2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.31 (Thu)

イノブタ

091231_154646.jpg
今週ずっと頭痛いしちょっと気持ち悪い(´・ω・`)
今日も頭痛いし気持ち悪いしそうじしたから鼻もかゆいし目もかゆいしくしゃみ止まらない!
最悪な体調で歳を越しそうだ!
こんなおおみそかは初めて!
これがせいりつうってやつかー(・∀・)

写真は幼稚園のときの手さげバッグで、毎年近くの高校の学生が入園生のためにバッグ作ってくれるんだ!
それでみんな柄ちがくてわたしはうさぎさんでした(^ω^)
いっちゃんはくじらだったなー!
今日そうじして捨てるので写真とりました!
今日はクッチョも丸洗いしたからすべすべクッチョです(^ω^)
夜はお兄ちゃんが帰ってきてサンマルク行きました!
ひとりだけとびでた席だったのでみんなの声あんまり聞こえなくてあんまり話に入れなくてさみしかったです(´・ω・`)
シネマニ年越しチャットにいこー!
22:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.31 (Thu)

ムルムル

091229_204236.jpg
■29日
しゅんぺいさん主催のsp忘年会が新所沢の満州本店で行なわれました!
たくさん来てたー20人とかそれ以上いた!
しまくらさんならということで特別に個室VIPルームでした(・∀・)
091229_204255.jpg
最初もっとやる気ない字でひらがなでしまくらってかいてあったんだって!
カラオケもついてて℃MXもさせてもらいました!ナルとゆうかりん以外みんないたね!
わにわにぱっくんが出てきました!
円卓2つで八の字で進むからHIRA氏がかわいそうww
たかまさくんが円卓の真ん中の食べ物のせてまわすとこびゅんびゅん回しながら「遠心力ー(゜∀゜)!」って言ってて頭悪いと思った(・∀・)あ、また怒られる!
最後餃子とかふっとんだwwww

ひっとみーが今年もお世話になりましたっ手作りてチョコバナナケーキ配ってた!
かわいい(^ω^)ありがとー!
二次会行かないつもりだったけどちゃーみー誘ってやっぱり行きました!
所沢に移動してカラオケでした!
みきてぃとひっとみーも行くって言ってわくわくうれしかった(^ω^)
そこからあとずっとみきてぃと手つないでた気がする( ´∀`)
きいて!プロペでもみきてぃと手つないでるんるん歩いてたらナンパされた(゜∀゜)!!
たぶん罰ゲームだよ!

カラオケ大人数で一部屋で楽しかったー!
途中でしゅんぺいさんが俺今日一曲も入れてないよって言っててたしかに!と思ったけどぜんぜん楽しそうに歌ったり踊ったりしてたからぜんぜんそんなかんじしなかったー(・∀・)
ちゃーみー、たかまさくん、たけぴー、みきてぃ、ジョン、ジャンボとわにわにぱっくんやったりしたけどわたしやっぱりあれ弱い気がする(・ω・)
ぜったいあたるぜったいあたる(´;ω;`)!っていう気が毎回する!
満州でも2回連続でなったしカラオケでも8回くらい負けて飲んだ(;゚Д゚)
大阪LOVERでひっとみーとはいばらさんにキスコールきてちゅうした(゜∀゜)きゃー!
あっという間で楽しい忘年会でした!
しゅんぺいさんありがとうございました(^ω^)ちゃんと挨拶しなかった!
酔っぱらった酔太さんを中新に連れて帰った!
わたしも酔っぱらってたからよくがんばったと思う!
21:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.31 (Thu)

パッポラッチ

20091231203506
やっとふつうになったのでブログを書きます!

■28日
高校のクラスの忘年会でした(・∀・)
こないだホセ会で他のクラスのこと聞いたけど3組は卒業してから仲いいほうみたいだ!
亀井くんが幹事をしてくれてコラーゲン鍋でした!
13人だったけど今回はあんまりスネオだけでかたまらないでいろんな人と喋れた気がする(゜∀゜)
だれが来たか考えてみよう!亀さん、なみこ、ゆりこ、ぐっさん、めぐ、まさみん、ほこちゃん、くろぎー、まりもん、しま、こじ、もんさま!
スッチーのじょかのと別れちゃったなんて(・ω・)!
しまは一人暮らしはじめたらしい!うらやましすー(^ω^)
まさみんに彼氏の話いっぱい聞いちゃった(・∀・)きゃー!
ジムで毎週あるから久しぶりじゃない!
こじが大発表ありました(^ω^)
くろぎーと一緒にお腹をさわっておじいちゃんみたいにやさしい顔でした(^ω^)
けっこう長い時間いさしてもらってよいお店だったしバイトの女の子もユーモアがあってよかったです!
きりたんぽ(^ω^)
酔っ払って大学通りを歩いて帰るのは楽しかったです(゜∀゜)
半年に1回くらいクラスやろー!
20:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.29 (Tue)

きょー

箱根から帰ってきて年賀状ちょっと作って世界仰天ニュースちょっとみて夜は国立で国高のクラス会だったー!あーあーあー楽しかったなあー(^ω^)きゃめいくんありがとー!最後こじめぐきゃめいくんと国立から谷保までの学園通りを歩いてくるときがめちゃくちゃ気持ち良かったー!ほどよく酔っ払ってるし、ファミマがない!こんな店なかった!ちんこがない!ここは木村だったね!ここのマックでいつもちゃんこがハンバーガー2こ買ってケーキ屋の前で食ってた!このベンチでネクターのアイス食いながら教育実習のおにいさんがセブンで立ちよみすんのみてた、あーベンチない!コージー国立なんてなかった!あそこが結婚式じょーだよ!くらやって餃子なんてあったっけ?あーあーあー朝まで一緒にいたかったかもー!卒業してからのほうがみんなはらをわってはなせて楽しいかも!楽しかった!明日はいえのそうじするぞー!しまに年賀状かくぞー!クラスかいについてはあとでふつうになったときにちゃんとかく!!ジーディーエム(GDM(ゲロデブメンヘルちゃんこ))になるまえが一番きもちいーー(゜∀゜)げへへ
00:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.28 (Mon)

フィオナ

20091228015136
箱根寒い!
3時くらいに着いて温泉一回目入ってからおばあちゃんとお姉ちゃんとジェンガした(^ω^)
おばあちゃんきれいに積みなおしたりこれ抜いてちょうだいとかパスとかルールめちゃくちゃだったけど楽しそうだったしけっこう高く積めました!
最後はお姉ちゃんが派手にくずした(^ω^)
そのあとお父さんが温泉から出てきて4人で七並べ、ばばぬき、神経衰弱をしました!
それで夕飯の時間になって、豚しゃぶ鍋とかオプションでつけたきんめだいの煮付けがおいしかった(゜∀゜)
そういえば泊まってるのは強羅の一の湯で塔ノ沢の一の湯はおととしスネオ春旅行で行ったね!
きんめだいも出てきたけどご飯の前に部屋で飲んだりお菓子食ったりしたからあんまり食えなかったんだったよね(^ω^;)

夕飯のあとテレビでスケート見た!
まおちゃん良かった(゜∀゜)
鈴木明子も好きだけどゆかりん前回のオリンピックも出れなかったし今回もだめで残念(´・ω・`)
スケートが終わって2回目の温泉に行きました!
おばあちゃん歩くときは手をひいて支えて歩きます!
お風呂はなかなか大変(`・ω・´)
明日もがんばって6時半に起きておばあちゃんのお風呂付き人するぞー!
01:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.27 (Sun)

メリー

20091227191229
明日のクラス会とあさっての忘年会にそなえて爪をかわいくした(^ω^)
今回はいつものベースのベージュパールに爪の先にピンク水色黄色のパステルでドットを描いてフレンチにしました!
お菓子みたいでかわゆすにできたと思う(゜∀゜)
ようたさんに写真送ったらパンツみたいだねって言われた(゜Д゜)
こないだもこの3色でフレンチしてたとき、赤黄青ちゃんこまさか(゜Д゜)とか言ってたけどその3色に敏感すぎ(^ω^;)
それにピンクと水色だし!
ブログにネイルっていうカテゴリー作ってマニキュアしたときのを見てみたけど毎回技術が向上してる気がします(^ω^)

今おばあちゃんと箱根に向かっています(^ω^)
お父さんとお姉ちゃんが一緒です!
15:00  |  ネイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.27 (Sun)

ムーフ

091227_000327.jpg
■26日
ようたさんちの大掃除をしました!
わたしは台所担当で冷蔵庫ガスレンジ排水溝とかをピカピカにみがきました(゚∀゚)
みずまわりのそうじ楽しい!
お風呂もやりたかったけど時間なくてできなかった(´・ω・`)

新宿行って紀伊國屋寄ってモツ鍋食おうと思ったら並んでる間に急に気持ち悪くなって吐きそうで食べ物食べれないと思ったからやめた(´;ω;`)
大戸屋にしてようたさんが食べるの見ていました!
ようたさんの胃はきっともうモツ鍋入ってくるのを待ってたのに悪かった(´・ω・`)

クリスマスプレゼントもう一つ渡されました(゚∀゚)(゚∀゚)
ムーミン谷のクリスマスっていう本!
091227_000451.jpg
漫画なのだー(゚∀゚)
プレゼントは3点セットだと思ったら!
さっき紀伊國屋行ったのはそれだったのかー(^ω^)
置き去りにされて怒っちゃったのに!
ムーミン大好き(゚∀゚)
パラパラ見たらフィリフヨンカさんとかロッドユールとかソースユールとかミムラ姉さんとかたくさん人出てくるみたいだった!
たのしみ(゚∀゚)
23日から楽しい4日間でした(^ω^)おわり
14:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.27 (Sun)

ぐるんぱ

091227_001925_ed.jpg
■25日
これがプレゼントでもらったもの(^ω^)
25日は昼に起きてから部屋のそうじを始めた!
床が、見えた(゚∀゚)!
夕方に出発してドトールでようたさんの仕事が終わるのを待ちました!
きのうはちょっと背伸びなクリスマスしたので今日は身の丈に合ったクリスマスです(^ω^)

まずケンタッキーでチキンを食べた!
もっとすごい行列想像してたら思ったより列は短かったしみんな持ち帰りみたいで席はがらがらでした!
クリスマスに食べるものケンタッキーしかないのは山形とか田舎だけか(・ω・)
チキン、クリスピーチキン、ポテト、ミネストローネと豪勢に食べてお腹いっぱい幸せいっぱいになったけどあとでちょっと気持ち悪くなった(^ω^)

そのあとぶらぶら歩いてカラオケに行きました!
クリスマスの歌縛りで香美たんユーミンたつろースピードクリスマスキャロルの頃にはあわてんぼうのサンタクロースとかを一緒に歌って楽しかったです(^ω^)
今年最後のカラオケかなあ!
就活で頭おかしくなって一人カラオケデビューしたのは今年でした(゚∀゚)

そのあとゲーセン行ってマリカしてプリクラした(^ω^)
プリクラ恥ずかしいからあんま撮ったことなくて2年前の春休み打ち上げと去年の名古屋旅行のときだけだけどちょっと撮ってみたいと思って!
もう恥ずかしくなくなったしらくがきとか楽しかったからまたお出かけしたときとか撮ろう(^ω^)

そのあとミスドでドーナツ食べてしゃべってからようたさんちに帰りましたー!
ほんとはあと34丁目の奇跡っていうクリスマスの映画をTSUTAYAで前もって借りてあって帰ってそれを見る予定だったんだけど、4日前くらいに行ったら借りられててなくてクリスマスだからしょうがないと思って諦めてたけど、帰りに中新のTSUTAYA行ったらあった(゚∀゚)
でももう2時半くらいだったしどうせまたちゃんこ見ながら寝ちゃうでしょって言われて寝ない!今日は眠くない!って言って借りてみたらやっぱり寝た\(^o^)/
14:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.27 (Sun)

ペンもん

■24日つづき
あかさかさかすを一通り堪能したあと東京タワーまで散歩しました!
東京タワーがやっぱ一番東京(°∀°)!ってかんじかなと思って!
しりとりしながら六本木とか通って30分くらい歩いたら着いた!
途中全力坂に出てきそうな坂のぼった!
きっとキム様も走ったとこだ(・∀・)
地図見ながら遠いなあと思ってずっと歩いたけど、途中で東京タワーが見えたからそれを目指してもう地図無視してこっちかなあって道を探りながら進んだ!

