと雲の王国が(゜∀゜)
全部無事に見つけて、あと100円で島耕作のまとめみたいな本見つけたから買った!
島耕作と関係を持った女の人の回数ランキングとか載ってたよ(゜ω゜)
最近ひろかねけんし多い!

バスに乗って家のほうに向かいます!
つづく!
11:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.23 (Wed)

いづみんがズルームにきた(・∀・)


いづみんがうちに来てる(^ω^)
ということで今日のチャンコズルームのお客さんはいづみんですー(^ω^)
最近友達おうちに泊めるの楽しくて!
みんな来てね(・∀・)

今は一緒にとっとこハム太郎の歌歌ってるー(^ω^)
夕飯どうしようかなあ!
でもロッタちゃんのよくばりケーキセットでまだお腹いっぱいだ!
19:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.23 (Wed)

歯医者3回目

今日もガリガリやってきた(`・ω・´)
今日は左上奥歯2本でした!
奥歯は基本的にやられてるんですねー
今日のは保険外のやつで型とってかぶせなきゃいけないので、今日は虫歯を削って型とって仮のを詰めて次回にもちこしです!
麻酔して全然痛くなかったけど音が怖いしいつ痛いかわかんないから怖すぎでずっともうやめてと思って汗だくでした(´;ω;`)
削ったあと舌でさわったらボッコリ穴あいてた(゜∀゜)
笑うと見えるから被せるの白にしたから1本3万5000円かかっちゃう(´・ω・`)お父さんまたごめんなさいー
虫歯9本て聞いてたのに、これから先いくらくらいかかるかを聞いたらやっぱり12本くらいあったぞ(・ω・)
保険外は4本か3本!
先は長いぜー!

よく見たら椅子倒した時に上見るとライトに目のでかい白うさぎさんが2匹しがみついていました(・∀・)かわゆす!
わたし歯医者恐怖症な上にがくかんせつ症だから毎回ずっと口開けてると顎外れるんじゃないかってそっちも心配です(´・ω・`)
ずっと開けてると閉じるときガコーーーンてなる!
11:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.23 (Wed)

あれー今日も長靴履いたけど

きのうの話!
昼休みに着いてプリント印刷して3限で配って、中島先生の部屋に行ってコースナビに寄せられた質問についてと次回の実調の実験についての話を聞いて、生協でご飯を買って教習所の申し込みをして、事務所で定期試験の試験官の応募をしたりしてたら3限終わりの時間になっちゃって急いで走ってプリント回収しに行ったらもう先生が片付けて持って帰ってきた!
ごめんなさい先生(´Д`)
そうそう教習所ついに行くことにしたの!
これで歯医者、教習所がやっと達成できる!
値段ほとんど変わらないで夏休みの通いの短期で15日で取れるのを見つけたの(・∀・)
それで8月の夏期集中が終わってからゼミ合宿の間に二子玉川で通って一瞬で取る!
それで9月八ヶ岳行って練習してバリバリ運転してやんよ(゜∀゜)
歯医者、教習所と一気にお金出てお父さんにすごく悪かったけどごめんなさい(´・ω・`)
大学1年のまだお金あったときに取ればよかったー
お父さんに借金しまくり(゜∀゜)!
でもうちは親が年老いていて運転要員欲しがっているからわたしちゃんと運転できるようになったら助かるはず!
あと車の研究してるのに免許ないのまずい(・ω・)
もう生協でお金払ったから近いうちに入校手続きに教習所に行ってくるー!
キャンペーンで2万円キャッシュバックなんだラッキー(・∀・)

4限からはゼミでした!
こないだの土日の人間工学会に行った人の報告とかでした!
わたし人間工学会入るべきなあ(・ω・)
とりあえず論文集よく読んでみよう。
実調の質問してきた子にお返事書いたりゼミ合宿に参加する大学の先生たちにお返事書いたりしました!
すっかりメール不精だなー(・ω・)
あと4年生たちに建築環境学のアンケートやってもらったりした!

そうそうそれからきのうはりなちゃんとはんだりんに会ったよ(^ω^)
髪切ってから初めてりなちゃんに会ってびびってた!
1年生かと思ったって(^ω^)


ではこれから歯医者に行ってきます!
家→駒沢大学を歩いて暑くなって電車でやっと汗ひいたと思ったら、これから馬場ででぶ歩きしたらまた暑くなりそう(´・ω・`)
10:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.22 (Tue)

あすの朝ママから電話で

おとといは結局5時半に寝れた(゜∀゜)
ずっと携帯いじってたら充電満杯だったのに使い果たした!

きのうはお姉ちゃんと告白見てきましたー。
おもしろいっていうかうわああ!ってかんじで2時間圧倒されました(・ω・)
今Motherにも出てる子役の女の子かわいいよねー(*´ω`*)
そのあとカラオケ1時間だけして帰った!
お姉ちゃんポニーテールとシュシュはもるの気に入ってた!

