2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.30 (Wed)

トガリネズミ

20090930193204
研究室に一人だお(^ω^)
夕飯はカボチャのポタージュと野菜スティック!
このセブンの野菜スティックがうまいんだ(゜∀゜)
ていうかドレッシングがうまいんだ!マヨネーズ唐辛子みたいな!
ようたさんとハマってんだ(゜∀゜)
野菜は自分で用意できるからドレッシングだけ売ってほしい!

今日は合宿ぶりに皆川くんにも会えたし石田先生に試験の専門科目と面接の話聞けたし中島先生のゼミのおもしろい話も聞けたし良かった(^ω^)
9時くらいまでもうひとがんばりしていくぞー!
19:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.29 (Tue)

空飛ぶ猫

クインテットのシャープくんとフラットさんのトランペットとオーボエ吹いてるときの指はなんで一本ずつちゃんと動くんだろう(゜ω゜)!
棒で動く人形なのに!
18:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.28 (Mon)

ミンクー

今日から学校です!
2限はなっちと一緒にスポ科の映画の中のスポーツでした(・∀・)
前期の科学史に続いてなっちと一緒に授業受けんのうれしい(^ω^)
スポーツを扱った映画を見る授業だよ!
リトルダンサーが楽しみ!
ちゃんと見たいからちゃんと来よう(・∀・)

15分くらいで終わってラウンジに行きました!
こういう生活もあと5ヶ月くらい(´・ω・`)
しばらく二人できのうのすごくかわいそうな話とか聞いた(´・ω・`)
あと試験終わったら何しようかとか!
3、4年生は全然いなかったー!
えいちゃんささしょー日下部くんあと途中からちーちゃん来た(゜∀゜)
そしてちーちゃんから嬉しい報告が(^ω^)(^ω^)

今は3限でマルチメディアです!
今年からフルオンデマンドらしい!来なくてよかった知らなかった(゜∀゜)
人に嫌われたくない金子先生(^ω^)
さらにゆるくなった授業!


きのういづみんからヤサシスメールきた(´;ω;`)
赤羽の満喫からありがとういづみん(´;ω;`)
そうやってやさしい言葉かけてもらったり励ましてもらったりしたいからブログに書いちゃうんだなあ(´・ω・`)きもい!
13:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.28 (Mon)

エポナ

20061102215052.jpg
今落ち込んでるんだけどジニーのブログの昔の記事読んでもっと落ちた(´・ω・`)
鳩ノ巣の旅行のとこ読んでたら泣きそうになった(´;ω;`)
楽しかったなあ!
そこの黄色い%&$%#!って駅員さんに呼び止められたんだよねちゃんこだけ(^ω^;)
しかも白黒の写真なんか見てると小田和正の言葉にできないが流れてくるよ(´;ω;`)(´;ω;`)

今ちょっと全部やめてぱあーっと遊びたいけどそうしたら取り返しのつかないことになるってわかってる(´・ω・`)
一人からおけとかしたい
もう迫ってる(´・ω・`)
00:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.27 (Sun)

ポーギーとベス

はあ(´・ω・`)…
なんか今更だけどやっぱり専門科目どう勉強すればいいのかわかんない(´・ω・`)
人間工学の本一冊メモりながら読んでみたけど、よくわかってないでたくさん書き写して結局頭に入ってないんだけど、でも書かなかったとこが出たらたいへん!と思って書きまくって時間かかるし、読み終わったところであんまりわかってないし(´・ω・`)
過去問見てると怖くなってくる(´;ω;`)
一文字も書けなかったらどうしよう!
このままじゃ一文字も書けない(´;ω;`)
問題とか範囲おおざっぱにとかわかればいいのに!
そしたらそこだけ真剣に覚えるのに!
たくさんあって広すぎるし難しいから理解できないし覚えらんないよー(´;ω;`)
石田先生が今年問題出すかもわかんないし(´・ω・`)
どうしよう困った(´・ω・`)…
英語はなんとかなるかも?しれない?何も書けないことはないと思うけど専門科目が怖い(´;ω;`)怖い((((;゚Д゚)))((((;゚Д゚)))((((;゚Д゚)))((((;゚Д゚)))
本読んでも頭に入らないのって頭悪いかなあ(´・ω・`)
真剣にわかろう覚えようと思ってないだけかなあ。
マンガも読んでわからなかったりすぐ忘れるからやっぱ頭悪いかなあ(´・ω・`)
2週間切った(・ω・;)(;・ω・)
困った(´・ω・`)…
23:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.27 (Sun)

