2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.13 (Thu)

トルネコ

20071213100603
きのうはお母さんの誕生日だったけど家にいれないから、おとといの夜ハンバーグ作ったお(^ω^)
うまくできたー!
ただソースがちょっと失敗した!
おいしいって言ってもらえたー(^ω^)
これから得意料理はハンバーグでいくお(^ω^)
なっちの家で今度作ったげるー!
10:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.13 (Thu)

輪舞

20071213095638


やっちゃったっしゅ。

大切な命を無駄にしましたごめんなさい(・ω・)

ただ飽きとかじゃない!
09:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.11 (Tue)

あひるくっち

20071211135422
はるか(・∀・)
プレゼントは就活頑張ってねのマフラーと綾瀬はるかのカレンダーです!
カワユス(・∀・)
おっちゃんが途中でバイクで登場した!
最近免許取って買ったんだってー!
すげい!かっけえええ(゜∀゜)
11時半くらいまでロイホにいたら駐車場のお金がすごいことになっていました。
今度払うね!

30日クラス会やるのかなあ!
女の子は呼ばれないのかなあーやりたいな(・∀・)
13:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.11 (Tue)

ホラーマン

20071211134322
日曜日はジニーの誕生会でした(・∀・)
お昼くらいにめぐとコジと会って立川でプレゼントとケーキを買った!
あと3人で服とかも見て、ロシア人帽子買った(・∀・)ふわふわー
あとめぐがファーファみたいな毛のカバン買ったんだけどカワユスだから欲しかった!
やっぱ買えば良かったー(・ω・)

ジニーが車で迎えに来てくれて府中のロイホに行きました!
13:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.11 (Tue)

マドレーヌ

20071211120735
エントリーシートできたできた!
きのう6時半くらいまでかかって書いて帰りに出してきた(´▽`)
ほんとにいろんな先輩にお世話になった!
きのう朝まで最終的にできたやつ本番と同じ紙にかいてみたらすごい量になって字細かくてびっしりになって、学校行って見せたらこれじゃあやっぱ駄目だよってなって、それからまた最初からようたさんが一緒にずっと考えてくださった(ノД`)
最後には言いたいことがちゃんと言えてるんだけどすっきりしてるいいのになった!
ジョセフさんとやすべいさんとゆっきーさんも読んで、よくなったよくなったとか言ってくださったし、ジョセフさんはDVDも作ってきてくれたし(ノД`)
ほんとにほんとにいろんな先輩に助けていただいた!
ありがとうございます!
最後提出しにやすべいさんも着いてきてくれて研究室まで行ったら先生いたから手渡ししてきたら、お!これ今見ようって言われて「小さくたって」目の前で見られた!
そして15分くらい喋れたしやすべいさんも何か言ってくれたし!
これで覚えてもらえるといいなあ(゜ω゜)

いやーほんとに良い先輩たちを持ってちゃんこうはギガントハピナスです!
みんな大好きですありがとうございます(・∀・)
12:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.08 (Sat)

クグロフ

きのうから闘病生活が始まった!

初日のきのうはまず皮膚科に行きまんた(・ω・)
先々週の手のヤケドと8年くらい放置してる足の裏のウオノメを治しに!
ウオノメちっさい頃よくできてそのときはドライアイスを当ててそれを何回か通って焦がしてある日ぽろっととれるという治療法だったんだ!
それでそれがものすごい痛くてだから行きたくなくてずっと放置してあった!
だけどもしかしたら医学は進歩して今はそんな原始的な治療法じゃないんじゃないか、レーザーとかで一瞬で消えるんじゃないかと淡い期待を胸に行ってきましたー!
だけどやっぱりきっとドライアイスに違いないガクガク((((゜Д゜))))ブルブル
それもずっとほっといたやつだからものすごい痛いんだ!
と思ったらやっぱりドライアイスでしたよ(゜Д゜)
看護婦さんのおばちゃんがくさい足持ってやってくれたんだけども、痛いかもしれないよーって言うからひいいいと思って足引いたらそんなじゃなかった!
耐えられる痛さだった(・∀・)
あの頃は小学生とかだったから痛いと思ったのかなあ、大人になったのかなあ!
これなら歯医者の痛さも耐えられるかなあーうーん
3回くらい通ったらとれるって!
歩くとちょっと痛い!
ちなみにヤケドも聞いてみたらほっときゃ跡なくなるってさー!

