2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.31 (Sun)

5/30今日食べたもの

朝→充実野菜

昼→サラダ
えびピラフ
スープ(わかめ、ごま、パプリカ)
レモンティー

夕方→豆乳

夜→トマトのガーリック炒め
エリンギの柚子こしょう炒め
キムチチーズ餃子
キムチチーズオムレツ
バニラシェイク


食べてもいい日が続きます!
せっかく40代突入したけど。
やっぱりおいしいものたくさん食べるのは幸せだ(^ω^)
来週は40代ばんばん出していこう(`・ω・´)
今はやる気だけ保ってればいいことにする!

体重
朝49.8(New Record!) キタ(°∀°)!
夜50.8
02:29  |  ダイエット(`・ω・´)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.30 (Sat)

ガルガロジムドントローグ

新しいミニモニ誰が入るのか気になるー!
ちっさーだと思うな!
でももう150センチ以下とかじゃなくてもいいのかなあ(・ω・)
だったらももたんも入れたいしわたしはエッグの子たちわかんないからやっぱベリキューから選んでほしいと思っちゃうな!
でもしゅごキャラエッグのかにょんちゃんて子は入るって噂だ!
わたし入りたい(^ω^)
23:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.30 (Sat)

ボタンの神様

きのうのらみみを12話まで見終わった!
唐突に終わった(゜Д゜)
でも二期があるらしいからそっちも見たいなあ!
毎回いろんなキャラでてきて楽しいよ(^ω^)
自分が居候させるならこんなキャラがいいなとか考えながら見ちゃうよね!
動物系がいいなあ!
ふわふわしてんのがいいなあ(^ω^)
別に特別な能力とかいらないからかわいいのがいい(^ω^)
最近はパソコンが友達であとは笑ってはいけない新聞社をちょっとずつ見たりダブルユーを見たりしました!
二人ともかわいいよタバコ吸ったり妊娠したりもったいないよ(゜Д゜)
まだ続ければよかったのになー!

みんなのブログ見たりメーリスみたりするとわたし最近大学生活無駄にしてる気がするよ(´・ω・`)
学校行こう!
10:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.30 (Sat)

5/29今日食べたもの

昼→充実野菜

夜→蒸し料理(白菜、キャベツ、もやし、水菜、かぼちゃ、豚肉)
ホッケ
たこをわさび醤油で(今日の夕飯は油を使った料理が一切なかったなあ!)


プールがんばった!
飲み会あっていっぱい食ったって次の日に立て直せば何も問題ないってことが証明されました!
いけないのはそれをきっかけにもういいやってずるずるなることだ(・ω・)
あんま食ってないけどなんかあんましつらくないや!
いつものようにダイエット始めるとやってくる恐ろしいほどの食べ物への執着がない(・ω・)


体重
朝50.8
夜50.1(New Record!)

体重計のったときって一瞬ちょっと軽い数字と重い数字に振り切れてから落ち着くじゃない?それで夜体重計乗った時一瞬40代出てガクブルした((((;゚Д゚)))!!
40代なんてみたの去年のジム毎日行きまくってすごく痩せた時が最後だよ!
いえーい( ´∀`)
04:30  |  ダイエット(`・ω・´)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.30 (Sat)

今日のわんこ

20090530032119
最近家の前の道路を走らせて遊びます(^ω^)
つながおもしろくてくわえてピョンピョンしちゃう!
あと1回ワクチンしないと散歩はできないんだって(´・ω・`)
力が余ってるみたいで小屋の中で暴れまくって困ってる(´・ω・`)
トイレシートぐっちゃぐちゃ!
おっきくなったなー!
そろそろ食べる前の待てとか覚えなきゃいけないかなあ(゜ω゜)
03:21  |  ワンコズルーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.29 (Fri)

チョコバット

20090529193536
疲れたー(゜∀゜)
2キロ泳いだー!
休憩で水中ウォーキングを入れながら25メートルを40往復しました!
1キロ過ぎたあたりでもうつらかった(´;ω;`)
毎日3キロ泳ぐおばさんとかすごいなー!
今日もおじさんおばさんばかりでした!
けっこう混んでいるから後ろからどんどん来るとプレッシャーだ(゜Д゜)
また来ようと思います!
でも500円(´・ω・`)・・・
19:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.29 (Fri)

