2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.30 (Fri)

イーヨ

えいちゃんに約束の芋けんぴを返還しますた(゜∀゜)
あとチョコボールも!
ありがとうありがとう!
今日の夜から夜行バスでささしょうとスノボに行くんだって!
バスででもぜひ食べて(・∀・)
いいなあスノボ!
合宿前に1回行きたいすなぁ!
でも今はきっとまだ人工雪なんだって(・ω・)
15:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.30 (Fri)

ミノタウロス

20071130154441
わーい!なみちゃんがたまごっち買ったお(^ω^)
ぱんつっちとかの段階だから一こ前だ!
今度通信してゲームとかやろうね(^ω^)
お菓子あげなくてもゲームやればごきげん上がるんだからね(^ω^;)
西友でDVDつきで3000円てのだけが気にくわんですよ!
4000円で買った(`ω´###)

またちゃんこのいない間に今度はゆかがお菓子5個もあげたらしい(゜Д゜)!
ちょっとちょっとー困るぜ!
やめてよーみんなしてー(・ε・)
ちっさい時おばあちゃんがいつもこっそりお母さんに内緒でチョコレートくれた!
ゆかおばあちゃん八木おじいちゃんチャーミーおばあちゃん(・ω・)
15:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.30 (Fri)

バガボンド

20071130104028
たまごっち育て始めてから4日目です(・∀・)
今は2回進化して反抗期を過ぎたところ!
3匹一気に卵からかえるんだけどこの人たちが大人になったら2匹とはさよならして1匹選んでそれが結婚して家庭を築くの!
誰にしようかなあ、みんないい子でお母さん選べないわ!
まめかっち(長男)
ちゃまめっち(長女)
ぼむっち(次男)
サザエさんちのカツオくんワカメちゃんタラちゃんと一緒かと思ったけどあれはほんとの兄弟じゃないか!
こいつらすぐお腹減っちゃうの(・ω・)
飼い主とおんなじだー。
ごきげんはあまり減らない!
やぎたんとちゃーみー勝手にお菓子あげないでね(`ω´)
病気になっちゃうでしょ!
お腹すいてるからお菓子食うなんてちゃーみーと違うんだからね!

まだ一回も変身の瞬間を見てない!
いやーほんとにハイテクだなあ最近のおもちゃは!
たまごっちと赤外線で通信できるのとあとパソコンとか携帯とも通信できるんだぜ(゜∀゜)
でもどうせ持ってるの一人だし結婚とかできないかーと諦めてたら、なみちゃんとなっちが買ってくれるって(゜∀゜)(゜∀゜)
わーい!二人とも大好きー!
ちょっとシネマニにたまごっちブームきちゃったんじゃないしゅかー!
持ってない人は流行に乗り遅れてるよ!
即ゲットしてね(^_-)☆
10:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.29 (Thu)

まめかっち

20071129100100
そのあとご飯食べに行こうってなってナッチャーミーと小手指のガストに行った(゜∀゜)
いらいらしててごめんね!
いっぱい食ったら治ったぜ!
ずっと笑ってたしいい話が聞けた(゜∀゜)
こういうのなんか久しぶりだね!
楽しかったー!

近くにいた男子高校生の集団が話してて、お前付き合って3日でキスしたのかよー(びっくり)みたいなこと言っててそこだけなんかすごい聞こえてきちゃって3人で顔見合わせて笑っちゃった!

ママチーママの話が最強(゜∀゜)
数日以内ににこにこぷんも更新されることでしょう!
10:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.29 (Thu)

ピーポくん

20071129020917
なっちやっぱり絵うまいなあ(゜∀゜)
うまいししかもすらすらってすぐにかけちゃう!
才能ウラヤマシス(゜∀゜)
きのうはしばらく学校でやっていきました!
だいぶ進んだ!
制作時間ギザ短いけどゆるいかんじのなかなかいいのができそうだね(´▽`)
やるなら今しかねえ!
きのうは徹夜するんだって言ってた!
チャーミーがアフレコやるんだって(^ω^;)(;^ω^)
完成したの明日早く見たいぜ!
手伝うっつってあんまりできなくてごめんよ!
02:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.29 (Thu)

ヴァン

20071129020127
実調のあとなっちの家に移動してアニメ作ることにしました(・∀・)
ygもいたから3人で行って二人は仕事してygがご飯作ってくれるって言ったから!
ちょっと進んででも水曜に間に合うのかなあってかんじだった!

