2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.30 (Sat)

きのうのわんこ

DVC00055.jpg
ちっちゃい時にうちの中で遊んでたボールがタンスの下から出てきたからそれをあげたら大喜びでおいかけてた(^ω^)
くわえて離して転がってったのをピョコピョコ追いかけてくわえてまた離して転がってって繰り返してた!
あといつもの散歩の時に枝を投げてくわえさせて追いかけると喜んで逃げるのと同じで、ボールくわえてダッシュで逃げてって追いかけないで待ってると来ないなあって見に来る(^ω^)
追いかけると喜んで逃げる!
追いかけっこが好きなんだね(^ω^)
やっぱりまだ子供だなあーカワユスクッチョカワユス(^ω^)
一人で遊んでてさくの外にボールが出ちゃうと取って取って!ってわんわん吠えるよ(^ω^)
カワユスクッチョ(^ω^)(^ω^)(^ω^)わんわんわんわんもふもふ(^ω^)(^ω^)
11:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.30 (Sat)

プロフィール帳と水筒

DVC00056.jpg
さっそく買ったー(゜∀゜)
新宿の東急ハンズは全然種類がなかった!
聖蹟のアートマンはたくさん種類があった!
全部じっくり見ていったけどうちらの友情一生モノっ!!!!みたいなかんじのとかかわいくないキャラクターばっかで嫌だったけどその中でもましだと思った動物たくさんのカラフルのにしました(^ω^)
流行ってるわりに種類あんまりないんだな!
もっとキャラものたくさん作ったりすればいいのになあ!
ミッフィーちゃんとかムーミンとかスポンジボブとかそういうもとからあるキャラクターのはないみたい!
みんな渡したら書いてね(^ω^)ノ

あとステンレスの水筒ほしくてかわいいの探したけどかわいいのないんだなあ!
ほんとは中の絵が差し替えれるタンブラーが欲しかったんだけど、タンブラーって完全密封じゃないって初めて知った(゜ω゜)
かばんに入れたりして横になったらいけないんだって!
だから水筒探すことにしたんだけど普通のしかないんだなあ!
キャラクターだとほんとに小学生の遠足のプラスチックのになっちゃう!
あとフタに注いで飲むやつじゃなくてフタ開けてそのまま飲めるやつがほしい!
ということで流行りのエコで水筒も流行ってていろんなの出てるから、ステンレスの水筒でキャラものもっと作ったほうがいいと思う(`・ω・´)
でも子供はプラスチックでいいしあんまり需要ないのかなー!
そんなことない日本人は大人でもキャラクターが好きな国民なんだよ(・∀・)
ペットボトルのお茶毎日買うのをやめて家の麦茶を水筒に入れて持ち歩いたら節約になると思って水筒ほしいと思いました!
00:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.28 (Thu)

チョコバイト1回目に行ったこと

前とまったく同じ仕事で手帳がチョコになっただけでした!
既製品のチョココーナーと手作りコーナーとラッピングコーナーを巡回してバラバラになったのをきれいに並べなおしたりストッカーから補充したり裏に取りに行ったり!
ひまー(・ω・)
だれかの役に立ってる気がしない!
担当の人たちはまたいい人たちだったので、ほんとは1時間休憩だけどもう30分行って申請しなくていいよと言ってくれた(^ω^)
30分休憩増えるだけでもまあがんばるかという気持ちが違った!
でもだんだん頭痛くなっちゃった!
下のストッカーをがさごそしたりいっぱいしてたら頭に血がいったんだと思う(゜Д゜)
そんなかんじの痛さだったの!
休憩の社食も閉店の音楽も懐かしかったです。
いろんなチョコがあるんだなー!
ペンギンの形のやつかわいかった(・∀・)
リアルな動物シリーズはカエル高校時代のこじが好きそうだ!
あと今年は手作り系が充実してるんだよね!
トッピングのカラフルなのたくさん種類あってわくわくした!
ていうか今の時期からバレンタイン買う人なんだろう(゜ω゜)
手作りのは練習するのかなー!
カップルがけっこう来て女の子がどんなのがいい?って聞いてた(^ω^)
一日8時間働いただけで疲れちゃって帰ったら風呂とか何回も寝た(´ω`)
毎日8時間働いてる社会人の人たち尊敬しちゃう!
14:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.28 (Thu)

しゃべるお父さんスリッパ

DVC00049.jpg
いらないからってようたさんがくれました(・∀・)わーい!
左足のお父さんを押すと

ただいまって言ったか?
ワンツーワンツー
ちゃんと揃えて脱ぐんだぞ!
いいから歩け!
ソフトバンクの思うツボだ!
俺についてこい!
どこほっつき歩いてんだ!
痛い痛い!
足元ばかり見るな、前を見ろ!
おしゃれは足元からだぞ!

って喋ります(^ω^)
家で基本はだしだから冬は寒いから部屋で履くんだ!


今日はパスポート申請今度こそです!
きのうは疲れて眠くて明日起きれない無理そうと思ったけど、9時半に起きれた(゜∀゜)
ひふみよ続き読んだー!
チケットいつだろう取れるかなあ(・ω・;)(;・ω・)
しょっちゅうみくしのコミュニティーチェックしてる!
雨降ってきたーしまったークッチョ外に出したままで来ちゃったけどちゃんと雨宿りしてるかしら(´・ω・`)
ピーピー泣いてるかな(´・ω・`)
濡れた犬ってくさいよね!

今日から新宿京王百貨店で和服安いみたいだよ!
袴3150円(゜∀゜)
でもみんなもう準備できてるかー!
13:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.27 (Wed)

レポートとバイトのこと

20100127114111
オンデマンド4分の1くらい見てないけどレポート出せばだいじょぶだろう!
卒論何万字も書いたんだから2枚くらいきっとさらっと書ける(`・ω・´)

今日から東急ハンズでチョコの品だしバイトです!
今日は12時半から21時半まで!
全部で7回入れた!
なっちのチョコバイトより300円も時給安い仕事(´・ω・`)
ハンズは去年の手帳をきれいに並べるバイト以来です!
最初はきっと慣れなくて人も新しいし嫌だけどなっちも今日からがんばってるしがんばるぞー!
最近はチョコが「チェコ」に見えるお(^ω^)
11:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.27 (Wed)

きのうのこと

20100127113332
ゼミの研究員?みたいな人の被験者をしました!
頭、身体、耳、指、眉毛の上とかに電極を貼って脳波とか脈とか眼球運動とかをはかりながら映像を見るというもの!
身体中から線出てるし耳と眉毛からも線がのびてて頭の電極を固定するためにネットかぶってるしだいぶおもしろい図になったなあと思って黒い画面にかすかにうつる自分を見てニヤニヤしてたら、これで3D映像を見てもらいますって3Dメガネまでかけた(゜∀゜)
すごいおかしかった!
写真撮りたかった!
暗くてあたたかい部屋で眠かったんだけど(たぶん何回か寝ちゃった)眼球運動見てるから寝るとばれちゃう!
目つぶらないでって何回も言われちゃった(゜Д゜)
でもがんばることないしぼんやりしてれば良かったから楽だったよ!
火曜と土曜で実験するらしいんだけど被験者探してて謝礼3000円(飲み会に行ける!)もらえるからやりたい人はわたしに連絡ください(・∀・)

たけぴーとやすみんとひっとみーと5限のドイツ近現代史に出ました!
ちゃーみーいなかった(´・ω・`)
怖そうなおばさんだったけどテストの問題教えてくれたから授業のあと4人で図書館行って使えそうな本を借りた!
大学最後の授業だったー(゜ω゜)
そのあとひっとみーと別れてやすみんカーでけんちゃんち行ってちゃーみーに教科書とかノート渡して、2人も乗せて5人で浜勝に行きました!
初めて行ったけどご飯キャベツみそ汁漬物がおかわり自由ですごかった!
けんちゃんはご飯もりもり食ってたしたけぴーはみそ汁がぶがぶ飲んでたしやすみんは漬物ばりばり食ってました(゜∀゜)
けんちゃん久しぶりに会った!
楽しかった!久しぶりにたけぴーと触れ合ってやっぱりかわった人でおもしろかった(´▽`)
夜はやっぱり寒かったー!
寒すぎてホームで電車待てないから小手指でも秋津でも府中本町でも改札あたりをうろうろして待ったよ!
11:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.26 (Tue)

