2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.31 (Wed)

ロジャーラビット

実調つらいっしゅよー(´;ω;`)
きのうは先週出したレポートの講評みたいのしたんだけど、一人ずつ先生に呼ばれてまず先生にここが駄目だとかいろいろ言われるの。
そして次は松岡さん似のTAの人に呼ばれてここが駄目だとかいろいろ言われるの。
そして二人の合計点満点が20なんだけど15点いかなかった人は来週再提出(゚д゚)(゚д゚)
ちゃんこうは12点で再提出(゚д゚)先週はけっこう本気でがんばったんだけど!
ていうか15点いかない人がほとんどみたいだ。厳しすぎ!
それでまず1個でしょー(・ω・)

それときのう書いてったレポートは、「今日先週の講評したけど今日次の出されてもきっと同じこと注意することになっちゃうから、家でもう一回書き直してください」だって(゚д゚)
はい2つ目ー(・ω・)

そしてふつうにきのうやった鏡に移った自分の手を見ながら星をなぞるっていう実験のレポートがまた来週まで!
3つΣ(◎∂◎)!!

おかしいよおかしいよ!
1週間でレポート3個やってこいと(・ω・;)(;・ω・)
泣きたい(´;ω;`)ブワッ
参考文献一つもかかないで行ったら怒られたよーちゃんと調べてかかないと駄目だってー。
心理とか興味ないのに(´・ω・`)なんでこんなことやってるんだろう(´・ω・`)
もっと興味の湧くことならまあ頑張れるけど!
02:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.30 (Tue)

ダフニスとクロエ

最近昔の天才てれびくんを思い出してしまって、ミュージックてれびくんというコーナーがあったでしょ?
あれが大好きでさーニコニコでずっと見てるお(^ω^)
特にジャスミンのメドレーばっか見とう(^ω^)歌うまいなあー
すげえ懐かしい!全部鮮明に覚えてる!
極楽はどこだとかYAKINIC GO GOとか恋はあせらずとかEverything You Doとかが特に好き(゜∀゜)
天てれは90年代が神だよなー!
まだ司会がダチョウ倶楽部のときからすごい見てたし好きだったから93年の放送開始から見てたってことだなあ。
恐竜惑星とか好きだったもん!アッケラ缶!
ウエンツとかジャスミンとかいた頃が良かったよねー!
昔のテレビ戦士たちは今何やってるのかと思ってネットで調べてたらみんなあんまり活躍してないみたいだ(゚д゚)
大沢あかねとか生田とうまとかウエンツとかジャスミンとかくらい?
93年とかってその時7歳とか8歳とかだわ!割と毎日見てた!
昔はテレビっ子だったかなあ(・∀・)NHK教育大好きだったー!
関係ないけど今ジャスミンすんごいかわいいよね( ´∀`)
昔からそりゃあかわいかったけどさー今やばいよね!
金髪で目青くてさ!テラ美少女(・∀・)
ちょっと前はゴリエの後ろで割と目立って歌って踊ってたしスマステにも出てたよね!
カワユスなぁ(・∀・)ジャスミンになりたい(・∀・)歌えて踊れて英語と日本語ぺらぺらでカワユスなんて!
DSC_0010.jpg


上野でシャガール展やってるのかー!
こりゃあ行くしかない(`・ω・´)
シャガールは今年が生誕120年なのかー!
おばあちゃん誘ってみよう。だめだったら一人で行こうっと(・∀・)
お風呂で気付いたら1時間寝ててだからこんな変な時間にブログかいてるわけです(・ω・)
05:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.30 (Tue)

YAKINIC GO GO

200710292355.jpg

桃鉄関東が20年にしててたまにちくちくやってたけど終わったー!
途中までカタピンがぶっちぎりだったんだけど、ようたさまのおすすめの渋谷のIT企業を買ってから一気に収入が増えて気付けば1位だった(゜∀゜)
カタピンには源頼朝も那須与一も着いててお金がガパガパ入ってきててさー!
頼朝さんしょっちゅうお金たくさん持ってくるからウラヤマシス。
モコはいつも貧乏神ついてるし割といつも借金でかわいそうなかんじだった(^ω^;)(;^ω^)
名前カタピンとモコにしていつもやってるんだけどいっつもカタピンが強くてモコが弱いの!
もっとお金ためて六本木ヨルズとかネズミーランドとか買いたい(゜∀゜)(゜∀゜)

今日は帰りになっち武ピーやすみんygえいちゃんとご飯食いに行ったお(^ω^)
プロペのわたみんちに行ったけどお酒飲んだのは2人だけだけど!
居酒屋のご飯てうまいよなあ!
いろんなの食えるし一個一個が安いし。
ほっけウマス(゜∀゜)なすの漬け物ウマス(゜∀゜)砂肝ウマス(゜∀゜)
そして一人600円なんて安かったー!
02:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.29 (Mon)

リトルジーニー

朝起きてレポートやろうと思ったのに起きれなかった(゜Д゜)
11時半に起きてしまって1時に出るのに結果も考察も書いてなくてそっから1時間でやって30分で準備して家出たら京王線が人身事故で遅れとう(゜Д゜)
なんだよ電車来ねえよう(゜Д゜)

今度からは実調のレポートもっと早くやろう!
エクセルはその日のうちにやろう!

