2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.31 (Sat)

ケロケロちゃいむ

20091031124303
キルフェボンきたー(^ω^)(^ω^)
今日はカボチャのブリュレ、栗とメイプルのタルト、長野パープルのチーズケーキです!
半分に切ってもらって全部の味食べた!
うまい(^ω^)しやわせ(^ω^)
もう15種類くらい食べたかしら!
12:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.31 (Sat)

宇宙爺

20091031113428
きのうのケーキに刺さってたカボチャを袋に刺した!
クッキーと笛を背負ってようたさんに会いに行くお(^ω^)
カバン潰さないようにしないと!
今日はずっとできなかった誕生日お祝いと合格お祝いしてくれるって!
わくわく(^ω^)
代官山集合って言われた!
こここれはもしや(゜∀゜)(゜∀゜)!
キルフェボンですか(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)??
11:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.31 (Sat)

カンダタ

20091031104847
めでたいからきのう夜中にクッキーを焼いた(^ω^)
一個クッチョの形にしてみたけど失敗して知らない犬になっちゃった!
クッキーのクッキーにしようと思ったのに!
半年ぶりくらいに作ったからいろいろ忘れてて段取り悪かった!
得意のクッキーだから味はうまくできました(゜∀゜)
聖蹟のアートマンのとみざわ商店はやっぱり安いなあ!
料理の材料いろいろ売ってるところ!
スーパーだと50g262円のチョコチップが200g315円だった(゜∀゜)
二回分できる(^ω^)

ハロウィンタウーン!こーのー街はみんなが恐怖を大歓迎(^ω^)(^ω^)
のっぞっいってみないっかー!不思議っすぎるっ世界ーをー!案内するよー僕らのハロウィン(^ω^)

ハッピーハロウィン!
10:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.31 (Sat)

くじら日和

20091031002731
わたしの趣味でカワユス見た目のケーキを選んだ(^ω^)
TAKANOで買った!
いちごうまかったー!
ハロウィンだからカボチャのくし刺さってる!


いやーほんとに長かったってかんじがする!
最後のほうそんな切羽つまってなかったけど!
就活だってほんとに真剣にやりはじめたのは2月とかだけど、でもなんだかんだで家ではお兄ちゃんにSPI早くやれとか自己分析しなさいとか、お母さんもお兄ちゃんの言う通りに早く始めなさいとかいつも言われてて2年の終わり頃から気にしてたから結局何もしてなかったけど気分は就活だったから、だから全部ひっくるめてすごく長かった気がした(゜ω゜)
ES全然書けなかったり、絶対内定買ったけど3ページくらいで終わったり、ygたかまさくんけんちゃんジョンとかにチャンコンサルしてもらったり、やすみんとビッグサイトで筆記受けに行ったり、いづみんと説明会行ってオムライス食ったり、バンダイのES(ビューティーっち(^ω^;))みんなにばかにされたり、太ってスーツ入んなくなってもう1着買ったり、めぐと変な自己啓発みたいなセミナー行ったり、ハンコ忘れとかばかなこといっぱいやりすぎて自分が嫌になってしくしくしながら説明会引き換えしたり、まっさんが相談のってくれたり、面接ドキドキしたりいろいろあったなあ!
面接思い出したり就活のノートとか今見ると何言ってんのと思って恥ずかしい(ノω`*)
7月とかは就活続けるか院受けるかチェコかwとかいろんなことで迷って結局何もしなくて遊びまくってたという時期もありました!
あと2年モラトリアムがつづくということで、いろんなことに流されて逃げてこうなった感じもありますが、これで良かったと思えるようにいつも考えて流されないようにがんばりたいと思います(`・ω・´)
00:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.30 (Fri)

みーちゃんなーちゃん

20091030172315
今週生協でカレーが210円なんだぜ(^ω^)
卵もついて!
あさくまっちと結果を見てめでたいからカレー食べました!
お祝いメールお祝いコメントお祝い電話ありがとう(・∀・)うれしかった!!
そうしてるうちにカレーがさめたけどおいしかった(^ω^)

それから研究室に行って島崎さんに報告して卒論にとりかかった!
卒論の評価が良くないと院いけないんだって!
ただの可じゃだめなんだって(・ω・)
がんばる(`・ω・´)
これからは卒論とバイトだけがんばればいいんだよ!
スケッチャーズスタジオでちょっと行き詰まってたけど別の方法で先がみえた!
フォトショの楽しさに今頃目覚めた(´・ω・`)
おもしろいなー!なんか作りたいー!
相変わらず島崎さんに依存しまくっている!
今週家でなんにもしないでぐうたら過ごしたけど来週からちゃんとしよう!

