FC2ブログ
2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2007.09.22 (Sat)

モチモチの木

20070922174050
すげいすげい!!
100万以上あるぜ(゜∀゜)
最後には140万くらいになった(゜∀゜)
こんな大金触ったことない!
今日がんばったからこれ全部貰えたらいいのに!
ほんとだったら6時までなんだけど4時過ぎで帰っていいことになったんだ(・∀・)
担当の女の先輩ヤサシス!
スポンサーサイト



17:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.22 (Sat)

今夜はブギーバック

510X3F6W82L._SS500_.jpg

これがにじいろのさかな(°∀°)
かわいいでしょでしょ?こんな絵描きたいなあ。
このうろこのところはホログラムみたいの貼ってあってペカペカするんですわー!

今日朝所沢駅でみんなを待ってるとき偶然中山さんと会ったんだけど、これからスタバでナッチャミユカチャンコ会議でしょ?って言われてなんで知ってるんだ!と思ったらブログか( ´∀`)!
あと小宮さんたちと喋ってるときも、単位の話してて、今年もう8も落としちゃいましたよーって言ったら、でも日本地誌のどうにかなるんでしょ?ってなんで知ってるんだ!と思ったらやっぱりブログか( ´∀`)!
あとまっさんに用事あってメールしてて、今4日間バイトなんですわーと言ったら、学会のバイトのあとは鎌倉旅行なんだよねって!バイト代わってもらって良かったねって!ブログか( ´∀`)!
チャンコズルーマーコワス!!!
ちゃんこの行動全部ばれとう(^ω^;)(;^ω^)
だけどみんな読みたいとちょっとは思ってもらってそれで見てくれてるんだから、それはすごい嬉しいことだなあと思った(°∀°)
だけど、ブログで全部言いたいこと言っちゃってるから会って話そうと思うことも同じだから喋ってもつまんないやつになってるかもと今思った(゚д゚)
それ以上のこと何も話せない!
薄い人間(´・ω・`)?

ちゃーみー去年の大納会のことブログ読んだらちょっと思い出したよ!
http://piyopiyochanko.blog51.fc2.com/blog-entry-91.html
そうだカラオケ行って踊ったんだ(・∀・)
02:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.22 (Sat)

カヒミカリィ

明日から教育工学会ていうのがとこキャンであってその受付と交通案内のバイトをするんで、今日はその説明会みたいのだった(・ω・)
なんかいろんな職種があるし拘束時間もみんな違うのに給料同じって不公平だー!
しかもゆかと2人で大変なほうに当たってしまったと思うのだけど!
明日は受付、明後日明々後日はバスのロータリーでお金集めるのと学校の中で道教えるのやるんだけど、毎日朝早いし明後日なんて夜9時くらいまでだし(゚д゚)
学校の中で道教えるのなんかはぶらぶら歩いてたらいいぽくて楽そうだけど、他のはけっこう大変そうだ(゚д゚)
全国から大学の先生とかが1000人くらいもくるんだってー。
3日間かヾ(゚ω゚)ノシ
しかも今日の説明なんかもなんかいまいち効率悪くてイライラした┐(´ε`)┌
説明する人が、冊子読めばわかるのに全部声に出して読むだけで書いてあるのと同じことしか言わなかったり(・ω・)なんかオロオロしてさー。
そういう人いらいらしちゃうぜ(・ω・)
そして3人で眠くていつも誰かがカックンカックンやってたね!金貰うのに!
シネマニだとジョセフさんななさんナミちゃんミカコちゃん新納くんが一緒でした!
みんな合宿以来だけど元気そうで何よりです(^ω^)
新納くんはなんか手違いで1年なのになんかの責任者とかにされててちょっとかわいそうですた(^ω^;)(;^ω^)

18時までで終わったら偶然小宮さん岬ちゃん夫妻に会った(°∀°)
水球の試合を見に来たらしい!
それでラウンジでしばらく話したんだ(^ω^)
久しぶりにラウンジ行ったぜー!ラウンジの匂いがナツカシス(^ω^)

明日7時くらいに家出るのにこんな時間だ!
やばい12時には寝ようと思ったのに!3日間のうち1日くらい遅刻しそうで怖いぜ!
だめだめ!3日がんばれば楽しい鎌倉!
おやすみヾ(゚ω゚)ノシ
02:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.22 (Sat)

カメラ!カメラ!カメラ!

20070921204001.jpg

っ今日は朝から所沢のスタバでナッチャミユカチャンコ会議だと思って朝早かったけどるんるんしながら行った(^ω^)
ちゃーみーが画コンテを描いてきてくれて、それ見ながらこれから何するか4人でどう分担するかとか決めた!
だけどみんな疲れてていまいちだったね( ´_ゝ`)
だけどちゃーみー考えてくれた話とっても好きだからこれから作るのおらワクテカすっぞ(°∀°)
写真は打ち合わせのメモだけど意味わからんね!
最後に、どんなタッチの絵にするかを考えるためにみんなで本屋に行って絵本を見ました!
絵本好きだなあ!しばらくいれちゃうなあ絵本コーナー。
絵本けっこう詳しいぜ!
昔から有名なやつとかはだいたい知ってるヽ(´ー`)ノ
今日見ててすごく気に入ったのは「にじいろのさかな」ていう本でした!
うろこがピカピカしてて虹色でギザカワユス(°∀°)
あの絵本ほしいー!
お金に余裕のあるときに買おうと思う!くらい好きだった!
ミッフィーちゃんちびくろさんぼとか見て、かわいいのは線が太いんじゃないかという法則を見出した(・∀・)
それでいこう!それでジブリみたいにキャラクターはアニメぽくだけど背景はちょっとリアルにしてきれいにして、あと色をこだわって(・∀・)
かっぱのやつみたいにだけはなんないように気をつけようぜ!

そのあとゆかちゃーみーととこキャンへ(・ω・)
なっちは秋葉原にカメラを買いに行ってそのまままた明日バイトのため実家に帰った!
なっちーカメラは買えた(・∀・)??
02:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |