2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.29 (Mon)

タイトルなし

20090629111836
富士山とおばあちゃん(^ω^)
11:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.29 (Mon)

タイトルなし

20090629104846
富士山(゜∀゜)
10:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.28 (Sun)

三月の水

20090628211332
電車の窓ガラスに雨がついててあんまりうまく撮れなかった(´・ω・`)
いろとりどりでカラフルで綺麗だった!
土によって色が変わるって言うけどすぐ隣ので青とピンクだったり同じ房でも違ったりするの不思議だ!
おとといちょうどテレビで箱根登山鉄道のあじさいの番組やってて進行方向に向かって右側の席がいいって言ってたからお姉ちゃんと並んでおばあちゃんと3人で座った(・∀・)
けっこう混んでたー!
箱根湯本で乗って終点の強羅で降りてお父さんにまた車乗せてもらってホテルに来ました!
温泉一回入って夕飯食べたー!
もういっかい温泉行こーう!
おばあちゃんの付き人(^ω^)
21:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.28 (Sun)

ポルターガイスト

20090628143136
スイッチバック(゜∀゜)
これから箱根登山鉄道に乗ってあじさいを見ます!
今あじさいが見ごろなんだって!
雨女のお姉ちゃんがいるから雨なんだよ(´・ω・`)
あじさいの写真もあとで撮ったら上げます!


スイッチバックってどうゆう仕組み?
14:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.26 (Fri)

6/25きのう食べたもの

昼→野菜一日これ一本
ゆで卵
サンドイッチ1/2パック(トマト、卵、ツナ、かぼちゃ、ハムレタス)

夜→豆乳
キムチしらたきスープ(キャベツ、もやし、しいたけ、エリンギ、卵、白菜など)


卵食べ過ぎた気がする(゚ω゚)


体重
朝49.2
夜49.2
11:29  |  ダイエット(`・ω・´)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.25 (Thu)

いばらひめ

090625_125818.jpg
きのうお母さんとおばちゃん六本木でお母さんの銀粘土の作品展示してある展覧会に行って、そのときに六本木のお店をぶらぶらしてかわいいブタがいたからお姉ちゃんとちゃんこにお土産に買ってきてくれた(^ω^)
携帯とおんなじ色のぶたさんだー(^ω^)
足がカラフルなのがかわいい!
でもこれ携帯につけてたら真っ黒くなりそうだ(´・ω・`)
おばちゃんもこういう人形とか好きで携帯にでっかいうさぎがついてるんだけどもうボロボロになってきたからってきのうはまたでかいカエルを買ってきてた!
なんでいつもこんなでかいのつけるのって言ったら、携帯よく落としちゃうから落ちないようにうさぎを掴んでるんだって!
たしかにストラップなにもつけてないときとか特によく落としちゃう!
わたしもよく落とすからでかいのつけようかしら( ´∀`)
おばちゃんは茨城で陶芸してるんだけど新作の黒い招き猫の写真を見せてもらった!
今日は一人で自分が生まれた家がまだあるのか見に中野坂上に行った!

言い忘れていたけどこの携帯防水です!
お風呂で使っても大丈夫(・∀・)もう使わないけど!
14:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.25 (Thu)

6/23きのう食べたもの

090624_102252.jpg
朝→おかゆ
具なし味噌汁

昼→ホット豆乳
春雨スープ(鶏だし卵)

夕方→野菜生活

夜→みかんサワー
唐揚げ、ポテト、生春巻き、大根とたくあんのサラダ、ピザ
サーティワン3段を半分

朝のおかゆと味噌汁でヨーグルトプチ断食が無事終わりました!
最初体重一時的に増えすぎてたのもあるけど体重1.4キロ減った(・∀・)
またふつうの摂生生活に戻りますー!


体重
朝48.9
夜49.8
13:46  |  ダイエット(`・ω・´)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.24 (Wed)

悪魔のパスポート

20090624231205
新宿で伊勢丹のベンチに座ったりセブンでみさきちゃんがくれたクーポンで野菜生活買って飲んだりしてようたさんが仕事終わるの待った!
今日は夕飯一緒食う約束してた(^ω^)
歌舞伎町にあるつるとんたんていう夏木マリのうどんの店行きたかったのにめちゃくちゃ並んでてやめた(゜Д゜)
きんくら行った!
きのうからむしょうにから揚げとポテトが食いたかったんだー(・∀・)
ヨーグルトプチ断食打ち上げでした!
固形物うまい(^ω^)
きんくらノーマイは今日いなかった!
そのあとサーティワンでアイス3段今やってるから二人で半分こしました!
ポッピングシャワーはちゃんこチョイスで抹茶はようたさんチョイスであとオレオなんとかにしました!
ポッピングシャワーが一番すきー(゜∀゜)
おいしかったー!
明日からまたがんばるぞ(゜∀゜)
23:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.24 (Wed)

ハイワサ

20090624180037
学校行ったー!
研究室に行って相談してきた!
まだだいじょぶそうだ!
とりあえず卒論ちゃんとはじめることだ!
テーマもうちょっと考え直そう(´・ω・`)
この研究室の人たちはみんな頭良い人ばかりでわたし頭悪い(勉強できるとかできないじゃなくて頭の回転がとか生きていく力的な問題)から心配だ(´・ω・`)
あさくまっちは卒論順調に進んでてえらいなあ!
今日は実験で使うプログラムみたいの作ってた!
わたしもちゃんと今度から研究室来よう(・∀・)
まっつんも途中から来た!
他のみんなは来ないのかなあー!
帰り南門行きのシャトルバスに乗ったから正門まで歩いてたらみきてぃに会った(゜∀゜)
びっくりした!久しぶり!
それで所沢まで一緒に帰ってうれしかった!
癒されたよ(^ω^)
18:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.24 (Wed)

チリとチリリ

20090624121544
きのうは学校に行った!
早起きしてちゃんと新宿回りで行ったんだけど、持ってきた炭酸水を飲もうと思って新宿西口のガード下の横断歩道で開けたらピシャーーてなった(((゜Д゜)))
服がびちゃびちゃになったー!

2限に出てまだ3回しか来てないけど来たときはめちゃくちゃちゃんと聞いてノートもガリガリ書いてるから今日もやる気まんまんで来たのに筆箱忘れて何も書けなかった(´・ω・`)
だから携帯に打ったよ!
大変だった!

ラウンジに行って3女とたわむれました(・∀・)
みさきちゃんがセブンイレブンで使える野菜ジュースのクーポンくれたりみんなでひっくり返ったダンゴムシを応援したりバンビの人はいばらさんに似てるとか似てないとか言いました!
なっちが来て八丈島でキャンプについて調べたりしてygが来て四国旅行のダイジェストを聞いたりしました!
ちゃーみーも来て4人で科学史に一瞬だけ行って生協行って夏ぴあ見てわくわくした(^ω^)
8月8日に茅ヶ崎の花火大会があるからそれに合わせてなっちんち泊まりに行こー(^ω^)
あとスイーツビュッフェに行こう!
夏休みの計画どんどんたてていかないと流れそうだ!
まっさんが一瞬だけラウンジに来ました!
すごい久しぶりに会った(゚∀゚)
もう会社の研修らしくてスーツだった!
転勤族だけど首都圏に配属されるといいなあ!
若干無理矢理痩せたって言わせた(^ω^;)
ちゃーみーがそろそろ帰んなきゃたけが寂しがっちゃう!と言うのですみよんを加えて5人で帰りました!
小手指でみんなはガストでかき氷食って行くって言ったけどわたしはおばちゃん来てるから帰りました!
12:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.24 (Wed)

6/23きのう食べたもの

20090624104854
朝→プレーンヨーグルト90g
野菜ジュース200ml
豆乳200ml

昼→プレーンヨーグルト90g
野菜ジュース200ml
豆乳200ml

夜→おかゆ
具なし味噌汁


ヨーグルトプチ断食は順調です!
お昼はみんなにそんなんでだいじょぶって心配されたんだけどこの二日はいいのだって言い切った!
夕飯のあとしばらくたってから襲ってくる空腹がつらかったけどその他はけっこう平気だった(・∀・)
炭酸水も700くらい飲めました!
いつもよりたくさんトイレに行った(゜∀゜)
わたし普通一日に2回か3回しか行かないけど6回くらい行った!
とみーやygに痩せたって言ってもらえた(^ω^)
自分からは言わないって決めてたのにまっさんには痩せたでしょって言っちゃった!
また妊婦みたいな服着てるからわかんないよって言われて腹さわってみなよってさわらせたらちゃんと息吐きなさいって言われていや吐いてるしって言ったらじゃあ痩せたって(゜∀゜)
腹の肉なくなった!


