2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.31 (Sat)

ガンジスワニ

スーツ2個目かっちゃった(´・ω・`)
西友のはちょっと安っぽすぎたのといまいちだったのでやっぱりやめて多摩センターに行きました!
5800円でジャケットスカートズボンもついてくるなんて安くてよかったのに!
結局2万くらいのになった(´・ω・`)
去年買ったやつはいいやつだったけど着れなくなってもったいない!
お父さんお母さん太ってごめんなさい(´・ω・`)

スクエニ適性検査で落ちたー(´;ω;`)
小学校の夢は絶たれました。
NHKの説明会も抽選で行けませんでしたー。
もうやめたい!
18:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.31 (Sat)

パタパタママ

20090131155021
これ買ってくる(・∀・)
今からお母さんと歩いて西友に行くお(・∀・)
太ったからスーツがきつくなったから!
15:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.31 (Sat)

のらくろ

寝てる横でお父さんが掃除機をかけてくるといういじめをしてきたので、ほこりがーやめてー(゚Д゚)と思いながら布団にもぐって寝続けたら息が苦しくなってがまんしてたらやっと終わったので息を止めながら急いで窓に移動して窓をあけて息をすいました!
今回はおおみそかの大掃除できれいにした状態を保っていてまだ床は8割くらいみえてるんだけど掃除機はしてないからほこりがすごかったのです!
それで窓あけないで掃除機なんかしたらぜったいに鼻がかゆくなるに決まってるんだ!
しかしなんでお父さんが勝手にちゃんこたちの部屋の掃除してるんだろう(´・ω・`)
昔からお母さんが勝手に部屋そうじしてくれてちょっとママーやめてよ!みたいのドラマとかマンガとかで見ていいなあ勝手に部屋きれいにしてくれるなんて羨ましいそんなひとほしいと思ってたんだけど!

まっさんからきのうチャンコズルームの文章力があがったんじゃないかってわざわざメールくれた!
2006年の読むと句読点がなくて文章が長いから読みづらいんだけど今はひとつひとつの文章は短くなって句読点がないだけだから読みやすくなったって(^ω^)
と言われてうれしかったので今日のブログはむかしみたいにしてみまんた(^ω^)

きのうはやけに眠かった!
たぶん前の日も前々の日も寝ちゃだめだと思って結局寝るんだけどちゃんとは寝てなかったからね!
11字半頃から寝て途中で起きてお風呂に入って出たらセックスアンドザシティがやってて見ながらまた寝ていけねいけねと思って5時頃ベッドに移動した!
14:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.30 (Fri)

かさじぞう

20090130234708
手塚治虫・漫画、音楽人生という番組を見た(・∀・)
今日ちょうど手塚治虫はクラシックが好きでっていう話をきいたところだ!
大音量でクラシックかけながら漫画かいていたんだって!

あかいマーンートひらっひらー(^ω^)
23:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.30 (Fri)

くるみん

きのう帰ってすぐレポートテスト勉強やろうと思ったんだけどやっぱりだめでぐだぐだしたりうとうとしてたら今日の早朝に地震がきた(゜Д゜)
けっこう揺れてぐらぐらって怖かったからそれで目覚めた!
でも急いでテレビつけても地震きましたって流れなかったからあんなに揺れた気がしたの気のせいだったのかなあ(・ω・)
と思ってさっきまみこさんに言ってみたら地震きたって!
よかった!やっぱりね(・∀・)
別によくないか(・ω・)
それで地震で目が覚めたのでそこからぞうさんレポート始めました!
そして二時間くらいで書いて学校に行ってテスト勉強始めた!
だったらはじめからきのう早く寝て朝早く起きて始めればよかった(・∀・)
後悔ばっかり(・∀・)
後悔ばかりして反省はしてないんですね!