今日は暑いすねぇ!25度だって!
13:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.29 (Mon)

ジャスミン

DSC01238.jpg

今日夕飯サンマだった(゜∀゜)
秋(゜∀゜)(゜∀゜)
毎年親戚の人が銚子のほうからくれる!
今日はなかなかきれいに食べれたと思う!
魚ってきれいに食べるの難しいよねーぐっちゃぐちゃになるし身も残るし!
きれいに食べれる人尊敬するなあ!

今日はスケートだったね!
フィギアスケートうちみんな好きでいっつも見てる(・∀・)
ミキティー痩せたなあ!
あんまり好きじゃなくて前からデブだって言ってたけど痩せたしうまくなったなあ。
ちゃーみーも痩せたしスケートのミキティーも痩せたし柳原可奈子とはりせんぼんの太ったほうもダイエットしてるみたいだし、世の中からどんどんふくよかな人が消えていくお(・ω・;)(;・ω・)
やばい取り残される(・ω・;)(;・ω・)

映像作るの終わったあとはレポートやってるお(゜Д゜)
今回はエクセルからやんなきゃなんないから先週よりもっと時間かかる。
エクセルの使い方よくわかんね!グラフがうまく作れない!誰か教えて!
先週も日曜の夜中にやってたなあ、これから毎週こんなかなあ_ノ乙(、ン、)_

オンデマンドの授業また受けそびれるところだったぜ!
1週間しか見れないんだけど日曜の夜中の12時までで、30分前に気付いた!
これもぎりぎりにやろうと思ってたらだめですね( ´_ゝ`)
レポートも宿題もこれもぎりぎり前の日に終わればいいやーと思ってたらだめ!
余裕を持ってやらないとだめ!
03:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.28 (Sun)

恋のギルティー

DSC01237.jpg

終わった終わった、こんなんでいいかー(゚ω゚)
明日なっちの作ったのとがしょーんて合体させてそれでいいよね!
もっと時間に余裕があって自分のやりたいことだったら楽しいのになあ。
だけどスタッフロールとかかっこいいの作るのに今回のは役に立ちそう!
ちゃーみー脚本のアニメ作る時に最後のスタッフロールこんなんにしよう(^ω^)
やっぱりちょっとアフターエフェクトいじったりすると創作意欲が湧くぜ!
アニメやろうよー!
グランプリに向けて今からやろうよー!
そしたら時間もたっぷりあるから凝れるしやっつけにならないできれいに作れるよ(・∀・)
何からするかねー!

日が暮れるのがとても早くなった!
5時でもう暗い!
雨戸閉めないで電気つけないでずっとやっていたけど真っ暗な部屋落ち着くなあ(・ω・)
今日は台風一過だったね!いい天気だったー!あっという間に終わっちゃったー1日。
19:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.28 (Sun)

中学生次郎

DSC01230.jpg

これさ前火曜だかにやっとなっちがゆっきーさんに写真集渡せたときの写真載せるの忘れてた(・∀・)
すごいクオリティの高い写真集だったなあ!なっちさすがだなあ(^ω^)

今日は激しい雨の中昼からなっちの家に向かいました!
そして今日はまじめにひたすら映像を作った!
なっちはベッドの上で、ちゃんこうは机でテレビはついてたけどほとんど無言だったなあ(^ω^;)(;^ω^)
たまに二人とも勝手にあーーとかくそーーとかしねーーとか言いながらね(^ω^;)(;^ω^)
途中でご飯買いにコンビニに行って、その時はまだ雨がすごかった。
帰る頃にはやんでいた!
あっという間に時間が過ぎたぜー。
今日終わらすつもりだったけど終わらなかったね(・ω・`)
今から続きやらないと明日は実調のレポートしなきゃならないからなあ。

さむいお((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
01:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.27 (Sat)

ピピラ

20071027131309
きのうもチャーミー変な服着てきたからみんなでどうやって着るんだろうって遊んだ!
そして最終的にはこんなかんじになった(^ω^)
ゲームに出てきそう!強そう!

映像どうしたらいいかって小宮さんが一緒に考えてくれた(・∀・)ヤサシス!
小宮さんとは1年ときは喋るの苦手だったしいつもキョドっちゃってたけど、最近じゃ全然仲良く喋れるぜ(・∀・)
そういう先輩多いよ!ウレシスなぁ(・∀・)
小宮さんとはチャットもしたしね(^ω^;)(;^ω^)

台風だーひゃっほう!
11時半に起きたから今なっちの家に向かってる(・ω・)
やっぱりきのう泊まってやってれば合理的だったじゃん!
上着は毎日同じの着たらだめだってきのう学んだから今日は違うの着てみたお(゜ω゜)
でもなっちゃーみーは別にいいと思うって言ってたからこれは男と女の考え方の違いにちがいない(゜ω゜)
13:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.27 (Sat)

プロポリス

20071027123058
にこにこぷんと同じ写真を違うアングルから(^ω^)
今日はちゃーみー初めて写真載せたね!

シチューはカボチャが溶けて黄色くなってたけどそれがうまかった(・∀・)
カボチャシチュー!ハロウィン!
次は何食べようかね(^ω^)
ちゃーみーは何でも作れるんだ!素敵(・∀・)大好き(・∀・)
あとでまたブラックホールの胃を持った2人はお腹が満足しなくて冷蔵庫をあさって豆腐食ったお(^ω^)

なみちゃんいつもありがとう!
12:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.27 (Sat)

ダチュラ

20071027002030
今日もなっちと映像の作業するからなっちの家でやっててその間にチャーミーが夕飯作ってくれた(・∀・)
今日のメニューはシチュー!
今日のゲストはようたさん!
シチューすんごくうまかった(人´∀`)
ごちそうさま!ちゃーみーありがとう!
料理どんどんうまくなるね!
そのあとは作業をしたりテレビを見たり喋ったり珍しい名字を見たり作業をしたり作業をしたりしました(・∀・)
作業のほうは順調でーす。

今帰ってて明日もまた朝から来てやるんだー。
今から帰ってどうせまた何時間後かにここに来るんだ、しかも明日は台風なんて思うと移動がめんどくさい、このままなっちの家にいて続けて明日も引き続きやれば移動もないし作業も早く終わるしなんて合理的(・∀・)と思って、電話してお母さんに言ってみたけど駄目だった(`ω´)
朝から言わないでそんなわざわざ電車ギリギリに電話してきてそうやってしょうがないから許してもらおうっていう作戦でしょみたいに言われた(`ω´)
なにそれ!今帰るときに思いついたから言っただけなのに(`ω´)
こんりんざい一切泊まってこないって約束するならまあ許そうみたいに言われたぜ(`ω´)
あーほんとにやだやだ。
ちょっとうち厳しすぎじゃありませんか?これが普通なんでつかね(・ω・)?
00:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.25 (Thu)

バナナ兄弟

今日はラウンジがガラガラだったぜー(゜Д゜)
木曜は人が少ないのかなあ!
なっちも今日はグッドデザイン賞の授賞式というのに行ったから会わなかったしなあ。
楽しそうだね!どうだった(・∀・)?
去年ひろゆきくん行ったって言ってたよ!
しかし木曜は朝のバスが混む(゜Д゜)
今日だって前期だったら間に合ってた時間の10分前に家出たのにあとちょっとで授業間に合わなかったー。
スペ語の先生は出席取るのが早すぎだお(´・ω・`)
3限は最後に提出するやつの意味がぜんぜんわかんなくてぼーっとしてたらいずみさんが助けてくだすった(ノД`)まりがたす!
そのあとはラウンジでネットしたりミキティが映画の編集やってるのを見てたりちゃーみーようたさまと喋ったりちゃーみーの変な服で遊んだりボールで遊んだりひろゆきくんはやっぱりパソコン界のカリスマだったりした一日でした(・ω・)
かずやくんたちが15人で焼肉に行くんだってええ!
1500円で食べ放題だんだって-!
いいなあ肉食いたいけど心が揺れたけど耐えるお(`・ω・´)
19:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.24 (Wed)

メテオス

20071024120958
最近よく偶然誰かに会うことが多い(・∀・)

きのうもなっちの家の帰りに踏み切りあたりで中山さんやすみんえいちゃんささしょうに会ったお(^ω^)
これからSFAのアンケート集計映像とオープニング撮りに行くんだって!
うわあ中山さん久しぶりヽ(´▽`)ノ

おとといは4限で学校行く途中に分倍河原できのぴーに会った!
きのぴーとは分倍河原から学校まで南武線武蔵野線西武線が一緒っていう一番家近い子だ!
すごい偶然!一緒に仲良く学校まで行った(・∀・)
学バスで蘭ちゃんにも会って3人で行った!

土曜日にはなっちの家で話し合いやったあとセブンあたりでげんちゃんに会った!
池袋で新しい携帯を買ってきたんだってー!
画面の保護シールは新しいの貼る直前に古いのを剥がすべきだ(゜ω゜)

そのあと秋津から新秋津まで歩いてる途中でひとみちゃんと会った!
バイトのなんかで武蔵野線に乗ったんだって!スーツ!
ひとみちゃんは実家が所沢なんてウラヤマシスなぁ(^ω^)

偶然人に会うのってびっくりするから普通に会うのの倍くらい嬉しいね!
こうやって見ると1年生が多い!
1年生とラウンジ以外で会っても、やあ!って言ってお喋りするくらい仲良くなれて嬉しいぜ(゜∀゜)
夏とかまではもっとキョドってた!
12:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.24 (Wed)

フランツ

今日は3限だけでその時はずっと桃鉄をしていたー(・∀・)
だめだどうも生態系なんちゃらのあの先生の話は聞けん。
たくさん人いるんだけど寝てる人が半分4分の1くらいが本読んだりしているなあ。
みんな出席のためだけに来ているんだと思う。
失敗したー本ラウンジに置いてこないで持ってくるんだったー。

そのあとはなっちと二人で例の映像の話し合いで今日デザインを考えて画コンテみたいのかくっていうところまでしようってきのうスカイプで決まった。のに!
まあだいたいのデザインは決まったしこんな感じでいこうって決まったけど画コンテみたいのまではいかなかった。
やばいやばい早く作業に移らないといよいよ終わらないヾ(゚ω゚)ノシ

DSC01232.jpg

そのあとなっちの家に移動して続きをやってその間にちゃーみーが鍋の準備しててくれて、夕飯は武ピーと4人で鍋した(^ω^)キムチ鍋!
うんまかったあああ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
やっぱり冬は鍋がいいね!そして鍋って野菜いっぱい食えるからあんまり太らない!
今年の冬は貪欲に鍋ばっかりやろうぜ!
みんなでおねえまんずとか格付けのスペシャルみたいのとか見て笑って楽しかった(・∀・)
テレビバラエティとか久しぶりに見たな。

あーー映像(・ω・;)(;・ω・)。。。
03:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.24 (Wed)

エクスカリパー

きのうも実調は不毛だったなあ(゜ω゜)
腕に針を刺すみたいな実験を100回以上ひたすらやった。
2個刺すんだけどその幅をだんだん狭くしてって1個って感じるようになったりするっていうやつ。
ygの腕に針を刺しまくった(゜ω゜)

そのあとは撮影だった!
今度のSFAの上映会の諸注意の映像に出て欲しいってこないだみさきちゃんとミキティに頼まれたんだ!このちゃんこが!
被写体になるのは初めてお(^ω^)
今回の上映会のテーマが戦争なんだけども、そういうイメージでミリタリーなかんじでサングラスして銃打ってもらいますって!
ちゃんこさんをかっこ良く撮るんです!って(^ω^)
ウレシスなぁ(^ω^)

それできのうやったんだけど、タバコをプッてやったり銃を打ったりするの難しかった。
かっこ良く動くことが難しい!
そして周りでいっぱい見てるからとっても恥ずかしい(ノД`)
あー申し訳なかったなあ絶対ミスキャスだぜ!
だけど良い経験になりまんた!
痩せたらキャストやってみたい(・∀・)
せっかく映画のサークルに入ってるんだからさー映像になって残ったら、そしてそれDVDになったら一生残るもんなあ!
またこれも大人になってから見たらいいじゃないヽ(´ー`)ノあーあの頃楽しかったなあって!
その時はもっとちゃんと演技できるようにしたい!

これふざけて撮ったんだ(´▽`)
photo.jpg
WE NEED YOU!
なっちが、アメリカの軍隊募集のポスターみたいだねって(^ω^;)(;^ω^)
02:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.23 (Tue)

ガンブレード

20071023110549
スカイプタノシス(゜∀゜)(゜∀゜)
きのうの夜なっちとひろゆきくんと映像作るのの話し合いをするためにリアルじゃなかなか時間合わなくて会えないからってバーチャルで話し合いするためにスカイプしたんだ!
Macにはマイクがついてるから普通に電話みたいにしてチャットみたいに3人で同時に喋れる!
これすごいなー電話代もかかんないしね!
まるでその場で3人で話してるみたいに(゜∀゜)
武ピーもなんか後ろにいたけど(^ω^;)(;^ω^)
これナッチャミユカチャンコでやるしかねえ(・∀・)
11:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.22 (Mon)

シャナ

起きれた起きれた!
そして今日もいいお天気だ(・∀・)
こんないいお天気に早起きできれてウレシスなぁ!
また窓開けて緑を見ながら過ごすお。
家の前の遊歩道を幼稚園の集団が通って行った!
すみれ幼稚園かなーちゃんこが山形に行く前にもこたんと通ってたすみれ幼稚園かなー!

コキュでずっと欲しかったパンプスがあるんだけど緑でヒールが太いやつ(・ω・)わかる?
あれずっと欲しいなって思っててでもサイズ23からしかなくて、でもこないだ思い切って試しに履いてみたんだけどやっぱりゆるくて、お店の人に中敷きとかしいてもらったけどやっぱり歩く時カッポカッポなって駄目だったから諦めた(´・ω・`)
悔しいぜーあと1.5センチくらいは足大きかったら良かったなあ。
24くらいだったらかわいい靴たくさん履けるのになあ!
ヒールの太いパンプスが欲しいのに!
ブーツはお正月のバーゲンまで去年ので我慢するから!
ぴったりの靴を見つけるのはいつも大変すなぁ(´・ω・`)

鼻の調子ずっと悪い(`ω′)

さあさあレポートレポートヾ(゚ω゚)ノシ
10:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.22 (Mon)

パブロフの犬

よしよし方法と結果は書いたからこの辺でもう寝るよ(・∀・)
あとは目的と考察を書いたらいいんだし!
明日はちゃんと午前中に起きるようにするからさー!終わるよ!

おとといくらいに殺されそうになる夢見た気がする!
走って逃げてでも捕まったんだけど、お願いだから殺さないでって言ってなんとか助かった気がする!
ほんとだったら怖い!
でもそういう夢いいんだよねきっと!悪い夢って基本いいんだよね(・∀・)

それにしても夜中は寒いなあ((((;゚Д゚)))
でも明日は25度らしいぜ!

なっちジブリ美術館楽しかったかなあ(^ω^)
話聞きたいし写真も見たい!
あとゆかちんはスキニー買ったかなあ!
絶対似合うぜ(^ω^)
03:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.22 (Mon)

タンクギャング

よしよし半身浴して筋トレもしたからこれからレポートに取りかかる(`・ω・´)
2時だー。ニコニコの時報が鳴ったぜー。
夜は冷えるのう(´ω`)

先週の火曜にちゃーみーとまたダイエットしよう!って言っててようたさんにも励まされて、2人で今度こそ痩せるんだって誓った(`・ω・´)
筋トレは腹筋と背筋と腕立てを20回3セットやってる!
腕立てがきついお(゚д゚)
最初の頃は1セットごとに死にそうだったけど、でも慣れてきたー!
そして有酸素運動の代わりに半身浴を30分やるんだ!
これは全然つらくない(゜ω゜)
寝てたらいいんだ!あっという間に30分たってる!
今日なんて45分もたってた( ´∀`)
眠くなかったら桃鉄をすればいい!
あとは夜ご飯は米食わないようにしてる!
1週間つづいた!
これで年内に45キロになれる(・ω・;)(;・ω・)?
顔の変形が著しいから絶対痩せなきゃいけないんだ!
これ以上不細工になりたくないお(゚д゚)これが限界(゚д゚)

レポート終わるかなあ!
でもまあ明日4限からだから朝起きてやってもいいかー!
って言ってると絶対起きれないんだよね(・ω・)
ミュラーリヤーの錯視の実験のレポートだお(・ω・)
あの線が同じ長さに見えないやつ!
明日5限終わったらチャンコマンの撮影なんだーヽ(´ー`)ノ
みさきちゃんとミキティがチャンコマンをかっこよく撮ってくれるんだーヽ(´ー`)ノ
ちゃんこうをかっこ良くなんてできるんだろうか!でも楽しみ!
02:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.21 (Sun)

スネーク

◎更新履歴
ハロウィン仕様好評だなあヽ(´ー`)ノ
好評だったので調子に乗って携帯のほうもハロウィンに変えたよ!
ぜひ見て!
それと携帯から菜の花畑とかにこにこぷんとか見れないって声があったので、携帯にもリンク貼っときましたー!
それとリンクにジニーのブログも貼ってみましたけど苦情があったらチャンコまでー!
ふゆうちゃんこがあまりにもおもしろくて(^ω^;)(;^ω^)

いやー今日はバイト中に100回はくしゃみしたね!
アレルギーで鼻かゆくてたまにそうなる時あるんだけど、全然具合悪いとかじゃないんだけど、くしゃみ止まらなかったら風邪?って言われたからそうですって言っといた(・ω・)
でもやっぱくしゃみ連発してると疲れちゃうよねーだるいよね。
今も止まらないもの!
鼻もつまるし思考回路が停止する(・ω・)
こんな状態でレポートなんて!
実調のレポート今から始めるけど無謀?やぎたん!大変?
結局なんだかんだでやっぱり前日の夜だ。
これから毎週日曜はこうなのかしらー(・ω・;)(;・ω・)
毎週レポートだなんて死ねる!


DSC01226.jpg

きのうもこちゃんの工作の宿題の手伝いをしたお(・∀・)
この人たちが綱引きをするお(・∀・)
23:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.21 (Sun)

ミッドガル

P1090142.jpg
ナッチャミユカチャンコ鎌倉旅行で見つけたお(^ω^)
みっくすさん(^ω^)

今日はいい天気だなあ!秋晴れ!
あああ起きる時間が遅すぎた(´・ω・`)
3時に家出てバイトに行ったらもう一日が終わってまうお(´・ω・`)
もったいないMOTTAINAI!
このまま音楽を聞いて窓を開けて森林浴をしながらブログ書いたり本読んだりしてたいすなあ!