体重
朝49.3
夜49.2
体重戻りつつあるのでまた晒します!
10:48  |  ダイエット(`・ω・´)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.23 (Tue)

チックンタック

今日は雨と曇りで31℃なんてすごいじめじめしそうで気持ち悪い(´ω`)
でも夏が近いということか!
夏ぴあ買おう(^ω^)
毎年わくわくするよ!
今日茨城から陶芸のおばちゃん(お母さんの妹)が来るんだ!
きのうお母さんがお風呂を掃除してて入るとき塩素のにおいがぷんぷんしてスーハースーハークンカクンカしちゃった(・∀・)
大好きなにおいだ!

SHは変換がおバカで有名らしいけど今のところ困ったことないな!
でも自分で辞書を活用したほうがいいって書いてあったからさっそくまず「ちゃんこ」って登録したぜ(゜∀゜)
あとこの携帯で好きなとこは閉じたときに一部分が鏡になってるとこです!
食べ物はさまってないか調べるようにこじにいつか誕生日にあげたパンダみたいな鏡ついたストラップ買おうと思ってたんだけど買わないですむや!
今まで使った携帯D(便器、ダイソー携帯)→SO(めぐとおそろいでジョグダイヤル気に入ってたのに雨で水没)→SH(谷保の携帯ショップでとりあえずで安いの買った!浪人を思い出すぜ!)→SO(ちっさいやつ!気に入ってたのにボタンがボロボロ取れた)→SH(今回!)
ソニーが好きだなあ(・∀・)

ベアブリック初日で完売したらしい(゜ω゜)
よかったーわざわざそのために新宿行って!
めぐが次の日行こうとしたらもうだめだったって!
めぐ今日から夏休みだってーいいなあ(^ω^)(^ω^)
08:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.23 (Tue)

今日のわんこ

20090623032114
最近急激に頭の黒い毛が茶色くなって顔全部茶色になってきたよ!
つるっとしてきた(゜ω゜)
個人的には富士額のほうが好きだったけどつるっとしたのもあほっぽくて好きだよ(・∀・)
03:21  |  ワンコズルーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.23 (Tue)

6/22今日食べたもの

20090623022714
パフェ食べたー!と見せかけて食べてないですよ(・∀・)
お姉ちゃんが食べるの見てたよ!
今日はヨーグルトプチ断食の一日目だからね!
朝は起きれなくて2食になっちゃったけど今日は全食ヨーグルトと野菜ジュースと豆乳でした!
やっぱり一番豆乳がおいしいです(^ω^)


昼→プレーンヨーグルト
野菜ジュース100ml
豆乳100ml

夜→プレーンヨーグルト
野菜ジュース100ml
豆乳100ml

あと合間に炭酸水にレモン入れたのを飲みました!
もっとたくさん飲まなきゃいけないんだけど(´・ω・`)
明日も朝と昼は同じです!
あんまりつらくない(゜∀゜)
02:27  |  ダイエット(`・ω・´)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.22 (Mon)

ムムリク

20090622205459
ということで機種変しました(・∀・)
SH-05Aです最新のやつ買ってしまった!
だって古いやつもあんまり値段変わらないんだもん!
分割で月に2300円払えばいいんだけどバリューコースになるから安くなるしポイントたくさん貯まってたの使ったしとかうんぬんであまり負担にならなそう!
同じSHの06がカメラめちゃくちゃすごいからブロガーとしてそっちにしようかと思ったけど一万円違うし画面が反対にも開くから壊すかもと思ってやめた!
あんまり動くと壊れやすいよねきっと(・ω・)
でも800万画素だぜ!
白にしようと思ったけど今まで一番最初ピンクでそれ以来ずっと白だったからまたピンクにしてみた!
最初はこの色好きくなかったけどおもちゃっぽい色が気に入ってきた(^ω^)
今までのレスポンスいまいちだったからこれ早過ぎてサクサクメールとかうてて感動してる!
カメラが綺麗っていうか液晶が綺麗だなと思った!
いろんなとこで言われてるバッテリーのもちは今のところ問題なさそう!
でも電池をパーセント表示にできてそれにしてんだけどどんどん減ってくのがわかる(゜Д゜)
いまんとこすごく気に入ってる!
今度は壊さないように大事に使うお(`・ω・´)