情報と人間の教科書誰か来年とる人あげますー(^ω^)
ようたさんにもらったんだけどこうやって回して使えばみんな嬉しいよね(^ω^)
19:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.30 (Fri)

レモンと髭

20090130191527
メーテルみきてぃ(^ω^)
やすみんのふわふわの帽子だよ!
かわいいから載せてもいいでしょ(^ω^)

今日でテストもレポートも終わったぜー!
レポートはぞうさんの耳について書きまんた(^ω^)
12時くらいに学校来て図書館で情報と人間の勉強しました!
途中でラウンジ行ったらまっさんたかまさくんすみよんジョンあいすけくんみきてぃゆうかちゃんとか同じ人たくさんいた!
テストはがりがりたくさん書きました(・∀・)
こんなこと聞いてんじゃないかもしんないけどなんでもおっけいっしゅよーと思って知ってることをたくさん書いた!
中島先生もすきだ(´Д`)
ラウンジに帰ってきてネットしたり就活の話したりしました!
ラウンジにぎわってたなあ(゜∀゜)
もうしばらく来ないのか!次来るのは4月か!
その頃どうなってるんだろう(´・ω・`)
なんかテスト終わったら急に就活(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)!!てかんじになった(´・ω・`)
なんかテストとかレポートのときはそれをがんばってればいいから良かったけど(´・ω・`)
ジョンとかまっさんに攻められるし(´・ω・`)
どうせなんも考えてないですよー!
まみこさんとやすみんの車に乗せてもらって所沢まで帰りました!
まみこさんと話すときどきどきしちゃう!かわいいから!
きょどってしまいきもくなります(・ω・;)(;・ω・)

大雨ですね(゜∀゜)(゜∀゜)
長靴とカッパ着てぴちゃびちゃしたい(゜∀゜)
そうじゃなかったら外に出たくない!
19:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.29 (Thu)

ガンマ団

090128_234257.jpg
きのうのスネオ会(^ω^)
時間無制限の飲み放題だったからずっといた!
キムチ鍋とか豆腐とかあぶりサバとか食った!
タイミングがよくわかんなくて30分おきとかにおしんこうとかあんかけチャーハンとかきてもう食えないよってかんじだったね!
えりちゃんの話で盛り上がった!
あとこじの次の誕生日プレゼントとか!
ほんとどんどんハードル下がってくね(´▽`)
けどもうみんなからどんな話出てきてもひかないよ!
どんなでも嫌になんないよ(^ω^)

おっちゃんがほんとにおっちゃんになったらしい!
先週お姉ちゃんの子供が生まれて今日から家に来て今日名前が決まるんだって言ってた(^ω^)
幼女(^ω^)
すっごいちっちゃくてかわいだろうなあ!

こじはあのあと家帰る路上で2回ぐらいでんぐり返ししてたって(^ω^;)おっちゃん談
23:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.29 (Thu)

100エーカーの森

今日の学校のこと!
昼からラウンジ行ってなっちゆかやすみんと喋りながら勉強したりした!
途中でなみちゃんが来たりちゃーみーが来たり!
そして家族社会学のテストは論述一問でがんばってガリガリかきました(・∀・)
消しゴム忘れちゃってやすみんが修正テープ貸してくれたけど返すの忘れちゃった!
池岡先生すきだ(゜∀゜)

先週撮った就活用の写真を引き取ってきた!
ヘルメット感はそんなにないけど丸!ってかんじだよ(´・ω・`)ぱんぱん!

そのあとゼミで卒論の計画をみんな考えてきてパワポにして発表するってゆうのだったけど全然やってない!
みんなちゃんとやっててはわわわと思ったから急いでその場で作りましたヾ(゜ω゜)ノシ
エレベーターの開閉ボタンとかトイレの男女とかだれにでもわかりやすいサインについて調べるみたいのにしたら石田先生にうーんて言われてそれだったらこういうのはどうって提案してくださった!
ちゃんと言いたいこと伝えれる絵文字を考えるみたいな研究!
絵文字はコミュニケーションツールとして一番シンプルに伝えれるし誰が見てもわかるし注目されているらしい!これからちゃんとした研究とか始まるらしい!
それで最終的にデザイン考えたらどう?君そういうの好きでしょ?って(^ω^)
好きですー!たのしそー!これにしよー!

ゼミのあと生物デザイン論のレポートに使えそうな本を探しに図書館に行った!
きりんの首はなぜ長いかとか見てみたけど断念しました(´ω`)
やっぱりネットでやろうと思います!
さあやるかー!
23:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.29 (Thu)

ねぎっちょ

F1000657.jpg
えいちゃんが今日USBに℃-uteとBerryz工房とBuono!の持ってるCD全部曲入れてくれて持ってきてくれた(・∀・)
121曲もある!
わくわくすんぜ!
でもこれ聞きながら勉強したら全然頭に入んないわ!
℃-uteの新しいアルバムも入れてくれた!
ちっさーのラップ!
嬉しいー(^ω^)ありがとうえいちゃん!
今度お礼すんね(^ω^)
納会のカラオケにそなえてこれからたくさん聞くよ!
ありがとうちゃんこのお父さんと同じ名前で弟がノブキなえいちゃん(^ω^)
リンクしていいですか?
23:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.29 (Thu)

