2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.30 (Thu)

パレードしようよ

20090430160406
浜松町でウェンディーズにきた!
四角い肉(・∀・)
最近は面接ばっかで毎日緊張して食欲がわかなくていいかんじです!
さっきスタバでは℃-ute2曲きいたところでこれ以上聞くと頭が℃-uteでいっぱいになってまずいと思ったからそれ以上自重したんだけど今はおもいっきり聞くお(^ω^)
あとこれから一時間は楽しいこと考えて待ってる(^ω^)
近くにカラ館があってすごい行きたいけど内定が出るまで我慢するのだー!
次は説明会がめぐと一緒ー!
あーでんちがー!
16:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.30 (Thu)

ブーフ

にっせい行ってきたー!
10分くらいで終わったんだけどこれは、落ちるフラグか・・・(・ω・)?
男の人でした!
淡々としていてあまり笑わない人だったけどいじわるじゃないしあたたかい人だったと思う!
質問はいつもと全然ちがかったー!
でも今までとさっき考えたこととその場で考えたのを組み合わせてなんとか乗り切った(゜ω゜)
就活どうですか、他社の状況、なんで金融?、弊社で何がしたいか、事務とか多いけど向いてることと活かせること、向いてない仕事、慎重派?、クレイアニメってなに、大変そうだね、発表とかあるの?、人間情報科学科って前からある?、何するの?、おもしろそうだねー、一番おもしろかった講義は?、所沢?、何か言っておきたいこと
向いてることと向いてないことのとこが困った!

ようやく受け答えがちゃんとできるようになってきて言いたいこと喋れてるから、ここからはもうほんと合うか合わないかみたいな次元にやっと入ってきたと思います(・ω・)
わたしはこういう人間でそれ以上でもそれ以下でもないから必要だったら採用してくださいみたいなね(・ω・)
15:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.30 (Thu)

ハスカップ

20090430131405
一時間くらい前から丸ビルのスタバにいます!
高校の民音でこじとかと丸ビルなんとかっていうバンド組んでたなあ(´▽`)
丸の内サディスティックや積み木遊びをやったの!
ちなみにわたしはピアニカとカウベルというすてきなパートを担当しました!

まだ二時間ちかくあるお(^ω^)
想定される質問を書き出したのを見ながらまた考えていってる!
今まではゼミ以外で好きな科目とか印象に残ったセミナーとかそういうマイナーぽい質問は無視していたけど一応全部考えておこう!
もし違う質問きてもこの中からうまく引っ張っていってそれっぽく答えれたらいい(・ω・)
最近カフェモカばっかり飲んでる!
カフェラテが飲めるようになったときは嬉しかったからいつもそうしてたけどやっぱり甘いほうがおいしいから無理しないことにした(・∀・)
13:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.30 (Thu)

ラムチョップ

一個目すみせい終わった(゜∀゜)
一次とのちがいは時間が長かったってことくらいだと思う!
自己紹介と力を入れたことを1分、生保志望の理由とスミセイ志望の理由と一般職志望の理由、人からなんて言われるか、短所とその克服、ストレスを感じるときとどう解消するか、質問タイムだった!
あやふやな言い方しちゃったとこもあったなあ(・ω・)
考えるときに目が泳ぐ!
でもセミナーで話を聞いてみんな輝いていてこんなふうになりたいと思ったって言ったら、特に印象に残ってる人とかいますかって言われてすぐ名前出して答えれたのは良かったと思う!
今日は男の人だった!やさしかった!
ストレス解消は散歩で家から10分の山道を歩いたり住宅の中を将来こんな家を建てたいと考えながら歩くこと!
質問でなんでも聞いてって言うからお弁当もってくる人は多いですかって聞いちゃった(゜∀゜)
そしたら片山さんはお弁当とかつくるのって聞かれて作ります学校に持ってきますって言っちゃった(゜∀゜)ごめんなさいうそでした!
11:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.30 (Thu)

れーるらんど

今日は築地→東京→浜松町と移動します!
今日は電車がすいているらしい!
ゴールデンウイークだから(・ω・)
人事の人は大変だね!
結局一次面接の時と何も変わってないんだけど大丈夫かなあ(・ω・;)(;・ω・)
とりあえず想定した質問にはきちんと答えれるようにしよー!
あーいい天気だー(・∀・)

ゼミの合宿の原稿やらなきゃ(´・ω・`)
みんな出したかなあ(´・ω・`)
今日あゆみちゃんにメールしてみよう!
08:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.30 (Thu)

テコット

帰ってからもYouTubeとか見ちゃうよねー!
やっぱり7人と6人じゃなんかぜんぜん違うな!
いきなり少ないかんじがした!
早くかんなちゃんが産休から戻ってくるといいですね(´ω`)ちがうっけ?
めぐがいなくなってからパート引き継いだのも梅さんが多いのか!
ygの言う通りやっぱり万能なんだなあ。餃子?
なっきぃは何が変わったんだろう!
前髪おろしてること?それだけかなあ!
おでこ全開なのもかわいいけどなあ!もっと痩せたのかな(・ω・)


あー現実にもどされたー(´・ω・`)
明日は面接2つと説明会が1つだったよね!
気持ちを切り替えてがんばらなきゃいけないよねー!
二次面接ってなんか一次と違うこと考えていったほうがいいのかなあ(・ω・)
何したらいいかわかんなくて結局何も変わらない(゚д゚)(゚д゚)
ふあん!
だけどねむい!し明日はやい!
02:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.29 (Wed)

エービーシー

20090429221211
終わってみんなで振り返りながら餃子食って今帰ってる!
ちゃんとはいばらさんの遺影みたいな写真持って写真撮った!

いやー楽しかったー(´▽`)
最初みんな出てきたときちょっと泣きそうになった!
みんなかわいかったしあんなに広いとこで歌って踊ってすごい(`・ω・´)
ななななっきぃがまた確変起こしてた(゜Д゜)
またかわいくなってたし脚が長かった!
はいばらさんもきっと喜ぶ!
誰もが認めてかわいかったなー!
梅さんのファンの人は意外といた!特に女の子が多いかも!
スタイルもいいしかっこよかった!
ちっさーの持久走でほっぺだけ日焼けっていうのがかわいかった(^ω^)
ちっさーは新曲のPVも写真もすごい変わったかわいくなった!ってかんじだったけど今日はいつものかんじだったなあ!
えいちゃんが大好きな愛理は歌がやっぱうまい!ってかんじだったしひとりで歌うのすごい堂々としててオーラが出ていた(゜∀゜)
舞美は中心で歌っててわたしいつもそういう子(なっちやごまき)好きになれないんだけどなんかぽけぽけしていて好感がもてます!
Tシャツもピンク(まいみちゃんの色)が一番多かったなー!
まいまいかわいかった(・∀・)(・∀・)
背伸びたと言ってもすごい細いし梅さんと並んだときとかちっちゃ!ってかんじでかわいかった!
あと歌もうまいよね!
日下部くんは一番きらいらしいけどあのまいまいだってすぐわかる艶のある声が好きだよー!
一番好きな衣装はタップダンスのときのみんな自分の色のワンピースで頭に毛ついたやつかな!
最初はどうしたらいいかわかんなかったけど周りのオタさんや隣のオタさん(えいちゃん)を見ながらサイリウムをふりました(^ω^)
大きな愛でもてなしてあたりからたたみかけてくるかんじがやばかった!!
うきうきしちゃってぴょんぴょんしちゃった!
踊りちゃんと全部覚えたい!
愛してる愛してるなっきぃと歌うのかんなの代わりまいまいがいいなーと思ってたけど今日は梅さんでした!
窪田くんの隣にすごいオタ芸とかしてる集団がいて風がくるほど激しく踊ってたって(゜Д゜)
あと窪田くんはやっぱり見た目が場違いでした!
日下部くんは生で見たらみんなちっちゃい子だったっていってショックうけてた!
中学生はないよって!
みんなそれぞれ見方が違うのだと思った!
えいちゃんは付き合いたいとか思わないと言ってたし日下部くんはたぶん付き合えるかみたいなで見てるのかなと思ったしわたしはあんなアイドルになりたいと思いながら見ているし(・∀・)
ygはどうですか?ちっさーと付き合いたいですか?
都会っ子純情のときのえいちゃんがすごかった!
アーユーレディーー!
あとキャロライン先生のときもね(^ω^)
周りのオタさんたちに圧倒された!
でも真っ暗なときにいろんな色のサイリウムが光ってるのはきれいだ!
わたしは紫、ygは青、えいちゃんは緑(・∀・)

ハロマニはみんなうまいかんじに推しメンが違うんだー!
えいちゃん→愛理、yg→ちっさー、はいばらさん→なっきぃ、窪田くん→かんな、日下部くん→舞美、ちゃんこ→まいまい
梅さん応援してくれる子待っています!
そうじゃなくても待っています!
えいちゃんとygがブログやみくしでどんなことかくか楽しみです(^ω^)
えいちゃんのおかげでこんな楽しい世界を知れたよーありがとう(^ω^)
またみんなで行こうね!


ばらしちゃおー(^ω^)
えいちゃんがグッズに費やしたお金は8000円くらいです!!
22:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.29 (Wed)

フリーザ

20090429171235
中野サンプラザに着いてえいちゃんとygに会った!
グッズ買ってドンキでサイリウムを買って今待っています(・∀・)
昼公演が終わって出てきた人たちがすごいですやっぱり!
みんな応援してる子の色のTシャツを着ているよ!
17:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.29 (Wed)

アカシアの雨

いよいよです(^ω^)
今日起きて面接対策をしようと思ったんだけどYouTubeで℃-ute流しながらやったら集中しちゃってだめだった!
もういいやと思ってiPodに入ってないJUMP、最高級のエンジョイガール、あと新曲のBye Bye Bye!とカップリングのGo Go Goを聞き込んだりしました(`・ω・´)
予習はばっちりだぜー!
だけどコンサートでの動きとかわからないのでえいちゃんに教えてもらおう!
双眼鏡持ってきた(・∀・)
グッズ買う列に並ぶために早めに行くんだ!
15:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.29 (Wed)

今日のわんこ

20090429043011
おすわりを覚えたクッキー!
お母さんが犬用のボーロを買ってきてそれでつったらいきなりやる気出した(゜∀゜)
ふつうの餌じゃだめだったのに!
そらあご飯よりケーキのほうが嬉しいかー(^ω^)
噛んでくるのはどうやって治したらいいのかなあ(・ω・)
04:30  |  ワンコズルーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.29 (Wed)

ヒキゴモラ

幼児玩具を作ってるピープルがこれからだったからメールで説明会に申し込んだんだけど、事務的なことじゃなくてお返事をちゃんと書いてくれた(・∀・)
去年の東京おもちゃショーで御社のブースを訪れ早起き促進玩具など斬新な発想の商品を揃える御社に興味を持ちましたみたいなこと書いたら、

早起き促進玩具!覚えていてくださって有難うございます。
あまり売れなかったのですが・・・。ああいう商品を世の中に出していける会社であるという
点を評価していただいたことは大変嬉しいです。
当日お会いできますことを心より楽しみにしております。

だって( ´∀`)
起きろ!朝いち番のCM
起田朝一さんから毎朝ちがう指令がくるからヘルメットを装着してミッションを達成して、そのうち朝が待ち遠しくなって早起きできるようになるみたいな商品。
なんか、すごいよね(・ω・)
今年もぜったいおもちゃショー行くんだ(^ω^)たのしみ!


けんちゃーみーから電話がきてスカイプしようってなったけどけんちゃんのスカイプ調子悪くてできなかった(´・ω・`)ざんねん!
ふたりと話したかった!
また何やらふたりでケタケタ笑ってすごく楽しそうでしたよ(^ω^)
02:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.28 (Tue)

るんるん堂

日本生命から電話きたー(´▽`)
うれしい!
面接官も、とても落ち着いてきちんと受け答えできていて良い印象を持ったと言っていましたよって言ってくれた(^ω^)
みんなに言ってるのかもしれないけどね!
明後日になっちゃってスミセイと同じ日だ(・ω・;)(;・ω・)
二次面接とか未知の世界だ!
気をつけることとある(・ω・)?
豚インフルエンザにならないように気をつけよう(・∀・)

明日は℃-uteのコンサートすごい楽しみ(´▽`)
ハロマニメンバーはいばらさん以外全員参戦するんだって!
えいちゃんyg窪田くん日下部くん(^ω^)
予習はばっちりです(^ω^)
ばーいばーいばい!
マイマイのうちわ買うー(^ω^)
21:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.28 (Tue)

