FC2ブログ
2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2010.01.05 (Tue)

ブルージーンズメモリー

20100105120847
きのうお姉ちゃんが盲腸で入院しかけてびびった(゜Д゜)
お父さんと車でお姉ちゃんを小さい病院でやばいって言われてそこから大きな病院の救急外来へ運びました!
検査してそこまでひどそうじゃないってことがわかったから薬で様子を見ることになったー!
よかったー入院手術はかわいそう(´;ω;`)
救命病棟!ってかんじだったけどすいててあんなに忙しくなさそうでした!
ちょうど前の日に救命病棟スペシャル見た(^ω^)

今日久しぶりに学校行くお(`・ω・´)
家にずっといるとなんとかなるのかやばいのかよくわかんなくなってくる!(卒論)
たぶんまじでやばいんだぜ(゜∀゜)
きのうやっと「結果」に入りました!

年賀状おとといygのが、きのうなみにゃんのが届いた!
ありがとう(・∀・)
開運スポットは阿佐ヶ谷ですね!
なみにゃんのイラル講習会でがんばって作ってたの完成形が見れた!
あんなデザインしたいなあ、カワユス!
わたし出したの今日あたり届くはず(`・ω・´)
スポンサーサイト



12:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |