2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.31 (Fri)

あずきちゃん

20081031151212
今日はハロウィンですよー(^ω^)
今日はーハロウィン楽しいハロウィンかぼちゃは悲鳴をあっげっるー!
毎年恒例のキャンディ配りを今年もやりました!
でも今年はいつもの耳をやめました!
バンビの耳持ってくれば良かったな(・ω・)
ハッピーハロウィンて言いながらミルキーを配った!
今年はみきてぃもやってた(^ω^)
みんなやればいいのに!
みきてぃはコーラの巨大な飴だお(^ω^)
それは嘘で中を開けるとたくさん飴出てくる!
なみちゃんはこのでかいコーラ飴より頭ちっさかった(゜Д゜)!
やすみんにおつかい頼まれてクリスタルゲイザー買ってきたらチョコ買うお金もくれた(^ω^)
塩キャラメルチョコウマス(^ω^)
編集まだ終わらないみたい!がんばれがんばれ!

書き出し無事にできました!
みさきたんありがとう(゜∀゜)
クオリティ低いけどこれをみてみんなが笑顔になってくれたらいいと思います!
うーんやっぱり変な題名にしちゃったなあ(゜∀゜)
上映会で監督インタビューがあるらしい!
どきどき(・ω・;)(;・ω・)

ちゃーみーと千葉の我孫子で日給14000円のバイトしようかと思ってる!
今日はたくさんの人と喋った気がした(・∀・)
まんぞくまんぞく!
15:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.31 (Fri)

みかん

F1000327.jpg
ここの教室はネットがつながるのかー!
せっかくパソコン持ってるからパソコンからブログを更新しておくぜー(^ω^)
あとはせっかくコメントしてくれたの放置していたのにもりもりお返事を書いていこうと思います。
ジョンとあった!
なんだーおんなじ授業だったのか(・∀・)
シネマニは他に来ていないと思う!
ゆうかちゃんの勝手にだいへんしちゃったけどもしかしているかなあ。

写真はコールドストーンのアイスクリームです!
火曜日に初めて食べました!
うまかったー(^ω^)チョコッチップ!
でもあんなに混ぜてなんかきたない(・ω・)
別にふつうに食えばいいじゃんと思った!
店員さんが歌ってたよディズニーランドみたい。

やすみんもえいちゃんもまだ編集終わらないんだって!
大変だけどなんかイベントの直前のこのばたばたしたかんじがまたいいよね(・∀・)
11:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.31 (Fri)

きてよパーマン

20081031100623
今日の朝だけで何文字書いただろう!
こんなに文章かいて頭よくなりそう(・∀・)

今日京王線が異様に空いていたのはなんでだろう!
今日も休みにして4連休にしようという作戦かなあ!
西武線で隣のおばさん独り言言ってて怖かった!
今日は生物デザイン論最初から出るから頼まれたらみんなのだいへんしたげるよー(^ω^)

すっかり寒いですね!
ついに朝布団から出るの嫌になった!
お風呂出てソファーで寝ちゃった日なんてさいあくですよ(`ω´)
お風呂で寝るのは至福のとき!

おととい明け方までクレイアニメの編集やってたからきのうは起きれなくて、2限は休講だったからいいんだけど3限とゼミ行けなかった(゜Д゜)
3限は出席取らないからいいとしてゼミはやばいと思ってスカイプでもいいですかって聞いて参加した!
おんでまんど(゜∀゜)
むこうのみんなの話す声だけ聞こえて光景が思い浮かんだ!
ばっしーたかまさくんかずやくん寝坊してすいませんでした。

今小手指でジョンかものすごい勢いで通過していきました(゜Д゜)
まあ気持ちはわかるけどさー!バスすんごい混むもんね!
でも体当たりしてった(゜Д゜)
10:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.31 (Fri)

はんぎょどん

20081031094714
火曜日はバイトでした!
このTシャツに見覚えはあるでしょうか(^ω^)
川端商会!
夏休みにも一回サンシャインで書道展のバイトしたよ!
早稲田のバイト紹介にたまに載ってんだけど楽って評判らしくておすすめっしゅ!