今日のわんこ

20100126115542
行ってきますクッチョ!
お留守番しっかりね(^ω^)ノ

今日は研究室で謝礼がもらえる被験者して5限のドイツ近現代史に初めて出るために学校に向かっている!
寒いらしいけどいい天気だー!
今年の2月~4月はエルニーニョ現象であたたからしい(・∀・)

小学校のときプロフィール帳って流行った?
わたしのときは卒業のときだけ流行ってたんだけど、最近の小学生はいつも持ち歩くんだって!
それやりたい(゜∀゜)
卒業前にみんなに書いてもらいたい!
11:55  |  ワンコズルーム  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.26 (Tue)

新宿でようたさんと会ったこと

20100126114907
新宿で紀伊國屋でソウル、ドイツプラハウィーンの旅行の本を見て、マックでムーミンの本見ながらようたさんの仕事が終わるのを待ちました!
ぺぺ前でたまにやってるんだけどようたさんがドラムならってた先生がベースとサックスと路上ジャズライブしてたから見てった(・∀・)
全部有名な曲だったしかっこいいしどんどん一人集まっていってみんなリズムきざんでいた!
ジャズサークルのときウォーターメロンマンしたけどあのときはあんまいい曲と思わなかったけどかっこいい(゜Д゜)

そのあと麺通団でわかめとかき揚げのせたうどん食いながら今日考えたことを話して、そのあとザネッティでお茶してたくさん話してばいばいしました!
11:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.26 (Tue)

ベーカリーの思い出

20100126110651
最後のベーカリーにきのう行きました!
なっちゃみちーちゃんとパフェを食べた(・∀・)
わたしはプリンパフェにしました!
やっぱりベーカリーあったほうがいいよなあ!
パンは生協しかなくなっちゃうね!

映画の授業が最後であしたのジョーが完結しました!
漫画のダイジェストってかんじでいろんなとこがとびとびでびっくりした!

ラウンジでヨーロッパ旅行の資料もらって日程や泊まるホテル見てわくわくしたり、卒業式の話をしたりした!
生協で卒業写真の申し込みをした(゜∀゜)
やすみんになっちと車のせてもらって帰った!
みんなテストで大変そう!
ちゃーみーもやっと必死になったみたい!
がんばれー(・∀・)
テストの日程出ました、わたし2個!
11:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.25 (Mon)

バイト探しのこと

20100125103156
今週のタウンワークとジョブアイデムにかける(`・ω・´)
新宿西口のよく行くおむすび屋が載ってるぞー!
もう長期で探すつもり!

今週は大学最後の授業の週です!
わたしはそうでもないけどみんなはちょっと感慨深いですね!
人生最後の授業だから(・∀・)
今日はなっちに届いたヨーロッパ旅行の資料見せてもらうから楽しみ(^ω^)
10:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.25 (Mon)

カミナッチャ!

20100125090402
きのうは昼に起きてウンジャマラミーして2時間くらいでクリアできた(゜∀゜)
赤ちゃんの面がトラウマ的にずっと覚えてて好きだ!
ママママママママママママママママー!パパパパパパパパパパパパーパパパー!
チェーンソーの面より飛行機のとテリヤキヨーコのほうが苦戦した(´ω`)
テリヤキヨーコの声エコーかかりすぎてリズムとりにくい!
もうクリアしちゃったけどまだ飽きてないからやるー!
ウラミーちゃんと協力プレーと対戦したりパラッパでやってラップの歌詞しっかり読んだり連打して先生飛ばしたりするぞー(・∀・)
歌詞なんて読みながらやる余裕なかったからちゃんと読んだらおもしろい(^ω^)
09:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.24 (Sun)

パラッパラッパーが届いたこと

20100124115836
卒論の時期にパラッパラッパーとウンジャマラミーがやりたくてしょうがなくなってようたさんにヤフオクで落札してもらった2つセットで500円のがきのう届きましたー!
昔両方持ってたからお兄ちゃんにどこって聞いたらどっかいっちゃったって言うし2つ合わせて500円だし買った(゜∀゜)
お兄ちゃんはプレステ3を買ったから2(薄小さくないやつ)をもらってきてありました!

1ヶ月くらい待ってやっとできたー!
最初のパラッパラパラッパーパラッパラパラッパラーパラッパラパラッパラーっていうのでもう懐かしすぎて泣きそう(´;ω;`)
きのう夜中1時間くらいでサクッとクリアしました!
でもやっぱりニワトリ先生ねは4回くらいやんないとできなかった!
すぐ怒ってテレビから出てきて羽をバタバタさせちゃう(´・ω・`)
昔も何回やってもだめだったなー!
他は順調に進めました(´▽`)
ストーリーも全部見ながらやったけど全部ちゃんと覚えてた!
パラッパもサニーちゃんもケイティーちゃんも食いしん坊のくまくんもカワユス(^ω^)
突っ込みどころがたくさんあるとこもいい!フルーシ道場www
カエル先生がかっこいい(゜∀゜)
雨の日も雪の日もファンキー!

今日はウンジャマラミーをやるぞ(`・ω・´)
これは難しくてチェーンソーの面あたりでたしかクリアできなかったんだなあ昔!
メモリーカードがないー!
11:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.22 (Fri)

ここ3日くらいのこと

20100122003518
代車!
うちの車変な音するから修理に出したんだけどもう駄目らしい(´・ω・`)
前からおかしかったけどもう限界か!

バレンタインバイトだめだったってきのう連絡きた!
10万(´;ω;`)
やっぱりもう埋まってきてる新宿じゃなくてもどこでもやりますって言えばよかった!
そして急いでまたネットで探してバレンタインバイト見つけたの電話したらまたもう埋まっててだめでした(´・ω・`)
今からバレンタイン働こうと思っても遅いみたい(´・ω・`)
どうしようと思ってたら夜に南洋(登録してる派遣)から電話きて、東急ハンズでチョコの品出し6日くらいしかないけど紹介してくれました!
今回お金なくて時給低いし交通費も出ないからってありがたがられた!
予定してたより半分くらいしか稼げないけど何もしないで家にこもってるよりいいよね(・ω・)

今日BSで夜やってた小林聡美・森と湖のムーミン谷への旅っていうのがよかった!
ムーミンも好きだし小林聡美も好きだ(^ω^)
フィンランド空気がすごい澄んでそうと思った!
きれーい行きたい!
きのうはNHKで広瀬香美がたくさん歌う番組よかった!

オザケン復活ライブ楽しみだー(゜∀゜)(゜∀゜)
女子会中にめぐがメールで教えてくれてびっくりした!
ライフの歌歌うなんてどんな心境の変化だろう!
ロングインタビュー読んだ!
うさぎ15歳(^ω^)
チケット取れるか心配(゜Д゜)
リアルタイムですごい好きだった人とか懐かしくて殺到するんだろなあ!
ぜんぜん懐かしくないけどぜったい行きたい!ひふみよ!
00:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.21 (Thu)

今日のわんこ

20100121221510
トイレにタオルを敷いて寝るなー(`・ε・´)!
どこでおしっこするの!
22:15  |  ワンコズルーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.21 (Thu)

女子会(笑)&ゆか誕生会のこと

imgout.jpg
imgout(2).jpg
image0288.jpg
ゆかのブログにも貼ってあったからその中から3枚を!
ちーちゃんHAPPY BIRTH PAYて(^ω^;)
ちーちゃんが描いたちゃーみーも最高(°∀°)

19日の移動いっぱいしてタフだった日の夜はジムのあとゆかの誕生会でした!
ジムは初めてメガダンスっていうプログラムに出て、いろんな国のダンスで楽しかった( ´∀`)
走ったら前回負傷した土踏まずの水ぶくれつぶしたのがまた痛くなって走れなくなったから、途中からチャリこぎにしました!


