2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.30 (Sun)

パクチー

きのうのバイトの帰りに電車でいきなりがばっと酔っ払いのおっさんに腕をつかまれました(゜Д゜)
ひいいいいい(゜Д゜)
すげいびっくりした!
でもおっきな音でモームス聞いてたからよくわかんなかったよ!
誰か知ってる人かと思ってなぜか一瞬ゆっきーさんが浮かんだ!
つり革とられた(´・ω・`)
22:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.29 (Sat)

シナモンメルツ

20081129225055
夕飯(・∀・)
ブロッコリーとカリフラワーは似てるね!
春雨うまい!

今日はバイト中に怪しいお兄ちゃんが突然どんな手帳がいいんですかねーって話しかけてきた!
なんだこの人と思ったらそれはゆっきーさんだった(゜Д゜)
すごくびっくりしました(゜Д゜)
手帳買いにきたんだって!
それでゆっきーさんの欲しいかんじのを一緒に探したんだけどいまいちだめで結局買わないで帰りました!
もう吉本手帳でいいと思う(・ω・)
レッドクリフ見てきたんだって!
戦闘のシーンがすごい笑っちゃうんだって!
変なバイトだねって言われた!
明日も来るかなー(^ω^)

今京王線で前にちっちゃい子がお父さんに抱えられているんだけど泣きそうになるたびにお母さんがかばんから携帯とか定期入れとかバスカードとかいろんなものを出して与えてそうすると泣きやむよ!
いい子ちゃんだね(^ω^)
混んだ電車で泣き出したらみんないらっとしちゃうもんね!
22:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.29 (Sat)

ソイジョイ

20081129121844
つめピカピカにしたけど今日バイトだからとった(´・ω・`)
せっかくしたから写真だけとりました!
指まがってる(゜Д゜)
今日久しぶりに東急ハンズのバイト!
また手がささくれでボロボロになるよ!
京王線線路に人が入り込んだみたいで調布まで急行なのに各駅に止まるんだって(・ω・)
間に合うかな!
今日の夕飯はきのうマツキヨで98円で買った春雨スープとブロッコリーカリフラワーです(・∀・)たのしみ!
12:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.29 (Sat)

カンブリア紀

20081129121059
そして裏はもぐらのクルテクと仲間たちとあとうなぎいぬです(^ω^)
楽しいな楽しいな!
これするためにカバーオンカバー(ほぼ日手帳の透明なカバー)を買ったんだ!
時間を忘れてがんばって切っちゃった!
細かくてけっこう大変だったけどこういう仕事はすき(゜∀゜)
どっかにちゃんこって名前入れようか!
おっともう寝なきゃ!
12月のページも早くコラージュしたいお(・∀・)
シールしようかなあ!それとも自分でクリスマスの絵かくかなあ!
12:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.29 (Sat)

ロッタラロッタラ

20081129034212
切って貼ってほぼ日手帳の表紙を作った(^ω^)
おもてはおでんくんたちとバナナ兄弟にした!
今度もっとにぎやかにしたい!
2009とか書いて手帳ぽくすんの!
スポンジボブとかミッフィーちゃんとかもがんばって切ってみたけどいまいちけんかするからとりあえずおでんくんとバナナ兄弟だけで落ち着いた(゜ω゜)
印刷のきたなさはそこまで目立たないから良かった!
03:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.29 (Sat)

だいこんせんせい

20081129033631
ワクテカワクテカ(^ω^)
好きなキャラクターを光沢紙に印刷した!
プリンタ古くて紙がよくても印刷きたない(´・ω・`)
線入るのクリーニングしても治らなかった(´・ω・`)
山田優と蒼井優と夏帆がCMしてる写真プリントするやつほしいな!
01:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.28 (Fri)

コマドリ

20081128181635
帰りにニトリの店によってきた!
くまカワユスくま(^ω^)(^ω^)量産(^ω^)
やっぱほんとに安いのな!ニトリって!
ニトリキッズの女の子の部屋に憧れます(・∀・)
天蓋つきベッド!ハートのクッション!ギザピンク!