ご飯は鍋でした。
キムチ鍋にモツ入れたやつ。
うまかった!
食ったらygは寝ていました(・ω・)
寝言いっぱい言ってた!
なっちに話しかけてんのに寝ながら会話に入ってこようとすんのw
ホットカーペットに頭しか乗ってなくて身体ははみだして床なのに、やっぱホットカーペットはいいなああったかいなあって言ってたww
02:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.27 (Tue)

オルツィ

3限遅刻だーと思って池袋線で乾燥梅食いながらもりもり本読んでたら、兼光さんに会った(゜∀゜)
ちゃんこーて声かけてくださった(゜∀゜)
バスでゼミの話とかゲームの話とかして楽しかった!
いい人だなあヤサシスな人だよなあ(゜∀゜)
行きたいゼミは人気なとこだから自信ないんですみたいなこと言ったら、ちゃんこがやりたいことと今までやってきたことをちゃんと言えばいいんだよと言ってくださった(゜∀゜)
最近まわりの友達たちも研究室訪問とか行きだしたぜ!
怖い((((;゚Д゚)))ガクブル

きのうカタピン帰ってきてて最近DSのマリオパーティー買ったんだって!
それできのうはもこちゃんと3人で通信してやったんだ(゜∀゜)
おんもすれええええ!
ミニゲーム得意だ!だいたい勝った!
じにーかこじ買いなよーう(゜∀゜)
15:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.27 (Tue)

碧いうさぎ

DSC01303.jpg

きのうの実調もなんだろうあれ!
メモ帳みたいのを大量に作った(゜ω゜)
実験の記録用紙を作るからって!
小さい時から画用紙を折って切ってホッチキスでとめてメモ帳よく作ってたから得意お(^ω^)
表紙に絵かいてメモ帳って書いておばあちゃんとかによくあげてた!

そのあとラウンジでなっちと会ってなっちの家に移動してハンドボール普及アニメを作りましたー。
手玉投男ww
スポ科の授業でハンドボール普及するために何か考えなきゃならなくてなっちはアニメを作るってしたんだって!
水曜までに終わるのかな!
だけどこういうときにさらっと作れたらカッコヨスね(^ω^)
09:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.26 (Mon)

ジャンヌ

結局寝ちゃったっしゅ(´・ω・`)
起きてから8時くらいにから急いでやって今終わった!
今日も早く家出て駅まで歩いていこうかと思ったけどなしだ!
それよりたまごっちだ!

今日はなっちのハンドボール普及のアニメを作るの手伝わにゃならんからパソコン持ってくぜ!
実調が終わるまで待ってておくれーなみちゃん(・∀・)
12:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.26 (Mon)

フランフラン

DSC01301.jpg

今のミルキーは一袋に1個大玉が入っとうかもらしいお(・∀・)
おばあちゃんに貰ったミルキーに入ってた入ってた!
ひとまわりくらいでかい!
小さい頃からミルキーいっぱい食ってるけどこんなの初めて見たからけっこう衝撃だぜ!
こころなしかふつうのよりおいしい!
歯に詰めたのとれちゃうよね(´ω`)

あああやっぱり嫌なことしなきゃならないんだと夜中は眠いお(´・ω・`)
寝たくないのは好きなことするか何をするでもなくぼーっとして起きてたいんだ!
レポートは終わるんだかー(´・ω・`)
03:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.26 (Mon)

ブタゴリラ

DSC01300.jpg

きのうたまごっち買ったお――(゜∀゜)欲しいと思ったらすぐ買う!
わーい!ワクワクテカテカ(゜∀゜)(゜∀゜)
でも早くやりたいんだけどやりたくてしょうがないんだけど、実調の席とり実験のレポートが終わってからと思って、じゃないと絶対たまごっちばっかしちゃうと思ってまだやってないの!えらい?ゆか!
早くやりたいから今日もバイトに取り説だけ持ってって熟読してたお(^ω^)
3色あっていちばん普通のにした!
DVDついててこれでゲームとかして勝つとパスワードが出てきてそれで何かダウンロードできたりするんだって!
通信できるけど一人で持っててもできないから、みんなも買ってお(^ω^)

今日レポートあるからと思ってプール行く予定だったのもなくしたのに、たまごっちも我慢してるのに、しかしまだレポート始めていない(・ω・;)(;・ω・)
バイトから帰ってきてから本読んだりテレビ見てたりしてうだうだしてたらこんな時間に!
浪人の頃思い出すぜー。
やんなきゃやんなきゃと思ってるんだけどどうしても勉強できない(・ω・;)(;・ω・)
今からまた寝ないでやるしかない!
最近夜になると寝たくないと思う(・ω・)
眠くないんじゃなくて!
夜って不思議な力があるおね、最近は夜になると今の生活の不満を思って鬱になるんだぜ!
夜になると昼じゃ考えないようなふうに考えちゃうし例えばネガティブになっちゃうし昼には考えないような文をかくし!
02:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.26 (Mon)

ジュークボックス

今日は9時から15時までバイトだった(゜ω゜)
3分前に着いて光の速さで着替えて間に合ったけど、もっと早く来てって言ってるでしょって怒られたー。

熱湯を手にかけてしまって火傷した!
一人でイタタタスと思って誰にも言わないで隅っこで痛がってた。
今もヒリヒリしていてい(ノД`)
火傷ってこんなかんじかー!

美容の専門学校のみさきちゃんが最近まつげパーマしたんだって!
それで先生が行ってるとこ紹介してもらったら1000円だったから、今度紹介してあげるって言われた!
だから来月一緒に行ってくるの(・∀・)わーい!
毎朝ビューラーしなくてすむんだぜ!
風呂あがりでもくるんてしてるんだぜ!

今日は混んでたから時間がすぐ過ぎたー!
今日はジャパンカップやね
あいすけくんたちが競馬行くって行ってたから時間あったらおいでよって言ったけど9時から3時てちょうど競馬してる時間だったね!
みんなどんな調子だったのかしらー(゜ω゜)
02:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.25 (Sun)

クララ

20071125023654
帰り山手線乗ってるときにジニーから電話きて今どこっていうからもうすぐ新宿って言ったら今コジニーめぐで新宿いるんだって(゜∀゜)
じゃあ京王線のホームいるから急いでおいでよって!
わーすげいタイミングいい!
ルンルンしながら急いで走って行って4人で一緒に京王線乗って帰ったお(^ω^)
今日コジニーはお台場の未来科学館に行って帰りに新宿のパン屋で働いてるめぐをひやかしに行って終わるの待ってたんだって!
1ヶ月以上ぶりだー!20分くらいしか話せなかったけど楽しかった(゜∀゜)嬉しかった(゜∀゜)

そのあと調布で永山のほう行く京王線に乗り換えるときに、あれ!チャンコさん!て声が!
誰だろうと思ったらみかこちゃんだった(・∀・)
これは偶然すごすぎる!!
小手指に住んでるみかこたんとこんなとこでこんな時間に同じ車両に乗ってた(゜∀゜)
聖蹟桜ヶ丘ってあったからチャンコさんこの辺かなあって考えてたんですよーって、なんてウレシスなこと言ってくれるの(゜∀゜)
稲田堤でばいばいした!
明日がんばってね(^ω^)

すごい混んだ電車の中で何か脚にあたたかいものがと思ったら介助犬だった!
チョコレート色のラブラドール(^ω^)
なんておりこうさん!
がんばって働くんだお(^ω^)
中学のとき総合の授業で介助犬普及のなんかやったのを思い出した(・ω・)
02:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.25 (Sun)

プチプチアニメ

20071125022105
あっちのプリクラは載せたいけど載せちゃ駄目だよね(^ω^;)?