帰りにケーキ買ってきなさいって(^ω^)(^ω^)
17:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.30 (Fri)

白いカイト

20091030120604
合格――――(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

10803です!
やったー全部終わったぜーー!
12:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.30 (Fri)

きのうのわんこ

20091030103914
いい天気が続くなー!
今学校向かっています!
けんちゃんとなっちがなむなむメールくれた(゜∀゜)
なむなむ!クッチョ様お願いします!
10:39  |  ワンコズルーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.30 (Fri)

カイト


キッチンはマイステージのスペシャルバージョンがYouTubeに出た(°∀°)!
この回見たし録画もしたんだけど、ネットで見れるからこれで気軽に見てダンスも練習できる!
この歌がオープニングの歌でカラオケにもあるしいつも頭で鳴っちゃう!
わたしの夢はアーイドルスター!ってとこが好きだなー!
やっぱこの歌のダンスが最高にかわいいなあ、まいんちゃん(*´ω`*)
先月この歌でCDデビューしたけど、もうすぐアルバムも出るらしいから気になる!
それには彼とフライパンとか待ち遠しいのとかさあ炒めようとかの挿入歌もたくさん入ってるんだ!

℃-uteのマイマイはちっちゃいときはもっとかわいかった、もっとかわいく成長するはずだった!とygと言ってるけど、もう一回革変あるって信じてる!!
でもやっぱりもう2年前くらいに写真集やってほしかったなあ(・ω・)…
水着とかいらないからさー!
でもやっぱりマイマイが好きだよ!
02:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.30 (Fri)

星屑のキャンディ

20091030011637
今日やったこと
・めかぶそばを食べた
・DS大人の常識(おとといからまた始めた)
・ピアノ(アシタカとサン、旅の途中で、ティファのテーマ、シンコデチョコボ、蘇る緑)
・クッチョの散歩(今日はフン予言できなかった)
・アンビリバボー見た(世界仰天ニュースとか、ああいう世界でほんとにあったすごい出来事みたいな番組好きだ!)
・5月に行った℃-uteのコンサートYouTubeで見た(岡井ちゃん太ってる(゜Д゜))
・リコーダー(Man&Wowan、スワローテイル、小さな恋の歌、あの紙ヒコーキくもり空わって、夏色、ロビンソン、M、ポニョ、あの夏へ、アンパンマンマーチ、残酷な天使のテーゼ、ミッキーマウスマーチ、コンドルは飛んでいく、A・RA・SHI、風になる、ストロベリmelody、まっさらブルージーンズ)

リコーダーなんでも吹けるぜ(゜∀゜)
やすみんほんとにありがとう!
リコーダー楽しんでる(^ω^)
ようたさんも耳コピ得意だって言ってたから今度対決しよう(`・ω・´)

明日発表なんだぜ!
どきどき(・ω・;)(;・ω・)
ネットでも見れるけどやっぱり事務所まで見に行く!
01:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.29 (Thu)

今日のわんこ3

20091029124944
院試ととこさいが終わって目的を失ったってかんじで気が抜けて何もやる気しないけど、卒論しなきゃ(゜ω゜)
スケッチアップいじってみてるけどやっぱもともとあるどこだかわかんない映像と同じの作るって難しいや!
がんばって似せるしかない(´・ω・`)
卒論やばい!って言ってる人増えてきたなーシネマニでもたくさんそう言ってる人がいるってことはほんとにしなきゃやばいのか!