ドッタリ君

今日はまたエントリー活動をしました!
また持ち駒ゼロになったら大変だからね!
リクナビで一般職があるとこを検索して説明会まだやってるとこに予約をした!
でもたいてい満席だから電話したりしました(´ω`)
それでお願いしたりして4つくらい予約できた!
断られたりもする!
よくわかんない中小でも満席ばっかできっと去年だったらガラガラだったんじゃないかと思ってるんだけどどうだろう(・ω・)

多摩市のミニバスに乗って市営プールに向かっています(^ω^)
きのうたっぷり摂取したカロリーを消費するお(^ω^)

雨ゆううつ(・ω・)(・ω・)
15:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.29 (Fri)

びっくり公園

20090529101532
こじ22歳、おっちゃん23歳おめでとう(´▽`)
とっても遅れたけどきのうはこじとおっちゃんの誕生会をしました!
府中土間土間です!
こじは仕事をがんばって早く切り上げて来てくれました(^ω^)おつかれ!
あいにくの雨です(・ω・)

いやー今日はほんとに土間土間に至れり尽くせりしてもらったねー!
飲み放題の時間終わっても追い出さないでくれたしなんとかっていうサイト見たって言ったらきしめんカルボナーラくれたし誕生日のケーキ出してくれたり会員登録して土間土間アイスくれたり、タダでたくさん飲み食いしたと思います(・∀・)
そしてみんな機嫌よくて優しかったね!
2年前のめぐちゃんこ誕ここでやったとき、誕生日って言ってないのにいきなりハッピーバースデーの曲なってケーキ運ばれてきてすごいびびった!!
なんでバレたんだ(゜Д゜)
素晴らしいサービスですね何回でも行っちゃうよねーそれにしてもおっちゃんは少食だ!

おっちゃんは思ったより元気そうで安心しました(ノω`)
一週間前の右手小指ちょっとだけ気になる!
そういえば写真はおっちゃんへのプレゼントです(^ω^)
きのう3人で選んだバッグです!
バイクだからリュックかメッセンジャーがいいと思って!
あとおっちゃんが選ばないような色がいいと思って!ハデ可愛小物!
あとメッシュなとこが海水パンツを彷彿とさせるなと思って(゜∀゜)
使ってね!

こじに「山梨」って手話教えてもらったのぜひはいばらさんに教えようと思う!
葡萄www
帰りにちゃんことかめぐとか手話で表したの楽しかったね(´▽`)
Eカップはげ!
めぐがしてたサテンのリボンのゴムちゃんこも作るー!
灰色がいい!
はやくめぐと就活終わらしてみんなと遊ぶぞ(´;ω;`)
また近いうちに会おうねみんな!
10:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.29 (Fri)

5/28今日食べたもの

F1001098.jpg

朝→充実野菜
マドレーヌのかけら(お母さんがきのう作ったの)

昼→インスタントわかめの味噌汁

夕方→豆乳

夜→ビール(半分ぐらいおっちゃんに飲んでもらった)
カシスグレープフルーツ
梅酒ソーダ(ほとんど飲んでない。しゅわしゅわは喉が痛い)
カシスウーロン
なすときゅうりの漬け物
たこわさ
ちゃんじゃ(大好き!一人で抱えて食べた!)
シーザーサラダ
鶏なんこつからあげ(よくある丸いやつの方が好き!今日のはだめ)
鶏のからあげ
ネギ塩たこ串(うまかった!)
豚平焼き
海老と蒸し鶏の生春巻き
サーモンチーズリゾット(うまかった!)
ガーリックフライドポテト
誕生日ケーキ(誕生日じゃないめぐとちゃんこががっついた)
土間土間アイス(これって牛角アイスと同じだね!だってふたつは仲間だもんね!)