MADAYADE

20090129223916
小手指のやるき茶屋でぶりしゃぶ食べ放題行った(゜∀゜)
やすみんとようたさんがテスト一番忙しい日終わった打ち上げをするって言ってたのは聞いてたけど行きたくなってやっぱり行っちゃった!
たくさんいて新年会みたいになってた!
ようたさんはいばらさんゆうたさん中山さんまみこさんなっちゃんさんやすみんなっちゃみとみーなみちゃんみさきちゃんみきてぃです(^ω^)
久しぶりにはいばらさんのおもしろさに触れました(^ω^)
すごい笑った!
ゆうたさんすごく久しぶりでした!
みきてぃの髪型が似合っててかわいい(^ω^)
まみこさんとなっちゃんさんに米沢をばかにれた(^ω^;)(;^ω^)教習所で行ったんだって!
なっちゃんさんのゼミに鵜飼さんがいるみたいで話きいたよめぐ(^ω^)
大学でもぶいぶい言わしてるらしいですうそです鵜飼さん見てたらごめんなさい(´・ω・`)
ぶりしゃぶもおいしかったです!
食べ放題なのにぶりがなくなってしまって代わりに雑炊を無料でって言われたときはびっくりしました(゜ω゜)
雑炊って!もうシメ?帰れってこと(´・ω・`)?
結局とりの水炊きにしてくれてでもそれもおいしかった!
みんなでわいわい楽しかったでーす(・∀・)(・∀・)
もう4年生とこうやって飲み会みたいの何回か限られてるなんて悲しすぎうお(´;ω;`)

帰ってから情報と人間のテスト勉強と生物デザイン論のレポートやんなきゃと思って早く帰ってきました!
今日はちゃんとします(`・ω・´)
22:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.29 (Thu)

タイトルなし

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

いつのまにベッドにいた(´;ω;`)!
寝てた!
はいおわったー\(^o^)/
終わらなかったー!
しかも寝坊したー間に合わないー(´;ω;`)
さようなら2単位!
もったいないちょっと勉強しちゃった(´;ω;`)
だったら潔く早く寝れば良かった!

しかもゼミのパワポ(´・ω・`)
09:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.29 (Thu)

よ防さん

F1000654.jpg
たのしかったあー(´▽`)!!


これから免疫学はじめます(・ω・;)(;・ω・)
どきどき間に合うかなあ(・ω・;)(;・ω・)
だけどきっと今頃みんなもがんばってるはず!!
肩が痛いなあ何かのってるかなあ(・ω・)
02:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.28 (Wed)

チロリン村

20090128173335
TBSやよ(・∀・)

赤坂初めて行ったけど高いビルがたくさんあって東京!ってかんじで良かった!
広告の会社の説明会初めて行った!
やっぱりCM考えたり創ったりするのは楽しそうだなあ(^ω^)
チームを組んでコンペに臨むとかかっこいいなあ(^ω^)
でもばりばりしたかんじは向いてないんだろうか(・ω・)

これから府中でスネオ会!新年会?
4000円で時間無制限で飲み放題なんだって(゜∀゜)
明日のテストのことを忘れて楽しみます(゜∀゜)
ちゃんと帰ってやるんだから!
ゆかに免疫学どうしたらいいか助けを求めて勉強の仕方を伝授してもらった!
それだけはやるぞ(`・ω・´)
やってやんよー諦めないよ(`・ω・´)
17:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.28 (Wed)

愛の讃歌

お姉ちゃんのスーツのほうがゆるかった件\(^o^)/
どんだけ自分やせると思ったんだろう!
スーツ買った去年の6月の段階でも少しきつめでこれから痩せるからって思ったけど現状維持どころかふと(ry
だから今はお姉ちゃんの借りてそで折って着ています。
みすぼらしい!
こないだスーツ用のコート買ってもらったよ(^ω^)
結局トレンチみたいのにしたよ!
4万円が16000円だった(^ω^)

今日は読売広告社の説明会で赤坂です!
あかさかさかすのそばですかそうですか!