どーーん!
2009122422510000.jpg
真ん中のとこがハートだ!
ここで携帯の電池が死んじゃってようたさんのクソケータイ(カメラが)で撮ったから画質が残念(´・ω・`)

2009122422550001.jpg
ツリーもあったしイルミネーションの汽車みたいのもあった!
2年前池袋で幹部決めの青空会議した日、ちーちゃんまっさんけんちゃんtkmsようすけくんで東京タワー階段で登ったのを思い出したよ(^ω^)
ちょうなつかしい(゜∀゜)

帰りの大江戸線はものすごく混んでたー!
きっと六本木とかみんな行くからだ(・ω・)
03:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.27 (Sun)

ラッセル

クリスマスのことを書きます(・∀・)
去年は伊香保温泉旅行(プレゼント電車に忘れてびっくりした)だったけどきっと来年はようたさん社会人でクリスマスは旅行なんて行けないだろうっていうことで旅行にしたのでした!
今年は東京(゚∀゚)!ってかんじのクリスマスがしたくて東京に来て8年目だけどそういうの初めてだった!
クリスマスに都心にいたことない!

■24日
昼間はゼミ行ってようたさんの仕事のあと赤坂サカスに行きました!
あかさかさかさかさかさか(^ω^)
初めて!
仲通りっていう道のイルミネーションが窓から見えるとこでご飯を食べましたー(゚∀゚)
091224_200311.jpg

生ハムとチーズ焼いたのとかイベリコ豚のきしめんみたいなパスタとか鴨ステーキとかお酒がスポンジに染み込んでるケーキとかが出てきました!
ごーじゃすなかんじ(゚∀゚)(゚∀゚)
うまかたー(^ω^)
091224_204522.jpg

プレゼント交換もしました(^ω^)
わたしはソレルのブーツをあげてようたさんからは帽子と小さめバッグと指の部分あいた手袋もらいましたー!
全部装備したら今よりちょっとはかわいくなれるかなあ(^ω^)
外の仲通りはこんなかんじ!
091224_215238.jpg

15分おきくらいで電気一斉に消えちゃうから何か起こったのかと思ってそのつどびっくりしちゃう!
他には赤坂サカスは特設スケートリンクがあってカップルとかがキャーキャー滑って楽しそうだった!
でもリンクの周りで通り掛かった人がみんな見て取り囲まれてちょっと恥ずかしそうだと思った!
でもスケート楽しそう(゚∀゚)やってみたい!
やっぱりやすみんとかはうまいのかなー( ´∀`)
01:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.25 (Fri)

チャリー

20091225210405
無印のナタデココ入りヨーグルト風味ドリンクウマス(゜∀゜)(゜∀゜)
ナタデココとヨーグルト味っていう好きなものが合わさってる!
ナタデココちゃんとナタデココでちっちゃい粒だけど噛み切れないかんじがよかった!
また買う(^ω^)
あとドトールのハニーカフェオレも甘くてうまかったー!

ようたさんまだ仕事終わらないかなあ(・▽・)
mixiアプリたくさん追加しちゃった!
今新宿三丁目付近のドトールだけど後ろの席でOLが二人上司に説教されとう(゜ω゜)
21:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.25 (Fri)

ブッカブー

20091225023611
これはきのう見た表参道のイルミネーションです(・∀・)
道路の両脇の木一本一本に電飾が上品に巻き付けてありました!
イルミネーションてどうしてこううまく写真にうつらんかね(´・ω・`)
本物感動的なのに!
表参道ヒルズのあたりとか特にすんごい人だった!
上から見ると気持ち悪い(((゜Д゜)))


今日はお昼から研究室に行きましたー!
家でやるのと変わらずひたすら文を書き進めるだけなんだけど今日はグラフとか作れてよかったかな!
しばらくしたらあゆみちゃんも来て、あとあさくまっちと皆川くんもやって来ました!
2月にゼミの4年生で行こうって言ってるスノボ旅行の出席表があったからワクテカしながら名前を書きまんた(^ω^)
今年は肋骨折らないぞー(^ω^)
シネマニ冬合宿もたのしみ!
02:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.25 (Fri)

ユーリ

20091225022726
更新が止まったのでさかのぼっていきます(`・ω・´)
23日はまたクリスマスプレゼントを探してお買い物をしました!
一人でニヤニヤしながら原宿のキディランド見てまわってるとこにようたさんが現れました!
ゴールドラッシュっていう有名らしいハンバーグ食ったー!
別にふつうだった(゜ω゜)
昼から夕飯みたいなのがっつり食ってお腹いっぱいでちょっと気持ち悪くなった!
そこから青山のほうとか渋谷のほうまで歩きまわってプレゼント決まりました(^ω^)
ようたさんは二つで迷ってたから明日わたしが行く前に買いに行けばいいってなった!
来年の誕生日プレゼントが決まった(^ω^)りんご(^ω^)

