2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.24 (Thu)

リロ

これから今日のテストの勉強を始めます(・ω・)
3時間はできる!
紙一枚渡されてそれだけカンニングペーパーで持ち込んでいいっていう授業で、そこにいっぱい書いて持って行くんだ!
これからせっせとカンニングペーパーを作成します(・ω・)
教育メディア科学(・ω・)
07:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.23 (Wed)

ゼペットじいさん

20080123120142
雪(゜∀゜)雪(゜∀゜)(゜∀゜)

きのう帰り電車でゲームセンターあらしの作者の人と小宮さんと喋ったぜ(゜∀゜)
小宮さん池袋までずっと話して行ったかなあ!
イースクールで向後ゼミなんだって!
きのう餃子うまかった(・ω・)
生原さん小宮さんありがとうございまんた(・ω・)
12:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.22 (Tue)

メアリージェーン

SYKY0MHD827.jpg

今日実調のあと、ゆかさんが所沢に来てるから遊んでるんだって呼んでいただいた(・∀・)
ゆかさんというのは去年卒業したシネマニの先輩ね!
あと小嶋さんも一緒に遊んでもらった!
最初にみんなカラオケに行ってて、途中から参加させてもらった!
ゆかさんお麗しくてスタイルも良い上に歌までうまいんだーヽ(´ー`)ノ
ふわっふわ帽子かぶってた!
そのあと囲っていうお店に行ってご飯ご馳走していただいた!
いろいろ話聞けて楽しかったー!
そのあとゲーセンで遊んだ!
たいことかマリカとか!
小嶋さんがUFOキャッチャーで小枝たくさんとってた!
去年だって全然話さなくてもっと仲良くしたいとずっと思っていたけど、今日は少しだけ話せたし一緒にポップンミュージックできたし嬉しかった(^ω^)
最後にみんなでプリクラ撮ったお(^ω^)
ygきんも!
YAKKO(^ω^;)(;^ω^)
なんかコスプレみたいのあってさ、はいばらさんとygがなんかかぶってた!
これ見るとゆっきーさん以外みんなかぶり物してるね!
こんなメンバーでプリクラとか撮れるなんてギザいい記念すなぁ(^ω^)ウレシス!
そしてゆかさんと小嶋さんとさよならして、5人でマックで少し話して帰りました!
楽しいひとときを過ごさせてもらって幸せでした(・∀・)
03:41  |  プリクラ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.21 (Mon)

ミシュラン

心配してくれてる人はありがとう!
実調の間にどきどきしながら見に行ったら、発表は明日の12時以降になったって貼ってありましたー┐(´ε`)┌
寿命が縮まった!
このどきどきがまだ明日まで続くのかと思うとレポートも手につかないしたくさん食べたい気分です!

実調パソコンでデータ入れたりグラフ作ったりするのだったけど途中でパソコンが狂ってデータが消えてやり直しになって死にたかった(´Д`)
てんてこまいで泣きそうになりながらもっかいやり直してたら、八木がおつかれっすって爽やかに帰って行って腹がたった(´Д`)
だけど休んだときの実験のプリント2回もコピーさしてもらって感謝してるおー
残ってやっててわかんないとこ聞くと、一回授業でやったことなのにさっぱり覚えてない説明しても理解しないばかちゃんこにも怒らないで丁寧に教えてくださる先生ギザヤサシス(´;ω;`)
18:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.21 (Mon)

ピノコ

今日はゼミの発表です((((゜Д゜))))
((((゜Д゜))))((((゜Д゜))))
今は学校に向かっています。
朝起きて実調やるかと思ったけど起きれなかったやっぱり!
だけど来週補講だけどなんか授業やるぽいからその時までになんとかなればいいかー!