家族社会学のプリントはひととおり読んだけど免疫学ができなかった(´・ω・`)
プリント見てもポカーン(゜Д゜)
でも諦めたくないから今日は徹夜確定(゜ω゜)
みんなどうやって勉強してますか?
まっさんは諦めますか?
13:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.28 (Wed)

なみだ涙のカフェテラス

20090128050634
免疫学プリント多すぎうお(´・ω・`)
これ全部覚えるなんて!
むりむりむりむり(´・ω・`)

やることリスト
・免疫学勉強
・家族社会学勉強
・情報と人間勉強
・生物デザイン論レポート

それだけじゃん!
がんばれお(゜A゜)
05:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.27 (Tue)

かもめが翔んだ日

清水ミチコのものまねを見たりウルフペディア読んだりピアノ弾いたりしていちにち過ごしました( ´ω`)
明後日がテストふたつで明日は全く勉強できないから今日いちにち家族社会学と免疫学の勉強をするんだったのに。
ぜんぜんできなかった(´・ω・`)
もうだめだ(´・ω・`)

昼にポンカンを食べた!
高校の音楽でやったバナナ!ピーナツピーナツ!しいたけ!キャベツ!ポンカン!を思い出しました。
わたしはポンカン役でした(・∀・)
どういうことかというと、5人でひとグループでバナナ、ピーナツ、しいたけ、キャベツ、ポンカン役を決めて自分の果物の名前だけを楽譜通りに連呼すんの!
そうするとバナナ!ピーナツピーナツ!しいたけ!キャベツ!ポンカン!って楽しいかんじになるっていうやつで野菜の気持ちっていう名前だったけどぜんぜんうまく説明できないね(´・ω・`)
あとチャックチャックチャックチャックチャッチャッていうケチャっていうのも楽しかったなあ。
あと第九したりけんちゃんが音痴だったり楽しかったなああ音楽( ´∀`)
18:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.26 (Mon)

釣れんボーイ

20090126225653
きのう帰りに新宿の南口で外人のおじさんが操り人形しててバイオリンでグリーンスリーブスをやってた(゜∀゜)
かわいい!
ちゃんと間奏のとこで譜面をみたり足をとんとんてしてみたりするの(゜∀゜)
弟子入りしたいぜ!

帰って芋煮を食べてゾマホンが自分の国の湖をきれいにするために日本からカキ殻浄水器の人とかリサイクルの人とか連れて行って村人たちに教えるみたいな番組をみた!
そのあとにゾマホンについてWikipediaで調べて感動しました(・∀・)
ゾマホンすごい!
22:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.26 (Mon)

ペロちゃん

20090126102728
きのうは花王の説明会でした!
ヘルシアとアジエンスくれました(・∀・)
亀戸から15分くらい歩きました。
たくさん来てたので就活ってかんじのスーツの人が行列で歩いてて気持ち悪かったです(゜ω゜)
説明会のあと自己分析セミナーみたいのもやってエゴグラム性格診断をやらされました!
やったことありますか?
私は厳しい親と優しい親の要素が低くて自由な子供と従順な子供が高くて完全な右肩上がりの人頼み型でした!
人に流されるとか劣等感とかそういうかんじでした!
わかってるよ(´・ω・`)
そのあと社会人にふさわしいエゴグラムの結果をグループワークで話し合うっていうやつで最初がんばろうとしたけどやっぱりだめだ!黙ってた(ノД`;)
まさに人頼み型です!
グループワークのマニュアルみたいのに黙ってる人がいたらどう思う?って聞くとちゃんと気配りができる人みたいでポイントアップみたいに書いてあるけど、ほんとそういうのいいからやめてほしいほっといてほしい同じグループですいませんでした(ノД`;)
きっとこうやってつらい経験をしてせいちょうするんだよね!

ヘルシアウォーターは飲んでるときはほのかなグレープフルーツ味でおいしいんだけど後味が最悪!
苦くてこんな顔になります→(´Д`)

家におばあちゃんが来たけど会えなかった(´・ω・`)
10:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.25 (Sun)

クンチャン漫画界

20090125150940
なんという青空(´;ω;`)!
行きたくないなあ。
亀戸とか遠いぜ!
今度から夕方に説明会入れるのやめよう(´・ω・`)
どうせ遅く起きて一日が無駄に終わります(´・ω・`)
天気はいいけど寒いよー。
15:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.25 (Sun)