久しぶりに4人で集まったなあ!
後期になってからラウンジでもなかなか4人揃わないんだもーん。
去年は今頃からクレイアニメ考え始めたね!
やっぱり今日も4人でいるとゲラゲラ笑ってタノシスお(^ω^)
みんなおもしろいこと言うからいっぱい笑うね!
春休みは今年こそ2泊で温泉旅行行こうぜー(・∀・)
02:21  |  プリクラ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.25 (Sun)

カドパン

20071125020339
そのあと池袋に移動して「なみ」っていうもんじゃ焼き屋に行った!
もんじゃとお好み焼きと焼きそばと牛タンとサイコロステーキ食ってビール飲んでうまかったああ(゜∀゜)

空気読めない発言を2こくらいしてしまった!
ヤバイ!自分ではいけないこと聞いてるって気づいてないんだもん(・ω・)なっちごめんね!
こんぐらい仲いいとさーそれ駄目だよとか言えるけどそこまで仲よくない人の中でそういうこと言ったら指摘もされずにうわーって思われてひかれて終わりだよ!
やばいやばい気をつけよう!
空気読めるようになりたい(・ω・)
02:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.25 (Sun)

ブロリー

20071125014433
ハチ公で待ち合わせしてまず東急百貨店に寄っておもちゃ屋でたまごっちを買った!
やったあ(・∀・)
そのあと道に迷ってブラブラ歩きながら今日のメインの用事をすませた!
ちゃーみーちゃんと場所調べてくるか覚えてきてよww
ゆかちゃんいるからなんとかなるかなって(^ω^;)(;^ω^)
いいのが買えたね!
そのあと人間関係ていう名前の喫茶店に行って休憩した!
うまいし安かったね!
そのあとパルコで服見たり帽子かぶってみたりパンダの顔とネコの顔がついた耳あてしてみたりして遊んだ(´▽`)
うわー4人で買い物とか!初めて!
ギザ女子大生(゜∀゜)(゜∀゜)
そのあとゲーセンでプリクラをとって、それから時間があったからドンキに行ってお菓子見たり化粧品見たりアブトロニックしたりして遊んだ!
ちゃーみープリクラだいぶ慣れたね(゜∀゜)
最高に傑作の一枚ができてなっちはそれ1枚一生懸命らくがき頑張ってた(^ω^;)(;^ω^)
01:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.24 (Sat)

十角館

今日は少しアタタカスお(^ω^)
最近の寒さは異常!
急激に寒くなりすぎだ!
だから余計寒く感じる(゜Д゜)
一応雪国で育ったから寒さには強いんお!
山形は毎年積もるのは12月始め頃なんだが今年はもう積もっとうらしいぜ(゜Д゜)
今頃は雪囲いの時期やね!
植木が雪で駄目にならないように木で囲うの!
ナツカシス(^ω^)中に入ってよく遊んだものだった(^ω^)

今日は人科のペアレンツデーらしいですぜ!
それでお父さんとお母さんがはるばる所沢の森に出掛けていきましたよ(´_ゝ`)
電車4本とバス2本乗り継いで!
学校行くのどんなに大変か思い知るがいいお(`ω´)

2時半に渋谷で4人で待ち合わせ!
ちゃーみー遅刻して来ないかなあ大丈夫かしら!
最近携帯の桃鉄東北版が新しく出たからやってるんだけど敵チャーミーて名前にしたら弱すぎる(^ω^;)(;^ω^)
借金3000億くらいでいっつもボンビーついちゃうしカワイソス(^ω^;)(;^ω^)
13:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.24 (Sat)