毎日微妙な天気で長靴履いてみてるけど暑い(・ω・)
梅ぼしシートうまい(^ω^)
変なお菓子だけどはまりそうだ!
歯に張り付く(^ω^)
今日は院生飲み会っていうの行ってみる!
いつものわたしならこれ以上新しい人間関係作るのめんどくさいからぜったい行かないんだけど!
11:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.21 (Mon)

はぁぁぁあ( ´・ω・`)


お姉ちゃんがゴディバのチョコのやつ買ってくれて一緒に飲んだ(・∀・)
初めて飲んだ!
濃厚なのにぜんぜん飽きないおいしさ!ウマー(・∀・)

寝れないのなんでだろう(・ω・)
布団入って10分で寝れないって年に数回しかないぜ!
今日は3時間たったけど寝れないのーきのうもあんまり寝てないけど!
なんでだろうなんでだろう思うところがあるから(・ω・)?
後悔してる楽しかった瞬間に戻りたい(´・ω・`)
03:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.20 (Sun)

きのうのわんこ


きのうは多摩に帰ってきたのでクッチョの様子をお知らせします!
最近の千代ちゃんは家の中にいるといつもトイレシートの上にいて、おしっこは床でやっちゃっててずっと困ってた(´・ω・`)
タオル入れてやってもいつもトイレの上にタオル持っていって寝てるの!
それでお母さんが考えて、寝室用のトイレを買ってやったんだって!
だからきのう帰ってクッチョにただいま言ったら、小屋にトイレ2つあって新しいのの上で寝そべってこっち見てました(・∀・)
トイレで寝たいなんて変な趣味!
きのうシャンプーしてもらってぐったりしていた!
かわいい(^ω^)
また太ってたー!
胴体がまるまるしとる(^ω^)
ちゃんこと一緒だね(^ω^)
23:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.20 (Sun)

歯医者2回目

きのう歯医者2回目行ってきました!
去年は1回行って終わったんだけど今回はちゃんと2回目も行けたよ(・∀・)
前回は右上奥歯の2本を治して歯磨きのやり方を教えてもらいました!
今回は最初に看護婦さんが歯ちゃんと磨けるかチェックしてもらいました!
がんばってるねーって褒められた(^ω^)
先生にも歯磨きがんばってますよ!って伝えてくれて先生にも褒められた(^ω^)
一日5回磨いてるし歯の隙間もちゃんとフロスしてるし頭出てる親知らずも専用歯ブラシで磨いてるんだもーん!

治療はどこやるんだろうと思ったら、右下奥歯の2本でした!
最初にレントゲン撮って歯の側面も虫歯だったら保険外だったんだけど、側面大丈夫でした(´ω`)よかった!
それで前回と同じくふつうに削って白いの詰めればいいことになった!
たぶん痛くないと思うけど麻酔する?って言われてお願いします!!!って頼んだ!
また表面麻酔して注射の麻酔3回くらいして削ったら、ちょっとだけ痛いときあったけど我慢した(´;ω;`)
麻酔してても怖くて、身体ガチガチになって汗も出てきて先生と看護婦さんに大丈夫?wって笑われちゃったYO!
今日もがんばったねー!って無事終わったよ(゜∀゜)
口開けたら黒かった2本真っ白になりました(^ω^)見て見て!
残りの虫歯は側面やられてるのが多いから金属使うし保険外だし治療も時間がかかりそう(´・ω・`)

麻酔完全に切れるまで4時間以上 かかって、口変な形だし食べ物食べるとおじいちゃんみたいに口からボロボロこぼすしようたさんに笑われた(´▽`)
麻酔じゃなくてもいつも口から出るけど!
ほんとよだれても気づかないかんじだったよだれてないけどね!
お昼食べてるとき唇噛んで全然気づかなくて血出た(´・ω・`)怖い!
なかなか切れなくて一生このままだったらどうしようって思った!
10:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.20 (Sun)

めぐが来たのつづき


二人順番にお風呂入ったあと、ネットで赤ちゃん用のおもちゃいろいろ見たり、最近見つけた山形の中学の時の友達じゃないけど知ってる子のブログ見たりした!
外国製の赤ちゃんの積み木とか人形とかかわいいんだー(´▽`)
山形の子は最近結婚したみたいで今妊娠9ヶ月だったからこっそり出産を見届けたいと思う!
それで布団入って電気消してからも話しつづけて、寝たのはやっぱり4時すぎかなあ?

朝またわたしのすごい目覚まし時計で、めぐ火事かと思ってびびって飛び起きた(^ω^;)
準備してきのう買った朝ごはんを食べて出発しました!
うさぎのほっぺっていうパン食った!
めぐはバイトへ、わたしは歯医者に行きました!
またいつでも気軽に来てね(^ω^)ノ
10:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.19 (Sat)

めぐを召喚した


めぐが渋谷で大学の時の友達とご飯食べて、23時頃うちにやって来ました(^ω^)
フライデーのオザケンの記事がおとといから二人で気になってたからコンビニに買いに行った!
そして朝ごはんも買いました!
家でお菓子食いながらオザケン極秘結婚!の記事読んだ(^ω^)
極秘って今までしばらく表に出てなかった人がわたし結婚しますって言うのはおかしいじゃんねー
やっぱりエリザベスさんだった(゜∀゜)
オザケンが着てる変な服が気になった!
それからいろんな話をして、もうこんな時間だけどお風呂入ったあとまだ続きそうです(^ω^)
これから一緒にネットする!
楽しいなあ、楽だなー!
もっと早くこの生活始まってればこじも呼んで3人で何回もお泊まりできたなあ(・ω・)
02:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.18 (Fri)

