2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.30 (Mon)

今日のちゃんこ

20091130143033
アルパカニット、バラのスカート、ブーツ、黒いリュック、おだんご(・ω・)

3限にちゃーみーゆかちゃんいとこちゃん古賀くん1年の男の子、かんちゃん早乙女さん福地くんてっちゃんが実験やってくれたよ!
福地くんに初めて会いますって言われたショック(゜Д゜)
何回も会ってるのに(゜Д゜)
しかも最後にあーわかった片山さんか!ってww
あだ名は思い出せないけど苗字わかるなんて珍しい(^ω^;)(;^ω^)
でもやっぱり去年の夏合宿でしか見たことないって(´;ω;`)
ラウンジって昔はもっと人たくさんいたと思う!
いつ行ってもわらわらいたイメージだったー(゜ω゜)
4限も誰か暇じゃないかなー!
14:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.30 (Mon)

クフー

きのう帰ってボクシング見ながら寝ちゃってまたジン見れなかった(´・ω・`)
そのあとベッドに移動してようたさんと電話しながら寝てお風呂に入って寝て起きたら4時半でお湯が冷たかったです!
寒い!
急いでクッチョを移動してネットでハロプロ情報をチェックしてからちゃんと寝ました!
今日は2限の授業の前に早めに研究室行って実験の道具取って教室で準備→映画の授業→お昼から実験の予定だったけど全然駄目だった!2限も遅れるヾ(゜ω゜)ノシ
オンデマンドきのうも忘れたもうだめかも(´;ω;`)
なんか1個授業出なきゃ卒業できない(´;ω;`)
09:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.30 (Mon)

ハミルトン

20091130093937
きのうは二日目でした!
慣れてきたので少し飽きました(´ω`)
あときのうは寒かった!
土曜よりお客さんが少なかったしあんまりもらってくれなかったし売れなかった!
すすめて食べる→おいしい→買うっていう人うれしい(゜∀゜)
あと買わなくても中村屋の肉まんおいしいよね、ヤマザキなんて全然だめとか言ってくる人けっこういた!
中村屋でよかたー(゜Д゜)
スチームの機械に水足すのを忘れて途中で温まらなくなって冷たい肉まんを出してしまったことといらっしゃいませをいただきますって言いかけたこと以外は順調でした(・∀・)
今日は牛乳のおばちゃんはいなくてクリームパンのおばちゃんはまたいた!
終わってから少し喋りました(^ω^)
やっぱり飴ちゃんくれた!
しかも「2個なめしちゃえ!」って2個くれた(^ω^)
ずっと声出して喉痛くなるからわたしいつも2個なめしながら帰るのって言ってた!
あとイトーヨーカ堂の怖い話も聞きました!
サティはかなりよくてヨーカ堂は厳しくてマネージャーもいやみ言ったりして特に若い女の子に怖くて、前回若い子とやったらその子泣いて帰ったのよって言ってた(゜Д゜)
いいこと聞いたーヨーカ堂ではマネキンしない!
久しぶりにバイトをしてこういう達成感は久しぶりでした!
早く固定のバイト見つけないと(´・ω・`)
脚痛い!
あのおばちゃん毎週土日やってるって言ってたなー!
しかも平日は働いてるんだって!
休みないじゃん!タフー(゜∀゜)
高校の保健の先生たふさんていう太った女の人だったー!
09:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.29 (Sun)

セスナ

20091129031252
試食のバイトの人のことマネキンさんていうんだって!
マネキンしてきた(^ω^)
すぐ隣で牛乳の試食やってるおばさんがいたから挨拶して初めてなのでいろいろ教えてくださいって言った!
おばさんのど飴くれた(゜∀゜)
最初スチームの機械で手間取ったり、お皿がなくてダイソーに買いに走ったりして時間かかったけど始めたら土日ってことで親子連れたくさんいていっぱい食べてくれて喋るのも慣れてきた!
500人くらい配ったー(゜∀゜)
いつも5個入りなところを今だけ6個入ってすごくお得ってことを言ったりしてけっこう買ってくれました!
うれしい(^ω^)
中村屋の試食やってる目の前でヤマザキの肉まん買ってかれるのはショック(´・ω・`)
この仕事嫌いじゃない!時間もすぐ過ぎるし一人だし!
サティの人も忙しそうだったけど聞いたらなんでも教えてくれて優しくてほんとによかったー!
お客さんも変な人いなかった!
今日はマネキン多かったんだって!
終わってからパンの試食のおばさんがクリームパンくれた(^ω^)
休憩時間に話題のまっさんのみくしー初めて読んでたら貴重な1時間の休憩があっという間に終わった(´ω`)
明日もがんばるお(`・ω・´)
無事に終わりますように!!
03:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.28 (Sat)

トフスラ

20091128030404
メモメモ(・ω・;)(;・ω・)
マニュアルを参考に言葉を何個か考えてみた!
こんなの自然に言えるかなあ!
どきどき(・ω・;)(;・ω・)
肉まん朝食やおやつに食べるかな!
黄色の花柄の目立つエプロンと白い三角巾やってみたら一人で調理実習始める子みたいになりそうだった!
それかおばさん(゜ω゜)
肉まんみたいなおばさん(゜ω゜)
アンパンマンに出てきそうな肉マンていうキャラクターな設定で行こう(^ω^)
自分の肉まんな顔をちぎってお腹がすいてる人たちに提供するのさ(^ω^)
サティの人やさしいですように!!
03:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.28 (Sat)

タスマニアンデビル

20091128004901
明日のバイトがこわいこわい(((゜Д゜)))(((゜Д゜)))
きのうメールで送られてきたマニュアルを見ながら今日電話で説明をうけたけどわかんないこと多すぎる!
肉まんは機械から出してお皿に並べておくのか?でも冷めたのは廃棄しろってかいてあるし肉まん皿に並べたりなんかしたら3分くらいで冷めるんじゃない?
何個くらい蒸しとけばいいんだろー?
なんて言えばいいんだろう!
寒い季節になって参りました!温かい肉まんはいかがでしょうか!
スーパーって店員さんみんなバタバタ忙しいからあんまりかまってもらえないんだって!
わかんないこといろいろ聞けなくて困りそう!
でも逆にほっとかれるなら勝手にやればいいか!
ビニール手袋とかふきんとかも自分で用意しなきゃいけなくて帰りに百均寄った(´・ω・`)
こわいよう!こわいよう!
つきみ野っていう田園都市線の駅のサティです(´・ω・`)遠!
明日女子会リベンジだってこと忘れてた(゜Д゜)!
今回は行くつもりだったのにバイト入れちゃった(´;ω;`)!
1、2年生と仲良くなって追いコンで誰ってならないようにしようと思ったのに!
こわいよう!
お盆も持ってきてって(´ω`)
いろんなものなかったらどうしよう!
00:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.27 (Fri)

ライアン

20091127214318
実験14人できましたー!
2限から取ってたのにいったん研究室行って質問用紙とか準備して移動してはじめたのは3限の途中(´・ω・`)
移動中にちょうどゆかに遭遇したから準備とかずっと一緒にいてもらった(^ω^)
プロジェクタうまくいかなくて時間かかった!
それでラウンジいる人に適当に声かけたらみんなやってくれて助かった(´;ω;`)
ゆかみさきちゃんなみちゃんかりんちゃんかずやくん、ygえーちゃん一年生の男の子たち、やすみんありがとう!
お礼小枝なんかでごめんね。。。
ygの研究室なんか謝礼500円の図書券研究費で買ってくれるなんてうらやましすぎる!
時間もかかるし謝礼もないしで被験者頼みづらいぜ(´・ω・`)
廊下で暇そうな知らない人に声かけてお願いしようとしたらやすみんにとめられた(゜Д゜)!
おかしい(゜ω゜)?
でも今なら苦労がよくわかるからどんな実験でも時間かかるのでも協力しようっていうやさしい気持ちになれるね!
ygの被験者もやってきました!

研究室に戻ってあさくまっちの実験の被験者してあさくまっちにもわたしのやってもらって、あと浜田さん岩崎さんにもしてもらいました!
浜田さんの年齢を初めて知ってびっくりした(゜Д゜)!
ちょう若く見える(゜Д゜)!!
食べ忘れていた昼ご飯を18時頃食べて追加の質問用紙を印刷したりしてあさくまっちに車乗せてもらって帰りましたー!
近道したら学校の裏の道山登ってったとこ真っ暗で道ぼこんぼこんだし墓とか謎の神様まつってるでかい木みたいのあったり両脇がずっと金網はってあって恐竜とか出てきそうで怖かった(((゜Д゜)))
上北台からモノレールでボックス席で帰りました!
写真は乗り換えで通った多摩センターです(^ω^)
毎年イルミネーションきれいなんだぜ!
来年からたかまさくんが働くところ(^ω^)
21:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.27 (Fri)

シュガーバニーズ

忘れものしたーさいあくー(((゜Д゜)))!
教室借りますっていう紙置いて来ちゃった!
聖蹟まで来ちゃった(´;ω;`)
2限から教室取ってるのに!
しかも1回研究室行って質問用紙とか印刷しなきゃなんない!
1時間くらい遅れる早く来た意味ない(´;ω;`)
09:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.27 (Fri)

クラリッサ

20091127015142
これがあゆみちゃんがくれたクリームです(^ω^)
グッドスメル!
スーハースーハーくんかくんか(^ω^)
ありがとう!


今日登録してある派遣バイトから電話かかってきて土日に試食販売のバイトやることになったー!
たまにオファーがくるんだ(・ω・)
遠いけど交通費くれるし時給いいからやることにしたけど、初めてだし一人だし声出さなきゃならないし大変て噂も聞くから怖いぜ!
肉まん売るぜよー(゜∀゜)
肉まんみたいなやつが肉まん売るぜよー(゜∀゜)
マニュアルがメールで送られてきた!
何て喋ったらいいとかもうちょっと詳しく教えてほしい(´・ω・`)
エプロン三角巾ナイフとか自分で用意しなきゃなんないんだって!
はー怖いなあ(・ω・;)(;・ω・)
サティの人優しいといいなあ!
01:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.26 (Thu)

涙のメリーゴーランド

先生に別に怒られなかった!
島崎さんのおかげです(・∀・)
今日はきのう作った質問用紙を直したりきのうの予備実験の分析と教示文考えたりあと事務所に行って実験で使う教室をおさえてきました!
今のところ、

11/27(金)昼休み~4限<場所307>
11/30(月)2限~4限<場所307>
12/6(火)2限~4限<場所401>

でやるので、時間のある人はその時間に教室かラウンジに来ていただくか電話ください(゜∀゜)
粗品を用意します!
20分くらいかかると思います!
免許は持ってなくてもいいことになりましたー!
でも持ってる人はたくさんほしい!
車の運転席から見た映像を見て質問に答えてもらうみたいな実験です!
よろしくお願いします(・∀・)



最近毎日夜になると頭痛い(´・ω・`)
今日もだめだー!
最近毎日パソコンしょって歩いてるからかなと思ってる(´・ω・`)
19:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.26 (Thu)

クウォッカ

20091126113655
きのう研究室にいろんなもの忘れてきたから今日忘れないように回収しないと(`・ω・´)
あゆみちゃんがフランスイギリスに行ってそのお土産でいいにおいのクリームみたいのくれてそれがすごいグッドスメルすぎて机においてくんかくんかしながら作業してたらそのまま置いて来ちゃったあああ(´;ω;`)
指輪はケーキ切った包丁洗うときに外して忘れそう!と思ったらやっぱり忘れた!
ちゃんとあるかなあ(・ω・;)(;・ω・)
皆川くんも来週からドイツ行くんだって!
みんなヨーロッパだね(・∀・)
11:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.26 (Thu)

サタン

20091126112629
きのうは研究室に行った!
久しぶりに行ったら遅れててやばいヾ(゜ω゜)ノシ
もうみんな実験と分析してるって!
院だからだいじょぶみたいな雰囲気出してるけどそんなことない(´・ω・`)
時間がないから実験もかなり簡単にしそう(´・ω・`)
島崎さんが助けてくれた!
アニメ風に加工した映像とか一生懸命作った意味なかったかーもしかして!
あー今日先生に言ったら怒られるかもな!
あれ言ってたのと全然違うじゃんて(´・ω・`)
やることは決まってたんだから早く始めればよかった(´・ω・`)
来週で40人くらい取れるかなあ!
免許持ってる人協力を全力でお願いします(`・ω・´)

おとといか皆川くんの誕生日だったから、きのうはこっそり準備してケーキでおめでとうをサプライズでやる予定(だったみたい)で、わたしそれ知らなくて皆川くん来た瞬間におめでとーって言ったらかずやくんに怒られた(゜∀゜;)!
でもバッシーがこっそりケーキ買ってきてくれて突然登場して皆川くんもびっくりして喜んでくれて成功しました!
すごい謝ってた(^ω^;)
ケーキ切ってるときもすごい謝られた(^ω^;)
腰が低いぜ皆川くん!
あゆみちゃんがお土産の紅茶入れてくれた(^ω^)
きのうは4年生たくさん来てたなー!

皆川くんに予備実験をやってもらいました!
明日から実験始めないと(・ω・)
11:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.23 (Mon)

アッチョンブリケ

20091123161122
都庁の展望台(^ω^)
おとといの京王の屋上も見える!
このまま歩いて中新まで行こーう!
今日もお昼はうどんだった!
16:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.23 (Mon)

リズム脱毛

20091123113252
これはおとといの昼ご飯!
新宿の西口の一滴八銭屋っていううどん屋でわかめうどん食った!
ワカメッワカメッ(^ω^)(^ω^)

きのうは一日おうちで卒論の映像作りながら処理中で待ち時間が長いからその間にリズム天国したりした!
パソコンの調子悪くていらいらする(´・ω・`)
でもきっとこのMacたんのキャパは超えてるくらい今酷使してるんだ(´・ω・`)

お出かけする日は天気がいい(゜∀゜)(゜∀゜)
11:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.21 (Sat)

ヒコザル

20091121115524
快晴ー(゜∀゜)
よかったねえいちゃんyg!
雨女ばっかりの℃-uteでも晴れたね!
新宿の京王百貨店のスカイガーデンに行きました!
ちっちゃい子がトーマスに乗っててかわいい(^ω^)
サラリーマンがベンチで寝ている!
ペットショップも隣接していてまめしばとかアメショーとか見てかわいかった(^ω^)
新宿はほかに高い建物たくさんあるから9階でもそんなに高いとこいる感じしない!

7階の美容室に寄って卒業式の着付けやってくれるか聞いた!
12月から予約できるらしくて一番早いの7時らしいんだけど間に合うかなあ(・ω・)
うんでもたぶんここでやるなあ!
誰か一緒に着付けやろうよー楽しいよ!
ゆかとか新宿でやんない(^ω^)?
しかし何着ようか!

今はヨドバシでようたさんがスピーカーのケーブル見てる(^ωω^)
11:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.21 (Sat)

ウッドストック

20091121103107
夢メモ(・ω・)

家族とおばあちゃんといて地下みたいなとこに非難していて、あと何分で原爆落ちてきて死ぬってわたしはわかっててたぶんみんなもわかってるんだけどわたしだけ慌てて大騒ぎしててみんなは落ち着いてた!
もうすぐ死ぬって思ったら怖かった(゜Д゜)
場面が変わって運動会みたいな場面!
チームに別れてパン食い競争みたいな走ってって途中で食べ物を急いで食べて走ってゴールするのをリレー形式でやる競技で、順番によって食べ物が違くてわたしは2番目できゅうりとゼリーだった!1走者の子(高校の4組のキョンだった)が太巻きだったんだけど全部食べ切らないでゴールしちゃったからわたしが残った太巻きとあときゅうりとゼリーも食べなくちゃいけなくてすごい苦しくて大変だったよ(´・ω・`)
10:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.21 (Sat)