国立新美術館で絵画展の仕事でした。
洋画、日本画、書道ってあってわたしは洋画担当で絵にワイヤーかけて陳列していくっていう仕事!
大量にあるし脚立に乗ったり降りたりなかなか疲れた(・ω・;)(;・ω・)
でもいろんな絵が眺められておもしろかった!
あとは先生が絵を見ながら並べ方を考えるんだけど何を基準に考えてんのかなあとか考えるのもおもしろかった。
今回は前回よりはちょっと大変だったし早く終わらなかったけどそこまでつらくなかった!
女の子は少なかったんだけど同じグループにされた3人が、一人はスポ科の4年生、一人はお茶の水女子大にいってて国立に住んでる3年生、一人は一橋(国立にある)の院生ってみんな何か関係あっておもしろかった(・∀・)
国立すんでる子なんて国高のそばらしくて、くらやとか万豚記とか盛り上がったよ!
一橋の人30歳らしいんだけど頭団子にしてて服装も若くてほんとにそんなに見えなくてびっくりした!
だけど一緒に来た男はつき合ってるのってよく聞かれるけど元カレなんだとか突然恋愛トークしだしてどうしようかと思ったヾ(゜ω゜)ノシ
でも向こうは復縁したいと思ってるらしい!

8000円げっと(・∀・)
ちゃーみーにこないだの二次会代返さなきゃ!
ちゃーみーにお金を借りることになるとは(ノω`)
09:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.31 (Fri)

カレーライスの女

20081031092624
打ち上げではなっちゃみまみこさんなっちゃんさんと話した(^ω^)
恋愛の話が楽しかったです!
うわーいつも3女でこんな話しない(^ω^;)
男だったらまみこさんもなっちゃんさんも彼女にしたいなあ迷っちゃうなあと思った(・∀・)
どんなときに怒るかみたいな話してたけどちゃーみーの高校のときの話で画鋲女も怖いけどちゃーみーも怖い(゜Д゜)

二次会行かないつもりでいたけどやっぱり行きたくなって行っちゃった!
そういえば最近いつも一次会で帰ってたから久しぶりだなあ(゜ω゜)
最後の方の竹内さんのくだりが最高におもしろかったwたけぴww
かずやくんが殴られたとかたかまさくんがえいちゃんに技かけられて怒ってるとか最後カオスだったぜ!
写真はちゃーみーに求愛するはいばらさん(^ω^)

とこさいおわり
09:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.31 (Fri)

リトルマイキー

20081031091422
片付けのあとになっちゃみと屋上のぼった!
すごいなーあれずーっと階段でぐるっと回りながら8階とか研究室たくさんある上の方までいけるのか(・∀・)
初めて知った!
そして天気のいい昼に上りたいなーと思った!
夜でもいい!星がすごく見えそう(^ω^)
ほんとまわり明かり少ないんだなあ、反対側は山だしね!
まっくら!
のんびりしてたらあやうく集合写真に遅れるとこでしたヾ(゜ω゜)ノシ
まみこさんありがとうございます!

なっち元気出るといいけど(・ω・)
09:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.31 (Fri)

ケンタロス

20081031090215
大判焼きおいしかったよ(^ω^)
2万ちかく黒字だって!すごーい!
所沢駅西口のおじさんありがとう(^ω^)

ほかの店で食べたのはゴーヤーチャンプルー丼も抹茶クレープもあんましおいしくなかった(´・ω・`)
クレープはなっちゃみと行ったんだけど、30分ちかく待たされた上に材料が足りなかったみたいで皮に抹茶が練り込まれてるって聞いたのに全然緑じゃないし抹茶の味しなかった!
でもお兄さんやさしかったね(・∀・)

小泉ゆかちゃんがキーボード4台ドラムベースギターを従えて歌ってるのかっこよかった(゜∀゜)
09:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.31 (Fri)

どおぶつ病院

20081031085033
スネオインラウンジ(^ω^)
にやにや(^ω^)
08:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.31 (Fri)

お嫁さんになってあげないゾ

20081031084850
なっちゃみ×こじめぐ(・∀・)
大好きな友達に囲まれてわたし幸せです!
ゆかがいない(・ω・`)
早稲田祭こじめぐと2日に行くからね!ゆか見に!

