2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.21 (Mon)

ニャンダーかめん

今日詐欺にあいました。
あやうくお金を渡しちまうところでした!
本部ですって電話がきて店長いる?って言われていないって言ったら社員いる?って言われていないっていったらバイトでいちばん古いのは誰?って聞かれたから私ですって言ったら、あとでおつかい頼むかもしれないって言って店長の電話番号聞かれて、しばらくしたらまたかかってきて店長に聞いたらやっぱりあなたに頼むことになりましたって。
きのうの売り上げレポートある?って聞かれてわかんないって言ったらじゃあレジ行ってお札数えてきてちょうだいって言われて一生懸命数えて教えたら、そしたらまずなんでもいいから封筒を用意してって言われて封筒の場所わかんないって言ったら紙袋でもなんでもいいからそこに今からいうことを書いて、レジから万札2枚と5千円札5枚と千円札25枚を封筒に入れて店長のハンコを押して制服のまま駅まで急いで持って行って業者に渡してって言われたの((((;゚Д゚)))
ハンコないって言ったらじゃあ手書きで店長の名前を書いてまる書いてでいいよって。
あと2、3分で着くと思うから急いで走って行って、あと渡すときに遅れてすみませんでしたって一言言って渡してねって!
それで急いで一人でもくもくと準備しちゃってさ、全部できて、じゃあこういう電話がきて頼まれたから今から行ってくるっしゅ!って別のバイトの歯医者の25歳の青山さんに話しているときに、あれあれこれはおかしいんじゃないか(゜Д゜;)って気付いた!
それでパニックで社員の人に電話して聞いたら渡しちゃだめだよ無視しなさいって言われた。
そうだそうだよく考えたら怪しすぎるしおかしすぎるぜ!こんなの詐欺に決まってるっていうかんじだった!
あぶねあぶね!バイト最後の最後に伝説を残すところだったぜ((((;゚Д゚)))!

今考えたらあほくさいと思うけどさ、そのときはわかんない!完璧に信じてしまった!
自分は引っかからないって思ってたってよく言うけど、ほんとにその通りだと思う(゜Д゜;)
やっぱそういうのまず人に相談するべきだ!そうするとおかしいよそれって言われるし自分でもそこで気付くから!
みんなも周りでおかしいこと言いだしてお金払おうとしてる人がいたら止めてあげてね!
あーあー騙される自信あるなあ。l

あとで店長が来て、用意しちゃった封筒とか見て大笑いされたんだけど、店長の名前漢字間違えてた(^ω^;)(;^ω^)
いやあだけど払わないでほんと良かったー。
ガクブルしちゃった、怖かった!
03:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.20 (Sun)

タイトルなし

さささ詐欺にあったああああ(((゜Д゜)))
お店のお金から七万払うとこだった!(((゜Д゜)))
危なかった!
ひいいい怖いよー(((゜Д゜)))(((゜Д゜)))
14:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.20 (Sun)

ノーチラス

今日はコジと新宿で買い物をしました!
○っ○○○(人の名前)の○°○○¨○○!を買いに行きました(^ω^)わかりずらい。
就活大変そうだなあ。うん他にもいろいろ大変そうだ。
お昼はコジが教えてくれた麺通団のそばのカレー屋でナンが食べ放題のとこに行きました。
おいしかったです。
そのあと、めぐがバイトしてる神戸屋に行きました。
めぐはちょうど休憩中で、だから休憩の部屋に入れてもらって一時間近く喋っていました。
いい時間に行ったな!
5月の府中のくらやみ祭り&スネオ会にygを召喚することに決まりまんた。
みんなygに会いたい会いたいって言ってしょうがないんだよ( ´ω`)
それからその時は、こじの大学の友達の腐女子の子も来ます!
さっこたん(°∀°)wktk!
やっぱ太ったってー。めぐに顔違うよって言われたヾ(゚ω゚)ノシ
そりゃ6キロも増えりゃ顔面も変形するわ!
きいー!絶対また戻してやんよ(`ω′)一回痩せれたんだからできるはず(`ω′)

明日はドトールのバイト最後です!
従食で安く食べれるのも最後だなあ。何食べよう!
最後の最後に遅刻するのは怖いので明日7時にちゃんと起きれるようにもう寝たいと思います。
といってももう3時!
規則正しい生活にしようと思って12時に寝るって決めたんだけど全然守れていない(・ω・)
9時~17時まで働いてそして帰りは駅から歩いて帰ってくるぞー!
今週は毎日欠かさず歩いた(・∀・)雨の日も歩いた!
聖蹟桜ヶ丘の駅まで毎日45分歩いとう!
これは続けようと思う!春になって緑が増えてきた広い公園を歩くのはキモチヨス(^ω^)
今日とか天気良くてバーベキューしてる人たちとか犬と遊んでる人とかいた。
へいわ(・∀・)
02:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.18 (Fri)

ファブール国

今日はゼミの新歓でした!
先週が一回目の授業だったけど、9人中やっぱり女の子ちゃんこうともうひとりあゆみちゃんて子だけだった(・ω・)
あゆみちゃんまっさんと友達で、まっさんずっと腐女子の岡さん腐女子の岡さんっていってたからいったいどんな子だろう仲良くなれるだろうかと心配してたけど、すごいいい子だった(゜∀゜)
いつもニコニコ動画を中心にネットばっかしてるって!だがしかしカワユス(゜∀゜)
いつも家で何してるのって聞いたらネットしてるって!こりゃあ仲良くなれそうだ(・∀・)
そしてなんとあのなつおさんのいとこでもありまっさんとゆかとも友達であとチャンコズルームも見たことあるからシネマニのこといろいろ知ってた!ていうか詳しすぎるお(^ω^;)(;^ω^)
ナッチャミユカチャンコとかようたさんとかygとか言ってふつうに通じる(^ω^;)(;^ω^)
それでおもしろくてずっとあゆみちゃんと話していた!

他の三年生の男の子たちとはいまいちあんまり喋ってないし名前もわかんない!
かずやくんとたかまさくんが早くもシネマニを発揮していたお(`・ω・´)
ちゃんこうもシネマニのいつもの飲み会のようにビールがぶがぶ飲んでたら、飲むねえと言われたけど、そうか女の子は甘いのとかしか飲めない子のがふつう多いのかなあ!
でもtkms今日調子悪かったなあ、早々にケヤキに帰還した!
思いがけず二次会まで参加してしまった!
最初飲み会新しい人と話すの気が重いなあーと思っていたけどちょっと頑張ったら平気だったよ!
でももっと社交的になりたいすなぁ(´・ω・`)
ペラペラと喋れるようになりたい!

自己紹介でちゃんこと呼んでくださいって言ったら、石田先生がちゃんこちゃんて(´▽`)ウレシス!
石田先生ギザやさしそうなおじいちゃん!
01:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.18 (Fri)

ナイスピース

20080418001018
世界のナベアツみたいだねyg!

あーあー頭もさくさ(・∀・)
はいばらさんの祝勝会途中から参加してきた!
いやあ本当にめでたい!
すごいなあ、はいばらさんすごいなあ!すごいなあ(゜∀゜)テレビマン!
関西弁なんか喋るようになっちゃうのかしら!
就活終わりなのですね!
わーいこれからいっぱい遊んでください(´▽`)
大阪行ったら遊んでもらおう!
ほんとにおめでとうございまーす!!
魚民のいつものカラオケの部屋に着いたらもうすっかりすごかった!
そしてストロベリメロディに合わせてパンツになっていくはいばらさんようたさんゆっきーさんゆうたさんかずやくんえいちゃんをまみこさんなっちゃんさんと見ていまんた(゜ω゜)
やっぱり四年生はすごいぜえ(゜ω゜)!
すごいカオスだったけどこういうの久しぶりと思って嬉しかった!
夏とかを思い出す!
いやーめでたい(・∀・)
00:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.13 (Sun)

赤い日記帳

20080412224616.jpg

ドトールが一周年で、ヨーカドーでお酒とかお菓子とか買ってきて閉店したあとのお店の中で飲み食いをしました。
6人と店長だけだったんだけど、今日来れないからってチーズケーキを焼いて持ってきてくれた子とケーキ屋で人数分ケーキ買ってきてくれた人とかいてすごいなあ!
だけどやっぱりここのバイトの人たちと合わないなあと今日あらためて思った!
話しながら飲んだり食ったりしてたんだけど、みんなゲラゲラ笑ってんだけど一つもおもしろくない(´・ω・`)
何がおもしろいのかよくわかんないけどははって笑っておいたけど(´・ω・`)
悪い人たちじゃないんだけど残念ながらどうもあんまり楽しくなかったよ。
だけどケーキとお菓子たくさん食べれたからいいや!
明日も一日バイトだけどあと2回!!

最近朝起きれないから明日7時に起きれるか心配だ(・ω・;)(;・ω・)
今年も飯能河原までの道わかんなくてでも強引に行ったらまた去年と同じくミスって結局ゆかに迎えにきてもらった( ´_ゝ`)
三回目なのに!
来年は間違えない!
02:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.12 (Sat)

プリチョコ

20080412173533
バーベキュー行ってきた!
二女が作ってくれたおにぎりとか肉とかさんまとかえびとかいかとかほたてとかたくさん食った(・∀・)
一年生もたくさん来てくれた!
花見とかラウンジとか来てくれてる子とかもいるね!
だけど食うのに専念しちゃった(´・ω・`)
しかも今からバイトだ!
あと今日入れて三回!
今日はオープン一周年で終わったあとに店で立食パーティーするんだってー。
頭バーベキューくさい(・∀・)

しょこたんの全国ツアーのコンサートに行きたい(^ω^)
誰か一緒に行きませんか?
予習のためにCD全部貸すから!
17:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.12 (Sat)

かいがら島

ブログかいてて5時に寝たら寝坊した(゜Д゜)
集合時間に起きて今飯能河原に向かってるけど、これじゃあ全然肉焼く係とかできない!
ちゃんこのほるもん(´Д`)
去年もそういえばバーベキュー遅れて行って道わかんなくてゆかに迎えに来てもらったなあ。
今年も道わからない(´・ω・`)

一年のとき新歓で初めて行ったイベントバーベキューだった!
一人で勇気出して行ってそこでなっちゃみゆかちーちゃんと友達になったしいろんな先輩とも初めて話した!
はいばらさんとか岡田さんとか小宮さんとかたくみさんとか河原で話してくれたなあ!
はいばらさんに国高って言ったら知ってたんだ!
あとジョセフさんとバトミントンした!
そのあと飯村さんちに行ってようたさんと話した(´▽`)
一女で行ったのゆかなっちゃんこだけで、すごい下ネタ言いまくるやつといきなり高校時代の自分の恋愛話しだすやつとなんか笑って泣き出すやつで、変な女ばっか入ってきたと思われたんだって(^ω^;)(;^ω^)

ホルモンまだ焼かないどいておくれ!
あと軟骨とかレバーとか食べたいのいっぱいあるお(´Д`)
ちゃーみーっちが来れないのは残念だね!
13:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.12 (Sat)

夏のお嬢さん

20080404132901.jpg

今年は千鳥ヶ淵の桜を見に行きました!
本当にきれいだった(・∀・)
こんなにピンク!

今日はケヤキでミーティングだったんだけど、金曜は授業がないからミーティングだけのためにわざわざ所沢の森まで行くのはめんどくさいなあと思っていた。
そしたらやすみんが明日のバーベキューの買い出し一緒に行く?って言ったから着いてくことにした!
その前にケヤキでtkmsとゲームした!
スマブラといたストした!スマブラは下手だ(`ω′)いたストは楽しい!
今はまってて携帯の体験版で10回しかできないやつ何回もやりまくってる!
すみよんがさっそく2限の出席とるやつ出れなかった二度寝しちゃったーって嘆いていたけど一緒にスマブラしてくれた。
あと3人でステどんに行った!ランチやすい!
天気もいいし平和だなあと思った(´ω`)
そのあとやすみんとけんちゃんとジョンとなみちゃんと明日のための肉とか魚介類とかを業務用スーパーとか回って大量に買った!
好きなの選べてしかもたっくさん買えるし楽しかった!
ホルモン買ったぜ(°∀°)これ塩こしょうで焼く!
明日は食べるのがほんとに楽しみだねってなみちゃんと言ってた(^ω^)
もう明日は肉焼く担当進んでやりたいよね!
04:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.12 (Sat)

メルト

20080326051433.jpg

追いコンこういう格好で行きました!
あ、この頃はまだ痩せてた(・ω・;)(;・ω・)
エクステ!
ずっと髪長いのやりたかったけどいつも途中で切っちゃってたから、そうだエクステすれば一気に伸びる!と思って!
変わったねってけっこう言われた(・∀・)イメチェン成功だ!
だけどまた太ったけどな(・ω・;)(;・ω・)
エクステして2週間もたたないうちにもう髪ぼろぼろになってきた!
2ヶ月くらいもつって言われたのに!
むちゃくちゃからまるし洗うのもすごい大変だし(´Д`)
だから焦って何かちゃんとお手入れをしなくては!と思って椿オイル買ってきたらちょっとだけましになったお(・ω・)
だけど3週間たった今は束でもりっと抜けるようになった((((;゚Д゚)))
手で髪さわってるとごそっと取れるの!髪が!びっくりする!
それでもう3束も逝ってしまった。
なっちには短いほうがいいって言われるんだけど、もったいないし自分的にはありかなしかっていったらありだとおもってるのでまだこのままにしておこうと思う。