こきりこ

<!DOCTYPE html PUBLIC
高校のときからめぐに教えてもらってずっと何回も買って同じの使ってるトリートメントないないと思ったらお母さんに捨てられてた(゜Д゜)
ずっとあるから使ってないかと思ってだって!
意味わかんないなんで(゜Д゜)まだたくさん入ってたのに!
毎日ちょう使ってんのに!
髪長いからほんとはこの3倍は使ったほうがいいっていうくらいの量で大切に使ってたのに(゜Д゜)
だから買ってきてもらった!
新しいピンクのやつにしてみた!
アメリカのお菓子みたいなにおいした(´▽`)

洗顔の泡たてネットを買った!
前やってたときもあってめんどくさくてやめちゃったけど、やっぱりがしがし洗うより泡モコモコにしてすべらせるように洗ったほうがいいんだよね!
中のスポンジがお花になっててかわいい(^ω^)
ちょっとめんどくさいけど続けよう(^ω^)


今日はよみうりランドで℃-uteのコンサートなんだよね!
えいちゃんとygは行くんだよね!
誘われたけどわたしは行かないよー!
握手できるかもらしいけどそんなの緊張しちゃうよ(ノω`;)
こんなに近いのにもったいないかなー!
毎日駅通ってんのに(・∀・)
10:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.21 (Sat)

ムーラン

20091121015202
夕飯お父さんとお姉ちゃんと牛角行きました(・∀・)
焼肉行きたいと最近思ってたからうれしい!
肉うまま(^ω^)
今年の漢字を予想してもし当たったら3000円のお食事券が当たるっていうキャンペーンやってたので3人で真剣に考えました!
ちなみに去年が「変」で一昨年が「偽」です!
それで予想は「替」と「民」です!どうでしょうかー(゜∀゜)

写真は夜の廃れた商店街でブーン⊂〓〓(^ω^)〓〓〓⊃
帰ってからラピュタ見ながらお父さんの領収書の整理のお手伝いをしました!
お姉ちゃんと3人でやったら光の速さで終わって、肉食わせたかいあったって言われた(^ω^)
01:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.21 (Sat)

キミー

20091121011303
若葉台の駅の近くで何かドラマの撮影やってた!
高畑淳子とはせけんていうNEWSの人見たよ(゜∀゜)
高畑淳子はホットドックみたいのをベンチに座って食べててスーツのはせけんが歩いてきて、みねこさーんこんなとこにいたんすか!って言ってた(゜∀゜)
なんのドラマだろう!

お姉ちゃんがUFOキャッチャーでひよこ取ってくれた(^ω^)ピヨピヨちゃん(^ω^)
絶対無理だから取れなくて悲しいからやめてよーって言ったんだけど1回で取った!
すごーい(゜∀゜)(゜∀゜)
これ大量にいたらかわいいだろうなあ!
トレンカほしいなあトレンカ(・ω・)
01:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.20 (Fri)

アラバスタ

20091120230130
今日はジムの内覧会行けました!
新しくて広くてきれいだった(゜∀゜)
マシンの部屋はお兄さんが案内してくれた!
ランニングのマシンはテレビも見れて案内iPodも繋げられる最新のやつだって!
エアロビとかのプログラムをやる部屋も鏡たくさんでわくわくしました!
ロッカーは更衣室の端っこのわりといいとこ取れた(・∀・)
あと骨盤ストレッチチェアっていうのふつうは100円かかるんだけど今だけタダで試せて、それが気持ち良かったです(・∀・)
空気のクッションみたいのが膨らんで圧迫されてヒップアップだって!
12月からジム楽しみです(^ω^)
23:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.19 (Thu)

今日のわんこ2

20091119043914
劇場版NANAを見てみたけど耐えられなくて20分くらいでやめた(゜ω゜)
なんか演技もいまいちだし原作短くまとめるのはわかるけどいまいちだしなんか駄目だよあれは(゜Д゜)!
中島美嘉って演技へただったのか!
漫画みたく細いから好きだけど(^ω^)
でもやっぱりナナは土屋アンナのほうだな(`・ω・´)
04:39  |  ワンコズルーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.19 (Thu)