行きは東十条という駅から商店街抜けて15分、帰りは赤羽の駅まで30分くらいてけてけ歩きました(・∀・)
商店街は八百屋魚屋帽子屋おばさんの服屋赤ちゃんの服屋お菓子屋文房具屋とかほんとにいろいろあってなんかわくわくした!
帰りマツキヨで春雨ヌードル、ダイソーでフォト光沢紙と両面テープと梅ミンツを買いました(゜∀゜)
赤羽の駅まで地図見ながら住宅の中を行ってなかなか着かなくて不安だったけど無事着けた!
今京王線です!

家で夕飯を食べるのは久しぶりです(´ω`)
きのうの夕飯だったぽいおでんがあってそれが楽しみです(^ω^)
今日は久しぶりに帰って家で時間があるからちゃんと有意義に過ごしたいと思います。
18:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.28 (Fri)

甘い股関節

20081128132641
きのうはゼミで実験のためにビーチクからラウンジに来ました!
はいばらさん新美さんトミーえいちゃんにやってもらいました(・∀・)ありがとう!
ゼミ訪問の子が二人来ました!
去年訪問もしなかったなあ(´ω`)
特別に入れてもらった!
100%の果物のジュースがたくさんあってもらいました(^ω^)
来週はもう一つの班の実験やるためにメガネを持ってくることを忘れない!
皆川くんがこれからOB訪問だって言ってた!
怖いなあ(゜Д゜)でもいつかやらなきゃいけないんだ!
来週どんなだったか教えてもらおう!
13:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.28 (Fri)

うなずきん

赤羽でニトリのセミナーがあるのでそれに向かっています。
埼京線とか京浜東北線とか湘南新宿ラインとか嫌いだぜヾ(゜ω゜)ノシ
新宿で乗るときも乗り換えもよくわかんない!
こないだ山形行くときもそれで新宿から埼京線乗るの失敗して赤羽でも京浜東北線乗るの失敗して新幹線一本乗れなかったんだから(`ω´)
宇都宮線てなに!
今日は慎重に乗り換えしたけどやっぱり新宿で埼京線のホーム間違えた!
なんで川越行きのホームが何個もあんの?
もう間違えませんように(・ω・)
埼京線とか赤羽とかまっさんのイメージだよねー!
13:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.27 (Thu)

そして今

やっぱりあんなに夜更かししたら起きれなかった!
またゼミだけにしかも遅れて行く(^ω^;)(;^ω^)
B地区なのがいけないよねビーチクなのが!
1本バス逃すと35分待たなきゃいけないなんて(´・ω・`)
ばっしーごめんなさい!
絶対たかまさっちもかずやぴんも遅れて来るよなあ。
あとゆかに借りたコテを返さないと!
ほんとに良かったよコテ!
髪まっすぐで中学生みたいでかわいくないからやっぱ絶対コテ持ってたほうがいいなあ(゜∀゜)
今はまだパーマが少し残ってるからましだけど後ろにいっぽんにしばるのでもシャキーーンてなっちゃう(´・ω・`)

今日はこないだの米沢くらい寒い(゜∀゜)
12:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.27 (Thu)

更新してない5時に書いたブログ

20081127124613
ひざこんなんになったよ!
気持ち悪いね(^ω^)
かさぴたかさぴた(^ω^)
ひざっこぞうだから何かとあたって痛い思いをすることが多いから治るの時間かかりそう!
あと今日の朝から右目がものもらいみたいな痛さだ!
あと歯も痛いしささくれも痛いし痛いことが多いぜー(´・ω・`)

こんな時間までネットして起きてた(´;ω;`)しまったー(´;ω;`)
眠いんなら寝ればいいのに!
なに頑張ってネットしてんの(・ω・)
あと無駄に爪をきらきらさせてしまった!
明日(もう今日)は昼休みには行かないといけない!
12:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.27 (Thu)

キスザガール

20081127025830

きのうの飲み会からは朝帰ってきて、夕方からいづみんとリクルートの説明会に行きました!
東京駅のグラントウキョウサウスタワーっていうかっこいい名前のビルにリクルートってあるみたいでそこでやりました!
新しくてきれいなビルで、あとエスカレーターですごい上まであがっていくのも外が夜だからきらきらできれいで東京!ってかんじで興奮しました(°∀°)
あの辺で働くのいいなあ。銀座とかいいなあ。
説明会は少し寝てしまいました!
終わって8時だったので夕飯を食べて帰ることにしました!
八重洲地下街で「卵と私」でオムライスを食べたよー(^ω^)
そこで就活の話とか歯医者の話とか来年旅行に行こうねとかその他いろいろいづみんと話してぼちぼち帰りました!
いずれは一人で面接行ったり就活しなくちゃいけないんだけどまだ怖いからいづみんと一緒にいろいろ行けて嬉しいし頑張れるヽ(´ー`)ノ
新宿まで中央線で行ってそこでばいばいしました!
次は金曜日に一人でニトリ行くお(`・ω・´)
03:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.26 (Wed)