発表あさって(明日)!
04:10  |  ワンコズルーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.29 (Thu)

今日のわんこ2

20091029035407
よかったよかったー(゜∀゜)!
03:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.28 (Wed)

今日のわんこ1

20091028175654
山で長い綱つけて遊んだ!
プードルとダックスがきて3人でちっちゃいものクラブが結成された(^ω^)
でもクッチョ一人だけ大騒ぎして吠えたり暴れたり仲良くできなかった(´・ω・`)
一時間くらい山で草の上でゴロゴロした!
クッチョのフンを1秒前に予言した(゜∀゜)
17:56  |  ワンコズルーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.27 (Tue)

宇宙船シリカ

W4UARUN8NX2BC.jpg

CDEDF7YGNNR.jpg

ちーちゃんと学校で別れてから所沢のガストに行った!
きのこ雑炊食って、テーブルに貼ってあるデザートのメニュー見てたら食べたくなってみんなで食べてだべった!
それから久しぶりにプリクラ撮ろうぜってことになってプリクラしたー(^ω^)
最近のプリクラって目変にでっかくされたりきらっきらにされたり真っ黒になったりしておかしい顏になるよ!
これもみんな目が変で違う人みたいになった(^ω^;)
それからゆかとばいばいして打ち上げの集合時間までナッチャミチャンコでロフト行ってぶらぶらした!

一次会がはなの舞で二次会がカラオケでした!
お金ないから一次会で帰るんだったけど、楽しくてカラオケもやっぱり行っちゃった(・∀・)
その前にかずやくんとなっちとささしょーとマックに行ってそしたら酔っぱらった気前のいいかずやくんがグラコロおごってくれたんだ(^ω^)
そうだゆかオンデマンドの出席やってくれてありがとう!
酔っぱらって授業の名前思い出せなかった( ´_ゝ`)
カラオケもずっと歌ってストメロも3回も歌っちゃったし℃-uteメドレーも一人で歌ったしたかまさくんなっちジャンボとジブリメドレーしたりアニソンしばりしたりゆうかちゃんとおおもて踊ったりすみよんと二人でノリノリでaikoしたり最後のみんなで残酷な天使のテーゼでオイ!オイ!ていうのも楽しかった(・∀・)
歌って踊って日本酒もたくさん飲んだ!
えいちゃんもygもささしょーも疲れて酔っぱらって死んでたけどわたしぜんぜん元気だったよ!
この調子で授業も行く気まんまんだったんだけどなー!
みんなで吉野家でご飯食べてなっちんちでなっちと仲良く添い寝して起きたら17時でした\(^o^)/
なっちは置き手紙を残してバイトに行っていた!
でもやっぱりわたし身体の神経が鈍感ていうかけっこうタフだと思うんだ!
2週間練習いっぱいしたけど睡眠時間はやっぱり4時間とかのままだったし筋肉痛とかもあんましならなかったし、でも寝ればよく寝れるんだけどね!

楽しい学祭でしたー!
院試→とこさいで次は卒論やらなきゃね(・ω・)
14:21  |  プリクラ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.27 (Tue)

今日のわんこ

20091027135749
たぶん金縛りにあった(゜ω゜)
がんばれば動きそうだったけど動かなかったのと、がんばれば声出そうだったけど声出なかった!
がんばってもこ!って言おうとしたら変な声が出てそのあとはふつうに喋れた!
あんまり怖いかんじではなかった!
でも金縛りにあって目をあけたら白いおばあさんがのってるという話思い出してちょっと怖かったけどだいじょぶでした!
でも夢かも(・∀・)


フン道場のクッチョ(^ω^)
13:57  |  ワンコズルーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.27 (Tue)

ミルヒー

20091027042108
ちーちゃん(^ω^)
似合ってる!
この日もやっぱりちーちゃんおもしろかったなあ!
お金ないのに食べ物見てると悲しくなっちゃうから店見に行かないとか(^ω^;)
なっち新しい服着ててかわいかった(・∀・)
大学入って初めて服買ったとか言ってるよ!

暇だったしふつうのもの食いたかったから打ち上げの時間まで所沢でご飯食うことにした!
ちーちゃんは学校に残るっていうのでわかれました!
04:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.27 (Tue)

見晴らしヶ丘

20091027041209
ゆうかりんカワユス(^ω^)
そして細くてうらやましす!
日下部くんけんちゃんナルとかも脚細くてまっすぐでニーソがいいかんじでうらやましい!
最後いろんなポーズとって撮影会みたくなっておもしろかったね(・∀・)
お母さんもこちゃんあさくまっち一瞬だったけど来てくれてありがとう!
ダンス始まって人けっこう集まってきた!
とこさいで一番盛り上がったんじゃない(^ω^)
関係ない人も見に来てたもんね!
ほんとにアイドルになった気分(^ω^)
お姉ちゃんにこんなに遠くて来るの大変でよく通ってるねって言われた!
終わってからちょっと学校を案内してあげました!

