2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.19 (Wed)

シャーキー

20080317135424.jpg

きのうは新歓制作の班のミーティング所沢のガストでやりました。
けんちゃん、トミー、ささしょうと4人でした!
クレイアニメすることに決定したー!
もう撮影とか入ってるとこばっかでうちが一番遅れてるなあきっと。
絵コンテとか見てたらイメージが湧いてちょっと楽しみになりまんた(^ω^)
途中でちゃーみーとなみちゃんとやすみんに会いました!
春だなあ(・▽・)
そのときのらくがき
絵描くのタノシス(^ω^)もっとうまく描けたらきっともっと楽しい!
01:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.16 (Sun)

カオカオ様

20080227124422.jpg

(´ω`)(´ω`)(´ω`)
エイカワユス!(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)
これは美ら海水族館のエイ先生(´ω`)(´ω`)(´ω`)

おとといは成績発表でした。
途中でみんなでやめた英語以外は全部取れた(・∀・)
しかもAがいっぱいあったー!
あとバレエと、冬休みに頑張って行った色彩心理学がA+だった(・∀・)
去年はBばっかだったなあ。
1年で36単位取って2年で32単位取ったから合計で68単位!
卒業までに124必要だから順調だ(・∀・)
ちゃーみーのブログ読んでもう駄目なのか一緒に卒業はできないのかと思ってガクガクブルブル(((゜д゜)))したけど、なっちに聞いたらまだぎりぎりだいじょぶらしい!
ギリギリでいつも生きていたいからー
諦めないでちゃーみー!

こないだ科目登録の資料取りに行けなかったので明日学校に行ってきます(゜ω゜)
23:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.14 (Fri)

さくさくぱんだ

20080313201004.jpg

きのうは二年ミーティングがケヤキでありました!
携帯変えてから学年メーリスからはずれてて前の日に知った(゜Д゜)!
追いコンや新歓について話し合いました!
みんな冬合宿ぶり!冬合宿からもう半月か!

終わったあとたかまさくんとやすみんとジョンとちょっとだけスマブラをしました(・∀・)
4人でやるの初めて!カオスだな!
みんなはゲームキューブのコントローラーつなげてやってたけどWiiでしかやったことないからかっちょ悪いけどヌンチャクリモコン振り回してやってやった!
家で一人でやるよりやっぱ全然楽しい!
またみんなでやりたいです(・∀・)

そのあとナッチャミユカチャンコでなっちの家に移動しました!
そしてなっちの追いコンの準備の仕事を手伝った!
ユカチャーミーがご飯作ってくれた(^ω^)
いかとじゃがいもとたけのこ煮たやつと大根の味噌汁!
いかさばさくとかすげい!
うまかったー!ありがとう(゜∀゜)
なっちが着ると豚みたいになるから嫌だっていうドレス着てみたりテレビ見ながら喋ったりゴロゴロしたり台所の汚さについてとかちゃーみーの隣の部屋の人の話とか、こういうの久しぶりですごい楽しかったー(・∀・)
カビはあかんて!
ゆか今日無事ですように!
結局なっちの手伝いはあんまりできずに帰ってきてしまいまんた(´Д`)ごめんー!どうなった?

イチゴ狩り(人´∀`)
19:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.11 (Tue)

スケキヨ

20080311085827.jpg

きのう図書館に行って借りた本(・ω・)
魚の図鑑を借りた!
こないだ魚の絵を描いてて楽しかったから!
あと世界の絵本画家の絵が描いてある本借りた!
09:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.06 (Thu)

クラピカ

今日は所沢のサイゼで新歓制作の班の話し合いをやりました!
けんちゃんトミーささしょう、あとからキャサリンが来ました!
ストーリー一人一つは考えてくるっていうのだった!
けんちゃんが考えてくる話はメルヘンチックでいいなあと思いました(・∀・)
トミーはドアを開けて待ってたりお水を運んできたりデキル子だと思いました(・∀・)
ささしょうはきのう麻雀しようってえいちゃんに誘われて夜中に実家からきて寝てないらしくずっとこっくりこっくりしていました!
キャサリンには久しぶりに会った!チンアナゴっていうカワユスな海の生物を教えてもらった!
ニョロニョロみたいなだって!
帰りに所沢駅でygの班に会いました!
ygえいちゃんあいすけくんゆうかちゃんげんちゃんみずきちゃんなんかがいました。
げんちゃんの髪がびっくりするほど伸びていたヾ(゚ω゚)ノシ

沖縄の思い出の絵(特に水族館)を描いて遊びました(^ω^)
やっぱりエイがカワユスなぁ(^ω^)
20080305125448.jpg
03:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.05 (Wed)

アッガイ

明日からドトールのコーヒーとかいろいろ値段上がるんだー!
あと制服も変わるし新しい食べ物とか飲み物とか出たりするんだけど、それの準備で今日の最後は大変だったぜー(`ω′)
お盆にせっせとシールを貼った!
あの制服も今日で終わりかー。
新しいのぜんぜんかわいくないんだぜ!
ズボンになってサロンとかなんだけどさ!
今までのほうがいいのに!
いつ辞めれるんだろう(・ω・)

合宿から帰ってきてからずっと具合悪くて今日また動き始めまんた。
またジムに行く!
でもまだほんのり頭がイタタタタス!
なんか肩が痛くてそれの延長で頭が痛いおー(゚д゚)
あとまだスノボの筋肉痛がとれねい!
そういえば!肋骨にひびはどうやら入らなかったみたいだよ今回は!よかったーよかったー(・∀・)
ジョセフさんは尾てい骨骨折したのですか?