バイト辞めようかなあ、お金貯まったし他にやりたいことあるしなあ。
習い事したいぜ!
それで2月に制服が変わるっていうんでワクテカしてたけど、こないだこんなのって写真が貼ってあって見たらださかったしなあ。もういる意味もないよなあ(・ω・)
来月から昇給の査定が始まりますって言ってたけど、セルフチェックと社員が付ける貢献度みたいので決めるんだって!
昇給っつったってどうせ10円や20円だしどうせ。
それに最近怒られてばっかだしろくにシフト入ってないから全然貢献してないし。
今点数付けてるみたいなんだけど、それで店長とか明らか怖いもんいっつも。
前は和やかで楽しかったのにさー今はちっとも楽しくない(´・ω・`)
なんて言って辞めたらいい(・∀・)??
12:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.21 (Sun)

トレーシー

めぐに今日は月がきれいだよ!って言われて見たらすごい色だった!
赤かった!
きれいだったけど、なんか怖いと思った(°∀°;)!

今日あれから大樹くんとメールしたお(・∀・)
実は彼はちゃんこの初恋の人だお(・∀・)
ほらこないだ春に作ってたシネマニ名簿で初恋は?みたいな質問に書いてたサッカー少年ですよ!
それでねメールしてて盛り上がって電話もしたんだけど、そしたら大樹くんも初恋の人えみこちゃんだよとか言い出してさ、だから今日すごいことが発覚したんだけど小学校1年とかそのとき実は二人は両想いだったんだっていうことになった(・∀・)
すげいすげい!
最後に会ったのが10年以上前だからなあ!
引っ越してっちゃう時にワゴンの車に乗って天井から顔出して学校でみんなに手振ってたのよく覚えてるなあ、あれ以来だもんなあほんとに!
ほんと今話すのとか考えたら不思議だよなあ(・ω・)
偶然すぐる!
02:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.21 (Sun)

シェンロン

DSC01224.jpg

Macがたくさん(^ω^)

なっちの家に行ってまずゆうたさんに3人で説明してもらった!
なにやら「創立125周年記念学生企画第20回早稲田映画まつりプレイベント’大合同上映会’」というのが早稲田祭の2日目にあるらしいんだけど、それで流すオープニング映像と、作品の合間のタイトルとか出すやつと、映画まつりの告知みたいのの映像と3つ作るらしいぜ(゜ω゜)
それを3人で来週1週間で作るんだ!
できるかなー自信ないなあ(´・ω・`)
作るってなったら頑張れるけどそこまでがどんなデザインにするかとかそういうのできないからなあ。
だけどデザインが決まれば各自でもりもり作れるお(・∀・)
どんなの作るか決まったらそっからは楽しい!

ゆうたさんはバイトだから途中で帰って、そこから3人で話し合うみたいになったけど、全然何も決まらなかった!
みんなで桃鉄したりなっちのPSPの鳥さんと喋るみたいのやって笑ったりネットしたり映像見たり写真みたりしてね!
みんなの予定がなかなか合わないからスカイプでバーチャルで話し合おうぜっていうことに決まって7時半頃に解散( ・∀・)人(・∀・ )

なっちPSPせっかく持ってるのにソフト買わなくてもったいない!
もうすぐちゃんこうも手に入るからそしたら通信できるの買って武ピーも入れてみんなで遊ぼうぜ!
カタピン早くPSPちょうだいよー(・∀・)
02:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.20 (Sat)

ムーンメモワール

きのう金曜ロードショーおもひでぽろぽろだったね!
だから見てたけどあれ山形に行くんだな!
べにばなとか芋煮とか言ってた!
山形はおもひでぽろぽろで、多摩は耳をすませばとぽんぽこで、所沢はトトロで、どんだけジブリな人生だ(・∀・)
おもひでぽろぽろ本持っててそれしか読んだことなくて映画は見たことなかったけど、小っさい頃その本めっちゃ読んだから、次こうなるんだよとかセリフとか覚えてて、果物の王様はやっぱりバナナだねとか雨の日と曇りの日と晴れとどれが一番好き?とか言ってたら、もこちゃんにネタバレしないでと怒られた(´・ω・`)
でも途中で寝ちゃったっしゅよー最後まで見れなかったっしゅよー。
10時くらいから2時半くらいまで寝ちゃったっしゅ(゚д゚)