マーブルス

071124_001020_ed.jpg

雑誌見てたらコフレドールっていう新しい化粧品のブランドができたみたいでその宣伝が載ってんたんだけど、中谷美紀と柴咲コウが並んで写っとう(°∀°)
この二人似てるよね!似てるよね!
腹違いの姉妹って聞いたことあるよ!嘘だと思うけど!
目と眉毛の近さ加減とかがすごく似てる!
お麗しい!化粧品のCMとか出れるってほんとに美しくないとだめだね!
他の女優もみんな綺麗な人たちだ!
いいなあーあんな顔に生まれたら悩みが一つ減るよね(・∀・)



071124_001107.jpg

あれあれエリカ様が堂々と真ん中に鎮座しておられるけどいいのかな!
08:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.24 (Sat)

シュアンシュアン

DSC01285.jpg

どんどん更新しちゃいましゅよー!
火曜は実調の実験で府中本町で一人で電車の席取り実験をやってきましたー!
パーソナルスペースの実験を自分で考えてそれを勝手にやってレポートを書くんだー。
それでygと、電車の最初の始点の駅で電車に乗ってくる人たちがどういう順で席が埋まるかを10本くらい観察するっていうやつにした(・ω・)
それで1時間に5本だったから2時間くらい府中本町の武蔵野線のホームで張り込んだのです(・ω・)
電車が来たら乗ってノートに書いていって発車しそうになったら降りるの!
それを繰り返してたら同じように乗って降りてってやってる人がもう一人(・ω・)
ホームレスのおじさんが電車来るたびに網棚の上の雑誌やら新聞やらを回収して回ってるんだった!
10回も同じことしてたらなんかちょっと親近感湧いちゃった!
結果はまあ当然だけど端端真ん中ていうかんじな順番で埋まるに決まっています(・ω・)
月曜までにレポート書かにゃならん!
07:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.24 (Sat)

グレイシー

最近いっぱい歩くようにしてて学校行く時に時間あったら駅まで歩くのはもちろんだけど、夕方に散歩とかしたりするの!

DSC01287.jpg
これは3歳のときに行ってたすみれ幼稚園!
1年だけ通って、山形に引っ越してまた高校から昔住んでた家に住んでるんだ(・∀・)
多摩の地理はようわからん(・ω・)
この日に聖蹟桜ヶ丘から永山まで歩いてそこからまた諏訪幼稚園とかのほう通って家までぐるっと歩いたからちょっとわかった!
頭の中であの道とあの道がつながった!

DSC01288.jpg
ここは家の近くの晴れてたら富士山がよく見えるところ!
家からさらに丘の上までぼこぼこの階段を登っていくんだー!
ここキャっちゃんとよく来たなあ( ´∀`)
それと落ち葉の上をざくざく音させて歩いてるとクッチョ思い出す!
クッチョ落ち葉のわさーってなってるとこにわざわざ入ってってよく遊んでたなあ!
あと山形では雪の中によく投げて埋めて遊んだもんだ( ´∀`)

DVC10008.jpg
キャシー
DVC10015.jpg
クッキー


おなかウォーカーなくした(゜Д゜)
誰か知らなーいー?
07:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.24 (Sat)

スマイル

DSC01275.jpg

さかのぼっちゃいましゅよー!
先週の金曜はえいちゃんちでボジョレーヌーヴォの解禁祝いをやりました!
めでたい!めでたい!
中山さんやすみんの企画でようたさん生原さんゆっきーさんちゃーみーygすみよんけんちゃんtkmsかずやくんえいちゃんささしょうかんちゃんとかでやりました(・∀・)
誰か忘れてたらめんご!何しろ一週間も前だかんさ!
それとそのあとにも増えたみたいだけど途中で帰ってわかんないから!

