FC2ブログ
2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2009.11.06 (Fri)

ベルガモット

20091106150043
今甲府で乗り換えしました!
高尾から各停でずっと小淵沢まで中央線の旅です(・∀・)
山を通って行くから紅葉たくさん見れてきれい!
いやーいいねー空は青くて赤緑黄色の木がもりもりしてて!
11月と12月のこういう日を小春日和というんだってDS大人の常識でさっき学んだ!
小春日和って春っぽいのに冬のことなんて意外だねー!
前にめちゃんこスタイルいいJKが2人立ってるぜー!
顔ちっさー!おしりの位置が高い少女マンガみたいな2人組ギャルだ(゜∀゜)
しかも金パだし化粧濃いけどよく見るとかわいい(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
山梨では紺のハイソの上にルーズソックス履くのがはやってるの?
スポンサーサイト



15:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.06 (Fri)

シデル

20091106130425
聖蹟の五右衛門お姉ちゃんと(^ω^)
こじオススメの湯葉と海老とモッツァレラチーズのトマトクリーム!
冒険できないでいつも同じのにしちゃうだって好きなんだもん!
八ヶ岳に行ってきます(・∀・)
早稲田祭は諦めちゃった!
ゆかと行ったらもしかしたらナンパしてもらえるかもだったのに(^ω^)
天気予報見たらちょー天気いいみたい(゜∀゜)(゜∀゜)
星いっぱい見えそう!
だけどすごく寒そう!
13:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.06 (Fri)

サンディクローズ

100-0096_IMG_convert_20091106032736.jpg
写真の整理をしてるー!
アイフォトしばらく使ってなかったけど使おうたまに昔の写真とか眺めよう(^ω^)
もとのデータのフォルダもちゃんと名前つけてきれいに分類しよう!

先代クッチョとキャシーの写真出てきた(´;ω;`)!
こうして見るとクッチョやっぱ似てるけど柄とか顔とか骨の太さとかちょっと違うな!
ほんとおばかな犬だったなあ(^ω^)
隣の家との境にしてた網に頭つっこんで抜けなくなってたりたたきから落ちて首つりになってたり家の目の前で迷子になってたり(^ω^)
でもそれがかわいかった!イイヨイイヨー(゚∀゚)
キャっちゃんはフワッフワのモッフモフですごく頭のいいいつも優しいわんこだった!
クッチョ1をいつも温かい目で見ていたし面倒みてくれてまるでお母さんみたいだった!
草むらに靴とか隠すと探して持ってきたり(^ω^)
クネクネ歩いて後ろから見るとマリオに出てくるハナチャンみたいなんだぜ!
二人はとっても仲良しでした(^ω^)
今のクッチョ2に会わせたげたいなー!
クッチョ1はわたしが現役のときのセンター試験の次の日に死んじゃった(´;ω;`)
キャっちゃんは大学1年のときに安楽死した(´;ω;`)
03:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.06 (Fri)

タコポン

20091106000930
ハロウィン上映会(^ω^)
部屋の中の飾りつけいろいろ貼ったり電気光ってたりで凝ってたり、お土産のお菓子とカワユス消しゴムとか、仮装とかハロウィンにこだわってあって楽しかった(゜∀゜)
BGMも大好きなこれがっハロウィン楽しいハロウィンかぼちゃが悲鳴をあっげっるーが鳴った(^ω^)
2年生1年生おつかれさまー!
映画は下品なのとか暗いのの中でかりんちゃんはんだりんのメルヘンでかわいいアニメが目立ってた(・∀・)
好きだなーああいう雰囲気!どんどん作ればいいのに(^ω^)
しかもスペシャルサンクスに名前入れてくれたのうれしかった(゜∀゜)
レミングもygのも小林さんのもおもしろくてたくさん笑ったし浅井くんのはさすがだった!
最後の上映会の前に4年生全員出る映画作りたいなー!

なみちゃんが北海道のお土産くれた!
チーズじゃがッキーだって( ´∀`)
かわいいしおいしかったよー!ありがとう!
北海道行ってみたいなあ!
00:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |