2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.28 (Sat)

マリコ

今日必着のきのう出したやつ、翌朝10時郵便でちゃんと届いたかなと思って追跡サービスの
やつみてみたら、「お届け先休日等のため保管」てなってた((((゜Д゜))))
どうなんだろう!
今日土曜だからか!
だけど今日必着でそれに間に合うように送ったのに!
浅草支店に保管で月曜に配達だって(´;ω;`)
受け取ってくれるかしら(´;ω;`)
手書きでがりがり書いたやつだからだめだったっらちょっとショック(´;ω;`)
余裕もって早く出せってことですねわかります(´;ω;`)
23:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.28 (Sat)

ラブミードゥー

小田急電鉄の説明会に喜多見に行った!
普段使ってる電車だと近くて一本だしいいですね(・∀・)
最寄りの永山駅は京王線も小田急線もあるんだー!
やっぱり小田急線のシートはふかふかで座り心地がいいぜー(゜∀゜)
すっきりしていて必要なことがわかりやすい説明会でした!
歩く気分だったから永山から帰り20分歩くかと思ったけど寒くて断念した!

今頃はいばらさんえいちゃんyg日下部くんはBerryz工房のコンサートかー!
ハロマニの3回目の活動だね!
いいなーいいなーりしゃこ生で見たい(´ω`)
えいちゃんレポートよろしく!
あと今日からシネマニの冬合宿でみんな夜行バスで行くんだ!
いいなあー(^ω^)
みんな楽しんできてね!
そして怪我しないようにね!
わたしはスノボするたびに肋骨にヒビが入っちゃうよ\(^o^)/
そしてブログやってるみんなは帰ってからでいいのでぜひレポートをお願いします(^ω^)
楽しさを伝えてください(^ω^)
20:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.28 (Sat)

マーリー

きのうは帰りにお姉ちゃんと新宿で会って友達とこれからご飯でまだ時間あるっていうからつなぎをしてあげました!
ルミネエストの上のコールドストーンであいのりのももをみてきました(・∀・)
ふつうでした!新宿でその辺歩いてそうなかんじ!
ちっちゃかった!
そのあとマックに行って喋って、わたしは帰りました!
寒い(´;ω;`)

帰りに京王線で変なことがありました!
女性専用車両に乗ったんだけどおじさん4人が「ここでいいか」って相談しながら入ってきて、あー間違ったんだなあ駅員さんに言われてすいません間違えましたって言って出てくんだろうなあって思ってたら、駅員さんが来て「ここは女性専用車両ですよ」と言ったら「そういうのに協力するつもりはありません!」て(゜Д゜)
それで駅員さん困ってたら4人のおじさんの一人が何かB5の紙を掲げて見せて、そしたら駅員さんはまあいいかなあみたいなかんじで行っちゃった!
でも駅員さんたちの間で問題になってるみたいでみんなで話し合ったりここですここですって見に来たりして電車の発車が遅れた!
途中止まる駅でももう連絡いってるみたいで駅員さんみに来てしばらく止まったりしてた!
なんの紙を見せたんだろうか(・ω・)
あと怖い人たちだと思ってたら意外と弱気で「僕たちのせいで電車の発車が遅れちゃいましたね」とか「次の駅できっと怒られちゃうね」とか話してた!
それで調布で降りてこそこそふつうの車両に戻ってった!
調布からは女性専用車両終わるのにね!
あとは「意外と混むんですね」って話してた!

なんだろう(・ω・)
16:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.27 (Fri)

くすりの福太郎

新宿の郵便局で翌朝10時便ていうのにしました!
これ速達よりたぶん速いししかも追跡サービスもついてるからいいわー(・∀・)
今度から多用しよう!

思ったより早く終わったので西口のいつもなんか物産展みたいなやってるとこでやってた「旅と温泉展」を見てきました!
なんとかの湯体感!みたいのでお湯を触ってみた!
温泉行きたいね、みんな(・ω・)

そのあと両国行ってライオン説明会でした!
のんびり歩いてたらライオンですかって女の子に声かけられて、時間やばいですよねって言われて一緒に走った!
すごい寒かった(´;ω;`)
客室乗務員目指してる立教の子だった!
たしかにCAぽい雰囲気出てる!
ばりばり就活してるぽかった(´ω`)
こないだ3次面接まで行ったのに落ちたって!すごいなー!
ライオンは社員の人たちがすごい優しいし生き生きってかんじだったのが良かった(゜∀゜)
今日は来てくれてありがとうって何回も言ってた!
19:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.27 (Fri)

ベリービューティー

20090227145823
庭が白くなった(・∀・)
でも雨に変わっちゃったねー!
でもシャバシャバいってるのでどうやらあられかひょうみたいです!
さむーい!

セガトイズ完成して今新宿の郵便局に向かっています(`・ω・´)
ESがぬれちまうぜ!
学研は諦めた(´・ω・`)
出したあとはライオンの説明会で今日も相撲の聖地に行きます!
またちゃんこちゃんこだ(^ω^)

きのうの反省としては、家帰ってご飯食べたあと12時くらいまで寝てしまったことと、そのあとお風呂入って夜中にやろうとしたらお姉ちゃんと遊んでしまったことです!
お姉ちゃんの布団に入ってデコメ絵文字のこととか関西弁のこととか話してたけど、きのう1人でメリケンサック見に行ってたからどんな話か教えてって言ったら20分くらい話してくれて途中で思い出して大笑いするからおもしろかった(´▽`)
お姉ちゃんも学校終わったからずっと家にいて仲良しです!
時間なくてES完成したのコピーしてもらったり封筒に入れてのり貼るの頼んだりしてる(ノω`)
14:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.27 (Fri)

ふしぎな庭

20090227111238
山の上に積もってきました(゜ω゜)
みんなの住んでるとこでは雪降ってる?

Yahoo!の天気にボタンを押して今の天気を教えてくださいっていうのが始まったんだね(・∀・)
東京雪って言ってる人3万人以上いるよ(・∀・)
11:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.27 (Fri)

リアルラブ

20090227101256
雪―――――(゜∀゜)(゜∀゜)

5時くらいに寝ちゃったからセガトイズのES終わんない(´・ω・`)
これは諦めたら後悔するからぜったいやるんだ!
夢ねこスマイル!ホームスター!
10:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.27 (Fri)

ジュエルペット

CIMG0913.jpg
前にかりんちゃんに2年前の冬合宿の写真メンバーズサイトで見てみてって言ったけど、メンバーズサイトにはあがってなかったね!
ということで貼ってみた(°∀°)
ウェアはレンタルするとこんなかんじです!
今年はみんなウェア持ってる人が多いんだね!
ボードも欲しいぜー(^ω^)
このときほんと楽しかったね!
あんまりすべれないから4人で雪の上でずっとgdgdしてた!
あとは早々に部屋に帰っておかし食いながら人生ゲームしたりなっちが風呂で倒れたり!

合宿行きたいねみんな(´・ω・`)
02:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.27 (Fri)

タイトルなし

20090227010220
今日1日で机がカオス(・ω・)
01:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.27 (Fri)

マロングラッセ

これが忙しいってこういうことか(`・ω・´)
明日必着のESが3つ(エポック社、ソニーコンピュータエンタテインメント、キリンビバレッジ)あったからきのうの夜中から始めて今日夕方までいちにちやった!
3つはさすがに無理なのでキリンビバレッジは断念(・ω・)
あと今日午前中に予約してた味の素説明会もせっかくやっと予約できたんだけどやめちゃった!
ほんとだったらESをちゃんと早くから始めて説明会も行ってというのが正しいけど、きのうになってしまいよく考えて一番したいことのエポックとソニーコンピュータやるのが優先だという結論を出しました!
ソニーコンピュータにトロの絵かいといた(・∀・)

それで今日は17時から京王電鉄の説明会だったから、16時までに書き終えてお父さんに郵便局頼んで15分で準備して向かいました!
京王電鉄は聖蹟桜ヶ丘だからバスで20分だから助かった(´Д`)
時間なかったし近所だからいいかと思ってメガネでほぼすっぴんで行っちゃった(゜ω゜)
やっぱりあすこが本社なのかー!
250人くらいいて沿線に住んでる人って3分の1だった!
聖蹟桜ヶ丘が開発拠点だったりせいせきの京王デパートのトイレが有名だったりで嬉しいこといっぱい聞いた(^ω^)
階によってトイレのテーマが子供だったり和風だったりちがくて楽しい!
まっさんがきのう来たらしくて地元案内してよと言われたけどきのうは説明会だったから無理だった(´・ω・`)
こんなところに大学の友達来たって変なかんじー(゜∀゜)

今日もこれからエントリーシート2枚に取り掛かる(`・ω・´)
結局前日にあわててやるから内容は最悪だろうなあ(´・ω・`)
でも学生時代いちばん頑張ったことは何回も書いてるからあときのうセミナーできいたことを混ぜたりしてどんどんよくなってる気がするけど!
これも人によんでもらったら全然ちがうんだろうなあ(´・ω・`)
00:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.26 (Thu)

ヤッターワン

20090226023915
今日はいろいろ駄目な日だ!頭おかしい日!
あのあとセミナーの帰りも男子トイレに間違って入ろうとしたりエレベーター閉まりかけてるのに気がつかないで突進して行って挟まったり!
バシッって音した、痛かった(´・ω・`)
そういう日は何もしないで家にこもってた方がいいけどそういうわけにいかないです(´・ω・`)

前にめぐと自己分析のセミナー行ったのの面接版にまた二人で行きました!
早めに着いてマックで就活について喋りました!
偶然明後日の説明会時間も一緒だった(^ω^)
めぐはお昼は新宿でバイト前のこじと会ってご飯食べたらしい!
説明会だったから行けなかった(´ω`)
こじはチャメグに合わせて就活コス(スーツ)で来たんだって!なんでw
セミナーはすごい集中して聞いてたのなんかすごく眠かった、いっぱい寝たしあんまり動いてないのになんで(´・ω・`)
終わってから外見たら18階だったのできらきらですごいきれいでした!
6年くらい前にめぐとどっかでピーターパン実写の映画の試写会見に行ったのを2人で思い出した!
そのときも高い建物で夜景がきれいだったんだ(・∀・)
めぐ思い出したよ順天堂だ!

夜景を見てここどこかなと思ったら帰りに東京タワーがすごく近く見えて港区なことがわかりました!
今日ちょうどゆかがデートで来たんだね(^ω^)
帰りも京王線まで一緒で最後は益田ジェンダー論が正しいのかもしれないということにまとまりました(・ω・)
02:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.25 (Wed)

ちいろば

タキヒヨーていうアパレル商社の説明会に虎ノ門らへんに行きました!
子供服やったりしててディズニーのものとかしてる(・ω・)
寝坊して急いで出ててんてこまいなので電車間違ったり駅間違ったりしました!
終わった今もなんかそわそわしちゃって同じとこ行ったり来たりしたり有楽町駅に行きたいのに間違って有楽町線の改札くぐったりしてしまった!
とりあえず落ち着こう(´ω`)

次は夜からめぐと面接のセミナーで今田町に向かっています!
喫茶店でES考えよう(`・ω・´)
17:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.25 (Wed)

のにゅ!

20090225134628
きのうはハロマニアックス第一回目ハロプロカラオケ(ハロマニアックスの活動としてははいばらさんえいちゃん日下部くんで前回の横浜のコンサートに行ったのが一回目の活動)でした!
18時から23時まで歌舞伎町のカラオケの鉄人ででした!
カラ鉄だと5種類機種が入ってるから℃-uteとbuono!のアルバム曲が全部歌えるんだって(^ω^)
さすが幹事長(えいちゃん)ちゃんと予約までとってた!

ベリキューを中心にbuono!やたまにプッチモニあややデフディバごまっとう美勇伝シャッフルユニットとか混ぜながらハロプロだけで63曲歌いました(゜∀゜)(゜∀゜)
まだまだ歌えるね!
えいちゃんやっぱすげいや!
合いの手みたいのとかも完璧だしみんながわかんなくて止まったりしたらしっかりカバーしてた!
聞き込みが半端ない!
なんでもいけるんだね(`・ω・´)尊敬します!
はいばらさんはこないだわたしはGDMで行けなかった納会のカラオケでえいちゃんにはいばらさんはまだまだベリーズの勉強が足りないって言われて頑張ったみたいで幹事長も驚いていました!
変なダンス踊ったり変なラップ入れたりモノマネしたりしておもしろかったです(^ω^)
ygは裏声で歌うのが基本になってて隣になんか女の子いる錯覚になりました!
ほめられ伸び子のときがいちばんいきいきしてた(゜∀゜)
窪田くんは基本的に聞き役で見てるだけで楽しいかなって心配になった!
ここまでだとは思わなかったって言ってた(^ω^;)(;^ω^)
村上愛はわたしもあんまりかわいいと思わないよ!

わたしも意外と着いていけました(゜∀゜)
ベリキューでまったく知らないのあんまりなかった!
あとはiPodに入ってて聞いたことはあるっていうのとあやしいから一緒になら歌えるのと普通に楽しく歌えるのとダンスも踊れるのっていう分類!
わたしも1ヶ月くらいですごいがんばったと思う!幹事長!
でもまだ聞き込みあまい!
でも少なくとももしベリーズのコンサート行ったらygよりは楽しめそうです(・∀・)
こころのたまごのダンスも完璧に踊れて、でぶが踊ると見苦しいからやめなさいって言う誰かと違ってみんなすごいねって言ってくれた(・∀・)

最後の大きな愛でもてなしてこころのたまご敢えてえいちゃんには歌わせない通学ベクトルはいばらさんのギャグ100回分愛してくださいまっさらブルージーンズMADAYADEはすごかった(゜Д゜)
ラミラミラミラミとかハッハッハッハーとか椅子に立ってみんなと踊ってなんかもう鳥肌だった(゜Д゜)
ほんとに楽しかったです!!
次は是非昼からフリータイムで!
カラ鉄は歌った曲全部かいてあるレシートをくれるんだよね!
すごい長かった!

最後に歌舞伎町の真ん中で幹事長が総括を言って一本締めをして解散しました(・∀・)
すごい元気になりました!
また第2回カラオケまで復習と予習をがんばろう、就活もがんばろうと思いました(^ω^)
13:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.24 (Tue)

タイトルなし

20090224213730
なかよし(^ω^)
21:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.24 (Tue)

タイトルなし

20090224204519
はいばらさんえいちゃんyg窪田くんとカラオケです(^ω^)
20:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.24 (Tue)

太陽が見てる

20090224161855
両国は国技館だからおすもうさんだからちゃんこ屋さんが多いんだね!
いろんなとこに名前書いてあってハズカシス(ノω`*)
おすもうさんとすれ違った!
あとなんか来たことある駅だと思って気づいたけど、両国は2年の夏に中山さんとなっちと隅田川の花火大会見に来た駅だw
懐かしいですね(´ω`)
昔のブログ(2007年7月20日あたり)読んでみてください!
中山さんの落ち着きのなさを実感した!


この写真には7個ちゃんこって写ってるよ(゜∀゜)
遠くまでみえないけど!
16:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.24 (Tue)

タイトルなし

20090224160649
ちゃんこ(^ω^)
16:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.24 (Tue)

タイトルなし

20090224155243
ちゃんこちゃんこちゃんこちゃんこちゃんこ(・∀・)
15:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.24 (Tue)

タイトルなし

20090224155144
あなたの隣にちゃんこ(・∀・)
15:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.24 (Tue)

タイトルなし

20090224155128
こっちにもちゃんこ(・∀・)
15:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.24 (Tue)

タイトルなし

20090224154920
あっちにもちゃんこ(・∀・)
15:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.24 (Tue)

マスカーレード

20090224135137
すごいすごい(゜∀゜)
ハートにしてくれた(゜∀゜)

説明会が終わってやぎたんと安いうどんとか屋に入ってわたしはわかめうどん食べました!
ほんとはつけ麺食いたかったんだけど(´・ω・`)
それで別れてやぎたんはもう一つ会社の説明会に行きました!
わたしは新宿でカラオケを待っています(^ω^)
エクセルシオールでカラオケの予習と自己分析とか勉強?とか?しようと思う!
ここは同期会のときこじとまつげつけたね!
やぎたん終わったらまた来るって(^ω^)
就活カップルみたいだね(^ω^)

靖国通りに大好きなダイコクドラッグができてた(・∀・)わーい!
なんかおかし買おうと思ったけどきのうおかし食い過ぎたし我慢した(`・ω・´)
ていうかきのうあんなに満腹に食べて気持ち悪いくらいだったのに説明会のときお腹なっちゃうくらいお腹すいてるってなんか悲しくなっちゃうね(´・ω・`)
なんのために食べるんかね、人間て(´・ω・`)
13:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.24 (Tue)

メルマン

20090224091214
きのうは夜にちーちゃんとygとメールしました!
ちーちゃんと話したい(´・ω・`)
ygとは今日説明会一緒に行くので待ち合わせとか決めたりしてカップルみたいだなあと思いました!
なんかほんとに今仲いい人といっぱい喋りたいなあ(`・ω・´)
今日10時から両国でハピネットていうおもちゃの商社の説明会のあと、夕方から念願のハロプロカラオケです(゜∀゜)
ハロマニアックスの活動です!
幹事長はえいちゃんで会長ははいばらさんです!
あとygとくさかべくんが今日来ます(^ω^)
わくわく(^ω^)
みんなの足引っ張んないようにがんばる!
わたしはこころのたまごのダンスを頑張ります(^ω^)
きのうの夜リハーサルでお姉ちゃんにもみせました!

まだお腹いっぱいだから今日はなにも食べなくていいと思う!
09:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.24 (Tue)

スーパーミルクチャン

20090224085752
石田研の残り物(パーティーみたいになってた)、まみこさんの差し入れ、とみーの差し入れとたくさんあったのでそんなに買わないですみました!
お腹いっぱいで苦しいのになぜか食べてしまってもっと苦しい(ノД`;)

はいばらさんちには何回来たかなあ!
一番覚えてるのは2年の前期納会のあとに来たときで、夜中に二人で語り合いました(´▽`)
そのときの自分たちの好きな人の好きな所を言っていくっていう山手線ゲームを2人でやったりした(^ω^;)(;^ω^)
あとお互い中3のクリスマスイブはちょっと思い出があっておなじ歳だから同じ日だってなってテンション上がったりした!
あとはやっぱりハイバラナイトですよね!
歴史に残るイベントな参加できて嬉しかったです(^ω^)

お別れ会なんてしちゃうともうほんとみんな卒業な気がして寂しいです(´;ω;`)
きのうもほんと楽しかった!
はいばらさんの一言一言でずっとおもしろくて笑ったし1年の新歓ときから見てるはいばらさんのようたさんとのかけあいみたいのも漫才みてるみたいでおもしろいです!
はああ大阪(´・ω・`)
絶対今年行く!
08:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.24 (Tue)

まんざもう

20090224084515
きのうはゼミのあとはいばらさんのお別れ会に行くことにしました!
余った料理とお酒をいただけたのでそれを持っておっきな食べ物の包みといいちこをかかえて、あとたかまさくんが所沢だから持つの手伝ってくれました(・∀・)
彼は明日面接でES書いて持ってかなきゃいけないのまだかいてなくてでもきのう一睡もしてなくて大変そうでした!
田無でようたさんが乗ってきてあと小平で偶然えいちゃんに会って(ようたさんに電話がきて今どこって聞いたら小平のホームにいてわたしたちはちょうどその前に止まってる電車にいたのです!)えいちゃんには食べ物お酒たくさん先に運んでもらって、所沢でとみーとちゃーみーに会って買い出しをしました!
ちゃーみーすごい久しぶり(´;ω;`)
でもズルーム毎日見てるから久しぶりってかんじしないって(^ω^)
それではいばらさんちに向かいました!
新美さんはいばらさんようたさんまみっこさんなっちゃんさんちゃみちゃんこヒトミサキナミキティえいちゃん窪田くんでした!
けどあとからもっと増えたみたいだけど!
ベリキューがかかってて明日への期待が膨らみました(゜∀゜)
今日なにがあるかはまた後ほど!
なんか久しぶりに親しい人たちと話すのですごくうきうきしちゃって楽しかったです(´▽`)
知らない人と喋るのはやっぱりつらいよなあ!
2女とたくさん喋りました!
なんかみんなかわいいなあ就活終わったらたくさん遊びたいなあって思いました(`・ω・´)
1時間半くらいいて先にみさきちゃんみきてぃと帰りました(´・ω・`)
08:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.24 (Tue)

桜の時

20090224015209
人間科学コロキウムでした!
4つくらい大学がきてて教室でポスター発表があるのを自由に聞いてまわったり統計の部屋での研究発表を聞いたりしました(・∀・)
あ、だけど基本的には休憩スペースみたいなとこで石田研の3年みんなでご自由にどうぞのお菓子を食べながらだべって過ごしました(´ω`)
ろくに手伝ってもいないや(´ω`)
こんなとこでこんなこと書いていいのか!
でも就活の話とかしてたからまだいい!

そのあと建物を移動して早稲田のサッカー場みたいののそばの建物の広い教室で全部の大学で懇親会で立食パーティーでした!
スパゲティやきそばローストビーフ鴨からあげ焼き鳥いちごケーキスンドゥブなどいろんなご馳走があってすごい食べました!
いちご食い過ぎて気持ち悪い(´Д`)
なんかおなかいっぱいで胃ははちきれんばかりで受け付けないんだけど口は食べたいと思って食べ物入れちゃうんだよね!
目の前に食べ物があるから食べるんです(´・ω・`)
あとまた3年生みんなで下品な話で盛り上がりました!
みんなの彼氏や彼女の話やポッカとか1.5リットルとか(^ω^;)(;^ω^)
いっつもこんなだ!
ほんとに楽しいですわたしはやっぱり残念ながらこういう話が好きです(^ω^)
でもわからないことばっかでいろんなこと勉強になります!
みんなリア充だな!

あと食べ物たくさん余っててせっかくおばさんたち作ってくれたのに捨てるってきいて、ちょうどいいからこのあと西所沢のはいばらさんちであるはいばらさんのお別れ会にお土産に持ってくことにしました!
たっくさん詰めておばさんやばっしーがラップ巻いて開かないようにしてくれたりきれいに包んでくれたりしました(・∀・)
あとワインいいちこジンジャエールなど余ったお酒もいただいたので持っていきました!
みんなきっと喜ぶおー(^ω^)
01:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.23 (Mon)

ドラゴンウォリアーズ

寒い(゜Д゜)
今日はゼミで東伏見に行きます!
人間科学コロキウムという行事で他の大学とかも来て卒論など研究を発表をするのですたぶん!
伏見に行くのなんてほんとに1年生の英語や統計やチュートリ以来です(・ω・)
あのときは月曜日が伏見の日で伏見の日に仲良くする人たちって決まってて女の子集団でいつもオリジンで買って食べてたけど、今も仲良くしてるのはいづみんだけだなあ!
代ゼミから一緒のわかちゃんとか元気かなあ(´ω`)
今日はそのあと懇親会です!


