2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.28 (Mon)

テレオペ2

20080728062214
きのうの19時くらいの新宿西口の空!きれい(・∀・)
初めて手相見せてくださいっていうの声かけられた!

きのうのバイトはあんまり電話かかってこなくて10分に1本くらいだったしあんまり怖いのも当たらなかった(´▽`)
退屈で絵かいたり夏休み何するかについて考えたり寝そうになったりして、電話が出たら出るっていうかんじでした。
もうだいぶ慣れてどんなこと言われても大丈夫って思ってきた!
お前名前何ていうんだ、訴えるぞっておじさんいたけど、はいはいって聞いてたらはいじゃねえって怒られた(^ω^;)(;^ω^)
お前大変なことになっても知らねえからなって!
別の人が出てた電話で1時間くらい話してるのあって大変そうだった(゜Д゜)
休憩で東口まで散歩してたらたけぴーみた!
お母様と歩いていてスーツケースをひいてあげてた(・∀・)
なんか隠れちゃった(・∀・)
別にふつうにこんにちわって言えば良かったじゃん!

電気屋でauのお姉さんが近未来みたいなミニスカートな服着てキャンギャルやってて、ああ今日ゆかやるって言ってたからこれ着てんのかなあそうだったら萌え萌えだぜ!と思ってたらほんとにそうだったんだって(゜∀゜)
ドコモの男にナンパされたって!フウーー(゜∀゜)!
すごい似合ってたよ(^ω^)
ちゃんこあれ着ろって言われたらいじめとしか思えない!
06:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.27 (Sun)

隅田川の花火大会

に行ったんじゃないんですよ(・ω・)
ただきのうは帰りに浴衣のおなごをたくさん見たから、ああ今日は隅田川の花火大会か、そういえば去年は中山さんとなっちと行ったなあ、中山さんは落ち着きがなくて全然花火なんか見ないで枝で遊んでいたなあというようなことを思い出しただけです(・ω・)

土日の朝は京王線すいていて快適だ!
平日朝の京王線の混み具合は異常(゜Д゜)
きのうは行きも帰りも待ち合わせてお姉ちゃんと帰った!
ジョナサンで冷麺食ったけどいまいちだった!
自分で作ったほうがうまいや。
休みなのに毎日すごい早起きして夜は早く寝てコアリズムもちゃんとして親がいないからご飯とか作ったりして、今までにないくらいえらいと思う(゜∀゜)
規則正しいせいかつ!
08:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.27 (Sun)

テレオペ1

ちゃーみー元気ですか(´ω`)ノ

きのうはビクビクしながらテレオペに行きました。
国境なき医師団のダイレクトメールに関するお問い合わせで、ほとんどはもう送らないでっていうお願いでそれは簡単にパソコンで処理できるからいいんだ!
次に多いのがどこから私の個人情報が漏れたんですかっていうので、それもマニュアルに沿って答えれば大丈夫(・ω・)
ほとんどの人は意外と低姿勢だからやりやすいんだけど、たまにすごい怖い人とかに怒られるのが嫌(´;ω;`)
ていうか基本的に申し訳ありませんでしたって言いまくるからきのう一日でたぶん200回くらい言ったぜ!
一人おじさんが、子供を救うっていうのは素晴らしいけどそれより人口を減らすっていうことを考えているんですか?あなたは何歳ですか?子供ができたらアフリカの子供を自分の子供と同じにみれますか?と長々と10分くらい熱弁してきて困ったヾ(゜ω゜)ノシ
だけど確かにそうだなーと思うところもある。
あとは私ヤクザですけどっていう人もいた!
午前中は2回くらい怒られて心が折れて昼の食欲もなかったからソイジョイだけ食ったけど、午後は結構慣れてそういうのは適当に受け流せばいいんだってわかって楽になった!
それに全然かかってこないときはらくがきしたりして遊べるし(・∀・)
でも毎回怖い人だったら嫌だなあ優しい人ですように!と願って電話にでる!
今回みたいなクレーム系のテレオペは嫌だけど、通販の受付とかそんなのだったらやりたい!
ちゃんとはなせるようになりそう(・∀・)
社員のお姉さんたちみんなきれいな敬語だったよ!

ソイジョイいちご味食べると気持ち悪くなるの忘れてた(´;ω;`)
07:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.26 (Sat)

サンダル買った

20080726082455
またボロボロにしないように大切に履こう(・∀・)

いっつも履いてるピンクいやつもうボロくてめぐにひどいよって言われたから、思い切ってバイト代さっそく使っちゃった!
靴ちゃんとしたの履くといいね!
これこないだカラフルでかわいいなと思ってセールで半額だったし!
低いから歩けるし夏ぽいし!

年会費払うね(´ω`)
08:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.26 (Sat)

テレオペのバイトの研修

今日はテレオペの研修でした。
こないだの佐川急便の派遣のとこやっぱけっこういいかもしんない!
今のとこ会う社員の人はみんないい人だ!
初めて佐川急便したときの担当の人は、すっごいてきとーで軽い人で悪い人かもしれないと思ったんだけど、結局すごくフレンドリーなだけの人だっていうことになったし、おととい給料もらいに行った時の人も見た目怖かったけどやさしかった!
今日のおじさんも紳士な人だったし。
ここの派遣前日のお昼の12時に、明日働きたいんですけどーって電話して仕事が決まるんだよ!
それできのう電話したら3日間連続で入れる人のバイト紹介しますねって言われてテレオペだったの。

池袋で今日が研修で明日あさってがちゃんと働くんだ(・ω・)
国境なき医師団のダイレクトメールに関するお問い合わせに対応するんだって。
聞いてたらクレームとかの対応ばっかかもしんない(゜Д゜)
怖い!クレーマーとか怖い!
きっと何もしてないのに怒られるんだ。
マニュアル説明してもらったんだけど、明日から電話に出るの不安(゜Д゜)
ただでさえ家に一人のときとか電話出るの嫌だから居留守したりすること多いのに。
だけどこれは試練だ!
乗り越えたらうたれ強くなれるはず!
一緒にバイトやるのは女の子6人で今日は一人の人と一緒に駅まで歩いて、その人は23歳で社会人で青森出身の人だった!
ちょっとなまっててかわいかった(´ー`)いい人!
派遣とか短期でいろんな人とその時だけ仲良くしなくちゃいけなくて、普段は新しい人間関係を気付くのは億劫だと思ってがんばれなかったりきょどって変な人になっちゃったりするんだけど、最近はこういうの多くていろんな人と話せてちょっと楽しい!
あといろんな仕事やってきっと勉強になるんだ(`・ω・´)
00:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.25 (Fri)

刺身こんにゃくうまー(・∀・)

20080725221951
夕飯ゴーヤーチャンプルーとわかめ春雨スープと刺身こんにゃく作りました(・∀・)
ゴーヤーチャンプルー作ったけどあとは春雨を茹でただけだ!

最近はお姉ちゃんと二人です。
お姉ちゃんが2週間実習で施設に朝から晩まで通って大変なのでご飯とか皿洗いとか洗濯物干しとかダイエットとか、ちゃんこがんばる(・∀・)
そうじはしないよ(・∀・)
22:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.25 (Fri)

日本語のテキスト

今日山手線で外国人の人が広げてた日本語のテキストを覗いたら書いてあったこと(・∀・)

あなたはきのうお酒をたくさん飲んだのできのうのことを覚えていません。友達が質問するので答えてください。

1.どれくらいお酒を飲みましたか?
→どれくらいお酒を飲んだか覚えていないんです。

2.何を飲みましたか?
→何を飲んだか覚えていないんです。

3.いつうちに帰りましたか?
→いつうちに帰ったか覚えていないんです。

4.誰と飲んだのですか?
→誰と飲んだか覚えていないんです。

5.誰がお金を払ったのですか?
→誰がお金を払ったか覚えていないんです。
21:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.25 (Fri)

お父さんからのメール

20080725191457
一昨日、今日と散歩していてしかにあいました。どちらも道路に立つてこちらを見ていました。これは今日のその時の写真です、道路の向こうの方の真ん中に立つてるんですがみえませんかね?
向こうがお辞儀したので父さんもしたらにげちゃつた!
(八ヶ岳から)
19:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.24 (Thu)