夜は食べれるんだから!って思って昼間はがんばった!
でも空腹に慣れてそんなに辛くなかった(・∀・)
おなかいっぱいで満足して帰ってきて体重計のるの今日はやめようと思ったけど、反復浴して測ったら思ったよりもぜんぜん増えてなくてすごく嬉しいです!
明日の過ごし方にかかっているよね!


体重
朝50.3(New Record!)
夜51.3  おっけいおっけい(^ω^)
02:46  |  ダイエット(`・ω・´)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.28 (Thu)

タテロル

20090528144117.jpg
机の引き出しに入ってる小学校とかからずっと写真いっぱい溜まってるのをでっかい紙袋に入れて部屋にどんと置いてあるんだけど、暇だからひっぱりだして見てみた!
そして写真集作ってみたよ!
3歳くらいから幼稚園、小学校、とんで高校、大学と持ってる写真で並べてみた!
写真の整理なんかしてこれから死ぬみたいだなあ(´ω`)
中学の写真がひとつもなかった!!
考えてみたら小学校は先生がたくさん撮ってくれてよく廊下に貼って並べて注文とかよくしてたけど、中学のときは誰も写真撮ってくんなかったなあ(゜Д゜)
高校からは勝手に自分たちで撮るしね!
だけど大学からはデジカメになってしまって全然写真が紙で残ってなかった(´・ω・`)
パソコンにはいっぱい入ってるけどね!
そうやって考えると高校まではみんなふつうにインスタントカメラを使っていたね!
デジカメが普及したのなんて最近だねえ!
写真大事だねー(^ω^)
わたし人生ぜんぶよかったよ!たのしかったよ!
ちっちゃい時の写真いっぱいしまってあったり家に並んでるのとか気持ち悪いっていう人もいるけどわたしはいいと思います!

小学校のときのリレーのメンバーの写真を見てたけど、考えてみたら4人中2人がもう結婚している(゜Д゜)!
ちなみに左からかなちゃん、ちゃんこ、ひとちゃん、いっちゃんだよ!
かなちゃんもひとちゃんも結婚しておる(゜Д゜)!
信じられないなー小学校から仲良くしてた子が人妻!とか!ママとか!
いっちゃーん( ´∀`)ノ
あーこの頃はバレエもばりばりやってて痩せてるなあ!
さささ鎖骨があるー(´;ω;`)
15:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.28 (Thu)

5/27今日食べたもの

昼→充実野菜

夕方→塩おにぎり


きのうの「今日食べたもの」がなかったのは察知してください!
負の連鎖に陥らなかった!
一日で挽回した!
明日は飲み会だぞー(`・ω・´)!


体重
夜50.6
00:04  |  ダイエット(`・ω・´)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.27 (Wed)

未来の地図

あと明日への扉とビスケットを歌ってカラオケは終わりました!
最近キャンディーズが気になるんだ(・∀・)
微笑返しを口ずさんでしまうよ!いちばん最後のシングル!
踊りも真似したくなっちゃう(^ω^)
そのあとめぐとこじと会って買わなきゃいけないものを買ってみんなで京王線で帰りました!
明日も会うね(^ω^)


のらみみ1話
暇だったら見てみてね(^ω^)
22:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.27 (Wed)

タイトルなし

20090527181815
18:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.27 (Wed)

タイトルなし

20090527175838
17:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.27 (Wed)

タイトルなし

20090527172529
カラオケきたー(゜∀゜)
17:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.27 (Wed)

ニブリング

今日はオービックオフィスオートメーションという会社の説明会と適性試験に行ってくるー!
何してるのかはいまいち不明(・ω・)
シャツが暑いから今日はカットソーにしてみた!
もうスーツとか暑いよ(´・ω・`)
もう着たくないよー!

ずっと前にエントリーしたとこ夏採用やるよってメールが来たりしてるとこもちらほらあるからやろうかなあ!
味の素とか花王とか京王デパートとか(・ω・)
でも8月とかまでがんばれるかしらー!
それにまた大手だとどうせ!って思っちゃう(´・ω・`)
エントリーシートかくのがいちばんエネルギー使うな!
12:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.27 (Wed)

今日のわんこ

20090527034812
元気!!

餌食うのはやすぎ!30秒で食っちゃう(^ω^)
サークルから出すと暴れるしおしっこまき散らすし大変だけどサークル入れたまま外からちょっかい出して遊ぶとおとなしくてかわいい(^ω^)
すぐ腹出すよ!
03:48  |  ワンコズルーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.27 (Wed)

うみうま

20090527034525
チーパッパかわいいよチーパッパ(*・θ・*)(*・θ・*)(*・θ・*)
のらみみ7話まで見た!
みんな見たほうがいいよおすすめだよ!
おすすめはやっぱり二つ目のチーパッパの話だよね!
のらみみくんがやっと居候先が決まりそうになった家が片山さんて家だって(^ω^)
でもそこにはすでにカッパのキャラがいたけど(^ω^)

(*・θ・*)(*・θ・*)(*・θ・*)(*・θ・*)(*・θ・*)
03:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.26 (Tue)

5/25今日食べたもの

20090526023434
朝→いちごヨーグルト

昼→オムライス(最後慌ててちょっと残した)
白身魚のフライ
キャベツ
味噌汁
アイスカフェモカ

夜→刺身こんにゃく(ゆず味噌)
キャベツ
片栗粉なチンゲン菜
麻婆豆腐


昼食べ過ぎたかもと思って夜は少なくしました!
さしみこんにゃくいろいろあるけどこのゆず味噌のやつはいまのとこ一番うまい(^ω^)
あとカロリー消費しようと思ってちょこっとだけどまた走った!
ベローチェのカフェモカは苦いんだな(゜ω゜)
体重減らないけど食べていいって決めた日以外はお菓子とか食べなくなったのはいいと思う!
これを淡々と続ければいいだけ(・ω・)


体重
朝50.9
夜51.2
02:34  |  ダイエット(`・ω・´)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.25 (Mon)

メルマック星

こじがよく行く定食屋さんみたいなとこに連れてってもらってオムライスを食べました!
こじがOLだった(*´艸`)
30分しか時間なかったけどたくさん話してOG訪問みたいでおもしろかった!
わざわざ出てきてくれてありがとう!
今日はホビットたちと食べれなかったね!
こじが会社に戻ってからまだちょっと時間あったから喫茶店行きました!
志望理由まだ書いてなかったからさっきのこじのアドバイスを活かして書きました!
ちゃんと歯磨いたよ(^ω^)

説明会プラス面接だと思ってたら説明会だけで終わりました!
あと去年こじのときは1人だったとか聞いてたから数人かなあと思ってたら10人もいたよ(゚д゚)
女の子けっこういたー!
競争率は高そうです!
だから早稲田だからって簡単に入れるわけじゃぜんぜんないよ(´・ω・`)
人事のおじさんに片山さんわざわざ電話ありがとうって言われた(^ω^)
説明会満席だったから電話して入れてもらったんだけど覚えていてくれた!
あと帰りに少林寺について食いついてきた!
面接3回か4回ある(`・ω・´)

帰りエレベーターで2人になった女の子と一緒に帰ったけど、京王線で稲田堤の子だった(・∀・)
びっくりした!こんなに近いなんて!
桜美林だって!
いい子だった(^ω^)
19:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.25 (Mon)

ブライアン

20090525192404
あー!アルフだー(゜∀゜)(゜∀゜)
すごく久しぶりだ!
山形の頃に見てた!
あれは子供が入ってるのかなあっていつも思ってた!
中途半端な背の高さだよね(・ω・)
所さん(^ω^)


また鴨の池までジョギングしてきた(^ω^)
今日は疲れてたから10分くらいしか走れなかったけどやらないよりいいか!
おととい走った筋肉痛が今日いちばんきた(゜Д゜)
階段とか坂とかくだりがつらいよ!
19:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.25 (Mon)

スーザ

きのうはようたさんの家のそうじを一緒にやりました(^ω^)
わたしの持ち場はキッチンです!
ガス台とか磨くの楽しい!
ビフォーアフター見てたら気持ち悪くなってせっかく作ってくれた夕飯のタコとセロリのペペロンチーノあまり食べれませんでした(´・ω・`)

