2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.31 (Mon)

愛の星座

20090831191643
ナイトウォーク組み合わせ表(゜ω゜)
わたしささしょーと(゜∀゜)!
19:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.30 (Sun)

涙がポロロン

20090830173305
着いて着替えて浮輪ふくらましてさっそく海行きましたー!
空気は寒いけど水は少しあたたかかった(・∀・)
浮輪買ってってほんとよかったわー!
おもに四年生で浮島まで泳いで行った(^ω^)
浮輪でつながって浮いたり投げられたり波にのったりして楽しかったです!
4年生がはしゃぎすぎ!(先輩ヅラして)
去年泳がなかったのほんともったいなかった(・ω・)

帰ってきて狭いお風呂だったから先に4女入れてもらって今バーベキューをまっているところ!
部屋から海が一望できます!
駐車場から坂登っていくとこはマーティーマウス思い出したんだけど宿の方は優しいおばあちゃんで家ってかんじの階段登って私たちの部屋4人なのに広々だし冷蔵庫もある!
喉かわいたーけどビールもすこしで飲めるから我慢する(^ω^)
それからどうでもいいんだけどygはきのうの前夜祭で泥酔してまた電車でどっか行っちゃってバスには乗れず遅れて東海道線でやってきましたw
あとはバスでさんちゃんがおしっこしたりサービスエリアで亀に乗ったりハマグリ食ったりゆうかちゃんの水着姿がまぶしかったり(たかまさくんまっさんと泥投げあってるとこはイメージビデオってかんじだった!ゆうかちゃんになりたい!!)バスでちーちゃんなっちとゲームしたりしました!
前夜祭からようたさんも所沢までみんなを見送りに来てくれた(^ω^)

ツイッターたくさん書いてるのでパソコンの人は左のtwitterのフォローミーをおしたらとべるよ!
登録しちゃえ(`・ω・´)
17:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.30 (Sun)

もりのしん

今日からシネマニの合宿で熱海です(^ω^)
熱海っていうとおもいでぽろぽろのタエコが夏休みどこも連れてってもらえなくておばあちゃんと熱海の温泉に行ってのぼせるっていう話を思い出します!
今日早く起きて7時に選挙行くつもりだったのに全然だめだったむしろ遅刻しそう(´・ω・`)
最近目覚ましが聞こえない期間に入ったお(´・ω・`)
きのう準備するときわくわくしちゃった!
水着きてみて肉襦袢はんぱなかったけど気にしないお(^ω^)
買った浮輪たのしみー!
あときのう島崎さんにシュノーケル貸してもらったからそれま楽しみ(^ω^)
こんな曇りで麦わら帽子してんの恥ずかしいけど新美さんにもらった帽子毎年してるしする(^ω^)
台風らしいのに熱海は晴れてるらしい!
ゆかは今日の夜来るお(^ω^)
まってるおー(^ω^)ノ
あ、もえちゃんがせっかくメーリスで回してくれたのに長袖忘れた(゜Д゜)
まあ雪っ子だからだいじょぶかー!
08:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.30 (Sun)

ドールマン

20090830082826
きのうはあさくまっちと石神井公園の島崎さんちにお邪魔して島崎さんと平山さんに計画書の添削をしてもらった!
おとといの添削を受けてきのうの朝書き直したやつ!
浅草サンバカーニバルとショップチャンネルと高円寺阿波踊りを見ながらやりました(・∀・)
サンバカーニバルの衣装のクオリティについて島崎さんはずっと怒っていました!
ショップチャンネルおもしろくってみんなですごい見ながら笑った(´▽`)
添削→なおして→また添削のところで今日はおしまいにしてご飯食べに行きました!
なんとか軒てとこでみんなでから揚げとか魚のフライとか分け合って食べた!
お通しがかっぱえびせんだった(゜ω゜)(゜ω゜)!
小手指のツンデレおばさんのお店行ってみたい!
島崎さんがたくさん出してくださいました!
ありがとうございました、ごちそうさまでした(^ω^)
たくさん話してたのしかたー!
合宿飲み会もまた楽しみだ!
合宿あのばっしー来れないらしい(゜Д゜)ざんねんだなあ!

トイレの近いあさくまっちと池袋から帰って、連絡取り合って偶然同じくらいになっためぐとお姉ちゃんと新宿で会って3人で京王線で帰りました!
前も3人で帰ったね(・∀・)
帰りめぐの神戸屋寄ろうと思ったのにいけなくてごめん!だけど一緒に帰れて嬉しかったです(^ω^)
08:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.29 (Sat)

ジェット

20090829153832
お母さんとメガネを選んで買いました!
今回は茶色がいいと思って茶色にした(・∀・)
最後3つで迷って一番茶色が明るくて小さくてカーブしてるやつに決めました!
視力もはかって、だけどレンズがないのでやっぱり今日できなくて完成は2日です(´・ω・`)
合宿にしていきたかったー!
それで時間ないので絵本展は断念しました(´;ω;`)
帰りに行けたら行こう!

ルミネの上のあさひずしでちらし寿司を食べてお母さんとさよならして石神井公園にきました!
島崎さんちです(^ω^)
あさくまっちと平山さんがいます!
よろしくお願いします(^ω^)
15:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.29 (Sat)

ソーラーバンク

きのうかたちになった計画書を持って行って島崎さんと岡野さんと平山さんに見てもらいました!
達成感だったのにめためたにされた(´・ω・`)
そりゃあそうだー!
めげないで何回もなおして見せるお(`・ω・´)
といっても合宿もあるしもう時間があまりないのだー(´・ω・`)
今日も見てもらうためになおして石神井公園に持ってく!
あさくまっちがんばろう(`・ω・´)
きのう帰りに電車であさくまっちにツイッターについて教えてもらって早速はじめたらそっちのほうが手軽で思い付いた言いたいことどんどん言えて楽しいーと思ってたくさん発言してる(゜∀゜)
めぐも誘ったら入ったから二人でチャットみたくなってたぶん使い方ちがうけど!
みんなもやろー(^ω^)

今日の予定
新宿で眼鏡を買う→損保ジャパン美術館で絵本展→石神井公園で計画書の添削
12:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.28 (Fri)

マンネン

1008umu.jpg
えみ、スミ子ってキャラに似てるよってお兄ちゃんからメール来て、見てみたら似てたwwww
Miiで作ったのとあんまり変わんない!
あごが丸くて眉毛が垂れてて前髪ぱっつんで鼻の横にほくろがあって(ほんとは右だ)ちゃんこ要素がたくさんあるお(`・ω・´)
おしりかじりむしの人の描いたキャラらしい!
それでモノコムサでグッズ今たくさん売ってるらしいから買いに行きたい(°∀°)
あ、でも去年の話かーこれ!
知らなかったなあ、スミ子(´ω`)
22:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.28 (Fri)

美しい罠

20090828134833
やっと計画書かたちになったー!
本とか論文とか読んで最初は難しくてわかんないからなげようと思ったけどがんばって書くために何回も読んでたらちょっと理解できた!
先行研究の流れとか(゜∀゜)
実験方法とかはまだすかすかだ!
これで今日島崎さんに見てもらって直してシネマニ合宿行って帰ってきて2日にもっかい持って行って先生に見てもらって直して提出ってかんじだ!
きっとめっためたにされるんだ(`・ω・´)
今学校に向かっています!
今日は昼ドラは最終回だからワンセグじゃなくて録画にした!
あらすじも帰るまで読むの我慢する(`・ω・´)
あー怪しい人が杏子→隆一さん→社長→キホで結局社長が犯人てきのう逮捕になったけどきのうの最後にみずえ(伊織のお母さんでぼけちゃった人)がわたしが殺したのって(((゜Д゜)))!!!
最後までわかんないだなんてー!
はードキドキ!

今日は夏ってかんじだ!
もう夜とか涼しくて夏終わりかと思ったけど!
うっさん(^ω^)
13:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.26 (Wed)

サードインパクト

だめだまた旅行記どころじゃなくなったよ(゜Д゜)
研究計画書がやばいよ!
まずたくさん論文読んでから書かなきゃ!
とりあえず明後日までに形になんなきゃいけないなんて!
いろいろ時間がない!
もっと早くやればよかったっていつもそういう人生(´・ω・`)

今日は研究室に行こうと正門から歩いてたら途中で島崎さんと岡野さんが車でぶーんて通りました!
これからみんなの原稿とポスターを印刷するらしい!
それで島崎さんに相談いろいろしたかったので乗せてもらって一緒に行ってみました!
計画書の話をしたりしてとりあえず論文読み出して書きはじめることにしてシャトルバスで研究室に行ったらtkmsとまっつんがいました(・∀・)
ハンコ押したり大学もう終わるよーあと死ぬだけだねとかラーメン食いたいとか言っていました!
そのうちあさくまっちも来たけどでっかいネズミを見に行きました!

院試の話を島崎さんにいろいろしてもらった!
やばい一ヶ月くらい本気出さなきゃ(・ω・;)(;・ω・)
20:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.26 (Wed)

ジェット

20090826133145
今小手指着きました!
バスが20分来ません(´・ω・`)
あと10分で昼ドラです!
今日もワンセグで字幕で見るしかねえー!
携帯用のイヤホン持ってくればよかった!
学校のほう向かうのにどんどん山になるから電波が心配すぎる(・ω・;)(;・ω・)

昼ドラあと3回なんだよー!
最初きょうこ(キホの秘書的な人)が怪しくて違って次は隆一さん(婚約者)が怪しくてぜったいそうだって思ったのに今度はキホになった(゜ω゜)
主人公が犯人なんてそんな!
でもそれじゃつじつま合わないこと多すぎだしまだ謎なことたくさんあるからまたもう一どんでん返しあると思います!
知恵袋とか読んでわたしの推理は社長(キホパパ)が犯人でキホはそれをかばっている!
社長の旧姓は里美だしみのりさん(殺された)が電話してた女の名前って間違われたんだ!
ほらみんなきになってきたでしょ!
めぐ見てるかー(゜∀゜)
13:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.26 (Wed)

スネオ八ヶ岳旅行記6

20090826132234
次は温泉です!
清里の天女の湯に向かいました(・∀・)
駐車場が広かったのでペーパーめぐさんに運転の練習をさせてあげました!
免許取って1年たったけど1回も運転してないって(^ω^)
駐車場の中で車たくさん止まってる中をひいー!って言いながらぐるっと一回りしました!
わたしもできそう(・∀・)

温泉は19時から安いっていうのでちょうど時間でちょっと安く入れました!
今日初めてうまくいった気がした(゜ω゜)
こじとめぐと何回一緒にお風呂入ってるかしら!
こじとは部活2つも一緒で合宿も行ったし30回とかな気がするよ!
めぐと1年のときスキー教室で一緒にお風呂入ってわたし顔洗いながら目をあけるのびっくりしてたね(・∀・)
露天風呂からは星が見えてごくらくー!でした!
お風呂出て脱衣所で蛾から逃げ惑った!
おっちゃんと会って牛乳飲んで出発!
いい気持ちー(*´ω`*)
星もいっぱい見えるよー!
13:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.26 (Wed)

スネオ八ヶ岳旅行記5

20090826125929
まずは遅い昼ご飯?早い晩ご飯?でカレー食べて温泉行ってアイリッシュパブで一杯ひっかけて帰ろー!って素敵な計画が決まった(゜∀゜)
それで有名なカレー屋のアフガンに行ったら月曜はお昼だけの営業でしたー(´;ω;`)
ちゃんと候補リストに時間も定休日も書いてたのになんで見なかったの!
それでじゃあ近くのピザってなったらあと30分しないと始まらない(´;ω;`)
そこで落ち着いてリストを眺めて清里駅のそばのグラタン専門店アミに行くこと決めました!
またちゃんと営業時間とか書いてあんのに見ないで行ったから心配だったけどよかったやってた!
道に迷ったりしたけどこじの素晴らしいドライビングテクニックで着きました!
おっちゃんはハンバーググラタン、こじはえびドリア、めちゃんはカニグラタンを食べました(^ω^)
おいしかったね!

あ、おっちゃんはバイクを府中山荘に置いてもう車一緒です(^ω^)
13:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.26 (Wed)

スネオ八ヶ岳旅行記4

20090826124233
そこで荷物置きに府中山荘先に行くことにしました!
大学や東京の市とかの保養所がある清里の一帯に府中山荘もあります!
隣が日野市でした!
ygのくせにシャンデリアとかあって府中より豪華風でした(^ω^)
府中のみんなは小学校や中学で来るんだって!
だから懐かしいって言っています!
受付のおばちゃんと談笑しました!いい人そう(^ω^)
市民は600円、市外の人は3000円で1泊とまれます!
わたしは市外の人だから高いけどみんな割り勘してくれました(・∀・)
優しいみんなありがとう!
もっとぼろいんだと思ったら全然きれいで広くてびっくりしました!
さすが来た時よりも美しく!の精神が何十年も受け継がれているんですね(゜∀゜)
座って落ち着いちゃったけどおっちゃんがほらみんな行くよ!って言って温泉の準備して出発しました!
こじめぐちゃんこ多分3人だけだったら動けなかった!
それは朝もね(・∀・)
12:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.26 (Wed)

スネオ八ヶ岳旅行記3

20090826123249
まず向かうところはアウトレットに決まりました!
こじのパジャマを買うために!
スネオもシネマニも今年は全部いきあたりばったりです(・ω・)
2年前3年前は完璧に行く場所決めたり何するかどうしようどうしよう言ってたのにね!

アウトレットでおっちゃんめぐも服を買いました!
こじめぐと試着して遊んだ(^ω^)
やっぱりわたし肩デブかもしれないね(゜Д゜)
痩せてたらあんなノースリーブのワンピース夏に一枚で着たいのになあ(・ω・)
みんなでピアス見てて星のピカピカするすごいかわいいのめぐ買った!
わたしもそのうちピアスしてまだあれ売ってたら買うから(^ω^)
ピンクがいいよやっぱり!
こじのパジャマになりそうなので安いのみんなで探して民族なお店でシマウマのTシャツワンピみたいのに決まりました!

次どうするー?ってなってお腹すいたから遅めのひるごはんすることに決まりました!
前作ったちゃんこの食べるとこ候補一覧を使って(今回いっぱい活用された!)まきば公園ででかいハンバーガーになった!
まず動物と触れ合うことにした!
いいお天気だし空の水色と草の緑できれいきもちいい(゜∀゜)
3年前来たときはまきばに行こうと思うと雨が降ってきて動物もしまわれてたんだったね!
羊の大移動を見たりユキちゃん触ったりしました!
めぐさんがアクティブに羊を追い回していました!
それでさー食べるかー!ってレストラン行ったら16時から17時までのちょうど閉まってる時間だった(´;ω;`)

ここからいろいろうまくいかない負のループのはじまりです(・ω・;)(;・ω・)
12:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.26 (Wed)

スネオ八ヶ岳旅行記2

20090826121512
こじとめぐは高尾から各停で来る予定です!
でも乗り遅れた!って神戸屋でパン食ってる写真つきのメールきました(゜Д゜)
あ!今日もめぐはアカシウス風の服だ!
だからおっちゃんと喫茶店してたんだけど二人の到着の時間が近づいて駅まで行きました!
こじの眼鏡、めぐのトイレ、長坂を七里っていってること、遅刻のどれからつっこもうかっておっちゃんと言っていました(^ω^)
やっと全員しゅうごう!

早速レンタカーです!
車のナンバーが2949!におしくて沸きました(^ω^)
運転手はこじだよ!
おっちゃんはバイクだよ!
出発!
12:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.26 (Wed)

スネオ八ヶ岳旅行記1

20090826115959
少しずつでも書いていこー!


お父さんとお姉ちゃんは帰るから小淵沢までついでに落としてもらいました!
小淵沢着いたらもうバイクのおっちゃんは到着していてどうもどうもってなりました!
二人は電車で帰って、お母さんはお友達が到着するまで時間があったのでお母さん、おっちゃん、ちゃんこで喫茶店へ(・∀・)
お母さんは何回もおっちゃんって言っちゃいそうになって「おっ、鈴木くん」て言ってました!
お母さんがいなくなってからはおっちゃんに卒論の相談にのってもらっていたんだお(^ω^)
そうかおっちゃん乗り物とか詳しいんだから最初からきけばよかった!
ヘッドアップディスプレイとかおもしろそうだ!

