2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.30 (Mon)

ショコラうさぎ

20080630023437
顔デカスwwちゃんこう(´・ω・`)
似てなすぎる(´・ω・`)
痩せたらちょっと似るのか?

おととい学校帰りのお姉ちゃんと新宿で遊んだ(^ω^)
壊れたヘッドホンを修理に出して、お姉ちゃんがコンタクトを買って、用事が思ったより早く終わっちゃったからサイゼに行って、お金ないよ?って言ったら払ってくれて、その後カラオケ行こうぜってなって一時間だけ行った(゜∀゜)
しょこたんモームス大黒摩季ゆずれない願いハートのシーズンなんかを歌いました。
その後プリクラ探して西口にはなくて東口まで行って9時くらいに帰りました。
全部もこたんのお金で遊んだ(゜ω゜)
バイトしてちゃんと稼ぐようになったら返すからね!
02:34  |  プリクラ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.29 (Sun)

真冬の帰り道

20080629111404.jpg

ハロブロプレイリスト作ったお(^ω^)
ハッピーサマーウェディングとかちょこっとLOVEとか赤黄青のシャッフルユニットの曲とか中1の一番楽しかった頃のこと思い出す(・ω・`)
11:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.28 (Sat)

バラライカ

20080628190707
家のそばの橋に貼ってあった(・ω・)
19:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.25 (Wed)

星の祝祭

おもちゃショーのつづき
時がたつと忘れてしまう!!


あとは小さいブースの会社を見て回りました。
ミニ四駆のタミヤとかレゴとか!
フィッシャープライスヽ(´ー`)ノ

その中でいろいろ新作のおもしろいおもちゃ見つけて遊んでみたりしたんだけど、メガハウスっていう会社でおもしろいの見つけた。

biribiriwannko.jpg


こ、これは・・・(゚д゚)!!!
気持ち悪ーーー(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)
ビリビリかぜひきワンコっていうので、口からスライムがだらーって降ってきてそこにまざったウイルスをつまんで取り出してワンコを風邪から救う、スライムに触れるとワンコがビリビリするっていうおもちゃらしいんだけど。
ちょっと見た目とかけっこうショッキングなかんじだよ(^ω^;)
だけどぜひともやってみたいし誰かの誕生日にあげたいね!



混んでたしものすごいいっぱい会社が出展してたけど一通り回れたことが良かった(・∀・)
おもちゃの会社ってバンダイとタカラトミーくらいしか思いつかねいおとか思ってたけどこんなにたくさんあるってわかったし、その会社が作ってるモノとかブースの作り方とか働いてる人のかんじとかを見れて、これが一番就活だよな(・∀・)
あとは小さい子がわらわらいてかわいかったし、鉄道むすめに萌え叫ぶオタクも見れた。
基本的に小さい女の子が好きなおもちゃが私も好きだなあと思いました。
本物みたいに動いたり言うこときいてくれるふわふわの犬とか、ほんとにお菓子とか食べ物を作れるやつとか、服着せ替えたりする女の子の人形とかが好き!
おもちゃ好きーヽ(´ー`)ノ
いいなあいいなあおもちゃの会社で働いたらおもちゃショーやるのも文化祭みたいで楽しいなあ。

20080624022655.jpg

バンダイとタカラトミーででっかい袋子供だけに配ってたけど欲しいって言ったらくれた(^ω^)
これ持って帰りにミロードに「てくてくエンジェル返してください」って言いにいった(^ω^)
13:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.24 (Tue)

ゴーゴーわんちゃん

20080624113034
公園の芝生を刈ってる!
草のグッドスメルがするおーくんかくんかスーハースーハー(゜∀゜)
お天気もいいしさいこーう(゜∀゜)(゜∀゜)

今駅まで歩いてるんだ!50分!
11:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.24 (Tue)

リッチフィールド

金曜日はようたさんとちゃーみーと一緒にバイトの面接に新宿に行きました。
2週間くらいの小田急のクリアランスセールの手伝いのなんだけど、ちゃーみーだけ採用されたぽい(´;ω;`)おかねない
そのあと電気屋見たりミロードで服見て試着したりして楽しかったです(・∀・)
木曜日は3人でくすのき亭行ってカラオケ行ったし、いっぱい遊んで仲良しだ!
試着室にてくてくエンジェル置いてきちゃった。がーーん
だけど次の日電話したら万歩計ですよね!って取っといてくれた!
よかったーけどハズカシス( ノω`*)
だめだ最近気分屋!
子供!子供!

土曜日は調子悪くて家でぐったりしていました。


日曜日はビッグサイトでやってた東京おもちゃショー2008に行きました。
1ヶ月くらい前にネットで見つけて知って、タダだし絶対行こうって決めてたの!
それにおもちゃの会社で働きたいと思うし( ´∀`)
土日にやってたんだけど、すんごい混んでた。親子連れいっぱい!
20080622123259.jpg


午前中から行ってとりあえず60分待ちとかの大きい会社のブースから。
タカラトミーは見ててリカちゃん欲しくなった。いろんなかわいい洋服着せて飾りたい!
今はリカちゃん、マリアちゃん、アリスちゃんらしい。マリアちゃんはちょっとギャルぽいな。
あとはフラワーロックが復活するらしいよ!光るの!きれーいヽ(´ー`)ノ
20080622111336.jpg



次はバンダイ!
たまごっちショーしててくちっぱちかわいいなあ。
あと戦隊ものとプリキュアとか。
ふとまきまっきーっていうふとまき作る機械が欲しいと思った。
子供のお弁当に入れてあげるの(^ω^)
あとイケメンバンクっていうイケメンに貢ぐみたいな貯金箱とか。

巨大ウルトラマン
20080622120810.jpg

3000体の小さいウルトラマンでできてる!
20080622120828.jpg




そのあとエポック社でシルバニアとか見た!
シルバニアファミリーショーやってたけど、人形だとあんなにかわいいうさぎさんが着ぐるみの人間サイズになると怖い(・ω・;)(;・ω・)
シルバニアとかドラえもんとか全体的に平和なかんじでほんわかしてて好きだ!
シルバニアも大好きだしいっぱい持ってるし( ´∀`)


次はセガトイズで、ホームスターとか葉っぱがうなずくやつとかセクシーなかんじなロボットとかラッキーとかいう犬で声で逆立ちしたり芸してくれるのとか、なかなか楽しめた!
やばい!ラッキーほしい!


つづく
03:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.22 (Sun)

恐竜家族

20080622023833.jpg


小学校の卒業文集見てたんだけど、衝撃なことが!
小学6年から身長4cmしか伸びてなかったという事実((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
02:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.19 (Thu)

ソフィーの洞窟

20080619102222
今日雨降らないと思うんだけど3時から降るんだってお母さんが言い張るから持ってきちゃったけどだれも持ってないじゃん(´・ω・`)
ラウンジでいつもなくすから名前も書いたのに。
自分の持ち物に名前かくのって基本だよね!

今府中本町でドトールにいつも来てくれたおじいちゃん見た!
足が悪くて運んであげていっつも水も取りに行くから水もつけたら喜ばれたなあ(゜∀゜)
今日もドトール行くのかなあ。
10:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.19 (Thu)

ドクターヒヤリ

お日記閉鎖(・ω・;)(;・ω・)


今日の夕飯は餃子でしたー。
おてつだいした(・∀・)
20080618193158.jpg

ちょっと下手!穴あいちゃった!
このうねうねって折っていくの昔はうまくできなかったなあ。
片面しか折らないのができなくて両方合わせて2枚ともうねうねしてた!

20080618200420.jpg

ちょっと並べ方が駄目だけど、1回目は黒こげで、2回目はうまくできた!
母の日にあげたレミパンを使ったんだー。
レミパンの一番得意な料理が餃子なんだぜ!
やっぱりおいしくできた(^ω^)ぱりっと!
昔は餃子も嫌いだったけどなあ、今は好きだ。
小さい頃は太りそうな子供が好きな食べ物みんな嫌いだったなあ。
コロッケとかハンバーグとかグラタンとかショートケーキとかピザも耳しか食えなかったしマックはフィレオフィッシュ以外食えなかった。
ていうか基本的にすごい少食だった。
今はみんな大好きだし大食いです
03:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.10 (Tue)

ドラニコフ

20080610094437
脚もうほとんど完治しました。
大騒ぎしたけど思ったほどひどくないみたいでした(´ω`)
きのうはコアリズムもやっちゃった!
久しぶりだったけどやっぱり楽しいー!
5月はけっこうやったけどいつももこたんと一緒にやってもこたん下手すぎて変な動きでゲラゲラ笑いながらやって楽しかったんだけど、最近あいつやんねいんだもん(`ω´)
一人は寂しかったけどきのうはやったー。
あれは去年ビリー挫折した人にもおすすめです!
まずそこまでつらくないっていうのと踊りだから楽しいってのがいいね。

