2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.29 (Mon)

冬臭がぷんぷん

20080929100625
きのうからいきなり寒くなった!
夏休みきのうで終わった(゜Д゜)
あっという間だったなあ!
だけど考えてみると納会とかはるか昔なような気がする!
去年より遊び尽くした感はないけど怒涛の旅行ラッシュのところはすごかった(・∀・)
楽しかったー!
今日から学校が始まるけど今日はバイトだから行かないけど!
今日も月桂冠モイストムーン受注センターです(・ω・)
10月はばりばり働かねば!
借金返済!借金返済!

写真は夏期集中の授業のお昼休みに岡田さん寝てて話しかけても起きないんだけど、ようたさんがプリン口にやったら寝ながら食ったとこ(^ω^)
10:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.25 (Thu)

ターキー!

20080925230529
SUBWAY行ったー(゜∀゜)
ダイエットしてる人にやさしいファーストフードだよね!
ほんともっといろんなとこにできたらいいのに!

バイト楽だった!
こないだと同じコールセンターで今回は国境なき医師団じゃくて月桂冠の作ってる化粧品の試供品の注文を受ける仕事だった!
お客さんはおばあちゃんばかりで怖い人もいないし言ってくることは試供品くださいっていうことって決まってるしだいいち電話もそこまでかかってこないし(・∀・)
たった3時間だけであっという間に終わってしまいましたー!
月曜日もやりまーす!
ここの派遣は良さそうだしやっぱり就活の間は派遣で暮らそう(・ω・)
授業ない日とか積極的に働いてこう!
借金返済!
23:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.25 (Thu)

おばあちゃんの誕生会

F1000265.jpg
こないだおばあちゃんの90歳誕生日を祝う会を親戚とした!
梅の花という豆腐と湯葉の懐石料理屋さんで。
ゆうちょもこちゃんこの3人孫から、デジタルフォトフレームというのをプレゼントした(・∀・)
これは写真立てみたいになってるんだけど画面がテレビみたくなってて写真が次々変わっていくの!
これに家族旅行の写真とかクッキーとキャシーの写真とかもこちゃんこの成人式の着物の写真とか約250枚くらいの写真のデータを入れてプレゼントしたんだ!
おばあちゃんかわいいでしょー(^ω^)ふふふ(^ω^)
まだまだ元気に今度は100歳目指してほしい(`・ω・´)
00:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.25 (Thu)

3匹の子豚クッキー

20080925005343
スネオで誕生会でもらったブタクッキーがあと1枚(´;ω;`)
3匹の子豚1枚ずつ大事に食べたんだよ!
カワユスなぁこの子はきっと末っ子でレンガの家を作ったに違いない!

動物園行ったのはきのうかー?
なんか今日は夕方に永山まで立ち読みしに散歩に出かけたくらいでそれ以外はパソコンの前に座って何もしていないし、きのう今日と時間がゆっくり流れます(´ω`)
だから動物園行ったのもおとといくらいかと思った!

SUBWAY行きたい!
よし明日はSUBWAYに行くぞ(・∀・)
行ったことないんだ!
ターキーなんとかを食う!

そうだ今日パソコンの前で何もしてないって「ドラえもんのび太の恐竜」を見たなあ!
ドラえもん一番最初の映画!
ピー助(´;ω;`)
00:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.24 (Wed)

今日もいいてんき!だった!

chewbacca.jpg
明日テレオペのバイトまたやることに決まりました。
あと月曜も!
3時間だけだけどー。
そのために池袋行くのか(・ω・)
本屋でも行こう。
あー熊本に行ったのももう1ヶ月前なのか!
夏休みが終わってしまう!
とっかつのレポートしなきゃ!ねーちゃーみー!
22:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.23 (Tue)

チューバッカ

20080923181730
さっきのウォンバットちゃんことおんなじ生年月日じゃないか(・∀・)
占いとかしたら全部同じ結果なんだ(・∀・)
ていうことはちゃんこと性格も似てるし運勢も同じってことだね(・∀・)
チューバッカ君(・∀・)
お前はすみよんか!
18:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.23 (Tue)

ウォンバット

20080923181329
ウォンバットカワユス(^ω^)
木の抱き枕(^ω^)
昔お父さんがオーストラリアのお土産に買ってきたぬいぐるみでウォンバットって知った!

他にコアラゾウトラチーターキリンライオンワラビーチンパンジーカンガルーオオカミサイスイギュウシマウマあと鳥とかを見た!
多摩動物園て広いんだなあー!
まだ山形引っ越す前に一回来てるらしいけど小さすぎて覚えてない。
上野動物園は去年行ったけどこっちのが全然広いんだ!めちゃんこ歩いたー!
オラウータンはおもしろいからずっと見てたいかんじだった(・∀・)
コアラは初めて見るから期待して行ったら動かないし無表情だしがっかりした!
トラしずかちゃんていうのにこっちの人間のほうをすごい顔でガン見してきて食われるかと思うくらい怖かった!
ゾウ好きだなあ!見てたいなあ!
カンガルーはおっさんみたいだった!飼育員さんがうんこ掃除してる横で寝ながらうんこしてた!
ライオンが子作り始めたときにはどうしようかと思った(゜Д゜)ガスガスガスガスワオーーンて(゜Д゜)
18:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.23 (Tue)

空中散歩

20080923175851
前からオラウータンの空中散歩見に来ようねってお父さんと言ってたんだ!
多摩動物園の目玉です!
しばらく見ててもなかなかやってくれなかったんだけど、それでも見てたらついに空中散歩してくれた(゜∀゜)
やったああああ(゜∀゜)(゜∀゜)タイミングよく見れた!
歓声があがったよ!
やっぱりいちばん人気なんだー
今日は祝日だから混んでる!
左のが赤ちゃん背負ってるよ!
1歳のわんぱく女の子オラウータンミンピーカワユス(^ω^)
17:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.23 (Tue)

オラウータン

20080923175236
黒い服をかぶってカオナシみたいにしてるオラウータンのおじいちゃん(^ω^)
17:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.23 (Tue)

タイトルなし

20080923140348
なんか帰りにお父さんと多摩動物園に来ました(´▽`)
14:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.23 (Tue)

お墓参り

お墓参りに来ています。
高尾にあるおじいちゃんのお墓です(・ω・)
本当はみんなで来るんだったのにお兄ちゃんはやることがあるって言って来なかったし、お姉ちゃんはまだ実習中なのに風邪をひいて大変そうです(・ω・;)(;・ω・)
だからお父さんとお母さんと来ました。
Tシャツに海パンみたいなすごい元気な格好で墓をしゃかしゃかそうじしてるおじさんいると思ったら、おじいちゃんの弟のおじさんだった!
72なのに元気すなあ(゜∀゜)
ふくらはぎの筋肉もりもりしていた!

最近お兄ちゃんが変な笛を習い始めたみたいでピーヒャラ吹きながら歩いてるみたい!笛部!
ケルト音楽の笛でティーンホイッスルっていうブリキの笛!

いいてんき!
12:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.18 (Thu)

もっと真剣にかいた!

20080918182138
やっぱ模写得意だと思う(・∀・)
写真見ながら描けばたいてい似るよ!

4限は王貞治を育てたという荒川博という人がゲストスピーカーで来て講演をきいた!
運動部みたいな人たちがわらわら聞きにきてカリカリ真剣にメモをとってきいていた!
すごい人なんだあ(・∀・)

陽子さんまつげエクステいいなあ!
やりたいねちゃーみー(´ω`)
岡田さんが学校にいた!!
特活とってる4年生多いなあ!あとしおりさん!
あとお昼にはラウンジでちーちゃんにも会う(^ω^)

帰りにちゃーみーようたさんとお腹がすいたので所沢マックに行った!
帰ったらピアノの練習するぞー!
授業あといちにち(゜∀゜)
18:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.18 (Thu)

似顔絵

20080918142644
なっちゃみゆかちゃんこ描いた(^ω^)
ゆか似てる!
アメリカで頑張ってるー?

3限の先生が間違えて3限はなくなった!
だからちゃーみーとようたさんとお喋りしたり机に落書きしたりして遊んでる(^ω^)
14:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.18 (Thu)

ちゃーみー起きて

1限からはやっぱりつらい(´・ω・`)
でも遅刻でもしょうがないから行く!
ちゃーみーとようたさんていう単位が駄目な人たちと一緒だけど、ふたりとも電話かメールしないと起きない(゜ω゜)
なんて世話のやける人たち!
ちゃーみーなんて起きてるのにきのう1,2限来ないし!
単位取る気あるんですか(´・ω・`)
ほんとに卒業までもうあと1つしか落とせないのに!
08:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.16 (Tue)

とっかつ!

20080916224535
今日から夏期集中の授業でした。
特別活動論というのでした!
先生は優しそうなので頑張れそうです。
でもすごく眠かったー10分起きてたときない(ノω`)
ちゃーみーは遅れてくるしさー!
2限から4限まででくたくたです。
でも明日からは1限からだからもっとつらいヾ(゜ω゜)ノシ
それで出席カード一番始めに配るからちゃんと行かなきゃ!
しかも明日からは定期で新宿周りで行くからもっと時間かかる!7時前に出なきゃいけないなんて!
久しぶりにラウンジに行きました。えいちゃんとなるがいたよ!
食堂でゆっきーさんが女の子にわらわら囲まれてご飯を食べていました(´ω`)

帰りに一人で新宿に行って定期を買って100均に行って電気屋行ってタウンワークもらって帰りました。
めぐ神戸屋にいるーと思ったけど、また店長に怒られたら悪いし今日は眼鏡で目が腫れてるし顔も頭ももさくさだからおとなしく帰りました。
京王線で無意識に傘を振り回してておばさんに怒られました(´・ω・`)
はあー今日はきのうのよるからなにもかもだめ(´・ω・`)
22:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.15 (Mon)

解散!

20080915220050
みんなで待ち受け俊平さん(^ω^)

所沢に着いてみんなでポリスのポーズで写真を撮ってなっちが解散!て言って解散した(・ω・)
最高に楽しい3日間でした!
濃密な3日間だった!
ほんと楽しいときはあっという間だけど振り返ってみるといろいろやって長く感じるんだよね!
きのうの夕方までなみちゃんちでゴロゴロしていたなんて(゜ω゜)
おとといの夜にピザ作っていたなんて(゜ω゜)

2女のみんなありがとうね!
みんな大好きー(・∀・)
最初ゆかちゃーみーも行けなくなって3年なっちと二人になっちゃってどきどきしてたけど、仲良くしてくれてほんと楽しかったし嬉しかったし、これからたくさん遊んだり話したりするんだろうなって思ったらわくわくしちゃうぜ(゜∀゜)
これからもよろしくね!

なっち運転ありがとう!
いつも旅行ってなるとなっちの車出してもらって運転してもらってっていうのがきまってきちゃったけど、当然と思っちゃだめなんだ!
ありがとうありがとう(´▽`)

あー電池がー
22:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.15 (Mon)

しゅんぺいさん

20080915204244
しゅんぺいさんお世話になったー!
ほんとにありがとうございました(・∀・)大好きです!
最後に解散!っていうのやってもらったよ(^ω^)
いい写真でしょー(^ω^)ふふふ
みんなで待ち受けにしたんだから(^ω^)
しゅんぺいさん今までほんとはそこまで話したりしてなかったし去年の夏合宿の肝試しでペアになったときはちょっとどきどきしたけど、これからもっとずっと仲良くしていただきたいと思った!
いろんな話をしたい!
また遊びに行きたいです(゜∀゜)
小宮さんもけいたさんもありがとうございました!
みんなお仕事がんばってください!
OB会で会いましょー(^ω^)
これからもぜひチャンコズルームでちゃんこ視線のシネマニを感じてください!
20:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.15 (Mon)