今日のわんこ1

20091119043617
冬クッチョ(^ω^)
先代クッチョは枯れ葉の山にダイブして大騒ぎするのが好きだったけどこの子は興味ないみたい!
今日もひたすら食べれるものを探して地面をくんかくんかしてた(´・ω・`)
恥ずかしい犬!
04:36  |  ワンコズルーム  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.18 (Wed)

マリさん

20091118220715
NANA最新刊まで一気に読み終わったー!
泣いたー(´;ω;`)(´;ω;`)
ああでもまた次の巻出るまでに内容忘れちゃうんだろうなあ(・ω・)

今日は12月1日から始まるジムの内覧会とロッカーの場所取りだと思ったらロッカーのは明後日からでした!
だからまた出直す(・ω・)
やりたいバイトも見つかんなーい(・ω・)
お金はたくさん必要なのに!
なんでもやればいいけどさー!
22:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.18 (Wed)

カトレア

20091118115123

20091119045420.jpg

カラオケのあとはプリクラです(・∀・)
ちーちゃんがなぜか傘さしたいって言うから傘さして撮ってみたよ!
きのうはすごい雨だった(´・ω・`)
そのあとゆかがバイトで帰ってナッチーチャンコで四角い肉のウェンディーズに行きました!
そのあとちーちゃんもバイトで抜けて、なっちと二人で旅行の話した!
3月に大きな旅行に行くかもしれない(`・ω・´)
ワクテカワクテカしながら話してたらチェコの本とか見たくなったから馬場に移動して本屋行って立ち読みしました!

最後は本キャンで映画まつりの審査なっちとです!
みさきちゃんとかりんちゃんと入れ替わった(^ω^)
10時半から18時までだって(((゜Д゜)))おつかれ!
おもしろいといいなあ長いのじゃないといいなと思ってたら2時間のやつでした(´Д`)あああ
どうやら一番長いのらしい!
でも話がちゃんとあったしずっと暗いかんじとかじゃなくてけっこうおもしろかったから良かった(゜∀゜)
アフターエフェクトみたいな特殊効果を自然に使ってるのがすごかった!
終わって雨の中歩いてたらみさきちゃんから電話きて、ちゃんこさん得点書いてないみたいって上映部から電話がきましたって言われた!
一番大事なとこ書いてなかった(^ω^;)(;^ω^)
11:51  |  プリクラ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.18 (Wed)

わるいねこしゃん

20091118020341
時間通りに来たのはゆかだけ(^ω^;)
わたしが遅れて着いて3人でちーちゃんを迎えに行ってからアカシアで白いロールキャベツ食った!
二人とも気に入ってくれた(゜∀゜)
ちーちゃんは今日もおもしろかったなあ!
時間盗んで本当にごめんね(遅刻したことだと思う)ってメールきて、後から聞いたら昔からお母さんに人の時間を盗むことは人のお金盗むよりも悪いことって言われてきたんだって!
なんか深い気がするけどでもやっぱお金盗るのもかなり悪いと思うぜ(^ω^;)
ちーちゃん突然ツボにはまって笑いだすしおもしろい!
ご飯食ったらちょうどなっちが到着したので駅まで迎えに行ってカラオケ歌うんだ村に行きました!
こないだのいづみんと遊んだのと同じコース(゜∀゜;)
でもお気に入りだ!
あそこのカラオケなんか破格に安いし!
今日も2時間で一人350円くらいだった!
カラオケではアニソン昔の歌などみんなで歌ったり踊ったりしました!
最後にみんな大好きモーニング娘。メドレーを全員で歌おうとしたらなっちが全然わかんなくてびっくり(゜Д゜)!!!
だってラブマシーンとかさ、ど真ん中じゃん!口ずさんじゃうじゃん!
みんながセクシービイイイイムとかやってる頃なっちはひたすら走っていたのね(´;ω;`)
ゆかちーちゃんとカラオケは2年のときの麻疹で休講以来だったけどちーちゃんは相変わらずカワユスだったしゆかの林檎ちゃんはさらなる進化を遂げていた(`・ω・´)
キラーチューン好きだよ!
心おきない友達は居心地がいいね!
ちゃーみーは仲間外れだよ(・∀・)
うそだよ今日治験だって!
02:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.17 (Tue)