起きたら山形の小学校のときの友達から久しぶり!ってメール来ててほんとにすんごく久しぶりの人!
こんな夜中に返すの迷ったけどやめといた!
返さなきゃ!話したい!
小学校で一緒と言っても1年だけで、サッカー少年で2年の時にサッカーのために茨城だったかに引っ越しちゃったんだ!大樹くん(^ω^)
それで鹿島のユースとかでずっとやってたくらいサッカーうまいらしいお(・∀・)
最近お兄ちゃんがmixiで見つけてメールして話したって言ってたからナツカシスなぁと思ってた(・∀・)

今日は2時からなっちの家で映像つくるのゆうたさんからひろゆきなみちゃんこに頼まれたのの話し合いみたいのに行ってくるお(^ω^)
今日はシーシーレモンホールでしょこたんのはじめてのコンサートだお(^ω^)
11:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.20 (Sat)

ニヴァ

更新更新(^ω^)
今日はキーボードの調子が良いから最後までパソコンで書けそうだお(・ω・)

やっぱり睡眠足りてないんだなあ最近。
授業全部寝てしまうお(゚д゚)寝るつもりじゃないのにガン寝してしまうお(゚д゚)
そりゃ顔も老けるわー!
最近ここ1ヶ月で顔が変形しつつあることが悩みです(・ω・)
ただ太っただけなのかなあ?痩せたら戻るのかなあ?

3限が終わってゆかちゃーみーとバス乗ろうって約束してたのにちゃーみーは先に帰っちゃってた(^ω^;)(;^ω^)言えよう!
ゆかたんと帰ってたら、小手指で1年生のあさみちゃんに会う。カワユス(^ω^)
所沢でのりちゃんと会う。カワユス(^ω^)
髪型素敵だなあ。金髪の似合う顔だね!
実家に帰るから秋津だって一緒に帰った!
二人とも今度上映会来るってさヽ(´ー`)ノ

そのあと美容院に行って髪を染めましたー!
そして前髪伸ばしてたけどやっぱりこれも顔の老けの原因の一つと思ってまたパッツンに戻ったお(・∀・)
こじめぐにも言われたけど、前髪斜めにすると急におばさんになるねって(・ω・`)
髪黒くなってパッツンになったら、日本人形みたいだねってなった(゚д゚)
でもまた最後ホットカーラーで内巻きにしてもらったんだ(^ω^)
それしないとただのおかっぱでまじで日本人形(゚д゚)
もこちゃんにはラップのCMの子みたいと言われたけどそこまでじゃないよ!

帰りに2000円で電気でやるホットカーラー電気屋さんで買ったから明日からはもっとうまく巻けるはずだ(^ω^)
今まで持ってたやつはドライヤーであっためるやつだったからあんまりならないし痛みそうだったけど、美容師さんが電気屋で売ってるよ!って教えてくれたの(^ω^)

ジョセプさんが本貸してくれたー(・∀・)
カービーとかスマブラ考えた人の本!

DSC01215.jpg
メイド服ちーちゃんカワユス(^ω^)
モユルス(^ω^)
03:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.19 (Fri)

キク

ブログを書かないと具合悪いと思われるんだ(・∀・)
元気ですよちゃんこは生きていますよ(・∀・)
特に書くようなことやってないからなあ。
夏休みはいろんなことして毎日違ったから書かなきゃ書かなきゃといつも思っていたけども!

2限遅れて行ったらバスでジョセフさんとミキティと会って3人とも心理臨床と文化だったから3人で受けて、今3限も日本史一緒に受けて3人で仲良しみたいお(^ω^)
あ!みかこちゃんも来た(・∀・)
13:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.17 (Wed)

キングボンビー

20071017023150
駄目だパソコンおかしいや(´Д`)
キーボード変なのコマンド押してないのに勝手にショートカットなるの(´Д`)なぜ!
ブログ書けない!携帯で書くしかない!

鎌倉で4人で買った大仏初めて4体揃ったお(^ω^)
ナッチャミユカチャンコ会議(^ω^)
今日は16日だったから記念日だったなあ(・∀・)
なんの記念日だかは内緒(・∀・)

最近本読みたくなった(゜∀゜)
去年も今頃読書にはまったんだ!
やっぱり読書の秋なのか(゜∀゜)
沈黙博物館とねじまき鳥クロニクルがおもしろかった!
本全然読まないから何読んでいいかわかんなくて身の回りで読書家っていうとチャーミーとコジだから何読んだらいいとか聞いたりしてね(゜∀゜)
読むのに慣れてないから1冊読んだだけで誇らしい気分になるお(゜∀゜)

米文学講読(´・ω・`)ノ゛
02:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.16 (Tue)

ドクターペッパー

見てきた見てきた(・∀・)
ちゃんと働いていたお!
学校のチャーミーと見違えるようだった(・∀・)
コックさんの帽子かぶってさー!カワユス(^ω^)
パンのグッドスメルがずっとするからいつもおなか空いちゃうね!

焼きたてって書いてあったくるみパンとこないだチャーミーがおいしいって言ってたアップルパイみたいのにしたお(^ω^)これを今日のお昼に!
ちゃんとチャーミーが包んでくれたんだ(゜∀゜)お会計もしてくれた!