最近の写真はお姉ちゃんの古い携帯P901iを使って撮って赤外線してブログに投稿していました!
こうやって見ると古い割にカメラきれだな(・ω・)
20:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.22 (Mon)

ルル星人

20090622040606
土曜日ようたさんとアラーキー展に行った!
清澄白河って駅から10分くらい歩いて倉庫みたいなとこの荷物運ぶみたいなすごいエレベーター乗って上まで行きました(゜Д゜)
こんなところでやっているなんて!
うーんやっぱりわたし写真とかあんまりわかんないと思ったけどわかるとかわからないとかそういうことじゃないんだって(・ω・)

せっかくだったので深川めしを食べました(^ω^)
アサリの味噌汁はあんまり好きじゃないけど炊き込みご飯は好きだ!
こうやっていろんな新しいとこ行って名物食ったりすんの楽しいなあ(゜∀゜)
下町ってかんじでお土産屋とか工場とか昭和っぽくていいかんじのとこでした!
04:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.22 (Mon)

復活今日食べたもの

20090622032425
昼→すた丼レディースセット(サラダ、味噌汁、杏仁豆腐つき)

夜→九穀雑穀の豆乳雑炊(大戸屋)


ちょっとまた書けない体重になったので自重します(・ω・;)(;・ω・)
いいのだ増減を繰り返して最終的に痩せるんだー!
明日からヨーグルトプチ断食を決行するので今日の夕飯は軽めの和食でした(゜∀゜)
昼のすた丼ががっつりきたからまだお腹満たされてるや!
03:24  |  ダイエット(`・ω・´)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.21 (Sun)

裏切りの雨

おとといの前の日ドコモショップに行ったら携帯新しいのにもならないし直してもくれませんでした(´・ω・`)
理由は水濡れ反応のピンクのポチポチがにじんでたからです!
風呂に携帯もってくからだよねーわかってます!わかってますー!
だから新しく買い換えなきゃいけないかこのままカメラなしで我慢するかのどっちかでそんな5万円なんてお金ないしカメラないとブログできないしで落ち込んでいました!
いつも1年ちょっとで壊れちゃう(´・ω・`)
もっと大切に使おうと思いました!
19:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.18 (Thu)

ステンカラージン

お風呂出てからNHKでプラネットアース見入っちゃった!
よくあるかんじの世界の野生の動物の狩りとか群の大移動とか子育てとかのやつ!
やっぱり狩りのシーン好きだけど追われてる草食動物のほう応援しちゃうなあ(・ω・)
リカオンに追われるインパラが川に逃げ込んじゃったときはハラハラした(゜Д゜)
インパラは泳ぎが苦手だから川からあがってくんのリカオンが集団で待ってるの(゜Д゜)
結局別のとこで仲間がインパラしとめてリカオンは呼ばれて行っちゃったからこのインパラは助かった!
あとゾウのおしりにライオンが30頭でかぶりついてひきずられても追っかけて、ゾウの皮膚はとても固そうでいくら噛んでもぜんぜん元気そうだったけど結局食われた(´;ω;`)
ゾウの群れが水辺にやっと辿り着いたときはほんとに嬉しそうだった!
全身で喜びを表現していたね!
水中をもがいて空飛んでるみたいだった!
二年前に行ったグレゴリーコルベールの写真展で見た写真思い出した!
070523-5s.jpg
ほんとに水中でゾウこんなふうになるのか(・∀・)
でも肉食動物のほうにも事情があるっていうかそうやって成り立ってるんだよね(´・ω・`)
鳥がきつねに子供食われた時は鳥かわいそう!きつねのやつー!と思ったけど、きつねは3匹の食べ盛りな子どもたちにそれをあげてたしそのときはきつねの赤ちゃんカワユスと思ってしまった(゜ω゜)
コウテイペンギンのお父さんたちが卵をあっためてる間何百羽とかの団体でみんな自分の家庭の卵あっためてんだけどめちゃくちゃ寒くて寒さをしのぐためにみんなできれいに並んでいってぴっちり固まってるのおもしろかった!
並んでいくんだけどちょっとずれるといっきにまたバラバラになっちゃってまた一から並び直すの!
マイナス何十度とかの吹雪の中3ヵ月とかじっとしてるのつらそうだ(´・ω・`)
みんな表情に出さないけど草食動物たち食われそうになって追われてるときどんな心境だろう!
03:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.18 (Thu)