レイガンド

20090927203333
チキンタツタ食べたよ(゜∀゜)
昔の味あんまり覚えてないけどうんままままああだった(゜∀゜)(゜∀゜)
だけどちょっと食べたあともたれたよ!
でもやっぱりまた食べたいと思っちゃう!
醤油みたいな味が濃くなった気がするよ!
昔マックでハンバーガー系食べれなくていつもフィレオフィッシュしか食えなかったんだけど、チキンタツタ始まってそれは食べれたんだ(・∀・)
だからいつもチキンタツタ食ってたよ!
チキンタツタじゃなくてチキンタッタっていう名前だとほんとに思い込んでたから店でもチキンタッタ!って言ってた(´ω`)
お父さんまだタッタだと思ってるからたぶん今度マック行ったら言っちゃうな(´ω`)

チキンタツタ単品と野菜生活にした(・∀・)
ポテトは食わない!
20:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.27 (Sun)

今日のわんこ

20090927113447
クッチョとめぐのクッチョのコラボ(^ω^)
毎日夜にクッチョと遊ぶ時間をもうけてなでなでゴロゴロするんだ(^ω^)
癒しなんだ!
かわいいかわいい(^ω^)
毎日うんこを小分けにするのはやめてくれ(^ω^)
散歩のときにまとめてしてくんないかなー!


これからチキンタツタ食べに聖蹟行ってくる(゜∀゜)
どうしても食べたいからそのために夜はキムチスープにするんだ!
オーパの上で勉強してこよ!
11:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.26 (Sat)

ハンマーブロス

20090926152828
これきのうの夕飯おでん(^ω^)
きのこがテンコ盛り!
3日くらい前にテレビで夜キノコダイエット見て、(見た(・∀・)?)毎日夕飯に200gキノコ取り入れればいいらしい!
だから食事摂生にキノコダイエットも一緒にやることにして毎日たくさんキノコ食べてる!
エリンギまいたけしいたけエノキとかたくさんあるけどやっぱりエリンギが好きだなー(゜∀゜)
おとといは野菜の蒸し料理できのうはおでんだったよ!
今日もキノコ大量に食べれる料理がいいなあ(・∀・)
昔はキノコ嫌いだった!
今はなんでもうまい(^ω^)
15:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.26 (Sat)

チャンドゥ

20090926015952
今日帰ったらめぐから手紙が届いていた!
封筒でなんかふわふわするの入ってるって思ったらこんなものが(・∀・)!!
一瞬めぐさん作っちゃったのかと思ったよ!
クッチョストラップ(^ω^)
このなんかちょっとかわいくないとこがかわいい!
誕生日と試験がんばってのプレゼントだって!
これお守りにがんばるよ(`・ω・´)
お手紙うれしいね!
ちなみにめぐの大学郵便局あってそこで出したから学校のスタンプだね(^ω^)
ありがとー(^ω^)
16日ほんとに楽しみ!
プレゼント何ほしいかはやく考えなくちゃ(^ω^)
01:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.25 (Fri)