携帯F904i欲しいんだけど安い携帯屋売ってないんだもう在庫ありませんて!
なんでーやっぱり1万以上出して電気屋とかで買わなきゃ駄目かなあ!
それとも12回払いの5万で905買うべきなのか(゜Д゜)
クリアボタンに引き続きもう電源ボタンもなくなっとうし電池パックのふたは開くわメモリーカードは飛び出すわ誰かがソフトバンクねシール貼るわで大変な状態だからこれ(´Д`)

きのうも今日も起きてすぐとご飯食ったあとと朝歯磨き2回した(゜∀゜)
13:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

森のふくろう

実調レポート2つ溜まってるのどうしよう(・ω・)
スペ語心理臨床のテストと面接が終わって一段落したこの土日でやらなきゃいけないことが、教育メディア科学のコンピテンシーチェック、CGクリエイタ入門のレポート、実調レポート2つって4つあったんだけど、2つはおとといの徹夜ときのう5時までかかって終わらしたんだ!
けど実調どうしよ(・ω・)
実験やったのが前すぎてどんなだったかまるで覚えてない!
やっぱりすぐ書かなきゃ駄目だな!
方法とかも書けないぴよ(・ω・)
これが終わればあとはテスト2つレポート1つで終わるんだ!
10:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

ベンガルトラ

20080120104431.jpg
しょこたん新曲キタ――――(゜∀゜)(゜∀゜)
snow tears墓場鬼太郎の曲!
あと初めて作詞に挑戦だって!
ユーロビート、80年代アイドル風味、ロックときてはじめてのバラードだけど、やっぱりストメロみたいにアイドルアイドルしてるカワユス曲のほうがいいなあ(・ω・)
10:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.19 (Sat)

タイトルなし

20080119184044.jpg
ミュージックフェア今日しょこたんCHARA広瀬香美愛内里奈でしょこたんと愛内里奈がスワロウテイルバタフライを歌っていた(゜∀゜)
愛内里奈は別にだけどあとみんな好きだ!
広瀬香美のピアノ弾きながらロマンスの神様が良かった(゜∀゜)
18:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.19 (Sat)

ウメトラ兄弟

20080119154327.jpg

そして帰りは陽太さんまっさんチャーミーと帰って万州行って2時間くらい4人で恋愛観トークをした(・∀・)
これが非常に勉強になったと思う!
いろいろな価値観があるんですね!みんなほんとに違う!
共感できたりえ!それはない!ってなったりいっぱいした!
どんな女の子がだめかみたいな話で例に出てくるのは全部箸の持ち方が駄目とか言葉遣いが悪いとか、耳が痛かった(ノω`)

そのあと池袋線でジョセフさんと会って所沢でさよならしてそのあと今度はまた4人でスタバに行って1時間くらい喋った!
笑った笑った!楽しかったな(・∀・)
とりあえず決まったことは朝起きて歯磨いてご飯食べ終わってももう一回磨くこと!
あと学校でもお昼ご飯のあとみんなで歯磨きしよう(・∀・)

きのうはテストと面接終わったし楽しかったしいい日だったおートゥットゥルー(^ω^)
17:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.19 (Sat)

スワロウテイル

DSC01405.jpg
ちゃーみー撮影会

きのうは放課後学校の図書館で溜まってるレポートの2つを終わらそうと思ってパソコンも持ってったしプリントとか荷物たくさんで準備してったけど、3限終わってラウンジいたら結局図書館行かないで何もできなかった(^ω^;)(;^ω^)
だけどすごい笑って楽しかったし勉強になったし有意義な時間を過ごしたと思う!
ygが面接に行って帰ってくるのを見届けたり筆ペンでまた誰がうまいかとかやったり陽太さんとまっさんのバイトを探したりチャーミーの撮影会したりAKB48をネットで見たり新美さんの下品な話を聞いたりまみこさんがかわいかったりした!
17:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.18 (Fri)

エドガー

面接終わった終わった!
きのう21人中の順番の希望を八木たんと書きに行って2番目にしちゃった!
早く終わったほうがいいかと思って!
だから昼休みに行ってきたー!
やすべいさんにスーツで行ったほうがいいよって言われてたからスーツでやる気を見せまつ(`・ω・)