一人でも楽しく暮らす

今日もお昼はちほりんと学食しました!
ネイルが変わってた(゜∀゜)
かわいー!いいなー!
最近しょっちゅう会って一緒にいていろんな話もしてかなり仲良くなってきた(^ω^)
3限のTAのあと、研究室には岡野さんしかいなかった!
だいちゃんが白い恋人食べにだけ来たから教習所の話をしたー!
マルチメディア特論の課題やったりもしたけど、あんまり早く帰るとさみしいから18時すぎまでマンガ読んだりぼーっとしたりしていました!
広い研究室に一人で足のばしてくつろぎましたー(゜ω゜)
ハロー張りネズミおもしろかった!
来月のもコンビニで買って読みたい!
やれやれ帰るかーと思って帰ったけど、まだ帰る時間じゃないと思って渋谷でブックオフ行って立ち読みした!
そして帰ってうどんと納豆(またw)を使い切りましたー(・∀・)

今日はチャンコズルームにめぐ来るお(^ω^)
これからバス停に迎えに行くんだー!
22:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.18 (Fri)

あついー( ´ω`)


ジャックのポーズ変えたんだ!
うんこ踏みそうになったところを表してみた(^ω^)

豆パンは甘かった!
お姉ちゃんが買ったくるみパンのがうまかったなあ!
今日は2限で先週起きれなくて行けなかったやつだけど今日は電車間に合ったー(゜∀゜)
やっぱり15分歩いて乗り換えとかでいっぱい歩いたら暑ー(´Д`)
もっと電車冷房がんがんにしてほしい西武線!
冷房ききすぎの教室で寒いって思いたい!
歩いてて止まると汗どーっと出る(´Д`)
暑いよー暑いよーでぶだよー

今日は長靴はいた(・∀・)
今日からしばらく毎日はける!

ブブゼラっていうんだね!
ほんとにブルセラと思ってたー(゜∀゜)

朝から2回歯みがいたよ!
きのうも夕飯後に念入りに、寝る前にもう一回みがいたよ!
09:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.17 (Thu)

アイスとポロシャツと餃子と豆パンと大学生


渋谷で仕事終わったお姉ちゃんと会って、父の日のプレゼントを買いました!
その前にサーティワンでトリプルした(^ω^)
オーレオーレっていう新しい味出てポッピングシャワーみたいな見た目でかわいかったんだけど、お姉ちゃんがそれにしたらメロンとバナナ味でわたしそれにしなくてよかった!
やっぱりポッピングシャワーだね(・∀・)
プレゼントは東急デパート、西武デパートを見てまわってポロシャツにしました!
日曜に渡すんだ(^ω^)


三茶まで電車で行って餃子食べて歩いて帰りましたー!
肉味噌もやし(゜∀゜)
濱田家っていうパン屋が有名で前から行ってみたかったんだけど、今日閉店ぎりぎりに行けた!
豆パン買えた(゜∀゜)
明日の朝ごはん!
楽しみー(^ω^)

家に着いたら若いお兄ちゃんたちがアパートの廊下でタバコ吸ってて怖ーと思ったら話し掛けてきた(゜Д゜)
駒沢大学の学生らしい!
8人でサッカー見に集まってんだって!
あんな狭い部屋に大変だねー!
でも楽しそうだね!大学生楽しそうだね(^ω^)



あー!ばかみたい!ばかじゃないの!ねー!ゆかなっち(・ω・)
わたしは自立する!
22:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.17 (Thu)

どてにおにぎり


今日こういうおにぎり食った!
どてだって名古屋だー(^ω^)
セブンは今おにぎり100円だったよ!
北海鮭がうまかったなあ(・∀・)
そして爪もさりげなくアピールしたけどピンクの水玉麺棒でてきとうにポンポンしたからいびつであんまりきれいじゃないけどなんか気に入った!
梅雨だから今度水色にしよー!

今日は昼に研究室に着いて建築のアンケート印刷しました!
だいちゃんがいてオザケンの話した(^ω^)
アンケートもやってもらった!
3限また眠かった(´・ω・`)
ちほりちゃんと3個も授業一緒に受けてるー!
授業終わって一緒に帰りました!
一日に変な人に3人出くわした話とかおもしろかった!
来週の院生飲み会どんなだかわかんないけどちょっと楽しみだ(・∀・)
こないだ朝熊っちも誘ったら、マルチかもしれないから危ないよ、洗脳されちゃう!幹事の人研究室も書いてないしメールも携帯だし。ていうか返信はやっ!ってふつうだよ(・ω・;)(;・ω・)
それで今日、ちゃんこ!幹事の人の身元が判明した!って言われた(^ω^;)(;^ω^)
変わってるわーちほりちゃんにあさくまっちって呼んであげてって言っといたから(゜∀゜)
21:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