ほんとによく考えたらみんなが会ってるの不思議だね!
ちゃんこの中ではよく出てくる仲良しだけどお互いは会ったことないんだよね!
みんな仲良く話してて嬉しかった!
なっちゃみかわいかったって言ってたよ(^ω^)
なっちは思ったよりすごい女の子っぽかったって!
ちゃーみーはきいてたのと全然違ってかわいいじゃん全然DBBじゃないじゃんて!
全然やれるよ!(こじ談)w
スネオはいっつもちゃんこの話に出てくる人が生で見れて楽しかったってさ!
ただちょっと怖かったよ(^ω^;)(;^ω^)
みんな社交的でないから遠くからこっそり見てごにょごにょすんだもん!
シマも来てくれてびっくりしたけど嬉しかったっしゅ!
お金の使い方について怒られるんじゃなかったのかな(・∀・)
久しぶりに会ったのにゆっくり話せなかったのは残念です!
08:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.31 (Fri)

んばば、ラブソング

20081031082832
これは失敗したライオンさん(^ω^)
水曜日に撮影した!
家の畳の部屋で最近アイチューンに入れたたくさんのアニソン聴きながら(ちびまる子ちゃんサザエさんキテレツなど)粘土こねてたら変な気分だった!
キテレツはいい曲がたくさん(^ω^)
朝から夜まで頑張った(・∀・)
上映会出します出したいですーってみさきちゃんに言ったはいいけどなんにもしてなくて無計画でほんとにやんのかってかんじだったけど、やんなきゃ!と思ってやった(`・ω・´)
だけど話が全然思いつかなくてストーリー性のまったくないクオリティの低い1分で終わるむちゃくちゃな作品に仕上がった!
編集はちょっと頑張った!
やっぱああいう仕事好きだなあ(^ω^)
ひどい作品でも編集しながら何度も見てると愛着が沸いてくるよね!
ファイナルカット→クイックタイム→アフターエフェクト→クイックタイム→アイムービーっていろんなソフトに振り回したら画質がどんどん落ちてそこんとこが心配(´・ω・`)
とりあえず完成して良かったです!
あれが大画面に映し出されるのかと思うとちょっとガクブルするけど上映会で他の人の作品見るのはすごく楽しみです(^ω^)
今日のお昼にテープに書き出す!
あ!みさきちゃんにタイトルとかあらすじとか送ってない(゜Д゜)
ごめんごめんほんと最初から最後まで迷惑な先輩!
08:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.31 (Fri)

ミヨちゃん

20081031051410
お、終わったあああ(´▽`)
きのうから家にこもって一人で作ってたクレイアニメきのう撮影して今日編集したんだけどやっと完成しました。
やっと!
めざにゅーやってう(´;ω;`)
これから仮眠をとります。

明日からまたネットの世界復帰するから(・∀・)
(ブログやコメント)
あと明日はちゃんと学校行くぜー!
ひどいな最近学校週1とかだ(´・ω・`)
05:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.28 (Tue)

ハミングがきこえる

20081028093731
そしてCMX48!
みんな可愛かったです(^ω^)
特にygがかわいかった!完全にアイドルだった!輝いてたよ!
スネオも絶賛でした!
あとはこじがなつおさん気に入ってた(^ω^)
みんなダンスうまい!
毎日すっごい練習してたもんね。
ygとけんちゃんなんか前日に脚毛剃ってつるっつるになってた!
終わったあと燃え尽き症候群みたいになってるの見てああいいなあと思った(・∀・)
みんなが笑顔振りまいて踊ってるの見てなんか男の子が女装したりするのってすごく学祭ぽいなって思った。
ほんとに大盛り上がりで楽しかったよ(゜∀゜)
スカートひらりひるがえしーのとことかなんかもう恥ずかしくなっちゃったもん!パンツ見えちゃうー!
ああ楽しかったー!
来年もシネマニでこういうのできたらいいなと思います。
バンドとかダンス練習してさ(^ω^)

3ヵ月間うまくできなくて焦ったりYouTube見て外人が演奏してんの見てすごい研究したり早起きしてスタジオ練したり学校で朝練したり、今日はちょっとうまくいったかなと思ったら録音したMD聴いてがっかりして、だけど楽しく練習できて、本番も緊張してガクガクだったけどちょっとわくわくして、終わってやりきったというかんじで、いい経験でした!
こんなのバレエの発表会とかぶりだよ何年も体験していない。
こんな機会を与えてくれたようたさんさとしくん安達バンドの先輩たちCMX48のみなさん応援してくれたシネマニとスネオみなさんありがとうございました(´▽`)

バイト行ってきまーす!
国立新美術館でーす!
09:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.28 (Tue)

おばけのホーリー

20081028085909
ほんとにどきどきしました(・ω・;)(;・ω・)
ぜんぜんガラガラかと思ったらオーディエンスがたくさんいた!
だけどやっぱり見ると知ってる顔ばかりで安心したのとシネマニってすごく多いんだなって改めて思った!
ときどきなっちゃみやスネオと目があったよー(^ω^)
最初の何か音くださーいって時が一番恥ずかしがった!
たくさん失敗したしきのううまくいったのにとかたくさんあってやっぱり本番はたくさん練習して染み付いた部分しか出ないんだな、一番うまくいった練習で本番もこれができたらいいと思ったけどそんなのができるわけないんだなと実感した(゜ω゜)
緊張して暑くないのに汗だらだらだし直立不動でピアノの発表会みたいだったよってこじめぐに言われたよ(^ω^;)
ようたさんとさとしくんはノリノリでジャズしてたって!(めぐ談)
きっと口あいてるんだろうなって思ったけど気をつけて閉じる余裕はない!
そっちに気を取られたらミスるから(`・ω・´)
自分ではだめだめだったけど終わってみんなが良かったよって言ってくれて嬉しかったです!
スペインのソロのとこは最高に緊張したけどテーマのとことかは楽しかった(^ω^)

自分のが終わってしまえばあとはすごく楽しみでした!
両方話は聞いてたけど一回も見てなかったしすんごい練習してたの知ってたから(・∀・)
安達バンドはみんなかっこよかったです!
3人が初心者だったなんて思えません!
あのさーあのさー俊平さんから番号聞いて電話したんだけどってはいばらさん言い出したときはびっくりした!あの歌が再現されるなんて(・∀・)
はいばらーどんまいー(・∀・)
家族の風景のときはシネマニの歌ってかんじだしちょっと感動した!
08:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.28 (Tue)

トサキント

20081028082305
それではとこさいを振り返っていきたいと思います!

大判焼きの試作品を貰ってすごくうまかった(゜∀゜)
すごいふつうに売ってるやつとおんなじだ!!

次の上映会の予告も作ってあるのか!
みさきたんとみきてぃーやるなー(・∀・)
と同時にクレイアニメやるっていってまだしてなくて申し訳ないぜ(´・ω・`)
名前も出てんだからやんなきゃ!
やるからぜったい!
ゆっきーさんの映画楽しみ!

そのあと学館で直前の打ち合わせみたいなことをしました。
共演する安達バンドの人たちもCMX48の人たちも直前の練習確認していました!
どきどき(・ω・;)(;・ω・)
キーボード的な問題でほんとに直前までバタバタしてガクブルした!
さとしくんと途方にくれた!
クロスロードのメガネのチョンチョリンのお兄ちゃんはほんとにいい人だった(´;ω;`)
08:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.28 (Tue)

オールドデビルムーン

20081028032323
お母さんが日光に旅行に行って帰ってきたので夕飯に湯葉がでてきました!
湯葉うまいよ湯葉(・∀・)
紅葉がすっごくきれいだったって!
いいな紅葉見たいな!
八ヶ岳にでも行きたいなああ。
今日はあきらかに食べ過ぎた感があります(゜ω゜)
負の連鎖を断ち切らねばいけません。
なすぴーだってスパゲティだってガルボだってドーナツだって湯葉だっておいしいけどでぶはやだ!
03:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.27 (Mon)

ポポラマーマ

20081027191230
100均好きだー(゜∀゜)
若葉台のダイソーに寄りました。
ここはおっきくて何でもあるから、わかっちゃいるけどえーこんなものも100円?ていっぱい思って楽しめるから好きです(・∀・)
しばらくいれる!
あとはなんか一人暮らしを妄想しちゃうから楽しい!
一時間ちかくいてしまったヾ(゜ω゜)ノシ

今日は家計簿と赤い針金を買いました(^ω^)
針金はちょっと使いたいことがあって買いました!
うまくいくかわかんないけどやっぱり安くすましたいから自分で作ろうと思いました(^ω^)
まだ足りないものを揃えなきゃ!
おこづかい帳は使いかけのたくさん持ってるけどまた心を新たにやろうと思って、1週間に食費いくら娯楽がいくらとかまとめも書けるみたいのを買いました!
やっぱり貧乏なんだからちゃんと出ていくお金を把握しないとね(`・ω・´)
19:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.27 (Mon)

平成犬物語

20081027180335
今日はこじと新宿でめぐのプレゼントを選びました(^ω^)
何を買ったかについてはめぐも読んでいるので控えます!
高島屋の五右衛門系列のパスタ屋さんでスパゲティを食べました!
こじの五右衛門の前の店長が店長していました!
こーじこーじこじすずやのこー(^ω^)
こじが五右衛門系列のお店で使える30パーセント割引になる魔法の券を使ってくれました!
いつもありがとう(´;ω;`)
お金も借りるしたまに奢ってくれるし一緒のときに割引券もしてくれるし五右衛門でサービスしてくれるし(´;ω;`)
来年バイトいっぱいしたらこじに恩返しをするから!
だけどその頃こじはもう働いてんのか!
そしたらめぐとたかるのか!げへげへ(゜∀゜)

そのあといろいろ見て回ってクリスピードーナツで休憩してたら雨が降ってきました(゜Д゜)
こじはこれから内定者の会で17時半にバイバイしました!
がんばって(ノω`)
めぐと三人の会もっとやろう!
府中でケーキとか食べながら話そう(・∀・)

南洋グループ(登録してる派遣で最近ちゃーみーも入った)から片山さんは働くかっこいい女性のイメージにぴったりだって会議で決まったとか謎の電話が来ました(・∀・)
18:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.27 (Mon)

マジョリーヌ様

20081027174359
わーきれいな雲ー(゜∀゜)
でもH&Sが邪魔だね!
違うよHISだよH&Sってなにキャハハー(゜∀゜)

とか言ってたら、30分後にはすごい雨が降ってきました。
雨が痛かった!
笑うしかなかった(゜∀゜)
スーツでかわいそうなこじ!
17:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.25 (Sat)

タイトルなし

20081025103838
最初が電波マンだった!
かわいいなあ(^ω^)
いやーいい映画だ!
みんなこんないい映画見れなくてかわいそうだなあ(^ω^)

あ、ささしょうも来た!
もやしっこの三人だ(・∀・)
10:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.25 (Sat)

タイトルなし

20081025102642
上映会にきた(^ω^)
これは!春フェスのオープニング!
まだお客さん誰もいなくてヒットミーと二人(^ω^)
めけてがんばって!
10:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.25 (Sat)

タイトルなし

20081025093912
とこきゃんについた(^ω^)

はいばらさんの髪が(゜Д゜)!
09:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.25 (Sat)