言いたいことは全部言えた(゜∀゜)
映像を使って幼児教育がやりたいっていうことと教育ボランティア参加したいってこととやりたいって言えば何でもやらせてもらえるっていうから所沢のケーブルテレビで番組流したりとかやりたいことならたくさんあるんだってこととかひととおり言えた(゜∀゜)
声も震えたが一生懸命なかんじにはなったと思う!
あと長所と短所聞かれて、長所は行動的でやりたいと思ったらすぐやることで短所はやりたくていろいろ手出したら失敗しちゃうって言った!
一年前のドトールの面接の、長所いつも機嫌がいい短所自分に甘くてダイエットとか挫折しちゃうってのから比べたら成長したよな(・∀・)
終わった終わった!
あとは祈って月曜の結果を待つしかない!
エントリーシートも先輩方に手伝ってさんざん下書きして時間かかってがんばったしクレイアニメのDVDもつけたし訪問も授業の見学も質問会も行ったしスーツで行ったしやれることは全部やった(`・ω・´)
悔いはないぜ!

スーツ袖長いしお腹はきついし着心地悪すぎる(´Д`)
もうすぐ就活だから自分のスーツ買わなければ!
その前に痩せなければ!
13:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.17 (Thu)

墓場鬼太郎

20080117172315.jpg
ゆかちゃーみーと帰りに所沢駅で働くなっちを見てきた(゜∀゜)ニヤニヤ
駅で定期とか特急券とか売る人!
かっこいい!ちゃんとした服着て眼鏡でちょっとかっこいいよ!似合ってる!
頑張って説明してるみたいだけどお客さんよくわかってないみたいだった!
ちょっと中入って3人で特急券買おうとしてやめてみようよとか言ってた(^ω^;)(;^ω^)
一緒に働いてる人優しそうな人で良かった(゜∀゜)
頑張ってーなっち!
17:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.17 (Thu)

のらみみ

20080117142237.jpg
ガクガクブルブル((((゜Д゜))))
ガクガクブルブル((((゜Д゜))))
4人も増えとう!
今日お昼にゼミの一次登録の発表だったんだけど!
結局一番人気になってる(゜Д゜)
10人くらい落ちる(゜Д゜)

ガクガクブルブル((((゜Д゜))))めんせつガクガクブルブル((((゜Д゜))))
ゆかたんどうだったかなあ今日面接で!
14:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.16 (Wed)

チーパッパ

DSC01401.jpg

眼鏡買った!MEGANE!
黒ぶちずっと欲しかったんだがどうもおばちゃんこになるからどうしようかと思ってたんだけど、その中でもまあ似合うのを頑張って選んだ!
知的少女目指すお(・∀・)
レンズあつー!
これでも一段階お金出して薄くしたんだけど、はみ出とる!ハミデント!
視力どれくらいですかねって聞いたら、0.05くらいだって(゜Д゜)
寝てる間に地震きて眼鏡なくしたら生きていけない(゜Д゜)

今明日のスペイン語のテストのために勉強してるのです。
明日はスペ語テストで、明後日は心理臨床と文化がテスト!
テストいっぱい始まったーー(゜Д゜)
レポートも今回多いから、やらなきゃいけないこと書き出してみたら大量にあって大変なことになりそうだった(゜Д゜)
実調のレポート2回分出してないから溜まっとう。
最後の最後でレポート諦めちゃだめ!
今年の前期の納会の日を思い出して!
生態心理学レポート出せば単位くるやつ最後でくじけた_| ̄|○
これを乗り越えれば長い長い春休みだからがんばろう!ね!ちゃーみー!

それと明後日ゼミの面接だぜ!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
明日研究室行って順番の紙書いてくる!
22:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.16 (Wed)

キャラメルボックス

DSC01399.jpg

お久しぶりです。チャンコマンです(・∀・)
常識力トレーニング毎日続いてるよ!
今日の測定では常識力指数が61になった!
自立した大人だって!いえーい!
もう300も常識覚えたんだ(・∀・)すごいでしょ!