そのあとナッチャミユカチーチャンコでお店回って食べたいの探して歩いたりアクエリオン聴きに行くか迷ったりした!
わたしはシネマニのフランクフルト食いました(・∀・)
外すごい寒かったから廊下の椅子と机のとこで食べてしばらく喋っていた!
踊るとき雨あがっていたからよかったけどすごい寒かったし、ほんと学祭なのにいつもの学校の日以上にキャンパスにいる人少ない!
それに店も早々と閉じたりしてて閑散としててむなしいかんじだった(´ω`)
212教室でアクエリオンの人たちの200円に値下がりしたし聴きに行こうか迷ってやめたけど、ちょうどあの曲のときに前通って聞こえた!
けんちゃんたち聴きに行ってたね!
04:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.27 (Tue)

ボッコちゃん

20091027035413
想定してたよりもステージがかなり狭かったのでステージで踊るのは無理だってことになって下でやることになった(´・ω・`)
去年みたいなかんじがよかったのになー!
でも広くてのびのび踊れたしあまり緊張しないでいつものかんじでできた!

化粧すんの楽しかった!
なっちゆかはんだりんが手伝ってくれて男の子たちに派手なメイクをほどこしました(・∀・)
わたしはけんちゃんのやったよー!
目の上青くしてアイライン太く入れてチークも濃くして!
つけまつげはみんなの分はんだりんにやってもらった!
まつげつけんのうまい(゜∀゜)
技術を伝授してもらいたいお!
たまに自分のするときすんごく苦労するもん!
かつらはけんちゃんにみんなの選んでもらった!
みんな女の子みたくなった(^ω^)
03:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.27 (Tue)

ダッフィー

20091027032115
ずるりも銀杏BOYZ&GIRLもCINEVANAもかっこよかった(゜∀゜)
ygがんばってたね!
震えながら熱唱してたって噂(^ω^)
セーラー服がもはや違和感ゼロだね!
ベースいいなーかっこいいなあ!
やりたいなあ(・∀・)
03:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.27 (Tue)

シャーベット色の時間

091024_162933.jpg
前日準備の様子!
2週間しか練習なかったけどなかなか完成度高かったよね(^ω^)
振り返るとたくさん踊った気がする!
ラウンジの外でいつも踊ってたなー!
本番も練習の日々もいい思い出(^ω^)

091024_173805.jpg
こらこらアイドルがタバコ吸っちゃだめですよー(^ω^)

091024_151411.jpg
あーこっちもー!
みんななんだかんだでナルもノリノリで衣装とか化粧とかやってくれるところがいい(^ω^)
ラウンジのジョセフさん(^ω^)
えいちゃんちで寝てて本番間に合わなかった(^ω^;)

091024_192041.jpg
おつかれのアイドル(^ω^)
すごい眉間にしわがよってたよ!

091025_100350.jpg
靴もこんなにかわいいんだ( ´∀`)
けんちゃんとえいちゃんと買い物に行ってダイソーでラッピング用のお花を買って上履きにつけた!
03:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.27 (Tue)

ネコジャラ市

20091027024822
あっという間だったけどすっごく楽しかった(゜∀゜)(゜∀゜)
もっと踊りたいと思った!
練習から準備から2週間楽しかったよー!
℃MXのみんなありがとう!!
男の子たち化粧してヅラしてみんなかわいかった(^ω^)
追いコンとか何かで復活できたらいいなー!
そして来年も期待してるよ!
都会っ子(^ω^)
打ち上げしよう!!
ygとかけんちゃんはいまさらだけど後輩たちともっと仲良くなれた気がしてうれしかったです!
02:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.25 (Sun)

アンヌ王妃

20091025092459
いよいよとこさいの日です(゜∀゜)
雨が降ってめちゃくちゃ寒い!
きっと来る人も少ないなあ(´・ω・`)
ステージ思ったよりも小さかった!
でもいつも見てるフォーメーション用の動画みたいなかんじの広さだよ!
これからラウンジで靴に飾りつけるのと最後の練習と男の子たちの化粧とかヅラとか!

