FC2ブログ
2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2010.01.28 (Thu)

チョコバイト1回目に行ったこと

前とまったく同じ仕事で手帳がチョコになっただけでした!
既製品のチョココーナーと手作りコーナーとラッピングコーナーを巡回してバラバラになったのをきれいに並べなおしたりストッカーから補充したり裏に取りに行ったり!
ひまー(・ω・)
だれかの役に立ってる気がしない!
担当の人たちはまたいい人たちだったので、ほんとは1時間休憩だけどもう30分行って申請しなくていいよと言ってくれた(^ω^)
30分休憩増えるだけでもまあがんばるかという気持ちが違った!
でもだんだん頭痛くなっちゃった!
下のストッカーをがさごそしたりいっぱいしてたら頭に血がいったんだと思う(゜Д゜)
そんなかんじの痛さだったの!
休憩の社食も閉店の音楽も懐かしかったです。
いろんなチョコがあるんだなー!
ペンギンの形のやつかわいかった(・∀・)
リアルな動物シリーズはカエル高校時代のこじが好きそうだ!
あと今年は手作り系が充実してるんだよね!
トッピングのカラフルなのたくさん種類あってわくわくした!
ていうか今の時期からバレンタイン買う人なんだろう(゜ω゜)
手作りのは練習するのかなー!
カップルがけっこう来て女の子がどんなのがいい?って聞いてた(^ω^)
一日8時間働いただけで疲れちゃって帰ったら風呂とか何回も寝た(´ω`)
毎日8時間働いてる社会人の人たち尊敬しちゃう!
スポンサーサイト



14:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.28 (Thu)

しゃべるお父さんスリッパ

DVC00049.jpg
いらないからってようたさんがくれました(・∀・)わーい!
左足のお父さんを押すと

ただいまって言ったか?
ワンツーワンツー
ちゃんと揃えて脱ぐんだぞ!
いいから歩け!
ソフトバンクの思うツボだ!
俺についてこい!
どこほっつき歩いてんだ!
痛い痛い!
足元ばかり見るな、前を見ろ!
おしゃれは足元からだぞ!

って喋ります(^ω^)
家で基本はだしだから冬は寒いから部屋で履くんだ!


今日はパスポート申請今度こそです!
きのうは疲れて眠くて明日起きれない無理そうと思ったけど、9時半に起きれた(゜∀゜)
ひふみよ続き読んだー!
チケットいつだろう取れるかなあ(・ω・;)(;・ω・)
しょっちゅうみくしのコミュニティーチェックしてる!
雨降ってきたーしまったークッチョ外に出したままで来ちゃったけどちゃんと雨宿りしてるかしら(´・ω・`)
ピーピー泣いてるかな(´・ω・`)
濡れた犬ってくさいよね!

今日から新宿京王百貨店で和服安いみたいだよ!
袴3150円(゜∀゜)
でもみんなもう準備できてるかー!
13:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |