2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.31 (Tue)

3時間も待っていたのよ

20090331033034
これ今日いなげやでみつけた(゜∀゜)(゜∀゜)
キョロちゃんのミュージカルとかちょう行きたい!!
チョコボール1つと、いなげやで森永製菓の商品315円買った分のレシートを貼ればいいらしい!
ハイチュウやおっとっとたくさん食べていっぱい送ってぜったい当てよう(`・ω・´)
キョロちゃんブログにもコメントしてやんよ!
03:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.31 (Tue)

今日のわんこ

20090331023734
体重:1.9キロ

毎日ただカワユスカワユス(^ω^)って言ってたんじゃばかみたいだからせっかくだから今日から飼育日記を書いて成長を追いたいと思いますのでみんなもココの成長を見守ってください(ノ´▽`)ノ

ココは今日もいちにち元気でした(・∀・)
人が前を通るとフンフンキャンキャンないてうるさいけど、しばらくすると諦めて一人でトナカイさんやスヌーピーで遊び出します!
静かにしたらかまってやるんだけど騒がしいときは無視です(・ω・)
今日は昼に一回網から出してやってお父さんと遊びました!
ぴょんぴょこ跳ねてかわいい(゜∀゜)(゜∀゜)
歩くとぴょこぴょこしながら着いてくる!
動くものを追いかけるのが楽しいみたいです!
食欲も旺盛みたいであげたらあげた分だけたいらげる!おなかポンポン!
ほんとは体重と一緒におなか周りも測りたいんだけどふつうの時と食べたあとあまりにも違いすぎるぜ(゜∀゜)
今はえさのあげすぎに注意しないとでかいビーグルになっちゃう(・ω・;)(;・ω・)
うんこもでかいのもりもりするらしい(゜∀゜;)みてないけど!
でもちゃんとトイレでしてくれなくて失敗するからちゃんとタイミング見計らって危ないときトイレに運ぶようにしなきゃいけないんだけどなかなか難しい(´ω`)
おしっこはちゃんとトイレの上でしてくれることが多いし現場を発見することが多いからちゃんとできたときに誉めてあげれます(^ω^)
やりそうなときの兆候もわかってきた!
おすわりとかお手とかはいつからやったらいいのかな(・ω・)
4ヶ月くらいまで外出したらいけないらしいけど早くお散歩したり公園デビューして走り回って遊んだりしたいです(^ω^)
誕生日は2月15日らしいです!
02:37  |  ワンコズルーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.31 (Tue)

あばばば

ハピネットお祈りきたー(´・ω・`)
そりゃあさあグループディスカッションうまくいったかもしれないけどESがいまいちだったからしょうがないかーと思っても、もし印鑑を忘れていなければ!とか考えちゃうよねえ(´・ω・`)
印鑑忘れて3日後に電話してもう一回送っておそらく今日届いたと思う!とかそういうことなければ(´・ω・`)!
別にそれが原因じゃないと思うし印鑑忘れてなくても最初から落ちるって決まってたのかもしれないけど、でもやっぱりもし全部ちゃんとしてれば悔いとかないよね(´・ω・`)
そういうの大事だと再確認しました(´・ω・`)
よし成長した!











内定とかくれる会社あるんだろうか(・ω・)
00:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.30 (Mon)

セシルの週末

20090330235448
夕方に自分で電話かけて次回の歯医者の予約しちゃったよ(゜∀゜)
えらい(゜∀゜)!


きのうは今年初めての新歓でどんな子が来たのかなあ(・∀・)
1年生も2年生も、あ!もう2年生も3年生もか!お疲れ様です(・∀・)
がんばってね!
かりんちゃんのポスターが見たいお(・∀・)
23:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.30 (Mon)

バロン

行ってきた(゜ω゜)
今日は一回目ということでこんなかんじって説明して一番痛い左の奥の上のぼこんと穴あいてるところに薬塗ってとりあえず詰めて痛くないようにしてもらいました!
あんまり虫歯はひどくないらしい!
今まで歯医者で痛くなかったことはない、すごい恐怖なんですっていうことをしつこくうったえたから気をつけてやってくれるみたいでちゃんと説明してくれて今日は痛くないからねって言ってくれた!
今日は詰めたのの噛み合わせを整えるためにちょっと削るってだけでも自分の歯削ってるわけじゃないのにウイーンてガクブルした(゜Д゜)
レントゲン撮ってみたら3年前に別の歯医者でめちゃくちゃ削って陶器かぶせたところ根元がばい菌入ってるって!
だから一回はずして中を掃除するってなったけど、これたったの3年しかたってないしお金すごいかかったのに前回の歯医者はやぶいしゃだったのか(゜Д゜)
次回は歯石をとって歯磨きのやり方をならって細かく虫歯の状態をみて銀かぶせる場合と白いのにした場合とかいろんなパターン見積もりしてくれるらしい!
それで最初はそこまでひどくない虫歯から治療始めてうちの雰囲気になれていきましょうって(・∀・)
先生ひとりで小さい病院だし良心的なかんじです(´▽`)
お土産にシールじゃなくて歯ブラシくれました!
お母さんが行ってて教えてくれた!
これからがんばって通います(`・ω・´)
ついでに歯黄色いのもなおしてもらいたい!
白くしたい(゜∀゜)
15:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.30 (Mon)

タイトルなし

20090330121632
きききき来ちゃったたたたたた(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


うわわわわわわわこのにおいは(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
12:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

ウィッツィー

photo.jpg
今日のわんこ(^ω^)
スヌーピー気に入ってくれたみたいでしょっちゅうかみかみしています(^ω^)
あとは寝る時は訓練士さんがくれたトナカイさんがお気に入りで枕にしています!
あときのうユニディで買ってあげたピーピーなるあんまりかわいくないトゥイーティーもいつも噛んでる!

日立出した!
とりあえず出した(´・ω・`)
あんなんなるなら最初からもっと早く始めればいいのにでもそれはいつも思うことですね!
お兄ちゃんが犬みるために4時間くらいだけ帰ってきた!
でもほとんど寝てた(゚д゚)

明日歯医者!!!
オラニチカラヲ(・∀・)
23:08  |  ワンコズルーム  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

クイックシルバー

わたしも日立やるーyg-( ´∀`)
将来の夢……(´・ω・`)

ココたんよく寝るなあ!
初めての場所でも熟睡しちゃって前を音たてて走っても起きないなんてちゃんこと同じだね(^ω^)
食欲旺盛なところも同じだね(^ω^)
あと富士額なとこも同じだね(^ω^)
順応性があってたくましい子だ!さすが富士額だ!
トイレもちゃんとトイレシートの上でやってくれるしいい子だね(^ω^)
15:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

ウッドストック

完全にワンコズルームになってしまったけど、それは今日だけでまた明日(というか今日)から活動しなければならないですね( ´ω`)
まあ明日もばしばし犬の写真載せてくけどな!

わたし危機感なさすぎかなあ!
えいちゃんから℃-uteのコンサートのお誘いがハロマニメンバーにきたけど行きたい!と思ったけどやっぱり無理だよなあ、今の時期は突然面接入ったりするし怖いよなあ(´・ω・`)
ygからはとてもそんなきぶんにはなれないぜ……ってきたし、ふつうだったらそう思ってるか(´・ω・`)
別に流されたわけじゃないんだから!
だけどやっぱり我慢しますかんじちょー(´・ω・`)
きのうのルパンvsコナン良かった(゜∀゜)
今からの努力でもなんとかなる部分はなんとかしていこう(´・ω・`)

明日から新歓が始まるんですね(゜∀゜)
みんながんばってかわいい子変な子を入れてください!
暇な日は行こう!
飲み会とかお花見とかバーベキュー行きたい(・∀・)

明後日は((((;゚Д゚)))((((;゚Д゚)))((((;゚Д゚)))
ついに歯医者((((;゚Д゚)))
こないだノリで予約してしまった((((;゚Д゚)))((((;゚Д゚)))
03:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.28 (Sat)

タイトルなし

20090328202304
もぐもぐ食べてる(^ω^)
よしよし食欲旺盛だ(^ω^)

さっきワンと吠えた!
クッチョは最初なかなか吠えなくてフンフンしかいわなくてキャシーが来たらつられてようやくワンワンいえるようになったんだ(^ω^)
20:23  |  ワンコズルーム  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.28 (Sat)

タイトルなし

20090328172914
寝た(゜∀゜)
17:29  |  ワンコズルーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.28 (Sat)

タイトルなし

20090328164647
(^ω^)
16:46  |  ワンコズルーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.28 (Sat)

(^ω^)(^ω^)

20090328163508
ココたん(^ω^)