影千代

20081126233606
ゆうかちゃんのくまを参考に作ったちゃんこ作のひよこだよ(^ω^)ぴよぴよ
目は野沢菜でできてるよ(^ω^)

やすみんとようたさんの男飲みの買い出し手伝ってやすみんにバナナチョコ買ってもらった!
だけどあとやすみん300円返して(^ω^)
しまったみんなに米沢のお土産の牛せんべいを配るの忘れちゃったヾ(゜ω゜)ノシ

えいちゃんきのうは愛媛のお土産ぽえむをありがとう二つも!
連休はお互い里帰りでしたね(・∀・)
内容は法事と結婚式で正反対だけど!
23:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.26 (Wed)

ゲラン

20081126224700
ゆうかちゃんが作ったくま型ホットケーキ(´(ェ)`)
カワユスくま(´(ェ)`)(´(ェ)`)(´(ェ)`)(´(ェ)`)
ゆうかちゃんスタイル良くてホットケーキもかわいく焼けて羨ましい!

途中でちゃーみーちーちゃんとボジョレーとリッツを西友まで買いに行ったよ!
帰りになっちのバイトに寄っててんてこまいななっちを見て、そのあとちゃーみーんちに寄った!
最後の最後でやっと入れてもらえた(・∀・)
ちゃーみー小川町に帰っちゃうのかー!
実感沸きません!今日も所沢駅で降りていくちゃーみーが浮かびます(・ω・)
これから先学校にちゃんと来れるのかどうか一緒に卒業できるのかどうかそれだけが心配です(・ω・)
来年は今の3年生はきっとあんまり授業なくて学校来ないから後輩にちゃーみーをたくさなきゃ!
22:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.26 (Wed)

ムーミン捨て子ホーム

20081126223524
きのうは女子飲みでしたー!
なっちの部屋で1女~4女までが20人強集まってチーズフォンデュしたりカナッペ食べたりホットケーキ食べたりサラダ(なみちゃんヒットミーのバイトお土産)食べたり話したりしました(゜∀゜)
下のやすみんちではちゃーみー所沢からも早稲田からもばいばいの会という名の男子飲みをしていてそっちにも25人くらい来てて全部であの建物に45人とかいたっていうことです(゜ω゜)びっくり!
下の様子は行ってないからわかんないけど音楽とかギターとか聞こえてきました。
かずやくんが上の部屋に逃げてきました。
ジョンがピンポン押したけど誰も出ませんでした(^ω^;)
岡田さんはいばらさんが少しだけ遊びに来ました!
上はとっても平和でしたー(´▽`)
一年生見たことない子もいて緊張してキョドってまたきもい先輩になったけどカリエちゃんとかかりんちゃんとかさやちゃんとかゆいちゃんとか頑張って少し話せました!
1女はりなちゃん以外終電で帰っちゃったけど、そっからあともホットケーキいろんな形に焼いたりちーちゃんのシダックスのお土産のかぼちゃケーキ食べたり恋愛な話をしたり乳揉んだりして楽しかったです(^ω^)
2年生すてきな企画に呼んでくれてありがとう!
しおりさんトルコに行ってらっしゃーい(^ω^)
22:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.25 (Tue)

晴れてハレルヤ

20081125135253
長井からフラワー長井線に新野くんと乗りました!
すごい駅だなあ17時で窓口みたいなとこ閉まっちゃったよ!
電車が全然来ないから文庫本がたくさんあって暇つぶせるようになってる!
電車は1両でバスみたいでした(´ω`)
それで4人で向かい合うタイプの座席!
新野くん埼玉の大学行ってるから意外と近いんだよね(^ω^)
今度こっちで会おうねってなった!
彼は米沢弁と標準語をほんとに完璧に使いこなすバイリンガルです!
懐かしい話とか大学の話とかたくさん話して赤湯でばいばいしました!
最後にお土産にってさくらんぼ味のおしどりミルクケーキ買ってくれた(・∀・)
米沢の人はすぐなんか買ってくれようとするなあ!
いっちゃんは何回もここは払うよって言って阻止したけど最後にハーゲンダッツ買ってくれたししょうこちゃんはコンビニで飲み物買おうとしたら払ってくれたし(´;ω;`)みんな優しい!

そこからわたしは新幹線に乗りました!
めちゃんこ混んでて通路で人ぎゅうぎゅうで大荷物だしつらかったけど、途中で席のあるほうに行って椅子の間に立っていました!
そうしたら途中で一番後ろの車両の一番後ろのかべ側をゲットできて そこで誰も見えないし床に体育座りしていったので楽チンでした(^ω^)
車掌さんやお店のお姉さんが来たときどけようとしたら立たなくていいですよって言ってくれた(^ω^)
それで大宮まで行って家に着いたのは10時すぎ!
意外と山形ちかいなあと思った!

まとめ
結婚式は素晴らしかったし米沢いたときには絶対しなかった市内歩き回ることができたし思いがけずいろんな人に会えてたくさん話して楽しい帰郷でした(・∀・)おわり
13:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.25 (Tue)

しなこい

P1040668_convert_20081125030118.jpg

二次会は親しい友人たちだけってかんじで40人くらいだったと思います!
飯豊のひろきくんの友達はちょっと怖い近付きがたいかんじでした(^ω^;)(;^ω^)
わたしは一次会二次会ともしょうこちゃん新野くんとたくさん話しました!
二次会でかなちゃんとひろきくんが私服に戻ってようやく登場して少しだけ話せたけどやっぱり新郎新婦は忙しいよね!
二次会の途中でしょうこちゃん新野くんと帰りました(・ω・)
かなちゃんとひろきくんが見送ってくれた!
今度ゆっくりまた話したいものです!
ひろきくんちゃんこのことえみちゃんえみちゃんてすごいかわいがってくれてお父さんみたいです(´▽`)
いつでもかえっておいで!迎えに行くし家もあっからーって!ウレシス(´;ω;`)
二人は次の日から新婚旅行でグアムだってー!いいね(^ω^)
長井の駅までまたしょうこちゃんの彼氏のさささん(32歳に見えない)に送っていただきました!
13:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.25 (Tue)

メルヘンタウン

P1040619_convert_20081125030940.jpg

ほんとに素敵な結婚式で、呼んでもらえて嬉しかったです(´▽`)
よくテレビとかで見る結婚披露宴でした!
両親への手紙とか余興とかキャンドルサービスとか!
感動的で何回もうるうるしちゃった(´;ω;`)
しょうこちゃんの友人代表の言葉もしょうこちゃんもかなちゃんもボロボロ泣くから貰いそうだったし、大池先生のひろきさんどうか私の宝物を大切にしてくださいって祝辞も泣きそうだったし松川小が懐かしかったし、かなちゃんのお母さんへの手紙も弟のだいやくん(5歳)のかなが明日からいなくなるなんて今日は悲しい悲しい結婚式だねとかいう手紙も泣きそうだった(´;ω;`)
最初の二人の生い立ちの手作りの映像とかキャンドルサービスは風船を割ったり音楽もきっと二人で選んだんだろうなってかんじだったし凝っていた!
お色直しは2回あって白無垢→ウエディングドレス→黒いドレスでハットかぶって傘持つのってあったけど、ほんとに全部似合ってきれいで素敵だった(゜∀゜)
かなちゃんきれいだしひろきくんかっこよかった!
余興もおもしろかったですwほんとに(^ω^;)(;^ω^)
だいやくん初めて会ったけどまじでかわいかったしイケメンだった!
あれは将来有望だぜ!
100人くらい来たんだよーすごいよね(・∀・)
二人ともみんなに愛されてるんだなあと思いました!
こんなにたくさんの人に祝福されるなんて幸せだなあ(^ω^)
料理はキャビア!とかフカヒレ!とか伊勢エビ!とかステーキとか寿司とかすごかったけど写真撮るの忙しかったし次はなんだろうって観るのに一生懸命であんまり食べなかったや!
大池先生急な出張で来れなくて会えなくて残念(´・ω・`)
心がぽっかぽかになる披露宴でした(゜∀゜)
13:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.25 (Tue)