ちゃんこうの頭の話とかほんとはどうでもよくて、追いコンの話を!六本木!
まずは準備すごいがんばってたなっちとかみんなお疲れ様でした( ´_ゝ`)
何も手伝わずすいませんでした。
これは去年の追いコンの日記!
まったくおんなじことを思った!
あんなにすごい先輩たちともっと絡んでおけばよかったなあ。
そして後輩とも!自分が送られる時とか寂しいと思ってもらえないのはカナシスなぁ(´・ω・`)
しゅんぺいさんも小宮さんもこれからもチャンコズルーム見るぜ!と言ってくださったけど、見てますかー(^ω^)ノ元気ですかー!
いちばん最後にゆかと卒業生一人ずつと写真撮ってもらった(^ω^)
あとしゅんぺいさんやたくみさんの話を聞いていて思ったことは、やりたいって思っことは全部やったほうがいい!と思った!
だからほら、いちご狩り行こうよ!マザー牧場も!あと温泉行ったりリトルマーメイド鑑賞会とかミキティのうちで2、3女飲みとか、あとラスト鍋とか焼肉とか考えついた楽しいことは全部やりたい!!
それと、来年の追いコンは絶対泣いちゃうねってなっちゃみゆかと言ってる(´;ω;`)
今の4年生がいなくなっちゃうと思うと(´;ω;`)ブワッ

だけどあと1年あるおねー⊂二ニニ(^ω^)ニニニ⊃
貪欲に遊ぶお⊂二ニニ(^ω^)ニニニ⊃
04:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.12 (Sat)

オリマー

20080319191702.jpg

ほらこれお兄ちゃんとお姉ちゃん!
てきとうに描いたんだけどちゃんと特徴が捉えられていてなんか似ている( ・∀・)
よしもっと似顔絵の練習しよう!
これは茨城のおおままちゃんのとこ行ったときにおばちゃんちでかいたものでした。
水戸の偕楽園というところとか、あと大洗の海岸とか行きました。
梅がきれいでした( ´_ゝ`)
03:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.12 (Sat)

みなみけ

20080401201337.jpg

コジの誕生日にスネオのみんなで似顔絵描いてそれをちゃんこがバースデーカードにしてコジにプレゼントした(^ω^)
めぐとおっちゃんの絵が特にヒドスwww
ブーンしばりって言ったじゃん!
名前隠して誰が描いたかコジに当ててもらったら全部当たった!
コジ誕生日4月1日だからあと一日遅かったら下の学年だったんだ((((;゚Д゚)))
誕生日に誕生会をした!
お昼にめぐと立川でプレゼント(マジな定期入れとストラップ)を買って、そのあと府中のくるるでコジと会って三人で「魔法にかけられて」を見た(・∀・)
そのあとじにーとおちゃんとも会ってわたみんちに行ってそのあとカラオケに行った!
楽しかった(ノ´▽`)ノカラオケ楽しいー!
そしてめぐとじにーとじにーの家まで歩いて、じにーにお家まで車で送ってもらった!
ありがとう最近ジニー車!
次はおっちゃん誕生会だね!
こじにー就活がんばって(`・ω・´)

最近わかったんだけど似顔絵かくの得意だわー!
03:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.12 (Sat)

ジェニーはご機嫌ななめ

20080328111253.jpg

ばあヽ(・∀・)ノちゃんこでーす(・∀・)
シネマニブログの女王の座はなっちにもちゃーみーにも渡さない!

これはスネオ春旅行で行った箱根ユネッサンの写真です!YUNESSUN!
ブログの更新はめっきり滞っておりますが、ちゃんこうは元気もりもりですもりもり食ってます!
春休みでせっせとジムに通って血のにじむような努力で4キロ痩せたけど、3週間ほどで4キロ戻りまんた_| ̄|○死にたい
長い春休みがあっという間に終わって今週の水曜から学校が始まった!
もう3年とか(゜Д゜;)!速い怖い!
そして今は新歓の時期です!
明日はバーベキューなんだぜ!
なんでブログ最近かかないのってよく聞かれるけど、春休みで何もしてないから書く事がないんだよって言ってきたけど沖縄行ったり箱根行ったりエクステしたり追いコンがあったりいろいろあったよなあ。
もういっぱいになって全部かくのめんどくさくなっちゃったー
だけど、きのうのゼミ初めてで自己紹介で趣味はダイエットとブログの更新て言っちゃったからやっぱまたやろう(・∀・)
何回も復活!復活!って言ってまた止まってたけど今度こそ!
やっぱり言いたいことが言えるの(・∀・)イイ!!

03:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
