2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.31 (Fri)

ダン

20090731223240
すごいこと気付いたー(゜∀゜)
キキとトンボはコナンと新一だ(゜∀゜)(゜∀゜)
22:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.31 (Fri)

7/30今日食べたもの

20090731022819
朝→充実野菜

昼→冷やかけ
かしわ
アイスレモンティー

夜→オクラとめかぶのサラダ
だだちゃ豆豆腐3/4
はりはり漬け


コアリズム○
家→永山


体重
朝50.3
夜50.6


夕飯は家で一人だったので西友で好きなものを買いました。
だだちゃ豆豆腐うまそうだったから買ってみたら好きだったしサラダもうまかった!
オクラが最近気になる!
明日のお昼はそばに納豆かけて食べたいです(゜∀゜)きめた!
筋肉痛きた!
嬉しいけど腰とか肩とかつらい(´ω`)
02:28  |  ダイエット(`・ω・´)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.30 (Thu)

ポルシンウラ

20090730190918
青戸平和公園というところ!
16時からだって知ってたのに!
なぜか16時半目指して行ってた(・ω・)
なんでだろう!だから遅刻した!
キディランドの説明会行ったー!
今頃採用活動はじまったよー!
原宿のキディランドの地下にしょっちゅう辻ちゃん来るってー(゜∀゜)
辻ちゃんすっぴんのほうがかわいいよ!

まだいろいろ迷っている(´・ω・`)
ふらふら(´・ω・`)
でもとりあえず3つの道の一つは今日断とう!
19:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.30 (Thu)

ダンシンベイビー

20090730154519
また麺通団行っちゃった(^ω^)
また冷やかけ食べちゃった!
今日の天ぷらはかしわにした!
いづみんも一緒(^ω^)
なんとサッコタンに会ったよ!!
ちゃんこ?って言われてびっくりしちゃった(゜Д゜)!
営業なのって言ってた!
お昼休みの時間ですごく混んでいました!

そのあとベローチェに移動して3時間くらい話した!
わたしたち貧乏だから新宿西口なら麺通団→ベローチェってコースがいちばん満足できると思う(・∀・)
思うことたくさんありました!
ありがとういづみん!大好き!
まだまだ話し足りない(゜ω゜)
とりあえずわたしは青砥というところへ向かいます。
スーツは暑い!
15:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.30 (Thu)

カンタータ

20090730113944
トカゲ見た(・∀・)
青、緑、オレンジの3色に光るトカゲを2匹見たー!
写真の真ん中あたりに小さいの見える?
今日はこれから新宿でいづみんとご飯食べるので永山まで歩いてきたとこです!
暑かった(´Д`)
でも昔はもっと一瞬で滝のように汗かいていたのに最近新陳代謝悪くなったみたいだ!
ますます痩せにくい身体に(´・ω・`)…
汗かきたくないけど痩せないのはもっとやだ!

さっきみんなのうた見ていたら二人ぼっち時間ていう椎名林檎の歌でした!
人形劇かわいかった(・∀・)
ラはラヂオのラ!
あー電車涼しいー!
11:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.30 (Thu)

7/30今日食べたもの

20090730040041
朝兼昼(こういうのがよくない)
→ゆで卵
カマンベール入りチーズ
マフィンにブルーベリージャムとハム

夜→味玉そば(空海)
アイス少し(サーティワン)


コアリズム○


体重
夜50.8


気づいたら一日で卵2個食ったなあ!
1ヶ月ぶりくらいに体重はかったら思ったより軽くてびっくりした!
ほっといたら52くらいになるのに(゜ω゜)
50.代をキープできてるのかなあ?
まあ見た目がでぶなら意味ないよ(゜ω゜)
第一段階→夜食をたべない、コアリズムをつづける!
合宿まで1ヶ月ー!
04:25  |  ダイエット(`・ω・´)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.30 (Thu)

リン

20090730035449
ヤーナとジュリアー(゜∀゜)
久しぶりー!
1年ぶりー(゜∀゜)(゜∀゜)
一つ一つの動きは覚えてるけどもうどういう流れか次は何かを忘れてるからあっという間に終わった!
心臓の上らへんが痛くなって途中で中断してまた再開した(゜Д゜)
今年の夏も着いてゆきまする!
03:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.30 (Thu)

微笑みの爆弾

20090730024218
帰りにお母さんとお姉ちゃんと聖蹟桜ヶ丘で会ってラーメン食った!
空海っていうとこにいつも行くお(^ω^)
といってもラーメンとか久しぶりに食った!
去年はつけ麺しょっちゅう食ってたかんじがする!
みんなは餃子も食ってたけどわたしは食べないっ(`・ω・´)
そのあとサーティワンで雪だるま大作戦しようってなって行ったんだけどどれにしようか迷っちゃってポッピングシャワーは決定なんだけどもういっこ何にしようって迷ってるうちに別に食べなくてもよくなっちゃってやっぱりやめました(・ω・;)(;・ω・)
お姉ちゃんのポッピングシャワーとハイビスカスなんとかをちょっともらいました!

夏合宿にむけてコアリズムまたはじめるお(^ω^)
02:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.29 (Wed)

つづれ屋

tommy.jpg
最近Perfumeを聴くようになったんだけど、なんかTommyFebruaryに似てるって思いついた(・∀・)
中学のとき大好きだったー!
じゃあ声いじって機械みたいなかんじとか最先端をいってたねートミーは!
バスストップとかブルーミンとか聴くと中学思い出すなあー
かなちゃんがこの写真雑誌から切り抜いて持って来てくれたんだったなあ( ´∀`)
かわいいなあトミー( ´∀`)
22:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.29 (Wed)

ふたりのシーサイド

20090729181828
いやーきれいな空だー(゜∀゜)
人とペガサスの像は取り外しできて美術館とかに貸すことあるって聞いたことあるけどほんと?
休日とかいないときあるって聞いたよ!

テストふたつでした!
社会心理学はいちばん行った授業だったしおもしろかったしみさきちゃんにコピーさせていただいたノート見ながらがんばって覚えた(・∀・)
それにちゃんとノート読んでくればできるような問題だったからできた!
問題は地域資源論でレジュメ読んでも農業とかさっぱり興味もてなくて困ったんだけど理解できそうな部分だけ考えながら読んだり、テスト前にラウンジで同じテストの人たちかりえちゃんにプリントの順番教えてもらったりygに日本と西欧の農業のちがいについて聞いたりした!
一回も行ってないし別に単位平気だし落としてもいっかと思ってのぞんだテストでしたがやっぱりほとんどわかんなかったから、ちょっと理解できた経済外部性と農業構造政策について書いておしまいにしてさっさと帰りました(´ω`)
テストおわたー!
あとは法学のレポートだけ8月5日までです(・∀・)
みんなはもう夏休みですか?
18:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.29 (Wed)

硝子のプリズム

20090729030634
シネマニだと一番だwwwww
前はそんなことなかった!
シネマニの公式サイトより先に出ちゃだめだろう!
最近アクセス解析取り入れてからおもしろいのう(´ω`)
もっと前からすればよかった!
他にもブログもっとおもしろくしたい、なんか変えたい!
Twitter気になる!
03:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.29 (Wed)

ちびうさ

20090729030019
チャンコって検索するとチャンコ増田の次に2番目に出るようになった(゜∀゜)
ちゃんこダイニング若を超えた(゜∀゜)
03:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.29 (Wed)

ウラヌス

20090729002525
帰りに新宿で麺通団行った!
昼から冷たいうどんが食いたいと思ってようたさん誘いました(・∀・)
昆布天をつけまんたー!
ようたさんはいつもと同じかしわと玉子です!
ねぎたっぷりかけるよー!
マックフルーリー新しいのミントオレオ気になった!
カワユス色だ(^ω^)
チョコミントアイス(^ω^)
でも実はチョコミントアイスってサーティワンでもスーパーカップでも食ったことない!