タイムパトロール

20081025035324
爪をまつり仕様に(^ω^)
爪の先をラメラメにしたんだー!
見えるわけないけどさー!こういうので気分を盛り上げていくって大事だおね(^ω^)

もこたんやっぱり明日来ないんだって(´・ω・`)
みんなを会わせたかったのに残念すぎます。
もうそういうきかいってないと思うから!
はぁ(´・ω・`)
2時間半くらいしか寝れない\(^o^)/
ばかばかー!もっと早く寝る準備すんだった!
くそう起きれるか心配だぜ。
あー明日うまくいくかなあ(´・ω・`)
ソロのとこ間違えすぎないで止まっちゃわないかなあ(・ω・;)(;・ω・)どきどきどきどきどき
03:53  |  ネイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.24 (Fri)

ゆめいっぱい

20081024193818
明日はいよいよとこさいです!

【12:00~ Adachi Rock Fes 2008】

に参加するのでステージに出るのでぜひ見に来てください(・∀・)
3部構成の一番最初です!

◎バンド名
NJQ(中田荘・ジャズ・カルテットじゃない)

◎メンバー
ドラム→ようたさん
ベース→さとしくん(ようたさんの同じアパートの別の棟に住んでる)
キーボード→ちゃんこ

かっこいい曲なのでわたしへたくそだけどぜひ来て!
Adachi Rock Fes 2008は他に安達バンドCMX48と続いてすごい楽しそうだよ(^ω^)

3ヶ月くらい練習したー!
これをきにまたジャズピアノちゃんと勉強したいなと思いました(・ω・)
うまくいくかとても緊張します!
だけど楽しんでできたらいいと思います!

今日は最後のスタジオ練とリハーサルでした!
写真はCMX48の様子です。
なにすんだろー(^ω^)ふふふ
さとしくんとこキャンに初上陸(゜∀゜)
キーボード鍵盤足りないとかいろいろ問題あってはらはらしました、明日大丈夫かなどきどき(・ω・;)(;・ω・)

シネマニはあと上映会と大判焼きをやるよー!
所沢駅で屋台のおじさんに教えてもらって道具も貸してくれるんだって(^ω^)いいひと!
楽しみだなあいろいろ!晴れますように!
19:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.24 (Fri)

ミラクルガール

20081024112536
プロジェクターでちょう大画面で車のゲームやんだって!
やってみたよ(・∀・)
山道の道路じゃないとこをずんずん走った!
パーパパッパーパーパパー!(インディージョーンズ)
うちの班はかずやくんがいなかったからばっしーとたかまさくんで3人で話し合ったり無駄話したり遊んだりしました!
tkmsがねいっつも朱肉を手につけていじめてくんの(`・ω・´)
結局伝言ゲームでも4択クイズでもなくて車のバッシングていうのになりそうです!
ぴよぴよちゃんこ車わかんないバッシングとか知らないからおなかすきすぎて最後のほうもらったメルティーキッスの包み紙をビリビリに裂きながらぐったりしていましたごめんなさい(´・ω・`)
また7時半くらいまで研究室にいてバス乗ろうとしたら自動ドアが開かなくてその間に行っちゃって途方にくれてたら島崎さんがB地区から普通のバス停まで車で送ってくださった(´▽`)
ヤサシス!やっぱり運転うまいってかんじだった!
そしてばっしーがきのうは車じゃなかったので一緒に帰りました(・∀・)
夕飯はおでんでした!
11:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.24 (Fri)

まかせて!チントンシャン



↑「This is Haloween」ナイトメアビフォアクリスマスより

この映画が見たい季節(°∀°)!
あっちもこっちも怖いんだー!そうじゃーないとーつまらない!
03:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.23 (Thu)

六花亭

20081023171551
ゼミです。
310くんズル休みはいけませんよ!

これサングラス型カメラなんだって(^ω^)
サングラスしてるだけと見せかけて撮ってんだぜ!
なんていかがわしいんだ(^ω^)
でもなんかコナンみたいだね!
USBケーブルでパソコンとつないですぐにクイックタイムとかで見れるんだって!
すごいなー!