そのあと新宿で魚のあらを使ったスープのラーメン食ってそれがうんままままあああだった(゜∀゜)
スープ飲み干しちまったぜ!
02:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.22 (Tue)

ナヴィの村

yg_convert_20091221015540.jpg
これがきのうのイラレ講習会で作ったわたしの作品です!
工夫したとこは写真手ふつうに開いてたんだけどピースにしたとことスカート短くしてよりアイドルぽくしたとこと反転させてもう一人増やしてダブルユーみたくしたとこです(^ω^)
いとこちゃんのかわいい色のygとかなみちゃんのジョーカーygとかみきてぃーのシマシマygもよかった!

後輩たちは帰って行ってなみちゃんみきてぃなっちになってみんなで年賀状作りしました(・∀・)
今日習ったことを駆使して描きました!
なっちに教えてもらったり途中までできたの披露したりして楽しかった!
寅年だから大好きなあの子しかいない(^ω^)

なみちゃんみきてぃも帰ってなっちと二人でぐだぐだしてからラーメン食って帰った!
ナノメともうすぐお別れなんてサミシス(´;ω;`)
ありがとうナノメパーティーしたいね!
ゲーナ骨折させてごめん(´;ω;`)
02:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.21 (Mon)

トムぼうや

20091221021854
今日はなっちの家でイラストレーター講習会でした!
携帯忘れて車で気付いたからお父さんの携帯借りてった(゜Д゜)
家出るときパソコンも置いてくとこだったし、ペンタブ持ってくつもりで忘れた!
忘れものが多い(・ω・)

所沢駅でいとこちゃん川田くんと会って二人を連れてナノメに向かいました!
いろんな人が遅れて登場したりしていとこちゃん川田くんジャンボ、はんだりん、なみにゃんみきてぃ、ナミチャンコが揃いました!
なっちの講義でイラレとフォトショの違いとか仕組みとか使い方とかを教えてもらって目からウロコでした(゜∀゜)
わたし何も知らないで使ったら便利な機能とかも知らないでふつうに鉛筆ツールだけで絵かいててもったいなかった!
せっかく持ってるソフトもっと駆使しないとね(`・ω・´)
今日の課題は「℃MXのygをくり抜く」で、みんなでygの写真を回して画面いっぱいにyg写してかくとうしました!
ベジエ曲線でなぞってくり抜いたらあとは好きに色変えたり背景つけたり形変えたりしていいんだ(^ω^)
地道な作業楽しい!
ベジエ曲線やっとなれてきた!
02:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.19 (Sat)

とんでぶーりん

20091219235930
ホセ忘年会でした!
ホセ(JOSE)→高校の民音ていう軽音サークルで組んでたバンド!ホセがクリープとか歌ってた!
なんだかんだで今年は一回も集まれず1年ぶりの再会です(・∀・)
ちょうど去年の今日だった!
みんな元気でした(^ω^)

ホセ→イギリスに留学!洋モノ彼女げっとしてね!
関ちゃん→北海道かも(゜Д゜)お店のお兄さんとがんばってしゃべってくれた!
あさつん→人事のお姉さん、食い逃げ(^ω^;)カールじいさん!
こじ→いつも会ってるもんね!
ちゃんこ→院合格、お兄ちゃんはすごかった

来年は一気にみんなバラバラだー(´・ω・`)
ホセや関ちゃんが行っちゃう前に集まろう(`・ω・´)
楽しみなことがたくさんあるぜー!
わくわくしながら暮らそう!
最初ぜんぜんみんな信じてくれなかったのおもしろかった(^ω^)
23:59  |  プリクラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.19 (Sat)

マッコウクジラ

20091219173658
伊勢丹でなんかクリスマスセッションみたいのしててギターとボンゴとかマラカスとかようたさん好きそうな打楽器だったりサンタナやったりしたからうれしそうだった(^ω^)