6/17今日食べたもの

20090618032141
朝→充実野菜

昼→ごま塩ご飯少量
煮物(ジャガイモ、人参、しいたけ、たけのこ、昆布、いんげん)
鶏の唐揚げの甘酢かけ2つ
キャベツと小松菜の炒めもの

夕方→アイスティー
カプチーノアイス1/2

夜→わかめ入りこんにゃく麺
ゴーヤーチャンプル
あじのたたき
鶏の唐揚げの甘酢かけ2つ
野沢菜


今日は品数が豊富で良かったと思います(・∀・)
お母さんがちゃんこの夕飯用にってわかめ入りこんにゃく麺ていうのを買ってきてくれた!
ゴーヤーチャンプル作るの手伝うと食べ過ぎてしまう(´・ω・`)
油もの食べると食べたあと気持ち悪い気がするようになった!
豆乳1リットルパックを買った!
いつも200mlパックを買うんだけどそれはでかいの買っちゃうと一気に500mlとか平気で飲むから(´ω`)
それが怖くていつも小分けで買ってたけどやっぱぜんぜんお得度がちがうのな!
だから頑張って我慢して200mlずつ飲むことにする!
多摩センターの三越の地下のホブソンズっていう店でお母さんとアイス半分こしたー(゜∀゜)
夜はアイスデザートに買ってあったけど我慢したー!
ついに48代に(`・ω・´)


体重
朝48.9(New Record!)
夜49.0
03:21  |  ダイエット(`・ω・´)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.18 (Thu)

妖怪アパート

20090618005448
今日行ってきたよ!新宿伊勢丹!
わき目もふらずに7階のレストラン街に直行した(゜∀゜)
たくさん並んだりはしなかったけど賑わってた!
そして2つ買いました!
1個はお姉ちゃんに頼まれてたから買ってあげました(^ω^)
やっぱりよく見るとあんまりかわいくないのかもしれないけどそこがかわいい!
すぐ携帯につけようと思ったけどまた目とか鼻とか顔がはげるのって悲しい!と思って考えてニス塗ることにした(゜∀゜)
お母さんの粘土用のスプレーのニスあったからベランダで洗濯物干しに吊して噴射しました!
明日の朝が楽しみです(^ω^)(^ω^)
00:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.17 (Wed)

フジ丸

20090617235642
携帯のカメラを起動するとこういう画面が出てきてカメラ使えなくなった(゜Д゜)
電源も切って入れてみたしバッテリーも抜いて入れてみたけどだめだった!
ブログかけない(´・ω・`)
これはお姉ちゃんの借りて撮ったよ!
明日ドコモショップ行ってみよう(`・ω・´)
もしかしたら新しいのに替えてくんないかなあ!
そしたらまだ904iでがんばれる(・∀・)
23:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.17 (Wed)

ハローキッズ

きのうはようたさんの仕事の終わりに合わせて新宿で待ち合わせました!
東口で待ち合わせしたらたかまさくんに偶然会いました(゜∀゜)!すごい!
エビチリみたいなつけ麺を食べて島村楽器でトランペット吹かせてもらったりボンゴたたいたり光るキーボードで連弾したりして遊びました!
リュックサック買ってドトールに行きました(・∀・)
すごい雨でした!
痩せた顔違うよって言われた(^ω^)

帰りの電車で国高の1組のまさこちゃんて子たぶん見たけど府中だったよねめぐ?
お疲れだった(゜ω゜)大人っぽい!
同期会で歌ってたけどたしかすごい優秀だったよね!

夜中に関ちゃんからメールきたー!
久しぶりだった(・∀・)
ホセとメールしてたんだって!
就活大変だよねっていう話でした!
DNPのこと聞けなかったけどもふ様情報はほんとかなあ(・ω・)
あさつん元気かなあ!
14:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.17 (Wed)

6/16今日食べたもの

朝→生茶

昼→一日分の野菜
豆乳

夜→野菜一日これ一本
つけ麺(1/4くらい残した)

夕飯後→アイスティー
パウンドケーキ1/3


水分ばっかだ!
夜になるまで胃が万全でなかった(´ε`)
食べ過ぎで調子悪くなるとか珍しい!
野菜ジュース2本も飲んで二日分の野菜をとってしまったよ!
ようたさんに痩せたって言われたよ(^ω^)やった!