今日もバレエは肋骨で見学した!
だいぶ痛いの気にならなくなってきたんだけど、痛くなくなってから10日たたないと運動駄目だって!
ていうか肋骨にヒビがっていう記事からブログ止まってるんだ(^ω^;)(;^ω^)
バレエ来週までなんだけど、来週また授業の中で発表みたいのやるんだがそれの振り付け参加できてないからわからんぽー困った困った!

お姉ちゃん幼稚園実習きのうから始まって、2週間すみれ幼稚園に行くんだって!
夏に保育園の実習で今度幼稚園の実習。
朝早く行って夕方帰ってきて実習ノートとかたくさん書かなきゃいけなくて大変そう!
すみれ幼稚園は山形引っ越す前にちゃんこもお姉ちゃんと通ってた家から歩いて10分の幼稚園!
一日中子供たちと遊ぶなんて耐えられないなあ、拷問だー!
どうしたらいいかわかんなくて突っ立ってそうだ(゜Д゜)
22:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.09 (Wed)

ハロモニ

肋骨にヒビ入ってたぜー!
去年に続きまた!
スノボ行ってからずっと背中痛かったんだけど、病院行ったらヒビだった(゜Д゜)!
去年も冬合宿のスノボで肋骨いたーいって言ってたらヒビ入ってたんだけど、その時は前だったけど今年は背中!
骨弱いのかなあカルシウム足りてないのかなあ(・ω・;)(;・ω・)
イタタタスイタタタス(・ω・;)(;・ω・)
またダイエット頑張ろうと思ったのに!
運動とかばりばりやろうと思ってたのに!
まあ治るまで待ってるしかないみたい。
治療とかそういうのない!
23:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.09 (Wed)

武士沢レシーブ

DSC01386.jpg

きのうラウンジで、ようたさんなっちゃーみーygと、誰が字がうまいかっていうのをした。
毎回誰かが課題を出して「あけましておめでとう」とか「人間科学部」とか書いた。
ygの次に下手っていうことがわかった(゜Д゜)
ガーーーーーン(゜Д゜)ガーーーーーン(゜Д゜)(゜Д゜)
ちょっとうまく書けたと思って見せるとみんな笑うの!
小学生の女の子みたいな字だって_| ̄|○
今まで自分は字そんなに下手じゃない、むしろちょっとうまいほうじゃないかと思って生きてきたから、その根拠のない自信がポッキリ折れたぜ!
今年の年賀状も自分達筆!と思って調子のって筆ペンで宛名書いたの今になって恥ずかしい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2008年始まって間もないが、これは今年のショッキング出来事ベスト5には間違いなく入る!
お姉ちゃんと一緒にボールペン字講座やった方がいいかなあ!
うちでも昔から、一番字うまいと言われて育ったけど、うちのレベルが低かったんだ!
字うまくなりたい!
20:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.08 (Tue)

キャットライフ

やばいやばい出席に間に合うか微妙!
駄目だなあ春休みの朝と夜が完全に逆転した気の狂った生活スタイルが抜けない(゜Д。)
朝の5時に寝て夕方5時に起きてた!
なおさなきゃ!2週間くらい頑張って学校行けばもう春休みじゃない(・∀・)
その間にテストとゼミの面接という難関を突破しなければならないけれど!
時間がゆっくり過ぎるように一日一日を大切に生きるって今年の抱負と決めたからちゃんとがんばらなきゃ!

