2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.31 (Sun)

だつまん

20080831175518
かずやくんがホテルのゲームコーナーの麻雀のゲームしてる。
勝ったからおっぱいおっぱいなお姉さんが上体反らししてくれた(・∀・)
17:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.31 (Sun)

(゜∀゜)

20080831174827
きれい(゜∀゜)
ゼミでおとなしくしてるよ、ちゃんこ(゜∀゜)
17:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.31 (Sun)

ホテルに帰ってきたよ

20080831174642
雲すごい(゜Д゜)!
今日晴れて良かったなあ!

帰ったら表彰式があってそのあと夕飯!
なんか今日ご飯とご飯の間隔が狭い気がする!
さっき食ったばっかだよって思う(゜ω゜)

大塚愛ってAV女優みたいなんだって!かずやくんが!
17:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.31 (Sun)

スマイリー

20080831173727
大塚愛のPV(゜ω゜)
17:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.31 (Sun)

みながわくん

20080831164311
みんなテンション高くておもしろい(・∀・)

今まで関わってこなかったような人種だ(・∀・)
16:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.31 (Sun)

バッシー

20080831164059
(^ω^)
16:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.31 (Sun)

おやつ

20080831163539
モンブラン栗っていうかんじでうまかった(・∀・)
モンブランのうまい店だっていうのにチーズケーキとブルーベリータルトを食べるひねくれ者のあさくまっちとたかまさっち(^ω^)
16:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.31 (Sun)

モンブラン

20080831162511
これが有名らしいです(゜∀゜)
今から食べます!
食べました!
うまーい(゜∀゜)(゜∀゜)
16:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.31 (Sun)

小布施

20080831161850
栗の木テラスっていうモンブランのおいしい有名らしいケーキ屋さんに9人で来た(・∀・)
小布施っていう町昔みたいな家のかんじでいいかんじです!

今日のパワポの発表1分以上起きてた記憶ないヾ(゜ω゜)ノシ
だけど男の子たちみんな部屋で寝ててずるい!
だけど終わってから、じゃあこれから写真撮影するから上で寝てる子たち起こしてきてって、なんてゆるいぜみ(゜ω゜)!
16:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.31 (Sun)

セドリック

20080831152640
コンビニ久しぶり(・∀・)
15:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.31 (Sun)

峠を攻める

20080831145132
おぶせってゆうところに行くらしい(・∀・)
猿温泉とかロープーウェーとかいろいろ選択肢があったんだけど!
ていうか全部やること終わったなら今日帰ればいいと思う(・∀・)
14:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.31 (Sun)

ハレハレ

20080831144313
いい天気(゜∀゜)
これからどこ行くんだろう!
研究発表会が終わって山の前で記念撮影して六時まで自由行動になった!
14:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.31 (Sun)

タイトルなし

最初松室くんが出してくれた「名前くらいちゃんと書きましょう」ってレジュメ再提出になったけど、なんでだろうと思ったらみんな本名なのに1人だけちゃんこって書いてあったんだって(^ω^;)(;^ω^)
12:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.31 (Sun)

ポスター

20080831111303
作ったポスター見やすくていいってちょっと褒められたお(^ω^)
だけど同じグラフ間違って2つ載せちゃったり文章もちょっとおかしかったりよく見るとだめ(´・ω・`)
皆川くんと松室くんが頑張ってくれた、ありがとう(・ω・)
11:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.31 (Sun)

発表会

20080831110053
こういうかんじでポスター発表をやっています(・ω・)
早く終わらないかなあ(・ω・)
エドはるみ最後まで走ったのかなあ。
11:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.31 (Sun)

部屋の窓から

20080831083412
今度はきれいに撮れた!
窓を開ければそこはゲレンデってやつですね(・∀・)
雨だと思ったら晴れたぜ!
奇跡的に7時過ぎにちゃんと起きれてせっせと支度して今朝ご飯!
今日2時までで研究発表会終わってあとフリータイムなんだって!帰ればいいのに(・ω・`)
でも天気いいからロープーウェーとか行くなら楽しみ(゜∀゜)
08:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.31 (Sun)