いやあなんかみるみる健康になっていってる気がするぜ!
第二段は歯医者ですこれがいちばん恐怖!
だけど2007年の抱負だったしね!

ガクガク((((゜Д゜))))ブルブルガクガク((((゜Д゜))))ブルブルガクガク((((゜Д゜))))ブルブルガクガク((((゜Д゜))))ブルブル
16:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.07 (Fri)

ブルースリー

20071207045900
今年もてんとう虫の季節がやってきますた(・ω・)
冬になると部屋にてんとう虫が大量発生します(・ω・)
きんもー!

ゼミのエントリーシートやろうと思って考えてみるけど進まない(・ω・)
ぬめりとか読んじゃう!
映像が間に合わないからやっぱり明日出せないや!
メール送らなきゃー。
でも紙かくだけやっとこうと思うけどもっとさくっと書ければ!
メランコリ(・ω・)
ストレスで食べてしまうお(・ω・)せっかく49まで落ちた体重が一晩で1キロ戻るお(・ω・)
まあまたすぐ減らせるけどな!
このへんでやめなきゃ2キロ増える!
メランコリメランコリ(・ω・)
何も考えないでダイエットだけがんばりたい(・ω・)
04:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.04 (Tue)

ノルシュテイン

行ってきたー(・∀・)
途中でHIRA氏とygが登場!
結局1時間半くらいいた!
ドキドキしたー(・ω・;)(;・ω・)
質問するといっぱい喋ってくださったので何個か質問したしいっぱいメモった!
話聞いてたらやっぱすごいおもしろそうだぜー(゜∀゜)
映像作ったりできるしそれを卒論にしていいなんていいなあ!
アメリカも楽しそうだしなあ!
入りたい(・ω・)
でも授業取ってる?って聞かれて取ってませんて言ったらチャレンジャーだねって(゜Д゜)
くそう!もっと前からゼミとか考えてたら授業取ったのに!
やっぱ無理かなあ(´Д`)
今年もすごい人気みたいだ!
エントリーシートもう45人も持ってっとる(゜Д゜)!
でも他に興味あるとこあんまないお(・ω・;)(;・ω・)
来週宮崎ゼミ訪問行ってみるかー!なかやまさん(・∀・)

ラウンジでやすべいさんがエントリーシート少し考えてくださった!
ウレシス(゜∀゜)ギガントまりがたす(゜∀゜)(゜∀゜)
かいてきたら添削してくれるって!
木曜までにかこう!
孤高のアニメーターって設定かなあ(^ω^;)(;^ω^)それともシネマニ推しでいくかなあ!

とりあえず今日がんばって行ったから自分で自分を褒めたい(・∀・)
だけどちょっとのことでびびっちゃうこんなチキンな自分が嫌すぎる(`ω´###)
17:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.04 (Tue)

幻獣

今から研究室訪問に行くお(・ω・;)(;・ω・)
だから火曜にこんなに早く学校に向かってる!
こういうの苦手なんだ緊張する!
ずっと怖かったんだ(・ω・;)(;・ω・)
気が重い!
普通の人なら別になんとも思わないでさくっと行けるんだろうなあ、こんなの!
先生にメール送るのでも1時間半くらい文章考えたもん!
あーあーあー1対1じゃないといいなあ(・ω・;)(;・ω・)
わんさかいてみんなで説明聞くみたいなかんじがいいなあ。
でもわんさかみんな入りたい人だったら困るけど!
やっぱり今年も人気なのかなあ。
面接とかそういうの突破できる自信がないお(・ω・;)(;・ω・)
こんなんじゃほんと就活なんてできないね!
その上常識もない(´Д`)
トントン失礼しますって言って入ったらとりあえず名乗ればいいんだよね?
そしたら話してくれる?
帰るタイミングとかどうすれば(;Д; )( ;Д;)
あんなに胃が痛くなるほど心配してたのばかみたい、なんだー意外と全然平気だったーていうオチを期待!