おめでとーう解禁ー!てなっていきなりなおぴろさんがwwまたww
すごいなあ八ヶ岳の川思い出しちゃったよ( ´_ゝ`)

DSC01274.jpg

料理はようたさんがリッツにチーズのったのとかトマトとチーズのサラダとか肉焼いたのとかペペロンチーノとか作ってくださった!
どれもうんまかったー(・∀・)みんなもうまいうまい言って食ってた!
どれもできあがった瞬間に光の速さでなくなるの!
ようたさまカッコヨス(・∀・)ありゃあモテるわー!男にもモテるわー!
なにやら今は鍋にハマっているそうで!
得意料理は鍋!とか(・∀・)すてき(・∀・)!

肝心のボジョレーですが私はあまりワインは好きではないようであまり進みませんでした食ってばっかいました。
おいしいと思えるようになりたいなあ!
あとはみんなでWiiしたりしました!
えいちゃんちのWiiにはみんなのMiiがたくさんあって似ててオモシロス(^ω^)
今度ちゃんこのも送るお!
カタピンと作ったやつめちゃめちゃ似とう(^ω^)
ゆっき-さんと途中でおいとましましたが、新しい人も来てまだまだ続いたようです!
もっと激しくなったみたい!
いいなあこういうイベント最後までいたいなあ(´・ω・`)

それからあやまらなきゃいけないのは、おなか空いたなあと思ってえいちゃんちをゴソゴソあさってたらおいしそうな芋けんぴを見つけてこれ食っていい?って聞いたらどうぞって言ってくれて喜んでもりもり食ってたら、それはえいちゃんが芋けんぴが好きだからおばあちゃまがわざわざ送ってくださったんですって!
ガーーーーン(゜Д゜)(゜Д゜)なんて厚かましい先輩(゜Д゜)!
全部食べちゃったよ(゜Д゜)!
ごめんね!えいちゃん!今度ぜったい返すからね!
すごくおいしかったー!芋けんぴって止まらないよね!みんな好きだよね!
おうち貸してくれてありがとうね!
すごくいい部屋だね(・∀・)
また遊びに行かしてー⊂二二二(^ω^)ニニニ⊃
07:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.24 (Sat)

ハートのSEASON

地震だー怖ー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
一人で起きてるときに地震てけっこうあるぜ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もう明るいから窓あけるかー!
今日はもう寝ないことにしたー!

DSC01295.jpg
これこないだ中山さんにインドのお土産でもらったお(^ω^)
まりがとうございます!
インドといえば大理石、ちゃんこといえば象、だからインドとちゃんこをつなげるものは大理石の象だ!って(^ω^;)(;^ω^)
ところどころいびつで手作り感満載でカワユスお(^ω^)
まりがとうございます!
大切に汚い部屋に飾っておきますねー!
やっぱ象いいなぁ!あとキリンさんも好きだしライオンさんもいいけどあとバクとか好き!

大理石といえば将来は白い大理石のトイレと洗面所の家に住むのが夢(・∀・)
06:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.24 (Sat)

ブルンミ

menu01_01.gif

たまごっち欲しい!!
11年前のきのうがたまごっち発売だったんだって!
それできのう新しいたまごっちが発売で今度は家族5人を一気に育てれるんだって!
明日買う!
渋谷でおもちゃ屋さんてあるかなあ!
東急のデパートのおもちゃコーナ-とかに売ってるかなあ!
欲しくてしょうがなくなったの!
明日買う!

あの頃はすごく欲しかったけど米沢なんて田舎だったから手に入んなかったよ!
みんな持ってた?
ぎんじろっちが一番好きだった(・ω・)とらさん(・ω・)
06:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.24 (Sat)

にょろっち

DSC01293.jpg

あとこんな写真もあった!
みんなカワユスだぜー(^ω^)3人で手つないじゃってさ!
ちっちゃい頃はみんなカワユスね(^ω^)
あの頃は良かった、七五三で神社に行ってえみちゃんはじゃじゃまるのお面が欲しいとか言ってれば良かった(・ω・)

おばあちゃん久しぶりに会ったけど元気そうだしいつも通りかわいかった!
今日はこれから紀伊國屋(スーパーの)に行くからもこちゃんとえみちゃんの好きな物何でも買ってあげますよ、お財布に1万円入れていくからね( ´ー`)って。
それでスーパーでもお姉ちゃんとちょっと「あーウィリーウォンカのチョコだー」とか言ってただけで、じゃあ買いましょ買いましょって言って2つもカゴに入れるの(^ω^;)(;^ω^)
チーズ好き?って聞かれてまあ好きだよって言ったら、チーズのコーナーの試食のお姉さんのとこ連れてかれて「この子チーズが好きだからちょっとおいしいの教えてあげてちょうだい」って2種類試食させられて、じゃあ買いましょ買いましょって両方(^ω^;)(;^ω^)
これ好き?って言ってどんどんカゴに入れる入れる(^ω^;)(;^ω^)
もっと欲しいもの一生懸命選びなさいねって(^ω^;)(;^ω^)
そんなおばあちゃんが大好きです(・∀・)バーバ(・∀・)
やっぱり孫が来たら嬉しいかね!こんなんで喜んでもらえるならいつだって行くぜ!
また一緒に温泉行きたい!
だけど来月の温泉企画はクリスマスとからしい!
06:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.24 (Sat)

チキチキバンバン

DSC01292.jpg


細――――――(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)!!
ギザバレリーナ(゜∀゜)(゜∀゜)

これは中2の頃でコンクールの写真!
だけどこの頃すでに自分は太ってると思ってた!
バレエの友達とかお姉ちゃんとか周りは細い子ばっかだったから!
その諦めがいけなかったと思うんしゅよーどうせ太ってるからっていって諦めてた(・ω・;)(;・ω・)
それが今の肥満につながると思うの!


ハイハイ( ´_ゝ`)
05:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.24 (Sat)

パーマン

DSC01294.jpg

おばあちゃんの家にはたくさん写真飾ってあるお(^ω^)
ちゃんこうの写真ばっかじゃないか!
左から2番目の家族の写真のときの髪型酷いよねwww
伝説の髪型!
あれ、人生最大のモテ期だから(^ω^;)(;^ω^)田舎はようわからんですねー!

右から2番目は去年の成人式の写真だね!
あれから一年かー!早いなー!
ていうか先週成人式の前撮りをしたちゃーみーて1歳年下なんだなー!
ゆかも歳下なんだよなあ!信じられないよねヾ(゚ω゚)ノシゆかがまだ19とか!

後ろの絵は小学5年くらいで描いた読書感想画で県とかで賞貰ったやつだ!
読書感想画得意だったんだぜ!毎年賞もらってたぜ!
これはとびたておおたかっていう本のを描いたんだなあ。今見るとうまいなあーもうこんな絵かけないよなあ絶対(・ω・)
読書感想画なんて東京の小学校じゃやらないの?
05:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.24 (Sat)

なまはーげん

DL18976_l.jpg

テレビでデンジャラスビューティーていう映画さっきやっててお姉ちゃんと見ちゃったしゅよー!
良かったー!おもしろかったー!
最後のコンテストの王冠が爆発しそうで親友を守ろうと思って飛びかかって王冠取り上げようとするとこなんておもしろすぎてゲラゲラ笑っちゃったー( ´∀`)
FBIのやり手の女捜査官なんてかっこよすぎだぜー!
FBI入りたいって中学の頃言ってたなあ。でもアメリカ国籍じゃないとなれないんだー。
男勝りで化粧っけのないやり手のFBI女捜査官が犯罪捜査のためにミスアメリカのコンテストに潜入するみたいな話!
サンドラブロックってイルマーレの人だって!
かわいかった!
いいなあ外人なりたいなあ。外人に生まれてウープスとか言いたいなあ!