ヒゲぴよ

090925_132339.jpg
でかいプロジェクターがあったのでパソコンつなげてYouTube見て楽しみましたすみません(・ω・)
映画館の始まる前の注意の映像ワーナーブラザースのバックスバニーが好きだったけど、トーホーシネマもおもしろくしてたんだ!
鷹の爪団のやつ見たよ(・∀・)
他にも種類があるらしいから見てみたいけどやっぱ山形のときから今もワーナーだからワーナー好きだなあ!
悪いねこたんめっ(^ω^)(^ω^)
じこはおこるさがずっと脳内エンドレス(゜ω゜)

研究室だとなんかあんまり勉強できなかったからあさくまっち置いて早々と帰った(´ω`)
今日からチキンタツタ復活かー!
ぜったいに食べるぞ!ぜったいに食べるぞー!
22:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.25 (Fri)

ラジャマハラジャ

20090925113925
今日は院試の一次(書類選考)の合格発表です!
早起きして学校にきましたー!
10803ですあったよかったー(゜∀゜)
まあ一次は全員通るんだよね!
同じ分野は8人の戦いです(`・ω・´)
とりあえずよかった!
引き続き勉強に励みます!

あさくまっちがあの新しい研究室棟の生協もうやってるよっていうから行ってみたらまだだった(´・ω・`)
今図書館でシャトルバス待ってるよ!
お昼買ってB地区に行こー!
11:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.25 (Fri)

トレロカモミロ

20090925025720
焼きいも豆乳うまい(゜∀゜)
これのイチゴもココアもうまいよ!
青汁はぜったいにだめ!
フルーツミックスもたしかだめだった!
黒ごま抹茶とバナナはいまいち(・ω・)
杏仁はどうだったかなあ!
紅茶とコーヒーは飲んだことない!
だけどやっぱり豆乳を飲みたいなら普通の調整豆乳だと思うー!
焼きいもココアイチゴは飲むならジュースとしてだな!
紀文さん(^ω^)
からしマヨしたらばもウマス(^ω^)


今日図書館行こうと思ったら休館日だったー(´・ω・`)
02:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.24 (Thu)

きのうのわんこ

20090924120710
ビヨーン(^ω^)(^ω^)
夜中にサークルから小さい小屋に移動するとき(^ω^)
寝ぼけて目がちゃんと開かなかったり立ち上がれなかったりよろけちゃったりでとてもかわいい(^ω^)
12:07  |  ワンコズルーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.24 (Thu)

シュヴェイク

20090924114312
きのう新宿行ったついでに腕時計も直してきた!
最初買った服屋に持ってったら時計屋に持ってったほうが早いし安いしいいかもと言われて行ったら部品今ないから電気屋とかのほうが代用の部品でそのままやってくれるよって言われてたらい回しだった(・ω・)!
結局さくらやでとれてるとこはくっついたけど他にもピンがガハガバでとれてきそうなとこあるんだよなあ(´・ω・`)
この繋ぎ目のとこがピン刺さって止まってるんだけどピヨっと出てきちゃうんだよね!

最近外キンモクセイのいい匂いがする(^ω^)
11:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.23 (Wed)

ブルンミ

20090923231222
今日はあさくまっちとそれぞれ持ってる本を交換するために新宿に行きました!
最初紀伊國屋でスケッチアップのマニュアル本を買ったりあと専門科目の試験の範囲な分野の本を見て回ったりしました(・∀・)
人間工学と認知心理学を中心に!

そのあと新しい代ゼミ行ってみようぜってなって、代ゼミタワー行ってきた(゜∀゜)
あさくまっちゃんこは二人とも浪人が代々木の代ゼミなのだ!
通ってる頃新しいの建ててるのは知ってたけどこんなすごいなんて知らなかったよ!
新宿寄りで20階建てくらいでオフィス!ってかんじの全然違う代ゼミだった!
でかいしきれいだしエレベーターもたくさんあるしスカイガーデンとかあるし(゜Д゜)
食堂行ったらもうおしまいだったからスカイガーデンというとこで本の交換したり喋ったりしました!
きっと浪人生に見えただろう(^ω^)
これから受験じゃまだまだ将来の道の選択は広いな!
東大はこっちとか一橋はこっちとか主要な大学の方向が貼ってあった!
目標の大学のほうを眺めながら一生懸命勉強に励むんですね!
帰るときちょうど授業終わった時間みたいだったから講師室に寄ってみて外で質問待ってる列に混ざって立ってたら、にしきょうじやトミー通ってテンションあがった(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
あああ懐かしいいいい浪人の日々!
にしきょうじの髪型がアシンメトリーになってたりトミーがちょっと痩せてたり!
他にももっと見たい先生たくさんいたなあ(・ω・)
また行きそう(・ω・)回顧回顧
23:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.23 (Wed)