カワユスカワユス(^ω^)ビッグバンカワユス(^ω^)!!!
とっても元気っ子です(^ω^)
まだ車なんだけどダンボール登ってこようとする!
チーズみたいな声でよく鳴いてる!
ちっさくてもぞもぞ動くの(^ω^)
かわいすぎる!
就職できなくてもいいやと思うくらいかわいい!
もう少しでおうちにつくよ(^ω^)
キユーピーマヨネーズのダンボールでおとなしくしててね(^ω^)
16:35  |  ワンコズルーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.28 (Sat)

しーちゃん

20090328122919
人面魚で有名らしい(・∀・)
人面魚がいる水がおいしいなんてちょっといやだね!
鯉たくさんいてちょっとそれっぽい鯉いたけど水深10メートルでめちゃんこ深くてよく見えなかった!

この看板の人面魚ニャンピョウに似てると思う(^ω^;)
そば屋に来たよー!
12:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.28 (Sat)

チックル

20090328122541
思ったより全然高速がすいていて約束の時間まで時間があいてしまったので、忍野八海というところに寄った!
おいしい水が出るところらしい!
すごく寒いです(゜Д゜)
雪ちょっと降っています!
お姉ちゃん調子悪そうです(´・ω・`)
韓国人や中国人の観光客が多いしみんな興奮してるけどそんなに日本でも有名なところなのか!
トウモロコシたくさん干してある(^ω^)
12:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.28 (Sat)

桜島みかん

20090328105333
今からわんこを迎えに行くお(^ω^)
きのう買い揃えたものたち!
まだ今日訓練士さんに聞いてサークルとか買い足す!
スヌーピーのぬいぐるみをプレゼントしようと思って(・∀・)
うちにあったスヌーピークリスマスの帽子かぶって黄色い人手に持ってたのを切って丸裸スヌーピーにしました!
きのうはリビングのカーペットをはがしました!
最初の頃はカーペットにおしっこしちゃったら臭いを覚えちゃって大変だから(・ω・;)(;・ω・)
スヌーピーもビーグルだからいいかと思ってあげるんだよ!

今日から土日高速が1000円だから混むのかも!
10:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.28 (Sat)

キリキリマイよキリキリマイよ

20090328084051
すぐ机がカオスになっちゃうなあ(゜Д゜)
きれいに保ちたいものです!
そうすれば頭の中も少しはすっきりするかも!
書き直し終わった!
急啓草々急啓草々(・ω・)
あとは明日(というか今日)今度こそハンコを押してコピーをとって封筒にしまったら土曜でもやってる多摩の集配局に出しに行きます(`・ω・´)
ESの字みんなにきたないって言われるから時間かけて心を込めて書いたよ!
字ってこうやって書くのかと少しわかった気がするよ(・∀・)
出したらわんこ迎えに山梨にブーンと行く(^ω^)
05:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.28 (Sat)

ドルシネア

ソニーコンピューターから今更一次面接案内のメールがキタ(゜∀゜)!
1ヶ月も前だったしみんしゅうとか見ててもう一通り連絡いってるみたいだったからもう完全に諦めてブックマークから消去してたし、手帳のSCEにもバツってかいたのに!
ESも時間ギリギリになって最後のほう字汚くなって白紙のやつに線も引かないでかいたからウネウネしちゃってるひどいやつ(・ω・;)(;・ω・)
トロの絵かいたけど!
なんか今更きて拍子抜けしてしまった!
繰り上げ当選(・ω・)?
なんでもいいよね!うれしい!
よねちゃん( ´∀`人)

今ハピネットに履歴書再送付するのの送付状?詫び状?みたいの考えてるけど、よくわかんないやー難しいね(´・ω・`)
ビジネスの世界って!
がんばって書いてみたけどこれで失礼になってないかな?
でも改めて考えてもハンコ押し忘れたとかいう時点で終わってるなーたぶん。
なんてもったいないことしたんだ(´;ω;`)
グループワークうまくいった(気がする)のに(´;ω;`)
01:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.27 (Fri)

パオパオ

20090327202201
せっかく買ったけどまた箱に入れてしまいます(・ω・)さよなら!