非通知でんわきてた・・・・(´・ω・`)
クッキーと遊んでたら聞こえなくて出れなかった(´・ω・`)
・・・・(´・ω・`)
でもきっとまたかかってくる!
15:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.28 (Tue)

リトルチャロ

きのうの面接の住友生命から今電話きて一次面接を通過したー(゜∀゜)(゜∀゜)
初めて面接が通ったよ!!
うれしい(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
明後日だって!
また集団だって(゜ω゜)
全部で面接4回あるんだ!まだまだだー!
一個一個を大切に進みたい(`・ω・´)
面接ラッシュを超えてもうちょっと深く考えなきゃとかああ言ったけど違うなあってとことかわかったから今日と明日でまたしっかり考えてレベルアップちゃんこしたい(`・ω・´)
ニッセイも第一生命も電話こないかなあ!


京王線調布で乗り換えそびれたりよみうりランドで電話とるために降りたりして永山までめちゃくちゃ時間かかった(´Д`)
14:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.28 (Tue)

チクタククロコダイル

20090428123717
7時に起きてお姉ちゃんが出て行ってそこからまた寝て11時に起きた!
ロフトでお姉ちゃんと寝たお(・∀・)
起きて掃除をして今から家に帰ります!
いい天気ー!
それで風もちょっと吹いていて暑くなくていいですね!
写真はきのうの夜ご飯です(^ω^)

帰りは世田谷線で帰ります!
ギザピンク(^ω^)
パスモ使えるのかー!

最近また腰痛かったけど今日は特に(´・ω・`)
へるにあ…(´・ω・`)
12:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.28 (Tue)

ホラーマン

20090428013322
お姉ちゃんは病院の小児病棟の病棟保育士をしているよ!
5月のイベントのこいのぼりの目玉を作るのを手伝った!
めんたまを量産(^ω^)

あれから非通知の電話がふたたびかかってくることはありませんでした(´・ω・`)
明日に期待!
だめだ眠いから寝よう!
01:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.27 (Mon)

ロビ

20090427195242
きのうは郵便局のグループディスカッションのあと渋谷でようたさんと会いました!
かわいくない格好(スーツ)で頭もぴっちりなのがやだ(´・ω・`)
バリのご飯のレストランでナシゴレンとか辛いご飯食べました!
ようたさんの好きなガムランが鳴っていました(゜∀゜)
そのあと駅に戻ろうと思ったら道に迷ってたくさん歩いた!
だけど天気も良かったのでお散歩になって楽しかったです!
それで今日の目的のお財布探しをしました!
ようたさんの誕生日プレゼントにするもの(^ω^)
一通り見たいとこ回っていまいちで、無印とかスリーミニッツハピネスでキッチンに並べる新しいもの買ったりして、わたしが疲れたー足痛い(´・ω・`)って言うので喫茶店で休憩しました!
前ナッチャミユカチャンコで行ったカフェ人間関係だよ!
そこでお喋りしたり絵かいたり字かいたりして楽しかったあ(^ω^)
そのあと電気屋に寄って新宿へ移動した!
そして伊勢丹を見てプレゼント決めた(゜∀゜)
ふふふー楽しみ(^ω^)
それでばいばいして夕飯はおうちで食べました!
19:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.27 (Mon)

ロビタ

20090427192846
めぐと渋谷で会いました(゜∀゜)
そして一緒にとりかつでお昼食べたー!
今日はとりかつとメンチカツにしました(^ω^)
めぐはとりかつとクリームコロッケにした!
そのあと近くのエクセルシオールで4時間くらい話したー!
近況とかこれからどうするかとか隣の英会話のレッスンを聞いたり絵かいたりあとこじに相談したい悩みなど!
結局さくらももこみたいなズボンのおばさんはなんで鼻で息ができなかったんだろう(・ω・)?
写真はわたしの就活中持ち歩いてる御守りで2匹のワニは高3のときこじめぐが誕生日にくれたのでアンパンマンは山形から引っ越すときにいっちゃんがマジックでメッセージ書いてくれたもの(^ω^)
ドラえもんのタオルは御守りじゃなくて今日のハンカチです!
そのあとめぐがマルイのオルビスに行くのに着いていきました(^ω^)
アットコスメショップだー!

めぐとバイバイして世田谷のお姉ちゃんちに来ました!
今日もお兄ちゃんとお姉ちゃんのためにご飯を作るおー通い妻ー(^ω^)と思って何作ろうかなあと思ったけどお兄ちゃん夕飯いらないらしいのでやっぱたーらこーたーらこーを買ってきてパスタを茹でてたらこパスタにします(´ω`)
あとサラダにします!
あとバニラヨーグルトが好きです(^ω^)
あーメガネ忘れたー!


さっき非通知電話きたんだけど、ていうか着歴だけ残ってて鳴った時間0秒て(゜Д゜)
だけど前回筆記の通過連絡がたくさんきた日もお昼くらいに非通知0秒の着歴があったんです!!
ニッセイかなあ違うかなあ(・ω・;)(;・ω・)どきどき
もいっかいかけてくれー
ずっと携帯を見つめてどきどきしている(・ω・;)(;・ω・)
19:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.27 (Mon)

マラーホフ

終わった!
そして面接5つグループディスカッション2つの6日間が終わった(゜∀゜)
いやー毎日気をはってがんばったよ!
普段こんなにがんばることってないよ!
つらかったら諦めちゃうよ!

食堂で面談てかんじだったから少しだけリラックスできました(・∀・)
久しぶりの集団面接でした!
頑張ったことと自己PR、志望動機と何を活かせるか、長所と短所、質問タイムでした!
金融はほんとに誠実そうで気づかってくれる面接官の人ばかりですね(・ω・)
日本語うまく言えないところもあったけどあまりいつもみたいに時が止まってしまうことは少なかったと思う!
ちょっと目をそらして考えすぎたかなあ(゜ω゜)
内容もどうだろうか!一度にいろいろ聞いてくるからまとめるのが大変でおかしいこと言ったかも(´Д`)

とりあえず一段落して無事に全部全力で取り組めたので良かったです!
だけどさて次の案内の電話がくるかどうか(・ω・;)(;・ω・)
よみこーとエポック社はまだまだだと思うけど金融は早いから土日はさんだし第一生命とかニッセイとかくるんなら今日な気がするんだ(・ω・;)(;・ω・)
これ全滅だったら立ち直れないお(ノω`)
この時期でも一次面接すら通れないなんて!
でもそういう場合も考えてまたエントリー増やさなきゃいけないのかもだけどぜんぜんそんな気分になれない(´・ω・`)
10:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.27 (Mon)

リタ

20090427082158
5時半に起きてお姉ちゃんに合わせて早めに家出た!
そのほうが電車もすいてるから!
築地に着いて履歴書のコピーとっとくのを忘れたのとストッキングでんせんしてることに気づいてコンビニ行った(´Д`)
良かったぎりぎりに着いたら大変だったぜ!
ベローチェに来た!
一時間くらいあるので確認をします(^ω^)
08:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.27 (Mon)

今日のわんこ

20090427014521
クッキー は「おすわり」をおぼえた!



あ、名前は結局クッキー?に決まったらしい?
お父さんもお母さんもそう呼んでるお(^ω^)
二代目クッキーを襲名したらしい!
01:45  |  ワンコズルーム  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.26 (Sun)

ギャラドス

20090426091947
サンエックスから面接の案内が手紙で来た!
全員呼ばれるんだけどね!
こんなとこまでリラックマでかわいい(^ω^)

今日もきのうと同じ会場に行きます!
きのうは大雨だったけどみんなスーツとか靴とかびちゃびちゃなまま入っていく人たくさんいたけどちゃんと拭いてかないと失礼じゃないかなあ(゜ω゜)
別に関係ないかなあ!
神宮球場の隣!
グループディスカッションきのうみたいのかなあ(・ω・)
どっちにもメリットデメリットがあって話し合ってもお互いが平行線なやつはやだなあ(・ω・)
日曜日までこんな格好なんていやだー!
09:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.26 (Sun)

シャパクリャク

20090426004241
グループディスカッション怖い!
頭の悪さがばれてしまうよ(ノω`)
自信ないです、でも明日に活かせそう!

終わったあとようたさんと新宿で会って伊勢丹でお財布を探しました!
あと無印で遊んで紀伊国屋で遊んでたまたま山田五郎のおすすめの店が載ってる本みて近いのでゴールデン街の煮込みうどんの店に行ってみました(・∀・)
ゴールデン街なんかすごい(゜ω゜)
70年代!ってかんじらしい!
そこで70年代!って話をしたりちゃんこの心の成長についての話をしたりしました!
うどんの店じゃなく飲み屋ですごく狭くてお客さんはぎゅうぎゅうで変なポスターが張ってあって前でTSUNAMI口ずさみながら鉄板でトマト焼いたりしてる店でした!
うまく説明できてない(・ω・)
だから砂肝ガーリックとねぎ大根おろしの焼き鳥と牛すじ入りの煮込みうどんを半分こして食べました!
わたしはおいしかった(^ω^)
お酒ってしばらく飲んでないと弱くなるのかなあ!
それとも歳かねー!
グレープフルーツサワー1杯でいい気分になってそれが2時間つづいてるよ(゜∀゜)(゜∀゜)
なんだこれふしぎ!前とぜんぜんちがう!
なんて手軽なからだになったものだ!
わたしは明日も就活だから9時にばいばいしてようたさんは深夜寄席行くので新宿三丁目のほうへ消えていきましたー!
いつか行こうわたしも(・∀・)
00:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.25 (Sat)

アズワン

グループディスカッションハピネット以来だから1ヶ月以上ぶりだ(・ω・;)(;・ω・)
やり方忘れちゃった!
しかも日本郵政についてあんまり調べてなくて知らないからそういう内容だったらだめだ!
ああ怖くなってきた(´・ω・`)
今日は日本郵政グループのかんぽ生命で明日は郵便局(゜ω゜)

となりの人たちが浄水器について話しているよー!
こないだ永山のタリーズにいたときは隣に来たおばさんと若い会社員みたいなお兄ちゃんが事故の慰謝料?みたいな話して誓約書?みたいのにはんこしたりしてた?
どうやら何ヶ月か前にお兄ちゃんがおばさんに怪我させたみたいなかんじだった!
この脚にまだチタンがね入ってるんですよーわたしもねずっとスポーツジムに通ってたけど怪我しちゃってからずっと4ヶ月お休みしててねーやっと歩けるようになったからリハビリやろうと思ってまたジムに行き始めたのよー今日はその帰りでシャワー浴びてきたからいい匂いでしょ!
(´ω`)
あとはホットヨガについて話してるおばさんふたりも隣に来た!
南大沢にも調布にも府中にもあるっていうからいいなあと思って調べたら高いや(´・ω・`)
ホットヨガ行くなら女性専用がいいわよー男性も一緒のところだと汗もいっぱいかくしけっこうねセクシーな格好だからねーそこに来てる男の人ってちょっとどういう気で来てるのかしらねー
(´Д`)
15:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.25 (Sat)

シャンピオン

最初の先輩社員とお話するやつは6対1でやさしい仕事のできそうな人だった!
なんでも聞いてね、笑顔でがんばってねってやさしかった(・∀・)
それで一人ずつ呼ばれて行って最後まで残った!
みんな男の人だったけどわたしは女の人で見た目さばさばしてドキドキしたけどすごくかんじのいい人だった!
今までで一番興味もって聞いてる(少なくともそうみせてる)かんじが伝わってきて嬉しかった!

聞かれた質問
自己紹介と志望動機、クレイアニメについて、なんで映像制作サークルに入ったか、他にがんばったこと、一番失敗と成功、少林寺で学んだこと、ゼミの内容、他社選考状況、逆質問

自己紹介なんて言うか迷ってたけどだんだんわかってきた!
わたしが一番話したいのはクレイアニメのことだから学校名前言ったら学生時代力を入れたのはサークルでクレイアニメです、と言うことにしよう!
そうするとそのあとクレイアニメについて聞いてくれるしそしたらなんでも答えられるし(・∀・)
おとといはそこで実写の映画やCGアニメーションやって言っちゃったからそこで実写の話になってそれは実際あまりやってないからとまどった(゜ω゜)

予想外の質問にもなんとなくそれっぽいこと答えれるようになってきた!
それはいろいろ考えてきた質問の答えから引っ張ってきてるんだけど!
志望動機とかちゃんと文章にして覚えてきた質問よりもその場で言うほうが逆にしどろもどろじゃなく言えてる気がする(゜ω゜)
覚えていくと途中で忘れて止まってがんばって思い出してるみたいになる!
でもその場で考える答えは言葉の選び方がやっぱりだめで日本語に問題が(´・ω・`)
もうちょっとゼミのことちゃんと話せるようにしよう!

めぐが別の職種で圧迫だったし始まる前に話した子がここって圧迫なんですよねとか言うからびびってたけどぜんぜん違った優しかった!
7回目にしてやっともしかしたら慣れてきたかもというかんじがしてきました(・∀・)
でも通過しないと意味ない(´・ω・`)


わたしの最大の失敗はバイトで振り込め詐欺に合って払いそうになったことです\(^o^)/
13:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.25 (Sat)

チャーミン

20090425125930
キャラクターストリート見て回った!
まだ山形住んでた頃東京来たときに来たことあるや(・∀・)
あの時はNHKショップでゴーヤーマンのシャーペンを買った!
今日もいろいろ見て回ってハミちゃんのピンバッジとかおじゃる丸のお守り木札とかかわいいのいっぱいほしくなっちゃったけど我慢です(・ω・)
やっぱりNHKショップが好きです!
リラックマストアが最近できたってこないだサンエックスの説明会で言ってたから行ったらあった!
海外のとかもっといろんなキャラクターの店が増えてこの辺を占拠したらいいと思います(゜ω゜)

次のグループディスカッションまですごく時間があるので喫茶店はないかなと探して八重洲地下街のスタバに落ち着きました(・∀・)
前いづみんとオムライス食べた(・∀・)
あれはもしかして去年かなあ(゜Д゜)
12:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.25 (Sat)

ポポ

終わった!
なかなかよかった(゜∀゜)
やさしい人だった!
これからまさみんが言ってた八重洲のキャラクターストリートに行ってみるんだ(゜∀゜)
12:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.25 (Sat)

ブルーノ

雨だからスーツも靴もよごれるお(´・ω・`)
会社に入る前にちゃんと靴とか拭いていかなきゃね!
と思ってハイジのユキちゃんタオルで拭いたら黒くなったああ(´;ω;`)
そうかこないだ靴クリーム塗ったんだ!

面接の前に先輩社員とのお話の時間というのがある!
それも緊張しちゃう(゜Д゜)
面接ふつうな質問しかされませんように!
しどろもどろならないようにがんばる!
行ってきます(・∀・)
10:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.24 (Fri)

スーザ

20090424231124
郵便局のグループディスカッション34個も日程選べたのにめぐと同じ日同じ時間に予約してた奇跡wwww
明後日の10時20分からだよ!
なっちは違う(^ω^)?
同じ時間でもきっと何個かグループあるんだよね!
同じだったらニヤニヤしちゃってきっと2人ともうまくいかないで終わる(^ω^)
現役のときの中大の受験のときみたいにね!
なぜか受験番号前後だった!
あれは奇跡だ(゜∀゜)
そりゃあファンタスティポ踊っちゃうよね!


今日久しぶりおもちゃ考えてやっぱりやりたい!ってすごく思ったけど、明日からまた生命保険の頭に切り替えなきゃ(゜ω゜)
面接ラッシュも明日で一段落です!
集中力が持たない(´・ω・`)
一段落といっても明日ニッセイの面接のあとかんぽ生命のグループディスカッションして明後日は郵便局のグループディスカッションでそれで次の日はまた面接!
どこか通らないとこんなに忙しいのうそみたいにまた暇になっちゃうよ(・ω・;)(;・ω・)
こわいよ!

むしょうにベルヴィルランデブーが見たくなった!
YouTubeでちょっと見た!
あの音楽とかめちゃくちゃデフォルメされた奇妙な人間とかたまらん(゜∀゜)(゜∀゜)
DVD買ってしまうと思う!
やすべいさん!
23:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.24 (Fri)

てんきち

そうだクレイアニメの今日何か見せるの持ってる?って聞かれてないって言っちゃったけどiPodで見せれば良かったんだ(ノД`;)(ノД`;)
しまったーチャンスだった!
それか写真持ち歩くべきだ(´・ω・`)
また準備不足(´・ω・`)
あーiPod持ってたのに!
なんのためにiPodに入れてるんだよー
こうやって外でも簡単に人に見てもらうためでしょ!
これは後悔(´・ω・`)

あーあと英語は得意かって聞かれたなあー
人並みですって言ったー(´・ω・`)
あと学校どこにあるの家からどれくらいかかるの?乗り換え何回?とか!
えらいねって言われた!
17:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