今日はこじの会社の説明会にめぐと一緒に行くー!んだったのにめぐが寝坊したから一人で行きます!
ちょっと早めにこじのお昼休みに合わせて行って一緒にランチするお(^ω^)
はじめはこじいるし勤務地絶対東京だからいいやとか思ってたけど、志望理由書くためにホームページとか見てたら興味持てそうっていうか商品企画楽しそうやりたいって思った(・ω・)
最近はリクナビで専門商社で興味持てそうなもの(わけわかんない機械とか部品とかじゃなくて日用品とか事務用品とか雑貨とか)を扱ってるとこを探してエントリーしてるんだけどそれにぴったり合うじゃないか(゜ω゜)
国高何人もいらないかなー!
11:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.25 (Mon)

5/24今日食べたもの

朝→野菜ジュース

昼→海鮮丼ご飯少なめ(メジマグロ、ブリ、アジ、ホタテ)
あさりの味噌汁

おやつ→ベビースターうま塩
ハリボ
チョコチップクッキー3枚
豆乳こしょうせんべい

夜→ペペロンチーノ少し(たこ、セロリ)


夕飯前に気持ち悪くなっちゃった(´・ω・`)


体重
朝50.6
夜51.2
02:25  |  ダイエット(`・ω・´)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.24 (Sun)

ファンガス

20090524104854
きのうは朝帰ってきて久しぶりにリクナビ開いてエントリー活動をした!
今週の予定がいくつかできました(・∀・)
運動したい!と思って夕方にお母さんが散歩に行くのに着いて行って途中からわたしは走り出して鴨の池まで行ったら引き返して同じ道を帰ってくることにしました!
そしてまた一緒に歩き出すの(^ω^)
そしたら15分くらい走って40分くらい歩けました!
15分走っただけでくたくたでした(´Д`)
走るみたいな格好じゃなくて変な格好で公園走ってたから恥ずかしがったけど、わたしは小中学校この辺に住んでないから知ってる人が全然いないから変な格好でも頭もさくさでもいれると思う!

夜はこじめぐとカワタキ対策でスカイプするんだったのにめぐがバイトから帰ってくる前に寝ちゃって二時間くらい後に参加しました(´・ω・`)ごめん!
こじだけマイクなくて聞こえるだけだから、めぐとちゃんこのラジオみたいでした(^ω^)
こじはチャットで発言するんだけどマイク買いなよ!
今週は月水木って3回も会えるね(^ω^)(^ω^)
全部スーツだ(´・ω・`)
10:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.24 (Sun)

5/23今日食べたもの

F1001090.jpg
昼→チャーハン少なめ
豚汁少なめ
ブルーベリーブルガリアヨーグルト

夕方→野菜ジュース

夜→こんにゃくつけ麺
キャベツ


今日はかなり節制したぞー!
でもきのう食べたり飲んだりしてお腹が満たされてたのであんまり食べなくてすみました(^ω^)
夕飯は美味しいものだと食べたくなっちゃう!って思うからかた焼きそばにしてもらった!
わたしはかた焼きそばが嫌いなので食べたいと思わないから!
それでこんにゃくをつけ麺にみたてて食べました(^ω^)
夕方は走って歩いたし体重も戻ったし完璧だー!


体重
朝51.7
夜50.9
03:56  |  ダイエット(`・ω・´)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.23 (Sat)

今日のわんこ3

20090523202115
いち髪で洗ってあげました(^ω^)
桜餅臭の犬ができました(^ω^)
この子はシャンプーが嫌いじゃないみたいでお湯かけてあげると気持ちよさそうでした!
きれいになったそばからおしっこしたシートの上で転がってた(´・ω・`)
あとちびっちゃう癖は治りません(´・ω・`)
20:21  |  ワンコズルーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.23 (Sat)

今日のわんこ2

20090523163239
今週買ったわたしの新しいシャンプー貸してやんよ(^ω^)
これで桜餅のにおいになりなさい(^ω^)
16:32  |  ワンコズルーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.23 (Sat)