昆虫

ちょっとー服になんか変な虫ついてた(´;ω;`)
びっくりしたゴキブリ風味のでかいやつで大慌てしたらとみーがとってくれた(´;ω;`)
はいとりましたーってなんて落ち着いた対処!
きのうピクニックのときも顔にでかいありがついてて何も感じなくてみさきちゃんみきてぃが教えてくれた(・ω・)!
どうして虫が寄ってくるの?
お菓子の匂いするのか?
20:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.15 (Mon)

埼玉って広いんだね

今寄居っていうサービスエリアでトイレ休憩をした!
渋滞で時間かかります(´ω`)
でも車ん中ではみんなで歌ったりチャライしりとりっていうのをしたりすごく楽しい(゜∀゜)
寝た人はみきてぃに腹に顔かかれて腹踊りさせられるんだって(^ω^)

席替えして助手席になりまんた!
またみんなが歌いだしたよ!
みんなわかるとこしか歌わないからサビだけ大合唱(^ω^;)(;^ω^)
20:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.15 (Mon)

渋滞

20080915180534
はじまりましたーはやくも(゜ω゜)!
長い旅になりそうです。
お母さんごめんなさい。
18:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.15 (Mon)

と、思いきや

20080915180210
白糸の滝で買ったお土産を忘れたしゅんぺいさん(^ω^;)(;^ω^)
感動的な別れをしたあとにすぐまた会った!
ライジングサンの帰りの宇都宮みたいじゃないですかー!わたし知らないけど(^ω^)

みんな別れを惜しんで寂しかった(´;ω;`)
だけどOB会ですぐに会えますよね!
18:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.15 (Mon)

お別れ

20080915175243
アウトレットが終わってしゅんぺいさんとはお別れ(´;ω;`)
軽井沢の駅から電車で上田に帰るんだって!
寂しいよー(´;ω;`)
17:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.15 (Mon)

アウトレット

20080915174747
しゅんぺいさんと愉快な仲間たち軽井沢のアウトレットに行った!
それで自由行動にしてなっちと歩き回って変な帽子とかかぶってみたりした(・∀・)
クレープ食ったー!
軽井沢のアウトレットは広いなー!
考えてみたらアウトレット今までいっぱい行ったことある!
7カ所くらい行った(・∀・)
17:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.15 (Mon)

タイトルなし

20080915154256
そしてこっちの車に俊平さんが乗った(^ω^)
そしてみんなでジブリ聞いて歌ったりして楽しい!
アウトレットに向かいます!
しゅんぺいさんと愉快な仲間たち(・∀・)
15:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.15 (Mon)

さよならー(´;ω;`)

20080915153448
小宮さんとけいたさんとはここでお別れです(´;ω;`)
楽しかったー!
一緒に遊んでくれてありがとうございました!
たくさん話せて嬉しかったっしゅ!
ごちそうさまでした!
また遊びましょー(^ω^)
15:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.15 (Mon)

塩もみダヨ

20080915152628
3人できゅうりの串刺し食った(・∀・)
うまい!
メイちゃんメイちゃん!
15:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.15 (Mon)

塩もみダヨ

20080915152423
いわなの塩焼きとかきゅうりとかおやきとかおいしそうなのいっぱい売ってたお(゜∀゜)
15:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.15 (Mon)

タイトルなし

20080915151232
この階段を登って!下った!
登りはしんどかった(^ω^)
下りは怖かった!
上の人が転んだらみんな道ずれ(ノω`)

みんなで険しい山道を歩いて一体感がうまれた(・∀・)
15:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.15 (Mon)

引き返してる!

20080915145706
下ってる(゜∀゜)
みんなで歩いて楽しいなー!
トトロー!

ブログ書きながらやまみち歩くのはなかなか難易度高いぜ!
だからすってんころりん尻餅をついたり靴がぬげたり横の急な坂から落ちそうになったりする(・ω・;)(;・ω・)
あたい命懸けでもブログをかくよ!
14:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.15 (Mon)

峰の茶屋

20080915143716
やまみちを登ってる!
お茶屋を目指すの?
俊平さんはもうすぐだつていうんだけど全然着かないお(^ω^;)(;^ω^)
あと3分歩いてなかったら帰ろうって!けいたさんが!
14:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
