2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.31 (Wed)

やっぱり年越しの瞬間はジルベスターだよねー!
今年はラプソディインブルーだー(・∀・)

と思ったらこれからお寺に行きます!
これが2008年最後の更新ですね!
みなさんよいお年を!
23:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.31 (Wed)

ジーハ

20081231231116
鏡もち作ったー(゜∀゜)

あと一時間ですね!
わたしは今シネマニ年越しチャットに参加ちゅうですよ(^ω^)
23:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.31 (Wed)

ゴロリ

20081231213304
く、くずれたよね・・・(・ω・;)(;・ω・)?

のりかさんほそーい!
痩せたー!
きれーい(゜∀゜)
21:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.31 (Wed)

はなのすきなうし

20081231202002.jpg
できたー(゜∀゜)
完全にクリスマスです(゜∀゜)
20:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.31 (Wed)

まちねずみジョニー

F1000498.jpg
お母さんがクリスマスみたいな料理作ってるので手伝いました!
骨付きのチキンの足を焼いています!
人参玉ねぎセロリを敷き詰めて上に塩コショウをすり込んでオリーブオイルかけたチキンと、じゃがいもまるごとをのせて今オープンに入れて焼いて待ってるとこです(^ω^)


紅白が始まったー!
のぞみちゃんカワユス(゜∀゜)のんちゃん!のんちゃん!
今年はお姉ちゃんもいないしお兄ちゃんもまだ帰ってこないし年末なかんじがしないなあ。
浜崎あゆみ・・・・(・ω・)
19:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.31 (Wed)

チミー・ウィリー

7時半に起きてパンクした自転車でポストまで行って帰ってきて寝て15時に起きました(´ω`)
そして洗面所のそうじをしました!
水回りの掃除が好きだ(°∀°)
そしてお姉ちゃんに頼まれて4回目のポストに行って帰ってきて洗濯物をたたみました。
あと6時間で今年が終わりますね(´・ω・`)
17:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.31 (Wed)

リルル

掃除と年賀状の話ばっかりでいいかげんうんざりなんですけどやっと両方終わりましたー(・∀・)
すがすがしいです!

掃除は、どんどこ捨ててお姉ちゃんと服は50こくらい捨てたしぬいぐるみも思い切ってけっこう捨てた!
タンスの上のひとたちはみんな埃で真っ白でした(゜∀゜)やだやだ!

タンスの上の減ったぬいぐるみ
F1000495.jpg

あと洗濯もしました!
本もいらないのとしまうのにわけて本棚がすっきりしました!
明日部屋から鏡台をなくす!
あとでかいテレビを設置する(゜∀゜)

年賀状は一言コメントに時間がかかりました!
また間違った!
かなちゃん夫妻に連名で宛名書こうとして旦那さんの名前を結婚式の招待状みながら書いてたら間違ってお父さんの名前書いちゃったヾ(゜ω゜)ノシ
明日ポストの一番の回収が7時半だから間に合うように頑張って早起きしようかなあと思います!
04:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.30 (Tue)

風と空と大地のリズム

20081230172639.jpg

かなちゃんがグアムのお土産わざわざ送ってくれた(゜∀゜)
アロマキャンドルとワシントンさんが描いてあるボールペン!
これからちょうどかなちゃんに年賀状をかくところ!

一番ちかくのポストの今日の最後の回収時間が16時45分だからさっき急いでまたパンクした自転車で第二陣(4枚)を持って行ってきました!
こぎにくかったです(´・ω・`)
今日はだめな日だー!
年賀状もそうじもだらだら中途半端でまだ終わんないしお兄ちゃんにやりなさいって言われたこともまだしてないし!
全部今日終わらす予定なんだ!
明日もう31日かあああ(゜ω゜)
18:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.30 (Tue)

ガネーシャ

F1000494.jpg

お母さんが三越で買い物するから付いて来てってきのう言われてたから早起きしようと思ったら起きれなかった!

12時半に起きてホットケーキを焼いた(^ω^)
お姉ちゃんの分も焼いてあげたらすごくうまくいってレストランみたいな色にできたんだよ!
お姉ちゃんにもホットケーキ屋さんできるよって言われた(・∀・)


あとパンクした自転車に乗ってポストに年賀状第一陣を出しに行きました!
こぎにくかったです(´・ω・`)

たまに家の前の山(丘?)から原始みたいなポコポコ打楽器の音が聞こえてくるんだけど今日も鳴ってるからクロノトリガーのサントラの原始の歌で対抗してる(`・ω・´)
ポンポコポンポコ!
15:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.30 (Tue)