ルナ

20081125131220
バレエ素晴らしかったです(゜∀゜)
眠れる森の美女を観たんだよ!
たまにこういうの安い席でいいから1人でも来ようって思いました!
リラの精の人が美人だったし顔ちっさいしきれいだったなあ(・∀・)
あとカラボスの人もうまいしすごい存在感だった!
あと黒い布を使った演出とか舞台のセットや衣装もすてきでしたー!
最後の結婚式は童話の人がたくさん出てきて楽しかった!
王子イケメンだったなあ。
眠れる森の美女は習ってたとき発表会で何回もやったから思い出してわくわくしました!
音楽もいいよね(´▽`)生だしさ!
ほんとにバレエの人ってきれいだなあ!
帰りはお母さんとルミネの上でスパゲティを食べました!
13:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.24 (Mon)

カワチ

20081124124637
ウォーリージャック(゜∀゜)
京王線の一車両広告全部ウォーリーだよ!
去年の夏もレミージャックやってたなあ!
一緒に見に行ったねなっち(^ω^)

きのう夜に東京帰ってきて今日はこれから上野でお母さんとご飯食べてバレエを観るんだ(・∀・)
楽しみです!
結婚式のあった長井からフラワー長井線ていうスイングガールズで会場に行くまで乗ってたローカル線に乗って、赤湯で新幹線に乗って全部で5時間弱で家に着きました!
意外と近いね(´▽`)
結婚式レビューは今日帰ってからパソコンでかこうとおもいます!
12:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.23 (Sun)

ミルクパン

20081123101051
頭うまくできたよ(^ω^)
わかりにくいけどてっぺんをもりっとさせて巻いて後ろは編み込みにして横にしばってピンでとめた!

結婚式行ってきまーす!
あいにくの雨そして寒い(゜ω゜)
しょうこちゃんの彼氏が車で会場まで送ってくれるの!
それで今待ってるよ(^ω^)
10:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.23 (Sun)

君がくれたこの愛の種は

20081123013106
そのあとプリクラ撮りたいねってなってゲーセン行った!
やっぱり苦手だね(^ω^;)
でもいっちゃんかわいいよいっちゃん(・∀・)
そしてみほこちゃん鷹山の湯(温泉)でバイトしてるから今いるかなあと思って行ってみほこちゃんいますかって聞いたら出てきてくれた!
それで話して隠し撮りしてすこしでもあえて嬉しい(゜∀゜)
そのあとアイス食いたいねってなってマックスバリュー行ったらレジでお母さんと来てたおがりと遭遇!
びっくりしたー!だけど話して写真撮って嬉しい!
学童のせんせいだって(´▽`)
それでいっちゃんがハーゲンダッツ買ってくれて車で食べながら大江戸温泉物語について話し合った(・∀・)
12月に連休取れるから東京来てくれるって!わーい(^ω^)
買い物とラウンドワンと大江戸温泉物語しようって決めたの(^ω^)
すぐ会えるね!
そして東横インまで送ってくれました!
至れり尽くせり(^ω^)ありがとう!

いっちゃんとは昔から似てるところがたくさんあって空気も同じかんじで二人でAB型で一緒にいてとても心地よいです!
去年も車乗せてもらったらこれおとといちゃんこも食った!っていうせんべいがあったし、今日は鍵についてるキーホルダーが一緒だった(・∀・)すごい!
あとすごい食べるとこも食べるの速いとこもトイレあんまり行かないとこもするめ食べ過ぎると胃が痛くなるとこも同じ(^ω^)
話したいことが次々に口から出てきて興奮して噛みまくった(^ω^;)
たーのしかったー(・∀・)
あっという間だったけどたくさん話して4時間半しかいなかったと思えないよ!
近くに住んでたら毎日会っちゃな(・ω・)
01:31  |  プリクラ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.23 (Sun)

ホワイトラブ

20081123010619
いっちゃんの仕事が終わってミスドまで迎えに来てくれて少しドライブしました!
中学見に行って、駐輪場でここでよく自転車最後の1台なくなるまで二人で星見ながら話したねとかここで餅つきしたねとかいつも二人で見てた裏の白いでかい犬はまだいるかなとか(・∀・)
残念ながらわんこいなかった。あと通町の前の家も見につれてってくれた!
いろんなこと思い出して懐かしい!