ドアラ

20080723144725.jpg
今日も午前は篆刻の仕事でした。
でもきのうほとんど終わっちゃってたからまたすること全然なくて立って見てるってかんじで、最後はお昼休憩までゆっくりしててって言われて、休憩までゆっくりしてるってどんなバイトだよ休憩がゆっくりだからゆっくりしてゆっくりしてゆっくりが2回あるのかとか思いながらベンチで寝ました。
それでお弁当食べて午後からは他の青Tシャツチームに加わって、巻物巻いたりおっきい作品を一人一つずつ運んで審査員の先生の前に並んでAとかBとか言われるのを20往復くらいやった!
しょっちゅう休憩があって座っててって言われるし最後一時間くらいも座って待機って言われて最後にもう少し働くのかなって思って体躯座りで丸くなって寝て、おっとよだれちまった!とか思ってたら終わりでーすって言われて、今日も1時間早く終わった( ・∀・)
だけど何もすることなくて立ちっぱなしよりもこっちのがいいなあ。
働いて座って働いて座ってってかんじで、きのうよりも働いた感があります。
川端商会アツイぜ!
またネットポータルで見つけたらぜったいやろう!

明日から3日間はテレアポのバイトです(`・ω・´)
働くぜー!
22:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.24 (Thu)

ター坊

きのうと今日のバイトは早稲田の紹介のやつで、池袋サンシャインで書道展の審査の手伝いです。
朝8時半に行って200人以上いた(゜Д゜)
そこでなんとygと遭遇(゜Д゜)
仕事はでかい習字の作品を運んで審査員の先生がAとかBとか言ったらまた運ぶみたいな仕事でした。
だけど5人だけ女の子別の部屋連れていかれてクーラーのきいた小さいきれいな部屋で篆刻っていうのの審査の手伝いをさせられてたまたまそれに当たってもっと楽だった!
小さい額を運んで机に並べておじいちゃんたちが審査してるのをぼーっと見ていたりお茶をだしたりする仕事でした。
楽だしお昼お弁当が出るし休憩でジュースくれるし時間より30分以上早く終わるし、その場で9000円くれるしすごい良かった(・∀・)
ただ朝が早いのがちょっと!
今日もなんとか起きれたが続くと無理だな。
朝は京王線が込んでるし!
あと派遣している会社のおじさんたちが怖すぎる(´;ω;`)
人使いが荒いし言葉悪くて、おいお前ら何やってんだとか休憩中に寝っ転がるんじゃねえぞとか、怖かった(´;ω;`)
みんなで変なTシャツ着せられるしなんか受刑者とかみたいなかんじ思い出した。

帰りにやぎたんとアカシウス寄宿学園をそとから眺めて、そのあとこないだの佐川急便のバイトの給料を貰ってきた!
ちゃんと貰えた良かった(*´Д`)
着実にお金を稼いでいる!
07:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.22 (Tue)

セフィロス

あ!しかも学バスのパス券も定期入れに入ってるから学バスも乗れないじゃんか(`ω´)
市バス乗らなきゃ。
あだめだ、もっとお金かかる(´・ω・`)
交通費で2000円以上とか!
足りない終わった(´・ω・`)
12:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.22 (Tue)

ナーサリーライム

今からバリアフリー環境論の補講で学校!

特急乗っちゃった分倍河原通り過ぎた\(^o^)/
定期忘れた\(^o^)/

こないだとほぼ同じミスを(´;ω;`)
今日新宿行くしバスカードもないから交通費全部で1800円くらいかかる(´;ω;`)
所持金が1900円とかで銀行にはお札入ってなくておろせない(´;ω;`)
もうやだ(´;ω;`)
11:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.19 (Sat)

ダフニス

デパートでお中元の受付ってなんかもっとこう別のかんじ想像してた。
じゃあ服渡しますねって青のしましまがでてきてびっくりした(゜Д゜)
バーゲンでいっぱい買ったものを500円で配送してあげるというサービスの受付だった!お中元じゃないしね
伝票かいてもらったりお金もらったり、あとはプチプチを切ったりダンボールを作ったりしてた。
そんなに混まないけど立ちっぱなしで退屈だったから時間がすぎるのがゆっくりで長くて疲れた。
一緒のグループが会社員の女の人とたかまさくんみたいな人とおじさんとイケメンだったから会社員の女の人とたくさん喋った(・∀・)
いい人だった!