DVC00054.jpg
誕生会は新宿の笑笑で、噂の「笑笑女子会プラン」しました!
3300円で食べ放題飲み放題、デザートはハーゲンダッツ使ったやつ、しかも3時間ていうのでした(・∀・)
いちばん最初に男の店員が「今回お嬢様方の執事をつとめさせていただく○○です。」って出てきておお!そういうかんじか!と思ったけどそれ以来一度も来ないで完全に出落ちでした!
部屋は20人くらい入れる個室でカラオケもついてた(゜Д゜)
だからハッピーバースデー歌おうってなったんだけど、ちーちゃんと一生懸命探したんだけどなかなかなくて、これでいいかと思って喜びの歌っていうの(第九の歓喜の歌かと思ってめでたいかなと思って)入れたら卒園の歌だったり、お誕生日おめでとうっていうのあったからやっと見つけたーと思って入れたら全然知らない童謡だったからちーちゃんに適当に歌ってもらったりして楽しかったね!
結局ハッピーバースデーの歌なかった(゜Д゜)そんな!
あと主役のリクエストだったのでまたおおもて歌って踊りました!
ちゃーみーについてはあえてふれません!
お大事に(・∀・)

DVC00046.jpg
プレゼントはリラックマの座り心地がいいクッションほしいってゆかが言ってたからそれに合わせてリラックマシリーズです!
クッション、ブーツキーパー、イヤホン、イヤホンとめるのをあげました(^ω^)
喜んでくれてうれしい!
12月なのに毎年ほんとに遅れてごめんね(´・ω・`)
食べ放題飲み放題だったからたっくさん食べて飲んでおなかぽんぽんたぽたぽになったー!
チャンジャうまい(^ω^)
もういっこ頼んでマイチャンジャにした!
みんなで気に入った飲み物はGO GO ICHIGOです(^ω^)

DVC00048.jpg
これがハーゲダッツ使ったデザード!
7種類くらいの中から選べて、ゆかちーちゃんこはチョコクッキーのこれにして、なっちはカラメルソースの何かにしました!
うまかったね(^ω^)
オサム祭があったら何をするかを考えてもう4女の出し物は3分の2くらい決まりました!
みんなちゃんと練習するんだよー!
3時間以上いてそのあとプリクラ撮って解散しました!
次は5人そろうといい!
20:02  |  プリクラ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.21 (Thu)

映画のあとホルモン食べたこと

DVC00042.jpg
映画観終わったあとホルモン食おう!って決めてたのでやすみんが探してくれて職安通りのホルモン焼き屋へ3人で行きました(^ω^)
1年以上食ってない気がする!
うまかったー( ´∀`)
いつもなんて名前のがうまかったか忘れちゃうけど、わたしはギアラだ!
なんでかって言うと一番噛み切れないからね!
味より食感が大事みたい(・ω・)
ユッケもうまかったー!
お会計のときなっちもわたしもお金足りなくてやすみんにちょっと借りて、でもやすみんもそれでぎりぎりで3人とも財布すっからかんになって帰りました!
危ない!あと1品頼んでたら払えなかったじゃん((((゜Д゜)))
追いコンの話とかしました(^ω^)
楽しっかったーお金あったらたくさんこういうことしたい。
わたしはそのあと緊急事態でようたさんちに行きましたー!



おまけ
所沢ダイエーでリラックマさん(23)
DVC00041.jpg
なっち(^ω^)
02:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.21 (Thu)

「かいじゅうたちのいるところ」を観たこと

WTWTA_wp6_1024x768.jpg
おととい18日、所沢でなっちとお買い物と最後のナノメお別れしたあと、やすみんが学校から帰ってきて3人で新宿に行きました(^ω^)
「かいじゅうたちのいるところ」観に行く約束を2ヶ月くらい前からしていた!
ピカデリーに行きましたー!
わたしは無印でお気に入りくまビスケットとナタデココ入りヨーグルト風味ドリンクを買ったよ!

映画の感想!ネタバレあり!





映画よかった!
もふもふのかいじゅう(*´ω`*)
表情が人間みたいでどんな気持ちか伝わってきた!
砂漠のシーンいいね!
ただ鳥のかいじゅう手とれて代わりに棒刺したり、男の子かいじゅうの口に入ってよだれびろびろで出て来たり、男の子の上に笑いながらどんどんかいじゅう全員が跳んで降ってきて苦しくなったり、戦争ごっこで泥だんご投げ合ってヤギのかいじゅうがもうやめてって言ってるのにガスンガスン当てたり、顔面踏んだとか怖いとこたくさんあった(゜Д゜)
一応ハッピーエンドか!
キャロルがリーダーらしいけど一番子供じゃん(・ω・)
KWがいい女だってやすみんが絶賛してて、日本語吹き替えは永作博美だって知ってもっとテンション上がってた!
やすみんパンフレット買ってみせてもらったら写真の画質が残念だけどあれはわざとかなあ!
かいじゅうダンスっ(^ω^)
02:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.19 (Tue)

東京ガスのバイトの説明会に行ったこと

20100119130938
東京ガスのテレオペのバイト説明会と面接行ってきた!
新宿アイランドタワーってとこで上の階でいい天気で展望台みたいでした(゜∀゜)
パソコンのタイピングテストあってハリーポッターの文章を打った!
一番速かったと思う(^ω^)
面接はバイトより就活みたいでした!
今までのバイトで気をつけたことアドバイスされたことはとか聞かれた!
お電話ありがとうございます!みたいなシナリオ読まされた!
条件いいしすごくやりたいんだけど基本曜日固定みたいでわたしは旅行ばっかで不規則すぎるからだめかもなあー
バレンタインバイトも連絡こないしだめかもなあー
きのう1万円落としたぽいしもうだめかもなあー
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

パスポート5年のやつ期限もうすぐ切れるから10年のまた取り直すことにしたんだけど、帰りに都庁寄ったら申請のとこめちゃんこ混んでてしかも写真のサイズがちがうし書類だけもらってきた。
はなまるうどんでかけ105円食った(´・ω・`)
これからたくさんお世話になりそう。
お金ないと心がすさむ(´・ω・`)

でもわたしタフだよ(゜∀゜)
今日の移動
中新

朝多摩の家に帰る

15分で家出てまた新宿バイト説明会
↓ ←今ここ
地元に帰りジム

新宿で笑笑女子会

おうちに帰る

身体はぜんぜん元気(`・ω・´)
一回寝たらたぶん起きれないけど。
13:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.18 (Mon)

コリラックマ

20100118150735
ラストナノメ(`・ω・´)
一番最初にこの部屋に来たのもちゃんこだったし最後もちゃんこっぽい!
明日引き払うんだって!
ナノメにはほんとにほんとにお世話になったよ(・∀・)
ありがとうありがとう!
きっとみんなの汗や涙や笑い声やお酒が染み込んでいる!
誕生会とかクリスマス会とか何か作業とかただご飯作って食べにとか(^ω^)
こんな部屋で一人暮らししたいといつも思ってた!
ナノメで一人暮らしのわたしを何回も妄想しちゃった!
素敵な思い出をありがとう!
心の広いなっちありがとう!
大好きなナノメ(^ω^)ノさよなら!
15:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.18 (Mon)

かものはしかも

20100118135246
ガーーーン(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)
もうパフェ食べれない!
実際10回も使ったことないけど。
来週最後のパフェを食べよう!
13:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.18 (Mon)

ねこ日記

20100118134843
今日の映画の中のスポーツはあしたのジョー2だった(゜ω゜)!
日本のスポーツ映画でいい作品てあんまりないからアニメだって!
日本てあんまりスポーツ映画はやらないんだって!
高校のとき関ちゃんに全巻借りて授業中読んでたなあ(゜∀゜)感動したー!

お昼のラウンジはなっちーちゃんやすみんさんちゃんと冬合宿についてとか話しました!
冬合宿はそりしたい(゜∀゜)
これからなっちと所沢でおつかいです!
いったんナノメに行くけどこれがほんとにもうラストナノメかも!

しょこたんのアニソンアルバムの3枚目が決まったらしい!
レイアースのゆずれない願いとみんな大好き微笑みの爆弾と星間飛行入ってるのうれしい(^ω^)(^ω^)
13:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.18 (Mon)

コトネ

20100118103345
きのうはこじ、めぐ、さっちゃんとあっちゃん(こじの大学の時の友達)と府中のロイホで「こじの結婚式について」の打ち合わせをしました!
そうですこじは来月結婚するのです(゜∀゜)
わたしやることたくさんあるからがんばらないと(^ω^)
二人の生い立ち写真をつなげて映像にするのと再現VTRとウェルカムボード!
めぐがんばろう(^ω^)

こじのおなかも順調でこじも元気で安心しました!
きのうも動いたら言ってって言っといたのに!
次の検診で性別わかるかもらしい(・∀・)