追いコンで着たワンピースまた汚した(゜∀゜;)
たぶんラーメンついた!
なんで気をつけなかったんだろう!
しかも水でやってみたらひどくなった(´;ω;`)!
絹は水つけるとシミになるから絶対だめらしい(´;ω;`)
おわった!
すごく目立つシミ5こくらいあるよ!
1月に買ったばっかで気に入ってたのに(´・ω・`)
20:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.27 (Fri)

スパークス

京王デパートで小さい靴フェアみたいのやってたから少しだけ見てきた!
それで22.5だとやっぱりでかくて、だけど22履いてみるときつくて結局22.5に中敷きを敷いて履くことになった!
ふつうの黒いエナメルのパンプス(・ω・)
でも結婚式とかパーティーみたいなときとか用で普段は履かないことにする(´・ω・`)
すぐボロカスにしちゃうから!
だから普通に履く用のパンプスが欲しいです!
今日買ったのはしばらく出てくることはないでしょう(・ω・)
そんな予定はないからね!
そのあと若葉台のユニディに行って犬の小屋とトイレとかを買ってきました!
わくわく!明日来る(°∀°)
今けんちゃーみーと電話した(^ω^)
ほほえましい(^ω^)
食いしん坊の2人なんだね!
とりあえずふたりともスパゲティ、納豆ご飯、ドライカレーを食べたっていう解釈でおk(^ω^)?

サンエックス(リラックマとか)の説明会ずっと満席で、でも説明会行かないと選考進めないやつだからどうしても行きたくて今日電話したら16日に入れてもらえたー(・∀・)
よかったよかった!
やのまん(アンパンマンのおもちゃとか)は人事の人が今日はお休みだった(・ω・;)(;・ω・)
コナミも説明会入れて欲しいんだけど電話番号かいてなくてメールでってかいてあるから迷ってる(・ω・;)(;・ω・)送るか!
ハピネットに履歴書もう一回送りなおしていいですかって電話したらいいよということでした!
でも完全になんかマイナスだよなあ(´・ω・`)
提出する時にも一応言ったんだけど若い社員の人でなんかよくわかってなかったぽいし。
うーんうーんだしても意味ないのかなあ。出すけど!
バンダイお祈りキタ\(^o^)/
やっぱりあのつんくになりたい頭悪いESだめだったよスネオのみんなとyg-\(^o^)/
富士フイルムはES通ってグループ面接のお知らせ来ました!
嬉しいけどこれから先不安です(´・ω・`)面接とか通る気がしない(´・ω・`)
tkmsも内定が出たということで、一つそうなると自信もてていいなあ!
おめでとう( ´∀`)ノ
ぜんぜん自信ないもんなー自分とか誰にも必要とされない気がするよー
合う合わないとかもあるかもしれないけど努力もしないとだめな部分も大きいよね(´・ω・`)
わかってる!
20:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.27 (Fri)

アルビダ

20090327140959
お母さんがブックオフでいぬのきもちたくさん買ってきた!
これでしつけについてを勉強するお(^ω^)
右から二番目の犬はゆうちょに似てる!

オリエンタルランド総合職は出せなかったけどスーパーバイザー職っていうアトラクションの人とかお店の人とかの募集はまだだったみたいだ!
出そうかなあ(・ω・`)
でも商品部門というとこはキャラクター物販ビジネスってかいてあるしキャラクターグッズを扱うんだからそれはちょっと興味あるなあ!
あとたけぴーが言ってたみたいなボンファイアー!ウィーアーダンシング!みたいな説明会行ってみたい(`・ω・´)
14:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.27 (Fri)

さめない夢

追いコン終わって六本木は雪が降っていました!
もうすぐ4月だよおかしくない(゜Д゜)
ナッチャミユカチャンコでラーメン食べに行きました!
2次会も4人で久しぶりに話したけど、いつもあんな話しないけど今は全員がああいう状態だからあんな話をして楽しかったね(^ω^)
またしよー!悩みも相談しよー!
なっちは途中からどんなにしても起きなくて死んだかと思って少しびっくりしたけどゆかと確認したら息をしていたので安心した!
そんなに飲んでないのに疲れていたのかね(・ω・)
ちゃんと家まで帰り着けたかー?
ラーメン食ってたらやすみんとygもやって来ました!
来週から4年生なんて信じられない!そして来年卒業なんだね(´・ω・`)

みんなで大江戸線に乗ったけどそっこうで寝て新宿でみんなに起こされた!
それで慌てて降りたら定期入れを落としておばさんが拾って渡してくれてだけどまた落としてドアが閉まっちゃう寸前でまた渡してくれた(゚д゚)!
ygと新宿でバイバイして京王線に乗ったけどまたよく眠って駅8個分、バスでも寝てバス停1つ分寝過ごして余計に50分くらいかかった!
電車で立ってるんだけど眠くてガクガクなってつらかった!
家に8時頃着いたらすぐベッドに入り、起きたら21時でした(゜Д゜)!!
13時間寝たよ!一日って短いですね!
それで今ずっと起きてるわけだけどまた睡眠サイクルがくずれたね!
それでも身体は元気です(°∀°)
タフだ!ちゃーみーとわたしは心身共にタフだ!

明日というか今日は、ハピネットに履歴書にハンコ押し忘れたの大丈夫かっていうもう一度確認の電話をして、説明会に予約できなかったところに行きたいって電話をして、三井住友と日銀(できたら)のESを書いて、京王デパートで小さい靴セールがきのうからやってるらしいので見に行って、明後日犬を迎えるためにゲージを買ってきたりするよてい!
ESどんなだかさっぱり見てないけどちょっととりあえずもう一回寝てみる(`・ω・´)
05:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.27 (Fri)

雨の街を

F1000892.jpg
卒業生が記念撮影してるとき横で撮ったけどすっごくブレた!
でもブログに勝手に載せるんだからモザイクみたくなってちょうどいい!
みんな大好きです(・∀・)
中学もちゃんと部活してなかったし高校は部活ちゃんと入ってたけどあんまり年上と仲良くするのは苦手みたいで全然仲良くしなかった。
そうだ先輩というものが苦手だったわたし!
だからこんなにたくさん話したり遊んだり甘えたり心を開いたり大好きな先輩はあの人たちだけです(・ω・)
卒業おもでとうございます!!
一言メッセージにかいたこととかぶるけど書かないと気が済まないのでここでも恐れながら一人ずつについて考えたことをかきたいと思います(・∀・)

祐太さん
最初の新歓制作で一緒だったから編集のやり方もアフターエフェクトも教えてもらいました!
私はCGとかやりたくてシネマニに入ったのでゆうたさんが作った映像とかいいなあこういうの作りたいなあと思っていました!
水道止められないようにあとちゃんとご飯食べてこれからもがんばってください(^ω^)

菜奈さん
去年学会のバイト一緒にした時に留学でのイケメンの外人たちの話をしてくれた時輝いていました(^ω^)
わたしたち2年のときの新歓ぜんぜんなかなか新入生と話せなくて、ななさんはどんどん入っていって仲良くしていてステキ!と思いました!

岡田さん
きのう会場に着いた時に聞いて突然でほんとにびっくりしました(゜Д゜)でもそんなところも岡田さんらしいです!
いつも岡田さんの出てる映画はかっこよくてドキドキしました!
時々飲み会とかでちゃんこおいでって呼んでくれるのが嬉しかったです(^ω^)
睡眠障害なおるといいですね!

祥子さん
学校行く時秋津から一緒ということで1年のときよく朝会うとおはよーちゃんこって一緒にたくさん話しながら学校に行ってくれて嬉しかったです!
カラオケで「東京さ行くだー」って歌ってる祥子さんが輝いていました(^ω^)
言葉の選び方とかがおもしろくて好きです!

夏夫さん
マーティーマウスの夏合宿のオサム祭でアンパンマンのコントを2人でしました!
ラウンジでお昼に2人分のご飯を持って現れてモリモリ食べるムキムキな夏夫さんが素敵でした!
筋肉落ちたとか太ったとか言っていたけどきのう全然マッチョでしたよね(゜∀゜)
1回でもいいからナツオノート見てみたかったなー!

愛さん
いつもニコニコしていて目がキラキラしててなかなか直視できませんでした!
ドキドキするからあまり話せなかった(・ω・;)(;・ω・)
もっと仲良くしたかったです!

やすべいさん
最初の頃ラウンジで1年である私たちの輪の中に入ってきてくれていつもトランプしたりたくさん話したりしてくださった!
一緒に帰ったりゼミ面接で相談にのってもらったり個人的にもとてもお世話になりました!
DVD貸してくださったベルビルランデブーは今でも私の大好きな映画の一つです(・∀・)

なっちゃんさん
小さくてほわほわしていてみんなに愛されるキャラクターみたいなとこに憧れます!
シネマニ入ったばかりの頃みんなに似てるって言われて嬉しかったです!
みきてぃと3人でぽっちゃり同盟(^ω^)
まみこさんとなっちと4人で狭山スキー場でスノボ誘ってくれてありがとうございました!
わたしもなっちゃんさんと一緒に鍋したいし一緒に腹筋したいです(・∀・)

マミコさん
まみこさんになりたい(`・ω・´)まみこさんになりたい(`・ω・´)
最初の新歓でシネマニのブースみたいなとこに自分から行って初めて話しかけたのもその後メールくれたりしたのもまみこさんでシネマニで関わった最初の先輩!
料理もできてなわとびもできて優しくて痩せててかわいくておもしろくて空気も読めてあんなふうになりたい(^ω^)
スネオもみんなファンです!