派遣の会社いろいろてきとーなかんじがした。
終わる時間もきのう行ってからじゃないと教えてくれなかったし、2日って言われてたのに日曜日も入れられてた(゜ω゜)
まあもともと入るつもりだったからいいんだけど!
ちゃんと給料くれるならなんでもいいやー(´ω`)
タイムシートみたいのも書こうと思ったら、めんどくさいでしょ?まとめて書いとくよって社員の人が!
いやいや自分で書くからって思ったけど(・ω・;)(;・ω・)
でも佐川急便のおじさん優しい人とすごい喋ったりしたのは楽しかった!
お土産に佐川急便の軍手くれた!
でもおいてきちゃった!
佐川急便の人みんないい人だった!
疲れた疲れたー。
今日もこれから長いぜー
でもブッチはだめ!
あと遠い(´・ω・`)
09:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.18 (Fri)

シャイニーゲート

20080718172504

佐川ちゃんこです(・ω・)
17:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.18 (Fri)

ビロードのうさぎ

20080718171904
お茶買ったらついてたポメラニアンのコインケース(^ω^)
カワユス微笑んどう(^ω^)

今から二子玉川の高島屋でお中元のバイトです。
今は駅の改札で担当の人を待っています。
どきどき(・ω・)
ここって神奈川?
結局2日間しか入れなかったー。
20万稼がなきゃ!
ジーパンにスニーカーで来てねと言われた!
終わる時間きくの忘れた!
08:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.16 (Wed)

エイラ


よかった定期あった(^ω^)
やさしい人に拾ってもらったもんだー使っちゃえばいいのに!

クロノトリガーついにDSに移植だって(°∀°)
ぜったいに買うーーー!
10:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.15 (Tue)

ポッピングシャワー

きのうのテストは、紙にまとめたまでは良かったけどそれを覚える時間がなかった(´ω`)
全然六割もできてないけど大丈夫かなあ。
きのうは帰ってやることたくさんあったのに前の日寝なかったから眠くて帰って全部寝ちゃったし慌てておふろ入って勉強始めたけどまた今度は朝まで寝ちゃった(´;ω;`)
社会福祉論テスト論述一問でわからないこと聞かれたから、聞かれてないけどわかることたくさん書いといた!
ホームページはサイバーダックで今日昼休みにひろゆきくんに教えてもらってできた!終わって無事に提出した(・∀・)
ありがとうHIRA氏神!
今日これから帰ってバリアフリーのレポートと情報基礎演習のテストとインストラクショナルデザインのオンデマンドやる!
それが終われば山は超えた(`・ω・´)
16:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.15 (Tue)

ハム

20080715163039

急行乗っちゃった秋津通り過ぎた\(^o^)/

定期落とした\(^o^)/
16:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.14 (Mon)

アースラ

20080714091617
がんばった!勉強の証(゜∀゜)寝てない!
きれいにまとまったレジュメを見ながらふつうは覚えれるはずなんだけど、昔からこうやって自分で書き直さないと覚えれないんだ(´・ω・`)
要領わるい。
これを今から電車で覚えるぜ!
あ、だめだ、眠い(´・ω・`)

ホームページけっこうできた!
だけどFFFTPとかいうの使わなきゃいけないのがよくわかんない。
これMacだめなのか?
絵とか図を1個は入れなきゃだからペガサスの絵かいて載せといた!関係ない(^ω^)
シネマニアックスのこれからの上映会っていう題名!

今日は32℃らしい!
09:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.14 (Mon)

ケチャップマン

20080712164744.jpg

やばい来週までだと思ってた情報基礎演習ていうオンデマンドの授業の課題が明後日の夜中の12時までだった(゚д゚)!
ホームページを作らなきゃいけないやつ!
わかんないHIRA氏たすけて。
しかも明日も明後日もテストだからそれどこじゃない!
明日は心理学のテストでそれはひととおりさらっと見たから、これからがんばってほーむぺえじやるか(・ω・)
寝ない!