今日やすみんにしょこたんのCD全部貸すお(^ω^)
顔とかは別にーと思っとったら、紅白見てギザカワユスと思ってしまいましたすみません。だってwww
しょこたんファンが増えてウレシスお(^ω^)
喜んで貸す!貪欲まつりのDVDも買おうと思ってるんだ!
12:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.07 (Mon)

LOVE涙色

言ってなかったことが一つあります。
12月にプール行ったりご飯もけっこう頑張ってダイエットして、3週間で3.5キロとか痩せたのに、完全に










(゜Д。)

ダイエット始める前52で48.5という数字までたたきだしたのに、また52に戻っちゃった!
ばかばかヽ(`ω´)ノ
だってクリスマスとか忘年会とかあとお正月とかほんとおいしいもんたくさん食べたんだもん(・ω・`)
食べたいのおなかいっぱい食べれるなんて人生の悦びと思った!
だけどお腹が満たされても残るのは罪悪感だけ(゜Д゜)
3週間で落とした体重を2週間でまた蓄えたんだね!
見た目も変わった!
やっぱ痩せてたんだなあ!
顔とかちっさくなってたんだー。
またほっぺたに肉がついたぜ(・ω・`)

だけどまだ諦めてないっしゅよー!
またがんばればいい!
3週間であれだけ落とせたんだし実際見た目も変わったってことがわかったんだ!
絶対4月にはちっちゃくて細いネオチャンコになってやんよ(`ω´)
また言ってるよこいつとか勝手に思ってて!
22:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.06 (Sun)

ライブアライブ

DSC01378.jpg

なっちとゆかの年賀状が届いたお(^ω^)
なっちギザ達筆!
さすが茅ヶ崎で一番習字うまいだけあるよね(^ω^)
ヨージックカワユス!
ゆかの年賀状のねずみもカワユスだった!
二人ともチャンコズルームネタに触れておる!
更新がんばる!あたいがんばる!
あと二人とも宛名のとこにチャンコって書いてあるw
二人ともカワユス年賀状ありがとう!
ちゃーみーのまだかなあ!楽しみだなあ(^ω^)
ちゃんこうの年賀状はみんなまだ届かないー?
明日あたりかしら(・∀・)wktk

中学の担任の先生から未だにお母さんと連名で年賀状来るけど毎年出してない。
来年からはちゃんと出したほうがいいかなあ。
小学校の先生には書いてるんだけどね!
だって絶対嫌われてたもん(゜ω゜)三角定規でたたかれたもん(゜ω゜)
今年も年賀状かくの大晦日とかになってしまったが、来年はちゃんと早く書いて元旦に届くようにしたい!
みんな最近は年賀状書かなくなってメールになっちゃったってよく言うけど、そんなの2年くらいだったよね!
5年くらい前はあけおめール一生懸命いっぱいの人に送ってたけど、今じゃ来た人にしか返さないし、今年だって来たの全部で5通くらいだし。
あーあー年賀状書き続けてれば良かったなあ。
それでも書くほうだと思うけど、今年だって20枚くらい書いたけど、山形の人とか最初年賀状だけでも付き合いがある人たくさんいたのに、今じゃいっちゃんとかなちゃんだけ!
年賀状とか好きなんだけどね!年賀状とかクリスマスカードとか暑中見舞いとか季節のおたよりすき(゜∀゜)
もっと積極的にやっていくか(゜∀゜)
01:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.05 (Sat)

めそ

こじがDSの大人の常識力のやつ持ってていいなあと思ったから、今日ブックセンターいとうで買ってきたぜ!
毎日やって、これでちゃんこ常識ないとか言われないようにしよう(・∀・)

バイトから頭痛い(´・ω・`)
もう寝るかな(´・ω・`)
風邪ひいたかも!
今日救急車呼んでくれって言うおじさん来たよ。

今日のきんちゃんの仮装大賞で優勝する人たちお兄ちゃんの大学のときのサークルの後輩でこないだ応援に行ったんだって!
200万だっていいなあー(´ー`)
20:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.05 (Sat)