やらなきゃいけないことたくさんあるんだけどいろいろありすぎて一番今やらなきゃいけないことがわからない!

という言い訳(´・ω・`)
14:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.23 (Mon)

時の回廊

20090223010923
そうですなんとたけぴーに会ったのです(゜∀゜)
都会の真ん中でしかも普段行かないようなとこで!
全部終わって8時くらいで夜ご飯なに食べようっていいながら看板の地図の前いたら白骨うさたんが「あれようたくん?」て言ってきてよく見たら武田さんでした!
なんか所沢かなんかで会ったようなかんじでした!
武田さんは明日必着のESを出しに郵便局行ったらもう閉まってて池袋→新宿とたらい回しにされて代々木郵便局に行くように言われたらしい!
それで郵便局の地図持って探してるとこでした!
だから一緒に郵便局に出しに行ってご飯食べることにしました(^ω^)
くしくもそれはわたしが出そうと思ってたけど諦めたESでした(ノω`)

22日で肉の日だったので大久保まで行って味っちゃんていうとこでサムギョプサル食いましたー!
前こじめぐと行ったときは肉勝手に食べようとしたら怒られたから今日はいいって言われるまで食べないようにしようって思って気づいたら真っ黒こげで食べられないぐらいでした(゜Д゜)
キムチ4杯食った!
肉の日で半額のデジカルビとサムギョプサルと、あとキムチチャーハン食べて1人1000円くらいです(・∀・)
そして西武新宿まで歩きました!
やっぱり白骨白うさぎさんはちゃんこに似ています(^ω^)

今日は物件みるの高円寺だけでやめてたら、たけぴーがES余裕を持ってかいて所沢の郵便局で出してたらとかいろんな偶然が重なって出会って感動しました(゜∀゜)
あと就活生は今の時期ものすごく忙しいらしくてしょぼん(´・ω・`)となりました!
がんばらないと(´・ω・`)
01:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.23 (Mon)

クキワカメ

20090223005525
今日もようたさんの家探しに行きました!
今日は高円寺の不動産屋を3件くらいまわって図面を見せてもらったりしました(・∀・)
お昼はNEW BARGていうハンバーグ屋さんで食べたけど高円寺は物価が安いらしくてハンバーグの定食みたいなご飯と味噌汁ついたセットが450円です!
味はふつうです!

不動産屋さんはすごく優しくて親身な人もいればすごく嫌なかんじの人もいました(´・ω・`)
やっぱり完璧に条件にあうところは難しいみたい!
でも自分のこれから住むとこを考えるなんてすごく楽しそうだなあ(^ω^)

モスでクラムチャウダー飲みながら休憩してバンブラして、こないだテレビで柴田理恵がおもいっきりテレビで万歩計つけて10000歩歩くみたいなやつで行ってた倉持惣菜店ていうとこでコロッケ買おうと思ったんだけどやってなかった(´Д`)
柴田理恵はずっと高円寺に住んでるんだって!

そのあともう不動産屋も閉まってきたしどうしようってなって初台に向かうことにした!
初台で不動産屋一個行ってそこの人はなかなかよかった!
ナルみたいだった!
あんな時間にわざわざ新宿戻って京王新線に乗って行ったんだけど(`・ω・´)
そんなとこであんな人に会おうとはね!
びっくりしたーびっくりしたー(゜∀゜)
00:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.22 (Sun)

フルーニュ

20090222132152
きのうはベンジャミンバトン数奇な人生を見てきた!
CGすげえ(゜∀゜)
ブラピはかっこいいなあ!
バレエの女の人はちっちゃい頃のほうがかわいかったです!
3時間はちょっと長かった(´ω`)
隣でお父さんとお姉ちゃんがポップコーンもしゃもしゃ食ってたけど耐えた!
こんな時間にそんなもん食うなし(^ω^##)
13:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