勇気を出して!
とりあえず今月は研究室訪問を頑張ればいいんだ(`・ω・´)
09:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.04 (Tue)

はつがっち

きのうの実調は20秒とか60秒とかを相手にストップウォッチではかってもらってどんだけずれてるかって実験でした(・∀・)
やぎたんと遅れて行ったけど実験もさくさく終わって4限だけで授業終わって学校さっき来たばっかなのにね!って!

そのあとラウンジでたくみさんの卒論の被験者やった!
ちょっとおもしろかった(゜∀゜)

帰りにバスでいづみんに会ってやぎたんと3人で帰ったんだけど、二人は全然知り合いじゃないのにチャンコズルームを介して知っていた(゜∀゜)(゜∀゜)
ズルーマーつながりwww
よくやぎたんて出てくる人だよって言ったらああ!って!
いづみんてスペ語で仲良しでブログにもたまに出てくるよって言ったらやぎたんもああ!って!
すげ―――(゜∀゜)(゜∀゜)
オフ会だオフ会だ!
09:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.04 (Tue)

極楽はどこだ

20071204091315
きのう秋津のマツキヨで広告の品!でヴァーム88円で売ってたから4本一気に買っちまったぜ(゜∀゜)
ヴァーム大人買い―――(゜∀゜)
どうせ毎日飲むんだからいっぱい買ったっていいじゃない!
きのう帰ったら夕飯お母さんがドリア作っててうまかったから普通に食ったらやっぱり体重増えとう(`ω´)
でもまたここから頑張ればいい!

秋津から新秋津の歩く間は誘惑がたくさんあるぜ!
まずまちおかがある時点で危ないよね!
いつも外にある安いコーナーをとりあえずガン見してしまうお(`ω´)
マツキヨでもお菓子安く売ってるし、たい焼き屋見とれていたら電柱にぶつかりそうにるし(`ω´)

今日の朝は本で読んだしょうが紅茶を作って飲んでみた(・∀・)
おととい古本屋で「7kg痩せろと言われても」ていう漫画買っちゃったんだけど、それにいろんなダイエット載っててさっそく試してる!
7キロって痩せなきゃいけない体重が一緒!
その人は5ヶ月でだってー。
やっぱり長い目で見なくちゃ駄目なんすかね(・ω・)
しょうが紅茶飲んだら外でもポッカポカだお(^ω^)
冷え性じゃないけど冬に飲んだらいい!
冷え性に効くらしい!
しょうがすりおろしたのと黒砂糖を適当な量紅茶にぶっこむだけお(^ω^)かんた!
09:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.02 (Sun)

ポリネシア

先週の右手のヤケドが変なふうになってきた(゜Д゜)
最初なんともなかったのに時間がたつにつれて!
今日バイトのときに友達に、ほらこれこないだそこでやけどしたんだーって言って見せたら、やばいよ!ほっといたらケロイドになっちゃうよ!病院行って薬もらってきなさいと言われた!
たしかにここ跡残るのはやだなー。
皮膚科行くかー(・ω・)そしてついでにウオノメも治したらいい!
虫歯とかヘルニアとかウオノメとか、身体に不調が多いお(・ω・;)(;・ω・)
健康になりたいお(゜∀゜)長生きしたいお(゜∀゜)

大晦日から1日にかけて夜中も働くんだって!ドトール!準備とか?
あそこは神社近いから正月は混むんだ!
それで夜中入ると時給50%アップだってさΣ(◎∂◎)!
1400円くらい!
でもドトールで年越しなんて嫌すぎるお(゜Д゜)
やるわけねい(゜Д゜)
1日2日は25%アップだって!どっちかだけやるかなあ!
だけど、今入れてもその時になると絶対行きたくねって思うに決まってる!
去年のお正月はめぐと伊勢丹で短期で働いたけど、買い物ぜんぜん行けなくて悲しかった!
だから今年は正月はバイトしないことにしようと思って!
バーゲン(^ω^)
あとは家でテレビ見ながらおせち食ってお雑煮食ってみかん食ってゴロゴロしたいぜ(^ω^)
お正月好き!
05:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
