2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.28 (Thu)

シャドーモセス島

20080228213801.jpg

とてもひさびさの更新です(・∀・)ネットカフェからこんにちわ!
いつまであけましておめでとうだよってね。
ネットの世界に舞い戻ってきまんた。
だいじょうぶ!ちゃんこ生きてる!そして鬱説とかうそですよ!
アダルトサイトジャックにあう前に更新しておくぜー!
コメントはすごいことになってるけども。
といっても見てる人はきっとわずか!

今新宿のマン喫にいるんだー!
一人で来たの初めてだからきょどっちまった!
すげい!なんて快適!
ネットもできるし漫画もいっぱいあるしテレビも見れるし飲み物飲み放題だからがばがば飲んじゃう!おなかたぽたぽ!
ネットして一段落してから漫画読むぞと思ったら読もうと決めてためぞん一刻が本棚の一番上でどうやっても届かなかったから諦めた(´д`)
だからジョジョデビューしようかと思ったけどやっぱり金八やってたからそっち見るお(^ω^)
すごく快適なんだが一人っていうことで初めて来てこれから夜行バスにも一人で乗るしなんか緊張しちゃってぜんぜんくつろげないんだーきょどっちゃうよきょどっちゃう。
あと一時間!
何歳ですかって聞かれてたぶん未成年と思われたな。
でかいリュック荷物ぱんぱんで背負ってるから、ネットカフェ難民みたい。
日雇いでバイトしてきてそのお金でネットカフェに泊まるの(^ω^)

なんでここにいるのかというと、25日から家族で沖縄に行っていたのですが今日の夜の7時くらいに帰ってきて、シネマニの合宿がきのうからで、だから遅れて一人でこれから夜行バスでブーーンて行くの!
それでバスが11時半だからね、それまで暇だからここに来たのー!
沖縄楽しかったー!天気がいまいちだったけど海きれいだったし城の跡とかいっぱい見たしソーキそばとかゴーヤーチャンプルーとかラフテーとかちんすこうとか紅いもソフトクリームとかサーターアンダギーとかおいしいのいっぱい食べた!
こんどどこ行ったとか写真載せるぜ!
ちんすこうちんすこうちんすこうちゃんすこう(・ω・)

合宿一日遅れだけど楽しみ!wktk(^ω^)
今度こそ肋骨にひびが入らないように気をつけて滑るお!
アグレッシブに滑らないようにする!攻めの滑りはしない!
しかし早朝の5時に着いていったいどうすれば(・ω・)
22:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