カミラパパ

DSC01376.jpg

今日はお昼頃に起きて、お姉ちゃんと新宿にバーゲン行きましたー(・∀・)
ミロードルミネに行ったけど、バーゲンはおとといからだけどまだやっぱりすごく混んでた!
人がすごいし店員もなんかすごいから萎えちゃって買えないことがバーゲンだとよくある!
今回はコートとブーツは買おうって決めてたけど、特にこんなのとか決めてなかったから、そうやって何も買えなかったら嫌だなあと思って行った(゜ω゜)
コート買ったーー(゜∀゜)モッズ!モッズ!
だけど歩いてると周りみんなモッズコート着てるのな!カーキの!流行ってるのねー!
あとはスカートとか上に着るのとかを買ってそれはもこたんと共用(゜ω゜)
ブーツは買えなかった_| ̄|○
サイズが駄目だやっぱり!サイズ諦めてちょっとでかくてもいいかと思っても今度は長さが駄目!
膝まできちゃう(ノД`)シクシク
疲れたー人疲れしたー!
最近毎日家でマターリ過ごしていっぱい寝てるのに今日は疲れた!

灰色のぽんぽんはめぐにゃんにあげちゃったから、今度は茶色の作ったお(^ω^)
プードルみたい(^ω^)
00:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.04 (Fri)

アサヤン

DSC01374.jpg

そのあと、これも恒例になるんだろうなあ!めぐがオシャレ魔女した(・∀・)
カード集まってきたね!
なかなか勝てなくてみんなが出資して、でもそれでも勝てなかった_| ̄|○
おしゃれポイントがすでに負けてんだもんなー!やっぱもっとカード集めないと駄目だね!
踊るのはアイドルコース極めればいけそうだ!
エンジェルンルンの歌詞見つけたよめぐ!→エンジェルンルン
あとCDも出てるんだね!それで練習したら完璧だ(`∀′)
がんばってーめぐ!みんなの期待を背負って!

めぐピアスした!ウラヤマシス(・∀・)
ついにめぐもしたんならちゃんこもしたいぜ!
だけどバイト(・ω・;)(;・ω・)
あの髪型は非現実的だから!
きのう作ったボンボンめぐにあげた!

5時から集まって11時半ころばいばいしたから6時間半も一緒にいた(°∀°)
楽しかったー!
コジマン風邪お大事にね!
04:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.04 (Fri)

スノーク

20080104025232.jpg
そのあとご飯てなってサイゼ(^ω^;)(;^ω^)結局サイゼwww
歯医者の話になって、笑気麻酔とオゾンの話聞いてそれが気になった!
決めたことは府中の中野歯科にコジと虫歯治しに行くってことと、春休みにジム通うってことと、口紅をつけるってこととDSの大人の常識のやつ買うってこと(・∀・)
こないだ30日に男だけでクラス会みたいのしたんだってー。
いいなぁクラス会やりたいなあ!
みんな年賀状今年はもうやらないの?
一人で出してたぜー!きのうだけど!
春旅行はどこに行こうかね?
コジニーは就活忙しいかね(・ω・`)?

サイゼに4時間くらいいてずっと喋って、そのあとはお約束の三番館でプリクラとポップン!
2008年初プリ(・∀・)
ジニーテライケメンすwwww
02:52  |  プリクラ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.04 (Fri)

にじいろのなみだ

20080104022856.jpg
今年になって大國魂神社初詣2回目(゜∀゜)
スネオで詣でました!
おみくじ大会おっちゃん大吉、ちゃんこ吉、コジニー小吉、めぐ凶でした!
やっぱり小吉より吉のがいいんだって!良かった(・∀・)
すけてるみこさんはいません!
ゆかに似てるみこさん見つけた!
だからその人におみくじ貰ったけど怖かったちょっと態度悪かった(´Д`)
そのあと出店みんなで見てじゃがバタとかぶたたまとかあとなんだっけ!好きなの買ってわけあって食べまんた(^ω^)うまー!
出店いいすなぁタノシスなぁ!
02:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.03 (Thu)

リフレインが叫んでる

2時半頃起きた!
ここ1週間朝5時くらいに寝て2時頃起きるって生活だ!
人に会わなくなるとどんどん駄目になるね(´ω`)
だけど目が覚めてまだベッドでそのまま漫画読んだりゴロゴロするなんて幸せ!