ホネホネロック


怖い歌((((゜Д゜))))!
ygの好きなトーマスってこんな話だったのか!
血とか出るのか!
事故がもーし起きたら落ち込まないでーうまくやれるようにガンバロウよ!
事故はー起きるもおおおのおおさあああああ
02:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.23 (Wed)

試練の山

みらくるアンコール踊れるようになったー(^ω^)
メイド服着てパレパレパレードとみらくるアンコール踊りたいよ!
とか言ってたらまたでぶが踊ると見苦しいからやめろって言われちゃうー!
だからまずは痩せてからじゃないと踊れないよ(・ε・)!
今日はぜんぜん勉強できなかったなあ(・ω・)
きのう5時半に寝たけど12時に起きたからその前に寝たのも合わせると10時間以上寝てるよ!
もったいなーい(´・ω・`)
試験なんてなかったら今頃旅行行ったり遊びまくって幸せなんだろうなあって考えるけど、行けないんだからその分勉強ちゃんとしないと、勉強もしてないで遊んでないでってそれじゃあだめで、勉強たくさんしたから遊ぶの我慢してやった甲斐あった!となればそれは自分で自分を褒めたい(・∀・)自分でもなにいってるかよくわからない!
ちゃーみーもゆかもたかまさくんもあゆみちゃんもゆうちょもこじもかっぷる旅行うらやましす!
いいなーいいなーいいなーいいなー( ´∀`)!
こじ今頃伊豆だ(^ω^)宿とれてよかった!
救命病棟全部見ちゃったそしたら最終回で2時間半くらいあった(゜Д゜)
新聞のテレビ欄に仲間の死って書いてあったから誰か死ぬのかと思ってはらはらしたじゃんよー!
最近菜の花畑とかで見たりする写真とか年刊シネマニアックスとかデブ専向けの雑誌とかなに(・∀・)?
最近ぜんぜんシネマニのことワカンナイヨー!
えーちゃんの誕生日がきのうだったってことは知ってる!
01:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.22 (Tue)

オリーヴ

20090922023637
お母さんが山形から帰ってきた!
お土産のおしどりミルクケーキ大好き(゜∀゜)
おしどりミルクッケーエッキッ!っていうCMやってたよ、山形では!
あと飴は人にもらったらしいけど、与六のあめって書いてある(・ω・)
大河に便乗しすぎ!
上杉神社混みすぎてお参りもできないほどだったって!
いっちゃんきっと大変だなあ(゜Д゜)
かねたんグッズ何か頼めばよかった!
あんまりかわいくないけどね(´ω`)愛!って!


10時くらいから4時間くらい寝ちゃった(´・ω・`)
「今日やらなきゃいけないこと」がどんどん次の日次の日に回って貯まっていく(´・ω・`)
単語も1100まで行ってきのう止まった(゜Д゜)
明日からまた朝早く犬しなくてすむし今日もう少しやるかー!
02:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.21 (Mon)

たまごまごまご

20090921194109
こんなときに絵描いてしまう(´;ω;`)
もっとバーバパパの家族描いてこのページカラフルにするんだ(・∀・)