ニャモコン

20090125030939
ゴールデンレトリバーがすいかをひたすら食べる動画を見てる!
犬が食べてるところを見てるのが好きだ!
鼻の上の方しわよってさ!
むしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃ(^ω^)(^ω^)(^ω^)
しゃりしゃりしゃりしゃりしゃりしゃりしゃり(^ω^)(^ω^)(^ω^)
こいつキャベツも丸かじりしとう!
バリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリ(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)
うまいのか(^ω^)
お行儀よくておりこうさんだね!
よだれながらちゃんと待ってる!
かわいいなあ犬(´・ω・`)
03:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.24 (Sat)

ギョーザるくん

20090124222233.jpg
東京電力の説明会に行った!
でんこちゃんのシャーペンくれた(・∀・)
すごく嬉しかったです!行って良かったです!
カワユスでんこちゃんカワユス(^ω^)(^ω^)
渋谷の電力館でやったので、最後に電力館ツアーがあったので参加しました!
去年行った(^ω^)
22:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.24 (Sat)

屋根裏のポムネンカ

20090124034223.jpg

小学校の卒業文集の将来の夢(・∀・)

珍しくちゃんと個人情報保護しました!
03:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.24 (Sat)

DATTE大本命

20090124033127.jpg
スクエニのWebエントリーみたいのに初めてサボテンダーのぬいぐるみを抱きしめたときの嬉しかった気持ちをたくさんの人に味わってもらいたいみたいなことかいた(・∀・)だめ(・∀・)?
キャラクターグッズ作る仕事がしたいんだけど、他にどういうとこ受けたらいいかなあ。
あとやりたい理由ってなんだろう(・ω・)
ただ単にキャラクターが好きだから!じゃだめだね。

7時間も寝てしまったけどこれからまた寝るべきかこのまま起きてるべきか(・ω・)
ぜんぜん寝れるんだけどね!
あと頭痛ってぜったい寝ないと治らないし!
だけど勉強とかするべきかしらー(・ω・)
明日はでんこちゃん(^ω^)
03:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.24 (Sat)

私の青空

帰りにだんだん頭痛くなって気持ち悪くなってきて頭痛いの耐えられないくらいになってきて家に着いてすぐに寝た!
7時間寝た!
まだちょっと痛い(´・ω・`)
これは絶対目からきてるんだ!
目が乾いて頭痛くなるやつだ!
浪人のときの症状と同じだから(`・ω・´)
あの時はソフトでそれを期にハードにされたんだけど!
これはもう明日眼科いくぜ!

今日は2限に1時間遅れて行ったら教室に誰もいないからなかったのかなって思ったら早く終わっただけみたいです(´ω`)
お昼はみさきちゃんなみちゃんとみーと食べました!
よだれてごめん(´・ω・`)汚い先輩でごめん(´;ω;`)
まっさんygけんちゃんジョンと話しました!
ジョン和民じゃねーよ(^ω^;)(;^ω^)!
3限情報と人間にまっさんジョンと行きました!
ほんとに最後の最後にテストについて言いました!
ラウンジに戻ってまみこさんとほぼ日手帳を見せ合ったりしてからいづみんと家族社会学のレジュメをコピーしあいました(゜∀゜)
二人の持ってるの合わせれば全部そろうー!
生協で少し遊んでばいばいしました!
また前向きな気持ちになれました(´▽`)
バス全然来なくて長蛇の列になって30分ちかく並んだ(´・ω・`)
なんて不毛なじかんなんだぜ!頭が痛くて新宿回って帰れる元気なかったから秋津→聖蹟桜ヶ丘で帰りました(´・ω・`)
し、しぬ‥‥(ノД`;)
00:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.23 (Fri)

タイトルなし

20090123113646
休講だったぽい(´・ω・`)
11:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.23 (Fri)

忍びの末裔

きのう1時に寝たら今日は爽快に目覚められた(゜∀゜)
7時間も寝たもんなあ!
毎日この生活を保てたらたぶん調子いいし作業もはかどるから1時に寝るようにしよう!
7時間て寝過ぎ(・ω・)?
でも起きててもなんもしないんだったら食べないですむしそれでいいか!

今日はあたたかいです!
昨日もおとといも寒かったです(・ω・`)夜は特に!
今日は4年生授業が最後の人がきっとたくさんいますね!