今日はこれから府中でスネオで初詣して新年会するんだ!
その前に聖蹟でお店見ていこうと思ってバス乗ってるところ!
筆箱なくしたから買おう(・∀・)

めぐにチャンコズセレクトのCDを作ったからあげるお(^ω^)
しょこたんの曲とかハロプロの曲をいっぱい詰めたのを押しつけるお(^ω^)
ゴマキの愛のバカやろうとか入れてやった(^ω^)
15:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.03 (Thu)

ランディ

DSC01370.jpg

お姉ちゃんの手伝いをまたしました!
もうすぐ幼稚園での実習が始まるんだけど、それで使う名札だって!
折り紙でこんなかんじっていうの作ってみたんだけど、フェルトで中に綿入れて目ボタンにして作ることにしたんだ!
うさぎ組なんだってー(^ω^)

きのうから佐伯チズ式パックしとうお(・∀・)
専用のコットンに化粧水をつけて5枚に裂いて顔にはっつけるの!
毎日つづける!効くといいなあー。

お正月は夜中もふつうのバラエティやっててエンドレスで見ちゃうね!
正直しんどい見てる!
結局寝るの遅い(´・ω・`)だめだだめだ

ローソンでスカシカシパンほんとに売るらしい(・∀・)
すげいしょこたん!絶対いっかいは食ってみよう!
04:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.03 (Thu)

愛のバカやろう

今日はお父さんとお母さんとお姉ちゃんとおばあちゃんの家に正月の挨拶に行きました(・∀・)
おとそをいただきました!
お年玉をいただきました!
他にも栗とかピーナッツとか食いました!
おじさんとおばさんとたくさん喋りました!
家に帰ってからおばあちゃんに年賀状を書きました(・ω・)

バーゲン行きたす!
今日からだったよねたいてい!
明後日お姉ちゃんと新宿行くよてい(・∀・)
コートとブーツ欲しい!
去年の終わりはバーゲンまでって我慢したんだ!

帰りにホームセンター寄ったから子犬見てきた!
ビーグルとジャックラッセルテリアカワユス(^ω^)
飼いたい!自分だけになつかせたい!

しょこたんの貪欲まつりのDVD買うかなあ(・ω・)
02:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.03 (Thu)

マイレボリューション

20080103023248.jpg
去年に引き続きボンボンまた作ったお(^ω^)
去年突然猛烈にボンボン作りたくなって手芸屋までボンボンマシーン買いに行ったんだ!
参考→2006年11月30日の日記

いっつもしてたベージュのちょっと光沢のあるふわっふわのシュシュなくしたから今度からポニーテールなどしたときにふんだんに使っていくお(^ω^)
だけど髪パーマしてた頃はポニーテールもお団子もいいかんじにできたのに、まっすぐに戻したらポニーテールだとピヨーンてなっちゃうしお団子もうまく丸くならないしヒョンヒョン髪が飛び出るし良くない(゜Д゜)
02:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.03 (Thu)

ヤンバルクイナ

photo.jpg

デジカメの充電器、怒濤の夏の楽しい日々で酷使したあとずっとなくてそのあと全然写真撮れなかったんだけど、ついに見つかった!
なっちの実家で!
ピアノの下から出てきたって(^ω^;)(;^ω^)
夏休みのもう終わりのほうにナッチャミユカチャンコで鎌倉江ノ島散策をしてなっちの実家に泊まりに行くっていう企画のときに置いてきたんだ!
良かったー!ありがとうなっち!
これからまたイベントのときは写真とってこー!
だけどもうこのカメラ古いから新しいのかわいいの欲しいなあ(・∀・)
みさきちゃんみたいの欲しいな!
ね!なっち!
01:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