太陽のナミダ

F1000491.jpg

パディントンの貯金箱さよならー(´ω`)ノ

きのうはずっと年賀状したり掃除したりを繰り返していたけど、年賀状のほうは15人書き終わりポストに出せれる状態になりました!
まだ半分ですね(´・ω・`)
シネマニが終わったのであとはスネオと米沢と先生と身内です!
掃除のほうは捨てる服とタンスにたたんでしまう冬服と屋根裏に持ってく夏服にわけるのと、鏡台を捨てるためにその周辺をいるものといらないものに分けました!
ほんとにいつもはもったいないとか高かったからとかかわいそうとか思って捨てれなくて部屋に物が多かったんだけど、少しやり出すとなんでもかんでも捨てれます(゜∀゜)爽快!
13:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.30 (Tue)

ミラクルミミカ

20081230020849
また年賀状書きに戻ったんだけど、埼玉県の埼っていう字がなかなか覚えれなくて何回も間違ったり合宿を学宿て書いたり去年なのに今年って書いちゃったりってちょこちょこ間違っているんだけど、いつかやりそうだやりそうだと思ってついに痛恨のミスをした!
かずやくんの宛名のにたかまさくんへのコメントを書いちゃった(゜Д゜)
幹事長おつかれって書いちゃった(゜Д゜)

どうごまかそうか(´・ω・`)うーんうーん(´・ω・`)
02:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.29 (Mon)

ブルートゥス

20081229230847
少林寺拳法の茶帯さよならー(´ω`)ノ

年賀状を中断してまた掃除を始めたんだよ!
ハウスダストのアレルギーが出てきて鼻かゆくてつらい(´;ω;`)
これだから掃除するのが嫌っていうのもあるんだよね!
今地面に落ちてる服やってるけどばしばし捨ててる(`・ω・´)
これでいいんだよね!
23:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.29 (Mon)

のらみみ

20081229175934
年賀状が足りなくなって郵便局に買いに行った!
今年は全部で30枚くらい書きそうです!
わたしを支える人の数(^o^)/

帰りにお母さんがユニディ行くの着いてって犬売り場を見て待っていました!
いいなあかわいいなあみんな(・ω・)
つるっと毛が短くてばかそうなのが好きだから特に良かったのはフレンチブル、バグですね!
クッチョ思い出した(´;ω;`)
あーいいなーやっぱ犬欲しいなあ!
溺愛するよ!

宛名書きが終わって一言コメントに入りました!
宛名うまくかけた!って思ってるんだけど去年も筆ペンで書いて自分うまいんじゃねと思って自信まんまんにうまかったでしょーってみんなに言ったら、そうかな(´・ω・`)って言われたから今年もきっと自分でうまいと思ってるだけできっと下手なんだ(´・ω・`)
自分では特にまっさんちゃーみーこじまきぷーなんかがうまく書けたと思っています(゜∀゜)
ちゃんこの字は小学生の女の子ががんばってきれいにかいた字みたいならしい!
17:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.29 (Mon)

シーガイア

20081229135728
年賀状のデザインができたので今印刷ちゅうです(゜∀゜)
毎年イラレで自分で描いてたけど今年は自分で絵かくのやめました!
見ながら一生懸命真似して描くんだったらそのまま貼ったって同じじゃんと思ってね!
だけど心を込めてデザインしました(・∀・)
うちのプリンタが古くてうまくいかないのがいらっとします!
新美さんも今頃年賀状に励んでいるのかしら!
13:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.29 (Mon)

ジルベスター

20081229121254
パソコンの壁紙(^ω^)
阿蘇山でジャンプだよ!
こうやって見るとすごい高さ飛んでるみたいだね!
てくてくエンジェルついてる(・∀・)

風邪ひいたのできのうのspナイトは行くのやめてしまいました(´・ω・`)
しゅんぺいさん会いたかったし伝説の中華料理屋にも行きたかったけど(´・ω・`)
どんなだったんだろう!
12:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.29 (Mon)

長い間

20081229115429
エムアンドエムズの手を前に倒すとMAPのとこの穴からチョコが出てくるやつさよなら(´ω`)ノ
お母さんのどこかのお土産!
11:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.29 (Mon)

カミナ

20081229115055
11月6日が誕生日なお姉ちゃんが買ったみたいなんだけど、お姉ちゃんDecemberは12月だよ(^ω^;)
今気づいたって!
ばーか!
11:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.29 (Mon)

愛にSUNキュー

20081229113647
携帯電話たちさよなら(´ω`)ノ
手前から古いのです!
1つめのはDでぼっこぼこに壊れたからきっとDってダイソーのDだって言ってました!
個人的には2つめのSOのシャキーンと回転させて開いて方向キーがグルグル回すやつがめぐとお揃いで気に入ってたんだけど、雨の日にビニール袋に携帯入れてこじと歩いてたら袋に水が溜まって水没しました(ノД`;)
3つめのSHは浪人ちゅうを思い出します(・ω・)
4つめのSOもなかなか好きだけど最後はボタンが取れて爪で押していました!
ソニーが好きみたい!
11:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.29 (Mon)

タイトルなし

20081229055010
机周辺の掃除が終わった!
だいぶ捨てた(`・ω・´)

カナダのたしか船で買った光る電気をしょったスポンジボブのキーホルダーさよなら(´ω`)ノ
05:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.28 (Sun)

グレートチキンパワーズ

20081228161234
昼にちょっとだけお姉ちゃんとそうじをしてきました!
怒られたから(・ω・)
やることやんないで遊んでばっかって!
やることやるか大学やめて遊びに専念するかどっちかにしろってw
お父さんに怒られることは滅多にないので一大事です(・ω・)
だけどすぐになんでっていつも聞くのはやめろっていつも言うけど今日も言われてごめんなさいって言ったら心にもないことをってまた怒られた(゜Д゜)!
いらいらいらいら(・ω・)(・ω・)

今回の大掃除のテーマは「捨てる」なので思い切って高校の修学旅行で買った奈良鹿ちゃんともさよならしたいと思います(´;ω;`)
こうやって名残惜しいもの写真に撮ってブログに載せてから捨てればいい!
16:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.28 (Sun)

アラビアのロレンス

20081228155343
届いたー(゜∀゜)(゜∀゜)

長野原草津口の駅の人、上野駅の三浦さんなど駅員さんたち、特急草津の車掌さん、忘れ物センターの人本当にありがとうございました(´;ω;`)
クッキーはまだ食べれるのか(・ω・)
15:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.28 (Sun)

友達でいいから

20081228154525
おとといは講習会なっちと途中で抜けさしてもらってゆかの誕生会の準備を始めました!
ていうかほんと講習会の講師とか何もやってない(^ω^;)
とりあえず公園での撮影は寒くて足の感覚がなくなって足がもつれて転びそうでした(・∀・)
あとは肉まん食べたり後輩たちと楽しく喋って終わりました!

そこから急いでなっちは家の掃除、武田さんにピザを頼んでもらいわたしはけんちゃーみーと所沢で会って買い出しをしました!
西武でなみちゃんがバイト中でタダでサラダをたくさんたくさんくれました!
ほんとにこんなに貰っていいのかしらってくらいいっぱい!
みんな喜んで食べて光の速さでなくなったよ(^ω^)ありがとう!
ゆかには準備が終わらないからちょっと遅れて来てって言ったけどそれってなんかドッキリみたいだよね!何もないけど!
それでやすみんに講習会帰りにお酒を買ってきてもらってまっさんも遅れてやって来てぐっだぐだな感じで一時間半くらい遅れて始まりました(゜∀゜)
今日のメニューはピザ、なみちゃんのサラダ、ペペロンチーノとナポリタンのパスタ、チョコフォンデュです!
やすみんがチョコフォンデュしたいって言って、こないだ女子飲みでチーズフォンデュするって言ったときはチャラいチャラいって非難してきたくせにほんとはやりたかったんじゃん(^ω^)
だけどうまかったよねー!
バナナキウイパイナップルとみかんの缶詰めマシュマロもち食パンなどをフォンデュしました!
けんちゃんが持ってきたもちはドロドロになってもちのチョコフォンデュかチョコのもちフォンデュかわからなくなりました!
やすみんが自腹でいちごを買ってくれたけどずっと寝ててその間にみんなで食べてやすはいちご全然食べれませんでした!
やすーやすー起きたらいいことあるかもよって何度も起こしたのに(゜∀゜)
寄せ書きの準備ができて部屋を暗くしてプレゼントとケーキをゆかに渡しました!
ライター怖くて火つかなかったりちゃーみーがケーキ持って歩いたら火消えそうになったりまたぐだぐだだった!
プレゼントはバラのいい匂いのするボディークリームとヘアスプレー(ちゃーみーと選んだ!)とAVと色紙(みんなのコメントとみんなが描いたゆかの顔)です!
バラのいい匂いであんな匂いするお姉さん素敵だよ(・∀・)
途中でトミーがお祝いに駆けつけてくれました!
そこからはずっとみんなでまったりお喋りしてほんと楽しかった!
うんこ漏らせば学校抜けられるとかウンコマンが絶対うんこしたのに違うって言い張ったりとかみんなうんこ大好きじゃん(・∀・)
あとは就活の話とかでぶだけどビッチとか綾瀬はるかとか大野君とかね!
3時頃たけぴーは帰って熊本メンバーだけになりました!
旅行振り返ったりしました!(ピクトチャットなど)
楽しかったー!すごい笑った!みんな大好き(゜∀゜)
7時頃みんなで帰りました!
よいお年を(・∀・)
年賀状かくね!
ゆかおめでとう!