飛行船ていうブランコの客席があるレストランに行ってオムドリアを食べました!
でかいヾ(゜ω゜)ノシうまい!
そこでたっくさん話した!
こないだ転んだって言ったら変わらないねって(^ω^)
よく中学でも転んで二人で大笑いしてたよって(^ω^)
クレイアニメまだやってる?って聞かれてまた新作をいくつか見せたげた!
餅巾着絶賛してくれたよ(゜∀゜)
ほんとに話は尽きない!楽しいいいい(゜∀゜)(゜∀゜)
01:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.22 (Sat)

ミトン

20081122182511
雪と雪囲い!
そのあとふらふらその辺を歩き回って九里幼稚園覗いたり第一ホテルでトイレを拝借したり大沼キムラ手芸屋の福屋とかブックオフとか懐かしいとこ片っ端から入ってみたりしました(^ω^)
なつかしい看板とかに建物にときめいた!
でもあんまし覚えてなかったりしてもったいない。
そして今サティにたどりつきました!
遊ぶのも買い物するのも全部サティでした!
パティーズまだある(´;ω;`)
今ミスドでいっちゃんを待っています!
これから飛行船で夕飯食べてひたすら話してドライブするんだ(・∀・)わっくわっく!
18:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.22 (Sat)

タイトルなし

20081122181635
米沢牛コロッケ食ったー(^ω^)
う、うまい(´;ω;`)
やっぱりさくさくでほくほくだし肉ちゃんと入ってるしおいしい!
ラーメン食べれなかったけどこういうのちょこちょこ食うのも楽しいからよかったね(^ω^)
18:16  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.22 (Sat)

タイトルなし

20081122180949
玉こんにゃく食ったー(^ω^)
うまうま(^ω^)
お祭りとか初詣のときとかいつも食ってたー!
辛子をつけて食べれるようになりました。
18:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.22 (Sat)

成せばなる

20081122180835
鷹山せんせーい(゜ω゜)!
そのあといっちゃんとばいばいして神社にお参りしました。
5円も10円もなかったから1円を5枚入れた!
市内あちこちに天地人!天地人!って旗がたってました。
来年の大河ドラマの直江兼次ね!
あとはいまだにスイングガールズを推していました(´ω`)
18:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.22 (Sat)

ハニーディップ

20081122180334
かまた食堂に電話したら17時からしかやってないと言われたのでラーメンと前の家は諦めて上杉神社に直行しました!
歩いて20分くらいで着きました!
いっちゃんが神社のお土産屋のレストランで働いてるから来てくれて少し話して社割りでおみやげ買ってくれた(・∀・)
えみちゃん全然変わんないねって!
いっちゃんも変わんない(^ω^)目おっきくてふわふわ喋ってカワユスです(^ω^)
18:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.22 (Sat)

峠の力もち

20081122140447
あと5分で着きます!
こんなに雪がヾ(゜ω゜)ノシ
もうすぐ中学が見えるかなー!隣のちびっこがゆきーゆきーって歌ったりしてるよ!
かなちゃんていうみたい(^ω^)
明日はかなちゃんの結婚式だというのに!
ピングーは山形に住んでるんだってw
ピングー!って呼んでる(^ω^)

スーツケースがついに崩壊した\(^o^)/
立たない!
14:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.22 (Sat)

ヤングガンガン

20081122103838
きのう帰りにちゃーみーまみこさんようたさんと所沢の西武に行きました!
ロフトでほぼ日手帳のカバーを買った!
まみこさんも今年からほぼ日手帳にするんだってー(^ω^)
わーい一緒(^ω^)
あとようたさんとまみこさんはこれからジョセフさんの誕生会だったのでプレゼントを買ってました!
指毛はきれいにとれましたか(^ω^)?
あとトナカイの帽子かぶったりして遊びました!

そのあと地下の食品に行ってちゃんこの米沢のための東京土産を選ぶという名目でみんなでたくさん試食しました(゜∀゜)
クリームのロールケーキうまかったー!
もちクリームは賞味期間が当日だったし結局おみやげは決まらなかった(´ω`)
だから帰り新宿の京王でお母さんのおすすめの一番館という店のりんごにチョコがコーティングされてるやつにしました!
あと新幹線の切符を買って帰って夜中に準備始めて4時頃寝て8時に起きて今に至る(゜ω゜)

米沢でたくさん写真とってたくさんブログ更新したいけど携帯の電池がしんぱい(´・ω・`)
10:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