よかったーきのう衣装とかしまっておいた就活資料室ちゃんと鍵あいてた!

今日お母さんも来るって(^ω^)
ちゃんママ(^ω^)
09:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.24 (Sat)

乙女先生

20091024220022
14時くらいからみんなぼちぼちラウンジに集まり始めて衣装着てみて練習した(・∀・)
衣装着て踊ってみるとかなり変わった!
あと今日は映像制作サークルらしくビデオカメラも導入され、撮って全体のかんじを確認しながらやった!
日下部くんのかわいさ異常(゜∀゜)
脚も細いし動きも女の子だし一番かわいいかもなあ!
ナルが一番あんな服着るのが意外だったけど女の子みたいで似合ってる!
ゆうかちゃんはやっぱり細くて顔小さくて本物のアイドルみたい(^ω^)
ygちっさーみたい!今年もヅラいらないね(・∀・)
えいちゃんはピチピチで苦しそうだったけど℃-uteへの愛で乗りきって(^ω^)
今年は妖怪みたくなんないように明日かわいくしようね!
あいすけくんが来てずっと見ててみんなの合ってない部分とかを指摘してくれました!
ジョセフさんもほんとに来てポケモンみたいにすみっこに小さくなってゲームしてた(^ω^)
明日も来てくれるってーわーい!
ナルが差し入れてくれたケーキうまかた(・∀・)
衣装はこんな色だけど全体像は秘密ですー!
ところどころ心配だけど明日はうまくいくといいです!
がんばろうみんな!
雨だいじょぶかなあ(´・ω・`)…

明日はなっちゃみゆかちーちゃんあとはんだりんとか、ヘアーメイクをやってくれるんだぜ(^ω^)
よろしくお願いします!
みんなかわいくしたげて(^ω^)
けんちゃんパパママとかちゃーみーママとか来るらしい(・∀・)
たのしみ!!
わたしももこちゃん(お姉ちゃん)呼んだよー!
ちゃんこの姉ちゃんでちゃんねえだよ(^ω^)
ワクテカ(^ω^)
ゆかのゆうくんは来てくれるかしら!
きのうマニキュアで寝不足だから今日は早く寝よう!
でぶだけど寒いお今日は(゜ω゜)
今日は独り言言うおじさんにいっぱい会って怖い!
あと昼に小手指に宗教のお姉さんに誘われた(゜ω゜)
22:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.24 (Sat)

エンゼルフレンチ

20091024131606
ダイソーで靴につける飾りとか化粧品とかを買った(゜∀゜)
あと安い服屋をみてまわった!
プロペってやっぱああいうかんじのお店たくさんあるんだなあ!
おもしろかった(^ω^)
それでえいちゃんちに寄って荷物を持って今近所の安い靴屋です!
えいちゃんちにはかずやくんたかまさくん日下部くんがゲームとかしていました!
℃-uteのDVDのコレクションとか愛理の児童ポルノ写真集を眺めたりしました!
今度ゆっくりDVD見に来るお(^ω^)
上履きを大量買いしてこれから学校に向かいます!
ジョセフさんからメール来て暇だから来るって(^ω^)
わあああい(^ω^)
13:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.24 (Sat)

ニャンギラス

20091024101233
きのう夜中にキャンパスナイトフジ見ながら時間かかって爪をとこさい仕様にした(・∀・)
ベースはパールの薄いピンクにして先に紫とピンクの線を入れて境目をラメでごまかした!
乾くまでいちいち待たなきゃいけないから大変だった!
あと右手は左手で描かなきゃいけないから難しくてやっぱりうまくいかなかった(´・ω・`)
すぐボコボコになりそうだなあ!