なっち家ありがとう!
サニーレタスをちゃんと処理してから実家に帰ってね!
15:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.26 (Fri)

タイトルなし

20081226175337
やすみんのアフターエフェクト講習会が始まりました(・∀・)
やすみんのパソコンの画面をテレビに映してみんなで真似してやるんだよ!
図形を動かすお(^ω^)
17:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.26 (Fri)

タイトルなし

20081226145051
変な先輩いるよ!
おばけみたい(^ω^;)
14:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.26 (Fri)

タイトルなし

20081226144828
うそでーす!
今二年生と一年生と撮影をしています(・∀・)
今日はアフターエフェクト講習会えいちゃんちでやってる!
14:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.26 (Fri)

タイトルなし

20081226144617
頭からトミーが生えた(゜∀゜)
こどちゃのさなちゃんのママが頭にリス飼ってるみたいな(゜∀゜)
14:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.26 (Fri)

タイトルなし

20081226144225
小手指の公園で遊んでるよー(^ω^)
14:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.26 (Fri)

七つの海のティコ

20081226144038
おとといときのう伊香保温泉に行きましたー(・∀・)
ホテル木暮っていうところに泊まってすごくきれいでご飯もおいしかったし何よりおもてなしがよくて従業員の方は優しい人ばっかりで悪い人がいませんでした!
伊香保神社にお参りしたり有名な石段の温泉街を歩いたけどお店閉まってるのばっかりで昼行っても夜行っても閑散としていてそこは残念でした(´・ω・`)
伊香保は石段をうりにしているのにな!
昼ご飯はお切り込みうどんを食べました!
夕飯のあと、クリスマスぽくなるようにコンビニでビールとファミマチキンとケーキなかったからアイスのケーキを買ってきて部屋で食べました(^ω^)
次の日は水沢観世音まで歩いて水沢うどん(日本三大うどんらしい!)を食べました!
おいしかった(^ω^)
そこから渋川駅までの道を遠いよって言われたけどおじさんに教えてもらって、ベンチで休憩したり公園でブランコとシーソーとうんていしたり歌ったり豆腐の里っていうとこでカステラとかぼちゃのケーキを食べたりして道草しながら4時間くらい歩いて山を下った!
天気も良かったから散歩で気持ちよかったです(・∀・)
今日は筋肉痛です!
たのしかった(^ω^)

行きの電車の網棚にこれからあげるプレゼントをおいてきてしまって何回も忘れ物センターに電話したけど届いてないっていわれてほんとに死にたくなった(´;ω;`)(´;ω;`)
プレゼントと作ったクッキーと手紙‥‥(´;ω;`)
どこいったんだろうって諦めかけて帰りの電車のとき車掌さんにも聞いてみたら上野駅で長野原草津口っていう駅に電話して聞いてもらいなさいって言ってくれて、上野でまた忘れ物センターに回されそうになったけど車掌さんに言われたのって言って聞いてもらったら見つかった(゜∀゜)(゜∀゜)
ほんとによかったです(´;ω;`)
宅配で届けてもらう!
だけど手元にくるまで心配です(・ω・)
これからは旅行の前の日は早く寝るし荷物を網棚にのせないようにする!!
14:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.25 (Thu)

ロックリバーへ

20081225024031
もう網棚に荷物乗せない!ぜったいにな!
JR東日本なんてみんな忘れ物しまくるみたいで忘れ物センター電話混みまくり(´・ω・`)
やっとつながったと思って一生懸命荷物の特徴説明してもあんまり詳しく調べてくんないし。
また明日夕方かけてって言われたけど心配だよー(´・ω・`)
心配だよー(´・ω・`)
02:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.23 (Tue)

マリーナの夏

20081223203304
今日もつけまつげしたー(゜∀゜)
きのうのこじに教えてもらったのを生かして!
やっぱりつけまつげと自まつげ分離しちゃうよー(´;ω;`)
こじみたくマスカラじゃあがんないしめぐみたくうまく縫えない!
充血‥‥(・ω・)

デート中の窪田くん見た!
すいませんほんと勘弁してくださいって言ってた(^ω^;)
ちっさくて細い彼女だったよ(^ω^)

ベローチェって安くていいね!
マックよりカフェオレ安くて空いてて広い(^ω^)
20:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