よてい
・今日朝までホームページ作るのやる。
・朝になったらまた心理学の勉強。
・今日は2限の環境心理学に出てテストなのかレポートなのか何もないのかを知る。授業中は心理学の勉強。
・3限心理学のテスト
・帰って社会福祉論の勉強とホームページとバリアフリー環境論のレポート←これは水曜までの提出だけど水曜は学校がないので火曜にだす。
・火曜日社会福祉論テスト、バリアフリー環境論レポート提出。
・帰ってホームページ。

明日からテストが始まります。
■テスト
・心理学(14日)
・社会福祉論(15日)
・臨床社会心理学(17日)

■レポート、課題
・情報基礎演習(15日夜中)
・バリアフリー環境論(16日)
・フランス文化論(22日)
・環境心理学(?)
・ゼミ(30日)

これを乗り越えれば前期フル単でたのしいなつやすみ!
03:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.13 (Sun)

ルッカ

20080713164922.jpg

二子玉川のバイトの面接は登録だけだった!
だけど4日とも入れるかどうかは水曜日に電話がきてわかるんだって!
派遣のバイトどんどん登録しちゃうな(・ω・)
池袋って全然行かないからアウェーなかんじ!
そのあと新宿に行って電気屋で、片耳しか聞こえなくなって修理に出したヘッドフォンを回収してきた(°∀°)
またすぐ壊れそうだと思う。
そのあとめぐに会って1時間くらい喋って、パンプスのヒールを直して、ちょっとだけルミネエスト見て帰りました。
サンダルほしいなあ(・ω・)
きのうの夕飯冷麺でした!
夜中にこじめぐおってぃんとスカイプチャットをしました!
こじなんで電話嫌なのー(`ω′)
4人でスカイプしたら絶対楽しいのに!
16:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.13 (Sun)

シャークベイト

20080712164905.jpg

帰りにめぐのバイト休憩めがけて行った( ・∀・)
神戸屋のパンくれたー!ありがとう
めぐさんとかわいいと女の子の趣味もけっこう一緒です!
最近ではAV女優のRio(柚木ティナ)がいい!
改名しなきゃよかったのに。
ゆかも好きだよね!
だからめぐさんはゆかにいろいろ教えてもらったらいいと思う( ・∀・)
はいこの記事のコメント欄はゆかとめぐの交流の場ね!
03:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.12 (Sat)

ラッシー

これから池袋でバイトの面接!
18~21に二子玉川の高島屋でお中元の受付みたいな短期やることにしたんだ!
あと23と24は池袋サンシャインで書道展のバイトするの!
それで5万くらい稼げるはず!
短期のバイトをがんがん入れていくぜ(`・ω・´)
そして旅行ラッシュ前に20万くらい貯めねば!
あと15万(`・ω・´)

今日は帰りに新宿でバイト休憩中のめぐさんと会ってこようと思う!
それと電気屋!とパンプスの修理!

夏になるとブログたくさん書きたくなるなあ(゜∀゜)
14:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.12 (Sat)

ミキちゃんマキちゃん

20080711192408.jpg

きのうはなっちの家での作業のあと、HUBに行きました!
最初はゆうたさん武田さんユカナッチャンコで、チャーミー森ちゃんゆうちゃんってだんだんと増えていきました!
そしてゆうたさんの魔法で1万円分くらい頼んでみんなで飲んで食べた(・∀・)
うまかったー!
そのあとやすみんとかも来ました。
たけぴーでこんなに笑ったの久しぶりで、去年の夏を思い出した!
からだがー夏になっるー\( ´Д`)/←こんなかんじだったよね!
ギネス飲んでみた!あわあわー!
うーん、森ちゃんがこれで黒ビールが好きになったって言ってたからじゃあ飲んでみようと思ったけど、やっぱりまだおいしさがわからない(・ω・)
ゆかついにキャバクラー(°∀°)?
ちゃーみーと、ゆかはキャバクラできるくらいの顏でいいよね、やれるもんならやりたいぜー!と言ってたけど、帰りにプロペでおっさんにからまれて匂いかがれるゆかを見て、かわいい人も大変だーと思った!
慣れたかんじでスルーしてたけど、ああいうのしょっちゅうだって(・ω・`)
12:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.12 (Sat)

マネネ

1週間くらい前だけど、てくてくエンジェルがついに天使になったー(・∀・)
最後の方とか全然歩かなかったから相当太って醜い感じだったけど、かわいい女の子エンジェルになれた!
そして手紙を残して旅立ってゆきました(´・ω・`)

20080706115827.jpg
20080706115914.jpg
20080706115840.jpg

11:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.12 (Sat)