今日のわんこ

20090523140934
書留で血統書が届きました!
名前ぜんぜんかわいくないなんかかっこいい(・ω・)
誕生日は2月15日です!
キソオンタケ!
14:09  |  ワンコズルーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.23 (Sat)

南風堂の叔父さん

3351e.jpg
新歓制作の顔合わせ飲み会が終わってなみちゃんもえちゃんおーせーほしこうがアイスを持って、来てくれました!
おーせーはちゃんこと体重が一緒くらいらしい(゜Д゜)!!!どひー!
身長は30センチ近くちがうというのに!
という話をしようと思ってたのに忘れちゃった!
この話を聞いた時「デブの国ノッポの国」っていう本の表紙が浮かんだ!
デブとノッポの仲良し兄弟がデブの国とノッポの国に別れてる地底世界に行ってうんぬんかんぬんていう話で小さい頃好きだった本!

みんなで話したりしました!
とみーなみちゃんと3人で秘密の話をして楽しかったです(^ω^)
べつにひみつじゃないか(^ω^)
途中でなっちやすみんようたさんは下のやすみんちに寝に行っちゃいました!
明け方になって2年生が帰ってジョンHIRA氏とみーが帰って、なみにゃんが寝てる横でヤギーとベリキューの仲良しバトルコンサートの動画見たりハロプロの2chまとめサイトみて盛り上がったりしました!
6時半になってやすみんちに行ってさよならを言ってなみにゃんヤギーと帰りました!
楽しかったです(・∀・)
ちゃーみーのプレゼントわたせなくて残念だった!
けど今はとりあえず、医者に、行ってください(・ω・)!
埼玉で出たらしいししんぱい!
ちゃーみーで早稲田休みになるのかなー!
死なないでね、お大事に!
ヤギーにはプレゼント本かキリンさんのプラモデルで歩くやつかピカチュウのふりかけで迷ってたんだけど、本をあげることにしたからもうちょっと待っててね

HIRA氏がいつのまに一眼レフ買ってたりやすみんがいつのまにiMac買ってたりみんなうらやましいなあ( ´∀`)
10:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.23 (Sat)

田舎の生活

F1001086.jpg
夜はサプライズちゃーみーの誕生会でした!
さらにまたまたサプライズでygの誕生日も祝おう!っていう会でした(・∀・)
だけど最大のサプライズはちゃーみーからわたしたちに対するものでした。
ちゃーみー40℃の熱を出し誕生会まさかの欠席(・ω・)
だからygの内定おめでとう誕生日おめでとう会になりました。

わたしが遅れて着いた頃には、服と同じ色の顔のyg、ベッドで腹出して爆睡のなっち、あとはやすみんジョントミ-がまったり飲んでいました( ´ω`)
不思議な雰囲気でした!
ケーキを食べたりビールを飲んだりして久しぶりの再会を喜んだりちゃんこの非現実未来について話したりしました!(今でも3つのうちの1つがどうしても思い出せません。)
そういえばとみーの頭が黒くなってる!って何回も言おうとして結局言うの忘れた(゚д゚)
そうしてるうちにようたさんが来ました!
なんかこうやってなっちの家に集まるとまだ大学生みたいだなあ(^ω^)
それで最近のシネマニについて話してるうちにHIRA氏が到着して、なっちにポップコーン作ろうよって言ったり鼻に枝豆入れようとしたりして起こして、8人で黒ひげしました!
たくさん負けたのはトミーでたくさんおいしくないお酒を飲みました(´;ω;`)
次に多かったのは主役のヤギーとちゃんこで、この3人ばっかだった!
あとはようたさん、ジョン、HIRA氏ってかんじでなっちやすみんは一回も負けなかった!
とみーの時ほんと黒ひげのおじさんかわいそうなくらいよく跳ぶの!
何かが取り付いていたね!
いやーこういうの飲み会でゲームみたいの久しぶりにやったけどめちゃくちゃ盛り上がって楽しかったなあ(^ω^)
そのあとババ抜き始まって最後ちゃんこvsジョンになって結局ジョンが最後負けたー!てなったのになんかごちゃごちゃして流れちゃったね( ´_ゝ`)
10:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