これからまたきのうの二人と所沢でお買い物です(^ω^)
ダイソーとかダイエーで使えそうなものを探す!
そのあとラウンジで一日練習だー!
夕方までは7人でささしょーが来たら初めて全員そろうみたい(゜∀゜)
みんなで衣装着てみよう(^ω^)
10:12  |  ネイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.23 (Fri)

ミュートン

20091023220133
けんちゃんとえいちゃんと東急ハンズでおととい二人が見てきたやつを買ってきた!
ハンズの閉店が8時だと思って3人で汗だくで走った(゜ω゜)
試着できますかってきいたらやっぱりだめで、もういいかと思って8着買った!
それでどんなかんじかわたし見たかったからみんなで一緒に広いトイレ入って2人に着てもらったらなかなかいいかんじにアイドルだった(・∀・)
けど見えちゃいけないモノが見えるから中にもう一枚スカートかなんか履かないとなあ!
ノースリーブだからわたしにのうでがまずいことになる(゜∀゜;)!
家で対策考えよう!

みんなおなかペコペコだったから麺通団でうどん食ってからユニクロでワンピースの下に履けそうなの探したけどなかった(´・ω・`)
だから明日午前中にまた所沢のダイエーとかで使えそうなものなんか探してみることになった!

これナルとか日下部くんとかみんな着るのかと思うとニヤニヤ(^ω^)
ゆうかちゃんが着たら萌え死ぬかも!
二日で痩せたい(´・ω・`)
本番の10分だけゆかと体型交換してほしいお(^ω^)
22:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.23 (Fri)

エリザ

20091023190222
今日の練習はえいちゃんささしょーNARUけんちゃんyg日下部くんとでした!
日下部くんは途中で説明会で帰った!
今日は気合いを入れて少林Tシャツで行ったお(^ω^)
何回もおおもて→まっさらをループしたからだいぶまとまってきたよね!
今年もゆいちゃんがヅラを貸してくれた(・∀・)
あとはんだりんとつんでれヨシ子も貸してくれて男の子分6個揃った!
たけぴーまっさん早乙女さんtkmsかずやくんとか今日は見てる人がたくさんいました!
まっさんにちゃんこすごい楽しそうだからもっとかわいかったらそれを仕事にしてもっと人生楽しかったのにねって言われた(・ε・)
そんなまっさんはきのう内定者飲み会でやってしまったらしくてあんなに落ち込んだまっさん初めて見ました(^ω^)ざまあ(^ω^)
明日は前日だけど全員そろう瞬間はあるかなあ!

本番は【明後日10月25日(日)12時から】です(゜∀゜)(゜∀゜)
暇な人はみんな見に来てね!
今年はステージが守衛室とかの手前らしい!

これからえいちゃんけんちゃんと新宿に衣装見に行く(^ω^)わくわく
今日春雨スープしか食ってないで踊って今とてもおなかペコペコ!
19:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.23 (Fri)

プンプンファミリー

20091023111556
そのあとうたうんだ村っていうカラオケに行った!
また℃-uteとか星間飛行とかパレパレードとかみらくるアンコールとかのダンスを披露しちゃった(゜∀゜)
いづみんにもとこさい見に来てほしかったけど来れないからきのう見てもらった!
息きれないで歌いながら踊ることが課題だ(`・ω・´)
アイドルほんとにすごいなー!
毎日あんなに動いて太るってりしゃこどんだけ食ってんだろう(゜ω゜)
そのあとさくらやでヘッドフォンを修理に出していづみんの炊飯器を見て、クレアーズでハロウィンの帽子とかかぶってみたりしてドラッグストアでマニキュア見てミスドに行った!
今ドーナツ100円(^ω^)
スタバの値段で飲み物とドーナツ2個食えるってすごいね(^ω^)
しかもカフェオレお代わり自由だ!
わたしエビグラタンとゴールデンチョコレートが昔から好きだけどゴールデンチョコレートなかったからココナッツにしたよ(´・ω・`)
そこでたんまり喋りました!
北海道ゼミ合宿のお土産をもらった(・∀・)
ロイスのポテごまクッキーその場で食べたけどうまかったー!
しょっぱ甘くてポテトごまクッキーの3つの味が全部した(゜∀゜)
あとマリさんストラップ!
新しめの北海道のキャラなんだって!
バーコードでフンドシはいてラーメン持ってるマリモのおじさんw
かわいいいい(゜∀゜)(゜∀゜)
目がちゃんこなんだって(^ω^)
いづみんありがとう!!!
いづみんてちゃんこの趣味をわかってるよね(^ω^)
ワンセグでまいんちゃん見たりした!
二人とも貧乏だけどがんばってお金貯めて卒業旅行絶対行くんだ!
いづみんとは定期的に会わなきゃだめだと思った(^ω^)
また遊ぼうね!!
11:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.23 (Fri)

ズッペ

20091023024536
早めに起きれたからはなまるマーケットでやってたきのこのリゾットのレシピを覚えたりピアノ弾いたりリコーダー吹いたりしてたら遅れちゃったヾ(゜ω゜)ノシ
iTunesでもののけ姫とかチョコレイトディスコとかおおもてとかかけながらそれに合わせてリコーダー吹くの楽しいよ!
しばらくハマりそうだ(゜∀゜)
やすみんありがとう!