体重
朝49.3
夜49.4
03:13  |  ダイエット(`・ω・´)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.16 (Tue)

美し森

明日から6/30まで、新宿伊勢丹限定でオランウータンのベアブリックが買えるよー!
300円で買ってそのうちの100円はWWFジャパンに寄付されます!
今まではシロクマとクリスマスのこじめぐとお揃いで買った!
今回は新宿限定なので30日までと言っても途中でなくなりそうだと思います!
ちゃんこは明日買いに行きますー(^ω^)

isetan-wwf-brick_01-thumb-600x514-11822.jpg

伊勢丹の環境保全チャリティ“Kiss the Earth”
14:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.16 (Tue)

もっぴー

渋谷で説明会だったけど道に迷ってそこまで興味ない会社だからやめようかと思いました!
でも悔しいから時間過ぎたけど場所だけつきとめようと思ったら案外すぐ着きました!
暇だったので10分遅れたけどやっぱり行くことにしました!
そしたら200人とかいて遅れてくる人も何人もわらわらいました!
おじさん声小さくて何言ってるか全然聞こえなかった(´・ω・`)
説明の人違う人に代わってからは考えごとしてたら全然聞こえなかった(´・ω・`)
何しに行ったんだろう!
あ、お土産くれた!
11:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.16 (Tue)

6/15今日食べたもの

朝→りんご

昼→豆乳
そうめんにきゅうり
キューちゃん
メリーチョコ2つ

夕方→醤油せんべい
カントリーマアム
焼きチョコ
しみチョコーン
飲むヨーグルト
ハイジパン

ラストフレンズみながらお菓子いっぱい食っちゃった(゜Д゜)
そしたら気持ち悪くなってそこからずっと寝た。
夕飯は食べなかったし今も気持ち悪い(´;ω;`)ばかだね!
体重は増えなかったからいいとする。明日取り返せばおk(・ω・)
最近特に糖分を取りすぎだ!
お腹とか全身の脂肪がやわらかくなった気がするんだけど、これは炭水化物足りなくて筋肉落ちてそうなってるから悪いのか、固い脂肪からやわらかい脂肪になってこれから痩せやすくなって良いのかどっちかなあ!


体重
朝49.3(New Record!)
夜49.6
01:59  |  ダイエット(`・ω・´)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.15 (Mon)

6/14今日食べたもの

朝→野菜一日これ一本
コーヒーパウンドケーキ一切れ(近所のおばさんの手作り)
カントリーマアム2つ

昼→特濃豆乳
昆布おにぎり
温泉卵
ポテトサラダ一口
ナタデココ2個

おやつ→ソフトクリーム

夜→担々春雨スープ(自分でキャベツ、もやし、キムチを足した!)


今日もソフトクリーム(^ω^)
車の中でお菓子はみんな食っても食べなかった!
よるご飯みんなは焼きそばだった!いいなー!
市販の春雨スープに野菜を足して食ったよ(・∀・)
あのカップに入ったまま食べるとなんか少ない気がするけど、お皿に移すと多く感じる!
体重増えなかった(°∀°)
これは明日の朝新記録が期待できる!


体重
朝測れない
夜49.6
01:37  |  ダイエット(`・ω・´)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.14 (Sun)

今日のわんこ2

20090614170000
命綱ついてる犬(^ω^)
このベルトみたいのは命綱だったらしい!

八ヶ岳でクッチョはあんまり落ち着いてなかった!
今日は綱がぐるぐるで首しまって吐いたし!
散歩できたらいいんだけどなあ(・∀・)


今高速混んでてすごくゆっくり進んでいます(・ω・)
17:00  |  ワンコズルーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.14 (Sun)

ブルア

20090614144340
これ黒いの全部おじゃまたくし!
池にめちゃくちゃいっぱいいた!
これ全部カエルになるかと思うと(((゜д゜)))!

家帰ってお昼食べて掃除して出発しました!
もう高速混んでるって(・ω・)
お姉ちゃんと早めに歩いて出発して浜崎あゆみ(笑)歌いながら歩いて途中であとから出発した車に拾ってもらいました!
野辺山駅でソフトクリーム食べました(^ω^)
ポッポ牛乳でお土産買いました!
14:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