今日昼間窓開けながら勉強してたらなんかソーラン節とか幾三ラップみたいなあっそーれっあっそーれって聞こえてきてうるさかったんだけど、どうやら今日から三日間競技場で多摩市のスポーツなんとかみたいのやっててその開会式だったらしい!
柔道のオリンピックの選手とか新体操の人とか有名な人来るみたい!
明日はキティちゃんも来るみたいだからちょっと見に行ってみよかしら(゜∀゜)

庭ででっかくてまっ黒くて赤い模様のちょうちょ見た!
なんか怖かったけどなんてちょうちょだろう(゜Д゜)
と思ったら普通にアゲハ蝶か!
アゲハ蝶ってこんなに邪悪だっけ!
19:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.21 (Mon)

今日のわんこ

20090921105002
最近の生活は完全にクッチョに振り回されとう(´ω`)
嵐の番組のさ脳内円グラフみたいのやったら、7割が勉強やらなきゃで2.5割がクッチョで0.5割が食べ物だな!
あれそんなにクッチョで占拠されてなかったや!
お母さんとお父さんが今日まで3日ほどいなかったからお姉ちゃんと二人で世話をしたんだ(`・ω・´)
やっぱりだれかが付きっ切りでやるとその人の生活が全部犬!になるからそうならないようにみんなで分担して世話するべきだと実感した!

それでも最近は前よりはおりこうになって無駄吠えもかなり減って人が来たときとフンしたときしかしないし、トイレも我慢できるようになってきたし、フン動場の行き帰りはつながなくてもちゃんとついて来るしカワユスカワユス(^ω^)
ただ早起きすぎて5時から鳴くのはかんべんしてほしい(^ω^;)
10:50  |  ワンコズルーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.21 (Mon)

たみまる

20090921094622
こんなときにプリクラ帳つくってしまった(´;ω;`)
中学生とか高校生の気分だお(^ω^)
3月のようたさん引っ越しでようたさんはいばらさんひっとみーとのプリクラから始まって、ゴールデンウイークのこじめぐとメイドさんで遊んだとき、新宿で占いしたとき、NFCでなっちけんちゃんと制服、いっちゃん、納会で妹尾くん、スネオ関戸花火、スネオ夏旅行まで!
思い出になるからこれからもたくさん撮ろう(・∀・)
09:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.21 (Mon)

ジュモク

20090921093044
教育テレビで子供番組元気だ大賞っていうのやってていろんなキャラが出てくるお!
わんわんストレッチマンゴロリとわくわくさん英語であそぼの人たちなどたくさん出てくる!
あ、まいんちゃん出てきた(^ω^)
スイちゃんもカワユス(^ω^)
もっと古いキャラも出てきたらテンション上がるのになあ!
にこにこぷんとかハッチポッチステーションとかがんこちゃんとかゴン太くんとかとかね!
人形系は無理か!
やっぱまいんちゃんダントツかわいいなあ(*´ω`*)
さすがアイドルだよね!生まれつき小指立ってる!
09:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.18 (Fri)

ゆかいなもぐら

20090918214419
学校行く前に小手指でなみちゃんと待ち合わせて、なみちゃんのゼミの院生の実験の被験者やるので使うものを貰いました!
長野の話とか旅行の話してたら眠そうなかずやくんが現れた(゜Д゜)
えいちゃんち帰りだって!
みんながんばってって言ってくれてチャンコマンがんばれるお(`・ω・´)
なみちゃんが実家から届いたからと言ってりんごをくれた(・∀・)
わーい!
去年なみちゃんちにお邪魔したときもお土産にたくさんもたせてくださった(^ω^)
長野旅行も楽しかったなー!
きのうなみちゃんといっぱいメールしちゃったもんね(^ω^)(^ω^)げへげへ
21:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.18 (Fri)

サリバン先生

20090918185219
誰もいないラウンジ(゜ω゜)(゜ω゜)


図書館で勉強しました!
そのあと今日はちゃんと3時ぎりぎりに生協行ってお昼買って、研究室に行った!
石田先生の授業のレジュメ全部持ってるからって中村さんがコピーさせてくれると言ってくださったので、研究室行ったら中村さんの机にヤサシス手紙と一緒に他にも授業のレジュメたくさん用意しておいてくださった(´;ω;`)
それで表裏印刷で一気にやるやり方で島崎さんに手伝っていただいてせっせとコピーしました!
あさくまっちの分もね(・∀・)
いつ会うかわかんないけど!