プレゼント決まんない(・ε・)
何にしようか!
ようたさんのはあれかあれって決まってきた!
日にちがないお(・ω・)
腕時計の電池を交換してきた!
使い方だめだから傷とかぼこぼこ(´・ω・`)
今日は時間あんまりなかったけど楽しかった(゜∀゜)
ほんとは渋谷も行くんだったけどやっぱり新宿が落ち着くな!
これから立川に向かいます(^ω^)
ようたさんはまみこさんなっちゃんさんジョセフさんとおうちで鍋パダブルデートだって(゜∀゜)いいな!
17:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.19 (Sat)

マルクル

20091219144835
すごいすごい!
エクセルシオールのカプチーノのクリームが葉っぱのかたちだ(゜∀゜)
どうせならカフェモカのチョコのソースみたいのもハートとかにしてくれればいいのに!

韓国人に英語で時間聞かれた!
トゥーサーティーファイブ!っていったら通じた(゜∀゜)
14:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.19 (Sat)

ジェニス

20091219123542
また爪変えた(・∀・)
いづみんにもらったフレンチシールをさっそく使って憧れの白フレンチにしたけどやっぱりちょっと線が曲がったから金のラメでごまかした!
でもこのシールは角度がちょうどいいし剥がすとき線が曲がるってきいてたけどそこはうまくいった(゜∀゜)
フレンチシール持ってるけど角度が浅くて気に入らなかったんだ!
あとこれもまたいづみんにもらった雪の結晶を1つずつのせました!
親指は2つ(^ω^)
冬ネイル!
派手じゃないし手の色も変に見えないし気に入った!
ありがといづみん(^ω^)(^ω^)
今日はクリスマスプレゼントのお買い物と夜はホセ忘年会だもんね!
これから忘年会ラッシュだぜ(゜∀゜)
国高のクラスのもやっぱ行けそうです!

きのうやってたマリと子犬の物語見たー!
子役の女の子がすごかった(゜∀゜)
きのうの夢はひっとみーが自主製作でCMに出てるっていうのでした(^ω^)
12:35  |  ネイル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.19 (Sat)

目をつぶって描いたミッキーマウス

20091219090813

記憶スケッチの作品(゚∀゚)
うまく描けた(゚∀゚)
09:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.19 (Sat)

トーガラチェリー

20091219020706
きのうから水まわりの掃除にはまっててきのうと今日で台所の流し周辺がピッカピカになった(゜ω゜)
毎年年末大掃除特集みたいのでよく重曹とお酢が出てきて前から気になってたら今年はこんなものがうちにあったから始まっちゃったの!
やりはじめるといろんなとこが気になって徹底的にやる派なので新品みたくピッカピカにしました(^ω^)
たのしい!心が洗われていくね!
次はガス台をやろー(・∀・)
こんなことやってる場合じゃないのにジム行ってキッチンの掃除してかんぜんに主婦だ(゜∀゜)
おばちゃんこ!
02:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.17 (Thu)

リリカル

20091217053611
ネットしてたらこんな時間になった!
ゆかのこと言えない(゜ω゜)
でもいいんだ明日は学校行かない!
夜中は時間が速く過ぎるねー!
そうでなくても12月はほんとに速いヘイストすぎる!
しわすぱねえ(゜∀゜)
もう半分越えてた!

今日(きのう)はジム→学校の予定が起きれなかったので昼前に起きて学校に行きラウンジでハンコを押してから研究室へ行きました!
シネマニがいつの間にか大変なことになっとう(゜Д゜)
存続の危機!
分析つづきして、ある程度のとこまでいったからあとはストーリー展開で言いたいことによって随時必要な分析をすることになった!
だからやっと執筆開始する(`・ω・´)
明日はもくもくと家でやるぞー!
だいちゃんが久しぶりに研究室にやってきて髪型が就活になってて誰も一瞬気づけなかった(^ω^)
かずやくんの実験でけんちゃんが来ましたー!