さあ明日はテストが二つなのでお風呂入ってがんばってこれから勉強する!
寝て明日起きてやればいいというのは絶対にできないということが今日わかりました(`・ω・´)
でもだめだ、あー寝ちゃいそう!
00:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.28 (Tue)

へいぼんうお

科学史のテストにはなっちゃみygたかまさくんかずやくんがいました!
これはきっと勉強していってもしょうがなかったと思う(・ω・)
ちゃんと毎回授業出てる人かわいそうだなー!
半分いったかいかないかってとこだと思うけどCはくれるよね!
ちゃーみーは今日ズルーム見てプリントが100枚もあることを知って直前になっちにコピーさせてもらっていた!
良かったよほんと(゜∀゜)

終わってラウンジに行ってみんなでドラクエしてるとこを少し見てまっさんとキャンプしたいねって話してちゃーみーygとけんちゃんちに行きました!
けんちゃんに明日の地域資源論のプリントコピーさせてもらった(^ω^)ありがとう!
順番並べるのが難しい!
もらったアイス食べながらygと帰宅しましたー!
けんちゃんちの近くには市営プールがあって子供たちがたくさん遊んでた!
いーなープールいーなー(゜∀゜)
18:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.28 (Tue)

ズンバ

20090728133252
おとといのぬけがたんがまだいた(゜∀゜)


寝坊したー!
遅刻するーー(´Д`)
早く起きてプリント読むんだったのに!
でもなんとかなるだべ(・∀・)
しかも118って入り口さ近い教室だべ!
おれ、がんばるっす!
最近おしんにハマってるっす!
山形弁なつかしい大好き(・∀・)
13:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.28 (Tue)

ニャンダム

20090728044211
1週間くらい右腕に謎の黄色いアザがあるお(・ω・)
なんだろう!押すと痛い!
納涼船のときとかかなあ。

しょこたんぶろぐがアメブロになったけどアメブロってしょっちゅう夜中にメンテナンスやってるイメージだけどその時間は更新もできないの?
だったら貪欲タイムとかぶるからぜんぜんぶろぐ書けなくてかわいそう(゜Д゜)
04:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.28 (Tue)

アロワナ

20090728040917
古代魚カッコイイ(゜∀゜)(゜∀゜)


今日は一日いい子に勉強して過ごそうと思ったのに、そうめんにオクラと納豆かけたの食って昼ドラ見てブドウ食べてめぐとスカイプしてぷよぷよしてマリオコレクションしてそうめん味噌汁食って寝ちゃったら夜中になった(ノД`;)
めぐとこれからの相談しようと思ったのに最初の2時間魔法学院と寄宿舎学園についてずっと語ったwww
いつもそんなだ(゜ω゜)
みんな気軽に府森に集まれてうらやましー!
出席番号順に考えてくやつちゃんこもやりていお(^ω^)

中学の頃はテストのためにちゃんと1週間前から勉強してた!
高校になってからは2日前か前日には勉強してた!
大学の最初のほうは前日に始めてた!
でも前日の夜中に始めるのがふつうになっちゃった(´・ω・`)
どんどんだめになってる!
その日に始めないだけまだいいかー(・∀・)ポジティブ!
プリント100枚くらいあってとても読めないと思ったからどこに何かいてあるかちょっとわかるように目次作ってみたお(^ω^)それだけ!
なんとかなれー!
04:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.27 (Mon)

チクタクワニ

20090727120330
科学史のテスト勉強をはじめよー(・∀・)
授業には4回は行ってた!
でもいつもなっちとygと絵描いて遊んでた!
ネットに先生がレジュメをうpしてくれているからそれをダウンロードして印刷して勉強すればいいんだよー!
しかも持ち込み可なんだよー!
これはいけそうだよねー!

手前の絵は歴史の天使らしい!
12:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.27 (Mon)

股郎

20090727112311
きのう若葉台まで散歩に行ったらタヌキ見た(゜Д゜)!
えいちゃんが最近学校でタヌキ見たって言っててさすが所沢クオリティwwwと思ってたらこんな家の近くで見るなんて!
でもまさみんちのほうが近いわ(゜∀゜)ぷぷ!
だけど考えてみたらわたしの住んでるとこは平成狸合戦ぽんぽこで出てくる、山を切り開いて作った多摩ニュータウンだから昔はタヌキがぽんぽこぽんぽこたくさんいたんだ!
だからあの映画みたくきっと今でも住んでてたまに逃げそびれて人間の前に出てくることがあるんだ!
服とかは着てなかったお(^ω^)

若葉台は車庫みたいのあるから電車たくさん溜まってるよ!
京王線たくさん並んでてこじが好きそうだと思った(・∀・)
11:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.27 (Mon)

ギザみみ

20090727111220
ぬけがたん(^ω^)
さすがに頭にはつけないけど!
しょこたんにあげよかしら(^ω^)