飲み会

20080831081613
コミュニケーション能力ないから誰とも喋れないなと思っていたらOBの方とか島崎さん(石田先生の助手で坊主でいっつもアロハシャツの一見怖いけど優しい人)とか一緒の3年生と話せた(・∀・)
かずやくん酔っ払って石田先生にも負けねえ負けねえってからんでた!
最後にはこれからは勉強がんばりますみたいなことになってた。ゼミも遅刻しませんて。
そのあとちゃんこにも話しかけてきたけど一生懸命話してくるけど結局なにがいいたいのかさっぱりでした(゜∀゜)
だけどおもしろかった!
あとは最後のほうまで残った人でブログの話とか島崎さん車の免許全部持ってるとか子供ほしいとか、松室くんは冬はいっぱい服着なきゃいけないからすごくめんどくさい動くのめんどくさいから冬痩せるんだとかおばちゃんことか話した!
途中であゆみちゃんとお風呂いったー!
次の日起きれるかすごい心配だった。
08:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.30 (Sat)

社交的じゃない

20080830211840
バッシーがバーテンダー石橋するんだって(^ω^)
かずやくんが目立ってますが(^ω^;)
カクテルいっぱい並んでる!
ちゃんこは何もできないよー
今から飲み会なんだけどわたしみんなに馴染めるか心配です(・ω・)
こういうときに根暗困る(・ω・)
21:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.30 (Sat)

夕飯が終わった!

20080830204711
かずやくん!
楽しそうでいいですね(・∀・)
どこ行っても盛り上げる系みたいななんだなあ!
すごいなあ(゜ω゜)
がばがば飲んでた!
幹事長もがんばって(゜ω゜)

4年生が今年の3年生すごい仲いいねだって!
石田研ていっつもそういうかんじじゃないみたい!
20:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.30 (Sat)

焼肉

20080830200215
あさくまっち飲み過ぎだよーってかずやくんがどんどん空いた缶乗せてく(^ω^;)(;^ω^)

肉が多すぎる!
いつものちゃんこならもっと食えるんですが、知らない人に囲まれるとあんまり食えません(´・ω・`)
ていっても普通の女の子より食ってるか。

コミュニケーション能力ない(´;ω;`)
20:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.30 (Sat)

発表会

20080830185232
今日の研究発表会終わった!
前半はパワポで発表していくのを聞いてるだけですごい寝ちゃった(・ω・)
あとで司会の人に寝てたよねって言われちゃった!
そのあとはポスター発表を回って好きなとこ聞くやつで、途中から抜けても平気だった(´ω`)
これから夕飯です。
外スキー場みたいだけど暗くて見えないや!
18:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.30 (Sat)

石田先生カワユス

20080830132250
着いていきなりもう発表会(´Д`)
寝ちゃわないかしんぱい!
一番前に座ってしまった!
他の大学の人とかたくさんいる!
実践女子大とかね!

参加者名簿にシネマニのOBの新さんという方がいらっしゃる(゜Д゜)!
13:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.30 (Sat)

みんな揃ったー

20080830125621
たかまさくんとかずやくんに会った(・∀・)

お酒運ぶの手伝えよ(`ω´)
だけどシネマニの人に会うとちょっと安心する!
12:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.30 (Sat)

窓を開けるとそこはゲレンデ

20080830124444
ていうのがキャッチコピーらしくて看板にいっぱい書いてあった!