2月の最初のほうに携帯を変えました!
F904iになりました!
やっぱり905iを12回払いで買う勇気はない!
携帯屋のいけいけのお兄ちゃんが間違えてほんとは15000円のとこを5000円で買えました(°∀°)
スノボのなっちとの写真とか見ればわかるけど写真すごいきれいだね!
今の待受は美ら海水族館で撮ったエイ先生の写真です(^ω^)
カワユス!エイの顔カワユス!笑っとうお(´ω`)
080304_235119.jpg


それからブログ書いてない間にあったことは、ゼミが決まっていろいろあったけど石田先生になりました!
安全人間工学!もう教育とか幼児とかメディアとかぜんぜん関係ない(^ω^;)(;^ω^)
でも訪問も行ってないのに入れてくださった!
会ったこともないけど!
ヤサシスなおじいちゃんと聞きました(°∀°)
のために分析!
tkmsとかずやくんが一緒です!
全部で8人でほとんど男で確認できてる女の子は一人しかいない!
そしてその子まっさんの基礎演の友達で腐女子なんやて(^ω^;)(;^ω^)
おもしろそう!仲良くして知らない世界をたくさん教えてもらうおヽ(´ー`)ノ


島耕作がおもしろすぎる(゜∀゜)
00:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.02 (Sun)

ビーニープー

20080229121023.jpg

2日目朝ご飯を食べて、滑るぞー!と思ったらやっぱりみんな疲れてるみたいだった(・∀・`)
そして出発のバスの時間を遅らせてもらって10時半にみんなでスキー場行きました!
ちゃーみーはきのう飲み会で大変だったみたいで(^ω^;)頭痛いから一人で部屋で待ってるって!
それでゆかなっちーちゃんことようたさんとygで一日スノボをしました!
楽しかったー!やっぱスノボ楽しいぜー!
お天気も良かったし景色も良かった!
あと今回一日滑ってまたうまくなれたと思う(´ー`)
ゴンドラも乗ったしすごい急なとこも転びながら頑張って行ってみた!
最後には1女とも一緒に滑れたお(^ω^)
みさきたんめけてートミーと急なとこ行ってすっ転んでおしりでざーーーって滑ってゲラゲラ笑って楽しかった!

もっと滑りたいと思ったから、宿に帰ってきてから隣のゲレンデでやすみんけんちゃん平松さんとまた滑った!
ジャンプ台いっぱいあるところで何回も挑戦したけどなかなかうまく着地できないしやっぱ怖い!
一回すごい頭で着地して死ぬかと思った!
けど1時間くらい滑って楽しかったー(・∀・)
次スノボできるのなんていつだろう!来年きっと合宿行けないしなあ。

夕飯食べて2時間くらい寝てお風呂に入って飲み会でした!
オサム祭(・ω・;)(;・ω・)
ごめんなさい何もおもしろいこと思いつかないお。うちの班はygとえいちゃんがいたからそれで十分かなと思って(・ω・;)(;・ω・)
無茶振りブラザーズありがとうすごいがんばってくれた!
みんなすごいなー!
あとはあんまり飲まないで(でもいっぱい食べて!)トランプしたりして楽しく終わって明け方に寝ました(・∀・)
トミーばばぬき弱すぎ(・∀・)
23:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.02 (Sun)

ゲーナ

合宿から帰還しまんたー!
1泊だったしあっという間に終わったけど、濃密な2日間でした楽しかったです(・∀・)

まず行きの夜行バス一人だったけど無事に乗れました。集合場所間違ってた!焦った!
後ろの席に外人の集団がいてその人たちがびっくりするほどうるさくて最初全然寝れなかったの(`ω′)
だけど最初のパーキングエリアで運転手さんに降ろしますよ!って怒られてそこからは静かになった!
それと隣の席のおばさんがでぶで一人分から明らかにはみ出してたから狭いなあやだなあと思ってたら、ガイドさんみたいな人が隣空いてるから移っていいよと言ってくれたから二人分のとこに横になって寝て行けましたヽ(´ー`)ノ
隣のおばさんも、デブのガキが席移ったから良かったとか同じこと思ってるに違いない。

苗場に着いたら5時くらいで真っ暗でめちゃんこ寒くて、そこから地図見ながら一人でえっちらおっちら10分くらい歩いて宿まで行きました。
さむー!サムス!ゼロスーツサムス!鼻水が凍る!
宿に着いたらロビー人いないし真っ暗だから勝手に入って行って、なっちに部屋の番号聞いてたから行ったらちゃーみーが死んでた!
まだ飲み会やってるのかなあと思ってうろうろしてたら下から変な声が((((;゚Д゚)))
声の主はすみよんでやすみんと平松さんに取り押さえられていました((((;゚Д゚)))
そして飲み会の場所まで連れて行ってもらってでももう終わりみたいな流れでまだいる人たちと一緒に片付けて、ようたさんを部屋に送り届けてなっちと部屋帰ってロフトで2時間くらい寝ました(・∀・)
ロフト付きの部屋!

一日目が終わりました!
おまけ:沖縄の海ブーン
20080227095551.jpg
22:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