お父さんもお母さんもお姉ちゃんもあんな数分会っただけでおっちゃん気に入っちゃって、好青年じゃないかってあれから絶賛しています!
おっちゃんとならいつでも結婚できそうだよ(・∀・)
12:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.26 (Wed)

ハナモゲラ

20090826034210
キタカちゃん(^ω^)
JR北海道のスイカみたいなカードキタカのキャラクターでエゾモモンガのキタカちゃんカワユス(^ω^)
ようたさんの北海道のお土産のストラップ!
ライジングサンしゅんぺいさんや田部井さんそしてたけぴーやすみんtkmsほしこうととっても楽しかったみたい!
わたし待ち受け今うっさん(・∀・)

パソコンの人は左にキタカちゃん貼り付けたのでつかんだりて遊んであげてください!
ちなみに他のJRのキャラも調べてみたけど東海のひよこも西日本のカモノハシもいまいちだった(゜ω゜)
03:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.26 (Wed)

アナンダ

20090826033016
最近謎の英語のコメントが毎日たくさんつくんだけどなんだろう(゜ω゜)
しかも全部ごろごろって題名の記事につくなあ。
Wiiしたとかそんな内容だけど何か関係あんのかな!
生きた証が消えるの悲しいけど泣く泣く記事消すかー(´ω`)
03:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.26 (Wed)

真珠夫人

20090826030955
ポスターも完成(^ω^)
自分でもよくわかってないとこが多かったりまだちゃんと決まってなかったりだったので原稿もポスターもすごくやんわり書いた(゜ω゜)
車の絵を自分で描いてアクセントにしたんだお(^ω^)
ふざけてる(^ω^)?

よーし次は研究計画書だぜー!
明日また学校行ってあさくまっちとがんばろう(・∀・)
だれか英語の勉強のしかたおしえて!
03:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.26 (Wed)

ラムラ

20090826030317
きのう学校ペンキ塗ってたー!
正門から南門まで移動してシャトルバスに乗りました(・ω・)
研究室には岡野さん(社会人の院生)だけいて、原稿かけなくて迷ってたところを相談しました!
ヤサシス紳士(´ω`)
一人じゃできなかったのですごくありがたかったです!
それで原稿はなんとか形になりました!

学校遠いがこの遠さに慣れなきゃいけない(`・ω・´)
今さらだけど今まで以上に行かなきゃいけないからな!
新宿まわりの定期は手放せないし!
03:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.24 (Mon)

スカイスクレイパー

20090824132900
携帯の画像フォルダを開くとブログ用に撮った幸せそうな写真がたっくさん並んでいる(・ω・)
だけど八ヶ岳×2の旅行記は、ゼミ合宿の原稿、ポスター、院試用の修論計画書が終わってからおっちゃんが書いてくれた旅の記録とygのみくしを参考に書くお!
あああ忘れそう(´・ω・`)
もう書かないと全部忘れちゃいそうで不安になるようになってる!
これは一生続けなきゃいけないかもしれない!

今日はやっとこ研究室に行く!
ちゃんこやばいよっていう話になってたらしい(((゜Д゜)))あがが
先週締め切りの原稿を一人じゃわかんないとこ相談しに行ってきます!
きのう岡野さんにメールしたらヤサシスすぎて(´;ω;`)ブワッ
13:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.21 (Fri)

水のルージュ

20090821123201
みんなで川で遊んでるお(^ω^)
天気は曇りでとても寒いので去年もみんなで着た家にあった変なフリースとか作業着とかをみんなに貸して着てる!
やっぱり起きれなくてもう昼だ!
今年は川の水が多いなあー
やすみんがどんどん上に登ってく!
朝ごはんはまたちゃーみーが野菜スープを作ってくれた(・∀・)
ヤギーが塩を足してしょっぱくなった!
みんなを高血圧にして朝ちゃんと起きれるようにする作戦!
特にヤス(^ω^;)(;^ω^)
12:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.20 (Thu)

スルリとサスペンス

20090820101626
スネオ旅行で八ヶ岳の府中市の保養所に泊まっててきのう帰ってきた!
今日からはナッチャミチャンコやすみんまっさんygけんちゃんでまた八ヶ岳!
車でかける用の夏の曲プレイリストきのう作ってたら4時半になった(゜ω゜)
FMをばでかけるのだー!
天気くもりぽい(´・ω・`)
ゆかは一緒に旅行できなくて残念だけど試験がんばってきておくれ(`・ω・´)
スネオ旅行もすっごく楽しかったんだけどブログ書けなかったから今度写真つきでちゃんと書こうと思う!
だけど来週忙しいなあー(´・ω・`)
研究室行かなきゃ・・・(゜ω゜)!
ふつうにないくらい動き回ったり移動したりあんまり寝てなかったりしていつもならぐったりだけどあんまり平気!
たぶん精神的疲労が体力的疲労を超えてるんだきっと(^ω^)
一日に躁と鬱のときがたくさんあるお(^ω^)