陽子さん
人形みたいに細くてまつげくるんとなってて羨ましいです!
紹介してもらったまつげエクステ、就活終わったらぜったい行こうと思っています(°∀°)

陽太さん
たぶん一番最初シネマニに行った新歓のバーベキューのあと飯村さんちで初めて話した時から好きでした!
2年のときからスイパラレミーディズニー花火八ヶ岳富士急とかみんなで楽しかったこと全部ようたさんがいます(゚∀゚)
まっさんも言ってたけど飲み会で暴れてみんなに怖がれるようなことをしてもほんとは誰よりも人のことを考えていますよね、ようたさんて!
あとわたしは全く逆なのでどんなことがあっても自分の信念を曲げないところに憧れます!

いずみさん
1年生の頃やっぱり先輩が苦手だった私にとっていずみさんは実は一番緊張しないで話せる女の先輩でした!
いつかなっちと3人でダイエーでクレープ食べましたね(^ω^)また行きましょう!
いつもなっちゃんこにこんなに歳変わらないのにえらそうにしててごめんねみたいなことを言っていたけど、尊敬する部分たくさんあってほんとにちゃんこにとって立派な大好きな先輩です!!

生原さん
最初の頃どんなリアクションしていいのかわからなくて実は生原さんは苦手でした(^ω^;)
だけど旅行ディズニー花火カラオケとか家にもお邪魔したりその他たくさん遊んだり話したりお世話になったりして、今ではとても居心地のいい大好きな先輩です!
最初から、大学にはこういう変わった人がいるのかー!と思ってて、スネオにもいつも生原さんていうおもしろい先輩がいてねって話してました!
一輪挿し生原さんにした(・∀・)今のわたしは生原さんのおかげだから!(と言ったら怒られたけど(^ω^))
ぜったいに大阪行くんだから!嘘じゃないんだから!
これからも仲良くしてください(・∀・)

紫織さん
とっても美しいのにさばさばしていてすごく話しやすかったし、原チャや車を乗り回すところがかっこよかったです!!
飲酒運転に気をつけてください(^ω^;)
しまむらパンツの話をしたらあ-綿パン派かー!ってただ一人共感してくれた( ´∀`)

ゆっきーさん
ゆっきーさんともたくさん遊んでいっぱい思い出ありますね!
これからは敬語を気をつけたり人を指差したり無礼な態度をとらないように気をつけたいと思います(・∀・)あとちゃんとした文章かけるようにしたり!
そういうことまだたくさん教えてもらいたかった!
びっくりマークはこれからもたくさんでいきますよー!
これをマルにしたら読む人減っちゃうのかもしれない!!
誕生日にもらったマイクのぬいぐるみをゆっきーさんと思って大切にするからゆっきーさんもアラレちゃんのうんこをちゃんこと思って大切にしてください(^ω^)

まきみさん
スタイル良くて美しておしゃれであんなモデルみたいな人は初めて生で見ました!
バス停でよく見かけたけどドキドキしながら見ていました( *´Д`)

響子さん
なっちのあの話を聞いて手紙を見せてもらったときは感動しました!
ほんとうに努力家でがんばっているんだろうと思います(`・ω・´)
東大の院とか学部代表で卒業証書もらうとか漫画の世界だ!
飲み会で時々しか会わなかったけどそれでも会うと話しやすくてたくさん話した気がします!

ジョセフさん
いつもゆかと一緒になってジョセフジョセフって無礼な態度でごめんなさい!
でもジョセフさんを見つけるとポケモン見つけた!みたいな気分であ!ジョセフだ!って言ってしまいます(^ω^)
一番最初のバーベキュー新歓で一緒にバトミントンしてくれたことよく覚えています!
ジョセフさんは本当にいろんな見えない部分でもシネマニを支えていましたね!
04:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.27 (Fri)

さよならなんて言えないよ

F1000890.jpg
追いコンでした!
今日もびっくりマークたくさんで書くので勢いで読んでください!

ygも言っていたのと同じように全然普通に終わってしまった(・ω・)
いつもの飲み会ってかんじだったな!
やっぱりまだ実感わかなかった!
別にすぐ会えるって思ってるからかなあ(・ω・)
でもやっぱり在校生から花束渡すとこ(特にたけぴとyg)と卒業生一人ひとりからの言葉はうるっときました!
やすべいさんに花束あげるんだったけどアタックチャーンス!てやろうと思ってたけどいなくなっちゃってざんねん(´・ω・`)
4年生が1年や2年のときの合宿の映像見たりして、みんなで思い出の映像を見るのってやっぱりいいですね!
まほらの夏合宿のを見てて、1年生でこんなだったなんてやっぱりこのひとたちはすごいなあと思ったよ(`・ω・´)
マーティーマウスからもう3年かー。
4女はみんなほんとに美しかった!
ふつうのときもかわいいけどきのうみたいにおしゃれしてるとより一層きれいでほんとキラキラしていてまぶしかったぜ!
みんなそう思うでしょ(゜∀゜)
4男はみんな個性的で愉快でほんとに会ったことない人たちで衝撃でした!
NARU様のFOREVER SMILEほんと良かった!!
なるなるなるなる!
みんなファンだから盛り上がっちゃった一番盛り上がったよね!
ようたさんとはいばらさん完璧(^ω^;)
はいばらさんはほんとに調子悪そうでかわいそうでした(´・ω・`)こんな日に(´・ω・`)
だけど言葉喋るときとかまたいつもみたく盛り上げてくれたりして、ほんとはすごくつらいだろうなと思った!
だけど、しょこたんがいつも言ってる弱ってる男の人いいっていうのちょっとわかった(・ω・)
去年までは追いコンで思わなかったけどやっぱり自分の卒業も遠くはないっていうことをひしひしと感じた!
来年はあっち側にいるのかー卒業なのかって今年はすごく思った!
あんなふうに立派になれるだろうか(´・ω・`)

いい追いコンでした(^ω^)
二年生本当におつかれさまでした!ありがとう!
わたしも4年生みたいに来年の今悔いは何もない!って言えるようにあと1年たくさん後輩とも同じ学年ともたくさん喋って遊んでやりたいと思ったことは全部やって過ごしたいと思います(`・ω・´)
02:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.25 (Wed)

時の回廊

20090325182329
一時間半ほど眠った(・∀・)
でも実際あんまし寝なくてもいけそうな気がしたよ!
でも頭いたくなっちゃうかな!
ちょっと寝坊したので急いで準備しました!
かなちゃんの結婚式のときみたくしました(^ω^)
こないだ買ったコテで巻いて片側でねじりました!
久しぶりにつけまつげした!
けどしまった今日絶対泣いてしまう(´;ω;`)
花買って今ぎろっぽんに向かっていますー!
楽しみだけど悲しい(´・ω・`)
たぶんいまだに実感わいていないけど今日初めてあのひとたちがいなくなっちゃうということが一気に現実味を増すんだ(´・ω・`)
18:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.25 (Wed)

スギッチ

20090325132854
電池買って帰ったー!
ほんとにもぞもぞ動きよる(^ω^)

ちゃーみーが就活終わりということでめでたいね(´▽`)
自分が納得いって終われるのほんとに羨ましい!
みんながんばろー(・∀・)
ちゃーみーにつづけ!
これで卒業できなかったら大変だからあとはフル単に集中してがんばってねちゃーみー!!
週3で働いて残業もあるなんてもう社会人みたいだ!
でも遊びたいのにー(・з・)

おとといは1時間寝てきのうは2時間で今日は追いコンだから寝れないし、どうしようか今から寝ようか(´・ω・`)
でもやることが(´・ω・`)
13:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.25 (Wed)

ミニハムず

袴の人は最近ちらちら見るけど今日は特に多い!
卒業式今日って学校多いのかなあ!
袴高校で着なきゃ良かったなあ(・ω・)
やっぱり大学の卒業式ってかんじするじゃん!
来年何着よう!

きのうygと別れたあと府中でお母さんと会いました!
おしゃれした時用のパンプスを買ってもらう約束をしていたのです!
コキュの黒いの履き倒してぼろかすにしちゃったのでもう捨てました!
今度はもっといいのを買って大事に履く(`・ω・´)
それで伊勢丹見たり京王デパート見て回ったり履いて回ったりしたんだけど、ここでショッキング事実が発覚しました!
足縮んだみたい(´;ω;`)!
22.5で大丈夫だったのにきのう履いてみるとガボガボでした!
持ってるやつと同じブランドの履いてみても明らかに大きかった!
それでそんな靴なくて買えませんでしたー(´;ω;`)
一度子供用のとこ行ってみたら22まであったのだけど考えてみたらヒールがないからだめだ!
どうすればいいんだ(´・ω・`)
大きいサイズ専門のブランドならあるのに逆はないんだよね!
どうして体は膨れるのに足は縮むの(´・ω・`)
きのう買って今日追いコンに履いてこうと思ってたのにパンプスなんて他にないからブーツ履いてってやる(`ω´)

めんどくさいけど一度家に帰って準備してまた出かけます!
そういえば今日の面接も相撲の聖地の近くでしたよ!
またちゃんこちゃんこちゃんこだよ!
もう就活で5回以上行ってると思います(´▽`)
やっぱりちゃんこ屋に吸い寄せられてるのかもしれない!
12:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.25 (Wed)

支離滅裂だけど面接で思ったこと

20090325115755
終わった終わった!
おわった(´;ω;`)泣いちゃう!
やっぱり初めてだからうまくいかないんだと思います!
慣れだ慣れ!
めっためたじゃなかったけど聞かれる内容は普通のことだけど笑わないおじさんたちだった(´・ω・`)
自己PR用にわざわざ印刷して持ってったクレイアニメの写真目の前に置いてたのに見せんの忘れたし!
全部言い終わってよろしくお願いしますって頭を下げたときに紙が目に気づいた!
自己アピールがあると思って完璧に準備してたのに一個目の質問が自己紹介と学校でどんなこと勉強してるかって言われて、それは考えてきたことを言い換えればいいのに質問の仕方が違うだけで一気にうろたえてわけわかんないこと喋っちゃった!
しかもね4人いて一番だったよ(゜Д゜)
初めてなのにそれってちょっと心臓に悪いです!
一個目でもうあわあわなってだめな子な印象がついてしまった気がする!
でも2個目の質問からはこの子できないからかわいそうと思ったからか全部逆の人からだった!
しかもね隣の子がクレイアニメだったよ!これは意図的にそういう人を同じときにしたのか(゜Д゜)
他社との違いは去年のおもちゃショー行った経験を活かして内容的にはみんなと違う斬新なこと言えたと思うけどあと全体的にまわりくどいよ!
あとはなんで人科にしたのっていうのにうまく答えれなかったからちゃんと考えなきゃ!
みんな立派だ(゜Д゜)
だけどなぜか始まってからはやっぱりあまり緊張してなかった気がする!
ただ頭の回転もっと速くなりたい!

最後にお土産にって一人一人に電池入れてもぞもぞ動くハムスターくれた(゜∀゜)
これはきのうホームページ見てて買おうと思ってたからほんとうれしかった!
だから面接きた甲斐あった!
それといい練習になったと思って次に活かすお(`・ω・´)
やっぱりわたしはけっこうポジティブかもしれない(`・ω・´)
それに3人とかしか取らないしね!


追いコン追いコン(`・ω・´)
11:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.25 (Wed)

タイトルなし

初面接行ってきます(`・ω・´)あと20分ではじまる!
どきどきどきどきどき
めっためたにされるんだろうか(´・ω・`)
落ち着いて喋れますように!
10:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.25 (Wed)

ハミー

20090325003600
立川のエクセルシオールでygと3時間半くらい話していました!
ちゃんコンサルしてもらいました(・∀・)
明日の初面接にそなえてES見てつっこみどころを言ってもらって一緒に考えたりしました!
やっぱりES書いててその時は自分でいいと思ってるけどあとで客観的にみてみると全然よくないんだよねー!
ygの話聞いてまた新たに考えが出てきたり整理できたりできたから良かった!
ありがとう(・∀・)
自己分析の邪魔したね!
わたしベラベラ喋りまくって
明日ドキドキするなあー
きのうちゃんと寝てないし明日も寝ないから今日は寝たいけど、今日決めたことはちゃんとやってからじゃないと不安で寝れないぜ(´;ω;`)
クマできたし!面接なのにまずい!
立川は近いからいいなあ!
00:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