おなかすいたー(´・ω・`)
B地区は生協ないからお菓子とか買えない。
しかも所持金今86円なので飢え死にします(´・ω・`)
17:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.23 (Thu)

大声ダイヤモンド

20081023091026
目の前に座ってるお姉さん?おばさん?(おばさんと呼びたい!)電車で化粧してるけどこないだ見たときもしてたなあ(・ω・)
目の上に謎の茶色い線をせっせと書いてる。
それも瞼のとこに目の際少し隙間あけてその上に線かくんだけどおかしいよね(・ω・)?
あと下は白い線入れてる!
顔面工事のあとは爪にトリートメントを塗るってこないだと同じ流れだ!
どうして電車の中の化粧は不快なんだろう!誰にも迷惑かけてないよねたぶん。家でやることだからみっともないの?じゃあ家でやることは外でやったら全部みっともないのかなあ。自分は家で急いでして頑張って出てきたのにこんなとこでゆっくりやってずるいって思うのかなあ。まさか(・∀・)男の人もやだもんね!
ちゃんこ絶対やらないよ(`・ω・´)

きのう帰ってから家でみんなににんにく臭いってだいぶ怒られた(゜Д゜)今日の朝も!
でも時間なかったから何も食べれなかったからコンビニで急いで牛乳と緑茶買って飲んでせっせとガム噛んでる!
満員電車の人ごめんなさい(´・ω・`)
今日ラウンジで会う人ごめんなさい(´・ω・`)
09:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.23 (Thu)

綺麗アラモード

20081023031127
サムギョプサル(゜∀゜)!
22日はー豚の日ー!
03:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.22 (Wed)

リーヤ

きのうは早実初等部入試の試験監督のバイトの説明会でした!
初等部(*´ω`*)!
だけどきぎょうひみつなのでなにも言えません!
すごくきれいな校舎でしたし建物が丸くて近代的なかんじでした!
椅子や机が小さくて水道も低かったり技術室とか小学校思い出してすごく懐かしかった(・∀・)
1時間半で終わった!
ジョセフさんygようたさんななさんとシネマニもたくさんいます!あとゆいちゃん(´▽`)
帰りゆいちゃんとたくさん話した!
明日飼ってる犬の誕生日だよとか他に犬と猫飼ってるとか今日ラーメン屋行ったよとかウィッグの話とかね!
カワユスなあ(^ω^)緊張しちゃう!
今度めぐとアカシウス行くぞー!

携帯につけたストラップ(リトルチャンコ)かわいいんだけど鈴がちゃりんちゃりん鳴るのが気になっていたんだけど、いづみんが言ってたみたいにセロハンテープで穴をふさいだら良くなった(^ω^)

今日はめぐとゆいちゃんの犬の誕生日(・∀・)
10:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.21 (Tue)

フォーゲットミーノット

今日は創立記念日で休みです。
これから早実初等部の試験官のバイトの説明会に国分寺行きます!
試験官やるのは11月4日で今日の説明会は2時間行っただけで5000円もらえるという(゜∀゜)!
ブログ書いてたら京王稲田堤おりそびれて京王多摩川まで行ってしまった(´・ω・`)
たったそれだけなのに20分も着く時間が違うんですね。
各停しか止まらない駅ってたいへん!
そして余裕持って早く家を出ることの大切さを思い知りました。

とこさいスネオ来るぜ!あとお姉ちゃんも来るぜ!
みんなシネマニに会うのすごく楽しみにしてる(^ω^)
だけどゆかとこさい来れないんだって(´;ω;`)
おっちゃんごめん!
一番楽しみにしてたのそこだよね!
ゆかの等身大のパネルを用意しなくちゃ(・ω・)
だけどね2日3日の早稲田祭(本キャン)でゼミでお店やるって言ってたらそれ行けばぜったい会えるよ!
スネオで行く(^ω^)?
14:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