やすみんが起きないらしい!
やすー起きたらいいことあるかもよー(´ω`)
きのうは飲み会でまっさんは昏睡状態だって!
でも荷物はまとまってるから引きずってくるって!
なっちおつかれ(´・ω・`)
まあいろいろ想定の範囲内だよね!
何するか決めてなくて行き当たりの旅だしねー!
10:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.17 (Mon)

ガルゴングー

20090817141533
怖い人(おっちゃん)がバイクで着いてくる!
まずこじのパジャマ買いにアウトレット行くお(^ω^)
14:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.17 (Mon)

ハンマーブロス

20090817141019
小淵沢でバイクで来たおっちゃんと会って電車で来たこじめぐと会った(゜∀゜)
レンタカーを借りた!
14:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.17 (Mon)

パキラ

20090817031808
柳もこんなにでかくて写真にもおさまりきれません(゜∀゜)
本当に降ってくる!
そして今日はまたお天気良くて雲が全然なくて上を見ると星まで完璧に見えました!

だけど花火の数も減ったし規模が小さくなったかんじでした(´・ω・`)
最近どこの花火大会もきびしいみたいで調布とか茅ヶ崎とか募金やってたし、開催できない花火大会多いんだよね(´・ω・`)
いつも行ってる花火なくなったらやだ(´・ω・`)

今年は調布、茅ヶ崎、関戸、松原湖と4つ見た(^ω^)
さよなら今年の花火(^ω^)
03:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.17 (Mon)

ももいろパンチ

20090817030023
灯籠流しのあとは花火大会で、といっても30分くらいで1000発弱のこじんまりとしたかんじの花火です!
プログラム20まであって「花束プレゼント」とか「孔雀の舞」とか題名がついててそれっぽい花火があがります!
プログラムごとに一回一回止まるのが残念だけど、なんか見たことないようなシュルシュルシュルとかグルグルとか精子みたいなとか初めて見る花火がたくさんあがるところと、近いからめちゃくちゃでっかいところと、周りを山に囲まれててすっごい音がどおおおおーんて響くところが(・∀・)イイ!
あとは茅ヶ崎でもあった水上花火もいいねー!
水面に半分が映って丸が完成するんだよね(^ω^)
松原湖の花火小さいけど好きだなあ!
みんなにも見せたいなあ(^ω^)
03:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.17 (Mon)

チェルシーホテル

20090817024227
灯籠流しはこんなかんじでした!
死にたくなる系(FFのフィールドの音楽みたいな)の切ない曲にのって灯籠が風で流れてきます(・ω・)

おとといの前の日に家でもおじいちゃんの迎え火をして今日は送り火しました!
おじいちゃんは八ヶ岳が大好きだったので今年は八ヶ岳に来れて良かったです(´▽`)


今日昼にお姉ちゃんと家の裏の小川におりていって小枝を集めました!
秋冬の暖炉たくのに備えてまきを集めておくのです(`・ω・´)
02:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.16 (Sun)

ボルテック

20090816184755
早く来過ぎた!
だけどいい場所が確保できました(・∀・)
とうろうながし→花火
お父さんとお母さんは毎年来てるって!
スワンボート乗りたい(・∀・)
300メートル先くらいに打ち上げ場所がある!
見れる場所がそもそも少ないし人もそこまでたくさん来ないんだけどね。

山にいると現実逃避で全部忘れて幸せですー(^ω^)
何もしてないしなきゃいけないことたくさんある(´・ω・`)
18:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.16 (Sun)

コマルン

20090816175033
ロッジの入り口でつながれていたわんこたん(゜∀゜)
ゴロゴロなでてあげてもわたしには目もくれないで飼い主をキョロキョロ探していい子でした!
クッチョ寄宿舎で元気にお勉強してるかなあ(・ω・)

トンボ2匹とった!
網で取ってはなして取ってはなした!
これからおにぎり持って松原湖の花火大会に行きます(`・ω・´)
17:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