関係ないけどでんじゃらすじーさんていうのなんかあったよね!
コロコロコミック?
05:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.23 (Fri)

バリバリ最強No1

20071123153100
最近PRINCESS PRINCESSを聞いてるお(^ω^)
やっぱりMは名曲だぜー!
カップリングだけどいい歌だから有名になった歌!
これ失恋した時に聞いたら絶対泣いちゃうね(´;ω;`)
ダイアモンドは高校の部活でやったのを思い出すね!
ちゃんこうドラムやったんだぜー!
世界で一番熱い夏カラオケで歌いたい(・∀・)
カラオケ行こうよーだれかー!

今日から3連休だー(゜∀゜)
だけど1日目はもう寝て半分終わったー!
明後日はバイトだし(`ω´)
休日で晴れてるとウレシスが倍増だね!ワクテカすんおね(^ω^)

もう日がかげってきた!
小さい頃はもっと時間が過ぎるのがゆっくりだったよね!
小学校のときなんて夕方に学校終わって一回家帰ってチャリンコ乗ってまた集まって駄菓子屋行ってお菓子買ったりドカンで遊んだりブランコ乗ったり、夕飯前までにたっぷり遊べた(・ω・)
ふしぎふしぎ(・ω・)
15:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.23 (Fri)

ゼブラのストライプ

今日の部屋の掃除はもこたんも巻き込むぞー(・ω・)
3回くらい一人でやってていっつも散らかしてんのえみばっかじゃんて言われてきたけど、実際落ちてる服は二人の半々くらいでだんだん理不尽になってくるんだ!
二人でやれば早く終わるはず!
きれいになった部屋で本を読もう(・∀・)

明日はナッチャミユカチャンコで遊ぶお(^ω^)
4人で遊ぶの久しぶりダネ!

おばあちゃん横浜に住んでるんだー!
ちょっくら行ってきますよ(・∀・)ノ
いっつもおこづかいばっか貰ってるくせに全然会わないのは悪いよね!
14:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.23 (Fri)

クフ王

きのうも夜お父さんと仲良くプール行ったー!
きのうは先週よりもいっぱい泳いだしクロールと平泳ぎを200ずつずっとやった(・∀・)
先週よりも疲れなかった!
あんまり休憩をはさまなくても50一気に泳いでもそんなに平気だった!
1時間半くらいやってもう金八見たいからお父さん帰りたいって行ったからもうやめたけど、まだまだぜんぜん泳げたぜ!
きのうは先週よりも人少なくて60人くらいだったなあ。
お父さん先週の日曜に近所の人と高尾山登って脚を負傷したからプールどうしようって言ってたけどリハビリのためにも行ったんだお!
いやー今日はあんまり疲れなかったなあとか思って家帰ってきてネットサーフィンしてたらやっぱり疲れたみたいですんごい眠くて9時半くらいにそのままベットに行ったら気付いたら今の時間でした_| ̄|○
バレエの発表会でもたもたしてたら出遅れて曲の途中から出ていってハラハラしちゃう夢みた!
バレエの発表会の夢見ることが多いお。

今からおばあちゃんちに行くんだって(・ω・)
たまったブログかいて掃除のつづきやろうかと思ったんだけどーおきろおきろってお父さんうるせい(`ω′)
だけど一人だけおばあちゃんにしばらく会ってないから行かにゃならん!
あとブックオフでいらない漫画を売りにいかにゃならん!
そうじは部屋の床の大部分を占めていた服(夏服も冬服もごちゃごちゃ)を分類して夏ものは箱に閉まって冬ものはタンスにしまっていらないのは捨てるって分けるのが終わったから、あとは物を片付けて掃除機したら終わりだー!
ついにチャンコズルームがきれいになりますお( ・∀・)人(・∀・ )
今日帰ってきたらやるか!
だけどそうじしたら次の日は鼻の調子が悪くなる!それも嫌で掃除したくない!
12:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