ルーク

20091117111212
これ行きたいなあ(・ω・)

これからユカナッチーチャンコで遊びます!
雨すごいけど(´・ω・`)
お昼はどこで食べよう!
やっぱりアカシアか麺通団かなあ!
きのう夜中に久石譲の武道館やってて見た!
たくさん名曲やってよかったー!
録画もした(゜∀゜)
最近録画のものがたまってきたなー!
今日夕方は本キャンでなっちと映画まつりの審査っしゅ(`・ω・´)
11:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.17 (Tue)

フジモト

20091117030958
うわっ!まんじゅうみたいな顔っ(^ω^;)(;^ω^)

新宿でようたさんと会ってディスクユニオン巡って今週半額の中華料理屋に行ってから新宿ミラノでTHIS IS IT見てきた(゜∀゜)
大黒屋でチケット買えて700円で見れたぜ!
マイコーかっこよかったーー(゜∀゜)(゜∀゜)
ダンスも音楽もかっこいい!
全然詳しくないけど知ってる曲けっこうあったしジャクソン5もやってくれたから楽しめた(^ω^)
3Dのスリラーも100万人のダンスもすごかったなー!
やっぱりミーハーだ!
別に前から好きとかじゃないのに流行ってるから見るの(・ω・)
でも良かったけどね!
2時間あっという間でした!

帰りの京王線で調布で乗り換えのときホームで酔っ払いが倒れて止まってる電車に頭ぶつけて出発が遅れました!
わたしかわしたら倒れちゃったの(((゜Д゜)))
びっくりしたんだぜ!
死ななくてよかた(´Д`)
03:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.16 (Mon)

タイトルなし

今新宿の京王モールでしもだかげきみた(((゜Д゜)))
ピンクのタイツはいてたから間違いない!
ちょっとつけて歩いちゃった!
ケツちっさ!
気づいて振り返る人はぱらぱら!
15:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.16 (Mon)

マルクル

20091116150019
鼻かゆくてくしゃみ止まらないから行きにマツキヨで薬買ってった(´;ω;`)
飲んだら効いた(`・ω・´)シャキーン
夜映画見るからジュルジュルヘックショイってうるさいと思って!

さっき何気なく事務所の前のチラシとか眺めてたら、12月1日に本キャンでレイトン教授の映画の先行上映するらしくて大泉洋とか堀北真希とか渡部あつろうとか相武紗季とかが来るんだって(゜∀゜)
それで今日からポータルの申請フォームってとこで先着だから申し込んでみた!
みずきななも来るらしいからygも誘った!あと4女(^ω^)
暇な人行こー!
わたしすごくミーハーだ(´・ω・`)
15:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.16 (Mon)

デスコール

20091116144234
寝坊して映画の授業30分遅刻した!
出席にならなかったけどベッカムに恋しての感想は書けた(`・ω・´)
題名で損してる映画だなー!
親と対立するあたりジェスにとっても共感できました(・∀・)
だけど先週全部みて今週途中からで途中見てない部分があるっていうのが気持ち悪くていや(´・ω・`)
けんちゃんとバス降りて会ったけど教室入ったら真っ暗ではぐれました!
ラウンジ行ったらちゃーみーいた(´∀`)
お昼食べて3人で暇だったから今日から明後日までやってる卒アルの個人写真の撮影に行ってた!
目もっと見開いて!とかおもしろかった(゜∀゜)
高校のときは個人写真なかったからなー!
高いけどせっかく撮ったらほしいよねー卒アル!
でも買うんなら友達みんなに写ってほしい(^ω^)
あとまた袴も見たけど今日はあんまり押し付けがましくないおばちゃんだった!
ちゃーみーあんまり興味ないって(・ε・)
14:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