きのうはトイックの試験官でした!
法政大多摩キャンパスです!
めじろ台っていう高尾の近くの駅からバス乗ってまわりが山!ってかんじの大学で親近感を感じました(・∀・)
とこキャンよりも森森してた!
でもこっちはこれでも東京都だ!
今回は何回もやったことあるっていうお姉さんとペアだったからわたしはサポート的な仕事であんまり怖くなかった!
他の部屋でけっこうトラブルが多かった!
おばさん怒られたりしてた(゜Д゜)
うちの部屋はだいじょぶでした!
お姉さんニッセイで一般職してるらしかった!
7300円ゲットンしたー(゜∀゜)
11:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.26 (Sun)

アイスボックス

20090726075800
きのうも今日もいいお天気だね!
晴れてハレルヤ!
暑くて汗出るけどやっぱこんな日続いてほしいよ(・ω・)
きのうで現実逃避の1週間終わった!
あーああー考えること放棄しないでちゃんと考えないとほんと手遅れになる!
それとも向上心がないどんな状況でもまあいいかと思えるという特徴を活かして適当な理由をつけて納得させて進むか(・ω・)
とりあえず今日はトイックの試験官行ってくる!
こんなことやってていいのかなあって最近何をするでも思っちゃう(´・ω・`)
キョドらないで堂々と試験官したいです!
教室担当じゃなくて案内とかだといいなあ(´ω`)
スーツあつー(´ω`)
07:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.25 (Sat)

タイトルなし

20090725164832
ナッチャミユカチャンコ!
16:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.25 (Sat)

タイトルなし

20090725164622
16:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.25 (Sat)

タイトルなし

20090725164124
16:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.25 (Sat)

タイトルなし

20090725164056
16:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.25 (Sat)

タイトルなし

20090725164029
16:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.25 (Sat)

タイトルなし

20090725164000
16:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.25 (Sat)

タイトルなし

20090725160927
16:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.25 (Sat)

スカイフラワー

20090725102250
久しぶりに晴れた(゜∀゜)
梅雨明けたのにずっと雨だったねー。
やっぱり夏はこうじゃないとな(^ω^)
また悪くなるみたいけど!

やっぱり家ひとりは怖い!と思ったけど、帰ってまず2階に誰かいないかだいじょぶかがすごく恐怖だったけど、慣れたら快適お(^ω^)
好きな時間に食べてだらだらテレビ見て眠くなったらお昼寝して好きな時間にお風呂入って好きな時間に眠って!
高校のときは一人お留守番怖くて泣いたけど!
だって一人だと怪奇現象たくさん起きるんだもん(´;ω;`)
成長したわー!
今日お母さんたち帰ってくるけど!

今の昼ドラ始まった頃からはまっててさ、「夏の秘密」っていうんだけど1/3くらいしか見れてないんだけど見れない日はちゃんとネットであらすじよんでフォローしてる!
きのうは急展開だったわー。
伊織さんのみのりさんが兄妹だったなんて(゜Д゜)!!
そりゃあ龍一さん怒るわー!
あいつらいったい何者なんだぜ?
京子も何考えてんのかわかんなくて怖いなあ!
せりちゃんが好き(^ω^)
あのちょっとおおげさな演技(^ω^)
無難に龍一さんと幸せになっとけばいいものを(´・ω・`)
やっぱり伊織さんなのかなあ!
あんな秘密だらけな男の人いやだぜ!
まったくおてんばなお嬢様ですね(・∀・)
来週からの展開もめちゃくちゃ気になる!
10:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.25 (Sat)

かにょん

20090725095753
待ち受けセーラームーン(^ω^)
やっぱビーナスちゃんだな!
みんなは誰が好きだった?
毎週土曜日楽しみにしてたなあ!
幽遊白書→セーラームーン→スラムダンクというながれ!
幼稚園でセーラームーンごっこしたよね!
わたしはアルテミスの役だったよ(・∀・)
アルテミスはビーナスちゃんの猫だよ!
どうやって遊んでたかはなぞ(・ω・)
敵と戦ったりすんのかなあ?
もしかしてこの話通じない読んでる人もいるのか?
3歳下とかだともうセーラームーンごっこなんてしないの?
09:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