友達の働いてるの見るのいいね!ウレシスね(^ω^)
次は誰のとこ行くかなあ!

くるみパンが冷めてしまう前にラウンジに着きたい(゜∀゜)
12:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.16 (Tue)

源氏パイ

おとといは夜11時くらいに寝て次の日は目覚まし鳴る前にすごく早く起きてしまった(゜∀゜)
それで最近家で暇っていう時間がなかったからなんかものすごく困ってしまって何していいかわかんなくてオロオロしていた(゜∀゜)
テレビ見たりピアノ弾いたりネットしたりしてるうちにあっという間に学校行く時間に。
もっとやりたいことあったはずなのに!本読むとかゲームするとかDVDを見るとか宿題するとかもっと有効に使えば良かった!

学校行く途中でブックセンターいとうに行って中古のゲームを見た!
DSのソフトなんか買おうかなあゼルダ買うかなあと思ったけで、カタピンからもうすぐPSP譲り受けるんだ!と思ってやっぱやめた(・∀・)
はやくFF7の昔の話のやつやりたい!ザックス!
ゲームやりたいなあと思って携帯のアプリの桃鉄取ってきた(゜∀゜)
それで電車でずっとやってたら光の速さで電池が減るの!
だからあんまできないや┐(´ε`)┌

実調今日も不毛な作業だった。
こないだの錯視の実験の結果の数値をエクセルにひたすら打ち込んで授業が終わった(・ω・)
毎週レポートかくんだって!いやだよう(・ω・)

ラウンジに行ったら全然人がいなかったーていうか学校に人が少ない。
みんなきのう疲れて来ないのかなあ!
しゅんぺいさんの卒論のアンケートみたいのやった!何回目だろう(^ω^;)(;^ω^)放研ww
そのあとようたさんまっさんygと所沢のブックオフに行って帰った(・∀・)
あすこ店でかいんだなあ!
ベルバラとかドリーム職人とかアシベとかもっかい読みたいなあ(・∀・)

今から学校行く前にチャーミーのバイトしてるパン屋に寄ってチャーミーの働く姿を見てくるお(^ω^)
11:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.16 (Tue)

メタモン

20071016111437
グレンラガン(・∀・)

打ち上げは百味で!
楽しかったなあ!1年生と喋れたお(^ω^)
最初はチャーミーとみかこちゃんとまきぷーと話した!
2人がチャーミーに質問攻めで(^ω^;)(;^ω^)
シネマニコワス!もう1年生にまで!

そのあとはみさきちゃんひとみちゃんミキティひろまりのとこに行って2女もみんな来て(・∀・)
ひとみちゃんがなぜか突然一気。
それを見てミキティが2杯一気。
それを見ていたゆうたさんが、あれあれいいのー2女は(゜∀゜)!?とか言ってなっちが一気。
それならばとちゃんこ、チャーミー、ゆか、ちーちゃんの順で次々にビールを一気に飲んだ!
なんだこれ(^ω^;)(;^ω^)
そっから2女で盛り上がっちゃってさ、日本酒が登場して2女の繁栄を祈ったり誰かと誰かを祝ったりしてみんなで何回も一気した(・∀・)
そのあと残ったお酒をあけようということになり、なっちがどうやったらみんな飲むかなあって考えて一番遅かったやつがみんなの質問に答えなきゃいけないっていうのに決まった!
ダントツで遅いなっち(・ω・)
そしてみんなで質問するのにひとつも答えないの!自分で提案しといてそれはないぜ(゜∀゜)
みんな聞きたいことたっくさんあるのにね(^_-)☆
続きはまた2女飲みで!

これからが楽しいのに!ちーちゃんもあともう少しでマーライオン!と思ったところで一次会終了!
今日は親がいなくて駅からバスで帰らなきゃいけなくてしかも日曜だから終バスも早いということで二次会行かないで帰ったおー。
ゆかジョンりょうさまいしこと池袋線に乗ったおーゆかとジョンは池袋まで寝たふりしていけばいいと思う(・∀・)

1日楽しかったです(・∀・)
11:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.16 (Tue)

万福寺

DSC01220.jpg
ちーちゃんがフリマで200円で買った妖怪みたいな人形ww
下から手入れて目ん玉とか口とか動かせるんだ!
いい買い物したってちーちゃん言ってた(^ω^;)(;^ω^)
すごくいいと思うよこれ!
名前あったよね!なんだっけー。

去年のキャンパス祭はどうだったかなあと思ってブログ読んでみた!
http://piyopiyochanko.blog51.fc2.com/index.php?q=%A4%C8%A4%B3%A4%B5%A4%A4
そうそう打ち上げで相撲した!
次の日がCG検定だったんだ(・ω・;)(;・ω・)
09:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