ガーグル

20080712001228
今日はこないだのつづきでなっちのDVD作りの手伝いをしに昼からなっちんちに行った!
冷麺の材料買って行って作ったげた!
うまーい(・∀・)
左が撮影用できれいだけど、右は自分のだからぐちゃぐちゃです。
ゆで卵がどうもうまくいかない。
いつも半熟よりも生で温泉玉子みたいなぬるっとしたかんじになっちゃう!
なっちはこれくらいが好きって言ってくれたけど、もうちょっと固くなればうまい具合に半熟なんだ!
もっとゆでたほうがいいのかー。
玉子は中が見えないから難しいぜー!
最近冷麺はまってる!
でもちゃーみーは嫌いだってさ(・ω・`)
ちゃーみーと授業のプリント交換して、なっちゃんこは冷麺でちゃーみーはカップラーメンで3人でお昼食べた!
3000円のおじさんの話とかハンドパワーの話とかほんとおもしろかったよ(゜∀゜)
そのあとちゃーみーは学校に行き、なっちと2人で今日はニモ見ながら作業を開始。
こないだはリトルマーメイドを鑑賞しながらの作業だった!
楽しかったけど作業はなかなかうまくいきましぇん(・ω・)
00:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.10 (Thu)

ニア

たまに昔の友達の名前ネットで検索して遊ぶんだけど、(しない(・ω・`)?)昔のバレエの友達発見した!!
http://www.chap.co.jp/tabid/93/Default.aspx
まよちゃん(´;ω;`)!立派になって!
真剣にバレエやるためにアメリカにいったとかいう話は聞いていたけど、なんかすごいなあ頑張ってるんだなあ。
昔から体型変わらない!バレエ体型だーウラヤマシス。
小学校から中学にかけて一緒に毎週電車でバレエ通ったなあ。よく遊んだし交換日記したしプリクラもいっぱい撮ったりした!
すごいなあ、羨ましいけどそりゃあ大変だっただろうなあ努力したんだろうなあ。
なんにもしないでまるまる太って、家に帰るにも迷うようなやつとは大違い(・ω・)
はぁーー(´・ω・`)同じ人生でもぜんぜんちがうね。
もう人生1/4くらい終わった(´・ω・`)



モナやるね(・∀・)
23:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.10 (Thu)

オカメインコ

20080710202217
バス間違えた!
どこだここ(ノω`)
おなかすいたから早く帰ろうと思ったのに!

最近ほんと交通の運が悪い!
20:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.10 (Thu)

くるりくら

20080706165540.jpg

日曜日バンダイやっぱり遅刻した!
200人くらいのだったから恥ずかしかった(・ω・;)(;・ω・)
前半は、プレイトイ事業部の説明でおもちゃが企画されるところからお店に並ぶまでとか、いろいろおもしろかった!
後半はグループワークで、無限プチプチのシリーズで無限○○を考えるっていうのだった!
グループワークコワス(・ω・;)(;・ω・)
なんにも喋れなかった!
最初はがんばってみたけど、思いつかないしうんうんとか言ってみてたけど、喋んないでいるとだんだん発言権もなくなってきて、何気ないことを言うのも怖くなってきて最後は見てるだけ(゚д゚)
だめだなあ直さないとなあ。
でもこうして気付けて良かった!
うちのグループは、無限に紙をびりびりできるっていうのになった。
無限に猫の肉球をさわれるっていうのが多かった!

楽しみにしていたエレベーターは、行きも帰りも仮面ライダーでした。
藤岡弘( ・∀・)?
1階に到着したぞとか言った。他のも乗ってみたかったー

帰りにしょんぼりしながら、浅草だったから一人で浅草寺まで歩いて行った!
外人がいっぱいいたー。
おみくじ引いたら凶だった(´・ω・`)やっぱりな。
これはこれから駄目っていうことじゃなく、電車が目の前で閉まったり方向間違えたりグループワークがうまくいかなかったり今日が駄目だったんだっていうふうに思う!
花屋敷行きないなあー
02:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.09 (Wed)

モーリス


これ実写で再現したい(°∀°)
ベルやる!
プロペで撮影するの!
だけどエキストラたくさん必要だなあ。
ミュージカル映画が好きだから卒業する前にそういうの作りたい(・ω・)

きのうは放課後なっちの家でDVD作るの手伝いをしに行った!
けどろくに何もしてない(゚д゚)
でもゆかみさきちゃんみきてぃーでわいわい楽しかった!
みんな帰った後なっちと二人で美女と野獣とかジブリとかもりあがって楽しかった!
アニメの名シーン再現やりたい(`・ω・´)
19:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