今回はテストが3つとレポートが一つだ!
そんなにつらくない(・∀・)
でもテストちゃんと勉強しなくちゃ!
誰か空間の心理学どうなるか知ってる人いますか(゜ω゜)
レポートとか出ないのかなあ?
佐古先生なきあとのオンデマンドの出席だけで決められたらどうしよう(´・ω・`)
09:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.23 (Fri)

ファン太郎

20090123011528
卒論のテーマちょっと考えてみた!
興味あることで卒論にできそうな言葉を並べてみたけど(・ω・)
それを島崎さんに見せてちょっと考えてもらった!
エレベーターの開閉ボタンとかトイレのマークとか(゜∀゜)ふんふん
あと一週間で決まるのか(´・ω・`)

最近ずっとコンタクトの調子悪くてなんかしっくりいかないんですよ(´・ω・`)
すぐずれるしポロッととれるしくもるしゴロゴロするし(´・ω・`)
明日もだめだったらもう病院行こう!
渋谷の眼科に!浪人ぶりに!
おまけに鼻もやっぱり1月ずっと調子悪いから耳鼻科も行かないと(´・ω・`)
ずっと薬飲み続けてたけど調子いいから3年くらいやめてたけどまた飲まないとだめかなああ。

今日は無事にスクエニ出せて気分がいいのにもう寝ます(・∀・)
1時!よしよし!
01:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.23 (Fri)

マイウィング

20090123000932
今週は最後の授業だからテストとかレポートとかのこと言うと思うからちゃんと行こうと思っています!
今日は2限の免疫学も最後の20分だけだけどちゃんと行ったし3限の家族社会学もygと出てばっちりテストについて聞けました(゜∀゜)
ygが就活のノート見せてくれて、わたしもこうやって考えてることをちゃんと文章にしてかこうと思った!
めぐさん来週木曜日二つテストだったよ(ノω`)死ぬ気でがんばる!
そのあとなっちと就活写真を撮りに行きました!
自分で頭しばっていったのにおばさんにほどいてやり直された!
もみあげバリバリにされた(´・ω・`)
前髪もっさりで真っ黒でヘルメットみたいですね!
なっち今日化粧ばっちりでかわいかったです(^ω^)
そのあとゼミに遅れて行きました!
Bの地区まで新美さんが車に乗せてくださいました(゜∀゜)ありがとうございました!!
ゼミでは卒論のテーマ決めるために文献の探し方を島崎さんにならいました!
あんまりみんな真剣に考えないでキャンディドールで盛り上がりました(・∀・)
あゆみちゃんと皆川くんと帰りました!
皆川くんは彼女のことで悩んでるみたいでした(´・ω・`)がんばれ!
00:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.22 (Thu)

春日神社

きのうのセミナーはなんか予備校みたいだった!
自己啓発!ってかんじでした!そういうの好きです(゜∀゜)
隣の人と自己PRしあうっていうのでめぐとやった!
めぐ今月は学校に一回しか行ってませんとかPRじゃないよ(^ω^;)
21時半までだったので終わったらさくさく帰りました!
山手線で露出系のちかんがいました!
めぐと優先席に座ったら前に男の人が来てあーあチャックあいてる間違っちゃったのかなって思ってたらあとでめぐが携帯で前の人ちかんだよって打って教えてくれた!
ブツが見えていたらしい(゜∀゜;)!
立ってる人はけっこういたんだけどつり革ないのにわざわざ割って入ってきてニヤニヤしながら立ってたって!
全然気づかなかったー(゜Д゜)
たぶんその人は気づいてほしかったんだと思うけど!
京王線も一緒で調布でめぐとばいばいしました(^ω^)

帰ったらテレビ見たりぐだぐだしてベッドで断崖絶壁読んでたらそのまま寝てしまった(゜Д゜)
スクエニは締め切り過ぎて出せなかったとかしたくない(゜Д゜)
10:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.21 (Wed)

ミニラ

これから田町で自己分析セミナーに行きます!
きのういづみんに教えてもらって良さそうだったから!
めぐも誘いました(^ω^)
今さら自己分析セミナーとか!だけどなんか一年前から自己分析自己分析言ってるけで結局なんにもやってない(´・ω・`)
いつも考えてる人はいいけどやっぱりちゃんといっかい考えて紙に書いたりすればエントリーシートもかけなくて締め切りすぎて出せないみたいなことないと思うんだ!
だから行ってきます(´ω`)
あんまり行かない駅だと山手線どっち乗ったらいいか迷う!
目黒五反田大崎品川田町か!
恵比寿から先覚えた(・∀・)

こたつで寝たら頭痛くなった(´・ω・`)
帰ったら11時だけどスクエニの考えなきゃ!
18:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