今日からまたチキンタツタだ!と思って夕飯に単品で食ったお(・∀・)
そのあとジムでランニング→フラダンス→筋トレです!
フラなかなか次の振り付けいかない(・ε・)
もう途中まで完璧(゜∀゜)
帰って寝ちゃった!
やっぱり朝起きれなかったり電車も死んだように眠るしいつでも眠いけどそれは毎日ジム行って身体が疲れるからかしら!
やっぱり今ハマることじゃないよね(・ω・)
お母さんにも毎日通うなんて変て言われたけど楽しいんだもーん(・ω・)
05:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.16 (Wed)

みかんもどき

20091216022740
研究室朝から行く予定が起きれなくて1時くらいになった(´・ω・`)
最近いっぱい寝てんのにとっても眠い!
きのうのやりかけをまた島崎さんに教えてもらいながら分析した!
分散分析とかt検定とか全部やったことあるのになんにも覚えてないしやってても難しい(゜ω゜)
まっつんは横でもう執筆始めてて焦る!
ゼミ内の締め切りが12月23日っていうのは冗談かと思ったらマジらしいからやべい(゜Д゜)!
まだ1文字も書いてないとこから何万字も書けるのかなあ!
B地区で廊下をふらふら歩いてたらなっちに遭遇しました(゜∀゜)
こんな辺境地でなっちと会うとは!
卒論書けたから誰かに見せにきたとかハンコもらいにきたとかそんなかんじのこと言ってた!
皆川くんの実験の被験者やって帰りました!
もうジムとか行ってるひまでないかも(´・ω・`)
でも楽しいし続けたいから両立したい!

ジムのそばのモリバコーヒーっていう喫茶店でお気に入りのきのこサンド食ってエアロビ出て走って筋トレして帰った!
今日から筋肉量とか調べれる体重計が使えるようになっててやったら体重がここ最近で一番多くてびっくりしました(´Д`)
お腹はへこんできたけどなあ!
でも体重より見た目が大事だからたんたんと続ければいいはず(`・ω・´)
研究室に夜までいたいから明日は午前中にジム行こう!
02:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.15 (Tue)

ミセスポテトヘッド

20091215173210
きのうはようたさんとカールじいさん3D見てきたお(^ω^)
無印で大好きないか軟骨とくまビスケットを買って見た!
モンスターズインクの監督だから期待してたし噂通り良かったあああああ(゜∀゜)
3回泣いた!
ただ3Dじゃないほうが良かったかも!ピカデリーは吹き替えの普通のはやってなかったけど。
ミクロアドベンチャーみたく飛び出してきたり立体的に見えるのはおもしろいけど、眼鏡かけることによって色が鮮やかでなくなるのはざんねん!
せっかく風船とか鳥とかカラフルだし空とかジャングルとか大自然色きれいなのにもったいない(・ω・)
なんか内容思い出したときもなんとなく薄暗いや!
実際飛び出すとこ別にないし3Dで見る意味ないかも!

トイストーリー3の予告は興奮した(゜∀゜)
たいていの映画は1良くて2出るといまいちだけど(そうじゃないのもあるけど)、トイストーリーは1も良いけどそれを越えるかもしれない作品だもんね!
ジェシー(´;ω;`)!
だから3も期待してるし絶対いい!
ティムバートンとジョニー・デップの不思議の国のアリスの予告も3Dだったけど、あれは飛び出したらおもしろそうだしびっくりしそうだから良さそう!
3D用に作られる映画を見たいね!
あと映画の前にいつもやるピクサーのロゴで電気スタンドがピョンピョンするやつも3Dバージョンでした(・∀・)
今回のショートフィルムも楽しみにしてたけど夢があってくすくす笑うとこもあって良かった!

以下カールじいさんのネタバレ感想(・∀・)↓
いい話だったのでみんなもぜひ映画見てください!














最後憧れの冒険家が落ちていっちゃうのはびっくりしたけどネットで調べたらどうやら風船何個かついてたみたい!
よかったー!
ピクサーの作品はザーグといいランドールといい悪者も憎めないかんじに仕上がってるよね!
今回のおじいちゃんもただ悪い奴なんじゃなくて鳥を捕まえてみんなに信じてもらいたいっていう一心だったし!
おじいちゃん同士の闘い腰ギクッてなっちゃったり入れ歯投げたりおもしろかった(゜∀゜)
泣いたのは最初のセリフないシーンのエリーとの病院のシーンとカールじいさんが裁判で危険人物になっちゃうとこと、後半でカールじいさんがエリーの冒険の書を見てたら「これからやること」のページにカールじいさんとの夫婦生活の楽しい写真たくさん貼ってあるのと一言を見つけたとこ!
エリーにとってはカールじいさんとの毎日が冒険だったんだね(´;ω;`)
あと最後にラッセルとおじいちゃんがアイス食べながら赤と青の車数えるシーンも良かった!
犬がしゃべるの怖いよ!
ラッセルは登場のシーンからいろいろおもしろかった(^ω^)
ダグもケウ゛ィンもかわいい!
17:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.15 (Tue)