さっちゃんは何回も会ったことあるけどあっちゃんは初めてでした!
二人ともこじに似ていて、コジのチャメグに似ていない部分を強くしたかんじでした(゜ω゜)
似てるから仲良くなったのか仲いいから似たのか!
二人ともすごくしっかりしていて今日は何を決めるの?次に決めることは?ってテキパキしていて、横でチャメグはいつもの調子でまるちゃん描いたりリラックマ描いたり関係ないことでもりあがってちょっと迷惑だったかも!
話がそれてもちゃんと本題に戻る!
こじの、この二人はあんまり決めたりとか考えたりできないから決めてこれをやってって作業をふるかんじでいいよっていうあっちゃんへのアドバイスは正しい(゜∀゜)
コジメチャンではメチャンがいつも遅刻してコジがいつもしっかりしてるから、さっちゃんあっちゃんコジではコジは遅刻キャラだなんて信じられない!
これでヒエラルキーがはっきりしました(・∀・)
さっちゃんあっちゃん>コジ>メチャン

写真はさっちゃんのお母さんが作ったブーケです!
すごい(゜∀゜)きれい(゜∀゜)
めぐ卒論がんばれー!
10:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.18 (Mon)

モモ

バレンタインバイトの面接で銀座行った!
10分で終わったー電話でいいじゃん(´・ω・`)
もう新宿は埋まってきてるから銀座とか東京駅でもいいか聞かれて、大丈夫だけど新宿がいいって言っちゃった!
たくさんシフト入れるならどこでもいいって言うべきだった!
また入れる日を担当の人と相談して1週間以内に電話だってー!
これでだめだったら10万稼げない(゜Д゜)

帰りはジムに寄って閉まるギリギリだったから30分走ってマシンして帰ったー!
こじとめぐに会って脚しまったよって言われて嬉しかったから頑張って行った(^ω^)
わたしは膝のお皿が小さいんだって(^ω^)めぐが!
靴下忘れてったから裸足で靴履いて走ったら両足土踏まず水ぶくれになっちゃった(´;ω;`)
夜に穴あけて水ぬいて消毒したし大丈夫と思ったら靴履いたら痛い(´;ω;`)
絆創膏貼ってこればよかた(´;ω;`)
しばらく走れないかしらー
08:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.17 (Sun)

ヘイポー

20100117112525
キューンキューン(^ω^)キューンキューン(^ω^)
わたーしの彼はパイローット(^ω^)

今日は面接があるので今回は控えめです!
やっぱ白フレンチは難しいなあ!
ほんとはラメでごまかさないで白だけでしたい(・ω・)
履歴書送ったバレンタインバイトの面接の連絡きたんだ!
よかった無視されないで!

これから府中でこじとめぐとさっちゃんとあっちゃんに会うお(^ω^)
みんな遅れてあっちゃんごめん!
11:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.16 (Sat)

今日のわんこ2

20100116002230
こうやって鉢植えにのってるのが定位置(^ω^)
毎日退屈そうに家の周りの囲われてる部分をうろうろしてるよ(^ω^)
ひなたぼっこ(^ω^)
かわゆすくっちょ(^ω^)
00:22  |  ワンコズルーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.15 (Fri)

今日のわんこ1

20100115140723
きのうのはなし!

15時から研究室のそうじ今度こその予定だったけどまた起きれなかった\(^o^)/
だめだ最近目覚まし聞こえない期間に入った(´・ω・`)
17時頃着いたらかずやくんたかまさくんあさくまっちがいてもうきれいでした!
その前に事務所に行って4月からの通学証明書もらえないか聞いてみたらやっぱりだめだった!
研究室ではたかまさくんに韓国旅行の書類をもらったり直腸温wの被験者迷ったりドイツ近現代史のレジュメ印刷したりしました(゜ω゜)
3年生がゼミやってる横で4年生は気楽なものです(^ω^)
あさくまっちがiPhoneになってたーまた身近に増えるとまた欲しくなっちゃうよ!