あと今はレコーディングしている!
食べたものと食べた時間とカロリー書いてくんだけど思ったほどめんどくさくなかった。
異例なことに二週間も続いてる!こんなに続いたダイエットってないぜー
好き放題食べると1日2600kcalくらいになることがわかった(・ω・)
身長150cmの人は1200kcalくらいしかだめらしいから倍以上!
だけど1200てすごく少ない(´・ω・`)
もうゆっきーさんとかやすみんとか会うたびにあれちゃんこ太った?って言われるのやめたいからがんばる(´・ω・`)

あとてくてくエンジェルしてる!
毎日ノルマの一万歩歩くと成長して最後には天使になるという万歩計(^ω^)
ちゅんこっていう名前にしたんだけど最近さぼってたらこいつも太った(゜Д゜)!
ちゃんこもちゅんこもでぶ!

なんという中身の薄い日記!
もっと「考えた」みたいな文章頑張ったほうがいいのかなこれから。
09:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.09 (Mon)

どこでもカード

お日記(コジのブログ)のコメントで書いたことをもうちょっと考えてみた(`・ω・´)

ちゃんこう的理想の女性像(わたしが考える大人の女性)(思いついたもの)

・雨の日はレインブーツ履く
・いつもかわいい下着で上下セット
・部屋着がかわいい
・お風呂でた後に着るやつ
・レインブーツとか下着とか部屋着とか靴下とか普通は見えない、お金かけないところにお金をかけられる余裕がある→人生が豊かになる
・ハンカチいつも持ってる
・いつも爪塗ってある
・塗ってなくても磨いてあってピカピカ
・化粧水とか乳液とか全身に塗るクリームがロクシタン
・腕とか脚に毛がある瞬間がない
・眉毛がいつもきれい
・感情的にならないいつも心穏やか
・物にあたらない
・人に流されない
・なんか資格の勉強をしている
・規則正しい生活
・料理ができる
・バスとかでありがとうって言う
・新聞を読む
・毎日お菓子食べたいと思わない(まちおかの前目つぶって通らなくてもすむ)
・痩せている
・部屋がきれい
・おしゃれ

挙げたらきりがない(´・ω・`)

(`ω´)でもむり!

やれるものからやっていって最終的に全部できればいいか!
とりあえず今は、ありがとうを言うと部屋がきれいと爪がピカピカとハンカチと流されないをがんばる(`・ω・´)
13:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.08 (Sun)

メッセージソング

20080606213241.jpg

だいすっきだいすっきコジとめぐ(^ω^)(^ω^)
セルフタイマーうまく撮れた!
五右衛門半額券ありがとうこじ!
半額券とか以前にちゃんこ貧乏だからってご馳走してくれてありがとうこじ!
メチャンはどんなコジも好きだかんね(^ω^)
来週も楽しみ━━━━━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)
「何か」あったらぜったい言うから!二人のおねえたまに助けてもらう!
めぐさんの推理力異常(゜∀゜)
22:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.08 (Sun)

ポータブル空港

20080607151601.jpg

きのうはシネマニで飯能河原でバーベキューでした。
二度寝して寝坊して遅刻!
バーベキューは去年の新歓も今年の新歓もどうも欠かさず寝坊してしまう。
そして欠かさず道に迷ってゆかに迎えに来てもらう(´;ω;`)
今日は迎えに来てくれるゆかがいないぜーどうしようと思っていたら駅でなっちゃんさんと祐太さんに会ったので良かった助かった!
ほんとは道なんてわかるんだけどね(・∀・)
ホルモンとかホタテとかエビとかを食いました!
みんなで川に入って楽しかったです(^ω^)
ほんとは入らないと思ってたけどみんなが次々に入っていって中州に閉じ込められてるのを見てたら行きたくなった!
数人の一年生を除いてほんとにみんな入ったなあ(^ω^;)
ちゃーみーが勇敢!
そこから服乾かすのが大変だったけど楽しかったー。行って良かった!最後階段で捻挫したの以外は!
痛かった(´;ω;`)その瞬間は痛すぎて死ぬかと思った(´;ω;`)
でも少したったら平気で歩けたけどまた今日痛いっしゅ。
ようたさんコワス(・ω・;)(;・ω・)
なっち死ぬかと思った!
22:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