エリー

20091215114820
集合写真のまじめに撮ったバージョン!
きのう楽しかったなー(^ω^)
ピラミッドのはとってもリア充ぽい写真が撮れましたね!
一番上の2段(3人)が足りないからまっさんちゃーみーすみよんあたり合成して積めばいいよ(・∀・)
写真撮ったあとたかまさくんから卒業旅行の話があってだめな日、行きたいとこ、予算をメールで送ってねって言ってた!
チェコ!1万円!
わいわいがやがや話しててみんなで旅行楽しみだなーとか思ったけど卒業旅行の話してるんだよね(´;ω;`)
卒業するんだよね(´;ω;`)
11:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.15 (Tue)

伝説の滝

20091215112522
きのう学校でいづみんと会ってラウンジで話した(^ω^)
韓国のお土産くれたー!
エステとかネイルとかそういうの韓国安くてさかんってきいてすごい行きたくなったよ(・∀・)
自分でやる用のネイルのストーンとフレンチのシールくれた!
ちょうどまた最近ちゃんと爪しようって決めたとこだったからうれしい!
ストーンとかやってみたいけど難しそうで手が出せなかった!
あとミッキーのマーブルチョコとあとおうちにあったっていうキットカットもらった(^ω^)
ありがとう!
まだ落ち着けない日々が続きそうだけどとりあえず卒論終わったら遊ぼう(^ω^)いっぱい話そう(^ω^)
わたしいづみんにお土産もらってばっか!
次会うとき期待してて(`・ω・´)
11:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.14 (Mon)

マッシー

学校着いたらもう遅刻の時間だったので映画の授業の教室の前を素通りして研究室に行きました!
分析の方法教わらないとと焦ってヾ(゜ω゜)ノシ
お弁当食べ中の島崎さんにSPSSのなにからなにまで教えてもらって1個分析かけてみた!
有意差が少し出た(゜∀゜)!
まだ1個で何十個もあるからわかんないけどこれからも順調に意味のあった実験だったと言いたい!
でも今日はもう帰ります!
明日朝から来てやるぞー(`・ω・´)
SPSS何回やってもほんとに何やってんのかわけわかんない(゜Д゜)
院に行くならエクセルもSPSSもちゃんと使いこなせないとだめだよなあ!
14:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.14 (Mon)

ゆめみそう

20091214143352
ラウンジで卒業写真を撮りました!
すげい(゜∀゜)(゜∀゜)
みんな悲鳴あげながらピラミッド作ってた!
去年の夏合宿思い出すね(^ω^)
ちゃーみーまっさんとかすみよんジョン秋葉くん早乙女さんがいなくてざんねん(´・ω・`)
どうしようか迷ってたけど卒アル買おう!そうしよう!
14:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.14 (Mon)

イリジナリウム

20091214025818
できたー(^ω^)
パステルほんとは紫と緑買って5色で全部の指色ちがいにしたかったけどないから3色でフレンチした!
そして線がぼこぼこだからラメでうめた!
初めてしたからやっぱがたがたで下手くそだなあ(・ε・)
パステルピンクの色が携帯とDSと同じ色でパステル水色の色が今ストラップになってる歯に食べ物はさまってるチェック用の鏡のペンギンさんと同じ色(^ω^)(^ω^)

なっちは徹夜でがんばって切羽つまっているのにわたしこんなことしてひまそう(゜ω゜)
明日は4年生にたくさん会えるかなー!
なんでかって明日は卒アルのサークルの写真撮影をするんだって(・∀・)
02:58  |  ネイル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.14 (Mon)

スキャンプ

20091214000126
レイトン教授の2ようたさんに借りて最近またやってるんだー!
今度は最初の地図の問題は無事に解けて順調です!
でもひらめきコインもどんどん消費しちゃうしいっぱいまちがってピカラットどんどん減る(`ω´)
もっと簡単にさくっと謎解きしていきたい(・ω・)

おでぶなはむちゃんカワユス(^ω^)
なんか食いもんないんかいなー!
ちゃんこもがんばるからはむちゃんもダイエットがんばれ(^ω^)
00:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