島崎さんの華麗な運転で小手指まで乗せてもらって中村さんと会って所沢に移動して十九屋で中村さん修論お疲れ会をしました(゜∀゜)
島崎さん、中村さん、かずやくん、まっつん、たかまさくん、あさくまっち、ちゃんこ!
やすー(゜∀゜)!プレミアム会員になったらビール100円だったし食べ物も3割引だった!
下品な話ばっかりだった!
もう最近どこのコミュニティー行ってもこんなだ(・ω・;)(;・ω・)
4時間くらいいてみんなまだいるし帰るのめんどくさくなっちゃったけどがんばって終電で帰ってよかった!
寒かったからお風呂があたたかで気持ち良かったし最近ベッドの上が大好きで布団にパソコン持ってきてネットしながら音楽聴きながらごろごろして眠くなったら寝て幸せだったから(・∀・)
14:07  |  ワンコズルーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.14 (Thu)

今日のわんこ2

20100114033719
今日のはなし!

今日からジム復活した(゜∀゜)
半月ぶりくらい!
フラでした!
ハナレイムーンが完結した!
覚えたから音楽あれば踊れる!
結婚式の余興とかできそう(^ω^)
スポンジボブ見ながら一人でフフフって笑いながら走っちゃった!
ずっと卒論で行けなかったから会費もったいないお(´・ω・`)
なるべく毎日行きたい!

ジム行ったのが夜で昼は久しぶりにおうちにいてのんびり昼に起きてテレビ見て昼寝してgdgdした(・∀・)
きのう書いた履歴書をポストに投函した!
連絡来んのかなあ(・ω・)
ときどきスチームクリームのこと思い出して泣きたくなる(´・ω・`)
寄ったお店とか電話してみたけどない(´・ω・`)
03:37  |  ワンコズルーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.14 (Thu)

ハナレイ

きのうのはなし!

きのうはなっちーちゃんとヨーロッパ旅行の話し合いのためにラウンジに行きました!
やすみんとygもいてやすみんの家探したりしていました(・ω・)
やすみんに年賀状が届いてないって心配だよー。
旅行の本見たりして行く日と選べる行き先は決定しました(゜∀゜)
全然実感ないけどなんとなく現実的になってきてやばいやばい資金貯めなきゃと本気で思った!
かずやくんも来てみんなで自分はどことどこに行くから35万必要で何をして稼ぐとか考えた!
やっぱりみんなお金大変なんだ!
シネマニ卒業旅行は多数決でソウルに決まりました!
こんな短い期間に海外2回行くなんて(・∀・)
卒論終わってほっとしてるけどやんなきゃいけないこととか決めなきゃいけないこととか卒論終わるまで保留にしてたこととかたくさんある!全部楽しいことだけど!

えいちゃんの実験被験者やってきた!
ブラックサンダーくれた(^ω^)
就活の時期でしかも卒論みたいにちゃんとしたやつで大変そうだなあ!

バレンタインバイト応募電話したらまず履歴書送ってって言われた!
電話でおkじゃないのか(・ω・)
01:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.14 (Thu)

今日のわんこ1

20100114010141
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

ショボンて顔してる!
まゆげみたいのがある(゜∀゜)
犬眉毛(゜∀゜)(゜∀゜)

毎晩寒そう(´・ω・`)
プルプルしてるよ!
01:01  |  ワンコズルーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.12 (Tue)

スリラー

短期の東京ガスのテレオペのバイト電話した(゜ω゜)
2月1日から始まると思ったら15日からだった(´・ω・`)
残りの1月と2月の半分どうしよう!
旅行がたくさんあって働ける日が不規則だから短期何個かやるにしても難しい(´・ω・`)
でもゼミのスノボは日にち決まって勘違いしてて意外と短い期間だったからもしかしたらバレンタインバイトできるかも!
でもテスト期間いつテスト入るかまだわかんないからシフト入れるのめんどくさいな(´・ω・`)

今日は午前中研究室のそうじ→ラウンジでなっちーちゃんとヨーロッパ旅行の話し合いの予定だったけど寝坊してそうじは行けなかったし話し合いにも今遅れて行く(´・ω・`)
ごめんね(´・ω・`)
余計なことをしないでもっと時間にも(財布にも)余裕を持った暮らしをしたい!
良くないことがつづく(・ω・;)(;・ω・)

12時半くらいに起きたら多摩は雪が降ってたけどこの辺だけかなあ!
たしかにもうすぐセンターだもんな(・ω・)
そりゃあ雪も降るわー!
15:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