着いたー(゜∀゜)
12:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.30 (Sat)

ハッピーデイズ

20080830123252
もうすぐ着きそう!
信州中野っていうインターでおりてジャスコでちょっと買うものを買った!
バッシーはインパラだから飲み会でカクテルを作るように頼まれてんだって!
だから手伝ってって言われたけどみんなは居酒屋とかでバイトしてるからカシオレとか多分そういうのは作れるみたいだけど、ニートのちゃんこは何もできないや(・ω・`)

これから山に登るのかなあ!
志賀高原だからスキー場だ(・∀・)
ずっと大塚愛のライブのDVDを見ている!
最初いっつも聞かないような音楽がずっとなってたけど大塚愛の歌ならかろうじてわかる(゜ω゜)
大塚愛はMCが下手なんだってー。
12:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.30 (Sat)

きゅうけい

20080830102841
今上里ってゆうとこだった!
醤油団子を食べた(・∀・)
皆川くんが遅刻したからって梅干し買ってくれた!

うちのゼミ合宿は他に4つくらい大学と合同なんだよ(゜ω゜)
部屋は4年生の女の人とかも一緒らしい!
よく知らない人とお泊まりするとかふあんだよね(´・ω・`)
今日着いたらすぐ発表とか見なきゃいけないし質問しなきゃいけない。
うちの班の発表は明日!
けんちゃんのゼミみたいにもっとみんなで遊ぼうみたいな合宿がよかったなあ(゜ω゜)

あゆみたんおされ(^ω^)
細いしカワユスで羨ましい(^ω^)
梅干し好きだって!
わーい一緒だー!
10:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.30 (Sat)

出発

20080830084612
皆川くん(こないだ一緒に原稿とポスターやった人)が寝坊して今から新宿を出発する!
45分も遅れたやーん(´ω`)
だけどいつも遅刻するから人のこと責められません。
自分が寝坊だったと思うと((((゜д゜))))ガクガクブルブル
エルグランドにはバッシー(サーフィンとかしてる、インパラ)、皆川くん(本キャンでサッカーしてる)、あゆみちゃん(まっさんの友達でゼミで一人だけ女の子)、朝熊くん(恵比寿に住んでる鉄ちゃん)が乗っています!
車来るまであゆみちゃんと朝熊くんと喫茶店に行きました。
発質問考えていかなきゃいけないんだけどそれきのうの夜中に思い出したから今からやるヾ(゜ω゜)ノシ
08:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.30 (Sat)

豆腐と山女魚とゆか

20080830073020
ゆか元気かなあ!
ちゃーみーも合宿行くことになったけど、ゆかにはしばらく会えない(´・ω・`)
実習はがんばっていますか。
毎日朝早くて大変だね!
ちゃんこゼミ合宿やだーとか言ってられない!
07:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.30 (Sat)

今日からゼミ合宿

20080830070608
お姉ちゃんが最近やっていた切り絵完成したみたい(゜∀゜)
手伝ってって言われて結局右の雲くらいしかやらなかったなあ。
お姉ちゃん学校9月からだって、かわいそう!
めぐも9月からで毎年みんなと1ヵ月ずれてるんだよね(´ω`)

6時に起きれた(´Д`)
2時間くらいしか寝れなかった。
今新宿行く電車に乗っています。
ゼミで車持ってる人は強制的に車出させられて、住んでるところによって乗る車に振り分けられるの!
片山さんだけ変なところ住んでるよねって言われた(゜Д゜)!
私はいつもゼミの日は帰りみんなで送ってもらう大学生のくせに自分の車でエルグランド持ってるけしからんバッシーていう人の車に乗せてもらう(・∀・)
北志賀に行く!
07:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.30 (Sat)

ゴゴゴゴゴゴ

ぐだぐだ準備終わって今から寝る!
明日7時45分に新宿なんて無理(゜Д゜)
また遅刻しちゃうよ!
集合時間に目覚めるんだ!
そしたらどうなるんだろう!
旅行の準備めんどくさい。
服がない!
最近の旅行全部同じ服だ(・ω・)

今晩も雷と雨がすごい。
バリバリズドーンていったりゴゴゴゴって地響きみたいのだったり!
きのう名古屋から帰るの電車止まったりしてみんな大変だったみたいだけど、1日遅かったらほんとにもっと大変だったなヾ(゜ω゜)ノシ
03:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