新宿でいづみんと久々の再開を果たして、念願のいづみんとアカシアで白いロールキャベツ(^ω^)
相席だしおばちゃん愛想悪いけどうまい(^ω^)
アルタの裏らへんにあるよー!
写真撮るつもりだったのに忘れたからもう食べ終わりそうな汚い写真(´ω`)

出てきたらアルタの裏で人だかりできていて車止まって護衛みたいな人も何人かいた!
気になったからなんだかわかんないけど野次馬したけどどうやらいいともに出てる誰かを待っているらしい!
こういうのでワクテカしちゃうところがやっぱり山形かなあ(・ω・)
近くのおばちゃんに誰が出て来るんですかねえって聞いたけどわかんないってw
きっと3分の2の人わかってないよ!
テレフォンショッキングかなあと思ったけど調べたら石坂浩二だったしワンセグ見たらまつじゅんが出ていたから、いづみんときっと若いギャルたちはまつじゅんの出待ちしていたんだってことになった(゜ω゜)
いいとも出た人はいつもあそこから出てくんのかなあ!
だったら今日いいともに出る人で好きな人いたらあそこで待ってれば見れんの?
東京すげえええ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
02:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.22 (Thu)

アドルフ

20091022113322
流星群見たかったなー!
きのう夜中に外出てみたけど曇ってた(´・ω・`)
今日はいづみんと会うお!
何ヶ月ぶりかなあ、就活続けるか院受けるかチェコに行くかwとか迷ってて最後の説明会のキディランド行った日以来だなあ!
今日は練習あるけどいづみん実家帰っちゃうし毎回行ってるから今日は許して(・∀・)
白いロールキャベツやっといづみんに食べさせるんだ(^ω^)
あとカラオケしてどっかでたくさん話そう!

去年より気温が高い気がするお(・ω・)
電車とか半袖になりたくなるんだけどまわりはふつうだから自分だけかなあ。
でぶだから暑いのかなあ(´;ω;`)
11:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.22 (Thu)

ダルタニャン

きのうはドンキで衣装になりそうなハロウィンの衣装を少し見てから学校に行って練習しました!
きのうはゆうかちゃんが来てやっぱダンスやってたって聞いてただけあってうまかったしスタイル良くてほんと立ってるだけでかっこよくてうらやましい(´;ω;`)!
おおもて踊ってるときとかほんとかわいいよ!
あと日下部くんもがんばってた!
あとはささしょーが途中までいていつもの4人でした!
3時間半くらいみっちり踊ってたから疲れたー(・∀・)
でもまっさらもかたちになってきたね!

そのあとは池袋行ってゼミの飲み会でした!
あさくまっちゃんこ院試おつかれ会をしてもらったの(^ω^)
ゼミ仲いいのに一回も飲み会したことなかった!
9人全員来てモツ鍋食いました!
みんなけっこう酔っ払っていて愉快でした(´▽`)
それでカラオケ行くことになった!
移動中に岡田さんと森ちゃんに遭遇した(゜Д゜)!
岡田さんはプロ雀士になるんだって!
カラオケも好きな歌歌ったり踊ったり好き放題やって楽しかった!
ゼミだとかわいがってもらえてサークルだとつもデブとか言われてあんまりそういう扱い受けたことないから戸惑ってしまった(゜∀゜)
いやーおもしろかった愉快だった!
また飲み会したい(^ω^)おつかれ会ありがとうみんな!
朝になってみんなでラーメン屋探してさ迷ったけどどこもやってないから吉野家行って帰りました!
12時間くらい一緒にいた!仲良し(゜∀゜)
家帰ってクッチョの散歩と餌やって夜まで寝たー!
00:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