中村さん本当にありがとうございました!
このご恩を無駄にしないように勉強に励みます(`・ω・´)
島崎さんコピー手伝ってくださってありがとうございました!
18:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.18 (Fri)

ホーマー

20090918100615
やすみんのおうちからばばばば馬刺しが届きました(゜Д゜)(゜Д゜)!
こんなに高級なものを!
わたしなにもしてない!
きのうの夕飯においしくいただきました(゜∀゜)
うんまああああああ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
とろけるうううう(゜∀゜)(゜∀゜)!!!
泣く(´;ω;`)
去年やすみんのおうちにお邪魔してからもう1年たったのね!
あのとき初めて食べて感動した(´;ω;`)
その感動が再び蘇りましたー(゜∀゜)(゜∀゜)
れいこママとうちのお母さんがまたメールしてた!
会ったことないのに友達みたいですねって(^ω^)
初めて会うのは卒業式かしら!
大嶋家ありがとうございました(・∀・)!
熊本楽しかったなあ!
10:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.17 (Thu)

キュルルピア

20090917114850
受験票キタ!
よかったちゃんと志願票届いてた!


(((゜Д゜)))(((゜Д゜)))(((゜Д゜)))
11:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.17 (Thu)

パパとなっちゃん

20090917114135
このページのこの絵が一番好き(^ω^)
キリンさん連れ去られるお(^ω^)



きのうでようたさんと2年たちました(゜∀゜)
11:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.17 (Thu)

クレイジーゴナクレイジー

20090917022126
今日9月始まりの来年の手帳を買いました!
今年の手帳は途中で飽きて全部で3冊使って最後はいつも持ち歩いてるなんでもノートにしてるクロッキー帳に自分でマス書いて手帳作った!
見にくいしでかいから早くちゃんとしたの欲しいと思ってた!
今度はちゃんと最後まで1冊使い切るぞー(・∀・)

月のページだけだから薄くてマスがでかいです!
週のページとか時間の線かいてあるのとか買ってみるけど結局月のページしか使わないんだよね!
バーバパパがパンダと抱き合ってるとこがお気に入り(^ω^)
パンダふわふわ(^ω^)
02:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.16 (Wed)

今日のわんこ2

20090916040913
最近謎の英語のコメントが嫌がらせのようにどんどこ来てそのたびにどんどこ消してたけど、もううんざりしました(´ω`)
ブログ引っ越しも考えたけどせめて大学編はここでやりたい!
だから禁止ワードを増やしました!
httpってつくのはだめだからブログにとべるようになってるえいちゃんとかゆかとかブロックされちゃうと思う(´・ω・`)
めんどくさいと思うけどコメントするとき消して!
あとコンマとピリオドも禁止ワードです!
あとは卑猥な言葉いろいろが禁止ワードです!
コメントなんて最初からしねってか\(^o^)/



コメントうれしいからほしい(´・ω・`)…
04:09  |  ワンコズルーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.16 (Wed)

今日のわんこ1

20090916040051
公園デビュー(・∀・)
大谷戸公園まで歩きました!
初めてのとこで慣れないからみたいか落ち着かないでぐいぐい引っ張って大変だった!
家の近くに来たら落ち着いたからね(・∀・)
今度のクッチョはちゃんとうちがわかるみたいです!
先代クッキー先輩はばか犬だから脱走したときわかんなくて家の前で迷子になってるとこを捕獲された(^ω^;)(;^ω^)
04:00  |  ワンコズルーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
